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ザンギエフ Part13
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「赤きサイクロン」の異名を持つ巨漢のプロレスラー。見た目は強面で恐ろしいが、おおらかで人当たりのよい性格。
筋肉も投げ技も、より一層強化された。
身長:214cm
体重:181kg
国籍:ロシア
職業/所属:プロレスラー
きなもの:レスリング/コサックダンス
【必殺技】
スクリューパイルドライバー:(近距離で) 一回転+P
ダブルラリアット:PPP
シベリアンエクスプレス:63214+K
ボルシチダイナマイト:(垂直・前ジャンプ中/空中近距離で) 一回転+P
サイクロンラリアット:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K (ボタンホールドで攻撃に派生)
ツンドラストーム:623+PP
【クリティカルアーツ】
ボリショイ・ロシアン・スープレックス:(近距離で) 二回転+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/zangief
■前スレ)ザンギエフ Part12
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1555600382/
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ザンギ相手に飛ぶのは雑魚らしいですwww
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マッソォォ!!
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ザンギでCA決めたあと、vシフトで逃げられるなら
前ステで近づくと相手はシフト後の硬直になる
弱中スク、大kクラカン、中pからのvトリ1コンボ
お好きな追撃どうぞ
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こいつのダブラリ上判定無くせよ
地上戦だけで戦えるし、必要ないだろ
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下だよなコンボ弱K先端からコンボに繋がるとか相手の下段潰すとか謎判定は全部なくすべきだよ
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下も
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スパダイだが、バルログ戦がきつい。クラカン狙って大Kブンブン振るべき?
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垂直ヘッド→ヘッド→微遅らせ弱K→ダブラリ→VT2発動→EXボルシチめちゃくちゃ減るな。
微遅らせ弱Kで根元ダブラリ当てるの慣れると簡単だし。
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バルログは99秒使ってガードさせてもいいから、爪を折るゲームと思ってる
終盤にはコパバリアに大P、ジャンプ2大P混ぜる作戦かな
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>>733
これ。言うほど下に強くないね。下強Pのが強い。ただめくりにも対応できるだけ。
強キャラから中堅まで触ってみたがスト5は投げキャラの強さ控えめ。強いのはベガ、ユリアン、バイソン等のためキャラ。
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ザンギはEXゲージの使い道が無さ過ぎる気がするけど、皆ca以外何にゲージつかってる
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他のキャラみたいにEXからEXに繋ぐとかできないからどうしても1フレCAが本命になるわ。
極力地上投げはEXスクリューと対空をEXボルシチではきだして、じゃんけんに持っていくしかないけどそこまでが難しい。
高ランク帯だとだいたい中Pで牽制と差し返しでチャンス少ないわ。
EXシベリアンが1フレ発生だと起き上がりに猛威をふるえたけどさすがにないよな。
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早くザンギC A調整しろよ
投げの発生1で当てた後状況有利とか終わってるんだよ
中Pとかから繋がってもいいから早く打撃判定にしろ
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普通に対空強いの意味不明だし弾抜けにも使えるのおかしいからダブラリ弱くしろ。そうすれば全て我慢してやるわ
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こいつのスクリュー、画面半分ぐらい吸うようになった?
どうせ使ってる奴も見た目そっくりなブサおとこなんだから生きてる価値ないからとっとと4ね
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あんないい身体になってたら人生変わるわw
しかも、頭も良い設定だしな
ダルシムに続いて、オロの上手い人に当たるとどうしょうもない
複数ヒットする玉出されるとvスキルでも取れないし、砲台モードから抜け出せん
火力もヤバいしw
まだアキラの方がキャミィっぽいからどうにか出来そう
あ、プロのアキラと当たったときは無理だったけどw
兄貴呼ばれた時に、二回目のオーラ?発生までにスクリューで吸えるのも今だけだろうなぁ
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大会のこととか考えなくていいから、プレイヤー人口のこと考えてナーフしろ!
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jから始まるザンギ使い、次マッチングしたら晒すからな
ブラリしとけよ
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ちなみに舐めプ+バクステしまくりの過去1最低ザンギだった
強さうんぬんより人をバカにする態度が
今回は晒さないが道場の他ザンギ使いに迷惑かかる
知り合いにザンギ使いいるが基本的ドmで良い人多い印象だからお前さんだけだと思うが
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
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というお話 ゜
だったのサ /⌒\
/ノ\ヾヽ
____ _(('∀'ヽ |
L|_|_|_/ノへ>ノ~ )ヘ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| \_ ̄ ⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ∥
L|//ヘヾ/ _ノ∥
―――(^(⌒ヽノL/
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= 完 =
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スクリューも1回転pで投げ抜け
できたらアカン?
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ザンギ対ザンギぐるぐる回しまくっておもしろそう。
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>>769
逆方向に回して抜けるでどう?w
空中で受け身的なことで離れるw
なんかキン肉マンでそういうのあったような?昔過ぎて覚えてない
中足待ちながら振るだけのアキラに負けた
当たったらキャンセル必殺技
ニーすかされるとキツかったし俺が下手なのは当然としてどうしたらいいの?
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どのランク帯か知らんが仕込みで必殺技自体は簡単だけどヒット確認は難しいから、ガードしておもらし狙いか差し替えしでいいんでない?
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exボルシチの相打ちは納得できないな
ゲージ吐いてるのに ザンギの体力はしっかり
減らされる
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>>772
727で書いたのが俺だけど、今もスパダイ
こういう単純?と言っては失礼だけどこういうのに2試合とも対応仕切れないのが上がれない理由なのかと思ってたりw
近づいてジリジリ行くと、我慢できなくて通常振っちゃう
相手のexリモンとか他のキャラでもそうだけど、ダッシュ投げを中々止めきれないんだよね
逆にプロやグラマスの人たちは、なんで?って言うくらいしゃがみ小パンで止めてくる
同じザンギでプロの人達やセミプロクラスの人とやると同じキャラとは思えない安定感は、なんだろうな
キチパさんとかけんじるさんとか極たまに当たると、どうしていいかわからんレベルでこっちの体力が何故か減ってる
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勝率95%のシルバーザンギにラウンジで死闘になったんだがw
こいつ有名なの?シルバーで2万試合しているけど何が楽しいのか、、
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舐めぷザンギjinirin
バクステ連発、挑発
ブラリしとけといったよな?
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ここで晒してキレ散らかしてどうするねんw
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あなたがブラックリストに入れれば、対戦することが無いのでは?
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しかし、ザンギで勝率95パーとかかなり凄いんじゃない?
当たり前だけど、100回対戦して5回しか負けられないとかファルケもメナトもダルシムもものともしないって事だよねw
サブにしても凄そう
もしかして、シルバーになるまでの勝率でラウンジの勝敗は関係ないの?
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今日も良いマッスルだったわー!
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結構前に久保の動画にもあったけど、ザンギのコサックマッスルは対空ダブラリや弱Kダブラリからのキャンセルボルシチがお手軽かつゲージ高ダメージ過ぎてヤバい。
対空ダブラリに至っては相討ちでも発動して投げられるという極悪ぶり。
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>>779
そう考えると相当強いなw
ラウンジに来るんだから相手はランク的に格上だと思うし
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コサック使う相手いる?ジュリのVT2の次に出番のないVTだと思うが…
サイクロンの方が圧倒的にプレッシャーかけられる
スクリュー、ボルシチ共に起き攻めが弱くなる所もゴミ
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>>783
ザンギ
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>>783
上で書いた上がれないスパダイだけど、格上を事故らせる事ができるw
グラマスとかにため大パン発動、大キックと投げの2択でクラカンしたら同情してしまう
そこから再度2択で読み勝って勝ってしまうと、嬉しいけど相手からしたらアケコン投げたくなってるんじゃないかと申し訳なく思ってる
特にキャミィとかかりんとか体力少なめで接近戦の人を事故らせること多いなぁ
逆に同レベルかそれ以下だと同じくサイクロンの方が絶対勝率いいw
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確かに上位者の方が様子を見るという状況を自分で作ってくれるからよく択れる
下位者はよく暴れるけらその対応に追われる感じ
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バイソンのVS2と相性悪いよな。ガードして-2だしアイアンマッスルも発動中しか機能しないし。ダッストも強化されてきつい。
みんなどう対応してるの?
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>>787
バイソン戦は攻めない
待ちザンギになる
バイソンを少しでも前歩きさせるとダッストできないから前に来たら中Pで叩く
あとはわざと垂直ジャンプで誘う
くらい
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>>788
垂直多めにしたら、有名どころのバイソンにはスマッシュ?技名分からないけど対空アッパー的なのでことごとく落とされたw
同じくバイソン嫌いになった
あと、もうダルシム何していいか分からん
全然勝てない
むしろメナトの方が全然やれる気がする
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>>788
ありがとう。いつもは端に追い詰めるやり方してたけどバイソン戦は待ち重視にするわ。
しゃがみガードと前進を小刻みにしてるんだけど、それでもストレートくらうからもっと刻むと屈伸状態になって挑発してる風にみえるんだよな。
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>>789
確かに絶妙なタイミングで対空織りまぜてくる奴いるのとコマ投げの圧があるからきつすぎるわ。
ダルシムはもうお手上げだね。キチパのみてると超遠距離だとしゃがみ強Pには弱K合わせるだけと、中距離はガード固めながらもアイアンマッスルの派生を中攻撃に合わせて当てるか、地上強攻撃はダブラリで落としつつ下段はニーで避けてクラカンボルシチ狙いかな。
近距離や画面端になるとダルシムもVリバしてテレポやスラで逃げられて振り出しに戻ったら負け確定だよな。
メナトのほうが全然楽。ダンのわからん殺しもよくわからんけどアイアンマッスルの派生が当たる。
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ザンギが嫌われるのは明らかにテクが無いのもゴールド以下でも勝てちゃったりするからだろな。このキャラそんなに強くはないっしょ…
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コパ、中Pの鬼判定
VS,大Pのアーマー
お手軽100点ラリアット対空
マジでなんでも揃ってるな
投げなくても打撃だけで十分強い謎キャラ
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>>792 十分詰ませられるカードあるけどな。地上戦は普通に強いし対空も弾抜けも簡単。ダブラリは弾抜けかめくり落とし無くした方がいいと思う
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もしかして
ザンギ使いは投げ抜け苦手?
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>>795
そんなことないと思うけど、俺はvスキルよく使うので投げられる
他のキャラにはない選択肢だからそれのせいで投げ通る率が高いのでは?
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俺は投げ抜け苦手だなあ
なんでって4じゃザンギやホーク相手にグラ仕込む奴なんかいなかったし
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4は2フレスクリューで近づかれたらとにかくぐるぐる回すのが最大の防御だったな。
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今のバージョンはザンギも起きせめされちゃうからディフェンス技術が問われる
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やっぱり、スクリューから投げ無敵無くなったのはダメよねー
プロレスラーとしてどーなん
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ぐるぐるしてるだけになるだろ 嫌われものナンバーワンに逆戻りだろ
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ぐるぐるして〜
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>>794
ダブラリのお手軽さは解るけど、自分よりリーチ長い相手に滅法弱いっしょ。あと通常技でリーチあるのは差し替えししやすいし。地上戦はもろにキャラの相性あるだろうけど。
3fも打撃、投げ無敵も何も無いから気軽に起き攻めできるし。対戦しててウザいのはしゃがみコパンとダブラリ位かな。もっとウザいキャラは沢山いるわ。
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>>799
起き攻めに投げ重ねたらexスクリューの投げ無敵→起き攻めくらって逆転みたいな展開なくなったから気軽に投げ重ねられるのデカイわ。
ザンギってEX何に使ってんの?
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ゲージ使わなさすぎて常に満タンになってる
起き攻めしてきた相手にCA当てて勝ち、みたいな展開がめっちゃ増えた
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>>805
それほんまイラつくんよな
何よりちゃんと専用の読みをしないとダメな上に、クソリターン高いブッパやからタチ悪いわ
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唯一無二のワンフレコマ投げCAだけど飛び中Kガードさせたあと普通にキャンセルする感覚でぐるぐるしたら投げられるしな。
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弱スクリュー打つよりEXスクリューで消化しまくってる
前ステから択かけれるし
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ダイヤ帯のザンギってすごくねーか。
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ザンギが暴れられるのはプラチナ帯まででダイヤ帯以降はスクリューの空振りが命取りになるわ
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はよダブラリ弱体化してくれ。地上戦強いキャラに跳べない弾撃てないってバグだろ
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ダブルラリアットでお手軽対空出来るのいい加減やめません?
弾抜けとコンボに使えるなら充分でしょ
屈弱Pと立ち中P散らされてダブラリで対空されてるだけで完封されるんですが
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お前が弱い
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>>812
キャラは何使ってるんですか?
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某女性ブランカ使い降臨か
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他のキャラも使って思ったけど動きほんと重いが簡単な連続技でダメージ取れるから減りが早くて爽快だわ。
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ダイヤまではザンギまあまあいるけどマスター以上は激減するな。
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Vシフトうまく使ってダルシムに派生当てて近づこうとしたけど中Pとか見てからV難し過ぎ!
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今シーズン最弱キャラ候補
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vシフトとex投げ無敵なしがこんな下手な俺でも影響あるとは思わなかった
起き上がりにスク重ねるのもだいぶハイリスクになったよね
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起き上がりヘッドがVシフト確定だからなぁ。
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一般人はただのゲームだからナーフされてもカプコンむかつく!で済むけどキチパは生活かかってるからザンギ弱いと大変だよな。
アビもつかってるけど、キャミィとかラシードとか足の早いキャラうまく使いこなしそうだけどな。
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じゃんけんループってザンギ側としても運任せで上達できないガンだよな。
全スクリュー決まったあと弱の距離に離れて、前ステしても-2でいいから2フレでEXは投げ無敵に戻してくれ。
ダブラリはもとは弾除け性能だけだったんだから対空性能弱くていいよ。
通常技はベガや豪鬼みたいに強いキャラ多いんだからそのままでいいよ。
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tartarsauce_mdyというウォーロードのザンギに切断されました
やっぱザンギ使いってそういう奴しかいないのね
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ザンギに飛び道具くれ
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そのかわり全コマ投げとアーマーとラリアット削除な
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そのかわりジェネラルの3WAY飛び道具追加な
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覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
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その代わりにサマーソルトキック付けよう
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弱体化されても減らないザンギ、ゴキブリかよ
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Mが多いですから。このスレ覗いてるあなたもその気がありそうですね。
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アビで勝率上げてザンギで減らす日々
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つーかザンギに限らずコマ投げキャラが全体的に減ったな
シフトのせいだ
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ララのわからん殺しもシフトで避けやすくなったかな。コーリンイブキの択もかわしやすくなったけど。
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ザンギ使いかなり減ったな。ダイヤ以上だと全然みない。
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今日はスパダイとウルダイのザンギに当たったよ
こっちはGだからか1戦抜けされてしまったけど
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ふつうはザンギは一戦だけで抜けだろ。誰もやりたがらない
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EXスクリューって打撃無敵ついてるの?先出した打撃が完全にモーション出てザンギにめり込んでたのに無視して吸われたんだけど。
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>>838
打撃無敵は最初からついてない。
キーディスと判定リプレイでみてみないとわからんな。
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>>838
一応投げだから5Fから打撃無敵あるから、5Fにちょうど重なったんじゃないの?
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>>838
打撃判定残ってる所に投げ間合いが重なると投げれる感じ
大袈裟に言うと置きを投げれる
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EXスクリューは無敵ないけどやられ判定小さくなるよ
かりんの屈中Pガード後の立ち中Pに割り込める以外に活きるところ知らんけど
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こいつなんでもありじゃん
コマ投げのダメージ50くらいにしろ
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じゃあその代わりコパのダメージを200くらいでいいか?
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いいよ
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ザンギを使いだけど、対人で読み勝ちにしかモチベあがらん
他キャラで読み要素あるならさわってみたい
コーリンぐらい?
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>>846
全キャラ読み要素はあるだろ
ザンギ好きなら、エドのフリッカーとかアレックスの闇ドロップとかルシアのタックルか停止の読み合いとかしてみれば?
というかなんでコーリンが出てきたんだ?
あいつこそトリガーで全部ぶっ壊せるから読み少ないキャラだろ
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ザンギ使ってるやつってマジで性格がやばい。
動画見ても高確率で体力ミリのピヨってる相手にCAする奴がいる。こいつのCAは許しちゃダメだろ。
あとTwitterで切断晒してる奴もいたがザンギ使ってりゃ当たり前じゃん。爆弾処理が楽しいやつなんざいねーわ。
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