したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴・自虐 Part49

1 管理人★ :2019/08/17(土) 01:30:55 ID:???0
ストVをやっていて不満に思ったことやイライラなどをここで吐き出しましょう。
ただし羽目をはずし過ぎて他人を傷つけるようなことはやっちゃいけません。
もちろん特定個人の晒し行為はNGです。

前スレ)愚痴・自虐 Part48
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1564318038/

>>980以降を踏んだ方は「運営・管理」スレッドにてスレ立て依頼(age推奨)をお願いします。

951 名無しさん :2019/09/12(木) 22:32:03 ID:EJqu8in20
韓国より北海道とか新潟の方がラグいとか…

952 名無しさん :2019/09/12(木) 22:40:22 ID:GKYgKo220
本田戦とかストレスフリーじゃん
リュウとかのが無理

953 名無しさん :2019/09/12(木) 22:44:38 ID:RaQ58zz20
本田は単純につまらないよね
CPUでも似たような動きしそう

954 名無しさん :2019/09/13(金) 00:24:17 ID:K0HJWtHY0
本田は通常技いらないだろ。
横に飛んで上に飛んで張り手して、ってこれしかやらないし。

955 名無しさん :2019/09/13(金) 00:53:42 ID:2yJorqbQ0
他のスト2キャラが前作からそれなりに変わってるんだから本田も変えてくれれば幸せだったのになぁ

956 名無しさん :2019/09/13(金) 01:18:49 ID:fiRj0sc60
本田使う奴は何で格ゲーやってんやろな。
コンボも読み合いもほぼ無しにして、うんこ座りしながら縦横にかっとんだりボタン連打して張り手するって、そんなん楽しいんやろか。

957 名無しさん :2019/09/13(金) 01:26:50 ID:x13wTOmQ0
本田は相手しててつまらん豪鬼の方がまだまし

958 名無しさん :2019/09/13(金) 01:29:22 ID:99zAtTyQ0
豪鬼は攻めの理不尽さがクソすぎるわ

959 名無しさん :2019/09/13(金) 02:17:43 ID:9JbtYOhY0
コーディはパイプ持てばお手軽クソキャラごみ

960 名無しさん :2019/09/13(金) 10:08:54 ID:sv78O0NI0
ホンダの頭突きには弾抜けつけろ。

961 名無しさん :2019/09/13(金) 10:13:07 ID:7mASw3kI0
代わりに2倍ダメ受けるならいいんじゃない?

962 名無しさん :2019/09/13(金) 10:15:13 ID:/b2MfMH.0
EX頭突きにアーマー付ければ良い
そのかわりガードされたら密着隙大で

963 名無しさん :2019/09/13(金) 11:18:56 ID:x3DO/C3.0
頭突きにアーマー付いてるしガード-26フレの何が不満なのか

964 名無しさん :2019/09/13(金) 11:35:38 ID:6oqWRd.o0
アーマー持ってるのに守り弱いと自虐するバーディーユリアン許すな

965 名無しさん :2019/09/13(金) 21:24:12 ID:yFvxxKT60
アルマスラグ率高くね?

966 名無しさん :2019/09/13(金) 23:22:03 ID:7iG2GEq20
ガードしてんじゃねぇよ

967 名無しさん :2019/09/13(金) 23:55:52 ID:Cjlovsa.0
マスター以上の奴とやるの疲れる
相当集中してないと勝てん
ダイヤやプラチナ帯ぐらいとまったりラウンジやるのが理想

968 名無しさん :2019/09/14(土) 00:09:01 ID:yhcNGkww0
ガードと投げなくていいでしょこのゲーム
うっとおしい

969 名無しさん :2019/09/14(土) 00:46:38 ID:gQXBZtoU0
もう攻撃もなくていいよ
どうせガン逃げゲーだし

970 名無しさん :2019/09/14(土) 01:00:01 ID:TwCddMk.0
投げもVゲージ必須にすればいいのに…
当て投げモンキーばっかでつまらん

971 名無しさん :2019/09/14(土) 01:08:44 ID:UszO5seo0
ダイヤに負けるとたくさん減るとか言うくそマスター共
てめーらこそ格上に事故ってあげてきたLPだろって言いたい

972 名無しさん :2019/09/14(土) 01:39:31 ID:Wqht1.T20
ポイズンのアッパー後ろに判定ありすぎじゃない?
バーディー並にある

973 名無しさん :2019/09/14(土) 01:53:39 ID:2ZGGBs5w0
出れば結構何でも落とすっぽいけど発生遅いから許せる
バーディーのは速いんだよ
ミカのより速い

974 名無しさん :2019/09/14(土) 01:55:49 ID:cfGV/4.A0
落とされた後に択られるわけでもないからまあいいかなって感じ
バーディー相手だと一部キャラは飛ぶくらいしかないのに対空がアレってのは許されませんでホンマ

975 名無しさん :2019/09/14(土) 02:06:06 ID:2ZGGBs5w0
あれ、発生遅くなかったわ
なんか遅いと思い込んでた

じゃあやっぱ許さない

976 名無しさん :2019/09/14(土) 02:41:32 ID:79q5wQjY0
バーディーは落としたあと密着だからコマ投げと打撃択がキツイんだよ

977 名無しさん :2019/09/14(土) 03:25:13 ID:HUMTQ4EU0
普通のバランス感覚してたら
弾抜け、アーマー突進、通常技の横制圧力強すぎるな。
上は弱くしとこか!となるハズなのだが、4年放置だろ?
横強すぎ、とんでもめくりも落とす発生早い中P対空。

978 名無しさん :2019/09/14(土) 04:02:52 ID:UBIJVjWI0
文句だけ言ったってかわらんやん。お前らの対策教えてケロ

979 名無しさん :2019/09/14(土) 04:48:23 ID:HUMTQ4EU0
>>978
バーディ相手はひたすら鬼ごっこするしかない。
相手の土俵で戦わない。
バーディが鬼役な?

980 名無しさん :2019/09/14(土) 04:52:31 ID:cff6nDUg0
いやバーディー相手に逃げてもドーナツ食われたり缶転がされて更にバーディー側ガン有利の展開になるだけ
だから飲食を咎められるようにある程度の距離は保つ必要がある
そこはバーディーの間合いですがね

981 名無しさん :2019/09/14(土) 04:59:54 ID:HUMTQ4EU0
>>980
飛び道具ないと鬼ごっこ出来んのだったわw

982 名無しさん :2019/09/14(土) 05:15:14 ID:2ZGGBs5w0
いや弾抜けあるから飛び道具撃てないって
Vスキル咎められる間合いずっとキープしながら置きにダウン技仕込んで転ばせるくらいしかやる事ない
そういうのが苦手なキャラは絶望
離れてもダメ、近づいてもダメ、飛んでもダメ、中間距離もダメ
転ばせるのが得意で転ばせた後の期待値が高い強キャラだけがバーディーと戦える

983 名無しさん :2019/09/14(土) 05:21:31 ID:cfGV/4.A0
かりん様は転ばせるのも転ばせた後も半端じゃないけどかりん使いはバーディーにガン不利とか自虐してるぞ

984 名無しさん :2019/09/14(土) 05:46:59 ID:2ZGGBs5w0
戦えるは有利って意味じゃないからな
立ち回りは確かにバーディー有利だから不利に感じるって事だと思うけど
実際1回も転ばずに倒し切るのは難しいし転んだら中々起き上がれないのがバーディーだから総合的にはそんなキャラ差無いでしょ

985 名無しさん :2019/09/14(土) 07:54:58 ID:LoDiJCOU0
>>972
後ろはそんなに強くないからちゃんとめくれば潰せる
めくりの判定が薄いキャラはどうかしらんけどバーディーミカと比べるのは流石に
ただ上見てる人はめくりの距離に入ったら対空使い分けてくるけどね

986 名無しさん :2019/09/14(土) 08:29:19 ID:UBIJVjWI0
以外と初心者スレより攻略にかんしてはこっちの方が情報が濃いかもな。あっちは教えたがりのなんちゃって上級者が態々見に来るけど、ここは初心者なんて知ったこっちゃねぇ上級者ばっかりだもんな。

987 名無しさん :2019/09/14(土) 08:42:28 ID:LA.x05Bo0
バーディーやミカの対空ってめくりも落とすけど発生早くて持続短いから
普通のめくりより遅めに攻撃出すと対空スカッた後に当たる

988 名無しさん :2019/09/14(土) 14:45:37 ID:8.rjP28Y0
遅めにだしゃいいのか!知らなかった!!

989 名無しさん :2019/09/14(土) 15:40:20 ID:gCJ3FO6w0
勝ってた時は全然ラグくないくせに一回負けたらそれ以降はラグくなるクソラグ使い〇ね

990 名無しさん :2019/09/14(土) 15:57:48 ID:jQyLE65Q0
久しぶりに切断された、しかもカリン…
恥を知ってもらいたいですわ。

991 名無しさん :2019/09/14(土) 17:35:23 ID:8.rjP28Y0
いつも昼夕方にはやらないけどくそらぐい
水中戦になってそのまま切断ってはじめてなったわ

992 名無しさん :2019/09/14(土) 18:08:19 ID:mKE2SDLk0
さっき久しぶりにやったけどラグくなかったよ?
新キャラ追加後はラグが酷くてやる気にならんかったが直った感あるが。

993 名無しさん :2019/09/14(土) 18:51:56 ID:DnvxFfMA0
ベガ、ラシード、負け確だからって切断は良くないぞ。
コーディーに負けるのは悔しいかも知れないが、
勝っても負けても楽しめないなら勝敗つくゲームはやらないほうが良い

994 名無しさん :2019/09/14(土) 18:57:30 ID:Rtj3ST8o0
ヴッェ!!

995 名無しさん :2019/09/14(土) 20:22:25 ID:XmwaaOcE0
高レベルのクソラグ勢どうにかせーよ

996 名無しさん :2019/09/14(土) 20:31:49 ID:XmwaaOcE0
ん??
なんか、めっちゃくちゃ重くないか??

7戦連続ラグいんだけど。。

997 名無しさん :2019/09/14(土) 22:48:45 ID:GNGBbuTc0
>>993
俺は影にやられたわ。切断するほど負けるのが嫌なら雑魚キャラ使うなよクソが。

998 名無しさん :2019/09/14(土) 23:29:43 ID:gCJ3FO6w0
黒光りしてるゴキブリみたいなコスのさくらさんラグ過ぎ

999 名無しさん :2019/09/15(日) 00:02:05 ID:Wl1N1kgM0
豪鬼の頭付近にいるのに膝が当たるって……クソ

1000 名無しさん :2019/09/15(日) 00:02:58 ID:jUzK2hDs0
ごーーーみ




■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板