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ダルシム Part4
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インドの修行僧。ヨーガの奇跡で腕や脚を自在に伸ばして戦う。
火神アグニの力を借りて幻の炎を操るテクニカルキャラクター。
身長:176cm(可変)
体重:48kg(可変)
国籍:インド
職業/所属:修行僧
好きなもの:カレー/瞑想
【必殺技】
ヨガファイア:236+P
ヨガフレイム:63214+P
ヨガゲイル:(垂直・前ジャンプ中に) 63214+P
ヨガテレポート:623 or 421+PPP or KKK (空中発動可能)
ヨガサンサーラ:(VトリガーⅡ発動中) 強P強K (空中発動可能)
【クリティカルアーツ】
ヨガサンバースト:236236+P (ボタンホールドで性質変化)(空中発動可能)
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/dsm
■前スレ)ダルシム Part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482337188/
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見た目がおもしろいからです
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>>323
相手を動かすのが楽しい人にはハマるんだけど一気に殴って倒すのが楽しい人にはどうしても地味だから
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端でも中央でも前投げ後の状況割と良いから意外と逆転も結構起こるよな
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あいてがダルシム知らずに自滅するのが多い気がする
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アビゲイルにどうやって勝てばいいの
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ヨガファイヤー
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餅さんをしてアレだから絶望的
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一見アビゲイルみたいなキャラはダルシム無理だろと思う人多そうだがマジでダルシム側が終わってる
公式のあのダイアグラムデータでさえ負け越してるからな
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昔の2時代のザンギvsダルシムとかとまるで話が違って
ダルシムが遠距離で適当に技振ってるだけではい試合終了
みたいな戦いとはだいぶ違うからな
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最近ダルシム始めたんですけど、丁寧な立ち回りをしてくる相手には勝ててもずっと飛んできたり突進してきたり無敵技をパナしてきたりしてガンガン荒らしてくる相手にほとんど勝てません。なにか対策はありますか?
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>>333
距離をあけて、立ち中パンチ、立中キックを連発した方がいい。相手がジャンプばかりだと、たまに、ヨガアンビルを出した方がいい。
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対空で、ヨガアンビルでぶっ飛ばした相手は、さらに蹴り飛ばそう。
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ずっとダルシム使ってたら元々他キャラ使いだったのにダルシム以外使えなくなった。動かせてもなんで勝ったのか負けたのか全然わからん。ダルシムが1番勝ち負けわかりやすい。
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>>336
めっちゃわかる
あそこで手足伸ばしたからとかあそこで飛びに引っかかったからとかあそこでフロートしたからとかって原因がわかやすいよな
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誰かさんの影響でダルシムがキャミィに有利言われてるが
有利だっけ?
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知らんがな
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今期からキャラ変えた連中がダルシム戦ちゃんとやってるのか?
ダルシム側はS1から大まかなキャミィ戦の形はこなしてるんだよ
でも根本的にキャラパワーが全然違うんだから対策の対策されたらすぐこっちのほうがきつくなる
パウエルとかおさゆーとかダルシム戦ちゃんと分かってる人にはまず勝ち越せないよ
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おさゆー…?
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サガットに全然勝てないんですけど何かコツありますか?弾の回転が早くて上手く強Pでくぐれなかったり、ニーで無理矢理近づかれたりしてキツイです。一度近づかれたらそこからどうしようもありません。あと感覚的な問題かもしれませんが飛びが落とし難い軌道をしているような気がしてうまく落とせないことも多いです。
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弾で困るならまずフロートで上から叩いて相手を止めてからズームするとか
下弾はドリル着地で避けてからズームというのも昔からあるサガット戦のやり方もできる
Vのニーは有利当てするのかなり難しいしサガットに1コンボ決められてもまともな起き攻めもついてこないし
現状はかなりこっちがいけるキャラだから頑張って
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下タイガーも強スラでくぐれるのでそれで。
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強Pでくぐって殴ることにこだわらずに中P中Kで相打ちでもいいから砲台モードを邪魔しよう
相手のやりたいモードに入らせないのが大事だと思うよ
サガットの飛びが特段落としづらいという感じはないけど、手足が長くダメージ高いので
特に弱P対空で相打ちになったときの負け感はあるかもね
弱P対空するような距離をさけるとかスラくぐり多めにするとかだけでも変わってきそう
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ダルシムによる武士道
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ダルシムって相手に近づかれたらどうすればいいの。離す方法がわかりません。
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サガット戦はやり方わかるようになった。ありがとうございます。
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ガードとコパ割り込みの練度
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Vリバ確定する技にちゃんとVリバするのも大事
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強いダルシム使いってみんな低空ゲイルとかドリルキックとか使って近距離戦多めに戦ってる印象があるんだけど遠距離から牽制するよりも近距離で戦った方が強いの?
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>>351
近距離戦こそダルシムの真骨頂
密着立ち大Pや立ち大K、中スラめり込みや大スラめり込みなどで反撃を誘い、そこにしゃがみ大Pフレイムなどでダメージをとっていくのがいい
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>>351
牽制刺さったらコンボにつなぐみたいな戦い方が出来ないうえ拒否そのものは弱いキャラなので
向こうに攻められて体力リードされると逆転が厳しい
体力があるうちに能動的に攻めて積極的に体力を奪いに行くというのが結構大事
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またアレコス、ハブられたか。
ヴァンパイアこそダルシム(とブランカ)にぴったりなゲームなのに。
誰役かは知らん。
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ザベルかアナカリス?
ブランカはガロンでいいよね。
ちょっと細いかな?
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やっぱり近接戦やった方がいいんですね。ドリルキックって足元に当てるコツとかセットプレイみたいなものありませんか?それともみんな慣れで当ててるだけなのでしょうか。
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ダルシムはモリガン
ブランカはレイレイが丁度よい
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ハロウィンコスに限定して言うならダルシムは既に貰えてるから勝ち組
まあハロウィン以外の全てでハブられてるんだけど
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>>357
深夜に変なもの想像さすなw
>>358
マジで一番少ないんじゃないの?
他に思いつく少ないキャラはファンくらい。
出たばっかのサガットでも結構あるぞ。
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コーディーに勝率0%なんですけど何すればいいですか?
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ノスタルジックも追加されないしね。
売れないキャラのコスはどうでもいいのかな。
>>356
合掌中フレガードされた時にとりあえず垂直J強ドリルを出しまくって、
届かない距離を覚えて、その時は前J強ドリルってやってる。
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使用率1%未満、男性キャラ、手足伸びて作りづらい
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アレコス少ない
な感じかな
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デフォの出来が良いからそんなに困らないけど寂しくはある
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痩せるためにヨガが身体に良いと聞き、ダルシムを使い始めました。
皆さんはVトリの選択基準は如何してますか? サンサーラのライン上げやガードさせてからの択掛けが楽しいですが、カーペットは手軽に使えて強化モードに入らない為回転率的にVリバーサルが打ちやすく、機動力の高いキャラに多少有効…なのかなと浅く考えておりました。
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ヨガサンサーラナーガ
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>>361
ノスタル出さないなら、デフォコスの脱衣コマンドでターバンと髭取れるようにしてもいいのにね。
これはバルログのシャツも同じ。
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サンサーラ楽しすぎるせいで追いかけ過ぎて自滅するのでバーナー1択になってしまったな。
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弾抜け持ちにはバーナーでそれ以外はサンサーラ
って使い分けてたけど最近バーナー一択にしてる
バーナーの方がダメージに結びつきやすい感じがする
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貴重なご意見ありがとうございます。私もサンサーラ楽しくて追っかけて昇天するパターンあります(
たしかにバーナーはダメージに結びつきやすいですし、相手を選ばずに担いで良いと考えると強いですね
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broskiってダルシム使いがTwitchでよく配信していてトリガー使い分けしていて強いから面白い
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使い分けてるとどっちか忘れてスラサンサーラしたりバックテレポ大K連発したりしてまう
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ここにいるダルシム使いってみんな低空ゲイル安定して出せるの?俺2P側はそこそこ出るんだけど1P側で全然出さなくて低空ゲイル使わない戦い方ないかなと思ってるんだけどそういう戦い方してる人いる?
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逆に低空ゲイルをいつ使おうと思ってるのか聞きたいけど
投げシケ狩りに使いたいなら低空テレポでもいいんじゃない?
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発生そこそこ早いし割り込まれても空中喰らいでガードさせたら20ダメージと有利フレっておいしいとこだらけだし、自分は立ち弱Kゲイルみたいな固め継続ガンガン狙っちゃう
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低空ゲイル、たまに私も昇り小パン漏れたりして真っ青になります…けどガンガン使っちゃってますね。特に端だと投げシケ狙える上、これをガードさせてから投げる事で3F暴れすら吸うので重宝してます。
632149+パンチ…ですが6と2と4を意識して入力する事としっかり上要素(9)入れてからパンチを押す事を気をつけて入力しております
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練習はしてるけどミスった時のリスクがデカ過ぎて使えねえ
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強いダルシムは戦ってて楽しいからダルシム使いには頑張ってほしい
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>>377
わかる。俺もサブキャラ使ってるときダルシムと対戦できると楽しい。ダルシム同キャラは絶対やりたくないけど
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前投げからまた前投げとゲイルの二択してる時が楽しい。
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なげしけがりで低空テレポなんてできるか?
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起き攻めでは斬空なんかよりずっとヤバイのがゲイル
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上手く重ねないと詐欺にならないのが難しいところ
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>>372
私も低空ゲイル下手くそなので、あまり使いませんよ!難しいですよねw
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なんかもう強ドリルでいっかなと諦めている
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目光ってて手が包帯みたいなコスめっちゃカッコいいんだけどこれヴァンパイアの奴?
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>>385
ハロウィン
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>>385
違います 秋分の日の衣装です
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低空ゲイルガードさせて投げと低空ゲイルの二択に持ち込める
テレポだとこうはいかない
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低めのフロートって、どうだすの?
ジャンプの降りぎわならできるが。
それしかないの?
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多分exヨガゲイルからの浮遊なら普通のジャンプ浮遊より低くできると思う
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まだダイヤだけど低空ゲイルはかなり安定してる
どちらかと言えば低空フロートとか低空ドリルの方がミスりやすいから怖い
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ペニシム
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CAからバーナー減るね
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>>379
それどっちも打撃に負けてない?
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ダルシム前投げは柔道出来るんじゃないの?
俺はよく割られて入力ミスかなと思ってるけど。
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>>395
一応トレモしてみた
画面端その場受け身に対して
前投げ>前ステは±0F
後ろ投げ>前ステは-4F
だから、投げ>前ステでは柔道できない
けど前投げ>微歩き投げは相手の暴れの種類によっては喰らい判定が前に出るおかげで重なるね
低姿勢になる暴れには負けるけど、これにはゲイルが勝つから択になるのかな?
知らなかったよすまん
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>>396
検証乙です!!
昔柔道出来ると聞いてからずっと二択はやってたけど、
前ダッシュ先行入力安定しないなとか思ってたw
俺も色々調べてたらSFVノートでは+23になってるけど、これはいつの間にか修正されたのかもね。
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ナッシュ対策を教えてください
下がってソニック主体のうちは問題ないのですが
中サイスや裏拳、ケンカキックなどと前ステを混ぜた中近距離の距離感が掴めず頭がヨガファイアします
ふいに出してくるムーンは弱P対空できているのですが…
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このゲームダッシュ後先行入力すると
ダッシュ距離が短くなるキャラと長くなるキャラがいたと思う
最近あまりやってないからわからないけどダルシムは短くなって
前投げ後 先行入力だと投げ後がとどかなくなってたな
チュンリーとかはダッシュ後先行入力で技を出すと逆にダッシュ距離が長くなってたと思うよ
なんか不具合だろうから早く直せって思ってたな
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ヨガッヨガッヨガッ
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ふと疑問に思ったんだが
なんでダルシムの体力メナトより低いん?
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断食し過ぎたから
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メナトの性能を考えると伸びた手からヒット確認VT→テレポでコンボくらいはいけないと話にならない
あと牽制技のダメ全部10ずつ増やして
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アホか近距離あんだけ強くて許される訳ねーだろ
ぎゃくに近距離の発生フレーム+1つつ全体+5F位にすべきだわ
威力も-10ね
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cc最終予選に出てた人や餅さんのプレイ見ると、コパ対空とか前投げからの中スラ持続当てが上手すぎるね
あれって体感でやるしかないの?
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ダルシムはメナトにいけるとか言ってるやついたが
CC予選見た限り何がいけるのかわからん
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ダルシムは今が最高に楽しいしバランスもキャラランクもいい感じだからそのままで他を落としてほしい
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>>405
体感しかないけど安定はするぞ
きれいに+3で安定とかは難しいけど+自体は安定する
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>>408
おっけー練習する
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調整の話一切ないな
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このキャラが元々少ないのもあるだろうけど
ぶっちゃけ他のキャラでもツイッター見てればそれでいいからわざわざしたらばで書き込むことあんまない
特にダルシムの場合トリガーが終わりすぎてて今回での強化もないからネタが発展しづらい
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まあそう言わずバージョンアップの雑談でもしよう。
強K
相手の弾出してても相打ちになるようになったので良い感じ。
EXフレイム
G-8は痛いけどJ中Pで拾えるようになって楽しい。
あんまり触れてないけど、
アンビルの攻撃判定拡大とドリルのやられ判定変更あたりはどんな感じ?
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アンビル 判定ちょっと広がったから前より置きやすい
ドリルの判定系はよくわからん
弱中は前から普通に簡単に落とされてたしあんま変化わからん
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メナトより体力が低い時点でなんかやる気失せるよねこのキャラ
最低でも975にはなると思ってた
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弱スラ先端カウンターから立弱K>EXフレイム繋がるようになったな
使える場面あるかな?
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地上フロートの「上昇中の足元のやられ判定を飛び道具無敵に変更しました」
今まではどうだったの?無敵?
ジャンプするよりも地上フロートの方が弾飛びやすいとかある?
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やってたらわかるけど何もついてないから弾に引っかかりまくってたよ
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ララ対策ってどうしたらいいかな?一度寄られたとき何もできない
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このゲームは確反無しで突っ込んでくるキャラばかりなのがな
結局ダルシムもダメージとれる調整は貰えてないし、完封しないとワンチャンで終わるのは変える気無いみたい
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まーメナトとか見てたら思う所はあるけど、基本懐に潜り込まれたら負けってのはダルシムみたいなキャラとしては間違ってないと思うがね
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ザンギダルシムの組み合わせ調整後できてないんだけどなんか変わったりした?ダルシムならまだいけるかな?
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>>418
対策というほどのものではないけど基本は寄られないように中K中Pを振りながら対空をしっかり出すこと
寄られたら読み合いに付き合うしかないので最低限ララ側の連携を理解しておくこと
コマ投げ読んだらしっかり低空フロートからのコンボを入れること
あと調整のおかげでEX突進にアンビル入るようになったから忘れずに
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書いてて思ったけどコマ投げ読んだ時って低空フロートより低空テレポの方が良かったりするかな?
難しくてやってないけど位置入れ替えもできるし
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