したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者質問 Part18

208 名無しさん :2019/02/14(木) 13:31:43 ID:h43OZhL60
バクステグラ
起き上がり等の状況で、打撃重ねはガードするタイミングで4N4投げを入れます
重ね打撃はガードできます
シミーのような遅い打撃はバクステでき、遅らせグラと違って投げ入力でのスカモーションが出ません
バクステ入力以降の投げにはバクステの投げ無敵があります
バクステ以前に重なった投げには投げ入力で抜けられます(←ここが質問者が聞いた所で俺が説明したところ)

これがバクステグラじゃないの?
俺が別物を書いたと指摘されてる
>バクステ「しこみ」遅らせグラップ
>グラ仕込みバクステ
これらが何を言いたいのかわからないので教えてください
バクステとグラ入力どっちがメインでどっちが保険とかじゃなく両方必須なのはわかるけど、質問者が「バクステに投げ無敵があるのに」って聞いてたのでガードバクステを中心に考えてそれにグラを付け足すとそれより前の投げも抜けられるよねって段階的に説明したかっただけです

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板