したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【s02-1】死者たちの宴

38D16:2022/01/29(土) 03:32:47
>各位
キャラのチェックをしました。いずれもシート見ているだけで活躍が浮かんできてワクワクします。
それぞれの導入にいろいろ使わせて頂きます。
以下、再確認しておきたいことです。ご確認ください。僕の勘違いの場合はご容赦下さい

>こおりさん
シートのデータにまだ適用されていないだけですが、防護のオーラでセーブに+3付くのを忘れずに。

>がうさん
道具の習熟があと2つ取れます。ローグで盗賊道具、アサシンで変装道具、調毒道具がもらえるので浮浪児の分が浮くのです。追加して下さい
〈運動〉に習熟の+5がヌケてるようです。
ロングボウのダメージに、余計な+2付いています。弓術は命中判定のみです
背景の人格的特徴他を決めて頂けると、導入しやすくなります。

○ずんさん
地獄語はティーフリングで自動習熟します。
レンジャーの得意な敵は習得のたびに言語も得ます。
辺境育ちで楽器の習熟1つと言語の習熟1つが追加です。
つまり、言語は地獄語+3つです。

バードの習熟強化の選択がヌケているようです。

ダークネスの呪文はバードにもグルームストーカーにも無いです。ダークヴィジョンの間違いかも?

〈動物使い〉の技能が余計に取得されているようです。技能の数を確認してみて下さい
武器がレイピアでなくメイスになっているのは間違いかと。

>wakasaさん
 激励する指揮官を取得するには魅力13以上が必要です。
 貴族のボーナス言語、およびゲーム道具への習熟、一応決めておいてください。
 4レベル呪文でアーケインアイがダブっている。1つ入れ替えてください
 ACに盾の+2が入っていますが、装備品にはありません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板