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ザンギエフ Part13

1管理人★:2020/03/27(金) 14:44:19 ID:???0
「赤きサイクロン」の異名を持つ巨漢のプロレスラー。見た目は強面で恐ろしいが、おおらかで人当たりのよい性格。
筋肉も投げ技も、より一層強化された。
身長:214cm
体重:181kg
国籍:ロシア
職業/所属:プロレスラー
きなもの:レスリング/コサックダンス

【必殺技】
スクリューパイルドライバー:(近距離で) 一回転+P
ダブルラリアット:PPP
シベリアンエクスプレス:63214+K
ボルシチダイナマイト:(垂直・前ジャンプ中/空中近距離で) 一回転+P
サイクロンラリアット:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K (ボタンホールドで攻撃に派生)
ツンドラストーム:623+PP

【クリティカルアーツ】
ボリショイ・ロシアン・スープレックス:(近距離で) 二回転+P

■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/zangief
■前スレ)ザンギエフ Part12
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1555600382/

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2名無しさん:2020/03/27(金) 16:36:04 ID:Iz/A25Y20
ンギエ

3名無しさん:2020/04/08(水) 18:16:04 ID:EMuJcnBI0
あげ

4名無しさん:2020/04/09(木) 21:15:07 ID:5FMLAxnA0
age

5名無しさん:2020/04/10(金) 10:10:49 ID:Lfh/sVUc0
サイクロンの後、ボルシチいかずに大キックして
着地後のバックステップ読んで再度の大キックで
クラカンしてEXボルシチが入るととても幸せな
気分になるな

6名無しさん:2020/04/10(金) 10:12:13 ID:Lfh/sVUc0
サイクロンの後、ボルシチいかずに大キックして
着地後のバックステップ読んで再度の大キックで
クラカンしてEXボルシチが入るととても幸せな
気分になるな

7名無しさん:2020/04/10(金) 19:13:38 ID:33Er2LAI0
サイクロンの後、ボルシチいかずに大キックして
着地後のバックステップ読んで再度の大キックで
クラカンしてEXボルシチが入るととても幸せな
気分になるな

8名無しさん:2020/04/10(金) 19:14:51 ID:33Er2LAI0
サイクロンの後、ボルシチいかずに大キックして
着地後のバックステップ読んで再度の大キックで
クラカンしてEXボルシチが入るととても幸せな
気分になるな

9名無しさん:2020/04/12(日) 09:03:15 ID:4pHdgoEM0
あげ

10名無しさん:2020/04/12(日) 11:08:06 ID:bqKOoDYU0
何このスレ

11名無しさん:2020/04/12(日) 11:32:32 ID:dueK5cQ20
わっかったよ

12名無しさん:2020/04/12(日) 12:41:57 ID:gPi3Lw2Q0
あれ?なんで俺5回も送信してるん?
ごめん

13名無しさん:2020/04/13(月) 18:41:24 ID:7DYfcJhQ0
ネタがない

14名無しさん:2020/04/15(水) 09:56:49 ID:cTnnG.mE0
ランクマ LPが3000違うと勝負にならんのに

やっとダイヤに上がった初戦がグラマスとか
そういう所だぞカプコン

15名無しさん:2020/04/15(水) 12:49:00 ID:60MMXXBg0
>>14
グラマスとやりたいからランクマやってるまである訳だが万々歳なんじゃないのかね
俺より強い奴に会いに行くゲームやぞ

16名無しさん:2020/04/15(水) 16:18:18 ID:1iPGvPw.0
その理論で行くとグラマスあたりがダイヤとやってもつまらないよね

17名無しさん:2020/04/15(水) 23:05:35 ID:ffg0Sb2.0
>>16
ダイヤの人が、やっと波動昇竜出せるレベルの人とやる感じかな?
9割以上負けないけど、別に負けないし面白くない事はないんじゃない?
負ける方の立場は面白くないよね

グラマスとかアルマスとかの人は、同じゲームを人間がやってると思えない操作と判断だ
個人的に、特にベガとかダイヤとグラマスとかで全然動きが違ってザンギなのに勝てる気がしない
もう、うまい人しか居なくて、俺もスパダイからダイヤに落ちて上がれなくなった

デドアラ6やってないけど、アップデート永久休止らしいね
格ゲーはガチャもないし、ユーザーも増えにくいだろうし、一度買われると殆ど収益無いんだろうなって素人プレイヤーとしては思ってしまう

18名無しさん:2020/04/16(木) 09:24:05 ID:S0odjdgI0
自分のランキング見れるから
ザンギだけの、アジア圏Top200に入ったし
もう満足してる 上みたらキリがない
SFV全体の偏差値でも70くらいか

一番楽しかったのはプラチナ入りした頃だったな
成長を実感できて、課題克服したら必ずランクが上がった ゲームも勉強も仕事も同じだなw

19名無しさん:2020/04/16(木) 12:15:54 ID:60hgQFrQ0
>>16
正直そんなに楽しくはないんじゃないか?
楽しかったら皆もっとLP上げてるだろう
ランクマ上位に大会上位者居ないしロードも長いし辛いだけだと思う

>>17
DOA6はエロ規制で配信出来なくなった時点でもう格ゲーとしては終わった
服売って儲けたしあのメーカーはソレで良いんだろう
シーズンパス1期で約1万円が4期まで売られてるくらいにはエロ枠だけで儲けてる
まぁそんな服売ってるから配信出来なくなっちゃったんだけどさ・・・

20名無しさん:2020/04/16(木) 21:21:37 ID:jg1aQI9k0
ダルシムの中Pが厄介だな。ダブルラリアットでは潰しにくいし、ツンドラがコーリンみたいな性能になれば楽勝なんだけどな。
近づくと高確率でVリバしてくるからスクリュー重ねて対処しながら離れないようにはするが相性最悪の組み合わせだよな。

21名無しさん:2020/04/16(木) 22:44:01 ID:nl.oYBsM0
一回寝かしたらそのまま殺し切るしか勝ち筋ないな。vリバをvスキルで取ってスクリュー決めると気持ちいい。

22名無しさん:2020/04/18(土) 00:37:50 ID:xJs7o/TI0
age

23名無しさん:2020/04/18(土) 12:49:13 ID:az3CTAfk0
細かいけど前ステ見て近距離コパコアコパするとダブラリ届かないのマジで終わってる
なんでしっかり見てんのにある程度のリターン取れないんだよ
立ちコア差し返しでもダブラリ届かないことあるしほんとおかしい

24名無しさん:2020/04/18(土) 13:43:28 ID:sL3eu3cg0
三発刻んだらそりゃほとんどのキャラが届かんわ

25名無しさん:2020/04/18(土) 13:46:13 ID:9946zSIQ0
正論でワロタ

26名無しさん:2020/04/18(土) 15:05:25 ID:tiYmvZ4o0
>>23
確かにダブラリ遠いと繋がりにくいけど、ヒット確認は小技2回でやろうな。これみんなやってることだぞ。

27名無しさん:2020/04/18(土) 16:04:00 ID:QZ6JwPCo0
前ステにコアコパやってもダブラリ届かない事が多いけどな
俺はもう確認諦めてコパダブラリにしてるわ

28名無しさん:2020/04/18(土) 16:16:17 ID:q2y7oybw0
確認きつくない?

29名無しさん:2020/04/19(日) 11:06:03 ID:wKctNZ7s0
コパスクリューが楽すぎてな
確定しないけどダメージを取りに行ってるんだと自分を誤魔化しちゃうのが常

30名無しさん:2020/04/19(日) 14:37:40 ID:X.JyuYns0
前スレで純粋な投げキャラとか言ってたけど、純粋な投げキャラにしては打撃強すぎるだろw

31名無しさん:2020/04/19(日) 14:47:22 ID:Bt5gYG7M0
打撃が強くないと投げキャラは成立しないからな
上入れっぱで回避でよくなるんだから

32名無しさん:2020/04/19(日) 14:50:29 ID:4.AwMQA60
ズン1の頃のザンギは他キャラからサンドバッグ扱いだったからなあ
投げが強い殴りが強いの前に近距離では強さを発揮してほしいわ

33名無しさん:2020/04/19(日) 19:55:03 ID:i/aY2AGg0
4からのシステム上の投げ・コマ投げの弱体ぶりが酷いからな
根底がぶっ壊されて逆択すら奪われた真性サンドバッグ




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