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ザンギエフ Part13
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「赤きサイクロン」の異名を持つ巨漢のプロレスラー。見た目は強面で恐ろしいが、おおらかで人当たりのよい性格。
筋肉も投げ技も、より一層強化された。
身長:214cm
体重:181kg
国籍:ロシア
職業/所属:プロレスラー
きなもの:レスリング/コサックダンス
【必殺技】
スクリューパイルドライバー:(近距離で) 一回転+P
ダブルラリアット:PPP
シベリアンエクスプレス:63214+K
ボルシチダイナマイト:(垂直・前ジャンプ中/空中近距離で) 一回転+P
サイクロンラリアット:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K (ボタンホールドで攻撃に派生)
ツンドラストーム:623+PP
【クリティカルアーツ】
ボリショイ・ロシアン・スープレックス:(近距離で) 二回転+P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/zangief
■前スレ)ザンギエフ Part12
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1555600382/
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ザンギ相手に投げ間合いにいる必要があるんだけどそれ
話にならん対策だな
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ダルシムでも使えばいいんじゃないですかね
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このゲームアーマーブレイクないからアーマー強いよな
簡単で強いキャラ作るとかで頭がおかしいよカプコンさん
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アマブレはセスが持ってるぞ
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はげ
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モヒカンやが
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他のキャラなら必殺技→CA入るように、ザンギも各種投げからボリジョイ入るようにしてくれ。補正入りまくりで良いから。
VT2だと通常技キャンセルスクリューからボリジョイで脳汁ドパァだけが目的。
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スクリューが異常な高性能なのに、なんで打撃まで理不尽な高性能なんだザンギ。
一番許せないのはキ○ガイキャラにされちゃったことだけど。
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>>287
いいなそれw
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投げ強化VTならまあ許す。
ただし威力アップは無しで。
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kofのクラークみたいに投げから追加エルボーとか必殺技投げから超必投げに繋がればいいな。メインでザンギ使ってるけどサイクロンは強すぎるよな。連携に使えるのはわかるけど球透かしが脅威だわ。廃止にしてダブルラリアットの隙を短くして球に苦しみながら近づくザンギにしてくれ。
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ダブラリの弾抜けも1フレーム目からだと絵的に変だしコマンドも相まって簡単すぎだからも少し無敵少なくても良いな
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ダブラリ対空の時、まだ腕を出していなくてまだ回転もしていない時点で対空になるのがおかしい
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ダブラリの対空たまに頭突きしてるしか見えない状態で相手がくらってて驚く。
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ぼるちち
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このキャラ削除してほしいな
戦っておもしろくないキャラで堂々の一位だから無駄な容量を他の新キャラに回してほしいわ
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バニシングフラット追加でコアコパヒット確認→バニシング→VT2発動→ボルシチやりてー。
CA2はコズミックファイナルアトミックバスター(VT発動中)にしてくれ。
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本当にしょうもないキャラ
コンセプトがたがた
コマ投げキャラが持ってちゃいけないもの持ちすぎ
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この性能なら体力1000でもいい
それでもおれは対戦したくないけどな
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今日も弱スクリューで吸い込みまくりage
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ザンギってトレモで何を練習してるの?
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ザンギ使いって嫌われまくってる自覚ないんか
?
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トレモでやることって言ったらそりゃ調べものだよな
コンボやセットプレイをシコシコ練習する必要が無い分色んなところに目を向ける余裕が持てるわ
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反確とかぼったくり確認だわ。
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デザインコンテストのザンギいいな
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https://game.capcom.com/cfn/sfv/coscon
これかな?
着やせしてるw.
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そうそれ笑 上位2人に入るのは難しそうだが笑
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ザンギとアビとセスは即捨てゲしてるわ
マッチングされた瞬間からガチ放置
相手する気ゼロ
画面切り替えて終わった頃に戻る
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ださっ
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ださくていいよ
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w
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かっこいい
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かっこよくてよいよ
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ほぼ全キャラに有利ついてるザンギエフ
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プロコンだぁぁ
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ぼるちち
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ウルダイ以上にはvトリ1めっちゃ対策されて
ダメージ取れなくなった気がする
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持続以外でガードされたらザンギが不利なのに手を出してこない人多くて、打撃と投げの二択がなぜか通るけど、さすがにそのランク帯なら知ってるよね。
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時代はVS2VT2
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ザンギが不利なキャラって何?アビとセスはザンギ不利とは思うけどほかにいる?
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ダルシム。ポイズンはどうだろ。VS2で乗り切れたら入らないかな。
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デザインコス残念だったね。
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セスは割と行けると思うけどな
ファルケサガットバルログはきつい
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バルログは「切り裂く」を弱スクリューで吸え
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セスきつくね?
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Vスキル丹田で吸われるから不利やろ。吸われたらスクリューあるし。セスに有利取れるならザンギは破綻してるわ
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剣はアーマーで対応できるけどVS1が範囲広いから読み負けると簡単に吸われるのと、早だし強K対空が判定強いし、ザンギの中Pもしゃがみ強Kの方がリーチが長くてつぶされるからなぁ。
アビと対戦してる感覚で距離取らないといけないからしんどい。
体力低いから1度強EXスクリューやEXボルシチ決めてからどこまでじゃんけん勝てるかだな。
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age
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こいっ!
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インドラ
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頑張って、近づいてスクリュー入れてるのに
ダメージ弱すぎ。高速突進技ほしい!!
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あるやん
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コアコパcaとかコアコアコパvトリCAが安定しないんだけど練習するしかないかな
一応28一回転でcaでるのは知ってるんだけど十字キーだからか安定しない
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28一回転で出るのを見たこともなければ出せたこともないから普通に一回転半してるわ
昔と違ってノーキャンでも入るから大分楽よ
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足元まで判定があるダブラリとかループするスクリューは廃止してもかまわんよ。
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強かEXスクリュー後の前ダッシュ密着時のフレームは絶妙の調整だよな。
相手が飛び・バクステ・1f無敵技・CA以外投げられるからまさにじゃんけん。
3fコパが割り込まれないのはめちゃくちゃヤバい。
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スクリュー1発決めたら、首骨折れるということで即死でいいよ。
ザンギ使いもさすがに文句無しに喜ぶだろ。
今さらチート技の1つ2つ、どうでもよくなった!
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危険ですよ 危ないですよこれ
すくりゅう あれふつうに 真似するくらいか それほど つよくないやつだ
ふつう10 まねスクリュウ8 よわいよこれ のはずう
机とかから かな 高度加えたり これに回転まぜると やばいやばいで
いすスクリュウ12 回転いすスクリュウ15 やばいよおやばいよお
1m ほど高度加えるだけで ふつう12なるよ そこら辺の投げ技10も だぞお
すと5
りゅうのわざ ほかのにやってよで もうりゅういいでしょ なんだ
いねえな 623K とりあえず 3つかな ざんぎえふあぱか
なかみ りゅうぜろお たいがあ無印仕様10 つよいぞお
対空性能1 1 1 それほどつかえんよこれ りゅうのも 1 2 1 ex10 くらいで
これexねえし のはずう かもしれない だがあ せびきゃん あるう1げえじい
かんたんなの 空中ぼるしち かな 地上でも できるよお Kで でるやつ かもお
すくりゅう10 ちじょうぼるしち12 かもお
だぶらり pらりー だけえ じゃないい kらりい あるよお
対空pらりい10 kらりい7 あぱか5 それくらあい
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スーパーロシアンキック
中P中K(ボタンホールドで性質変化)(ボタンホールド中はステップでキャンセル可能)
これも コンボに いいのか
キャンセル不要で ろしあんーろしあんー つながるかもお しれない
あぱかせびきゃん始動や ちじょうぼるしち始動 やばいぞお なんだ
かもしれない
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ざんぎ よわめ キャランク10段階の2くらいで
すくりゅう11 くらい まえ29へってた 通常投げ10 よりちょっとへるくらいで なんだ
地上ボルシチ9くらいか だけでは だ な
あぱかせびきゃん空中ぼるしち で4 へるへるで
地上ぼるしち こんぼいけて 地上ボルシチー空中ボルシチ5 それくらい のびても3くらいかと
かもしれない
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ほかに かんたんなの 大p とか か な
あぱかせびきゃん や 地上ぼるしち 大p 何回か はいるかもと
あぱかご猶予10f 2f 以降0f 地上ぼるしち猶予20f 5f 以降0f くらい か な
2-3回でいいとおもいますう からぶったとき だいたい ごぶ ださない 有利20f くらいかとお
きゃらによるかねえ おおいと20ふたり すくないと2ひとり 3ふたりで
かもしれない
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おれによわくされたって このきゃらか しこんでたっしょ たたかえるくらい には なるかとお
投げ弱くしろで だいたい ふつうに投げた後ごぶ くらいだぞお
4だと 6:4くらい だっただった つよくてきつくて なんだ
だいたい ダウン 有利30f くらいくらい 8:2 か もっとかと
コンボ大P後 ださないの 7:3 かな それくらいだぞお いいぞお
かもしれない
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このげえむ なげぬけあって 147いれっぱ弱Pおしっぱ弱Kおしっぱ で
なげぬけ できますうう ぬけたあとお なぜか投げます相手を 画面端までいって投げてて
ぬけたほう投げ返して 有利20f 7:3くらい おもしろいねこれ
投げ抜け削除しろで 削除したはずなんですが
読み勝ち なのに 変な読みあいが出るの いやでいやで なんだ
かもしれない
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これ すと4からあるよ 中P中Kでやるやつ かな つよかったあれだあ ゆうめいでゆうめいで
かもしれない
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もうすぐゾンビ化しそうな文章
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なんか危ない奴おるな
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飼育係の日誌
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ネカリにVS2VT2って微妙?
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他のキャラ5個やりこんでみたが、ザンギが
一番楽しいし、勝率よかった
コツコツと相手体力削って、exとvゲージ貯めて、
ラストはCA絡めたリーサルコンボを試合中に
考えて成功して勝つ、は向いてないみたい
無差別級だと知識勝負だから勝てなくなる
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ざんぎ とかかな 1回転の 立ちすくりゅう 632148でよかったか ずっとだぞお たぶうん
ぽちょ 632146にしたんだ 立からでないのこれぼくのげえむ立ちからださせるよおいい でるってこれえ ながしてんだけどちょっと
なにかのげえむざっし のってたかも あれぺたぽいで でるのお
かもしれない
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つまんねえよお前
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ツベで初狩り配信してる人もザンギ使いだしろくな奴が居ない印象
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ダブラリ対空を無くせばだいたい解決しそう
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>>350
雑誌だと 2つくらい だっただったゆうめいでゆうめいで と おもうよお
わたしがみたの ファミ通 だっただったゆうめいでゆうめいで
これ バックナンバー あるあるで むかしの やつ か
結構ここ いろいろねた 流してるよ 流してるぞお
とりあえず やばいねた3つ 立ちすくりゅうと ばあちゃ2つ か だぞお
やばいのは だ ぞ 多分あれかと
わりとちゃんとしたの だっただったゆうめいでゆうめいで
ばあちゃ すと ファミ通のやつ ここ開発などお が関わっいて ファンページ ほぼそんなかんじで
ねたちょろ だとおもうよ
もうあまりこういうの ないかもお
ざっしいみないでしょこいつらあ おれのふぁんぺえじよおどうよお だぞお
かもしれない
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みれそうなの とりあえず2つ
片方 国会図書館 あと どこだったか 国立図書館 あるのかねえ
かもしれない
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いつかおれたちがかいてるこれさ きづくかねえ きづかんでしょう
ふぁんぺえじい そうだよ そうですが きづかんですよ
かもしれない
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すと ねた ひと か な
あのひと かとおもう だがあ だぞお このかた5ほか1
ばあちゃあ おもしろいのあれえ おもしろいかねえつくってんすけど しゅみしゅみい
だいたい このかた10ほか1 だぞお あいつばっかで
かもしれない
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ここ でえた とれる とれるのおおもしろいのないのお
りょうほう 2つともお 1ぺえじ100円 だっただったゆうめいでゆうめいで
きけば いい いいのか とってくれる とってくれるかも だぞお
かもしれない
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>>357
ばあちゃ つくってるかた いいとし にみえたか な あれだとおもうけど だ ぞお
きもちはわかくで いたいんだ な きもちは だ だぞお
かもしれない
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>>358
切り取ろうとするの たまにいて ですよお おおいおおい
すきゃん か な でえたの ぺえじ か な 下部に ちょっとついてるついてる
べるせるくのも どっちでもか ふつうにみれるみれるで みれたで かもしれない
国立図書館のほう だったか ながれてるの おおいのは
なんでもするのでくださいというので 100円で たまにあるので ですう だぞお
かもしれない
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脳ミソがスクリューしてるやつがおる…
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ふぁみつうの げえむぺえじ ふぁんぺえじみたいなの
あれにんきあってさあ けっこうしっかりしてた のかあ だぞお してたぞ
人気10か な あって 10の1これ とか だったぞお 人気人気で
がいちゅうぽおおい いいのかくね いいのかいてますねとれてますよすうじ いやいやあ だっただったゆうめいでゆうめいで
のこりの9 漫画 わたしのも おれのも あたいのも か
だぞお 広告多い おおいぞお そういう雑誌で 意外としっかり してたしてたぞお
うちしっかりしてて だとおもいます もうたたもうかと むかしの もうない
10年前整理して かとおもいますう
>>359
この方が とか だぞお
あいたいか んんーあいたいかあ
いちおう 関係者 ほか は 話を聞いてかとお 要相談 でありまっす
かもしれない
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もう、2年くらいシルダイから上がれないわ
たまにダイヤまで落ちたりする
何をどうしたらこれ以上と言うか、マスターだっけ?3万まで上がれるかわからん
ちなみに99%ザンギしか触ってない
これがいかんのかなぁって思ったりもする
ザンギに限らず、停滞した時に打開した人とかどんな事しました?
梅さんが動画でレクチャーとかしてて、金取るつもりはないって言ってたけど、最近流行りのサブスクとかでもプロが有料で個人指導とか始めてくれないかなー
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シルダイって何やw
スパダイでした
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9カ月ぐらい プラチナとスパプラを往復してた
草野球に呼ばれて週3回練習に参加してるんだが
しばらくして勘が冴えてきて、2カ月後にダイヤ
人読みで勝つスタイルだからこのやり方だけど
テク重視ならマスター以上から習うのがいいかと
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>>363
ザンギに限ったことじゃ無いけど、対戦相手の行動に対してトレモで復習してキャラ対策したり、ザンギの強みである打撃とスクリューのジャンケンになるポイントをキャラごとに整理して当たる確率が高いものをメモしていくといいかと
あとPCでやることかな 処理落ちが減るのと確定スクリューポイントが増える
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糞キャラ
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ザンギなんでこんな嫌われキャラにしたんだろ
中山Dはプロレス好きじゃなかったのか
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ザンギ使いじゃないけどザンギがどうというよりまずコマ投げが嫌われる要因
そのコマ投げに起き攻めがついてループしたり空中でも投げられたりするわけだから仕方ない
ただスト4の2F超リーチスクリューよりはかなりマシになったけど
今のザンギはアビに比べたら全然フェア
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>>366
ザンギに負ける時はアホ程読み負けてるからだろうね
特にスクリューループなんて喰らおうもんなら例え無敵技持ってて確率が1/3でも食らっただけで腹が立つ
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ザンギが弱いから嫌われるんであって、好かれるキャラになるには多少強くしたほうがいいね
・スクリューはジャンプでは回避不可とすべき。あと投げスカりもなし。通常投げとかち合っても負けなし。1F発生とします
・Pダブラリはひきつけて出せば頭も無敵で対空可能
・Kダブラリは出してる最中は足元を無敵にして相手の下段技スカしてスクリューにもってける
・シベリアンは岩戸開きと同性能にする
・ボルシチはイズナドロップ同様、ジャンプ下降中に地上の敵を吸い込めるようにする
・Vトリガー1のサイクロンラリアット発動して体が赤い状態時は受けるダメージが半分になり、体力ある限りスーパーアーマー状態
・バニシングフラットの追加。遠距離対空として、接近用として。ガードされてもザンギ有利
これくらい強化でなんとかガイルやゴウキとわたりあえるんでは。機動力ないし、飛び道具に弱いんだから
バニシングはいるよ
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何を思ってそんなおもしろくない長文ネタ書いたのか聞きたい
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正直スト4ザンギよりスト5ザンギは嫌われてるわ
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何考えてザンギをこんなキャラにしたのか意味不明すぎる
こんな牽制強かったらほとんど詰むキャラも出てくるわな
それでスクリュー通ったら運ゲーじゃんけんで生きるか死ぬか
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>>373
スト4無印のザンギが初心者を駆逐した歴史があってだな…
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>>375うんそれも考慮してるけど今回のそれにもましてちょっと酷ない
使ってる方は色々出来て面白いかもしれんけど
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初心者は強Pのアーマーが下段で割れるってしらないからそれだけで勝てるしな
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カプコンがどこ見て調整するかだな
プロクラス見てるならザンギやホンダは強化だが
一般人見てるならザンギやホンダは弱体化だ
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大パンのアーマー1Fから全身アーマーにしてくれ
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>>378
普通どう考えてもザンギ弱いキャラなんだから強化すべきでしょ
ザンギは>>371で書いた通りで丁度いいけどホンダは・・
・頭突きはどれでガードされても不利なし、弱で対空、中は下段無敵、強は遠距離対空で使用
・百貫落としは弱中は上昇中無敵、強は下降中判定強く、ガードさせたら有利
・百裂もガードで強であっても不利なし、削りダメージは大パン1発分
・大銀杏は小足先端当てた間合いでも吸い込む感じで、ザンギ同様、スカリなし、ジャンプ回避不可
・猫だましは手をもっと下げて、中段3ヒット技とします。ヒットさせるとコンボに持っていけます
・VT1は頭突き+百裂の技とします。頭突きと百裂の間は割り込めません。ガードさせたら本田有利
・VT2はスト4アベルのウルコン並のスピードと移動距離にして、何発でもOKなスーパーアーマー
これにより遠距離で飛び道具は打てなくなります
ホンダもザンギ以上に弱いからな。控えめでこれくらい
ウメハラだってリュウが弱くなったから結局ガイル使ってる
弱いキャラは公平に強くするべき
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