したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愚痴・自虐 Part38

1 管理人★ :2018/11/21(水) 00:05:10 ID:???0
ストVをやっていて不満に思ったことやイライラなどをここで吐き出しましょう。
ただし羽目をはずし過ぎて他人を傷つけるようなことはやっちゃいけません。
もちろん特定個人の晒し行為はNGです。

前スレ)愚痴・自虐 Part37
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1540254512/

>>980以降を踏んだ方は「運営・管理」スレッドにてスレ立て依頼(age推奨)をお願いします。

673 名無しさん :2018/12/14(金) 18:51:32 ID:xmH20ahk0
スト5じゃなくてクソゲー5

674 名無しさん :2018/12/14(金) 19:09:44 ID:YgMOYTRE0
トリガーが1のみの選択肢皆無なキャミィ?

675 名無しさん :2018/12/14(金) 19:19:06 ID:n0p8u6l60
ジュリは立中K通用しない相手にはすることない
使用感はほぼリュウと一緒
立中Kで地上戦はリュウより強くて、
その分波動で誤魔化すことができなくて、
振り向き昇竜に難があるのと、
トリガーはリュウより強い

あとは大体リュウ

676 名無しさん :2018/12/14(金) 19:24:44 ID:3U7W8XCQ0
>672
Vトリ1コンボなんてできる気せんからトリガー2にしてるけど、
上見ながら牽制ポチポチしてるだけでつえーから、そこそこ勝てるわ
あと設置強すぎ

677 名無しさん :2018/12/14(金) 19:31:02 ID:Eb/c2xvs0
インフィルがいなくなって自虐し放題だなジュリ使い

678 名無しさん :2018/12/14(金) 19:39:51 ID:14cJfK2U0
>>662
1は測定不能だったりしただけで悪くないこと多々ある
3は安定の無線

679 名無しさん :2018/12/14(金) 19:42:33 ID:3necFlyk0
豪鬼ガイル豪鬼豪鬼豪鬼ガイル豪鬼キャミィ…

ランクマつまんねええええええ!!!、!

680 名無しさん :2018/12/14(金) 20:10:46 ID:hqVLdaec0
バルログとジュリの自虐をけなしてるやつって
どうせ壊れキャラ使われだろ。

681 名無しさん :2018/12/14(金) 20:53:03 ID:VYdBhwSA0
お手軽ガイル豪鬼キャミィしねーい

682 名無しさん :2018/12/14(金) 21:31:15 ID:tb74q.Go0
格上のダイヤに会っても無敵技ぶっぱするかしないかの運ゲーが続くのな
ケンが相手だと

683 名無しさん :2018/12/14(金) 21:45:14 ID:3necFlyk0
波動トリガー発動強すぎだろ。
そして斬空斬空クソかよ

684 名無しさん :2018/12/14(金) 21:57:16 ID:3U7W8XCQ0
アレックスかミカ使え
豪鬼の浮いたの見えたらEX対空すれば全対応だ

…まぁそれ以外はキツいけどな!!

685 名無しさん :2018/12/14(金) 22:03:39 ID:BnRmbOWc0
Ping、上り下り、ジッター どれも十分
ps4proじゃなきゃダメとかあるのか?
ラグい...

686 名無しさん :2018/12/14(金) 22:28:57 ID:zHeaOyoQ0
サガット面白いし使いたいんたけど勝てない…
いぶき使ったらわかるわあ、所詮このゲームはウンコの投げつけあいって事に
まともなキャラに人権なんかないんやあ…

687 名無しさん :2018/12/14(金) 22:40:23 ID:/WjAb7J.0
糞リートファイター

688 名無しさん :2018/12/14(金) 22:45:54 ID:CbOVHJUM0
>>674
逆にキャミィのトリガー2はレアだから使えないこともないし、モーション増えるから攻め方も変えれる。
ジュリのトリガー2は発動してもゲージ吸収のみしか効果なくて発動で相手引き寄せ効果あるからごまかしトリガーキャンセルができないのも辛い。だから結局 大足キャンセルやら強風破キャンセルから繋げられるトリガー1しか選択肢がないんだわ。
使ってみるとわかるとは思う。

689 名無しさん :2018/12/14(金) 22:51:55 ID:cy/UsJGs0
メナトいぶきみたいな試合をぶち壊すトリガー2回発動できるようにした意味がわからん

690 名無しさん :2018/12/14(金) 22:57:23 ID:O19dn5t60
しんでわびてほしい
メナトいぶき豪鬼ガイルアビゲイルキャミィとかのVT狂い過ぎ

691 名無しさん :2018/12/14(金) 23:14:00 ID:awgKhwKQ0
>>664
このゲームマジで地上戦なんてないわ
とにかく全ての技が重くて全員でバーベルぶん回し合って格ゲー風味なことしてる感じがする
地上戦っぽいことしてるふりして近づいてジャンケンポン

692 名無しさん :2018/12/14(金) 23:22:40 ID:tb74q.Go0
なんでわざと嫌われるようなマネしているのにブロックしてくれないんだよ
クソガイルが!
貴重なリストをテメーらのために消費したくないんだよ!!

693 名無しさん :2018/12/14(金) 23:24:07 ID:X.dATKA60
リスト だぁ…… いったいなんのリストだよてめ―――っ!!

694 名無しさん :2018/12/15(土) 00:49:14 ID:IYab7Nnk0
コーリンにめっちゃ足払いを当て身された…
なんなんエスパーなん…?

695 名無しさん :2018/12/15(土) 02:41:51 ID:f6L1xlVg0
リーグ昇格せんでガイルくるとやる気なくすわ!
くそガイルランクマくんなや

696 名無しさん :2018/12/15(土) 02:44:03 ID:f6L1xlVg0
ガイル本当いらねーんだけど!

697 名無しさん :2018/12/15(土) 03:49:45 ID:LiV94Z760
豪鬼ってホント糞だわ
ガードしようが、させようが関係なし
クラカンすりゃヒザ落ちしてやりたい放題
ヤバくなれば斬空固め
うんざりですわ

698 名無しさん :2018/12/15(土) 04:01:56 ID:yQtBglmc0
余裕があったらそれと比べて〇〇戦の楽しいこと、まで加えて1キャラ上げて欲しい

699 名無しさん :2018/12/15(土) 05:32:15 ID:z3TN6QIs0
>>694
先端の間合いで振り過ぎなんじゃね

700 名無しさん :2018/12/15(土) 06:04:05 ID:GG0LD5.g0
話題になってないけど
瞬獄殺、めっちゃクソ。
あんなに当てやすくて確定が多い技ないぞ。

701 名無しさん :2018/12/15(土) 09:02:07 ID:dXDm8bu.0
下位でもバルログとかくだらないキャラいるのに
豪鬼、ガイルばっかり愚痴られてるのやめね?

702 名無しさん :2018/12/15(土) 09:48:09 ID:LiV94Z760
>>701
バルログ1回当たるまでに何回豪鬼に
当たると思ってんだ、って考えたら
この愚痴りは必然である

703 名無しさん :2018/12/15(土) 11:07:38 ID:TToUoiV.0
それと比べてアレックス戦の楽しいこと
被起き攻めはバックダッシュか後ろ下がりで一回食らってはい終わり
通常技対空はカスなので飛び込み放題
単純に近距離からめくり攻撃してるだけで対空も潰せる
中距離は垂直ジャンプでエアニーヘッドスタンプエルボー大Kも潰せる
お願い投げは通常投げでも垂直ジャンプで向こうの対空つぶしてフルコン
一生画面端

アレックス側が気をつけてても上記の状況になるのがポイント

704 名無しさん :2018/12/15(土) 11:32:15 ID:ofpu1mxY0
まわりくどい自虐

705 名無しさん :2018/12/15(土) 11:42:26 ID:gSvecDAA0
アレックス戦で一回も楽しいと思ったことないわ
あんな基本パナして荒らすだけのキャラ削除でいいでしょ

706 名無しさん :2018/12/15(土) 11:42:33 ID:XLLlqISw0
ザンギ戦は一周回って楽しい

707 名無しさん :2018/12/15(土) 13:06:11 ID:gMNwbUvU0
相変わらずストレスたまるゲームだな
上位キャラなんでも揃っていて下位キャラはその劣化性能もしくは持っていない
立ち回りの差もすごくリスクに比べてリターンが高すぎ
起き攻めは投げとシケ狩り完備

対戦してて何すればいいのって?場面が多すぎる

708 名無しさん :2018/12/15(土) 13:20:34 ID:7gjQqMc.0
頭がおかしくても勝てるように作られた不平等強キャラ達
回線に気を使ってもラグワープまみれの熱帯
イラつく要素がくそ多いシステム
時間を消費してストレスをもらうランクマでまたLP1000減りました
購入者に嫌がらせをするゲームを作る奴らがなんでゲームの会社に入ったんだよ
嫌われたいからゲーム会社に入ったんか?

709 名無しさん :2018/12/15(土) 14:20:20 ID:K7Fi7FeI0
ザンギ使いだけどやってて楽しいのはGかな
レベル3にされたら終わるゲーム
しかし守りは貧弱なのでお互いのやりたいことが明確に決まってて楽しい
ザンギ不利だとは思うけども

710 名無しさん :2018/12/15(土) 14:43:44 ID:Euv5yXbQ0
ザンギはまぁ五分五分やろ スピンキックガードしたら大体吸えるのはでかい。アーマーパンチやスキル?のアーマーでも受けられるし。
もちろんアンダーは確定やし。

711 名無しさん :2018/12/15(土) 14:50:14 ID:K7Fi7FeI0
一個なんか引っかかるとザンギ遅いから1、2回チャージ決まるんだよな。2回されたらほぼゲームオーバーだし(相手のミスがない限り)。だからよくて微不利かと
まあそのヒリつきが楽しいのだけども

712 名無しさん :2018/12/15(土) 15:00:14 ID:V/bkHPJk0
対戦しててイラつくのは、読み勝った喜びより読み負けた時のショックの方が遥かにデカいからだろうな。
読み勝った数と読み負けた数がイーブンだとした場合、負けたことによるショックとイラつきの方が記憶に残るからね。

713 名無しさん :2018/12/15(土) 19:51:38 ID:IYab7Nnk0
読み負けならまだいいけど、
脳死で雑に振ってくる技がつえーのなんの。

714 名無しさん :2018/12/15(土) 21:27:54 ID:tnZliosQ0
ストVは人を猿に変えるゲームだからなw

715 名無しさん :2018/12/15(土) 21:35:53 ID:LiV94Z760
つくづく思うが、豪鬼って
プレイヤーキャラにしちゃダメだろ
ストーリー上最強なのは全然構わんけど。

716 名無しさん :2018/12/15(土) 22:15:21 ID:PPmvO8kE0
オンライン無料だから久々にランクマやったけどPS4回線5のみでカクカクがデフォってこのゲームほんとやべぇわ

717 名無しさん :2018/12/15(土) 22:24:08 ID:Q0FPqmyc0
スト5と同じ回線、同じLANケーブルでスマブラやってるけどまったくラグ感じないわ
スト5やってる時はしょっちゅうラグるのに

718 名無しさん :2018/12/15(土) 22:58:51 ID:CayozdTs0
ラグを感じづらいはずネットコードらしいけど
普通に通信上のラグを感じる上に
コマ飛び、巻き戻しもあるっていうね

719 名無しさん :2018/12/15(土) 23:38:49 ID:IYab7Nnk0
なんで斬空くらったら次の飛びが間に合うくらいのけぞるんだよアホか!ー!!!!

720 名無しさん :2018/12/15(土) 23:43:09 ID:LoFErtik0
豪鬼は本来大会で使用禁止キャラだからな
勝って当然のキャラ

721 名無しさん :2018/12/16(日) 00:06:50 ID:7e6aZo9Q0
袴豪鬼ゲロウザ

722 名無しさん :2018/12/16(日) 02:06:42 ID:CWUYuTDc0
アンテナ5で検索してるときにたまにマッチングするアンテナ2
なぜかラグがなくて快適なんだけどなんでなんだろう


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板