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アレックス Part19
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NYでトレーラーハウスに住んでいる若き青年格闘家。強さを求め、修行を続けているが、NYから出たことは無く、興味をもったこともない。
父の親友でもあるトムは、そんなアレックスを心配している。口数は少ないが言いたいことはハッキリと言う性格。
身長:195cm
体重:111kg
国籍:アメリカ
職業/所属:格闘家
好きなもの:トレーニング、家族
【必殺技】
フラッシュチョップ:236+P
スラッシュエルボー:4タメ6+K
エアニースマッシュ:623+K
パワーボム:(近距離で) 63214+P
パワードロップ:(近距離で) 63214+P ※強フラッシュチョップ、スレッジハンマーのみ派生
エアスタンピート:2タメ8+K
ヘッドクラッシュ:2タメ8+P
スレッジハンマー:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K (ボタンホールド可能)
スウィングDDT:(VトリガーⅡ発動中) 強P強K
チョークスリーパー:(VトリガーⅡ発動中)(フラッシュチョップのみ派生)(近距離で) 強P強K
【クリティカルアーツ】
ヘビーハンマー:236236+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/alex
■前スレ)アレックス Part18
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1590929900/
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コパ対空あった時にはこのゲームやってなかったんだけどこのキャラちゃんとコパ対空削除された分の強化されたの?
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>>490
NO
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立強Pが9F対空になったぞ喜べ
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春麗やダルシムの小技対空並みに重要な要素なのにそこスルーして強くなるはずがねーわ
あいつら小技対空なくても強キャラだけどアレックスはそこが補完されてようやくスタートラインに立てるってレベルだからな
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PunkのキャラランクでアレックスはAランク。
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それなんだよな。このスレの誰も反論できないよ
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アレックス
1050の体力が大きい
Vトリガー2は立ヒット確認して大きなダメージを取れる
弱パワーボムの間合いが広くなってかなり良くなった
だってさ
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パンク、お前を信じていいのか?
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自演つまんね
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強いならアレク使えよパンク
触ってた事はあるみたいだけど
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もう書くことも無くなってきたなこのキャラ
初心者帯では強いんだろうが
初心者なんか飛んでラリアットとコマ投げ擦ってるだけだから
書くことなんか無いだろうし
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日本国旗のアレクLPトップ10が半分くらい死に垢なのが悲しい
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ガンファイト兄がアレクやめたら日本で1番強いアレクは誰なんやろ
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現上位アレックスはアレックスは弱くないよとかこのキャラいけるとかドヤ顔しながら
ガチンコ7先とか大会にまったく出てないからどうも説得力がねガンファイトは勇者だった
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強み並べれば弱くないのも間違いではないんだけど
その強みが発揮できないから弱いってキャラよね
分かりやすいとこで言えばコマ投げ持ってるだけで崩しが強そうに思われるけど
コマ投げ択に持ち込める場面があまりないとか
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アレックス戦は勝っても負けてもつまらん
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アレックス戦がつまらないのって弱い理由とも直結してると思う
牽制の繰り返しから前に出て中Pか突進みたいな幅のない単調な攻防で
攻め継続もなくてどこで攻めて来るかどう反撃するかみたいな読み合いがないから退屈になる
もちろん強技単品とかで強くしても意味ないんだけど
動きの幅増やさないと相手も面白くないよね
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こいつは空中ブロッキングつけるかジャンプの軌道を早くしたらいい
ていうか3rdが空中ブロを盾にジャンプで攻めるキャラだったんだから
単純にそれに戻せばいいだけ
3rdはそれあっても弱かったんだからジャンプの遅い5アレクが弱いのは当たり前
弱パワーボムの間合いを広げたりとか迷走してるようにしか見えん
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空中ブロがしたいなら3rdやればいい
それに戻せばいいだけって完全に別のゲームなんだが
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いや普通のブロッキングはいるってこのキャラ
現状つまんねーもん
ギルだってあるんだし
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スト5ではザンギほどじゃないけど鈍重な投げキャラとして調整されてるから
3rdと比べると気持ちよさは減ってるね
ネカリやララやミカくらいの軽快さが欲しかった
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ヒット確認の格差がどんどん開いてるしアレックスの中足もヒットで+3くらいはあってもいいんじゃないでしょうかカプコンさん
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次の大会もアレックス出てないな
アレックスがやれるとかいう嘘つくアレックス使い
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きつい時期もずっとアレックスにこだわって噛り付いてた
トップクラスのプロ選手すら折れてしまった事の意味を開発は重く見てほしい
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溜め技が弱いのに溜めを強要されるキャラに爽快感があるわけないわな
スト5特有の足枷代わりの溜め要素っていう最悪の部分だけ背負わされて、さらに鈍重なキャラに仕上げられてるんだからもうこんなの全身呪いの装備つけた戦士みたいなもんだよ
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リーチめちゃくちゃ長いから立ち回りは強いぞ
中Pとか中足とかリーチヤバい
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アレックスきついわー弱キャラだわー(シルバー)
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>>516
ウルプラまでは強キャラな方だから愚痴る前にもう少し頑張ってみよう
分からない事があったらここや初心者質問スレで聞いてみるといいよ
とりあえずスパシルになれるといいね
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あんまり弱キャラ認定して精神を保つのも良くないぞ
ランクマだったらどのキャラでもグラマスとかアルマスなんていけるんだから
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グラマス以上の勝率が最下層組だから嘆かれてるんじゃないの
8月は新キャラ二人以外だと下にGしかいない
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Vシフトの判定が出始めに下がるからなのか弾が無茶苦茶とりづらいんだけど本当にどういう意図で調整してるんだよ
他キャラも弾に弱いキャラの大半がシフトブレイク短めな気がするんだが単純にVゲージの溜めやすさで決めてるのか?
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ガイルがきついんですが、どういうところに気を使うべきか教えてください
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ソニック避けつつ頑張って近づけ
近づいた所でやる事は無いけど
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ガイル戦はエスパージャンプでソニックを3回飛べたときは勝てる
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牽制距離と投げ間合いまでを繋ぐための有利取れる技もう少しほしいよね
中攻撃牽制はリーチあるしそれだけなら悪くないけど発展性がないから
そこから寄って揺さぶりに行ける技がラリアット以外にも何かほしい
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>>521
割とマジでキャラ変えしたほうがいい
アレク使いトップクラスのガンファイトでさえ捨てたんだから
どうにもなんないってわけ
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>>518
ガイル戦で困ってる人がいるぞ。なんかアドバイスしてあげて
グラマスかアルマスなんでしょ
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ガイル戦って、相手が空気読んで攻めてきてくれるかどうかで試合内容が決まるよな。
ガチ守りされたらなんもできん。
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ソニック潰しかねてフラチョ振ったりするけど
こっちから技出しても基本有利取れないし投げ間合いまで近づけないから崩せないし
ソニック読みくらいしかやる事ない
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フラチョで弾とっても不利フレームだし目の前で空振りしたら余裕で差し返されるもんな
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一応フラチョで弾つぶしながらガイル本体にもヒットみたいな事もできるけど
フラチョで有利取れたりもう少し振り回しやすければな
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ガイル戦はいつスタンプぶっこむかしか考えてないわ
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対弾キャラ戦全部に言えることだけどEXエルボーが弾抜けにかなり使える。ゲージはスタンプじゃなくてエルボーに回したほうがいいと思う。トリガーも2にしてEXエルボーの期待値をあげよう。
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ソニックもエルボーで弾抜けできてるの?
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PC勢だけどできる!
ガイルは他キャラと比べて近い距離じゃないと抜けれないけど熱帯でも見てからいけるレベル
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>>533
出来るけどアレク知ってる人は前歩き見てから撃ってくる
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弱キャラでSSSランクキャラと戦おうなんてのが間違い諦めろ
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今更EXエルボーで玉抜けどうこう言ってんのか
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だいたいexエルボーの時に限って相手もexソニック打ってたりするんよね
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その点EXスタンプってすげぇよな
中断で有利たっぷりだもん
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ps4勢だけどトレモで軽く調べたら屈中p先端ガードさせた後ならソニックにエルボーで弾抜けも狙えそう。屈中pがめり込むと厳しいけど立ちコア置いとけばソニックの出がかりに引っ掛かるから読み合いになるかも
つーか調べてて思ったけどフラチョで弾相殺すると溜め解除されて弾抜け狙えないのが無能すぎる
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>>540
その弱Kが引っかかる距離ってEXエルボーで弾抜け狙う様な距離じゃ無くない?
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弱フラ-3にしてみない?前歩きたいとき歩いて中Pフラチョしかライン押せない
ラリアットスカるし泣きそう
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Vスキル2使っていいぞ
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アレックスってVトリガー2とVスキル2逆の方が良くない?
DDTとチョークがいつでも使えれば今足りてない部分結構補えるし
ほぐしなしのタイマー性で必殺キャンセル必殺できるように
なればコンボやラッシュ力上がるし
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一から作り直した方がいいキャラだよ
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ほぐしがヒットするまで持続してガードさせて消えなかったら強くなるよもちろんちょっぴりね
ほぐす場面なんか一定以上のレベルでは困難だからね起き攻め放棄すればできるけど
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Vスキル2で起き上がりにノーリスク三フレアーマーは流石に許されんかー……って思ってたけどよく考えたらユリアンのVスキル1があるやん
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立ち回りでほぐしたら反撃もらうし
ダウンさせてほぐしたら起き攻め放棄せざるを得ないし
そうやって苦労してほぐしても大して強くないっていうクソスキル
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弱エルのスタン値返してくれない?ギリギリでマジでピヨんなくなったんだけど
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中攻撃か強攻撃でめくりたいな
カプコンどうにかして
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PUNK評が妙に高いから海外プレイヤーの動画色々見てたら
Problem Xのアレックスがシャキシャキ動いて攻め圧高くて見てて気持ちいいな
エルボー仕込むのが上手い
https://www.youtube.com/watch?v=ugV99rOfS2g
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こういう勝った場面だけの切り抜きは見てて気持ちいいけど
やっぱ大会で活躍してほしいよね
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>>552
そうなんだよね
PUNKは高く評価してるし実際強そうな動画もあるけど
大会で使ってる人も結果も出てるように思えないし
ほんとにそんな強いのか?って疑問はある
ファルケも評価しててそっちは優勝という結果出したけど
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ProblemXはCPTでアレク出したみたいだけど
どんな組み合わせ、局面で出したのか気になる
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アレクAランクか〜まあ妥当だよね
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まあAランクは言われてるほどに弱くなくて今シーズン強くなったんだよ、っていうのを
オーバーに表すために盛ってるとは思うけどね
パンクもアレックス使うよりその下のランクに置いたキャラ使ったほうが勝てるでしょっていうキャラ多いし
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ソニック見てからスタンプ余裕でした
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3rdでもクロダがアレクは火力の高い強キャラとか言ってたから
ある程度極まるとメリットしか見えないのかもしれない
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マジでリターンのある中Pだけは判定強くしてくれんと困る
せめてS1の判定くらいはくれんとじっくりやれんしターンが取れねえ
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ネカリとかミカよりは強いと思うけどAは流石に?
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パンクよりアレク知ってるガンファイトが
アレクは無理だから辞めたってのが事実
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このキャラ勝てん!もしかしてほぐさない方が良いの?ほぐしてもリターンないし素直に起き攻めした方が良いかも
だったらララでいいんだよな〜
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公式ダイヤ見てると、だったら○○でいいんだよな〜で言うなら極論投げキャラじゃなくていいんだよな〜になりそう
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>>562
今Vスキル1選ぶ価値あんのかな
ハードヒットはまず見込めないし実質ほぼVゲージ溜め技で
遠間で膠着した時に使う位だよね
Vスキル2は火力と攻め幅増えるから攻めてる最中でもほぐす意味あると思うけど
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CPT観てると海外勢ってラリアットノーマルヒットのときに
中パンからエルボーじゃなくてチョップ使ってるけど
エルボーよりチョップが優れてるとこってなんだ?
+3の攻め継続狙い?
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密着+3で投げ択狙いかな
個人的にはライン押せる中エルボー一択
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>>566
やっぱそうだよなー
中エルボーからの前ステでも+2取れるのに
1フレがそんなに重要なのかしら
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闇投げだけでプラチナまで行けた日々が懐かしい
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スキル1は打撃も必殺技もガードさせて効果が解けちゃうから使いにくいよな
せっかく溜めたのに全く恩恵のないガード時にも効果が解除されるならガードフレームも+にするべき
スキル2は必殺技さえ打たなけりゃ維持できるからまだ良いな
ただキャンセルしないのにスキル2使ったことにされてるのはおかしい
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ほぐしはVゲージ溜めるボタンだから…
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スキル1のVゲージたまる量はかなり多いから普通に強いね
端端でもVゲージ溜できるし、ボタン押して即ゲージ増えるから、2回発動とかも狙いやすい
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アレックスは素では足りないとこをトリガーで補う面が強いから
ゲージ溜め能力はありがたいんだけどちょっと消極的なスキルな気がするんだよな
打撃ヒットまでカウンター属性維持するか3回くらいまで溜めれればな
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>>571
アレックスで二回発動って狙えるもの?
二回分のゲージは貯められるけど、
能動的にトリガーを終わらせられないから
結局一回発動しかできない
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シビアでいいから遠中距離からスレッジハンマー持続ガードさせれば有利みたいな職人要素あれば面白くなりそう
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スレッジハンマーはとりあえず溜めをステップでキャンセル出来るようにすることからだろう
ザンギやブランカがステップで溜めをキャンセル出来るのにトリガーのこいつが何でできない
今はシフトするだけでもう択にもならなくなってる
しかも溜めなしに確定あるとかユリアンのタイラント以下
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前からハンマーはコパンで止めれたしなぁ
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スレッジはブロッキングとセビの調整版としてはかなりいい具合なんだけどVT使ってまでやることじゃねえんだよなあ
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コーリンの当身付き突進がノーゲージ低リスクで近い事やってる感じだしね
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アレックスに限った話じゃないけど、
リリース時点ではそのキャラの持ち味だった要素に、
後続の追加キャラが上位互換で同じ要素持ってたりするからな
それ自体はキャラ数的にどうしようもないことだと思うけど既存キャラの見直しもやれよと思うわ
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前ステップのフレームを弄られるとセットプレイ自体が変わってくるから、
バイソンみたくステップの初動見えにくくしてくれないかね
今は流石に簡単に止めやすすぎる
もうちょっとシビアにならないとPC版で生きていけない
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アレックスの前ステは中距離から接近する時に前進距離が長すぎに感じる
もっと短く跳ねてくれたら見にくいのに
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バイソンは横押しに特化したキャラだから前ステ止めにくいのはまだ納得出来る
アレックスは上から来る奇襲ワザがあって意識を割かなければいけないし、コマ投げ持ってるから前ステが止めにくかったら不味いかも
そう考えるとしゃがんだ状態から前ステすれば止められにくくなるかもしれない
例えば2中p先端ガードさせてヘッドスタンプ前ステするとか
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前ステの移動距離が長くて見切られやすいのは3rdから辛かった
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>>582
もうアレックスの鉱脈は掘りつくされたんだよ
そしてみんなが得た結論は
「ここにお宝は無い」
そしてみんな他のキャラに行きましたとさ
おしまい
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PUNKが高く評価してたのもたまたま負けた時の印象が強いだけでやっぱ弱いよなと
他のプロが結論づけてて悲しい
弱いけど負ける事はあるキャラではあるよなみたいな
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アメリカのクソ回線のオンライン大会ならまあ評価上がるのは分かる気がする
ただPC版のオフ対戦で活躍出来るとは思えない
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smugもアレク高評価してる動画見たわ
爆発力限定のランクだったかもしれないけど英語力が無いからそこら辺ちょっと分からなかった
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>>587
CPTのアレックスの試合とか観る限りだと、荒らし能力は高いから評価はそこじゃないかな
「試合で当たりたくないランキング」ならアレックス上位は納得できる気がする
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ほとんど見てから止めれたりvリバで仕切り直しが多いけど荒し性能高いかこのキャラ?
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