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アレックス Part19
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NYでトレーラーハウスに住んでいる若き青年格闘家。強さを求め、修行を続けているが、NYから出たことは無く、興味をもったこともない。
父の親友でもあるトムは、そんなアレックスを心配している。口数は少ないが言いたいことはハッキリと言う性格。
身長:195cm
体重:111kg
国籍:アメリカ
職業/所属:格闘家
好きなもの:トレーニング、家族
【必殺技】
フラッシュチョップ:236+P
スラッシュエルボー:4タメ6+K
エアニースマッシュ:623+K
パワーボム:(近距離で) 63214+P
パワードロップ:(近距離で) 63214+P ※強フラッシュチョップ、スレッジハンマーのみ派生
エアスタンピート:2タメ8+K
ヘッドクラッシュ:2タメ8+P
スレッジハンマー:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K (ボタンホールド可能)
スウィングDDT:(VトリガーⅡ発動中) 強P強K
チョークスリーパー:(VトリガーⅡ発動中)(フラッシュチョップのみ派生)(近距離で) 強P強K
【クリティカルアーツ】
ヘビーハンマー:236236+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/alex
■前スレ)アレックス Part18
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1590929900/
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ローズの強化あったんならアレクも強化してよかったのにな
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>>443
一応下のランクで暴れ過ぎないようにしたんじゃない?
上だと最弱だけど、下だと結構ヤバいキャラ
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>>444
ベガと本田が許されてるのにそれはないんじゃない
本田はこの前ちょっと弱体化されたけど
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公式に初心者用の穴があるキャラですってアナウンスされるまでは
ただの万年調整失敗キャラだわ
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>>445
ローズの方が弱すぎて比べるのはどうかと
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>>447
ウルシル以下は黙ってろよ
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垂直ジャンプに弱すぎない?このキャラ
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>>449
一応大Pキャンセルエアニーで落とせると思うよ ケンとネカリは知らん
まだ対空終わってるキャラの中でもだいぶ行ける方だと思う
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>>448
ローズの方が弱すぎるのは事実だよ
アレクが強キャラとはいわないまでも、いつまでも弱キャラでいると思ってるのはどうかと
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ついにガンファイトがアレクやめたけどな
無理してポジティブなこと言って頑張ってたガンファイトが
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広島 TEAM iXA Gunfight
@Gunfight57
SFLドラフトをお疲れ様です!選んでくれた方おめでとう、リーグを見るのを楽しみです!
金と土曜日の大会でいいプレイを見せれなかったとリーグ選ばれなかったは残念です。
それで何かを変更する為にはいいタイミングです!悲しい話になちゃうかもしれないけどアレックスメインもう続けないです。
【悲報】Gunfigh、アレックスを辞める
いやそりゃそうだよ、アレックス弱すぎるもん
やっと気づいたの?って感じ
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攻撃が通り続ければ一瞬で勝つこともあるし全くだめな弱いキャラとも思わないけど
基本の立ち回りがきついのは見てても思う
単発で後に続かない技多くて牽制してるだけで攻めあぐねる試合になりがちだし
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プロで通用するキャラじゃない
的当なストンプなんか一度もヒットしなかったm
ランクマでは大活躍のお手軽アレクさんだけど
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みんな多かれ少なかれ調整を信じて使い続けてきたんだろうけど調整がもうないならこんなクソキャラ未満の破綻したキャラ使う必要ないもんな
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>>455
何となく打つエルボーも通用しないな
ランクマでは機能するけど
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俺はアレク使ってて面白いから使ってるけど、
アレクでの対戦の勝敗に生活賭けろと言われたら使えないよな
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新キャラそこそこ触ってるけど体がアレクに慣れちまってキャラ変できねえんだ
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>>459
ぶっちゃけ操作は簡単だからな
新キャラは覚えなきゃいけない事が並にある
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>>442
有難うございました。
試合数は1518試合でした。半年でこれは多い方ですかね?
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ガン兄アレク辞めるのは構わんが
引っ越し先がオロって…
真性のMなんかな
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ルシアが空気のように扱われてるの面白いな
アレク以下なの分かってるんだよ
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普通に最初から最後まで弱かったけどガンファイトはいったいどこに可能性を感じてたんだろう
弱いのは承知の上で使ってるのは知ってたけど使ってる理由とか語ってなかった気がするわ
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>>464
シーズン5のアップデートのときはあんなに喜んでたのにな
やっぱりVシフトがきついのかな
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>>461
たぶん少ない方じゃないかな
でもマイペースでやればいいよ
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レバーシフト想像以上にやばいわちょっと笑えなくなってきた
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溜めハンマー見てからシフト余裕でしたで反撃喰らってたな
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スタンプの中段がマジでいらないから削除して-2にして足先に弾無敵つけろよ
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>>469
無敵の−2ってユリアンのタックルより凶悪w
結局あの技に甘えられてるからこのままでいい
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マゴさんが言ってたけど
アレックスのトリガーを弱いと思った理由が
ガンファイトの試合でトリガー2を発動したら
そのまま一回もDDT出せずにタイマーが終わったから
ってのが一番笑ったw
発動したのに出せないトリガーってなんだよw
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>>471
タイマー伸びて多少使うチャンスは増えたものの
飛びも中段も怖くないから相手は基本しゃがみガードで良いからDDT当たらないし
近づいて攻撃ヒットさせるのも大変なキャラだからチョークもなかなか出せないよね
フラチョガードされてもチョークで投げ択出来るとか
フラチョに強制立たせ属性でもあれば狙う場面増えそうなんだが
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哀れだなアレックス
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そもそもVT2はコンボダメージの底上げ用だから、
攻めあぐねるような相手の場合はVT1使ってねと開発は言いたいんだろう
それならDDTとかチョークの威力もっとあっていいと思うけど
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バーディーのトリガー2みたいにテキトーに出しても問題ないような性能の技にしてやれよ
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攻めあぐねる相手にVT1使ってねとか開発は冗談キツイぜw
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VT1はVS1使わないと屈中P、屈中Kからつながらないのちょっとどうかしてると思うわ
ハンマーをヒット確認で出せるならVT1使う理由になるんだが
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ほぐしても飛びをガードさせたら意味なくなるって結構ひどいと思うんだけどVS1も2もなんで重ねがけ出来ないんだろうな
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トリガー発動出来る状態でほぐしたら相手に触らない様に立ち回るのもおすすめだよ
飛び見てからトリガー発動ラリアット(相打ちOK)
置き2中P、中K(トリガー仕込み)で引っ掛けて強Kに繋ぐコンボで中距離の火力上げたり
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バイソンと戦ってて
ダウン取ってもスキル2解除出来ないんだーって思ったことあったけど
こっちが普通なんよなw
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>>478
飛びをガードする時点で相手が上手いか対空出ない下手糞かどっちかだ
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もるとがウメハラのチームに入った事でトッププロがダンの研究してるね
ガンファイトが選ばれてたらアレクの研究が進んだかもしれないと思うとちょっとモヤモヤする
まあアレクに価値が無いからガンファイトが選ばれなかったんだろうけど
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餅のダルシムとかと違ってアレクにプロが手こずる絵面が見えん
っていうか今思ったけど、大きい大会でアレクが優勝したことってあるんか?
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アレックスで対処知識必要なのってラリアット後の動きと
トリガー1の性質くらいのもので後は見て分かる物や普通の立ち回りで
特有の読み合いもあんまないからアレックスだから困るって要素ってほとんどないよね
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開発に冷遇されて意図的に弱くされてるキャラ
スト6にも出ないだろうしもう終わりだよ
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アレックス使ってるとやっぱり性能足りないのをひしひしと感じる
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>>484
アレクの一番ダメな所ってこれなんだよな
初期のスタン値が高いっていうコンセプトも当てた後の結果であって読みあいが複雑になるわけじゃないしアレクならではの対策は初期からないし最初から間違ってた
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適当垂直がぶっささるのはともかくなんで固めてる最中に前ジャンプに怯えなきゃいけないんだ
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そういう時にめくりに弱すぎるよな
何振っててもひっかかる
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コパ対空あった時にはこのゲームやってなかったんだけどこのキャラちゃんとコパ対空削除された分の強化されたの?
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>>490
NO
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立強Pが9F対空になったぞ喜べ
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春麗やダルシムの小技対空並みに重要な要素なのにそこスルーして強くなるはずがねーわ
あいつら小技対空なくても強キャラだけどアレックスはそこが補完されてようやくスタートラインに立てるってレベルだからな
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PunkのキャラランクでアレックスはAランク。
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それなんだよな。このスレの誰も反論できないよ
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アレックス
1050の体力が大きい
Vトリガー2は立ヒット確認して大きなダメージを取れる
弱パワーボムの間合いが広くなってかなり良くなった
だってさ
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パンク、お前を信じていいのか?
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自演つまんね
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強いならアレク使えよパンク
触ってた事はあるみたいだけど
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もう書くことも無くなってきたなこのキャラ
初心者帯では強いんだろうが
初心者なんか飛んでラリアットとコマ投げ擦ってるだけだから
書くことなんか無いだろうし
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日本国旗のアレクLPトップ10が半分くらい死に垢なのが悲しい
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ガンファイト兄がアレクやめたら日本で1番強いアレクは誰なんやろ
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現上位アレックスはアレックスは弱くないよとかこのキャラいけるとかドヤ顔しながら
ガチンコ7先とか大会にまったく出てないからどうも説得力がねガンファイトは勇者だった
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強み並べれば弱くないのも間違いではないんだけど
その強みが発揮できないから弱いってキャラよね
分かりやすいとこで言えばコマ投げ持ってるだけで崩しが強そうに思われるけど
コマ投げ択に持ち込める場面があまりないとか
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アレックス戦は勝っても負けてもつまらん
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アレックス戦がつまらないのって弱い理由とも直結してると思う
牽制の繰り返しから前に出て中Pか突進みたいな幅のない単調な攻防で
攻め継続もなくてどこで攻めて来るかどう反撃するかみたいな読み合いがないから退屈になる
もちろん強技単品とかで強くしても意味ないんだけど
動きの幅増やさないと相手も面白くないよね
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こいつは空中ブロッキングつけるかジャンプの軌道を早くしたらいい
ていうか3rdが空中ブロを盾にジャンプで攻めるキャラだったんだから
単純にそれに戻せばいいだけ
3rdはそれあっても弱かったんだからジャンプの遅い5アレクが弱いのは当たり前
弱パワーボムの間合いを広げたりとか迷走してるようにしか見えん
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空中ブロがしたいなら3rdやればいい
それに戻せばいいだけって完全に別のゲームなんだが
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いや普通のブロッキングはいるってこのキャラ
現状つまんねーもん
ギルだってあるんだし
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スト5ではザンギほどじゃないけど鈍重な投げキャラとして調整されてるから
3rdと比べると気持ちよさは減ってるね
ネカリやララやミカくらいの軽快さが欲しかった
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ヒット確認の格差がどんどん開いてるしアレックスの中足もヒットで+3くらいはあってもいいんじゃないでしょうかカプコンさん
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次の大会もアレックス出てないな
アレックスがやれるとかいう嘘つくアレックス使い
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きつい時期もずっとアレックスにこだわって噛り付いてた
トップクラスのプロ選手すら折れてしまった事の意味を開発は重く見てほしい
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溜め技が弱いのに溜めを強要されるキャラに爽快感があるわけないわな
スト5特有の足枷代わりの溜め要素っていう最悪の部分だけ背負わされて、さらに鈍重なキャラに仕上げられてるんだからもうこんなの全身呪いの装備つけた戦士みたいなもんだよ
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リーチめちゃくちゃ長いから立ち回りは強いぞ
中Pとか中足とかリーチヤバい
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アレックスきついわー弱キャラだわー(シルバー)
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>>516
ウルプラまでは強キャラな方だから愚痴る前にもう少し頑張ってみよう
分からない事があったらここや初心者質問スレで聞いてみるといいよ
とりあえずスパシルになれるといいね
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あんまり弱キャラ認定して精神を保つのも良くないぞ
ランクマだったらどのキャラでもグラマスとかアルマスなんていけるんだから
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グラマス以上の勝率が最下層組だから嘆かれてるんじゃないの
8月は新キャラ二人以外だと下にGしかいない
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Vシフトの判定が出始めに下がるからなのか弾が無茶苦茶とりづらいんだけど本当にどういう意図で調整してるんだよ
他キャラも弾に弱いキャラの大半がシフトブレイク短めな気がするんだが単純にVゲージの溜めやすさで決めてるのか?
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ガイルがきついんですが、どういうところに気を使うべきか教えてください
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ソニック避けつつ頑張って近づけ
近づいた所でやる事は無いけど
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ガイル戦はエスパージャンプでソニックを3回飛べたときは勝てる
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牽制距離と投げ間合いまでを繋ぐための有利取れる技もう少しほしいよね
中攻撃牽制はリーチあるしそれだけなら悪くないけど発展性がないから
そこから寄って揺さぶりに行ける技がラリアット以外にも何かほしい
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>>521
割とマジでキャラ変えしたほうがいい
アレク使いトップクラスのガンファイトでさえ捨てたんだから
どうにもなんないってわけ
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>>518
ガイル戦で困ってる人がいるぞ。なんかアドバイスしてあげて
グラマスかアルマスなんでしょ
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ガイル戦って、相手が空気読んで攻めてきてくれるかどうかで試合内容が決まるよな。
ガチ守りされたらなんもできん。
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ソニック潰しかねてフラチョ振ったりするけど
こっちから技出しても基本有利取れないし投げ間合いまで近づけないから崩せないし
ソニック読みくらいしかやる事ない
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フラチョで弾とっても不利フレームだし目の前で空振りしたら余裕で差し返されるもんな
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一応フラチョで弾つぶしながらガイル本体にもヒットみたいな事もできるけど
フラチョで有利取れたりもう少し振り回しやすければな
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ガイル戦はいつスタンプぶっこむかしか考えてないわ
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対弾キャラ戦全部に言えることだけどEXエルボーが弾抜けにかなり使える。ゲージはスタンプじゃなくてエルボーに回したほうがいいと思う。トリガーも2にしてEXエルボーの期待値をあげよう。
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ソニックもエルボーで弾抜けできてるの?
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PC勢だけどできる!
ガイルは他キャラと比べて近い距離じゃないと抜けれないけど熱帯でも見てからいけるレベル
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>>533
出来るけどアレク知ってる人は前歩き見てから撃ってくる
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弱キャラでSSSランクキャラと戦おうなんてのが間違い諦めろ
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今更EXエルボーで玉抜けどうこう言ってんのか
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だいたいexエルボーの時に限って相手もexソニック打ってたりするんよね
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その点EXスタンプってすげぇよな
中断で有利たっぷりだもん
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ps4勢だけどトレモで軽く調べたら屈中p先端ガードさせた後ならソニックにエルボーで弾抜けも狙えそう。屈中pがめり込むと厳しいけど立ちコア置いとけばソニックの出がかりに引っ掛かるから読み合いになるかも
つーか調べてて思ったけどフラチョで弾相殺すると溜め解除されて弾抜け狙えないのが無能すぎる
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>>540
その弱Kが引っかかる距離ってEXエルボーで弾抜け狙う様な距離じゃ無くない?
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弱フラ-3にしてみない?前歩きたいとき歩いて中Pフラチョしかライン押せない
ラリアットスカるし泣きそう
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