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サガット Part10
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タイの村でひっそりと暮らす元シャドルー四天王。
強靭な肉体と研ぎ澄まされた技を持つことから「帝王」と呼ばれる。
理不尽や弱者苛めを許さない誇り高き戦士。
身長:226cm
体重:98kg
国籍:タイ
職業/所属:格闘家
好きなもの:強い対戦相手、虎
【必殺技】
タイガーショット:236+P
グランドタイガーショット:236+K
タイガーアッパーカット:623+P
タイガーニークラッシュ:623+K
タイガーキャノン:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K
タイガースパイク:(VトリガーⅡ発動中) 強P強K (ボタンホールドで性質変化)
タイガーラッシュ:(VトリガーⅡ発動中) 6+強P強K
【クリティカルアーツ】
タイガーランペイジ:236236+K
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/sagat
■前スレ)サガット Part9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1601049175/
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超わかる
シーズン4までは大丈夫だったのにマジで今バージョン対空潰される
さくらケンガイルみたいな下に判定強いキャラの飛びキツい
上弾で飛ばせてるのに落とせなかったりしてガン萎え
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しゃがみアパカしてないだけでは
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PC買えばいいと思うよ
対空できない時は自分が悪いと思えるしロードが短くなってサクサクだしな
15万出せば余裕でスペック足りるしギルティも全然変わったわ
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PC買えっていわれても来年の春でスト5終わるっていう噂だしなぁ
6が出るだろうけど、6はサガット間違いなくいないだろうから(5でも元々実装予定無かった)もうストリートファイターとはおさらばだわ
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道着は常にいるのにサガットっていないシリーズあるしなぁまぁ
他のキャラよりは出てる回数多いけど
サードでいなかったときはショックやったわ
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>>854
来年春はない。2022CPTの予定があるし来年の年末か再来年の春頃じゃない?
あと6はサガット間違いなくいないって、なんの情報もない状態で断定的に言うのはおかしいよ希望を持ちましょう
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ストリートファイターシリーズでいないの3だけじゃね?
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XmenVSシリーズ
それに3以外にだいたい居るのはサガットに限った話じゃないし
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リュウと因縁あるし、リュウが出るならサガットも出さないとね
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リュウのライバルケン
リュウの好敵手サガット
どっちやねん、なんやねん
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サガット使いって性能抜きでサガットというキャラが好きで触ってる感じだよな。そのキャラ愛ありきの傾向がかなり色濃い。ちなみにザンギ使いも同じような印象。
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まじそれよ
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まぁこれだけ強くて好きなら最高だわな
これが最弱レベルなら逃げるやついっぱいいるだろ
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リリース当初はヤバかった
弾は弱いし中足遅いし
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カプエスとスト4でキャラパワーに甘えてた奴が惰性で使って文句言ってるだけのキャラやん。
なにがキャラ愛だかw
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いやサガット愛強いタイプは少なくともカプエスサガットは嫌いでしょ
カプエスシリーズとZEROシリーズのサガットはサガットだと思ってない
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>>866
まじこれ
めっちゃ愛すべきはこのシリーズと
Xのサガット
初めてアパカ(大のみ
が5段もヒットすることに愛を感じた
ここまで多段ヒットする昇竜系はこれしかないし、タイガーブロウもきもちいいが根元モーションのグラがアパカのほうが圧倒的に気持ちいいしかもそれで5ヒット、全部ちゃんと当たれば一番ダメージでかいし
しかも無敵時間ゲロ小なので
少しでもひきつけ甘いと相打ちする難度と
地上技狩ろうとすると当たりどころによっては相手がダウンせずに反撃をもらうというこのやりがい性能
タイガーの硬直が長すぎて産廃かと思いきやオゴウさんていうプレイヤー見て
人間性能で十分強いのと渡り合える
キャラ潜在能力にしびれた
あまりに強すぎるスーパーサガットではロマンを感じない
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相打ちOKのしょうもない使い方封じられただけじゃん
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ゼロとゼロ2のサガットゲロ弱いの知らず?
ダンや元以下だぞ
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足にキャンセルかからないアレでしょ
そしてゼロ3の V イズムだけ一気に株を上げたという
あれだけいろんなキャラとまともに戦える しかも近距離の胴着のような立ち台パンチを距離に関係なく出せるという素晴らしい仕様
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>>865
4の最強時代は無印だけでスパ4はむしろ弱キャラ
aeとウル4では5強から10強の間くらいだったはず
5はそもそもキャラコンセプトが合ってないから不満が出るんじゃないかな
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いや5のサガットが一番まともだよ
どぐらもチャンネル内で初心者への一押しキャラとして挙げてた
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どぐらさんはダルシム推しじゃなかったんですか!
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>>873
どぐら「ダルシムは存在が害悪」
「昔から格ゲーやってたらこのキャラは格ゲーに出しちゃダメってわかる」
「ダルシム考えた開発者は格ゲー作るのに向いてない」
www.youtube.com/watch?v=3fq8FlM6dRE
みんな「いやベガも変わんねぇだろ」
「ダルシムに文句言うのはヤバい」
youtu.be/Fd81JDg1hWE?t=52
どぐらダルシム登場「ほなら俺が使ったるわ見とけ」
www.youtube.com/watch?v=ZHcGbiwQMvY
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サガット使い始めてウルゴルまではいけたけど、もう全く勝てなくなって心折れた
こいつの勝ち方がわからない
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飛ばせて落とせ
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結構古めの動画だけどサガット講座がすごく参考になったわ
上強弾の撃ちどころを理解したらだいぶやりやすくなった
あとは端を背負わないことだな
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対応キャラだし立ちコパもう少し下に判定あっても良いよね
しゃがみにスカりすぎだろ
あと若干離れるとアパカや下玉繋がらないのも腑に落ちない
ザンギってガン有利じゃないよね?
微妙に面倒なんだけど
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飛ばせて落とすのもかなり板についてきたわ
↓
でもそれだけじゃ勝てねー…
↓
どうすればいいのか…
サガット使い定番の病みパターン
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対応キャラだから雑に択れないように密着でしかしゃがみに当たらんのだと思うけど
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どぐらとかそこら辺のちょっと上手いパンピーと変わらん三流プロがえらそうにすな
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>>881
再生数みろ
みんな「いやベガも変わんねぇだろ」
「ダルシムに文句言うのはヤバい」
youtu.be/Fd81JDg1hWE?t=52
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コツコツ築いてきたものを崩されないようにして勝つ この楽しさ
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毎回画面端に閉じ込められて死んでるなー、近づかれないようにしてたら
立ち回り方がそもそもよくわからんくなってきた
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>>878
立ちコパがどうこうより、しゃがコパが短すぎるのがおかしい
例えばガイルとか見てるとダッストをコパコパサマーで直で咎めたりしてて羨ましいわ
コパコパの二発目スカったり、確定なのに届いてなかったりが多すぎる
しゃがみガードからの確定場面でわざわざ立たなきゃいけない状況が多すぎてあれがダルい
かといって立ち主体にすればスラ持ちの餌食になったりするし
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4フレ確定長い族の中でも、さくらケンに続いて長いんだからそこまで言うと贅沢なんじゃねぇの?
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4fが1番長いのサガットでしょ?
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長いだけで判定が薄い
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>>888
まるで俺の人生だぁ…
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凌いで凌いで凌いで勝つこの楽しさ
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こいつのスキルとトリガーはもうちょい何とかならんかったのかと同じような構成のユリアンを見るたび思う
スキル溜めで多段弾打てるの羨ましすぎるわ
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あんなウッヒャー!どっかーん!
と一緒にしてもらっては困る
こっちは高貴なるキャラ
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まー良くも悪くもスト5してないキャラだね
トリガーで大逆転狙うのがこのゲームの気持ち良い所だけど、サガットにはないからな
Vリバ、シフトで地味にコツコツだ
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コンボも高火力のは試合中に決めるの難しいよね
ほとんど弱攻撃主体の安いコンボしか出番がない
こんなキャラ他にいるんだろうか
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普通に起き攻めで中中とかクラカンEXタイガーアパカとかあるだろ
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立ち中kと大kの強さはガチ
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>>894
立ち確認からのEXショット→ステハイニー→起き攻め使うといいよ
火力が段違いに上がる
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>>897
それは知ってるし勿論やってる
それだって結局弱攻撃始動
>>895がいう中中レベルのコンボが他キャラはデフォルトなわけじゃん
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火力が高いものがあると言っても決めれる機会が段違いで違うユリアンとは そういった意味で語ってるのに何でこんな糖質が現れるんだ そもそもそれを含めての話だろうっていうことを理解できずに
898も苦労するな
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好きでこのキャラ使ってんだろーに。
そーいうキャラじゃないんだよ。何をグチグチと。
コンボ決めたきゃ飛びでもガン攻めしてからピヨらせてでもコンボすりゃいいじゃん。勝てるかも通るかも知らんけど。
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>>900
もう慣れっこだから愚痴ってほどのものでもないよ
コンボが入る間合いになったときに本当に弱攻撃しか振れないケースが多いし
だからどうしても地上戦の流れ上では弱コンボが主体となるっていう事実確認
例えば基本コンボの一つである大Kしゃがみ中Pアパカなんていつ使えるんだ?
お願い飛びがぶっ刺さりでもしない限り全く出番がないだろう
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なんでユリアンなんて特殊な例を挙げてサガットに無いからこのキャラ変みたいな話になってんだ?
普通に中中でも高火力なんだが
EXやアングリー混ぜれば申し分ないレベルになるし
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影とかルシアが飛ばせて落とすで勝ちたい、サガットは出来るから変だ、みたいな話を平気でしてる。
おとなしくユリアン使っとけや、どうせそこでも文句言うんだろうけど
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なんでいきなり糖質扱いされなきゃいけねーんだよ
ステニーからの起き攻めで中中重ねられるだろうが
立ち大Kクラカンしても起き攻めつくし
高性能弾もち昇竜キャラがこんだけ出来りゃ十分だわ
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グラ潰しの一つも出来ないんだよ察してやれ
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6は新世代がロートルを倒す話だからリュウケンサガットバイソンはおるよ。
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6は殺意サガットかサガットの息子出してほしいわ
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まあコマンド球最強って位置づけだから、
強くし過ぎると詰むキャラ増えるから調整難しいよね。 開発が強くしたいって、明確な意思があるかどうかで、偶然強くなりましたはあり得ないキャラよね
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択って崩した方が強い作品だから早い玉より遅い玉の方が強いのが悲しいな
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新キャラのルークは近距離が強いキャラさ設定なのに、Vトリ発動で弾3個飛ばしてるね。
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飛ばせて落とすが可能ならルークに移る人結構出てくると思う
俺はサガット村に残るけど
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弾っていうより是空の蹴りに近いんじゃないの
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中間位置ですら玉を背景に択かける
玉で敵の進行を食い止めながらダメ与える
全部持ってるのがガイルで
サガットは後者の特化型?
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>>903
工作がヤバいな
飛ばして落としたいなんて言ってるやつ全くと言っていないほどいないぞ?
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カゲ、ルシア使いがそんな話してる。って意味だと思ったの?文盲か?
サガット使ってて能動的に中技あてて大きなコンボ決めたいって流れがあったのわかる?
それはまるでカゲルシアが飛ばせて落として勝ちたいみたいな話だから恥ずかしいよって書いてんの。わかる?やばいのは工作じゃなくてお前の読解力だよ。
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そりゃ立ち回りの流れの中から中技大技コンボ決めたいよ
おかしいのそれって?
まあ現実難しいから今さら別にいいけど
発想を転換すれば小技が超強いっていう捉え方も可能だし
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キャミィに玉が欲しいとか、ベガに1f対空無敵欲しいとかの類いをおかしいと思わないならそれもいいと思うよ
キャラ毎にちゃんと強みだけじゃなくて弱みがある方が好きだけど
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すべての意味でシリーズ屈指の出来の良さだよこのキャラは
おっぱいでかいけど家庭的でない
家庭的だけど貧乳で根暗
清楚と見せかけて結婚したら死ぬほど怠け者
とかどっか欠けてるのがあまりない
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俺も屈指の出来だと思ってるよ
こんな良いキャラそうそういない
だからこそ他キャラの簡単に火力出せる部分とか気になってしまう
傲慢かもしれんがサガットに寄せろよくらい思うわ
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同意したフリしてなんもわかってないのな、それじゃ寄せた分だけ他のキャラは高性能の弾もたないとだろ。それぞれのキャラの個性消しておもしろくなるとおもってんの?
5のサガットの個性だと諦めろよ。これが弱かろうと強かろうと好きで選んだキャラなんだからガタガタぬかすなよ。屈指の出来だと思ってるなら尚更
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球抜けながら有利取ってくるスピンナックルとかいう技終わってないか?
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>>921
キャミィのスピンナックルは全弾抜けの中で一番弱いよ。全ての弾抜けがあのくらいの性能だったらどんなに楽か
弾撃ちました、スピンナックルやってきました、見てからコパ小Kアパカ
これで解決!
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>>921
ジャンプと同じで噛み合わなきゃ喰らわないし、博打で出してきたら出たの見てからカウンター始動コンボ入るくらい隙でかい
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>>919
ダルシムとかポイズンをサガットくらい起き攻めを渋くして火力も下げろとは思うね
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サガットは良キャラで使ってて楽しいが5のシステムに合ってないのがな
固めた方が強いのに玉抜け豊富で玉事態がそんなに強くないからな〜
慎重に削っても固めから崩されて一気に持ってかれるし
ヒット確認いらないからpsユーザーでも戦えるのは嬉しいけど
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ヒット確認は要らないけど相手の猛攻から脱する為の小技カウンター確認必須
小技のカウンター確認相変わらず難しいなぁ
ノーマルヒットならショット締め、カウンターならアパカ締め
トレモで結構練習してるけどこの切り替えが一向に上手くならなくて泣けてくる
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小技単発でカウンター確認してショットとアパカ使い分けるってこと?
そんなの人間は出来ないよ?
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しゃがみコパカウンター確認から立ち弱kの事じゃないかね
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あれノーマルヒットで繋がったらかなり強くなるよね
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コパ弱Kのあとアパカかタイガーを打ち分けるって事?
無理じゃね?
6236でアパカ出ちゃうんだけど
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>>930
それおそらく2発目弱Kでヒット確認してるからそうなる
初段のコパ(コア)でちゃんとカウンター確認しないと以降の入力が破綻する
ノーマルヒット(ショット締め)なら
2弱P→5弱K→236K
カウンターヒット(アパカ締め)なら
2弱P→6弱K→23P
こういうこと
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対いぶきの移動技の対処何が正しいのだろう
固められたらファージーしゃがみコパしてるがカウンターしないからリターンが少ない
いぶき下段薄いから後ろいれっぱでファジー立ち中pの方が良いのだろうか
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>>932
しゃがむとダメなんだな
固められました、「よいっしょ!」裏に回られました、立小P小Kアパカ
これで解決!
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>>933
ファジー打撃なら中段も移動技も対処出来るから確認必要なくね?
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>>934
どういうことだ?
確認とかじゃなくて「よいっしょ!」に対しての答えを教えたまでだけど
>>932で移動技って書いてあったからそういうことでしょ
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いや、だからファジーなら移動技と中段両対応じゃんって言ったんだが
わざわざ相手の技確認しなくて良いじゃんって意味
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>>936
しゃがコパじゃ何にも繋がらないから、立ちコパにすればコンボ入るよって話
そこを悩んでたわけでしょ?
中段と裏回り両対応云々は知らんw
>>932で「中段」というワードは一言も無かったからね
てか裏回りくらい確認しよう慣れりゃなんてことない
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Xのバルログのフライングバルセロナって究極の左右択なんだけど
昇竜拳と違ってアパカだけは
たゆまぬ努力と入力次第で
全部落とせてたの見て感動したわ
サガットのアパカは昇竜拳系の中で
最も特に横に対してのカバー
範囲広い最強対空だなって
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>>937
中段の話はしてないがいぶきは使ってくるんだか移動技の対処が中段の対処にもなる方が良いのは前提で話してた
ファジーコパは両対応なんだよ、ただ下段捨ててファジー立ち中pにするしかないんかなって事
移動技と中段見てからどっちも対応なんて俺には無理だw
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サガット、今までありがとう
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シーズン5以降のキャラ、ローズ以外全員サガット有利だな
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このキャラ禿げすぎでしょ
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半端なハゲの方が嫌だろ
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サガット、ただいま
やっぱお前しかいねー
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ルークで遊んでたのか?
まあサガットの方が強いし楽しいよな
ルークは近接キャラ苛めなだけだし、結局自分から攻めなきゃいけない時点で強くない
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>>945
その攻めにいく性能が高いから強いんだけどな
でも、正直弾とか中距離の追い払い力で見るとトリガー中以外はそんな強いもんでもないと思うからサガット好きなやつからしたら正直物足りないやろうな
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通常技で盆踊りできるのはサガットとバルログ特権
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>>947
盆踊りは表現センスあるわ
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正直コスに関して冷遇されてるキャラ1位だと思うんだ
いい加減なんか新しいのくれよ
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ダルシムより?
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