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新CFNβテスト Part1

1管理人★:2017/03/30(木) 01:28:33 ID:???0
新しいCFNアップデートに伴うサーバー移行におけるβテストの内容に関するスレッドです。

■βテスト対象
ストリートファイターV PC版 / 無料
(新規ユーザーも無料でプレイ可能)
■βテスト日時
下記日時でβテストを実施いたします。
この時間帯のみプレイすることができます。

3/29(水) 5:00〜15:59
3/30(木) 5:00〜15:59
3/31(金) 5:00〜 4/4(火) 4:59
4/4(火) 5:00 ベータテスト終了

93名無しさん:2017/04/02(日) 10:04:26 ID:oaIX955s0
マッチングしない…

94名無しさん:2017/04/02(日) 10:50:39 ID:vRvBMQuw0
>>90
ふふふ

95名無しさん:2017/04/02(日) 11:25:00 ID:IkJdvMT.0
わざと立ち中キック連打してるのに接近してぐるぐる頭に無いザンギ…
当て身試しーや。

96名無しさん:2017/04/02(日) 11:56:19 ID:FIAPIndI0
ザンギ側はベータテストの最初の試合で既に試してるだろ

97名無しさん:2017/04/02(日) 12:12:14 ID:9FS4RjOY0
ただの御節介野郎みたいですね

98名無しさん:2017/04/02(日) 13:05:50 ID:IkJdvMT.0
見てみたかったんや。すまんかった。

99名無しさん:2017/04/02(日) 13:08:01 ID:NabtRt3c0
バイソンだったというオチ

100名無しさん:2017/04/02(日) 13:22:58 ID:UR0XyZp60
一部のキャラに完全に使えない技って珍しくない?
使いたい場面がないとかじゃなくて

101名無しさん:2017/04/02(日) 14:48:43 ID:VsOTtoYg0
全然マッチングしねえなこれ

102名無しさん:2017/04/02(日) 14:57:17 ID:FIAPIndI0
飛び道具吸収とかだとありそうな気がする
あとはサムスピのアースクエイクは投げ技無効だったり

ザンギの当て身は空振りでゲージ増えたり、出始めがコマ投げシケと同じモーションでフェイントに使えたりすればもう少し出番あったかも

103名無しさん:2017/04/02(日) 15:04:05 ID:KcADQXyk0
>>102
今のザンギに出番ある技増やしてどうすんだよ

104名無しさん:2017/04/02(日) 16:15:21 ID:nN8MTBKc0
まぁ今回のはCFNメインのテストだからしょうがないかもな

105名無しさん:2017/04/02(日) 17:27:22 ID:NPTZ39GY0
新CFNでもブブる?

106名無しさん:2017/04/02(日) 18:07:48 ID:aZJjEHSE0
ブブらないけど全然マッチングしないねぇ。
快適にマッチングするタイミングもあったんだけど昨晩から全然ダメだ。
俺だけってことあるのかな?

107名無しさん:2017/04/02(日) 18:37:53 ID:dW85ZFKE0
全然マッチングしなくなったと思ったら334人しか人いねえ
休みだと人増えるかと思ったら減りまくりじゃねえか

108名無しさん:2017/04/02(日) 20:46:00 ID:TKfcB0pk0
快適になったなと思ったら人が減ってただけだった

109名無しさん:2017/04/03(月) 00:06:49 ID:ZDrOX5.o0
アレクはヲシゲが置いてきた。
強化はしたがハッキリ言ってこのS2にはついてこれそうもない。

ポイントずれててありゃあダメだわwよえーわw

110名無しさん:2017/04/03(月) 01:09:19 ID:lokogolE0
>>107
その内何人が日本人なの?
20人くらい?

111名無しさん:2017/04/03(月) 03:55:56 ID:AB73yXHs0
βのラウンジ行ってみたけど、これPCの製品版とも対戦できるのね。
相手がLV50の称号持ちでダイヤだった。

112名無しさん:2017/04/03(月) 07:02:45 ID:xJS71yJ60
>>111
いや、それはないでしょう。
同キャラなのにフレーム違ったり、そもそも製品版に無い技とかどうなんのよ。

レベル等は製品版のコピーだからどんなのがいてもおかしく無い

113名無しさん:2017/04/03(月) 08:48:25 ID:/8Usj98Y0
>>111
製品版の情報引き継いでるだけだよ

114名無しさん:2017/04/03(月) 09:06:28 ID:9MWlhTA60
いぶき絶対弱体化しないとダメだろ。なんでこいつだけそのまま

115名無しさん:2017/04/03(月) 12:23:35 ID:nImNvyzs0
安心して良いよ、いぶきだけじゃなくベガもだから

116名無しさん:2017/04/03(月) 12:24:23 ID:HNgGIqGg0
>>110
steam chartsの数字なので詳細はわからんです
ただマッチングはまったくしなくなった

117名無しさん:2017/04/03(月) 12:57:57 ID:sgdGGNa20
バイソンもそのままじゃ無いんかて

118名無しさん:2017/04/03(月) 13:23:43 ID:BgTOVeHQ0
いぶきは強いけどダイヤグラムの上にはいないんだよ
つまりこれは弱点があることを示している

119名無しさん:2017/04/03(月) 13:26:35 ID:FXaumEHI0
マッチングしないし時間の無駄だからアンインストールしたわ。
SEASON2.5には演出スキップついてますように。

120名無しさん:2017/04/03(月) 14:29:20 ID:DSi9fFWE0
これはβだし製品版なら治ってるさ


一年前にも同じ事言ったけどね

121名無しさん:2017/04/03(月) 16:36:26 ID:AB73yXHs0
>>112 >>113
にゃるへそ、PC版はそのまんま数値を引き継いで来てるのね。
ありがとーーーーーーー!

122名無しさん:2017/04/03(月) 22:58:58 ID:zCyA.rF20
柔道可能なキャラちゃんと調整して欲しい。柔道残すなら一律残す
削除なら削除どちらでもいいが、あるキャラだけ削除とかやめろまじで。

123名無しさん:2017/04/04(火) 00:25:07 ID:Eyex9PKs0
みんな公式にちゃんと送ってるよな?

124名無しさん:2017/04/04(火) 00:32:37 ID:FgMvaNpA0
不公平ポイント
Vリバの性能
柔道の有無
Vトリ格差
3F格差
軸格差
起き上がりの見やすさ格差

等が挙げられますがこれらの不平等な部分をみんな一緒にしたらいいんでしょうか?
それとも柔道の有無の格差は個性として認められないけど
3F技やVリバの格差は個性として認められるんですか?

125名無しさん:2017/04/04(火) 00:48:47 ID:W1Nz/gZQ0
調整以前に糞演出見せつけるスタイルをやめろ。
「くっそ負けた!」

ユー、ルーズ……

デュッデュルッデュルルルルルル♪
…ブォン!ピロロロロロロ……早くしろ…

プロロロロロロ…イライライラ

…再戦しますか?

なげーよ!!!!
どんだけイライラを募らせればいいんだよ!!

126名無しさん:2017/04/04(火) 01:31:08 ID:t3K8tDPs0
>>125
それのせいで何度も負けた後ゲームの電源切って切断扱いになったかわからん 
負け演出スキップ機能はよしてくれ

127名無しさん:2017/04/04(火) 01:57:16 ID:qnYPBHvA0
最初は2先ですら無かったんだよな……
とにかく待ってる時間が長いゲーム

128名無しさん:2017/04/04(火) 02:15:58 ID:W1Nz/gZQ0
>>126
これで初心者へのハードルを下げました(^^)
だからな。
実際のプレイヤーのことを何もわかってない。

129名無しさん:2017/04/04(火) 10:29:05 ID:bDL6dxXE0
初心者の事を考えるならガンガン対戦出来る方がいいだろ
サクサク感が重要だよなー
演出もっさりバトル地味じゃだれもついてこない

130名無しさん:2017/04/04(火) 13:56:37 ID:ym97R6Cg0
>>124
軸ずれと受け身の見える見えないはキャラのバランスを
考慮して開発されてなさそうだから今すぐ修正したほうがいいと思う
適当に作ったら差が出たってほぼバグでしょ

131名無しさん:2017/04/04(火) 14:48:56 ID:DHdAerTg0
3Fあって受身見えなくて軸ズレして昇竜あって後ろ歩き速くてVリバガードでもめっちゃ距離離れる



それがいぶき

132名無しさん:2017/04/05(水) 01:42:44 ID:UiR2w8cc0
受け身まで調整しろとかもはや末期

133名無しさん:2017/04/05(水) 02:28:29 ID:kriVtdqI0
受け身は全キャラ調整すべきだよ
熱帯ラグのこと考えて作ってないよね
上級者の一部以外は重ねミスに暴れていくくだらないゲームだよ

134名無しさん:2017/04/05(水) 03:24:53 ID:/cw6p7RQ0
ミス待ちゲー

135名無しさん:2017/04/05(水) 10:26:07 ID:C5ks6y8U0
>>124
ステップすら性能違うんだから性能を統一する必要は全くない
キャラの特性に合わせて調整すりゃいいだけ
4なんかはタメキャラとセビがあまり噛み合ってなかったろ

136名無しさん:2017/04/05(水) 11:04:19 ID:CgdQgjeA0
起き上がりのタイミングはわかりやすくして欲しい 本当このゲーム起き攻めやりずらい

137名無しさん:2017/04/05(水) 12:21:04 ID:FXf9eeqA0
喰らい判定復帰したらエフェクト付けるとかかね

138名無しさん:2017/04/05(水) 14:58:51 ID:1yKcOK4c0
あんまり簡単にすると技術介入がーーともなりそう

139名無しさん:2017/04/05(水) 15:11:05 ID:48N39kYc0
>>131
ダウン取れるVリバのなかで発生最速ってのとバクステが最速ってのも加えてくれ

140名無しさん:2017/04/05(水) 15:21:45 ID:cl/nDe3c0
難しくするなら暴れる方だろう
攻め側を難しくして暴れる方を簡単にするからクソゲーになってる

141名無しさん:2017/04/05(水) 15:29:03 ID:kxS.Tqik0
>>140
固めが強いキャラが壊れてクソゲーになる

142名無しさん:2017/04/05(水) 15:34:33 ID:Aj7MycZs0
なぜ起き上がりの話を連携にすり替えるのか

143名無しさん:2017/04/05(水) 16:35:57 ID:ay985yDE0
全ての不公平は取り除かれるべき。
歩きの早さは一律に
体力も一律
技のフレームリーチも一律
Vリバ、Vトリも一律
グラフィックぐらいは個性があってもいいが、喰らい判定は一律に。

完全平等な新しい格ゲーが始まる。

144名無しさん:2017/04/05(水) 17:39:33 ID:nbbtU5QY0
同キャラやっとけ

145名無しさん:2017/04/05(水) 21:16:24 ID:e0P8JD2Q0
全キャラリュウ

146名無しさん:2017/04/05(水) 21:38:28 ID:VFcj3ZNY0
なんて優しい世界

147名無しさん:2017/04/05(水) 21:44:50 ID:Xe47mz8s0
1キャラだけの格ゲーは昔からありだと思ってる
ただスト5では浅すぎて盛り上がらない
競技性の高さでウル4の方がいい

148名無しさん:2017/04/05(水) 23:15:40 ID:kxS.Tqik0
>>142
すまん
>>140のレスだけしか見てなかったからわからんかった

149名無しさん:2017/04/05(水) 23:26:05 ID:BBD.Bfvo0
新しいバージョンからCFNが変わるって聞いて、
しかも自分のプロフィールの閲覧回数?とかが表示されるようになったりするらしいのですが、
足跡みたいなのがついて誰が見たか分かるようになるって事ですか?

150名無しさん:2017/04/05(水) 23:35:52 ID:ZvlL6C8M0
誰が見たかまではなかったよ

151名無しさん:2017/04/05(水) 23:45:26 ID:4thFQRsg0
1キャラの格ゲーやるくらいなら対戦パズル系やるかなぷよぷよみたいな
あれは平等だわ、なんか上手くなると牽制とか潰しとか格ゲーぽい駆け引きもあるらしいし

152名無しさん:2017/04/05(水) 23:48:39 ID:kxS.Tqik0
>>151
ぷよぷよは頭の良くないと無理らしいぞ

153名無しさん:2017/04/05(水) 23:55:56 ID:Zv0VurPU0
ぷよもやってるけど連鎖はほぼセットプレイのパターンみたいなもんだし相手の積み方に反応して対応するのはストの対空みたいなもんだし、格ゲーできてるやつなら割といけるぞ
今は対戦環境が整ってないのが問題だけど

154名無しさん:2017/04/06(木) 00:02:00 ID:olkGV10s0
>>153
よし、全員ぷよぷよに集合

155名無しさん:2017/04/06(木) 00:03:36 ID:cJG76WOw0
ぷよだってキャラによって出てくる色のパターン違うゾ

156名無しさん:2017/04/06(木) 13:48:14 ID:un7w5O3I0
ぷよぷよオンラインってあるのか?

157名無しさん:2017/04/06(木) 14:53:00 ID:3Naw/4ww0
俺のお腹はぶよぶよ

158名無しさん:2017/04/06(木) 19:55:38 ID:StaGQuek0
今日初めて触ったけど、ザンギ半端じゃないな。いぶきが騒がれてるけど俺的にはザンギ最強あると思うな。てか、こんなのザンギじゃねーよ。調整無能すぎねーか

159名無しさん:2017/04/06(木) 20:12:14 ID:rXBAdJp.0
ザンギはそろそろ大会で優勝させたいんだろうな
長い歴史の中で大きな大会で一度も優勝したこと無いキャラとか異常すぎるし

160名無しさん:2017/04/06(木) 20:37:07 ID:8tt1iebc0
>>158
初めてでキャラ分かった口きくのはさすがに低LP

161名無しさん:2017/04/06(木) 21:34:54 ID:WEKzmgDo0
リュウアッパーカッコワリ!

162名無しさん:2017/04/07(金) 05:16:38 ID:.d9xAv2w0
ザンギの新技3つ!ずるい!
とか騒がれてるけど使えるのは空中ヘッドくらいやで
しゃがみ投げに特にこれといった意味はないし
蹴り当て身にいたっては対応する蹴りがかなり限定される上にタイミングも一点読みじゃないと有り得ないシビア
しかも出したくないとき(前ステスクリューとか)に出るという暴発機能付き
んでダブラリは弱体化してるし
実質弱くなったまである

163名無しさん:2017/04/07(金) 07:25:39 ID:PG2ooGhw0
釣り針でかいわ

164名無しさん:2017/04/07(金) 09:14:47 ID:ONYJU1360
ザンギはS1で1年間苦しんだから
S2では1年間ラクさせてやろうって事でしょ

まあ辻褄は合ってるが、それならもう一人
1年間苦しんだ誰かを忘れてやしませんデスかね?

165名無しさん:2017/04/07(金) 10:01:14 ID:7rnO7Eog0
>>164
S1に一部もどしたから強化と思ってるアホばかりなのでご愁傷様
今後も強くなる見込みがない要素がないとプロ達からも言われてる時点でキャラ変えるかやめたほうがいい
それに三年目にもし今の性能の弱さからキャラの強さが一気に変わったとしてもそれはもうクソゲよ中のクソゲー
三年待っても一年持たない強さともいえる
今から1ヶ月くらいバイソンやいぶき練習した方がマシだな

166名無しさん:2017/04/07(金) 12:21:05 ID:sd/9zqXw0
シーズン3のファンは毒当てたら即死で

167名無しさん:2017/04/07(金) 14:28:31 ID:/yNhfwE60
ファンが死ぬのか…

168名無しさん:2017/04/07(金) 15:54:47 ID:gD6D6sZo0
OTGY|御伽‏ @counterOTG
見てくださいよこのスト5のラグ。
アルカプの熱帯でラグいとか言ってるレベルじゃないですよ。
俺今日からKOFやるわ…
https://twitter.com/counterOTG/status/849867211867017216

169名無しさん:2017/04/07(金) 16:15:32 ID:PG2ooGhw0
PC勢はこれだから一切関わりたくない

170名無しさん:2017/04/07(金) 20:08:20 ID:ZgytZ2d.0
>>168
これ何が言いたいの?

171名無しさん:2017/04/07(金) 23:57:38 ID:8bgSzJG60
>168
こんなん普通でしょ
楽しめよ

172名無しさん:2017/04/08(土) 00:19:25 ID:Z1Gdl.rg0
固まったときこんな連打する?

173名無しさん:2017/04/08(土) 02:18:53 ID:qHT3qh.M0
自分が攻めてる時にラグっても俺は後ろに下がってやりすごしてるけど相手によったら全力で攻撃してきて一気に画面端まで持っていかされてる

174名無しさん:2017/04/08(土) 06:53:45 ID:QBnaaaY20
>>163
本気で言ってるならさすがに頭キチってるよな

175名無しさん:2017/04/08(土) 09:19:09 ID:x1r26q9Y0
>>168
ラグ見てから前入れ大パンチ余裕でした。

ラグに慣れてる確信犯(誤用)だろこれ。
普段からラグで暴れてないと咄嗟にできないよ。

176名無しさん:2017/04/08(土) 10:57:39 ID:34cAM1w60
結局GGが一番オンラインマシだな

ストVはオフとオンで世界違うわ

177名無しさん:2017/04/08(土) 15:25:45 ID:3/ver68k0
そもそもOGTY自体がアルカプやらKIやらのクソゲー寄りのプレイヤーだからただのネタ発言

178名無しさん:2017/04/08(土) 16:28:07 ID:4Q6FuVmE0
実際スト5はラグ酷いよな
ギルティの熱帯環境がよすぎるから熱帯環境だけはアーク見習ってほしい

179名無しさん:2017/04/08(土) 16:37:06 ID:er7pJ1Fc0
ゴミ過ぎる
環境揃ってない連中を考慮しての作りも相乗効果でストレスしかない

180名無しさん:2017/04/08(土) 20:16:50 ID:AIvpNjSs0
>>177
俺も一瞬間違ったけどOGTYじゃなくてOTGYだぞそいつ

181名無しさん:2017/04/08(土) 21:59:39 ID:IvlkUtAw0
>>178
ギルティってかアークも一時期より少し熱帯環境悪化してるんだけどな、それでもなあ

182名無しさん:2017/04/09(日) 01:54:07 ID:p0XzSoXU0
あーヲシゲがどくらのツイッターに笑顔で載って以来ほんま腹立つわー
アイツゲーセンにどの面下げてくるんやろな

183名無しさん:2017/04/09(日) 02:35:44 ID:aAkkM8Y20
つかヲシゲはもう調整クビになったんじゃ?
調整の主導がアメリカに移ったからザンギの技追加とかキャミーの空中投げとか
いかにもなバタ臭い要素が増えたんだと思うぞ

184名無しさん:2017/04/09(日) 06:10:01 ID:D0TJtnIU0
ただのスケープゴートだよ
ヘイト集めさせ叩かれる存在をいつも置いてるのがカプコン
小野がでしゃばってた時は綾野が
綾野がメインになって変わりに叩き台として出てきたのが別の部署からやってきた杉山
ゲームについては調整に関わった名前だけだしてなんの権限もないヲシゲを立てて叩かせてる

185名無しさん:2017/04/09(日) 10:08:12 ID:1OBNayoM0
ほんま想像だけでよく話せるわ

186名無しさん:2017/04/09(日) 14:56:08 ID:0weloqpc0
個人攻撃に走る流れは良くないが
勝手にストーリー作っちゃうのも違うわな
文句ならカプコンに言おう

187名無しさん:2017/04/09(日) 20:18:03 ID:IfKen0xM0
統失の症状まんま

188名無しさん:2017/04/10(月) 12:03:49 ID:VvIZqw3Q0
まぁメディアに出てきて調整について喋る役割の人が
キッズに叩かれるスケープゴートになるってのはネットワークゲームの常なので
運営側も折込み済みとおもうけどね。

189名無しさん:2017/04/10(月) 18:34:55 ID:u3Xfbkws0
>>184=>>188

190名無しさん:2017/04/12(水) 01:33:18 ID:Vg6YgUaE0
>>189
見えないものと戦ってるな

191名無しさん:2017/04/12(水) 03:51:10 ID:joSAP0RM0
顧客が説明した用件
地球の演出が長い

実装された運用
地球にナレーションやランクアップの表示で演出を強化

顧客が本当に必要だった物
地球のスキップ

192名無しさん:2017/04/13(木) 01:50:50 ID:Bm2b4/4g0
なお顧客はあれが演出だと知らなかった模様


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