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ザンギエフ Part12

1 管理人★ :2019/04/19(金) 00:13:02 ID:???0
「赤きサイクロン」の異名を持つ巨漢のプロレスラー。見た目は強面で恐ろしいが、おおらかで人当たりのよい性格。
筋肉も投げ技も、より一層強化された。
身長:214cm
体重:181kg
国籍:ロシア
職業/所属:プロレスラー
きなもの:レスリング/コサックダンス

【必殺技】
スクリューパイルドライバー:(近距離で) 一回転+P
ダブルラリアット:PPP
シベリアンエクスプレス:63214+K
ボルシチダイナマイト:(垂直・前ジャンプ中/空中近距離で) 一回転+P
サイクロンラリアット:(VトリガーⅠ発動中) 強P強K (ボタンホールドで攻撃に派生)
ツンドラストーム:623+PP

【クリティカルアーツ】
ボリショイ・ロシアン・スープレックス:(近距離で) 二回転+P

■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/zangief
■前スレ)ザンギエフ Part11
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1544570293/

>>980以降を踏んだ方は「運営・管理」スレッドにてスレ立て依頼(age推奨)をお願いします。

2 名無しさん :2019/04/28(日) 01:55:24 ID:9gKLw6nE0
いちおつ

3 名無しさん :2019/04/28(日) 10:55:31 ID:ZUKRn5oI0
ドウナルー? ドウナルー!?

4 名無しさん :2019/05/01(水) 07:19:36 ID:ht/xBw160
隆戦やガイル戦がマジきついっスよザンギエフさん

5 名無しさん :2019/05/01(水) 10:05:20 ID:aSghYsvc0
リュウはさすがにお客さん

6 名無しさん :2019/05/01(水) 12:57:23 ID:hcG/IQMI0
うまい胴着キッツイわぁ
弾抜け辛い距離でガンガン打ってくるし時間かけてジリジリ行くのはランクマだと集中力が辛い
4のアトミックみたいな端に持ってける技があると楽なんだけど

7 名無しさん :2019/05/01(水) 13:41:40 ID:MoeWsm5w0
おまえら気をつけろ
うまい胴着ってときどのことかもしれんぞ

8 名無しさん :2019/05/01(水) 15:21:34 ID:oXwR6A/I0
筋肉による国際交流に日々貢献されている同志の皆さんに質問ですが、
コマ投げループの時に後ろ飛び読みでボルシッチ回しながら、飛んでなかったらコマンドが切れるまで待ってボディプレスみたいな使い分けすることありますか?

9 名無しさん :2019/05/01(水) 22:57:38 ID:MoeWsm5w0
低空で出さないとバクステを吸えないから俺はやらない

10 名無しさん :2019/05/02(木) 10:24:39 ID:Bl6x2ZJc0
バニくれぇ
中距離から意識散らせないじゃねぇか

11 名無しさん :2019/05/02(木) 22:13:09 ID:noEfF87A0
>>7
何スレか前にそんなの有ったなw

胴着戦は少々被弾してでもヘッド置きながらジワジワ詰めて端まで行ったら中距離保って逃げられんようにするくらいしか思い付かん
逆にソレ徹底出来れば早々不利になる事も無い

12 名無しさん :2019/05/03(金) 02:15:06 ID:YQZXkyAg0
立ち大Pの持続が短くなったのは気のせいですかね?

13 名無しさん :2019/05/03(金) 13:52:05 ID:1kUBc3D60
おいおい ダルシムとGばかりじゃねーか
もしかして勝率と関係あんのか  65%超えたぐらいから特にひどい
胴着とガイルが少ない 今日は1回もあたってねーぞ 2時間やってんのに

14 名無しさん :2019/05/03(金) 14:38:26 ID:loEqF4nY0
あると思うよ
公式がダイヤ調整して良バランスを演出してるって噂

15 名無しさん :2019/05/03(金) 15:53:42 ID:E2Yiw7Jw0
Gの弾がボッパボッパいう方になったらどうしようもない

16 名無しさん :2019/05/03(金) 17:03:04 ID:V2osK96w0
Gは本当にハマると倒しようが無いね

17 名無しさん :2019/05/03(金) 19:03:59 ID:bCuOCJGM0
GはLv2状態が嫌い

18 名無しさん :2019/05/04(土) 00:36:55 ID:WiDEQ0pM0
ケンの飛びが苦手。対空潰されまくるわ。
何で対処するんがいいんかな。
あと、小技当ててからの投げの対処方を
教えてください。

19 名無しさん :2019/05/04(土) 02:11:53 ID:/aC9zgHo0
この手の質問するときは どのランク帯でアドバイスなのか
言ったほうがいいかも

20 名無しさん :2019/05/04(土) 02:19:36 ID:/aC9zgHo0
プラチナまでなら 相手がめっちゃ飛びたくなる距離で待機かな
前ステ、垂直もまぜて 相手の的にならんように

21 名無しさん :2019/05/04(土) 02:25:40 ID:/aC9zgHo0
やべボタンおしちゃった
小技投げしてきたら、バクステこすりもアリ
バクステ中に小技くらうと 相手が目の前で投げがスカるから、こっちのターンになる
画面はじなら逆側に投げたり ダメージほしけりゃスクリュー

22 18 :2019/05/04(土) 03:45:45 ID:WiDEQ0pM0
すみません。ゴールド〜プラチナを上がったり、下がったりのあたりです。
他の相手には跳ばれても大Pのアーマーで
なんとかなること多いんですが、ケンだけ
アーマー間に合わずフルくらったり
ある程度跳びを予想してダブラリ出しても
潰されたりでガード一辺倒、どうにもケン
苦手です。

23 名無しさん :2019/05/04(土) 07:02:00 ID:2cXpfQaQ0
ケンのJ大Pはこのゲームトップクラスで下方向への判定強いからダブラリは相当早出しじゃないとしんどい

しゃがみ大Pで対空できれば理想かな

24 名無しさん :2019/05/04(土) 09:47:13 ID:ov1jk3Is0
そしてそこにEX空中竜巻が来る

25 名無しさん :2019/05/06(月) 03:41:25 ID:UaJ8Y.IU0
大Pアーマーが通るのはゴールドまで
対空の選択肢が少ないと相手も安心して飛んでくるよ 

トレモで苦手キャラ選んでから、相手側ザンギでEXとトリガー自動回復で
ひたすらやりこむと、苦手キャラが何考えてるかわかるようになるから
意外とCPUザンギから学ぶことは多い

26 名無しさん :2019/05/07(火) 01:20:57 ID:WTWoB4.M0
25の練習法やったら、ザンギ怖えー
ずんずんずんずん近づいてきて、
そら逃げ回るわって感じになった。
大K対空多用されたけど、これはかなり
早めじゃないと無理よね?

27 名無しさん :2019/05/07(火) 02:26:51 ID:.1ac99d20
たまにミラーマッチになると投げられまくってなんだコレってなる
ザンギ勝率5割切ってるわ

28 名無しさん :2019/05/07(火) 10:51:32 ID:8ds.dVoc0
ザンギミラーはネタ知ってるかどうかが重要

29 名無しさん :2019/05/07(火) 20:44:41 ID:59BCWink0


30 名無しさん :2019/05/07(火) 20:45:15 ID:59BCWink0


31 名無しさん :2019/05/07(火) 20:45:56 ID:59BCWink0


32 名無しさん :2019/05/08(水) 01:08:38 ID:HVpMpyyI0
勝率ってあんのね
バイソンとガイルが同じ58%ワラタ
ちなザンギは56%

33 名無しさん :2019/05/10(金) 21:42:09 ID:9yJxdzb20
伏せたらひと文字ずつ分けてる意味ないやろ

34 名無しさん :2019/05/10(金) 21:55:51 ID:/Y87q07U0


35 名無しさん :2019/05/10(金) 21:56:23 ID:/Y87q07U0


36 名無しさん :2019/05/10(金) 21:56:56 ID:/Y87q07U0


37 名無しさん :2019/05/12(日) 20:40:56 ID:5CGu7UwQ0
差し合いとかしようとするけど結局クラカンに引っかかって諦めるわ
やっぱ大P中Pに頼ってくのがゲームとして正解なんよね

38 名無しさん :2019/05/13(月) 20:11:33 ID:KO4/4DVo0
ワンパターンなんじゃね たとえば自分だと

1ラウンドはジャンプ多用のスクリューしたがり
2ラウンドはコパと中P,2中P,中K,6中Kで差し合いメイン
3ラウンドまできたら、接近ダブラリをぶっぱや
小シベリアを3回ノルマやったり、プレイヤースタイルを
あえて変えてる

39 名無しさん :2019/05/14(火) 00:52:01 ID:7T01GVwo0
そういうのは確かに有効な気がする
どうせ顔を覚えられるほど頻繁に当たるわけでもないし

40 名無しさん :2019/05/14(火) 23:04:14 ID:.iBUSksM0
豪鬼ラシードが簡単に拓って画面端で鬼攻めしてんの見るとコマ投げがアホらしくなってくるな
それでもコマ投げないと物足りないんだけど

41 名無しさん :2019/05/14(火) 23:17:05 ID:iHMU4o9c0
ミカザンギでそれは贅沢というもんや

42 名無しさん :2019/05/15(水) 01:30:36 ID:xXeF7F1E0
ガイルのCAソニックハリケーンは
ガードしても反撃できないんか
大Kすらあたらん距離

そのほかベガ、豪鬼、ユリアン、G系の
パワーゲイザー的なやつはわからん

43 名無しさん :2019/05/15(水) 14:54:31 ID:XgcGnOuc0
弾撃ってくるキャラに対してダブラリ合わせるのにコツとかある?
ストロンクとかバシバシ決めてるけどやっぱ読みなのかな

44 名無しさん :2019/05/15(水) 16:37:17 ID:QUcskioc0
>>42
他キャラだとガードしてから飛び間に合うけどザンギはどうなの

45 名無しさん :2019/05/16(木) 14:44:10 ID:R8YOln2Y0
ストロンクの配信プレイ見たら鬼やで
笑いながら エグい人読みとキー入力してる
ヘイ、どーしたカモーンって グラマス連中を
相手にしてるんだからアレの真似は無理
たまに写る小さい娘ちゃんはかわいいよ

ザンギ側は指をボタンにかけて波動モーション
みるけど、バレて2大Kくらってダウンが普通
だから vスキルで近づくしかないんじゃ

46 名無しさん :2019/05/16(木) 17:17:19 ID:x6gJyGD60
何言ってんだこいつ

47 名無しさん :2019/05/18(土) 09:19:57 ID:d/GhDAfA0
豪鬼の屈中P屈中P立中P弱灼熱って立ち中PのタイミングでEXスクリューするとやられ判定下がって吸えるな
ただノーマルスクリューはダメだからノーマルとEXでやられ判定に結構違いがあるのね
膝弱灼熱はダブラリ抜け意識してればいいかね

48 名無しさん :2019/05/18(土) 13:17:27 ID:EabQeRTw0
かりんの2中P>5中PもEXスクリューでスカせる

49 名無しさん :2019/05/19(日) 00:17:26 ID:ehSLGUy.0
なんかサブキャラ触りたいけど、アビちゃんはしっくりこず...ミカあたり使ってみようかな

50 名無しさん :2019/05/19(日) 03:51:13 ID:GvD6Kt1Y0
どんどん玉から離れていくな…

51 名無しさん :2019/05/21(火) 22:03:35 ID:QXqabx.A0
>>47
ザンギ相手にやってくるなら普通はダブラリ回っときゃ良いと思うわ

52 名無しさん :2019/05/21(火) 22:54:35 ID:3JiXIG.I0
ザンギがコパ連打しかしないからこちらもコパ連打をしたらキレられた
いい加減にせえよ

53 名無しさん :2019/05/22(水) 17:31:22 ID:8kr7rumE0
有る意味如何に相手をキレさせるかのゲームだからキレさせたのなら正解

54 名無しさん :2019/05/22(水) 21:08:02 ID:Fh6u3yu20
その点ザンギは有利だな
ザンギってだけでキレる人がいるからw

55 名無しさん :2019/05/23(木) 06:07:21 ID:qHcQ2Pvc0
胴着とかに、弾を使って飛ば落とされると全然ダメで困っています
中パンが届かないくらいの距離で弾を打たれると弾消しも安定してできず、
たまに飛んでも向こうも飛ぶしかないのを分かっていて対空をしっかり合わせられてしまいます
弾による牽制を皆さんどうやって掻い潜ってるんでしょうか?

56 名無しさん :2019/05/23(木) 08:49:07 ID:OlqnW8uw0
その距離のヘッド弾消しは置きでやるものだから安定しない
例えばリュウの波動14Fに対してヘッドは12Fだから見てからは無理
その距離なら1F目から弾無敵のダブラリを使う
弾被弾よりスカった時のお仕置きの方が痛いからビビらず前に入れながらダブラリ

57 名無しさん :2019/05/23(木) 12:44:49 ID:Ys/KaUTk0
Vスキルと立ち大パン、そしてダブラリ
飛ばなくても弾に押し下げられないものは揃ってるよ

58 名無しさん :2019/05/23(木) 22:15:27 ID:qHcQ2Pvc0
ありがとうございます
ダブラリでいいんですね
ガード確反が怖くて二の足を踏んでました
少しずつ構えを見れるようになってきたので、見てから透かして当てられるように頑張ります
大Pはアーマーですかね?
これも読み当てできるよう頑張ります。

59 名無しさん :2019/05/24(金) 02:04:07 ID:xqPZdkVc0
リュウだとそれでいいけど、サガット相手だと飛ばざる得なくない?

60 名無しさん :2019/05/26(日) 00:28:21 ID:FJSg8Bl.0
>>43大事なのは距離調整と波動を撃つときの予備動作(コマンド上してしまう動き)を見ることだと思う

61 名無しさん :2019/05/27(月) 01:33:16 ID:rx8m.OdA0
最近2中K〉トリガーII発動がマイブーム
2中Kが当たってたら6大P〉スクリュー
確定するし、ガードしてたらそのまま
スクリューかボルシチ二択かけるか
無敵読んで待ってみたり。
2中Kがザンギの下段は意識薄いのか
よく当たるし、楽しい

62 名無しさん :2019/05/28(火) 02:19:10 ID:vBN73beA0
ララにまとわりつかれてる時は
どうしたらよいの?Vリバしかない?

63 名無しさん :2019/05/28(火) 21:09:38 ID:xWJjxUBQ0
>>62
コマ投げ持ち相手はコマ投げ読んでEXスク1度かませると一気に打撃択中心になってくれる
正しい戦い方ではないが決まった時の楽しさは異常

64 名無しさん :2019/05/29(水) 09:12:19 ID:0FAi1Dk60
弱体化しちゃった

65 名無しさん :2019/05/29(水) 12:04:34 ID:erxdUiDA0
画面端後ろ入れっぱは4の頃からわりと強い行動としてザンギ使いからした常識だったと思うんだけど
これ開発は認識してなかったのか?

66 名無しさん :2019/05/29(水) 14:14:59 ID:2Os7/mok0
あらーー、どれくらい当たり判定大きくなったのかなぁ

67 名無しさん :2019/05/29(水) 15:40:04 ID:k4AUVxSQ0
見た目通りっしょ
打撃はそこまでスカさなかったし投げが避けられなくなったくらいで

68 名無しさん :2019/05/29(水) 17:02:55 ID:cwL87loU0
EXスクのやられ判定も修正しよう

69 名無しさん :2019/05/29(水) 19:57:17 ID:cplZHB260
ようやく修正されたのか、ずーっと放置だったからこのままなのかと思った。

70 名無しさん :2019/05/29(水) 22:23:33 ID:UDW3/9q.0
>>67
いや打撃はかなり透かしてたぞ
単に密着から振られてる技がながかっただけで下がりいれてたらスカしてる
EXスクもそのうち修正されそうな感じだな

71 名無しさん :2019/06/01(土) 15:47:33 ID:R6TxVbiE0
豪鬼やガイル、サガットみたいなキャラとやる時、開幕から詰めていく時はどんな動きをしていますか?
自分はあの距離から前に歩いていく所がほんとダメで、弾を打たれると近付けなくて飛ぶしかない感じになってます
ダブラリ振っても届かないくらいの距離だと何したらいいでしょうか?

72 名無しさん :2019/06/01(土) 15:58:07 ID:GTtZcnQc0
歩く

73 名無しさん :2019/06/01(土) 16:03:22 ID:R6TxVbiE0
歩くしかないんすか(T T)

74 名無しさん :2019/06/01(土) 16:13:07 ID:d8wHn.As0
Vスキルと垂直を使え

75 名無しさん :2019/06/01(土) 21:02:22 ID:goAPaa3A0
>>71
ヘッドで全部消す気で行くか
アーマーで取れるだけ取って白ゲージで釣るか
垂Jで弾が後ろに流れてる間は相手が弾打つの遅れる事を利用して詰めるか
ガードしてミリ単位で歩いていくか
牽制振って相手の飛び道具の出かかりを潰すか
エスパーになって空を飛ぶかEXシベリア超特急するか
色々試したら大抵ドレかは相手に合うのが有ると思う
個人的には素ガードした後の行動が一番不利に感じるからソコは無理してはいけない

76 名無しさん :2019/06/02(日) 05:21:40 ID:NlqMFC8U0
ありがとうございます
やった感じ垂直歩きが比較的無難でした
でも垂直狩りされそう
ガードは一番楽だけど一番状況が良くならないかも(T T)
Vスキルも当て方が悪いのか即白ダメ回収されて喰らってるのとあんま変わらず…
ヘッドは諦めました、一番エスパーかも
あとはアーマー大Pを振ってクラカンすることを祈ったりしてます
やり易い行動ほどやった後の状況やリターンが良くない感じ
腕の見せ所なんでしょうかねぇ

77 名無しさん :2019/06/02(日) 09:18:41 ID:cRIpYfRI0
>>76
何をリターンと捉えるかだけどねー
ただ前歩きと直ガを繰り返してじわじわ詰めるだけでも相手からしたら嫌なもんだよ

78 名無しさん :2019/06/02(日) 11:47:36 ID:xCI6i.HA0
ダルとファルケが無理だわ
同じ技ばっか振られるからフラストレーション溜まってくるし

79 名無しさん :2019/06/02(日) 20:16:16 ID:MefD6TQQ0
>>76
ガード後ってのは本当に厄介で、
例えば2発目の弾を読んで飛んでもガード硬直が数F生きてて飛ぶのが遅れる所為で対空が間に合ってしまったりする
弾打ちの人はソレを「安全な弾打ち」と分かってやってるのでソコで飛ばされたら相手の罠にハマってるようなもの

80 名無しさん :2019/06/02(日) 23:34:53 ID:W5dZax7s0
>>77
嫌がってると分かる相手だと楽なんですけどねぇ
そういのを意に介さない相手はダメです
そういうのにリスクを与えられてないからなんでしょう
実際、地上技ブンブンで潰されまくってます
Vスキルの使い方や取って反撃に繋げられてないのも原因にありそうです

81 名無しさん :2019/06/02(日) 23:40:49 ID:W5dZax7s0
>>79
他にも空中移行前に地上技にギリ引っ掛かったりしてます
まぁそういう連携なんでしょうね
そういうのに何とかリスクを与えたり、最悪仕切り直しにして固められない立ち回りをしたいものです

82 名無しさん :2019/06/05(水) 11:23:44 ID:E.XuoIZU0
>>81
相手からしたら安全な弾打ちのタイミングでも早めのダブラリやEXシベリアぶっぱは通る
勿論冷静に見られたら痛い確反食らうから只の博打だけども、
単に「今なら安全だ!」って弾を連発してくる相手ならソレで倒せる

83 sage :2019/06/08(土) 00:06:49 ID:6xwD6K6I0
キチパがやってる端の下がりスクリューマジで強そうね
ミスもちょいちょい見かけるけど飛びにボルシチ、バクステ投げシケにスクリュー
これ習得出来たら端詰めた時の確殺能力伸びそう

84 名無しさん :2019/06/09(日) 18:05:51 ID:MPprTzK60
板ザン、キチパによるザンギエフのキャラ別有利不利ランク作成配信
「今年はザンギちょっとやれるわ」
https://www.youtube.com/watch?v=aEDs1zu-unk

ララがお客さんとか神の世界だけど
全キャラの個別対策が知れるぞ 最後は笑えた

85 名無しさん :2019/06/09(日) 19:57:13 ID:QorkT4m20
4月の時点って言ってるからこっから結構変わってるだろうな
大会成績微妙だし5分がちょい増えてる感じ

86 名無しさん :2019/06/10(月) 01:44:29 ID:fsAdsOj60
板ザンやキチパがVトリ1を当ててグルグル回して相手が宙に浮いた時に
前ダッシュしてから垂直ジャンプEXボルシチを当ててるのを見たんですが、
普通の斜めジャンプからボルシチじゃなく前ダッシュしてから垂直Jボルシチを入れるのは何でですか?
普通の斜めJボルシチよりも何か有利な点があるのですか?

87 名無しさん :2019/06/10(月) 01:53:08 ID:7DSSEVas0
ダッシュした分相手を押せる
そんだけ

88 名無しさん :2019/06/10(月) 02:11:57 ID:fsAdsOj60
>>87
ありがとうございます、今やってみたら1キャラ分奥に押せてました。
しかし前ダ垂直ボルシチは難しいですねぇ…高確率で出来る気がしない…

89 名無しさん :2019/06/10(月) 12:17:15 ID:RdUXdqKU0
キチパは立ち回りで正解の選択肢があれば有利
板ザンは画面端に追い込むまでの過程とその後の逃げがなければ有利
って感じだな
ガチくんが不貞腐れてるのはうーんと思った

90 名無しさん :2019/06/10(月) 22:09:10 ID:mCVcKijA0
>>88
垂直じゃなくダッシュ後斜めボルで良いんじゃよ
フレーム猶予は結構有るからタイミングさえ覚えてしまえば簡単になる

91 名無しさん :2019/06/10(月) 23:59:17 ID:fsAdsOj60
>>90
確かに!垂直じゃなく前ダから412369のEXボルシチで行けました。
焦って何回か地上でEXスクリュー出ちゃいましたけどね、これは要練習ですね
ありがとうございます。

92 名無しさん :2019/06/12(水) 10:14:12 ID:BxPihpeY0
シーズン2あたりの、連打でしゃがみコパ繋がるザンギ強かったとき以来、やっとダイヤに戻れた!
めっちゃ嬉しい!
ダイヤから落ちて、プラチナからウルプラまでを一年とは言わないくらい行ったり来たりしてた40代よる少しやるリーマンプレイヤー
まじで、新しいゲームはもちろん、新しいキャラを覚えることすら億劫になっているよ
でも、ゲームは好きなんだよなぁ

何を言いたいかというと、バニ下さい

次の調整っていつ頃になるのかな?
月末のサムスピも気になるから困る
ここ見てる人達の年齢層は若いのかなー?
もうkofはついて行けなくて全くやってないけど

93 名無しさん :2019/06/12(水) 22:51:26 ID:gPAXp54g0
>>92
体験版や動画見た感じだとグラブルもサムスピも反応速度というよりは読み合いのゲームっぽかった
とはいえああいうのに限ってファジーでドッチも対処したりとかで凄い操作量と反応を求められるから
結果的にスト5でないとついていけない気はするわ

94 名無しさん :2019/06/12(水) 22:57:48 ID:LAJRPskU0
グラブルってボタンでもガードできるんだっけ
めくりが揺さぶりとして機能しにくいなら中段下段と投げで揺さぶるゲームなのか

95 名無しさん :2019/06/22(土) 17:39:54 ID:SnA69pi20
同キャラ戦でコアコパヒットしてんのにダブラリ締めせずにスクリューされるとめっちゃ萎えるわぁ
そりゃ補正切りキャラとはいえさぁ
確認ミスとかならまだしゃーないとか思うんだけど

96 名無しさん :2019/06/22(土) 17:47:20 ID:HBofrfak0
ただ回したいグルグルしたい
そういう奴も一定数いるキャラです

97 名無しさん :2019/06/22(土) 18:13:04 ID:yPSmMyfM0
ヒットしてるのに三発目がヘッド出すザンギ、それを上入れてて食らう俺

98 名無しさん :2019/06/23(日) 11:22:50 ID:OwgjRwYU0
距離に自信が持てないからだと思うよ。
S4からコパのヒットバック縮小でギリ届くかな?ってくらいの距離だと流石に躊躇するでしょ。

99 名無しさん :2019/06/23(日) 17:10:22 ID:Rve3iKoI0
弱スクから起き攻め出来ない限りしっかり読み合いで戦うってのは無理だと思うわこのキャラ
ダル戦とかゲージ管理ミスって弱スクで離れて何もなしで何とも言えない気持ちになるわ

100 名無しさん :2019/06/25(火) 06:54:29 ID:JnnPYzFU0
あまり使う機会ないけど、エド相手で
2中Kガードされてる時に
キャンセルV2発動してから
EXボルシチでバックステップ掴めて
サイコアッパーはすかして後ろに着地
するから2中Pキャンセルスクリューが
確定するから楽しいよ。エドはガードの
後はその二つの行動多いからよく使います


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