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ザンギエフ Part13
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「赤きサイクロン」の異名を持つ巨漢のプロレスラー。見た目は強面で恐ろしいが、おおらかで人当たりのよい性格。
筋肉も投げ技も、より一層強化された。
身長:214cm
体重:181kg
国籍:ロシア
職業/所属:プロレスラー
きなもの:レスリング/コサックダンス
【必殺技】
スクリューパイルドライバー:(近距離で) 一回転+P
ダブルラリアット:PPP
シベリアンエクスプレス:63214+K
ボルシチダイナマイト:(垂直・前ジャンプ中/空中近距離で) 一回転+P
サイクロンラリアット:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K (ボタンホールドで攻撃に派生)
ツンドラストーム:623+PP
【クリティカルアーツ】
ボリショイ・ロシアン・スープレックス:(近距離で) 二回転+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/zangief
■前スレ)ザンギエフ Part12
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1555600382/
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ザンギの接近戦は弱いだろ
接近して有利フレーム取れたら強いけど
接近して不利フレーム負ったらサンドバッグにされる
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>>84
ここだっ! 効かんっ! マッスルパワー!の逆卓かましてくるやん
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チンパン手マン
○×起き攻め
アーマー
トリガー吸い込み
ガイジ対空
ザンギ使いはあと何が欲しい?
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EXスクリュー完全無敵
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>>85
ゲージ使って逆択が近接強いって事なら無敵技持ってる奴は全員強いね
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ザンギ使ってて嫌われるのはしゃーないが、それはそれとして不特定多数が見てる場で何言ってもいいと思えるのは相当頭ヤバいぞ
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むしろおプロさん言ってくれてサンキューって感じだわはやくザンギ消せ
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>>88
無敵持ちはそれだけで他より頭1つ抜けるのは当然だけど
何を言ってんの?
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1Fスクリュー マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
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>>88
そのとおりじゃね?
無敵技持ってるだけでこのゲームはクソ強いよ
相手有利なのに勝手に下がってくれるんだから
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逆拓できるかわりにそこまでいくのが(一応)きついキャラ
ゲージあれば置き攻め3択じゃんけん、無敵もってたら4択
ザンギはじゃんけんで完璧な負けのときの回答が痛すぎる
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前ステとか次の行動を決めてたり
攻めに意識を割いてる時の行動を止められた後は咄嗟に守りに切り替えられなかったりするから
相手の前ステをコパで止めた後とかは強気に大スクリューを打ったほうが良いのかな?
他にそういう状況あるかな?
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>>975
良いじゃない
俺なんて格ゲー歴16の高校生から考えたら34年だ
間が数年やらない時もあったけどね
ちなみになんとかスパダイがやっとだよ
まじでオンラインは俺より上手いやつしかいねぇ!状態だ
ちなみにザンギなんでダルシム、G、アビ、バーディーと当たると顔真っ赤にしてるよ
ダルシムなんて俺のレベルだといけんくレベルじゃ無くて行けないレベル
そしてなぜかGだけザンギだからか以上に挑発の屈伸が飛び抜けて多い
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書くスレミスった
雑談に書き込む予定だった
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本来、上級者向けのクセのある実は強いんだせ!って感じの投げキャラのザンギ!だったのに‥
時代の流れなのかぁ
腕が届かない距離でも投げれる。
のに、トリガーで更に吸い込み‥
手マンでバリヤ。ワンボタンで強い対空。
当て投げスクリュージャンケン。
見た目がキモい。
いろいろ持たせ過ぎて、ただウザがられるだけのキャラとなった肉団子の甘酢かけw
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>>98
弾に強くなったのが駄目だわ
嫌いなもの波動拳などの飛び道具なんだから
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スト2xの頃から弾に弱いけど強い対応策は持ってたからねぇ
弾にある程度強くてもどうにもならなかったのがS1
苦手キャラみんなくたばって火力でゴリ押しできたS2
ストのゲーム性的に弾への強さ云々はそんなに影響ない
Vのザンギの癌はずっと言われてるけど1F多段アーマー
近距離で差が付きにくいゲーム性で個性をつけるために雑な逆拓をつけた
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じゃあローキックガードさせたらスクリュー確定にしても
お前らみたいなザンギアンチは文句言うだろ
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>>100
このゲームで複雑なんて言葉は似合わねえよ!w 結局は、触りからのジャンケンスクリューなんだからさ。
当て投げスクリューある時点で、
「投げるのが難しい」から「投げられないほうが難しい」に変わった!
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>>102
複雑なんか言ってないぞ
雑な拓
Vザンギは4と違ってバニだのEX技がないから当て投げスクリューが1番のリターン取れる行動になってるのが問題だしヘイト溜まる原因
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スト5に関しては今までと違う方向性にしてやろうというキャラが何体かいるから
ザンギは意図的に弾に強くしてると思うよ
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もっとザンギに弱点作れよと思うわ
遠距離でもたまに強く、近距離ではアーマー祭りでお手軽ジャンケン
対空はワンボタン
隙なさすぎ
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差し返し弱いのと運びが弱いって感じだな
変な話ダルとかそっち系と似たような感じになってる
対空置きと立ち回りの安定感が高い代わりに端からの脱出手段とか小技暴れからのリターン薄くて一方的にボコられやすいっていう
EXスクリューVトリの逆転力は高いけどそこ潰されたらもう終わりって流れ
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お手軽だけど弱点だらけなのがザンギじゃないか?
マスター以上のザンギってかなり少ないし
逆にダイヤ以下には多い
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全然一方的になんないでしょ笑
軸ズレとアーマーでどれだけ簡単に対処してんのって感じ
責める側が色々強いられすぎる
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EXスク&ボルとVトリだけは全技の中でもトップクラスの壊れ技だと思う
後は何だかんだ上には上が居る
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>>108
いや普通に端で封殺ってパターン多いぞ
最上位だとキチパなんかは端持ってかれてスタンして終わりの流れが結構あるし
スト5のデカキャラは弾に弱いってコンセプトじゃなくて相手有利でやられるときついってのが多い
S1はそれでザンギバディが投げループもあってサンドバッグだった
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ザンギ使いでもないしザンギ嫌いだけど
さすがに今作はディフェンス面は弱い方だと思うよ
自分の無知を棚に上げて一方的に叩くのは違うわ
嫌いなキャラこそ対策しろ
格ゲーってそういうもんだ
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ベガなんすけどザンギディフェンス強すぎてきついんですが
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まぁザンギの叩かれる原因はただでさえ懐に入り辛いのに、入ったら入ったで、適当なリバサスクリューやらアーマーで差し返されるからリスキーだし下手な連携出来なくなって作業化してしまう点かね。
リバサスクリュー6か7フレにすればそこまで顰蹙を買わんかったと思う
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>>113
ザンギが叩かれてるの原因はランクによって違うと思う
プロクラスだと起き攻めのじゃんけんで殺し切れるのが叩かれてて
パンピークラスだと被起き攻めアーマーが叩かれてると思う
被起き攻めのアーマーは見てから投げる事ができるから実は全く怖くないんだけど
知らない人が多いからよくぼったくってる
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あんまり言及されることないけど
ザンギへの起き攻めは弱弱始動になるから必然的に火力が落ちるのが割と大きい
アーマーの被ダメ半減もあるしただでさえ体力多いザンギが更にタフになる仕様
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ザンギ嫉妬age
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>>103
あっ!ごめん!
複雑 ではなくて 雑 だった!
すまん‥
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もうザンギ虐められすぎだからとっておきのネタ出すよw
既出だと悪いから先に聞くけどザンギ使いの皆は、ボリショイの入力はどうやってる?
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age
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頑張って一回転半回すのが一般的だな
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>>120
サンクス!
んじゃ余り知られてないみたいなんで本題だけど実際は28入力後一回転で出る。
19から再度9まででも出るしこれならコパボリショイも余裕で行ける。
別にザンギ使いではないけどキャンセル安定しない人は試してみて
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キチパ水漏れ事故かわいそう。
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Зангиев
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ほんとアーマー酷すぎるな
これがお手軽の1番の原因
テクニックがない人間の避難所作りたいのは分かるけど、単純に不愉快だわ
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>>121
284268とか2862486とかやっても出ないんだが
28の間に4なり6なり入ったら当然出るけど
正確な入力はどうなってるの?
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クソキャラ使って相手ボコるのが楽しい
この世界のどこかに今俺にボコられてあったまってる奴がいるって考えたらめちゃくちゃ楽しいんだよなあ
CAパなして1戦抜けされた時が一番幸せ
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Зангиев
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>>125
28の後一回転だから2874123698とかだね
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豪鬼足早すぎてしんどいな
立ち中Kブンブンされてるだけで近づけん
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もうこいついいって、ザンギ同士内輪でやっとけよ
勝っても負けてもマジで時間の無駄
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雑でわらた
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ザンギにアーマーは確かに意味わからんわ
ベガに昇竜つけるようなもんだから
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ダサさで言ったら、今回がシリーズ最恐だよね
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アーマーの性能が酷いわな。
白ダメージは減るんじゃなくて増えるべきだよ。
被ダメージ3倍くらいで。
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ザンギさいこー!
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アーマー使いこなしたザンギ強くね。
派生当てるのと前進で4回防ぐのが上手いと恐ろしいわ。
ケンの強昇竜を歩きアーマーで防いで着地される前に空振り派生からのスクリューヤバい。
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なんとそれガードしても同じ事できるぞ
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ザンギ相手に強昇竜を生で出す状況が思いつかない
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ザンギ相手にケンの生強昇龍がお目にかかれるなんて恐ろしいね
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VT2発動中昇竜ぶっぱする奴にフライングヘッドバットからのボルシチ減りすぎ。
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ザンギ使いの勝てないと思ったら1戦抜け率が異常。ザンギ使いは勝てる相手としか戦わないチキン野郎だな。
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起き攻めも技重ねるしかしてないのに勝手に赤くなったり、黄ばんだりして死んでいくやつばっか。大人しくガードしたりグラップできねえのかよ。
たまに通る逆択に味でもしめてんのかね。正にワンチャンマルバツゲームキャラだわ。
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悔しいのう
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神崎ビーチ選んでるザンギ使いに遭遇したわ。ラグで勝とうとするじゃなくてちゃんと実力で勝つ努力しましょうね。
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ade
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ag0
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age
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ザンギの小足発生100にしろ 切断しづらいぞ!!
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今更だけど大Pがギリギリ届かないくらいの距離で強波動拳見てからダブラリするのって不可能?
トレモでやってみても1回も成功しない
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初心者狩りした挙句煽りコメントしてくんじゃねえよGSX-RR_Sub002とかいうゴミ
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>>149
ガン見してれば可能、でも俺もよく漏らす
漏らした時に前大Kからお仕置きしてくるリュウはザンギ戦慣れてる証拠だから注意する
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キチパの動画みてるとサイクロン発動についてスクリュー後の受け身に持続当てだとフレームが超有利だけどやられ判定で引き寄せても必ずコパあたるわけじゃないよね?
トレモでやるとガードされる。対人だから暴れたりして当たってるだけだよね?
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普通にヒット+12、ガード+3の状況だと考えていいぞ
ガードせずに吸われてるならヘッドバットまで入る
ガードしてるなら普通にガードできる
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マジか!ヒット時+12って恐ろしいな。
ありがとう。発動直後の相手の状態がどうか確認できるように練習してみる。
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立ちコパ対空サイクロンできるようになりたいけど立ちコパ対空苦手なんだよなぁ
昇竜キャラ使ってきてた弊害で引き付けてふつうに飛び通しちゃうわ
通常技対空できる人すげーわ
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>>155
なんとなくわかる。引きつけても、早く出しても技相性関係なく割となんでも落ちてくれる昇竜と違ってキャラによって技相性やジャンプのフレームの違いがあって出すタイミングを変えたりするのが少し難しく感じる。
ポイズンのしゃがみ中Pは発生持続判定その後の状況まで全てにおいて良く最強の通常技対空。
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横のリーチ終わってるからスカしスクリューの格好のエサだけどな
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age
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ガイルの大Kと同じ射程を持つコマ投げってどうなん
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素晴らしいことだと思うよ
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投げキャラは人生のムダ。
ムダを楽しめ。
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ザンギとアビは真面目に格ゲーやってるつもりの連中にクソさを教えてくれる素晴らしいキャラだぞ
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さすがスト2からいるザンギはなんだかんだ人気あるよな。レバー1回転最高!
アンチも多いから楽しいわ。
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まあコマ投げは択を簡略化しとるだけだしな
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そして同時に択を簡略化する事は文化の多様性を否定するのと同じ
快楽を得るために薬をキメる人間と鍛練を積む人間ではあまりにも文化的なグレードが違う
文化の多様性を否定する事は薬中と同じ事
しかしザンギを消せば禁酒法の様にアル中が暴れるのは目に見えている
同じ格ゲーマーから見下されるのは必然と言えよう
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出張してまでご苦労様です。
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ザンギの凄い所は対空、弾抜けまで最高に簡略化されている所だ。
ワンボタン対空にワンボタン1F弾抜け、まさに最高の摂取方法と言えよう。
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ザンギはね使ってる側がが楽しけりゃそれでええんです。
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ダブラリって半分くらいのキャラに信用できない対空じゃね?
対ザンギですらリスク酷くて使えないし
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>>169
軌道変化以外はめくりもおもても関係なく出せば落ちるぞ。
たぶん出すのが遅れてるだけだ。
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その対空ズラしに弱すぎるからな
ボルシチ空打ちが機能する対空とかダブラリくらいだろ
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対空ズラしに弱すぎるってどんだけ甘えてんのよ
このゲームの非昇竜持ちはみんな対空ズラしにキツイし昇竜持っててもキツイずらしあるでしょ
何でザンギ特有の問題みたいな言い方なんだよ
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「対空ずらしに弱すぎ!!」(斬空を潰しながら)
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ガイルより強い対空をもちながら対空弱いと叫ぶ僕は異世界に君臨する
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ザンギは対空最強クラスだよぉ・・・
2強P・N弱P・N強K・ボルシチ・ダブラリ
沢山対空選択肢あるんだからしっかり使い分けよ?
なんだったらスキルで受けてお茶濁す事も出来るんだからね
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ダブラリが信用できないって言ってるだけでザンギの対空弱いとはどこにも書いてないが?
ザンギアンチは日本語も読めないのか?
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誕生日記念age
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>>176
がんばえー
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クラカン当てて、いざスクリューしようとしたら
スカる時がある なんでですか先輩方
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あなたには筋肉がたりないわ
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弱出せば空振る可能性は激減するけど上手く中スクリュー駆使したいところだわ。
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>>175
見てから選べない選択肢を間違えなければ落とせるってのは最強クラスとは言わんでしょ
その使い分けもどちらかと言うとめくりと表とかを使い分けずとも3ボタンで落とせるダブラリを持ってるってのが強いというか楽な部分な訳でさ
やっぱ無敵対空持ってるキャラのが圧倒的に強いよ
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EX昇龍は見た目からして無敵対空って感じでいいよな。
ダブラリはワンボタンでお手軽で腕部分の判定は強いけどザンギの頭部分当たると負けるからなぁ。
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