したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【たわけ】こくヌキ総合スレ【帝聖】

47俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:43:54 ID:sOPlc.1I0
力丸は正常な判断が出来ないほど焦っていた

大貫「んっ!力丸!苦しい・・・」
力丸「大貫がエイズで苦しんでいるのにビデオ撮影ができないなんて・・・」

近くの家電量販店に行けばいくらでも売っているビデオカメラだが
”エイズの痛みで苦しむ大貫”という突如の一大イベントに遭遇し正常な判断が出来ない力丸は
以前にウメスレで知り得た”月宮さんはカメラオタク”という情報を思い出し、
どこに住んでいるのかもわからない月宮紀柳からビデオカメラを強奪する事を決意した

「待ってろよ大貫、うおおおおおおおおおお!!!!」

全裸で金属バットを手にした力丸は
雄叫びを上げながら全力疾走で大貫ビルを後にした

48俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:44:25 ID:sOPlc.1I0
”閉 門”
http://i.imgur.com/tWBstln.gif

49俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:44:36 ID:sOPlc.1I0
      W WWW WW
   /W/W      W W
   /         ∵∵
  /   /――――― |― |
 ||∵/∵/il,..illlli:、,,;iiii;,、|iii;, ||
 | |∵rェt,.rェt、 :' ,rェ、_|,rェ、_|   
|  |∵     -_, ヽ   ヽ  ||   でかい!力丸!でかい!力丸!
 (6 (6∥ ノ ノ -、 -' 、 | 、|
   |    l:k‐----‐ :' ‐| :' | 
  | |     ヽヽニ-' //  
//|         /\ \

50俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:03 ID:sOPlc.1I0
                               wW" " "w,,
                             vW ,,、,、,、,,,._~''v、
                             //..,,,   ,,,...、ゝヽ
                            /´  ィェァ   ィェァ | |   
                            /    ̄|  |  ̄   V.、   大貫の肛門は激臭
                            (6|   /( 。 。)\  |
                            |     !_!      l
 ,,....-─'''''''''''''二.= -─- ,,,,             l 、   <´-`ヽ  ,/
      ,..-'''~        ~'ヽ,,       /⌒ヽ    ,___,.   ノ
   ,/               i,___,.-''~    ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
  ./              :::.....:,;;;,,,,,,,,,,,,,   ,,/   ` ̄ ̄'
  /             ;;;:::::...      ~ '''-,,      ~'\
 /           ...米;/          \       ヽ
 i          ,..- ,'' '              ヽ,,,,;;;;;,,,,,   i
 i        ./,,. /                .ヽ   ~''-,,i
 .l       / /  i                       ~\
  ヽ      i :/:  i                          ~''ヽ
   ヽ ,,,,__,ヽ ::  i                            i
         ヽ_  i                             i
           ヽ i                            ./
             ヽ                        ,.. -  i
              \                     /    .i
               ヽ .,_             ___,.... -'''~

51俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:17 ID:sOPlc.1I0
大貫「んっ!!!」

大貫「ヌキンクスもんじゃ焼き完成٩(๑òωó๑)۶」

https://twitter.com/nuki2/status/579269159290208257
https://pbs.twimg.com/media/CAn6N4QUkAEOQeB.jpg:large

52俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:28 ID:sOPlc.1I0
以前、友人と初めてバーサスに行った時の話だ。
友人が「3rdのガチ勢の試合を見たい」というので、サードの筐体へと向かった。
近づくと中から「オスッ,オスッ,オスッ」「んっ、んっ、んっ」て声が聞こえてきたので、
忍び足で中を覗くと、マッパの雄野郎同士がガチンコかましてた。

唖然としながらそれを見ていると、俺たちに気がついたらしく、
「よう!」と、顔がパンパンでガチムチ、170*75ぐらいのアンパンマン似の兄貴が、
汗だくで、もう片方の男をガンガンに掘りながら声をかけてきた。
「きみらも、んっ、対戦するかい?んっ」と、掘られながら対戦している男も
顔を上げてうめきながらそう言ってきた。
そいつのケツは器用にベロンとめくれあがって、アンパンマン兄貴のぶっとい竿をくわえ込み、
見た目シグルイみたいになってた。

後で聞いたら、そいつらが有名格闘ゲーム大会”闘劇”で優勝経験のあるプレイヤー
力丸と大貫って人だったらしい。

53俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:38 ID:sOPlc.1I0
ヌキ【大貫晋也】@nuki2
@blooomn これだけ力丸に精子をかけてもらえる俺は本当幸せ者だな。
最初は完全にライバル関係でしかなかった戦友が肛門を通じて肉体関係になり
これだけのチンポを挿れてくれるって、肛門って本当凄いと思った。
そして、もう一度自分の肛門と真剣に向き合ってみます。力丸ありがとう。

54俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:56 ID:sOPlc.1I0
2015年クーペレーションカップ直前
大貫の不遜が炸裂し、力丸はキングギドラを脱退させられてしまう

大貫「あなたさぁ〜、いい加減気づきな?俺とMOVがいれば力丸は必要ないってことに(クイッ クイッ)」

〜1分後〜

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

大貫「んっ!出して!」

そして大会当日、力丸のチンポの事で頭がいっぱいになった大貫は試合に全く集中できず、
プレクーペ、クーペ共に本来の実力を出せないまま敗退

55俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:09 ID:sOPlc.1I0
頭が良く、スポーツも出来る
たまにやんちゃをするけど彼女もいるし何でも要領よくこなして来た
そんな俺がこんな小太り中年に負けるはずが無い

大貫との春同キャラ戦で10連敗した力丸は
気がつくと筐体の向こう側にいた大貫を四つんばいに組み伏せて、
両手を後ろ手に縛っていた

自分でも何をやっているのかわからない
唯一わかっているのは自分より強いこの”大貫”という存在が許せないこと

「やめろ!力丸!」

大貫の必死の抵抗もむなしく、力丸は大貫のズボンとパンツを同時に脱がすと
肛門に自身の男根を挿入した

56俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:24 ID:sOPlc.1I0
腰振り人形と化した力丸に
「あなたさぁ〜〜、どんだけ溜まってんのそれ」
「どんだけ溜まってたらその激しいピストンが出るわけ?」
「夜中3時半だよ?中学生だったらいいよ?三十歳超えてその精力はねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw」
とか余裕かまして煽るんだけど1分もしないうちに
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「あーーー力丸それすっごい気持ちいいよ!」
「あーーーーーーーー力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸ぅ」
って完全に肉便器モードに突入して、その3分後には
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってひたすら絶叫するだけのトコロテン大量生産装置と化すから
間違いなく超一流の肛門だよな、大貫晋也は

57俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:39 ID:sOPlc.1I0
大貫「やれ!力丸!」
力丸「せいっ!」
大貫「んっ」
こく「まーーーじかーーー大貫の肛門に極太バイブが飲み込まれちまった!」
大貫「やめるな!力丸!」
力丸「せいやっ!!」
大貫「んっ」
こく「まぁあああぁあじかぁ!!!金属バットまで行けるのか!!!!!」
大貫「やれ!力丸!やれーーーーーー!!!!」
力丸「これは?」
大貫「!?」
こく「あぁああああ!?それは伝説のマスターソード!!???それは無理無理無理無理だって!」
大貫「やめろ!力丸!」
力丸「シェアーーー!!!」
大貫「んっーーーーーーーーーーーーーー!!!」
こく「やっべぇ伝説のマスターソードが大貫の肛門に突き刺さってる!!」
大貫「でもすっごい気持ちいいよーーーー!!!」
こく「でも大貫……それさ」
大貫「?」

大貫「ああああああああ!!!!抜けない!!!!伝説のマスターソードは伝説の勇者にしか抜けない!!!!
    勇者っ!!んっ!!!誰か勇者探してきて!!!!!!!」
こく「そろそろ腹へらね?」
大貫「んっ!?焼き肉!?俺ならかなり迷うけど勇者ァあああああ!!!!」
力丸「あぁ焼き肉いいねぇ」
大貫「ん”っ”!!!!!肛門にマスターソードを刺しながら焼"き"肉"!!!!!!」

58俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:49 ID:sOPlc.1I0
闘劇'05優勝時に味わったオーガズムを超える体験に出会えない。
勝久の右腕も、今井の頭も、力丸のチンポも駄目だった。
格ゲーで勝てなくなり、最愛のウメハラにも見放された大貫は
身も心も肛門と化して夜の浅草を徘徊する。
あの頃の幻影をひたすら求め続けて…

59俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:02 ID:sOPlc.1I0
力丸は四つん這いの大貫に闘劇'05の映像を見せながら臀部に激しく腰を打ち付け、チンポの味を大貫の脳に刷り込んでいく。
最愛のウメハラと共に勝ち取った栄光の記憶、格ゲー人生史上で最も輝いていた瞬間の記憶が、力丸のチンポに書き変わっていく。
やがて大貫はウメハラの姿を見ると、条件反射的に力丸の感触が蘇り、"心太"に至る体になってしまった。
格ゲープレイヤーとしての"最後の砦"も破壊され、かくして大貫は"肛門"になった。

60俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:16 ID:sOPlc.1I0
こくぬき王国でヌキさんがいきなり脱ぎだして
机の上に両手足を乗せ限界までお尻を高く上げたあとに
「この肛門が目に入らぬか!」って言ったら俺すげーヌキさんのこと見直すと思う
そんで一時唖然としてたこくや士郎が我に帰ってヌキさんを止めようとするんだけど
「んふぅ…!!んっ!!!!」とか言ってショットガン状にクソをまき散らして追い払ってほしい
それでもずっと「みんなありがとーーーーーーーーー!!!」って言いながらクソ撒き散らすから
さすがのこくもブチ切れて「いい加減にしろ!!」って肛門にコークスクリューブロー打ち込むんだけど
完全に飲み込まれちゃってそれを見た士郎も焦ってEX疾風打つんだけどそれも飲み込んだ挙句
「あーーーこくそれすっごい気持ちいいよ!」ってWフィストファックに狂喜乱舞したらホント尊敬する

61俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:42 ID:sOPlc.1I0
時は201X年。
地球はスト4星人に攻めこまれ絶滅の危機に追い込まれるも、人類の希望、「5神」を
スト4星に送り込み、5人の神たちの活躍によりこれを撃退する。
しかし激しい激闘のさなか宇宙船が破壊され、地球への帰還は不可能になっていた。

谷口「これは本気で壊れてますねぇ」
sako「ときどくん、どうにかならんか?俺は死ぬのは怖くない。でもakikiやりんかが待ってるんや」
ウメハラ「こんなとこで死ぬのはさすがに?」
大貫「まーーーじかーーー!!宇宙船が壊れたのは俺のせいだーーー!!!」
ハイタニ「ハイハイハイタニぃ」
谷口「待ってください、こんな事もあろうかと、ちゃんと対策は考えてきてありますよ」
sako「ホントか?!さすがときど君や!」

sako「クッッッッッッッッッサ、臭すぎる!!!無理、無理や!!!!」
大貫「んんんんーーー!!!!sakoさん動かないでくれぇえええ!!」
谷口「二人とも我慢してください。私の計算では大貫さんの肛門に身体を差し込み、全力で括約筋を収縮し
    中の人間を射出することで、地球まで帰れる計算になっています。」
sako「はあああああああああああ!!!????さすがに臭すぎるやろこれはーーーー!!!!!」
大貫「あはあああああああああ!!!キレルゥううううううう!!!!」
ウメハラ「ときどさ、一人一人入れる必要ってあるか?」
谷口「はい?」

谷口「さすがウメハラさん!わざわざ一人ずつ入らないで宇宙船ごと入れば良かったんですね!」
大貫「あがあああああああああああ!!!!!!!!キレたぁあああああああああ!!!!!!」
sako「大貫くん、大丈夫か?どうしても嫌なら別の方法を…」
大貫「へっ…へ…これくらい…どうってこと無いですよ。俺は5神の中でも足を引っ張ってばかりだったから…」
ウメハラ「そういえばこの方法だと大貫は帰れないんだな」
sako「大貫くん…」
大貫「いいんだよ!行けぇウメハラぁ!!最後くらいいい顔させろぉ!!!」
ウメハラ「大貫…別れは言わない。また会おう」
谷口「射出しますよ!!」

大貫の肛門から勢い良く射出される宇宙船。
ものすごい速度で小さくなっていく宇宙船を見つめながら、男大貫は満足気に笑っていた。

sako「う…う…すごい衝撃やったな、大貫くん、カッコ良かったで」
ウメハラ「ここは…東京か?」
谷口「そのように見えますけど…」
sako「なんやこれ!20年前の東京やないか!」
谷口「ほんとだ…このゲーセン懐かしいですね」
ウメハラ「入ってみよう」

大貫の肛門から放たれた宇宙船は光速を越え、なんと一同は20年前へとスリップしていた。

ウメハラ「大貫だ!」

なんとそこにはスト2Xをプレイする大貫がいた。即乱入するウメハラ。しかし当然というべきか、
現役であり全盛期の大貫には全く歯がたたず敗れ去る。

sako「ウメハラ…これって…」
ウメハラ「あぁ、あぁ…俺達はまた大貫に会えたんだ…もうあんな”肛門”じゃない」

嬉しそうに次の50円を投入し連敗するウメハラ。そんな二人を、残りの3人はいつまでも見守っていた。

62俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:52 ID:sOPlc.1I0
大貫を筐体に向かわせて立ちバックの体勢にし
3rdをプレイさせながら肛門を掘りまくる力丸

大貫の、五神としての記憶、帝聖としての記憶が、力丸のチンポに塗り替えられていく

63俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:48:03 ID:sOPlc.1I0
大貫は3rdをプレイする際、筐体にまたがってレバーを肛門に挿入し、腰を振ってキャラを操作する
このスタイルで闘劇を制覇した大貫は格ゲー界の伝説となり、"肛聖"と呼ばれるようになる

64俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:48:13 ID:sOPlc.1I0
I just called to say I love you
I just called to say how much I care
I just called to say I love you
And I mean it from the bottom of my heart
肛門って言いたくて
電話したんだ
どれだけ激臭か 伝えたくて
肛門って言いたくて
電話したんだ
心の底から 思いを込めて

65俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:48:44 ID:sOPlc.1I0
-父-
ぼうや なぜかおかくすか
-子-
おとうさん そこに みえないの トロマンがいる こわいよ
-父-
ぼうや それはコレステロールたくやじゃ
-トロマン-
かわいいぼうや おいでよ おもしろいあそびをしよう
ビルに ステーキ 3rdがたんとある
-子-
おとうさんおとうさん きこえないの トロマンがなにかいうよ
-父-
なあにあれは 豚のざわめきじゃ
-トロマン-
ぼうやいっしょにおいでよ よういはとうにできてる アクアダンスでおあそびよ うたってミュージックアワーさしたげる いいところじゃよさあおいで
-子-
おとうさんおとうさん それそこにトロトロの肛門が
-父-
ぼうやぼうや ああそれは 死んだ梶くんだ
-トロマン-
かわいや いいこじゃのう ぼうや じたばたしてもさらってくぞ
-子-
おとうさんおとうさん 肛門がいま ぼうやに吸い付きつれてゆく
-語り手-
ちちもこころ おののきつ あえぐそのこを いだきしめ
からくもやどにつきしが こはすでに 激臭く

66俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:49:04 ID:sOPlc.1I0
ギリギリもぎ取った泥臭い肛門だって
どんな時も肛門 すべてを賭けたんだ
肛門止まらなくて 肛門が涙で滲むけど
無限に続くKOUMON 励ましながらいつもお前見ていた

毎日飽きもせず 同じ肛門喰らい続けた
周りの肛門や肛門にも 肛門で負けない
肛門をなじられても 肛門ミスった時も
肛門が必ず勝つって 肛門よりも信じてた

肛門、連続の猶予ない肛門も
肛門見えない 際どい肛門も
全部読み切ってみせるぜ 肛門だって
(これそういう肛門じゃねーからこれ!)

同じ肛門追いかけた 肛門と拳で語り合う
かけがえないこの時に 肛門を賭けたんだ
肛門止まらなくて 肛門が涙で滲むけど
無限に続くKOUMON 励ましながらいつもお前見ていた

昔は5神だって 今は肛門と呼ばれてたって
向かい合って闘えば もう俺達肛門さ
即死肛門だけでも 肛門を刻んでても
固い肛門で繋がる 同じチームの肛門さ

この肛門は俺のせい? 肛門が無さすぎる
ワンチャンが引けなくても いい加減気付きな
肛門なんて関係ない 勝つのは肛門だ!
(イってみましょーーーー!!!!!!)

肛門勝ち、肛門勝ち、ギリギリの肛門だって
肛門はいつもperfect ass ポジティブな肛門
苦しみと悔しさで 俺の肛門が泣いてても
あの日のビジョンを肛門に 走り出す果てしない肛門へ

肛門もぎ取った 肛門臭い肛門だって
どんな肛門も肛門 肛門を賭けたんだ
肛門止まらなくて 肛門が肛門で ass ass ass
肛門に続くKOUMON 励ましながらいつも肛門見ていた

Oh no me tell ass
Wow wow wow

67俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:49:18 ID:sOPlc.1I0
中学の頃、格ゲーの腕を上げたかったのと、アンダーグラウンドな雰囲気が格好いいと思い込んでゲーセンに良く行っていた。
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な格ゲーの知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘ってバーサスに忍び込んだ。
そこで適当な筐体(っつってもサードとか)を指で触りながら
「へえ…バーサスもなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な筐体のレバーを傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、遊ぶだけなら十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の人だかりの前に行き急に表情を変え、「!!これは!ウメヌキ!いったい…!なんでここに!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイ人たちなの?」って聞いてきた。
俺は「こんなのニコニコ動画でしかみたことないぜ…!
それなら、もしかしてこっちの肛門は!?」って肛門を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか激臭を発する大貫の肛門だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、病院に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)が倒れたのはウメハラの肛門が激臭だったせいなんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は月エもんになった。当然もうバーサスに行く事は無くなった。

68俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:50:02 ID:sOPlc.1I0
              / ..,,,  ..,,,、   \    【ツキエモン(月エ門)】
             /   ィテァ ィテァ 、    \  
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ したらば掲示板にウメスレなら2chに肛門スレあり。
            |/    /(。 。)\   ヽ   | 
            |.     !_!        |  |  チゲ速にはあまり出ず、ホームの格ゲー板が潰れたりして中々その存在が 
            | 、  <´-`ヽ      |   l  表ざたにはならなかったが、脱肛した上級者が皆一様に「神レベル」と評したほどの
            ヽ     ,___,.      / /  知る人ぞ知る浅草のカリスマであり肛門界のファンタジスタ。
             \  ___;;;;;;;;;;     / /
              l━━(t)━━━━┥

69俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:50:52 ID:sOPlc.1I0
んっ んっ んっ んっ 肛門ダー
ボクはたぶん ッケイ!ッケイ!ッケイ!
こくの穴にも ポーイポーイポイ
ボクはたぶん ッケイ!ッケイ!ッケイ!
ッケイ! Let's世界激臭

70俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:51:12 ID:sOPlc.1I0
大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」

71俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:51:31 ID:sOPlc.1I0
暫定版肛門ランキング

【SS】大貫(肛門界の神、肛聖)
【S】力丸(神の領域を侵した唯一の男)
【A】勝久(大貫に匹敵する実力を持つ二大肛門の一人)
【B】MOV(キングギドラ第三の"首")
【C】KSK(大貫の肛門に頭を挿入して無事生還することに成功)
【D】ウメハラ(大貫の元正妻、闘劇'05で大貫を初めて"心太"に導く)
【E】ダイキ(大貫の寵愛を受け、直々に肛門を開発される)

72俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:51:50 ID:sOPlc.1I0
力丸博士は窮地に立たされていた

自身の研究で生み出した人工生命体”オオヌキ”
力丸の理論では大貫に水と小麦粉と少量の塩を与えると
大貫の肛門から茶色い生パスタがひり出される筈だったが
肛門からひり出される物は人間と変わらない排泄物のみであった

「どうすればいいんだ・・・」

自身の財産をすべて大貫の研究につぎ込み
研究所の今月分の家賃が払えないほど力丸は困窮していた

そんな力丸をあざ笑うかのように檻の中の大貫は
力丸に向かって放屁をするのであった

73俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:52:03 ID:sOPlc.1I0
         わ
         か
         っ
     俺 ..た
     ..の ..よ
     お  
  臭 尻  
  い が  
  の    
  は    

シ       
ン       

74俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:52:45 ID:sOPlc.1I0
古い肛門の中に 隠れて
激臭が いっぱい
無邪気な笑顔の 下の
日付は 遥かなメモリー

スレは無限のつながりで
終わりを 思いもしないね
手に届くアナルは 限りなく澄んで
君を包んでいた

おとなの階段上る 君はまだピーターパンさ
幸せはダイキがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

75俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:53:00 ID:sOPlc.1I0
   iニニニi
  /  ./ヽ_
/|大||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |大||_
/|貫||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |大||
  |貫||
/|肛||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |大||
  |貫||
  |肛||_
/|門||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

76俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:53:11 ID:sOPlc.1I0
                  wW" " "w,,
                //ノ   ー   ゝヽ
               /´ ィテァ  ィテァ   | |
               /   ̄/ │ ̄    V.、
              │  /(。 。)\    |6j   あなたさぁ〜〜
               |    !_!       l´    どんだけ激臭なわけ?
               ゝ、<´-`ヽ     /
               > ー 二,,,,___, 人
               /      ´     \
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /  .            |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ.__/ |        |   |

77俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:54:24 ID:sOPlc.1I0
             トi
             |,|
             ト!
           _ト!.,,,,,
          ,wW" " "w,, ' 、
         vW ,,、,、,、,,,._~''v         肛門がいたから楽しかった
        /´ _ ` ´ _   | |
        /    / │    Vl          ドジで 明るくて 激臭で
       │"""/(。 。)\"""|6j 
       l 、  <´-`ヽ   ,/      そんな肛門がみんな大好きだったから
        ヽ   ,___,.    ノ 
         ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
         /ヽ \∧ノヽ
         |:: |::..  Y    |
         |:: |::::   .|.   |
         〈.:: 〉::   .| ./|
         |:: |::   .l  |
         |__ .|._____,|._,|
         .((〈::: _ ノ  /リ
          .|::::  |::   |
          .|::::   |::   | 三
          .|=   .|=.  |
          .|::::  .|::   |
          .|:::   |::::  |
          .|.__,||.__|
        ((  し.ノ し.ノ  ))≡

78俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:54:36 ID:sOPlc.1I0
大貫「やめろ!力丸!」

〜1分後〜

大貫「やめるな!力丸!」

大貫「んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎」

79俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:54:51 ID:sOPlc.1I0
青リロ、アルカプのネモが80
sakoがスト4シリーズで一番強かった時期が85
トパンガリーグAのウメハラ殺意が90
マプカプのジャスティン、青リロの小川が100

大貫心太は1000

大貫は人では抗えようのない千の力を隠し持っている
千葉の大貫温泉も千の力を持つあいつの肛門から湧き出た産物

80俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:55:03 ID:sOPlc.1I0
【あらすじ】
格ゲーマーと生主という2つの顔を持つヌキンクスは
我々が現実だと思っている世界は肛門が作り出した
「ゲキシュウ」という仮想現実で、本当は現在は2199年で
我々は脳に送られてくる臭いをキャッチしているに過ぎないと知る

81俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:55:25 ID:sOPlc.1I0
事件はなぜ起こったか。
殺されたのは「誰」で、いったい「誰」が激臭であったのか――。
東京浅草、大貫ビルで凄惨な殺人事件が起きた。
室内には中年男女と老女の惨殺体。
そして、ベランダから転落した若い男。
ところが、四人の死者は、そこに住んでいるはずの家族ではなかった……。
ドキュメンタリー的手法で現代社会ならではの悲劇を浮き彫りにする、肛門賞受賞作。

82俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:56:17 ID:sOPlc.1I0
力丸「ヌキさん!今のままじゃ1 年後には消えてるよ絶対!変わる努力をしてくれ!頼む!」

大貫「んっ!力丸!(クチュクチュクチュクチュ)」

力丸「人の話を聞いてくれ!ちゃんと!「んっ!力丸!(クチュクチュクチュクチュ)」じゃないんだ。
   俺のチンポを思い出しながらアナニーしてる場合じゃないんだ。頼む。」

力丸「新しいゲームに関してはもう通用してない!でもヌキさんはきっとこれからも格ゲーの最前線で活躍できる人だし、
   周囲に迎合する意味ではない本当のやる気さえあれば、おれは今でもヌキさんが本当に凄い人だと思ってるし、
   まだまだ最前線で大活躍出来る人だと信じたい気持ちで一杯です。」

力丸「過去のいさかいとか色々あったけど、最終的に色々一緒にチームを組んでもらったり、目立たせてもらったりと、
   感謝の気持ちを出して言わせてもらうと、おれはヌキさんにはもっと勝ってもらいたいし、
   こいつ凄いなと思われるプレイヤーであって欲しいと思っている。」

力丸「ヌキさんにはマジで頑張ってもらいたいし、格芸人みたいな立場は本気でやめてもらいたい。でもヌキさんなら絶対やれる。やってもらいたい。
   俺が「こいつだけは殺す」と思ったあの圧倒的強さを持つヌキというプレイヤーであり続けてもらいたい。」

力丸「まだ間に合う。絶対間に合う。」

大貫「んっ!力丸!(ドピュドピュドピュドピュ)」

83俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:57:05 ID:sOPlc.1I0
最初は力丸に無理矢理チンポをぶち込まれるけど
その直後に「んっ!んっ!んっ!んっ!」って喘ぎながら自分から腰振りまくって
最終的に「力丸ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!」って叫びながら
"大貫心太"に変身するんだからレイプじゃなくて和姦だろ

84俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:57:48 ID:sOPlc.1I0
社長の嫁にゲームを馬鹿にされた怒りを大貫の肛門にぶつける力丸

パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!!

大貫晋也「んっ!力丸!!いつもより激しい!!!んっ!」

大貫心太「ん゛っ゛!!!!!!」

85俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:58:37 ID:sOPlc.1I0
マチカフェ大貫

ダイキ「カフェラテください」

大貫「力丸!牛乳!」チュウウウウ

大貫「んっ混ぜて!」

パンッパンッパンッパンッパンッ

大貫「やめろ!力丸!」

ブリュリュリュリュリュリュウウウ

ダイキ「ほろ苦だね」

86俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:59:51 ID:sOPlc.1I0
              .             \_   _|    _/´
                         .{{  \ |   /  }}
                     .       .(こ)ロ个ロ(こ) }}
                        .{{   /7´ ̄ ̄ヾヽ.
       wW" " "w,,               .||   |   .| | }}
      vW ,,、,、,、,,,._~''v、        .{{ ||   /    | |
      //..,,,   ,,,...、ゝヽ            .ヾ、____,〃
     /´ ―   ―   | |   ……ZZZ    ’   ’
  __ │   /(。 。)\   |6j      ____
      |     !_!      l|      || 03: 30 || |
  \ヽ l 、  <´-`ヽ   ,/\_     ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \

87俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:00:47 ID:sOPlc.1I0
検察官「被告がインターネット上の匿名掲示板に繰り返し投稿した文として『 やめろ力丸! 』等の… えー詳細は割愛しますが」

裁判長「続けて。詳細を。
文章の読み上げをお願いします。」

検察官「・・・・はい」
検察官「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ !」

裁判長「続けなさい」

検察官「喘いでんじゃねーよ!」
検察官「んっ力丸っ!」

88俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:02:21 ID:sOPlc.1I0
748 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:50:57.28 ID:a/xnnm+e0 [36/41]
力丸”大貫レイプ之助”

749 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:51:47.86 ID:a/xnnm+e0 [37/41]
力丸”大貫レイプ之助”

750 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:53:56.14 ID:a/xnnm+e0 [38/41]
力丸”大貫レイプ之助”

751 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:55:20.01 ID:a/xnnm+e0 [39/41]
力丸”大貫レイプ之助”

752 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:57:29.06 ID:a/xnnm+e0 [40/41]
力丸”大貫レイプ之助”

753 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 23:30:47.22 ID:a/xnnm+e0 [41/41]
力丸”大貫レイプ之助”

89俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:03:36 ID:sOPlc.1I0
"ok,ok enough said about anus washer...you know it's three thirty at midnight? I acknowledge my anus is smelly.
I mean,seriously,can you by all means tell me the person whose anus smells good?lol Does that kinda person really exist on the Earth?lol
If you're over 20 and doing this stuff,you should seriously worry about your life,seriously.
I usually don't preach you cuz I'm not your frend,but you should really worry about it.lol I'm not kidding.
I wonder how you can grow up to be a man who post ads about anus washer at three thirty.
It's ok if you're a schoolboy cuz I also used to do absurd stuffs like this in childhood.
And if you're a schoolboy,you can get bullied for doing this kinda stuffs,so people can tell you off for it.
But if you're over 20,nobody will preach to you about it,seriously haha.
I mean,there'd be nobody who will preach the person who says "your anus smells like shit" if he is over 20.
Maybe I'm the last person to preach you.lol It depends on you whether you hear this or not,but I think I'm the last person,to preach you about this,in your life."

― Shinya Oonuki ―

90俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:03:54 ID:sOPlc.1I0
           Www,,,._
           Ww,,、, _~~''v,、           んっ
           / ,,,...、ゝ   ~y            トロっとして〜?
           |  ィァテ  V.  y
           / l  ̄   |6j .ハ       . --、
        (。 )\     ;:y  ヽNハ| /    〉
          /´ ̄ ̄厂 ̄`\___,>く-、/   j
        ヾ ̄{_,厶:'⌒〉  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} } ̄ ̄`ヽ  ,.-、
            _〉´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\_t.‐\:.:.:.:.:.:/ ∧     / ./__  |
           { {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨⌒\:/ ∧   /// 入j
     ,. ―┴―――― 、:|:.:/  /\. \ ,x< //-‐'´ /´ ̄ ̄ ̄ ̄`  .
    /     _______`{ { {__厶>、{ ト、 }/--一≦._____      \
  ./     ,.-―――――一テー‐ァ¬<´ ̄ ̄`\ー┬―――  、  `  、   \
/./    . ´〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.///:ア´ ̄ ̄ ̄`\:.:.∨ヘ____   `  、 \
/   /   \/.:.:./`>ー‐< ̄´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`: マ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:\      \ \
   ./      |:/.:.:./.:.:,.一ァ'"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶:.:.:.:.:\ ̄ ̄ ̄`ヾ:- 、    \
 /          f:.:.:.:.:./.:.:/:.:/                 ヾ ̄ ̄ ̄`   、:.:.\\    \
/           ,レ.:.:.:.f:.:.:'/                   '.        \:.:.ヽ:\
            i:,:.:.:.:.:|:.:/                       '.         \:i:.:.:|
         /.:.:.:.:/!/      i                  i            ヽ:.ハ
            i:.:.:.:./:/|      i                .|           ∧:|
            |:.:.:.:|/! |      ノ              .!            /,ハ'.
          Y:.:.:!||                      /           //  i:|
.          i:.:.:.!||             ̄`   、   ,.イ           //  :!:!
         /´ ̄| :い                 \./ }ヘ、       //    |:|
       f     :! :. '.                 /ー-―‐-\__     //    :!ハ
       |     ,  :. 、             / ,.-―‐-、 \\    //      |`i:〉
       |,r====ム   、\          . ´ /    } j⌒`  、\ //    __,r‐fヽr
.       /   }  '.   ヽ \   ,.  ´ ,. ´ ̄`ヽ,ノ/      \ ` ー----/ i  | |
      /'´}/⌒i⌒V',     \,> ´.  ´        i´      __,//` ー---|  l  | |ノ
        i  f  :!   } '. ,.  '´ . イ}}__      |      __,ゞr'      /|  | ノノ
        {_|   ノ  厶イ   /ゞ=rヘ    `   .   lー一 ´ :| ハ    /.:.廴ノ´
          `ト、__,/ /⌒i/   / :|  \     \|ー      |  ハ   /i:.:.:.:.\
.           |:.:.:|:.ヽi  |  /  |           {\        }//.:.:ゝ----\_
         j:.:|:|:.:.:.l`ーヘ  /         ______!  \    ,.イ.:.:f:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
          /:.:.|:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:∨    ,.   ´ }     | / ` ー /:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

91俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:04:10 ID:sOPlc.1I0
ィテァ   ィテァ
                 ィテァ   ィテァ

ィテァ   ィテァ                                          ィテァ   ィテァ 

ィテァ   ィテァ                ィテァ   ィテァ

ィテァ   ィテァ
                 ィテァ   ィテァ

92俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:04:47 ID:sOPlc.1I0
                   _,ー-、_        _ - ‐、ー―― - _
           _ - ≦ ̄ ̄ ̄7 ,ゝ-‐'         ̄ -ト、:::: ̄ ̄≧ ‐ -`≧ - _
       _ - ≦    , ≦  ,' i:',             ',::',、::', ' ,        ≧ - _
    -=≦―-、    /    ,'::,' .l::', _ ─、 ̄ ̄ ‐ - 、 ',::', ヽ',   ' ,       _ ≧=-
             ',  /       l::l  レ´-‐     ̄ ‐ 、__ソ:::|  ヽ     \    i´
              ',/       |:l /, ' / ,イ  \ \ ヽ::::::::::::::|   ',      \  |
          / ̄ ̄ ̄‐-、 i/,'. ,'  ,' i',    ヽ ヽ, `ヽ_ノ´`ヽ',  > ‐ - _\ i
                 X  ,' .,'  ..,,,,   ,,,...    ', ',  ',    ', ,'      \',
                       \__|_ .ィテァ   ィテァ   t t  ',    リ
                        / .  ̄ / │  ̄  ..V.}ノ',  ',
                     /  ./(。 。)\   |6j ノ  ',  ',
                     !      .!_!      l   i  ',
                       .l 、  <´-`ヽ   ,/|   |   ',
                   /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ  |  i ',
                   /  ,ィ -っ、          ..ヽ、i  | .',
                  ./ ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i
                 .|    /         ̄ |  |
                 .ヽ、__ノ           .ノ  ノ
                 .   .|      .x    9  /
                    ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ

93俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:09:42 ID:sOPlc.1I0
905 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:55:23.60 ID:Rx2TMe6N0 [22/24]
同性愛板で聞いてきた

581 自分:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:16:03.50 ID:LxtIneZc
http://i.imgur.com/KQyYVgm.gif
http://i.imgur.com/Ou7pYBt.gif
http://i.imgur.com/Lw29yPK.gif

この人ゲイだと思いますか?教えてください

582 返信:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:27:55.99 ID:eMPhwGZs [6/6]
>>581 GOGOもそうだけど、独特のしなりがあるから一目瞭然よね。
声もそうだし、ちょっとしたしぐさでゲイばれしてるわよ。
このスレでアップされてたGOGOの動画もやっぱりしなってたわ。

94俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:10:19 ID:sOPlc.1I0
http://i.imgur.com/9L3avpD.gif

95俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:10:41 ID:sOPlc.1I0
http://i.imgur.com/A4UZzDY.gif
http://i.imgur.com/yziC9HV.gif
http://i.imgur.com/3hXMAIy.gif

美少女大貫

96俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:11:38 ID:sOPlc.1I0
ボス ?@neobosu7 12 分
んっ、トロける美味さ。牛蔵サイキョ!! しんちゃんありがとー!
pic.twitter.com/CbIpiIEpRG

力丸 ?@blooomn
@neobosu7 んっ!トロマン!!

ボス ?@neobosu7 5 分
@blooomn んっ、ライン超え

https://twitter.com/blooomn/status/486445560795103232

「トロにぃだよ〜、トロにぃきたよ〜。トロにぃきたよありがとー。トロにぃきたよ・・・」

97俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:13:00 ID:sOPlc.1I0
                       wW" " "w,,
                     /´    ` ´     | |   
                     /    ̄|  |  ̄   V.、
                     (6| """ /( 。 。)\"|
                     l 、   <´-`ヽ  ,/ 
           ,.. -  、、     _/ ,  ,''ー'゙'` ̄ ヽ  
       ,ィ´      ` ー< __/  ,.       ゙'′
.       /    , '´      `ヽ  ノ       ,   } . .
 .  .   ,'      !        ヽ         ,′  / . .. : . .
 . . .  l   ■■■■      ヽ     ,./   /: . . : . .
 :.   ,.-|   ■■■■       l    _._/   / . . .: .
. . /ス,、/l   ■■■■       レ' ̄. ./   /.: . . :
. :. ヽ{」_ケ!   ■■■■        l . . . : /   ;′: . ..   チーン
 . . . : `j  ■■■■■       ! . . /   /: . :. .
. . : . ,. へ、    /. . `、        l : ./   / . :. : .
.: ./        / .  : . ヽ       l ;ノ   /. :. . .:
/      / . : : . . . 丶    lrん<.  ノ: . .: .
     ,. '´.: .: . : . :./ ー-   ハ」_{ l^ン′. :
   ,. '´ . : . :. . : .: , '       / . . `^´. . :.
,. '´ .: . :. : . .: . :. :. /     /: .: . :. : . :. . .:.

__ __
                      /三ミ / 三  ヽ
                     /彡ニミ / 二   ミ∧
                    lV//彡へ|へミヾ\ヽ ハ
                    |V//, - 、_,. -\ヾ\\|
 (肛門もこの程度か・・・)     Yv/_,;彡'  ミ、,__\ミ Y:|
                    {ソ ィ・ぅ r ィ''・ァ- Yリ:}
                       ,r〈∵∴  l 》 ∴∵}!l:{
                _,,,,,.... -イ  ト、_,ん_y入  / ∪yー''⌒ヽ、
           _ノヾ、       \ _,.-J-、__Y   ム彡''´   \
         ,.ム,_          __,,_ヽヾ⌒_ー.::ノ//        ヽ
        _ノ      _,,>-''´〈    ̄ ̄⌒\ヾ_          {
       />── ァ'´     ∧_,,,,__≧、_>y ⌒ '' 、         }
      {/     |        //      ⌒ヾ   ヽ         !
  __ /        V    >'´  |           ヽ   )〉__)__|___
  ̄ ̄ { ⌒ ,.-'´    \>'´ \   ',     ヽ_....-''' } _,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ、ノ   _,彡'´     `'' -\   彡'´  _,ノ'´
        ̄ ̄              ` ' ──''''´

98俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:14:32 ID:sOPlc.1I0
丸は夜更け過ぎに 貫と交わるだろう
臭イレンナ〜イ ”HOLE”Y ナ〜イ・・・・・・

〜夜更け過ぎ〜

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

大貫「んっ!力丸っ!」

※この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません

99俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:15:28 ID:sOPlc.1I0
268 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 20:09:47.15 ID:5CCNX8W10
力丸に犯されてからというもの
大貫は力丸のチンポのことしか考えられなくなり
そのせいで格ゲーで勝てなくなってしまった

力丸は責任取って大貫を娶れ

281 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 20:54:22.94 ID:5CCNX8W10
もう大貫は力丸のチンポ無しでは生きられない
今年のプレクーペで負けたのも力丸がいないせいで"心太"になれなかったから

力丸は責任取れ
今の嫁と別れて一生大貫の肛門の面倒を見ろ

310 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 22:48:04.82 ID:5CCNX8W10
力丸が掘る、大貫が受ける、MOVがネットリとした口調で言葉責めする
この連携があったからこそ、キングギドラは最強だった
誰か一人でも欠けたら決して成り立たない
"心太"はそこに生まれない

348 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/12(日) 01:14:32.75 ID:RtGzEsHq0
大貫の自我は大貫の肛門に飲み込まれつつあった

初めて格ゲーに触れた時の感動
ゲームセンターに通い詰めた少年時代
仲間やライバル達との出会い
格ゲー五神と呼ばれた日々
最愛のウメハラと共に大舞台で戦ったあの日の記憶

全てを忘れていき、力丸のチンポの事だけしか考えられなくなっていった

100俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:18:32 ID:sOPlc.1I0
ウメハラ総合スレ11849
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58757/1430014960/

トロマンキッズ

15 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:26:53 ID:AW5rb8NU
これからヌキさんの人狼配信をウメスレ民みんなでめちゃくちゃに出来ると思うとわくわくしてきた
お前らトロマンと書き込む準備は出来たか?アリーナ最前列確保しろよ?

38 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:29:19 ID:AW5rb8NU
トロマンはウメスレ民総出で潰すぞ!

60 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:32:00 ID:AW5rb8NU
>>55
子狸悔しいか?w

97 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:36:04 ID:AW5rb8NU
肛門はNGされてるから月エ門で埋めていくぞ

151 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:43:20 ID:AW5rb8NU
>>144
お、子狸のトロマン心理学か?w

178 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:46:03 ID:AW5rb8NU
お前らもそんなこと言ってトロマンの人狼配信めちゃくちゃにするの楽しみでウズウズしてるんだろ?w
ウメスレ民みんなでトロマンコメントで埋め尽くすの楽しみすぎるwww

223 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:51:09 ID:AW5rb8NU
オワッ拳の2D要素いらんかったろこれ
ほんま息苦しいだけで演出として説得力全く無い

228 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:51:47 ID:AW5rb8NU
>>218
なんか他にある?

235 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:52:35 ID:AW5rb8NU
トロマンの人狼をウメスレ民総出で荒らすことだけにオワ会議は存在している

266 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:56:30 ID:AW5rb8NU
>>231
子狸震えてるのか?
トロマンの五神営業は全力で潰すのがウメスレ民の流儀だから覚えとけ

555 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:28:11 ID:AW5rb8NU
>>537
子狸のけ
トロマンは全力で潰す

889 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:03:00 ID:AW5rb8NU
>>879
幻影陣失敗の言い訳醜いぞ子狸

911 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:05:05 ID:AW5rb8NU
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217041346

101俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:19:06 ID:sOPlc.1I0
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |トロマン                 | |検索|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         |トロマン 力丸
         |トロマン 大貫
         |トロンガ

102俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:24:28 ID:sOPlc.1I0
人狼のぞき込み
http://i.imgur.com/krrFFp0.gif
http://i.imgur.com/h1z6OYu.gif ロングバージョン

志郎さんに退場を促すときの顔
http://i.imgur.com/sB6O8iB.gif

うりょが負けたあとのヌキ
http://i.imgur.com/iFjfp1u.gif

103俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:24:42 ID:sOPlc.1I0
揺れるヌキ
http://i.imgur.com/cEYdIll.gif

nuki×sako
http://i.imgur.com/Tuk3Aw3.gif

公式生
http://i.imgur.com/8ENReQn.gif
http://i.imgur.com/K1k4lOD.gif

104俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:25:10 ID:sOPlc.1I0
カラオケ
http://i.imgur.com/LBlng2z.gif なんか語ってる
http://i.imgur.com/g0Z60zT.gif ドラゴンボール
http://i.imgur.com/qpztB9p.gif ワイパー

105俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:25:25 ID:sOPlc.1I0
カラオケ2
http://i.imgur.com/FnXsmPy.gif ワイパー後
http://i.imgur.com/AQdc1eF.gif過激なヌキ
http://i.imgur.com/YzHlGDm.gifドラえもん

106俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 16:05:49 ID:oZOJBcIg0
           . ___________
            |             |........||
               ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~| ||
   /~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄../ ̄ ̄ ̄.ヽ  ||
γ-1{__________i|=l ー -、\..||                      .__             __
ll  |r/  /::::::i::::i:_:/: :::::::::_:ヽ、. r─-:!┬i.|||                     |            .|
「|. | || //..,,,   ,,,...、ゝヽ(_ t.||「~l ̄ ̄l||::|:.l.|||------------------------------------------------┐
L! l  /´ ィテァ   ィテァ | | :  |||:: |  ...l||::|:.l.||| |-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄~|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|.|
  il  /   ̄ / │  ̄   V.   ||{=:| ..  ,j|l.,-'..||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |浅草2375.|.|
  |ゝ∠ニニ_∠ニニ__∠ニニ__Lヽ,--'''' ...|..  .||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |       ..|.|
  |-‘-‘─-─‘:──:|'. |..,-'''"|| |  ,.,|||_|_,i__,.-._,-._,-._,.-._,-._,-_,.-._,.-._,.-._,-._,-._|.|
  | |     N U   K  I. .○.| |..l  . || |,-'_,.||L________________________.|_|
  |_|_ヾ二二二二二二二/..._|.._|,'--'''

107俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 16:06:15 ID:oZOJBcIg0
   /~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄../ ̄ ̄ ̄.ヽ  ||
γ-1{__________i|=l ー -、\..||                      .__             __
ll  |r/  /::::::i::::i:_:/: :::::::::_:ヽ、. r─-:!┬i.|||                     |            .|
「|. | || //..,,,   ,,,...、ゝヽ(_ t.||「~l ̄ ̄l||::|:.l.|||------------------------------------------------┐
L! l  /´ ィテァ   ィテァ | | :  |||:: |  ...l||::|:.l.||| |-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄~|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|.|
  il  /   ̄ / │  ̄   V.   ||{=:| ..  ,j|l.,-'..||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |浅草2375.|.|
  |ゝ∠ニニ_∠ニニ__∠ニニ__Lヽ,--'''' ...|..  .||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |       ..|.|
  |-‘-‘─-─‘:──:|'. |..,-'''"|| |  ,.,|||_|_,i__,.-._,-._,-._,.-._,-._,-_,.-._,.-._,.-._,-._,-._|.|
  | |     N U   K  I. .○.| |..l  . || |,-'_,.||L________________________.|_|
  |_|_ヾ二二二二二二二/..._|.._|,'--'''

108俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 21:37:39 ID:fSVa3wp20
                Ww,,、, _~~''v,、           
                  / ,,,...、ゝ   ~y            
                  / l  ̄   |6j .ハ   やめろ!力丸!   
               (。 )\     ;:y ヽ
          ,ュ≦ニニニニニニニ>、_.ュ≦ニニニニニニ> 、
          ,.少ニニニニニニニニニニニiニニニニニニニニニニニニム
      _..ノ./¨) ̄>、ニニニニニニニ |ニニニニニニニニニニニニ/¨¨  、
     γ i ../ .i /  .ノ`寸ニニニニニ|ニニニニニニニニ=/      .ヽ
     」 . l  | . |. i  i.  `寸=ニ二|ニニニニニニニニ/
    / ヘ ヽ_|  .i_」  .l     .寸=ニ |ニニニニニ二/            .∧
   ∧ .}  `.(  {  .',     .マ /}\ニニニ/             ∧
 .../ .} ゝ       ',   >-.マニ}iニニニУ                   ',
  ,  .i          ヘ/ ./.}=∧ニニ/                  ,
 .{  .ヘ.._____         ./ ...i/ニムニ/                       }
 .i  /         .γ     iニニ∨                       i
-=¨             /    .にニiニ}                      ,
             r<    _....≠ニニ.ノ-..、                   /
        >´      ´   ', /                   /
      /               i.{
     /                l i                 /
  .../...\                 | l                 /
        .\.      -==-...、.   }.i  , --<         ./
           >-、 Y≦===ュ.、    } / ,ュ=====ミヽ  ,. <
           ム圭圭圭圭\.∧.,少圭圭圭圭iiY
            /圭圭圭圭圭圭YY圭圭圭圭圭ニム
     >===≠く圭圭圭圭圭圭i/ マ圭圭圭圭>‐‐-<
   .γ圭圭圭圭ム圭圭圭圭ニi/   寸圭圭/圭圭圭iム
    .{圭圭圭圭圭ム圭圭i>´      寸=/圭圭圭圭圭i|

109俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 01:44:39 ID:u4BIAGbE0
いやーおどろいたね

110俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 03:35:53 ID:BqczoUjo0
           wW" " "w,,
        /´ --、,   、--、 | |
        /    / │     V.、 へっ・・・
       │ ,,ノ(。 。)ヽ、,   |6j
        |    r‐=‐、    l´
        l 、  `ニニ´   ,/

wW" " "w,,
         //       ゝヽ
        /´          | |
        /  /    \   V.、
       │  ー   ー   |6j  くしゅっ
        |  ,,ノ(。 。)ヽ、,  l´
        l 、  ーニ=     ,/
        ヽ . ,". .',.` .   ノ
          ヽ ,". ',.` . ___ノ
          .  。. ,

wW" " "w,,
        /´ ィテァ   ィテァ | |
        /   ̄ / │  ̄   V.、
       │   /( 、__, )\   |6j
        |   トUU‐ァ     l´
        l 、 `ニニ´    ,/
        ヽ    ,___,.   ノ

111俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 03:36:06 ID:BqczoUjo0
509 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:12:47.59 ID:NTuNMK0c0 [1/7]
抵抗する大貫

513 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:13:15.72 ID:NTuNMK0c0 [2/7]
押さえつけられる大貫

523 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:14:44.59 ID:NTuNMK0c0 [3/7]
挿入される大貫

528 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:15:16.37 ID:NTuNMK0c0 [4/7]
自分から腰を振る大貫

595 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:22:36.69 ID:NTuNMK0c0 [5/7]
中出しされる大貫

612 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:24:21.34 ID:NTuNMK0c0 [6/7]
物のように扱われる大貫

620 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:25:13.72 ID:NTuNMK0c0 [7/7]
ホテルの代金を払わされる大貫

112俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 03:36:33 ID:BqczoUjo0
γ-1{__________i|=l ー ― -、\..||                      .__             __
ll  |r/  /::::::i::::i:_:/: :::::::::_:ヽ、. r―─-:!┬i.|||                     ∥|            .∥|
  il  /   ̄ / │  ̄   V.   ||{=:| ..  ,j|l.,-'..||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |浅草㊦2375.|.|
  |-‘-――‘─-─‘:―──―:|'. |..,-'''"|| |  ,.,|||_|_,i__,.-._,-._,-._,.-._,-._,-_,.-._,.-._,.-._,-._,-._|.|
  |_|_ヾ二二二二二二二/..._|.._|,'--''';=二二:i {ニ}_[三] \|: |:|┐.. /  _______ヽ:::::::::::::::::::::: |[| |[。|
  |l二二ヽ.二.二.二二.二.∥二二l.|.ロ _//./.,-、 |ilエ二二二二二二エ/  ./:-,-、 .,-.-,,-、ヽ\:::::::::::::::::::ヾ_
  |=====------.-.------======|二 l |//.,、.! | |:| .│  . .|: |:|│/ ; /:::/ .,.ヽ:::::/. .,..ヽ::.| |::::::::::::|::|::::::|
  |iロロii::l...l|=..[・・・3]二=|l...liiiロロi| | |  ::|:| :| i*l | |lエ二二二二二二エl._/::::l..,i*l .|::::| i*|. | .|_..|___::.ヾ二=|二]
  | ̄ ̄_/'"三三三三ヽ ̄ ̄ '''| |二_;_|:::| :v::i .丶─└───-┘:::::l.l.:::::l v ..il:::l .v .,i
   ̄ ̄ヽ:::.ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ..:.:::ゝ_ノ           ヽ:::::.ゝヽ:.ゝ__ノ::::::ゝ_._ノ

113俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 03:36:51 ID:BqczoUjo0
               ,,wW" " ." ' "w,,
             .vW ...,,,xxxx,,,,,,  ~''w,,
            / ./      `"''・w,, ."w
           ,,/./              \ く      
           f/,,xXx,,      ..,,,..   `sト     
           / ´  ,     sii!!''""'a,,  .f }    
        .  / ィエァ .Y'"`''        {  {    
         /     /  .б  イエア   う [
        ./     ./   .{           } |    カイモンセヨ――――――
       {     .( f7 r@ .)          }{    
       }    / .,,U,.\~          .}/    
       {   / _,,, ,,,ヽ、          ./トfv   
       }    =”,,_ . `´ .`・v         //").)
       .{  /    ”~''"~"´\       //c//   
        } .'                 f'ム./
        } "、                /~'''"
        }\~'・-            .,,x/
        /  .~''x,,          .x''/
       {                     }

114俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 03:37:10 ID:BqczoUjo0
    はたらかないくるま

wW" " "w,,
      vW ,,、,、,、,,,._~''v
     .//..,,,   ,,,...、ゝヽ
    ./´ ィテァ   ィテァ | |
.    /   ̄ / │  ̄   V.   _______n____n
.    |   /(。 。)\    |6j|.i:| :|lー‐―i iー‐―i iー‐―i iー‐―l i|
.    |     !_!      l´__!i_|__|l__!_!__!_!__!_!__l__!|
    i 、 <´-`ヽ  ,/⌒ヽヽll::!=イ二li,:''"⌒)二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.    ヽ_,___,.  ノ |i.(*).i;;;;|:lii□□:l`ー-''";:::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|
     ゞ三ノ ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄   ̄ゞゞ三ノ~   ̄ゞゞ_ノ~    ≡3

115俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/16(火) 13:13:26 ID:8/YYQO.g0
http://i.imgur.com/3VhtAeo.gif

116俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/16(火) 19:38:16 ID:dyTLO0Gc0
んっ!

117俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/16(火) 19:59:16 ID:prOLcBQA0
http://uproda.2ch-library.com/882498IBJ/lib882498.jpg

118俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/16(火) 22:21:01 ID:vLb.BNvk0
>>117
激臭

119俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:35:37 ID:pGxAQU2.0
                          ._,.人、,.   
                       ,,w'"    `~'k.,  
                      ,,i'          `・,
                    ,,'`     _.,_,_._      f,
 ここは勝久の!         シ` ,冫´``   `´´`ミ   '}, 
                    冫 il          |  ,k
  ”キーマ”スレだッ!     シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
                    ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
                     イ|     ノ, |l、    |リ
                      .l,|    ( ,., ),)    |ン
                     .!,     , _,、,、_     ,|             
                    .ヽ   ノヾニニソヽ  丿            
                      `',   ,   ̄  )   ,i'            
                      ゝ  'ーー   ノ             
                       )ー-:::::::-=≦-‐ ''"~ ̄   ̄~"'
                       /-‐ _,,.. '´   .:.
                   ,.  ''"´
                /                       、
               ,:′                      . .:.\
               / _,,.                 . . .:.:.`ヽ::.}
                  ノ'´            r=ッ  . . .:. .:.:.:.:.:.:.{
               /    , '´       ー-.:,;:. ̄. . .. ... ..:. .:.:.:.:.:.:.:.:、
            {j:.:.:./            `' .:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人
*              人.:'゜                 ~"''ー-==-‐''彡ヘ
          / ,:′                   . .:. .:./    ',
         ,:′/                   --‐ ''"~     {
      *   /  .′                              '.
*       ′ '
       /   {                             . :
      ,:'    ;                            . .:.::
      f `ヽ: .:.:}    ____                          . . .:. .:::
   * ,:'゜   }'"~{    `ヾ}

120俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:36:02 ID:pGxAQU2.0
                         wW" " "w,,
                      │   /(。 。)\   |6j 
                      |     !_!      l´
                       i 、  <´-`ヽ   ,/
                      )  :::::::-=≦-‐  ''"~ ̄   ̄~"'
                   ,.  ''"´
               ,:′                      . .:.\
               / _,,.                 . . .:.:.`ヽ::.}
                  ノ'´            r=ッ  . . .:. .:.:.:.:.:.:.{
               /    , '´       ー-.:,;:. ̄. . .. ... ..:. .:.:.:.:.:.:.:.:、
            {j:.:.:./            `' .:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人
*              人.:'゜                 ~"''ー-==-‐''彡ヘ
          / ,:′                   . .:. .:./    ',
         ,:′/                   --‐ ''"~     {
      *   /  .′                              '.
*       ′ '
       /   {                             . :
      ,:'    ;                            . .:.::
      f `ヽ: .:.:}    ____                          . . .:. .:::

121俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:36:12 ID:pGxAQU2.0
                  wW" " "w,,
      ,-'"ヽ      /´ ィテァ   ィテァ | |   
       /   i、   /   ̄ / │  ̄   V.、
       { ノ   "' ゝ│   /(。 。)\   |6j  _/\/\/\/|_
       /      "'|     !_!      l´  \          /
      /         i 、  <´-`ヽ   ,/   < やめろ!力丸!>
     /         ヽ   ,___,.    ノ    /          \
     i                      '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

llll,,,                        ,,,           lll'''ll
    ,ll l''   ,,,,,,       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   l'''''''''''''lll  l''''ll       ,,,ll, l,,,,,,,,,,,
 l'''''''' ''''''ll,lll,, 'll,,   ll''''''''',,,,,,,,,,,,,,,,,,, ''ll,  lllllll'' ,ll''   l, ll,   llllllllll,,,,,,, ,,,,,,,,ll'
 '''llll l''''ll l, ''l, ll,  'l,ll'''''''      'll ll   ,ll' ,ll'    ll  'l,,      ,,,,,llll, ''ll,,,
  ,ll' ,ll'  l' lll  ll, l,           ,,ll' l   ll ll     ll ll, ''ll,, ,,,l''''ll,,,,,,,ll,, '''ll,
 ll' lll,,,,,,ll l'   '''''''     ,,,,,,,,,,,ll''''' ,,ll'   'll ll,   ,,l' l'''l,,ll'' ll ll''   ''''''''''
,ll' ll'll,,,,''' ,,l'           ll,,,,,,,,,,ll''''''     ''ll,, '''''''''''' ,,ll'     'l,,, ''''''''ll,,,,,,,,
 ''''   ''''''''                   ''''''''''''''''''        ''''''llllll,,,,,,ll'

122俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:40:04 ID:JnMB6skQ0
87 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/16(火) 20:34:45.67 ID:R8TTyGaB0 [9/11]
                       / l  ̄   |6j .ハ   んっ!マテリアっ!!  
                    (。 )\  _  ;:y ヽ  
                   ,.  ̄   ̄      .:. rヽ   ̄   ..<
         _..ノ./¨)  >、        , -」 ∨
        γ i ../ .i /  .ノ.       // \ \            .\
        」 . l  | . |. i  i.         ,:.i;;:ヽ  \ `ヽ             ヽ
       / ヘ ヽ_|  .i_」  .l.        {:.i;;;;;;」      \           ∧
      ∧ .}  `.(  {  .',        |:.f ̄.∨        ヘ        .∧
   ... / .} ゝ       ',   >-... l ヘーy ヽ        \         ____
     ,  .i          ヘ/ ./... フ::=「   \        ̄ ̄ ̄ ̄
   . {  .ヘ.._____         ./.    ,  .∨     ̄ ̄
   . i  /         .γ.       {  i \      ,
   -=¨             /.     ヘi .{i  iノ` ー-- ´ー 、
                r<         」 . } . /...._      >
           >´.          ー´ r--/    ー        .` ー  _
         /                   ', /                     ̄ ̄ ̄
        /                i.{
   ...  /                      l i                 /
   .       \                 | l                 /
              \.      -==-...、.   }.i  , --<         ./
              >-、 Y≦===ュ.、    } / ,ュ=====ミヽ  ,. <
   .        >===≠く圭圭圭圭圭圭i/ マ圭圭圭圭>‐‐-<
         γ圭圭圭圭ム圭圭圭圭ニi/   寸圭圭/圭圭圭iム
   ...    {圭圭圭圭圭ム圭圭i>´      寸=/圭圭圭圭圭i|

123俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:41:39 ID:JnMB6skQ0
46 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 23:27:49.13 ID:QlEqdrg00
男婦 男婦心惹かれてく

その眩しい姿に

果てない肛門(やみ)から飛び出そうLast of the man

ユッケと出合ったとき

この世で見たどんなお尻より トロってて激臭だと思ってしまった

僕のビルに住んでくれないか

光と影の5gods Road 今でも リキに夢中なの?

少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど

20歳(ハタチ)越えてるの?小学生だったなら全然いいよ

男婦 男婦心魅ひかれていく

この肛門(ほし)の希望のかけら

きっといないよ お尻がクサくない人は

んっ!んっ!気にしないフリしても

ほら君に恋してる

果てない肛門(やみ)から飛び出そうLast of the man

124俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:44:12 ID:JnMB6skQ0
251 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/05/19(火) 22:58:41.56 ID:QQz1vQin0
「がまと同じようにしてやるからな、フェンリル」
ドスの利いた声で勝久がそう呟いた次の瞬間、フェンリルの両腕は勝久の肛門に飲み込まれていた。
勝久は括約筋に力を込め、捕らえた獲物をギリギリと締め上げていく。
「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!」
フェンリルの痛ましい断末魔が轟き、
肉が潰れ、骨が砕ける音が勝久の腸壁を超えて辺りに響き渡る。
数分後、ようやく拘束を解いた勝久の中から現れたフェンリルの両腕は
本来の機能を完全に失った血まみれの肉塊と化していた。
こうして"正義"は執行され、フェンリルは永遠に格ゲーができない体になってしまった。
その数日後、崖から身を投げて自殺したと思われるフェンリルの遺体が発見された。

125俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:44:41 ID:JnMB6skQ0
488 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/04(土) 02:03:53.99 ID:Zx1ihGeO0
最終話『かつて神と呼ばれた男』

大貫晋也「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

大貫晋也「あ〜〜〜〜気持ちいいよ力丸ぅ もっと、もっと突いて!」

大貫晋也「俺、一生みんなの肉便器でいいからさぁー」

力丸「オラッ!中に出すぞ!ケツ締めろ!」

こくじん「オラッ!口に出すぞ!全部飲み込め!」

金デヴ「オラッ!顔にかけるぞ!しっかり受け止めろ!」

大貫心太「みんなありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!」

ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ…

126俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:45:55 ID:JnMB6skQ0
       /.⌒ヽ
  +   /    ..\
    ../      ヽ. \
    (./        .ヽ. )
 +   |   ・*・   .::|"<ぽッ ぽビッ ぽれミチッ
    ヽ.._  .(肛)   _/
     |   (門肛) ..\
        .(肛門)   ブリブリ
        .(門肛)   ミチミチ
       (肛門)、  ブビョ ビュ
        .(門肛門)

127俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 03:47:26 ID:pGxAQU2.0
http://i.imgur.com/FKbKexY.png

128俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 09:08:01 ID:IpNZPFNg0
                 ____
                __'´___ ::::`丶、
           /::::::::::::::::::`ヽ::::::::::\
             |:}:::x伏::::::::::::::::\::::::::::ヽ
           _リ_..(r=ミヽ::::::::::::::::\:::::::::',
        /´_..-,r→'"l i" ̄`ヾ::::::\::::::',
      / /  !i  ..,,,   ,,,...、\=-:ヽ:::}
     /  /))   ュ ィテァ   ィテァ ミ::::::/
      { / 〃   i  ̄ / │  ̄   ミ:Y
     l/ 〃   {ヘ´ /(。 。)\´  !う}
     /` /l / ) ヽi   .!_!、     /ニヘ
     / /K /   ',  <´-`ヽ ヽVノ‐{ ヽ
   〃 /  ! /       >、 二´ /| ( \}`ヽ
   /    ノ     (  )`== '´―|  `iヽ{   !
 /   , '´     /∨ j : : : : : : ヽ   \`ヽ}ヽ
    /       /  ノ/ : : : : : : : : \__ ノヽノ }
  /   __,r'レ'"´: : : : : : : : : : : : : :\ ̄ ̄ ̄

129俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 10:05:21 ID:KfL.JKnM0
                         ,-,- 、
                         'i´!  ヽ
                          }l ()) ヽ
                          l l , -‐ 、l
                        , '´`´    `;
                       / ..,,,   ,,,...、ゝヽ
                      / ィテァ   ィテァ | |   な、なに、なにが似、俺まじで聞きたいんだけど
                      / .  ̄ / │  ̄  ..V.、     何が、ふふっ、似てるってな、何が似てるの?
                     /  ./(。 。)\   |6j  
                     !      .!_!      l
                   __ノ{_   <´-`ヽ   ァ!ミ-'_
                   `ー-<         --┬^
                   ,,.....イ.ヽヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ゙-、.
                      )  :::::::-=≦-‐  ''"~ ̄   ̄~"'
                   ,.  ''"´
*       ′ '

130俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/17(水) 22:59:33 ID:pGxAQU2.0
                                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                            マテリアどこにしまったかわっかんねー
                  r'"""""""'')              | |
                 /,`~'''''~´'''~´ヽ.             | |
                / ..,,,   ,,,...、 :ミ             | |
               / ィテァ   ィテァ | |             | |
               / .  ̄ / │  ̄  ..V.、            | |
              /  ./(。 。)\   |6j             | |
              !      .!_!      l              | |
            __ノ{_   <´-`ヽ   ァ!ミ-'_           | |
            `ー-<         --┬^            | |
            _ ./  ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
      'ニニ'''l l                    l      ` ー 、_| ├─────
      ソ    `~''-l                  l             | ├─────
    /-- 、_    \,、_  丶        , , 彳.          | |
   /    `''-、  /` ー = _ -= = ' ´' ´  l .            | |
  /---、_    \././/ヽ、  ||      _, -─{           | |
 y'^/./^y`,ー、  /ノ/   `ヽ、 .|ト、、  , ‐ ´     l           | |
../、/'>' ./ / / _ヽ//        ヽ」| `Y´       l           | |
   / ./ / ./.y' / l          `ァ‐1         l         | |
  `ー' /、/ /_/ l         /   l         l          |

131俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 05:25:49 ID:wSt1ucQs0
               へ           へ
                  |: : : ヽ        /: : : |
                  |: : : : : .       ': : : :.:|
                  |: : : : : :}  __   {: : : : :|
              乂: : : : :¨  ̄ ̄ ¨ : : : : 乂
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             /: : : : : :_: : : : : : : : : : : :_: : : : ヽ
            /: : : : イテア: : : : : イテア: : : : : ',
           /: : : : :  ̄: : /  │:  ̄: : : : : :  ',
         . /: : : : : : : : : : /( 。 。) \: : : : : : : : : ',
             /: : : : : : : :: : : : : : !_! : : : : : : : :: : : : :.:',
         /: : : : : : : : : : : : : <´-`ヽ: : : : : : : : : : : : : : 、
        ,. : : : : : : : : : :/  ^^^^^^    \: : : : : : : : : \
       /: : : : : : : : : /     ,___,.    \: : : : : : : : : ヽ
.      /: : : : : :/: : :/       :.___;;;;;;;;;;___,,    ',: : :',: : : : : : :.
       , : : : : : /: : :/ ;;;  ;    ,,        ;;  ',: : :',: : : : : : i
       i: : : : : ,: : :./     ;;              ,,   ',: : :',: : : : : :!
       |: : : : :,: : : ,                        i: : : i: : : : : |
       |: : : : i: : : {   ;;   ;,  ;;  ;; ;; ;;   ;; ;;l: : : |: : : : : !
       、 ⌒: l: : : |              ;;      ;;  l: : 八 '⌒V
       VVVl: : : |                     !: : : : Ⅳw
           : : : 、                  /: : : : :.
          ',: : : : :、                   ': : : : : /
          ',: : : : :\                /: : : : : :/
.            ',: : : : : : :    ___   : : : : : : : :/
              ',: : : : : : : : : : : : : :i: : : : : : : : : : : : :.:,'
             \: : : :_: : :_: : _: 人: _: :_: : : _: : : /
              - V -V -∨   ∨-V - V-
                  _          ハ
  (^ヽ     /L、    n_n ハ        | |     .___   ___
  ヽ ヽー、 ( ̄  ノ (二) /o.oi l l       |  |    ./ _   ヽ ./ _   ヽ
   〉  / 7 / __ハ  {  } } } ,.-- 、  |   ̄ヽ | |   ̄| | | |   ̄| .|
  /  (_  `ーイ o  ヽ `ー ' / / / o  ヽ |   rー' .| |__| | | |__| .|
  ヽ、__ノ   ヽ、ノ^‐′   (_/ ヽ、__ハ_ノ ヽ__ノ   .ヽ___ノ ヽ___ノ

132俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 05:32:13 ID:wSt1ucQs0
初カキコ…ども…

俺みたいな小3で大貫配信見てるホモ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
ヒカキン面白い とか 妖怪メダル欲しい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の肛門で呟くんすわ
大貫の肛門は激臭
小学生?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 海援隊
尊敬する人間 大貫晋也 (アムウェイ勧誘はNO)

なんつってる間に3時半っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ

133俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 05:33:51 ID:wSt1ucQs0
大貫「んふぅ…!!んっ!!!!」

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!!!!!!!!!!!

ジュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・

大貫「んっ!!!ヌキンクスもんじゃ焼き完成!!!!」
https://pbs.twimg.com/media/CAn6N4QUkAEOQeB.jpg:large

大貫「食えよ!ダイキ!」
https://pbs.twimg.com/media/CG0TCyyUgAAx_A_.jpg:large

134俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 05:34:38 ID:wSt1ucQs0
大貫に火を付けるには充分な一言だった。歯を食いしばり、両腕両足を丸め全力の肛門締め付け態勢に入る。

大貫「ここまでだ梅原!今降参すれば格ゲーできる腕のまま解放してやるぞ!」

梅原の右腕は無数の血管が浮かび上がり、真っ赤に変色している。
日々のジムトレーニングが無ければ、とっくにねじ切れていた事だろう。
――だが。

大貫「……!???! う、梅原、何やってんだマーーーージ!!!?」

なんと梅原は、空いていた左腕を大貫の肛門に差し込んだのだ。
今や梅原は、両腕を拘束され満足に身動きが取れない状態になっている。

大貫「な……なーるほどね。俺と我慢大会を」
梅原「波動拳!」
大貫「おっっぷううぅううっううう!!!???」

大貫の肛内で弾ける波動拳。20年打ち続けてきた、世界で一番重い波動拳だ。
とても肛門内で受けとめきれる衝撃ではない。

大貫「は……は……は……」
梅原「波動拳!」
大貫「うっっっっぐぅううううううううう!!!!!」
梅原「波動拳!波動拳!」
大貫「はぁああああああああ!!!ガァあああ!!!もっと来いやぁ梅原ぁ!!!!!」
梅原「…灼熱っ!」
大貫「あっっはぁあああああああ」

突如放たれる灼熱、文字通りグツマンと化す大貫の肛門。しかし、梅原の攻めはまだ終わらなかった。

梅原「滅っ!!!!」
大貫「あっ」
梅原「波動ぉ〜〜〜!!!」
大貫「うわーーーーーーーーーーーーー!!!!」

ぬっぽろりん

梅原「その程度か?大貫」
大貫「くっ……」

這いつくばり横たわる大貫、立ち上がり見下ろす梅原、勝者と敗者の姿が、そこにはあった。

135俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 05:35:04 ID:wSt1ucQs0
大貫「くっ……さすが梅原、いい波動拳を撃つな」
大貫「調子に乗るなよ、梅原ぁ!!」

波動拳の嵐をかいくぐり飛び上がる大貫。
しかしそこは梅原、波動拳の手を止め対空の準備をしていた。

大貫「フッさすがだな梅原……しかし対策済みだ!!」
梅原「昇竜拳!」

落下する大貫を捉えた、梅原の見事な大昇竜。
大貫は昇竜拳に貫かれ無様に宙を舞う……はずだった。

梅原「……!?」
大貫「かかったな梅原。ずっとこれを練習してたんだよ!」

梅原の腕は大貫の肛門に深く突き刺さっていた。
大木のように鍛えられた梅原の右腕が、ギチギチと悲鳴を上げる。

大貫「軽くひねるか」

ギリギリギリギリぃーー!!!という音が聞こえんばかりのひねりと圧迫。
さすがの梅原も苦痛に顔をしかめる。しかしさすが梅原、すぐにいつものポーカーフェイスに戻り一言。

梅原「ん?いや?別に?」
大貫「――それだけ、かよ」

136俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 12:25:11 ID:wSt1ucQs0
.      wW" " "w,,."w
      .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
.      //..,,,   ,,,...、ゝヽ
      / ィテァ   ィテァ | |
      / .  ̄ / │  ̄ u .V.、   
   . .! u   . .!_!     l´
    l 、  <´-`ヽ   ,/
.  ノ .ヽ   ,___,. u . ノ、
. ./   ..ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
./   ,ィ -っ、          ..ヽ
.|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
   ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャ

137俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 13:04:26 ID:m5ulHqds0

ギフト同士は引かれ合う。   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               r`"⌒`ー=v ‐-、.              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
               1:::::.....................  }               | |
               |:::::::::::::::::::::::___::リ,              | |
               r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ.             | |
            /``======_‐ラ(6フミ             | |
            ヽ、_ __... ==`´ィテァ | |:             | |
               / .  ̄ / │  ̄  ..V、            | |
              /  ./(。 。)\   |6j               | |
              !      .!_!      l´.              | |
              l 、  <´-`ヽ   ,/.                | |
              ノ ヽ   ,___,.    ノ、.       .        | |
            _/   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、.            | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           |

138俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 13:40:47 ID:m5ulHqds0
         、、;;丶;;ヽヾ..;;;丶;、,
       ,.、;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;..;;;;;;;;;;.;ヾ;ミ
      r;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ、
     ィ;;;;;;;;;;;;; ;;;;ヾ,、/´`´^-シ;/;;;;ヾ
     /;;;;;;;;;;;;;ゞ;.;;;ヾ(  u  ヾ;/;;;ヽ
    .彳,;;;;;;;;;;;;;;i'"         };,;;.'、
     {;;;,.;;;;.;;;;;;'" _,,;;;;,、    ,,;,、;;;,.',
    ..}r,;;..;;;..ヽ./ 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;j
    . { トヽ;..;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<   
    . ヽ.ゞさ;;i      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  
      ヽニY      _`;^´  ,';/   
        ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′
          \   ` ー" , '   
         /ヽ、 __ ,∠、    
      /´         ヽ _
      /;::u γ `ヽ  _   ::ヽ、 `、
  ズ  /:::  /;;:::... u    ::::u l、 |
  ン (;:.  ( :::::.....    u  :::::: i   /
     .`、  `、:::...         I ../                  
   ) ミ;:ヽ  u\ミ'´ ̄``´ ̄`ノ i       
 =、´  :;:;::::\、、、)     i  (_..ノ ヽ           
  )    ;::::,' JJJ    ヽ      ヽ    ,wW" " "w,, ' 、
 , '⌒   ::::l         ヽ..     ヽ .vW ,,、,、,、,,,._~''v
       ::l   -、      ヽ .ヾ;;    //..,,,   ,,,...、ゝヽ
  ./´ ̄`V      ,ヽ、     ヾ!i    /´ _ ` ´ _   | |
 / 、  |      /  、`ー     .l|  /    / │    Vl
./   i   |       /   ヽ    ヽ 〃 .l, │"""/(。 。)\"""|6j 
!.     !     /     ヽ   {{   `!, |     !_!      l 
`ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒ヽl 、  <´-`ヽ   ,/      
     `ー--‐'     ,. -‐'"´     li..ヽ   ,___,.    ノ.` / ヽ     
             /"ー─------<二ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ.`<r"/,        
             〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'              
              `ー----------─一--‐'´ ̄´

139俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 13:49:46 ID:m5ulHqds0
                       wW" " "w,,
           ,.. -  、、     _/ ,  ,''ー'゙'` ̄ ヽ  
       ,ィ´      ` ー< __/  ,.       ゙'′
.       /    , '´      `ヽ  ノ       ,   } . .
 .  .   ,'      !        ヽ         ,′  / . .. : . .
 . . .  l   ■■■■      ヽ     ,./   /: . . : . .
 :.   ,.-|   ■■■■       l    _._/   / . . .: .
. . /ス,、/l   ■■■■       レ' ̄. ./   /.: . . :
. :. ヽ{」_ケ!   ■■■■        l . . . : /   ;′: . ..   チーン
 . . . : `j  ■■■■■       ! . . /   /: . :. .
. . : . ,. へ、    /. . `、        l : ./   / . :. : .
.: ./        / .  : . ヽ       l ;ノ   /. :. . .:
/      / . : : . . . 丶    lrん<.  ノ: . .: .
     ,. '´.: .: . : . :./ ー-   ハ」_{ l^ン′. :
   ,. '´ . : . :. . : .: , '       / . . `^´. . :.
,. '´ .: . :. : . .: . :. :. /     /: .: . :. : . :. . .:.

、、;;丶;;ヽヾ..;;;丶;、,
                    ,.、;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;..;;;;;;;;;;.;ヾ;ミ
                   r;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ、
                  ィ;;;;;;;;;;;;; ;;;;ヾ,、/´`´^-シ;/;;;;ヾ
                  /;;;;;;;;;;;;;ゞ;.;;;ヾ(  u  ヾ;/;;;ヽ
                 .彳,;;;;;;;;;;;;;;i'"         };,;;.'、
                  {;;;,.;;;;.;;;;;;'" _,,;;;;,、    ,,;,、;;;,.',
                 ..}r,;;..;;;..ヽ./ 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;j
(大貫ビルもこの程度か・・).{ トヽ;..;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<   
                 . ヽ.ゞさ;;i      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  
                   ヽニY      _`;^´  ,';/ 
                _,,,,,.... -イヾ:、    ヾ= 三;〉 /'∪yー''⌒ヽ、
           _ノヾ、       \   ` ー" , ' ム彡''´   \
         ,.ム,_          __,,_ヽヽ、 __ ,∠/        ヽ
        _ノ      _,,>-''´〈    ̄ ̄⌒\ヾ_          {
       />── ァ'´     ∧_,,,,__≧、_>y ⌒ '' 、         }
      {/     |        //      ⌒ヾ   ヽ         !
  __ /        V    >'´  |           ヽ   )〉__)__|___
  ̄ ̄ { ⌒ ,.-'´    \>'´ \   ',     ヽ_....-''' } _,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ、ノ   _,彡'´     `'' -\   彡'´  _,ノ'´

140俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/18(木) 15:44:46 ID:l8HCBC8Y0
”弟のはじめ”

141俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/19(金) 11:31:31 ID:glNtfeXM0
442 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/19(金) 03:30:00 ID:hktMbGLQ0(15) follower(5)
                  wW" " "w,,."w                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                .vW ,,、,、,、,,,._~''v、               | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                //..,,,   ,,,...、ゝヽ              | |
     ”開 門”       ./ ィテァ   ィテァ | |                | |
                / .  ̄ / │  ̄  ..V.、               | |
               /  ./(。 。)\   |6j               | |
                !      .!_!      l´              | |
                l 、  <´-`ヽ   ,/                | |
               ノ ヽ   ,___,.    ノ、       .        | |
            _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ ー= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |
472 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/19(金) 03:32:21 ID:pHX0fZ2.0(14)
>>442
時間すごない?

473 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/19(金) 03:32:30 ID:V8jcZAS60(2)
>>442
これすごいね
3時半ジャストじゃん

475 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/19(金) 03:32:49 ID:oo2V3pLE0(15)
>>442
00秒はさすがに

"凄い"

495 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/19(金) 03:34:07 ID:fCpNWoFI0(19)
>>442
正直それとるために人生捧げてる奴がいると思うと震えてくるわ

503 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/19(金) 03:35:07 ID:gSmkolpU0(8)
>>442
ヌキさんが定刻にはたらいたってまーーーじか

142俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/20(土) 03:24:48 ID:HAdsAE860
肛門

143俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/20(土) 03:30:59 ID:wT/gXH1g0
大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

大貫「んっ!力丸っ!」

144俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/21(日) 14:16:55 ID:IXeN/Pow0
「大貫の肛門は激臭」の真実

大貫の艶めかしい美尻に欲情した力丸は
まだ大貫の腸内洗浄が済んでいないにもかかわらず、
強引にチンポを押し込んで激しいピストンを始めてしまう。

その結果、腸内に残っていた大便が掻き出されて
大貫の肛門は自身の大便でグチョグチョになり
強烈な臭いが近隣一帯に広がってしまった。

こうして「大貫の肛門は激臭」という評判が立つようになってしまったのだった。

大貫「んっ!!!!キレっっっっっっっそうなんだけど!!!!!!!!!!
ウンコが出ちゃったら臭くて当たり前だからマァジで!!!!!!!」

145俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/21(日) 14:18:00 ID:IXeN/Pow0
                wW" " "w,,
              i 、  <´-`ヽ   ,/
               - ,,_   _,,. ィ
             /    ヽ  __ゝ _
            /  :′         ヽ
            /  /{ー‐       | :,             ‐人‐
               / ,          ー {  ′        ‐─┬
      /   ,.    ′           ト  :,            □亅
      /    ´   ⅰ             | 丶  、
  r‐  j'"        |             |   \ \       / ―
.  巛〈/         :,            :,   \ \.    イ‐┬‐
              }           ′     ヽ  、  │ 亅
               | \    /    }       廴j)
               |      r┐     |             ノ 千
               |      | :     ,           -|- 田
               l      | |     .′          /|` 土
                  :,     | |    .′
                   ′   {     /           _|_   ・・
                  }   | |   .′           | ー‐
                   {  │ }  │               | 、__,
                ,   |   .}
                ‘, ! !   ′             「 〉
                   }  | |  ′             |/
                 ノ  { |  :               ο
                    廴....}│ !
                    /  {
                  ∠......._}

146俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 00:16:56 ID:Gard3m.U0
                  wW" " "w,,."w
                / .  ̄ / │  ̄  ..V、
                |    ,___,.    |
               /           ヽ
              :/__:.            `ー---─ ''"´ ̄ ̄`` ー- 、
          /´    `ヽ、.         .:                   `ヽ、
           /             `ヽ、                          ゙i
            i                  :;                    ,!
           !       ‐-、       :.-'- .:'                     /
         ヽ        ヽ    /。;゚∴゚゙i       __..:-‐'"´ ̄ ̄`   __ノ
             \         !    .:'ヾ∴゚;/:---─‐'"´ __.. -──── ''"´
            `ヽ、     ヽ、 ノ ドo:゚;/二:.:'ー--ァ'"´
                  `ヽ、   >:)......ゝり ∨:/` ̄i
             ....:::::::::::にニニイ:::::::゙U゙。:ヾK.._.ノ、:::::::::::::::::::.........
           ....::::::::::::::::::,! _ i!::::::::||、::::..ヾ:、__/ ミ、::::::::::::::::::::::::::::::.........
            ..::::::::::::::::::::::::!`´_` .!  `===='' :::::::::::::::::::::::::::.......
          ::::::::::::::::::::::::::k'´! i ,``;|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           ..:::::::::::::::::::::ヾ三三ノ.!:::::::::::::::::::::::::::::::

147俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 00:18:10 ID:Gard3m.U0
http://com.res.nimg.jp/material/2146845/nuki.gif

148俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 00:36:54 ID:Gard3m.U0
大貫ビル
http://img-asp.jp/bkn/5052827_1_560_480_3.jpg
http://img.ielove.co.jp/ie_bkn/1020266_5_560_480_3.jpg
http://img.ielove.co.jp/ie_bkn/1020266_4_560_480_3.jpg

149俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 02:20:19 ID:JIkDkrDk0

____  
      /  /  /|     
    _| ̄ ̄ ̄ ̄| .|__
  /  |____|/  /  
   ̄ ̄        ̄ ̄    
「シュレディンガーの肛門」
肛門の臭いが観測されるまで大貫の肛門は激臭かは確定されない。
激臭の状態と激臭ではない状態が同時に重なり合って存在する。
このような現象をシュレディンガーの肛門と呼ぶ。

150俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 02:29:02 ID:JIkDkrDk0
             ._,.人、,.
       シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
       シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
         ゝ  'ーー   ノ
         /`ー---ー´∠、    
      /´          ヽ _
      /;::u γ `ヽ  _   ::ヽ、 `、
  ズ  /:::  /;;:::... u    ::::u l、 |
  ン (;:.  ( :::::.....    u  :::::: i   /
     .`、  `、:::...         I ../                  
   ) ミ;:ヽ  u\ミ'´ ̄``´ ̄`ノ i       
 =、´  :;:;::::\、、、)     i  (_..ノ ヽ           
  )    ;::::,' JJJ    ヽ      ヽ    ,wW" " "w,, ' 、
 , '⌒   ::::l         ヽ..     ヽ .vW ,,、,、,、,,,._~''v
       ::l   -、      ヽ .ヾ;;    //..,,,   ,,,...、ゝヽ
  ./´ ̄`V      ,ヽ、     ヾ!i    /´ _ ` ´ _   | |
 / 、  |      /  、`ー     .l|  /    / │    Vl
./   i   |       /   ヽ    ヽ 〃 .l, │"""/(。 。)\"""|6j 
!.     !     /     ヽ   {{   `!, |     !_!      l 
`ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒ヽl 、  <´-`ヽ   ,/      
     `ー--‐'     ,. -‐'"´     li..ヽ   ,___,.    ノ.` / ヽ     
             /"ー─------<二ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ.`<r"/,        
             〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'

151俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 02:35:48 ID:JIkDkrDk0
                       wW" " "w,,

._,.人、,.
 (肛門もこの程度か・・・)    .l,|    ( ,., ),)    |ン
                _,,,,,.... -イ`',   ,   ̄  )   ,i' ∪yー''⌒ヽ、
           _ノヾ、       ゝ  'ーー   ノ ム彡''´   \
         ,.ム,_          __,,_`ー---ー´//        ヽ

152俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 03:37:57 ID:Gard3m.U0
大貫晋也「入らないって!!(肛門が)キレっそうなんだけど!!!」

〜1ヶ月後〜

大貫心太「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

大貫心太「んっ!出して!」

153俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 15:32:31 ID:rM3ED.Bg0
160 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 14:57:44 ID:EKTLwEok0
昨日のこくヌキ王国の配信

5分くらいまで真っ暗
こくじんがほとんど静止画で声だけ聞こえる状態
環境悪くてまともに配信できず
飯食ってるとこで、豚カレー食ってるって言ってる
止まりまくるとリスナーに言われ、「今日はやめましょう、ごめん」と言われ早々に打ち切り

これだけ

全部で9分30秒
8割くらい真っ暗

154俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/22(月) 17:00:34 ID:Y3mitQz60
http://i.imgur.com/l5G9EXi.jpg

155俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 00:54:45 ID:cv5sT8nQ0
             シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},                   .. wW" " "w,,."w                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             冫 il          |  ,k                   ...vW ,,、,、,、,,,._~''v、               | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’                   .//..,,,   ,,,...、ゝヽ              | |
             ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ         ”開 門”       ./ ィテァ   ィテァ | |                | |
              イ|     ノ, |l、    |リ                    / .  ̄ / │  ̄  ..V.、               | |
               .l,|    ( ,., ),)    |ン   二人で通れば怖くない /  ./(。 。)\   |6j              . | |
              .!,     , _,、,、_     ,|                     !      .!_!      l´              | |
             .ヽ   ノヾニニソヽ  丿                    l 、  <´-`ヽ   ,/                | |
               `',   ,   ̄  )   ,i'i,                   ノ ヽ   ,___,.    ノ、       .        | |
              ノゝ  'ーー   ノ `               _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |
             /   `ー---ー´   \               /                    ヽ            . | |
             /                    ヽ              /                  '、           | |
           /                  '、           l /                   '、        | |
          l /                   '、          | l                    '、       | |
           | l                    '、        l l                     、      | |
          l l                     、        ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      .l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
          l  /                 ト 、    ヽ、    l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
           l /                 {  \    ヽ、   l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
            l !                    l   ヽ、    `ニづl                    l      ` ー 、_| ├─────
         l l                    l      ` ー 、_|ノ l                  l             | ├─────
            ノ l                  l           /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l            /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{         ./  / /ヽ、    ||      _, -─{            .. | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l         { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |

156俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 00:58:39 ID:cv5sT8nQ0
                   ._,.人、,.               
             シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},                   .. wW" " "w,,."w 
             冫 il          |  ,k                   ...vW ,,、,、,、,,,._~''v、
             シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’                   .//..,,,   ,,,...、ゝヽ 
             ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ                     ./ ィテァ   ィテァ | | 
              イ|     ノ, |l、    |リ                    / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
               .l,|    ( ,., ),)    |ン                  /  ./(。 。)\   |6j
              .!,     , _,、,、_     ,|                     !      .!_!      l´ 
             .ヽ   ノヾニニソヽ  丿                    l 、  <´-`ヽ   ,/ 
               `',   ,   ̄  )   ,i'i,                   ノ ヽ   ,___,.    ノ、  
              ノゝ  'ーー   ノ `               _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、
             /   `ー---ー´   \               /                    ヽ 
             /                    ヽ              /                  '、
           /                  '、           l /                   '、
          l /                   '、          | l                    '、
           | l                    '、        l l                     、 
          l l                     、        ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,   
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      .l  /                 ト 、    ヽ、  
          l  /                 ト 、    ヽ、    l /                 {  \    ヽ、
           l /                 {  \    ヽ、   l !                    l   ヽ、    `ニづ 
            l !                    l   ヽ、    `ニづl                    l      ` ー 、ノ
         l l                    l      ` ー 、_|ノ l                  l            
            ノ l                  l           /  ,ト、、 _  丶        , , 彳  
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l            /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l    
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{         ./  / /ヽ、    ||      _, -─{   
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l         { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l  
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l  
         ̄ l          `ァ‐1         l         ̄ l          `ァ‐1         l  
         l         /   l         l         l         /   l         l

157俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 01:13:04 ID:cv5sT8nQ0
                ______
              / ..,,,  ..,,,、   \             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /   ィテァ ィテァ 、    \          .. | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ           | |
            |/    /(。 。)\   ヽ   |           | |
            |.     !_!        |  |           | |
            | 、  <´-`ヽ      |   l           | |
            ヽ     ,___,.      / /           .| |
             \  ___;;;;;;;;;;     / /            | |
             ,l━━(t)━━━━┥ヽ,           | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,    .. | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
         l         /   l         l           | |

158俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 03:37:44 ID:cv5sT8nQ0
321 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 03:30:02 ID:5DDumXyE0(10)

322 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 03:30:00 ID:a/eEnsFI0(2)
既理解肛門洗浄機
夜中三時半既理解我肛門激臭
尻良匂人物探索依頼
二十歳超越危険人物
我友達否熟考推奨
三時半広告添付人生疑問
小学生許諾我同様母中傷
小学生未来酸甘有
我中学時苦難有
二十歳超越助言皆無
肛門執着者助言皆無
我最終人物大貫晋也

>投稿時間の歪み

159俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 17:50:50 ID:IKzfo66Q0
https://pbs.twimg.com/media/CArJ5rnUwAANeRZ.jpg

160俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 23:20:10 ID:cv5sT8nQ0
http://i.imgur.com/iSY0e7M.jpg

161俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/23(火) 23:45:29 ID:cv5sT8nQ0
http://1.bp.blogspot.com/-CtFAyvnviiY/TtJOP1T2H5I/AAAAAAAAAr0/SlgLl_QCmUM/s1600/P1030446.JPG

162俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 10:04:19 ID:5iWvq0nA0
         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃  MOV    アイク    トクラ   厳密神 .┃┏━━━━┓
         ┃ HP:192.  .HP:186  .HP:148  .HP:123 .┃┃ ダイエット ┃
         ┃ MP:. 0  MP:.. 0  MP: 69   MP: .83 .┃┃ しようぜ ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛
                        wW" " "w,,
            ⊂二 ̄⌒\               /⌒ ̄二⊃
                )\   ヽ          .  /  /(
              /__   )           (   __\ 
             //// /             \ \\\ヽ
            ////                 \\ヽ ヽヽ
           ///(/                    \)ヽヽ ヽ
          ((/                            \))
        ┏━━━━━┓.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃|>たたかう ..┃.┃ふかし狸があらわれた!          ┃
        ┃ さくせん ..┃.┃ふかし狸の右手があらわれた!     ┃
        ┃ いれかえ .┃.┃ふかし狸の左手があらわれた!     ┃
        ┃ にげる ....┃.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
        ┗━━━━━┛

163俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 22:11:07 ID:5iWvq0nA0
               ._,.人、,.
          ,|    ( ,., ),)    |ン   
           !,     , _,、,、_     ,|   いやー驚いたね
           ヽ   ノヾニニソヽ  丿 
            ゝ  'ーー   ノ 
            .  `ー---ー´/ヽ 
    wW" " "w,,   /       ,、  \
   vW ,,、,、,、,,,._~''v|  ,     \   ヽ                 
  //. .,,,   ,,,...、 ゝ|  ー        ヽ ヽ 〕  
 ,| |.  ィテァ   ィテァヽ|          /   ノ   
/      ̄ /  .| ̄ | .|          ./  / 
i6|     /(。 。)\ |.|       ⊂⌒ /
 |     ;;ノ^,^──--彡彡   / , , /ヽ  
 ゝ、 . uヽ `ー──-彡    //ィ.,ソ .l
  `ーーー二,u/  (;;(;;;;)       /
                |       |
マァジおいしいんだけど!!!こくのチンポやばいな!

164俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 22:13:38 ID:5iWvq0nA0
http://i.imgur.com/l5G9EXi.jpg

165俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 22:14:04 ID:5iWvq0nA0
            ___
            /| 大 貫 |
           /  | ̄ ̄ ̄
          |   | ̄ ̄ ̄ ̄|
          |   |        |
          | 。 |        |
          |   |        |   
          |   | ヽ\、  ^\    
         |   |\ .\.\ヽ、   ^\、  
         |   |  \ .\.\ヽ \    |\   
         |   |   \. \  \ \    λ\、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ...\  | ̄ ̄ \  \  \ \     \、           
          ..\|^     \.  \   \ \      ^ー)\ 
                   \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                    \  \.    人  λ\.vWWwWww)\λ
                     \.  「\    、  ヽ//..,,,   ,,,...ゝヽ て
                      \ \ \    ヽ./  ィテァ   ィテァ ミ   て   
                       \  \ .\ . /     / │   .::   (
                        \  \ ^ |     /(。 。)\ |    r'"
                          Z_ . ヽ、_ \     . .!_!    ノ   て
                           Z_    \   <´-`ヽ ノ    (
                             Z_    ヽ  ,___,. .ノ   r'"
                               Z、、            (
                                ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/

166俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 22:14:14 ID:5iWvq0nA0
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /..,,,   :..,,, l     
   ((  ◯  .l ィテァ  ィテァ l     
      .ヽヽ、l . / │   l     
       \ヽ  (。 。)   )
         l <´-`ヽ   l
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵

167俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 22:14:33 ID:5iWvq0nA0
                                 ._,.人、,         
                            ,,i'          `・,  ,-,- 、                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         ,,'`     _.,_,_._      f, 'i´!  ヽ                 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},  }l ()) ヽ                 | |
                   . ,,, . ,,,,冫 il          |  ,k  l l , -‐ 、l                | |
            /:::::::::::::::シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '} , '´`´    `;               | |
                /::::::::: /\ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- / ..,,,   ,,,...、ゝヽ          ..  | |
  ”開 門”     /:::::::: /     イ|     ノ, |l、    / ィテァ   ィテァ | |             | |
              ノ:::::::/<・>, 、< .l,|    ( ,., ),)    / .  ̄ / │  ̄  ..V.、            | |
              |:::::/ ,,ノ(、_, ) .!,     , _,、,、_    /  ./(。 。)\   |6j             | |
              |::/   )トェェェイ( .ヽ   ノヾニニソヽ !      .!_!      l              | |
               l 、  ヽニソ    `',   ,   ̄  )__ノ{_   <´-`ヽ   ァ!ミ-'_           | |
              ノ ヽ   ,___,.   ノゝ  'ーー `ー-<         --┬^            | |
             ./   ヽ:.___;;;;;;;;;; /   `ー---  _ ./  ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ   、            | |
           /          /            /                    ヽ             | |
          /             /          /                  '、           | |
         l /           l /            l /                   '、        | |
         | l            | l             | l                    '、       | |
         l l            l l             l l                     、      | |
         ! ヽ─‐ ´      ! ヽ─‐ ´      ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,  ,,   | |
        l  /          l  /           l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
        l /           l /            l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
        l !           l !            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
        l l            l l            l l                    l      ` ー 、_| ├─────
     ノ l           ノ l            ノ l                  l             | ├─────

168俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 23:24:35 ID:37PnPeFo0
         ..wW" " "w,,."w,,
         ..vW ,,、,、,、,,,._~''v、.
    ._ _ .//..,,,   ,,,...、ゝヽ     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓              ┏┓┏┓
   ./ ) ) ).´ ィテァ   ィテァ | |     .┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃              ┃┃┃┃
   .{   ⊂)  ̄ / │  ̄ u .V.、    ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃        ┏━┓┃┃┃┃
   .|   /  ./(。 。)\   |6j     ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛┏┳┳┓┗━┛┗┛┗┛
   .!   ! u   . .!_!     l´     .┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃  ┗┻┫┃      ┏┓┏┓
   ..|   l 、  <´-`ヽ   ,/      ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛      ┗┛      ┗┛┗┛
  〜|   ヽ   ,___,. u . ノ、
  〜|     .ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ     ┏┓      ┏┓  ┏┓      ┏┓              ┏┓
  〜|               .ヽ  .┏┛┗◎  ┏┛┃┏┛┗◎  ┏┛┃              ┃┃
モワー.|   、_・   .人  ・ ,.y  i   ┗┓┏┛┏┛┏┛┗┓┏┛┏┛┏┛        ┏━┓┃┃
    .|             ̄ |  |       ┃┃  ┗┫┃    ┃┃  ┗┫┃  ┏┳┳┓┗━┛┗┛
    .|               ノ  ノ    .┏┫┣┓  ┃┃  ┏┫┣┓  ┃┃  ┗┻┫┃      ┏┓
   ...|      x    9  /     .┗┻┻┛  ┗┛  ┗┻┻┛  ┗┛      ┗┛      ┗┛
.    |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ

169俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 23:31:07 ID:37PnPeFo0
                           :::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ::::::::::::::::::
                        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   wW" " "w,,."w  ::::::::::::::..
                        ::::::::::::::::::::.。:::::::::::::::.....   .vW ,,、,、,、,,,._~''v、  ::::。:::::::::::
                    :::::::::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::.  //..,,,   ,,,...、ゝヽ   :::::::::::::::::::
                     :::::: :::::::::::::::::::::::.::::::::::::。:::::::::  / ィテァ   ィテァ | |   :::::::::::::。::::::
                   ::::::::::::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::  / .  ̄ / │  ̄  .V.、   :::::::::::::::: みんなありがとーーー
                  .:::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::  /  ./(。 。)\   |6j   :::::::::::::::::::
                 :::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::....  .!    . .!_!      l´  :::::::::::::。::::::
                     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  l 、  <´-`ヽ   ,/  ....::::::::::::
                     ::::::::::::::::::::::::.。:::::::::::::::..  ノ .ヽ   ,___,.  . ノ、  ...::::::::::::::
                   ::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::  /   ..ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ  ...:::::::
                    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ./   ,ィ -っ、         ヽ  ...::::::::::::
                   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  |  / 、__ う 人  ・ ,.y  i  :::::::::::::::::::::::
                     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::  |    /         ̄ |  |  ::::::::::::::::::::::::
                       :::::::::::::::::。::::::::::::: .ヽ、__ノ           .ノ  ノ  :::::::::::。::::::::
                          ::::::::::::::::::::::::::::  |      .x    9  /  ::::::::::::::::::::::::
                           :::::::::::::::::::::::  |   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シコシコシコシコシコ
                            :::::::::::::::::::::               :::::::::::::::::::::::::::
                               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::

ザパァアァァァ‐─────‐‐‐ ‐ン
────────────────────────┐
                                      .|,
                                        |,、;──‐─────‐───────‐─
                                   ,゜ '≒~゚ ⌒ ~ " ~   ̄ ー     〜
                         ;  °。 ;从ヾー~   〜"~       〜
゚           °  。 ゜ `   。  '、从;_゚ノ'〜~  〜´⌒    ´〜
 );  ;゚  。  ; 从  、 ,j ´ヾ。'~〜〆";、〜ッ)ヾ
 ソ  人´; ノ'〜、~ ソ 〆´(  ゞ  〜    、〜   〜' ⌒  ー
〆〜ヾ、゜〜    ヾ  〜´ "   ,゚

170俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/24(水) 23:31:46 ID:37PnPeFo0
         / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
       .  ヽ   ,___,.    ノ
      ,,.....イ.ヽヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ゙-、.
      :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
         .|  \/゙(__)\,|  i |
         .>   ヽ. ハ  |   ||

コ・ウモン[Co Umong]
        (1980〜 日本)

171俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/25(木) 14:48:44 ID:njK71UC20
http://pbs.twimg.com/media/BfM-ZKpCIAAxP1D.jpg

172俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/25(木) 17:50:25 ID:6Q1pa7O.0
こくじんって無職?

173俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/25(木) 20:14:23 ID:WeDcZLVk0
肛門肛門肛門  肛門肛門肛門
肛門   肛門     肛門
肛門肛門肛門     肛門
肛門肛門肛門     肛門
肛門   肛門  肛門肛門肛門

肛門   肛門  肛門   肛門
肛門   肛門  肛門   肛門
肛門              肛門
肛門              肛門

174俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/25(木) 20:48:47 ID:WeDcZLVk0

._,.人、,.
      ,wW" " "w,, ' 、              ゝ  'ーー   ノ
    .vW ,,、,、,、,,,._~''v                  , `ー---ー´-ュ、
    //..,,,   ,,,...、ゝヽ              /_ -ァ`7、,ィ´   `i
    /´ _ ` ´ _   | |              / , /_/  ./    ./
   /    / │    Vl               , ' l    /     /
 ..│"""/(。 。)\"""|6j            /  ,'   /     ./
  .|     !_!      l´            〉、 /  <- 、  .,.イ
  .l 、  <´-`ヽ   ,/}.         ./  Y|  /   >、ノ .|
   ヽ  ,___,.    ノ/  `i )      /   /ノ /   /    〉
      f   `ー ' {,i   ヘ.    _/__/_/  /       l
.       l  、/´ ̄ ` l     }、_, -'― , - ' ̄   ,く.         l
       l  ヘ.  , |  ノ | ヽ     `¨ l     ノ  i         l
         l  ',  ',  !__, -'`!    i ノ / ,. {   }      , イ
       (__,ト 、  |     |.     } '-/_/ノ!ノ  /  ― '  .〉
        ├‐'l  ヽ. L__, ィ´     '   /    .ノ     /ヘ

175俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/25(木) 21:09:25 ID:WeDcZLVk0
           ,:'⌒ヽ
           入___人
            ..,,,   :..,,,
         /ィテァ .ィテァ\
    r、r 、/    / │  .\.,.-,-、  18禁
   (\\\/'´l..(。 。)).!´ヽ///)
    (\`     ,l..<´-`ヽ..!    ´/)  小学生禁止
    \     lr‐┐r ‐ 、l     /
     `┬‐'´ ゙l | 〉 ゚ 〈 `'‐┬´
.         \.  |__|(__゚__) /
           \⊂ニニ⊃/
          \  /
            `´

176俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/25(木) 21:37:47 ID:WeDcZLVk0
               >  ´ ̄ ̄ ̄`  .                   / ,,,...、ゝ   ~y
          .  ´             ` <               |  ィァテ  V.  y
          /                 }     二ニ=-    .     / l  ̄   |6j .ハ
      ./         . .-―_―_--  .ノ.  ´          ` <(。 )\     ;:y ヽ
      ・          . :´/´      `\:、               ` 、  ̄ ̄ ̄ `  、
    /        .//           ヽ\                \        ヽ
    .′      /::/              Yハ                 \ }     .|
    ,′       |:::|               }:::}                       ‘〈      !
   .          {:::|               }:::!                     ‘,   .|
   {          ヽ{              八}                     '.   |
   :          Y             /:::/                         '.   |、
   ‘            人            /;:イ                        ‘.  .| '.
   ∧         . ´ヽ         ノ´                           : .|:::{
  ./ .∧          /    ‘.      . <                           | トイ:〉
   / .∧        {     ー―‐ ´    \                         | | `
    /´‘.        .                   ヽ __                       } 人
  /    \     ‘.                  ヽ                         ;  ヽ
 ./        > .  ' .                '.                          .′  |
ヽ′         ≧=:,                 ‘.                       /    .|
  Y          ノ  \                    ヽ                   ハ    |
  }  .} __ . イ      > .           . イ \               / '.    |_
  /  /´                  ≧=-- -=≦      ヽ             イ `ヽ〉.   l彡イ
. イ }/                                   \                   }_}   {ノク
./  .!                                   ー、-              | \ _ イ
  .ノ                                        八            |

177俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/25(木) 22:00:51 ID:WeDcZLVk0
                       ,  ‐'´     ̄ ‐- 、--く /      \_  _
                     _/      /`ー--    \ \  f ̄! i ,イ ̄  ヽ,
                   _/         〈          ヽト、! |  l | `´    i′
                  /          !          ヽ ||/  |│   _, -'´
                   /           ヽ          || |i     〉 ∠-ァ
              /             〉         /|| |     /‐‐' ̄
             /              〈 /  〃     / |レ'ー┐ ./
            /                }  /      /=彳ソ    ̄
           /                 ! '      //     やめろ!ごんすけ!
           ,                  | !/    /                      ,wW" " "w,, '
          /                 /!      /                     .vW ,,、,、,、,,,._~''v 
          /               __/ . |     ト...  ━╋┃┃            //..,,,   ,,,...、ゝヽ
         /             r-'´ /.   !       |.    【┃ ━╋           /´ _ ` ´ _   | |
           '               .  //.. ̄ ̄ `..\    |.      ┃   ┗┓・・┃     ./    / │    Vl 
        /              /          ヽ   |                   ..│"""/(。 。)\"""|6j
         |            ,'              ノ  /                    |     !_!      l
        |            {          {'´  /..三二                 .l 、  <´-`ヽ   ,/  
        ,'            ヽ         ヽ /.    ` 、               ./.ヽ  ,___,.    ノ 
      /   i           \        ヽ!.         丶      _  -  = ‐  " ⌒ヽ;;___.ノ        r'⌒
     ノ    |            ヽ...  、 ヽ   u           ̄  ¨                i:          (´は♥ )
..   /     ,ヽ               ヽ      '.                            u         ’          .ゝ,:..  ノ
   /      /  .\.__,-- 、        /..     };                             /   ....r ⌒ )、
  /        !         \    ∧.     ;l_;;                   υ            .'     .( あっ )
 Y       |              }    ∧.         |≠‐-                ........::::: :;;''r       |       -¨´
 │      ヽ     }     /  /..  ━╋┃┃|    ',  ̄ ¨¨ ‐-- 、_.      _,,.-‐  i      .|       .γY⌒ヽ
  ヽ !      ヽ __ノノ!   /  /.    【┃    |     i          . `  ̄ ´      |      |.       ( ん゙っ♥)
   ヽ            |  ,'  く_ ,.     ┃ ・・┃|     ゙!                  |   ij    |        ゝ、_ノ
                               l     l                    i      |           /^´二j")
                              j       l   ....                 ,ィ     , ` = =― ‐ー  ィ  ‐-},ノ
            ー ─ --  _____  = ‐ イ      ノ                      ゝ       _____ _  ノ

178俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/26(金) 13:51:40 ID:8.3qXM1Y0
さあ、バリウムを飲んで!!!!
んっ、いきなり排便!排便!!!
お尻に刺さってぇ!!!直腸から!!!!
さあぁ、下りにバリウム刺さって!!!
ひり出してまたもや!?!?

さあ、さあ、15センチで!補正を切って、排便排便!!!!
さあ、下剤で??????
1.8リットル飲んでる!!!!!!!

さあまた、今度は逆にうんこが!!!
さあ、終わったの?????終わったの????

さあ、大便で?んっ、大便が出てきて!!!!
小中大便、大便出てきて!!!!
大便帰ってゆく!!
さあ、また下から、、、なんか降ってきたぞ??????

一人絨毯爆撃!!!!!!!!!!!!!!

さあ、大便また登場!!!!!

小中中!!!!!!!!!!
小中中!!!!!!!!!!
小中中大!!!!!!!!!!

さあ、大便出てきて!!!!!
んっ、小中中大!!!!!!!!!!

さあ、下剤切れ!!!どうなる!?!?!

なんだこれは?????
さあ、なんだこれは?????
なんだこれはーーーーー?????

さあ、どうなる???いつ止まるんだ??止まらない!?!?!?!
止まらない!止まらない!70センチ!!!!

さあ、便色は白く変えている!!!
んっ、お尻を出して!!!!!
お尻から大便!!!!!!!

さあ、しょのまま水洗!!!!!
これは????大きすぎて流れないまであるかーー???

179俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/27(土) 05:26:11 ID:q0cR4NBw0
んっ投げての実況の動画探しても見つかんねーーーーーーー

180俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/27(土) 21:45:07 ID:jyWuA.4c0
1. それは肛門。
2. トローモーション
3. anal
4. んっんっんっ
5. 小学生たちへの歌
6. 力丸、やめろ!

181俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/28(日) 03:33:42 ID:Pu.Wqf6I0
「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」

182俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/28(日) 22:09:10 ID:170WIi3k0
こく「対策全部こじにぃ頼りだよね」
ネモ「あなたさぁー自分で対策しなよ」

ヌキ「そんなこと言ってもさぁ〜これから44キャラできる?無理でしょ」
ネモ「いやあなた2012からやってるでしょ」

ヌキ「え?2012?俺やってたっけ?」
ヌキ「スト4じゃなくて?」
こく「え?」
ネモ「セス使ってたじゃん」
ヌキ「あ、使ってたw」

183俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/28(日) 22:09:33 ID:170WIi3k0
あのさぁ〜俺よく気持よくなってくるって言われるんだけど
闘劇で優勝3回してる俺がさぁ〜
何度もいろんな大会で優勝してるんだよ?
その俺がheyのスパ2Xで連勝して気持よくなると思ってるの?
エンドレスで低PPの人に勝っても同じこと言わるけどさぁ
ただ配信でやってるんだから面白くやってる感じで見せないといけないじゃん?
そこんところリスナーの人にもわかって欲しいんだよね

184俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/29(月) 02:11:00 ID:P4YAnr6Y0

ヌキ「そんなこと言ってもさぁ〜これから44キャラできる?無理でしょ」

こく「え?」
ヌキ「あ、使ってたw」

http://i.imgur.com/XEEeExS.jpg
http://i.imgur.com/jpoDi5h.jpg

185俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/29(月) 06:32:54 ID:TIvY5Bpk0
http://vippic.mine.nu/up/img/vp145982.jpg

186俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/29(月) 21:14:00 ID:TIvY5Bpk0
http://i.imgur.com/SzACL14.jpg

187俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/29(月) 21:29:22 ID:TIvY5Bpk0
独りぼっちの嘘吐きタヌキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21674286

188俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:14:48 ID:KTZN9Pgs0
ヌキ「いやいや武田さ?よく考えよ?ここで占い師切るは’無い’から。よく考えよ?どう考えても俺が占い師でしょ?」

TKD「・・・はぃ」

ヌキ「みんなもさ、俺が最初に占い師って言ったんだよ?その後から被せてきたスケキヨの方がどう考えても怪しいでしょ?何で俺に投票するの?」

A「いや、初めに自分から名乗り出るメリットなんて無いから。怪しいんだよね。ヌキさんに1票」

B「うん。俺もあの時何でかな?って思った。だって意味ないからね。俺はヌキさんがサイコキラーだと思うよ。ヌキさんに1票」

ヌキ「・・・・俺が占い師だから。よく考えて?今晩占い師の俺がナイトに守ってもらって、占い結果を明日の朝言うから。それで終り。
それで人狼もサイコキラーもハッキリするじゃん??
・・・・ちょ、ちょ、ちょ、何その顔?よく考えよ?今俺に2票入っちゃってるからさ、ここで武田俺に入れちゃったら――

市民終わりだよ???

ね?’無い’だろ?結局自分がどう思うっていうより、チーム単位で考えなきゃいけないゲームだから。分かるよね?
こういう所で俺ひっくり返せるから。
格ゲー勢の底力見せようよ!武田!武田!!・・・そうやって考えてくと分かるよね?
今最悪の状況だから。よっっっく考えよ?俺が占い師で両サイドが偽物。あとは何すればいいか明白じゃん???」

司会「時間です。それではTKDさん、投票をお願いします」

TKD「ヌキさんで」

189俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:18:07 ID:KTZN9Pgs0

/三三三三\       __   _∩_     __
                               _/二二二二二二\_   │\ \/三三三ミ  // │
                ______       │\\三三三三三三/ /l  .│ / -、 -、 ̄ ̄\   │
              / ..,,,  ..,,,、   \     │ / \三三三三/ / │ │/   |  ・|・  | 、    \/
             /   ィテァ ィテァ 、    \   │/   |  ・|・  | 、   ヽ │  / / `-●-′ \    ヽ
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ   /  / `-●-′ \    ヽ   |/ ── |  ──   ヽ   |
            |/    /(。 。)\   ヽ   |   | / ── |  ──   ヽ   |   |. ── |  ──    |  |
            |.     !_!        |  |   | / ── |  ──    |  |   .| ── |  ──     |  l
            | 、  <´-`ヽ      |   l   |  ── |  ──     |  l    ヽ (__|____  / /
            ヽ     ,___,.      / /   ヽ  (__|____  / /     ≧_    ____/_/ 
             \  ___;;;;;;;;;;     / /    \            / /       \ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄/
              l━━(t)━━━━┥      l=二☆二二===┤        │  (t)       │
                                      __             __       ∨∨∨
   __           .__   ヘ  _.l    .l__   ヘ  │\ \______//  │  __   ヘ  /        __
  │\ \/三三三\// │ / └- l_l___l__l -┘.\│ / -、 -、    \.   │ .│\ \__ヘ /____// │
  │ / -、 -、  ̄ \   │〔___/ -、 -、   \__)│/   |◎|◎ | 、    \/   .│ //-◎-、\\\\.  │
  │/   |┰|┰ | 、   \/   /   |  ・|・  | 、    \  / / `-●-′ \    ヽ   │// ┤ ・|・ ├┴-\\\/
   / / `-●-′ \    ヽ  / / `-●-′ \    ヽ |/     |    _ ヽ   |    ゝ、   `-●-′ ∧    \l
   |/ ── |  ──   ヽ   |  |/ ヽ_ |  __丿 ヽ   | | ∑ニ= |  =二<  |  |    .lヾミ三.彡|ヾミ三彡ノ ヽ    |
   |. ── |  ──    |  |  |.. ヽ_ |  __丿  |  | |     |     ̄  |  l    |.     |         |  |
   |〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~l  |. ヽ_ |  __丿 |   l  ヽ (__|____  / /    |       |        |.  l
   ヽ              /  ヽ (__|____ / /   \  ,_-‐、      / /     ヽ (__|____ / /
    \________/    \_______/ /      l━ "_Y 〈i━━━┥       \           / /
     l三三│ │三三三│     ∧∨(t)∧∨∧∨∧       ゝ^-'"              l二>l (t) l<二二ニl

190俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:18:43 ID:KTZN9Pgs0
           ______           ,-,
         / ..,,,  ..,,,、   \         / |   
        /   ィテァ ィテァ 、    \         |  |
       / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ       |  |   
       |/    /(。 。)\   ヽ   |   !´ ̄ ̄ ⌒〉   
       |.     !_!        |  | 〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉   
       |    <´-`ヽ      |   l ∨|─ー''''' ̄  |    
       |     ,___,.       |   l  | \>〈     |   
       |     _;;;;;;;;;;       |   l   、   /     |   
       ヽ             / /    \|      |   
        \           //       ヽ     |  
     -ー─┤` ー  ̄   /|         |     | 
         \        /\        |      |

,..-‐ ´ ̄ '' ー- .,__
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ       ,-,
      ゝ__________ノ      / |   
        /   ィテァ ィテァ 、    \         |  |
       / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ       |  |   
       |/    /(。 。)\   ヽ   |   !´ ̄ ̄ ⌒〉   
       |.     !_!        |  | 〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉   
       |    <´-`ヽ      |   l ∨|─ー''''' ̄  |    
       |     ,___,.       |   l  | \>〈     |   
       |     _;;;;;;;;;;       |   l   、   /     |   
       ヽ             / /    \|      |   
        \           //       ヽ     |  
     -ー─┤` ー  ̄   /|         |     | 
         \        /\        |      |

191俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:19:02 ID:KTZN9Pgs0
                ______
              / ..,,,  ..,,,、   \ 
       r 、∩.   /   ィテァ ィテァ 、    \ 
     (ヽ! ` !,rヽ/ /  ̄ / │  ̄ \    ヽ
    ⊂、    /. |/    /(。 。)\   ヽ   |  
  ((   ヽ   l.  |.     !_!        |  |  
       |   l  |    <´-`ヽ      |   l 
        l  `i .|     ,___,.       |   l 
        |.   i|     _;;;;;;;;;;       |   l 
         l.   ヽ             / / 
         !  ,,,ハ\           / /
         `r",,-iiil. l━━(t)━━━━┥

192俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:19:16 ID:KTZN9Pgs0
       ___
      /____\
    / ィ赱、i_i_r赱
     | ̄ ̄ ィ'。_。ヽ ̄ |
     |   / _lj_ }  | ______     ___        父さん・・・配信して・・・
     \ 、{ ^' ='= '^'/ ..,,,  ..,,,、   \  /____\
     ..l ヽ. `""´ ノ   ー   ー 、   ヽィ赱、i_i_r赱ミ \
   .._, ィ{  `' ― '´}/  ̄ / │  ̄ \_/ ̄ ̄ィ'。_。ヽ ̄ ̄ \
  ./^        /{ノ,ヽ  /(。 。)\   |    / _lj_ }      |
. /    八   /  ̄ 二⊇  !_!      \  、{ ^' ='= '^'    /
.{       ._/    _.三ュ.<´-`ヽ     |  ヽ. `""´...⌒ `i
. \   ∨ . /  jシ''´     ,___,.     ./|             .'
.   ヽ  ! /  l  ...\ ___;;;;;;;;;;    ( ̄レワ   /   |
.    ',  〉'   l   . l━━(t)━━━━\ \//    |
   ..',  {    l    |            |.\_/     |

193俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:20:00 ID:KTZN9Pgs0
      ______
   / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ \人_人,_从人_人_人,_ 人_人,_从,人/
   |/    /(。 。)\   ヽ   |   ) 父さんの話はやめましょう!(
   |.     !_!        |  | ./⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y⌒ ヘ
   | 、  <´-`ヽ      |   l 
   ヽ     ,___,.      / /
    \  ___;;;;;;;;;;     / /
     l━━(t)━━━━┥                                     
   /´            `\
  /  /          l  l
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ[]
    ヾ_ノ-'ヽ
 ヽヽ  ヾ_ノ
\_____ヽ | .|
ミ()__)┘..|ヽ  ゴッゴッ
 ヽ _\__ | \   
\ミ()__)┘ヽヽ
 \  \ヽ \

194俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:20:17 ID:KTZN9Pgs0
                            そうですね ここは一時休戦して
     ___                       ______
   ../____\ 、 _.._________        / ..,,,  ..,,,、   \
  /ィ赱、i_i_r赱 i n〈yi三i├─── ュ_    /  ィテァ  .ィテァ    \
  | ̄ ̄ ィ'。_。ヽ ̄ | |└─っ「二二[二]_匚,.ノ   / /  ̄ / │  ̄ \   ヽ
  |   / _lj_ }  l {  ::j   ̄ ̄ Tr;ュ r;ニ`ヽ.  |/    /(。 。)\   ヽ   |
  \、、{ ^' ='= '^'/./'-r‐'      てつ_」   ヽ |.     !_!        |  |
  /     ̄ ̄ ̄  ノ}-          \   | 、  <´-`ヽ      |   l
  l  ヽ____/ ヽ.             \ ヽ     ,___,.      / /
  |         |ヽ__ |               .\  ___;;;;;;;;;;     / /
  |         |(__ノ                 l━━(t)━━━━┥
  |         |

\ ウメちゃんの話をしよう /    \ ヌキウメの話をしましょう /

______
           ___        .|        /  ..,,,  ..,,,、 \
          /____\      |       ./  ィテァ   .ィテァ  \
  ∧、    /ィ赱、i_i_r赱 \     |    .∧、. / /  ̄ / │  ̄ \ ヽ
 /⌒ヽ\  | ̄ ̄ ィ'。_。ヽ ̄ ̄|     |   /⌒ヽヽ /    /(。 。)\   ヽ .|
 |( ● )| i  .|   / _lj_ }  l     |  |( ● )| i| | .     !_!      .| |
 \_ノ ^i  \ ^' ='= '^' /     |  \_ノ ^i |  、 <´-`ヽ    .| l
  |_|,-''iつ /       \     .|   |_|,''iつ     ,___,.     ./
  [__|_|/〉                 |    [__|/〉. \   ;;;;;;;;;;    /
  [ニニ〉                  |    [ニ    l━━━(t)━━┥

___                       ______
   ../____\ 、 _.._________        / ..,,,  ..,,,、   \
  /ィ赱、i_i_r赱 i n〈yi三i├─── ュ_    /  ィテァ  .ィテァ    \
  | ̄ ̄ ィ'。_。ヽ ̄ | |└─っ「二二[二]_匚,.ノ   / /  ̄ / │  ̄ \   ヽ
  |   / _lj_ }  l {  ::j   ̄ ̄ Tr;ュ r;ニ`ヽ.  |/    /(。 。)\   ヽ   |
  \、、{ ^' ='= '^'/./'-r‐'      てつ_」   ヽ |.     !_!        |  |
  /     ̄ ̄ ̄  ノ}-          \   | 、  <´-`ヽ      |   l
  l  ヽ____/ ヽ.             \ ヽ     ,___,.      / /
  |         |ヽ__ |               .\  ___;;;;;;;;;;     / /
  |         |(__ノ                 l━━(t)━━━━┥

195俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:22:33 ID:KTZN9Pgs0
   ャ‐ 、          ,.-‐ァ
    ヽ|. \     ,,. ''´ l/      ___
      ヽ, `ー─'   /    _/ ̄   / ベロチュー  1.6m 91kg
     , '       \   /  __,. -─′ タイプ:ていせい
    ,ィテァ   ィテァ   ヽ \  く       せいかく:ようち
   () /(。 。)\,○  ∧   \ \     とくせい:ふかし
    ,ゝ、<´-` >    ムヘ   / /      
   l  ,      ノ  /   ∧ く <       わざ
    Y      Z..ノ   厶ハ/ /       いばる
     ヽ      ,       } <        アクアリング
     >、     l     ,/´ ̄        だましうち
    ムc_,r──‐〉  r'´            したでなめる

120ふん ベロチュウできる くちをもつ。ピンチのときに ふかす

196俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 01:23:01 ID:KTZN9Pgs0
_,,..,,__..,,-‐ー- ,,.._   _..,,-‐'7
ヽ::::::/  /      `"゙゙"/::/:/
 ヽ/..  {  ,-‐-、    //::::/
  ヽ ./\,,._..,-'   ∠::::::::/        みんなで月の石買おうよ〜
   V             ヽ-‐''"´)
   /  ィテァ   ィテァ      .i  く    2万ずつ出してさ〜
   !  =~  / │  '=     ├‐‐'‐-、
  /   /(。 。)\       .i    ヽ
  {  i    !_!      /   i `ヽ  ヽ
  ヽ .!、<´-`ヽ/   /    i   }  }
   `ヽヨ`'  ∑、,..-‐''"´    /_,.-‐"  /
    / `''‐- ,,_   i     /     ノ
   /‐-、_..,, -‐'´゙`"''‐ヽ  /-‐‐-''"
   ~ ̄         `<>'

197俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/30(火) 03:58:19 ID:8/2HkNpU0
激臭

198俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 10:04:38 ID:Nlo.0HFg0
                 |:|:.:.:.:.:.:.:.:.:...   | | |
                 |:|.:.:.:.:...      | | |
                 |:|:.:...         | | |
                 |:|_______,| | |
                 |:|_______ヽ | |
                 |:|..―――――┬ | |
   =============|:|         | | |
  ※※※※※※◎ |:|         | | |
  ※※※※※※※ |:|         | | |
  ※※※※※※※ |:|_______ | | |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              
                      wW" / /" "w,,
                    vW ,,、,\ \、,、,,,._~''v、
                    //..,,, / /  ,,,... 、ゝヽ
                   /´ ィテァ\ \   ィテァ | | 
                   /   ̄ // / │  ̄   V.、
                   │   /(/ /。 。)\   |6j
                   |    \ \ !_!      l´   
                  ゝ、 <´/ /-`ヽ    /   
                    `-/ / 二,,,,___,/         勹 
        .____    ヽ                   __∠/_
       /,,,...  ,,,... \ ,' ∴;,,゙・,:▲∴;⊿ ,△'・,'・'・, 、・ 、 (_○__i丿
     /ィテァ  ィテァ \
    /  ̄/  │  ̄  \
    |   /(。_。)\     | <閉門
    |    !_!        |
    \   rニ、      /
     \ `こ'    /|

199俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 10:05:23 ID:Nlo.0HFg0
           \,ゝ`/~ /~ /~       /~ /~ /~  /  ,.、,'・ /    /    
  ,.、,'・・ '・,.、,'・、′,'・, ,'    ,.、,'・、′,'・   |   |~  /^ )  ,.、,'・、′,/      
    \・ '・,. \   \  \∴::  ・  ;,'・,_,,,,'・, ,'・,  ,'・/          
 ・,   ・  ;,',.、: ・, ,'・, 、′    |   /∴,,゙・,,∴\'・, ,'・,  ,'・   /     
   \      ・, \   \,.、: ・, ,'・, 、 「∴;, ゜∴ ;∴」                  
    ・, ,'  \     _,,___ ,.、: ・, ,'・, i,. ,,゙;;;; ゙,, ●.,i    ,.、,'・、′/       
         ′, ̄,. /●,,゙・;;^\      \∵;,,o,;:/   /               
              「;,,''“。∴・∵ |・ '・,.、,'・、′, ̄,.、: ・, ,'・, 、・ '/         
          \ :i,.∴ ,,゙;;;∴;,ノ       /       /                 
              \∵;,,o,;:/  |,.、,'・・ '・,.、,'・、/                    
            ∴:  '"-ゞ ∴::  ・ ;,'・,      ;,'・,                  
              \ 、,'・、′,'・,    ,.、/,'・・ '・, /
             ./     ./   .{           } |   
            {   / _,,, ,,,ヽ、          ./トfv   
            }    =”,,_ . `´ .`・v         //").)
            .{  /    ”~''"~"´\       //c//   
     ,,,xx-----ーー┤\~'・-            .,,x/
            .{                ./、
        .}                 ヽ\
        .{                 /  .~・xx,,

200俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 10:10:20 ID:Nlo.0HFg0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| 誰かおしりの良い匂いの人、紹介してくれよ!まァじでw .|
ヽ________________________/
           ο
           o
            。    ,,wW" " ." ' "w,,
             / ´  ,     sii!!''""'a,,  .f }    
          ./ //// ./   .{           } |   
         {     .( f7 f7 .) //////    }{    
         }    / , '' ''∪.\         .}/    

201俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 10:11:06 ID:Nlo.0HFg0
           ,wW" " "w,, ' 、
        /´ _ ` ´ _   | |
        /    / │    Vl        
       │"""/(。 。)\"""|6j 
      /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;:   
     /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'
   /´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
   |     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.
   l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l,
   ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, 
    !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 
     l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l, 
     l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙   
     ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
       .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
       l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
         L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
        .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
        /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
        ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
      ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
      .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
     /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
     .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
    /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
   /l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |

202俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 10:11:19 ID:Nlo.0HFg0
             wW" " "w,,
          /´ ィェァ   ィェァ | |   "夜"万博で待ってる
          6|   /( 。 。)\  |
          | ,,,   !_!  ,,,   l
          l 、   <´-`ヽ   ,/             
          /\_,、_  ̄   ,、_/ \ ,     
     > ¨¨ヽ   ― -、  , --       . ̄ ヽ
    γ   ,                        、  ',
    /  ./                       ',
.   i   .{                          }  .i
.   l   y          、./           \ l
   .∧ . / ァ⌒v⌒ 、     .i{       ァ⌒v⌒ 、 ∨
    ∨ {  ト  }    i:      .{  ロ  }  ',
     {  ヘ.   /     八     \   /   }
      .',.  \/    /  \.      \/   /
     ヘ        /     .\         .ノ
      ∧` ┬---‐´          ` ー- t‐ 7
      ∧ . {                : /
        . } .i                / {
        i .ノi         、       i、 .i
        / .',       .i}       ./ \!
      /    '.               .'   .ヽ
    ./                      .ヘ
   ../                        .ヘ
  .../                         ヘ
.   /                             ヘ
  .,                             ヘ
 /        、               ,         .ヘ
..f             \  .ァ⌒v⌒ 、 /          ,
. i               \ヘ     / '                ,
              `ゝ._;_ノ′            i
. i               .Y                    l
                 }                  l
 ∨.                  i                 i
. .∨               {                 /

203俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 10:12:07 ID:Nlo.0HFg0
                ______
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ 
            |/    /(。 。)\   ヽ   | 
            |.     !_! ,--'""ヽ    l   んっ!
            l   //二二ノ""^ソ     l
            ヽ   .ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ.  l
             \   \"ヽ-;:,,,,,,ノ / . ノ
               \ _'\,,,,,__,,,ノ_/
                 \  ___;;;;;;;;;;  /
                  l━━(t)━┥

204俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 10:12:31 ID:Nlo.0HFg0
  )'ーーノ(      .vW ,,、,、,、,,,._~''v、 |ー‐''"l
 / D  |.      //..,,,   ,,,...、ゝヽ l  D ヽ
 l   ・  i      / ィテァ   ィテァ | | /  ・  /
 |  V  l      / .  ̄ / │  ̄ u .V.|  V |
 |  ・   |    /  ./(。 。)\   |6jl  ・ |
 |  D   /ー-.! u   . .!_!     l´ l  D  |
 |   !!  |    l 、  <´-`ヽ   ,/  |  !! |
ノー‐---、,|.  ノ .ヽ   ,___,. u . ノ、  ハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /

205俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 13:42:47 ID:d2BHMHVk0

ヌキ「そんなこと言ってもさぁーこれから44キャラできる?無理でしょ」

こく「え?」
ヌキ「あ、使ってたw」

http://i.imgur.com/XEEeExS.jpg

206俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 19:42:54 ID:tq1Q6ITI0
                                                                        ._,.人、,.
                                 _,---⌒`´⌒ヽ--、                   ,,w'"    `~'k.,
                                ノ_ ノ       ヽ、`>               ,,i'          `・,
                             ∠ノノ  / /( /\| \、  wW" " "w,, ,,'`     _.,_,_._      f,
               /::::::::::::::::::::::::::  <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、) vW ,,、,、,、,,,._ シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
              /:::::::::::::::::::::::::::::::: ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノ //..,,,   ,,,.. 冫 il          |  ,k
             /::::::::: .        丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ  /´ ィテァ   ィテ シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
             l:::∨∨∨∨∨∨  ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´) /   ̄ / │  ̄  ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
             l/ ┨(●┠┨●)┠  ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,  │   /(。 。)\   イ|     ノ, |l、    |リ
            │    (__人__)     ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` |     !_!      ..l,|    ( ,., ),)    |ン
            ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/   彡|丶  .二二´ /;|ヽ  i 、  <´-`ヽ    ...!,     , _,、,、_     ,|
       ┌、. /     ヽ ー‐  <.    ,.゙-‐- 、\___/|     ヽ   ,___,.      ,,.ヽ   ノヾニニソヽ  丿
        ヽ.X、- 、   ,ノi   |  ┌、. /     ヽ ー‐  |.    )  :::::::-=≦-‐ ,, `',   ,   ̄  )   ,i'i,
      ⊂>'">┐ヽノ〃   ヽ回 ヽ.X、- 、   ,ノi   | ̄ ̄ ̄/-‐ _,,.. '´   .:.   ノゝ  'ーー   ノ `
       入 ´// ノ          ⊂>'">┐ヽノ〃   ヽ回 ,.  ''"´             /   `ー---ー´   \
     /   `ー''"´      ,'  c 入 ´// ノ         /                  /                    ヽ
    /          __,,..ノ ,/   `ー''"´      ,,:′                 /                  '、
    {          ´     /          __,,.. / _,,.                l /                   '、
   /´¨`'''‐、._        ,' {          ´ ノ'´            r=ッ | l                    '、
    ∨´     `ヽ、     ノ /´¨`'''‐、._        /    , '´       ー-.:,;:. ̄. l l                     、
    ∨      ヽ _,,..-'"  ∨´     `ヽ、    {j:.:.:./            `'  ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,
     ∨       〈-=、.__    *              人.:'゜                  l  /                 ト 、    ヽ、
      ヽ、     }   ``7‐ ∨       〈- / ,:′                   l /                 {  \    ヽ、

207俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 19:43:12 ID:tq1Q6ITI0
大貫の本気のパスタ
大貫のパスタは絶対 おいしい

大貫の本気のパスタ
力丸が独占 独禁法にひっかかる

大貫のアナルからパスタ
浅草名物として 日本を滅ぼす

208俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 19:56:13 ID:tq1Q6ITI0
大貫 エイズ
大貫 エイズ
WOW WOW WOW WOW エイズ

激臭 サリン
浅草 サリン
沢山死んだ 激臭で沢山死んだ

マックシェイクが大貫の糞とはいい世の中だぜ

獄中で死んだ力丸ありがとう

209俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/02(木) 06:51:30 ID:vq8KSv9I0
カプコンカップで賞金の話

ニシキン
「俺はよくないと思う。アマチュアが混ざれなくなる。プロがチームを組んで八百長とかやったらどうするの?」

アール
「格ゲーが盛り上がりつつあるこの格ゲーシーンでプロがそういうことするかな?」

ぺぺ
「賞金が上がることで格ゲーやらない人も興味を持ってくれたりしますよね」

ニシキン
「いやーそうかなー。個人戦だとなー」

ニシキン
「賞金上げたら楽しめなくなる。楽しむためのゲームであの賞金はおかしい。矛盾している」

ん〜

210俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/03(金) 23:58:47 ID:S7cogsiw0
5/20のKOMONGA TV
草地の下痢により配信が40分遅れる
ももち「肛門民おこですわ」
開幕味噌どむすび動画
ももちんこに大貫乱入→大貫勝利
大貫登場後の草地 それまでのうんちぶりぶりっ子ボイスが一変
草地「へー昨日も力丸に勝ったんだ(棒読み)
草地「激臭(棒読み)」
草地「私も大貫さんみたいになりたい(棒読み)」
コメントにグツりだす
草地「ウオッシュレットはやってません」
草地「浅草?臭いから行きません」(EGから渡航費は貰ってない?)
草地「肛門って何ですか」
草地「激臭は知り合いの力丸に誘われたら考えます」
配信終了後前半のアーカイブをカット 大貫部分も当然の如く無かったことにされる

211俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/04(土) 04:17:19 ID:n7qo/m060
裕子「こく太さん」
こく「どうした?」
裕子「格ゲー強くなりたい……またウメスレのみんなにいじめられたの」
こく「まーーーじか、トロえもん、裕子ちゃんの為にひみつ道具出してやれよ」
裕子「ありがとう、こく太さん、トロちゃん…」

裕子「はあっ!?なにしてんのお前!!???」
こく「なにって?ひみつ道具取り出してんだけど……」
裕子「ふっざっけ!このオッサン、いきなり肛門から食いかけのパンひり出そうとしてんだけど!?」
こく「あぁ、これは暗記パンって言って、食べれば全ての技Fと反確、キャラ対まで記憶できるよ」
裕子「えっ……」
肛門「んんんーーー!」

ポンッ!

こく「へぇー、いつもは食パンなのに、今日はカレーパンじゃん」
裕子「ぶふーーー!!!くっツツツツツツさ!!!!なにこれ!!?んっ!!!」
ごんすけ「わおんっっっ!!」
裕子「んっ!!!ごんすけ即死!!!犬は人間の嗅覚の50倍!!到底受けきれない!!!」
こく「今日は少しいつもより臭いね」
裕子「これが少し!!?それより墓!!ごんすけのお墓を作らなきゃ!!んっ墓"地"裕"子"!!」
こく「それよりさー裕子ちゃん食べないの?暗記パン」
裕子「フフッーー!!んっ食べ!?無理無理無理無理!!死んだら意味ないから!!」
こく「ももちは食べたよ」
裕子「えっ」
こく「最初は嫌がったけど、強くなれると聞いたらすぐ食べたよ。あいつは本物のプロだ」
裕子「ゆう……すけ……」
こく「まだ自分の事が何だかわからないとか言い続けるつもりか?あぁーん?」
裕子「……私、食べる!」

モチュ……モチュ……

裕子「うっ!!ぶふっ!!!くっさ!!!」
裕子「(でもゆうすけも頑張ったんだ……!私も頑張る!カプコンカップの決勝でゆうすけと戦いたい!)」
裕子「アガフォーーー!!」
こく「がんばれ、裕子ちゃん。もう少しだ」

ごくん

裕子「はあーーーー!!!!食べた!全部!私、食べたよーー!!」
こく「おめでとーーーー!!!」
肛門「おめでとーーーー!!!」
ごんすけ「おめでとーー!!!」
裕子「ありがとうーーー!!!」
こく「って大貫、お前何持ってんの?」
肛門「暗記パン」
こく「まーーじかーーー!!今のカレーパン全然関係ねーわーーー!!!」
裕子「んっ!!」

212俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:46:08 ID:v68Cl./w0
20XX年 地球は格ゲー星人の襲来により滅亡の危機に瀕していた
ウメハラをはじめとして、世界王者、Aリーガー、
強者達が一人また一人と召集されていく

しかし大貫は浅草にいた
大貫は5神である 真っ先に死んで当然
それが荒れた果てたビルの隅でオナホのように丸くなり、
格ゲーなど一つも知らぬ小娘のように戦いから逃れていた

「んっ・・・力丸・・・寂しい」
大貫は悶える

その手を握るべき力丸は星人襲来の混乱に乗じ
電撃的速度で朝鮮に出兵、浣腸を唐辛子といつわり
アジアの括約筋を牛耳っていた

クチュ・・・クチュ・・・
孤独な大貫の不満は全て肛門に向けられた
アナニーの手も自然と繁くなろうというもの
「イキッそう」
その日初めての絶頂を迎えようとした時
大貫の耳は部屋のドアが静かに開く音を聞いた

「力丸が帰ってきた!?」
快楽と喜びに混乱する大貫は全力の肛門で出迎えた
最高の信頼あってのみなし得る混じりっけ無しの熱烈な求愛
そうだ
力丸であれば迷わず、この穴を力強く貫いてくれるはず――

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
大貫の直腸は熱い剛直で満たされた
内壁を擦り上げられ、遺伝子を注入される素晴らしい快感
だが何かがおかしい 何かが違う
力丸のアナルファックはもっと優しく、もっと荒々しい
こんな機械じみたハメ・プレイではない

「んっ、違う! これ力丸じゃなアイイイイイイイ!!!!」

(わいや。迎えに来たで、ヌキ君)

大貫は絶頂した。

213俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:50:49 ID:v68Cl./w0
さて次回は
「晋也、心太になりそう」
「晋也、心太になっちゃう」
「晋也、心太になっちゃった」
の三本です

来週も見て下さいね〜

ジャン ケン 肛ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

214俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:51:39 ID:v68Cl./w0
しん太「リキえも〜ん!またウメスレの肛門キッズに激臭呼ばわりされたよ〜!」

リキえもん「しょうがないなあ〜 はい、肛門洗浄機〜〜!!」

ボロンッ

ズンッ!

しん太「んっ!」

しん太「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

リキえもん「喘いでんじゃねーよ!!」

しん太「んっ!力丸っ!」

215俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:52:02 ID:v68Cl./w0
「やめろ!力丸!」と叫びながら自分からパンツを下ろし
力丸を押し倒してチンポを肛門に沈め、騎乗位の体勢で腰を振る大貫

しかし、大貫は自分がチンポ狂いと化している現実を受け入れたくないために
「力丸が俺のお尻を見て興奮しちゃうからさ〜〜もう手が付けられないんだよね〜、まァじでw」
などと周囲にフカシて回り、まるで力丸がレイプ魔であるかのように印象操作している

これがフカシ全一、大貫晋也の手口である

216俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:52:23 ID:v68Cl./w0
☆ 大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」の真実

大貫「アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!」
大貫「力丸っ!力丸っ!力丸っ!力丸っ!力丸っ!力丸っ!力丸っ!力丸うぅ!」
大貫「あーーーーーーーー力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸ぅ」

力丸「喘いでんじゃねーよ!」

大貫(えっ!喘いじゃダメなの・・・?口を閉じなきゃ!力丸に嫌われちゃう!)

217俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:54:17 ID:v68Cl./w0
チンポ、チンポ、見渡す限りの力丸のチンポ
どこを見ても力丸のチンポしかない、ここは不思議の国『リキマランド』

この小さな国に、一匹の子狸が迷い込んだ

「んっ!力丸!」
「んっ!力丸!」
「んっ!あたり一面力丸!」

子狸は大喜びで駆け回り、たくさんのチンポを摘んで肛門に仕舞うのだった

218俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:54:34 ID:v68Cl./w0
んんんんんダメぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!

んっ!!!!!!

肛”
門”
の”
中”

力”
丸”

219俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/05(日) 23:54:58 ID:v68Cl./w0
世界中の誰よりも 大貫の肛門を愛してる

冬の寒い獄中でも 蛆が沸いた夏の獄中でも

お前の事を思い毎日センズリしてるぜ晋也

心太 心太 心太

ココタなのかい?トコロテンなのかい?

どっちでもいいや

俺が出所したときが お前と大貫ビルの命日だぜ

毎日穴掘ってる 今も穴掘ってる
看守に見つかって棒でぶったたかれても穴掘ってる

何故かって?
穴掘って大貫ビルを倒壊させるためさ

ビルなんてやめよう アパートに住もう 壁の薄いアパートに住もう
毎日大声出しながらホモセックスして他のアパート住民を追い出そう

愛してるぜ晋也

お前だけの力丸

220俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/06(月) 00:43:15 ID:iIiPPbmo0
どんなに不景気だって
大肛はインフレーション
こんなに優しくされちゃ みだら

明るい大肛に 就職希望だわ

肛門の未来は (Wow x4)
世界がうらやむ (Yeah x4)
肛をしようじゃないか! (Wow x4)
koumon! gekisyu' all of the night

221俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/06(月) 03:39:08 ID:iIiPPbmo0
大貫「♪マル・マル・リキ・リキ チンポ食べるよ」

ズブッ

大貫「んっ!力丸!」

ドピュッドピュッドピュッ

222俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/06(月) 03:39:47 ID:iIiPPbmo0
              \    ____    /
                    |   ⌒  |
             ―     |  ( ○ ) .|    ―
                   |_三三_|
              /   /       \  \
                 /          \
               /  ________  \      从从从从从从从从从从从从从
               |  /  _    __\  |     >                  <
               |/ 〆´ ̄丶  ,i' ̄ ̄ \|      >  うううううううう!       <
               ノ  _--==    {´-==ヽ 、 |     >  うううううううう!      <
            |ヽ {      i   ミヽ     'i  /|  >    ううううううううう!    <
            ヽ ヽi(     /( 〆_,iヽ )ヽ    |/ /  >                 <
             ヽ `   丿 ソU二ミ、丶   ´ | )/ 。 从从从从从从从从从从从从从
              ヽ{   イ r´┴┴┴ ノ   |  }リ     。 
               |    `、 ⌒i⌒ ノ|    ノ` 。・
               'iミ    `ミ二二ソ| |  / /   
           __ヾ'i    ヽ、u   | |ノ  ノ__
     _,r───´    }      `ーー´  ノ    ` ̄`',,_
    ノ⌒ヽ         {  `ヽ,  ______ /|         `ヽ、
  /´` ´` 丶、      丶           ノ          ,i⌒'、             丶           ノ   

wW" " "w,( ヽ、,   三 ニ =―
                  vW ,,、,、,、,,,ノ  ..`ヽ   三 ニ =―
         ―=    ,(])//..,,,   ,,,(コ__〉__> ..ヽ   二=―    
           ―=  (])/ ィテァ   (コ__〉__>  .〉   ニ =― 
        ―=    (]/ .  ̄ / │ (コ__〉__>..,.'  三 ニ =―
                ,/  ./(。 。)\`――'―--'"  三 ニ =―
                |!      .!_!      l
                 ヽ ___;;;;;;;;;;___.ノ
                   ゚ * 。;ソ、 ゚ * 。
                        イ从ゝ   ,
                       ゛;.・:゛∴;.ヽ. 
                 .    ;.・:゛∴;.ヽ. 
                 /   ヽ:._     __.ノ  ヽ  
                /  ,ィ -っ、          ..ヽ
               ./ ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i

223俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/06(月) 06:37:02 ID:iIiPPbmo0
大貫「マァジこのエネマグラ気持ちいいんだけど!!!こく、前立腺やばいな!」
勝久「いやー、驚いたね」
大貫「肛門ほんとありがとー!俺すげー気持ちいいよ」

-後日、配信にて
勝久「ぶっちゃけ肛門気持ちよくなかった。大貫は喜んでたけど実際は俺はあんまり」

224俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/06(月) 06:37:25 ID:iIiPPbmo0
ベヘリットによって開かれた異次元空間で、再起不能状態だった力丸は
自分の夢をかなえるためいけにえとして3rd村全員の穴を魔に差し出した。
ほとんど全員が魔物の餌食となり、大貫はゴッド・チンポに転生した力丸に犯された。
勝久は目と腕を失い半紙状態になる。
ところが、クロダが異次元に乱入、勝久と大貫を連れ去る。
勝久は自らの魔の烙印に群がる亡者を斬り捨て復讐を誓う!!
次に亡者たちは大貫の烙印に群がり始めたが!?

225俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/06(月) 06:37:47 ID:iIiPPbmo0
第1回 こくヌキ王国リターンズ
チキチキ この一口に命をかけろ
賞金10万円争奪!ききチンポ〜!!

ズンッ!

大貫「んっ!力丸!」

正解〜!!

226俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/08(水) 19:30:37 ID:XwcTCNqU0
大貫真也

https://i.imgur.com/ujYznZL.jpg

227俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/12(日) 00:42:09 ID:monw/U8k0
アール「さぁ!第一回トロンガリーグ!イってみましょおおおおおおおお!」
アール「おっとー?力丸選手いきなりのフィストファックだー!」

大貫「んっ、やめろ!力丸!」

アール「さぁ、早くも大貫選手ダウン寸前。何を思う?」

ズンッ!

アール「おっとー、ここで力丸選手のディックがねじ込んでいくー!」

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!(ピストンのリズムに合わせて)」

力丸「ふっ、いい声で喘ぎやがる」

セコンドこく「(ダメだ、大貫のやつ完全に壊れちまってる・・・)」

アール「肛門一閃!初代王者に輝いたのは力丸うううううううう!」

大貫「やっぱ力丸には敵わないや!」

228俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/12(日) 00:42:24 ID:monw/U8k0
大貫の肛門に腕をブチ込んだ勝久→がまの油復活で居場所がなくなる
大貫の肛門に頭をブチ込んだKSK→ゲーセンが閉店に追い込まれ、多額の借金を抱える
大貫の肛門にチンポをブチ込んだ力丸→社長の嫁に殺害予告して逮捕される

大貫の肛門に軽々しく手を出すな。
“飲まれる”ぞ。

229俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/12(日) 04:22:54 ID:f0i2VzE.0
いやー

230俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/12(日) 17:27:48 ID:55OZNw7.0
         /::::::::::::::::::::::::丶
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       l:::∨∨∨∨∨∨∨:::::l     
       l/ ┨(●┠┨●)┠ヽ:l        
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   /
  |                       (    <
  |                      ゝ   ヽ

231俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/13(月) 18:21:56 ID:1M4ZUEEc0
http://i.imgur.com/qgYOetI.png
ドラ姦

232俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/13(月) 19:28:33 ID:1M4ZUEEc0
186 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 19:08:11 ID:MVYQGCSI0 [4/8]
>>182
こくじんがウンコ漏らした話しする?

194 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 19:09:43 ID:r4Gmly020 [6/10]
>>186
その話 きかせて

232 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 19:14:13 ID:MVYQGCSI0 [5/8]
>>194
飲み物の氷を食って当たった。
寝てる間に脱糞してパンツ洗ってたら、同室のうりょとハイタニが目を覚まして「臭いっスね・・」つって酷い目にあった。
ラスベガスのホテルはカジノでボロマケして自殺するのを防止するために窓が開かないように出来てて、換気も出来ずに最悪の夜を過ごしたんだよ。
一晩中黒豚のウンコの臭い嗅いでたんだろうな。

233俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/14(火) 21:41:31 ID:SU3z.EtE0
ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2 1 分1 分前
みんなで成田到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

せんとす ?@upnushing 1 分1 分前
羽田です大丈夫です! "@nuki2: みんなで成田到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

234俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/14(火) 21:41:56 ID:SU3z.EtE0
ヌキ「このバージョンのリュウと対戦するの初めてなんだよね」  EVO出発直前のエンドレスにて

235俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 00:23:22 ID:sjg7F0ok0
ネモ「対策全部こじにぃ頼りだよね?あなたさぁー自分で対策しなよ」

ヌキ「そんなこと言ってもさぁーこれから44キャラできる?無理でしょ」

こく「え?」
ヌキ「あ、使ってたwでもさ、こじにぃだって俺に教える事によって巧くなってるんだよ???」
こく「は?」
ネモ「どういうこと?」
ヌキ「こじにぃも俺に教える事によってまた初心に帰れるから『あ、ここってこういうのがあるんだな〜』っていう新たな発見があるわけよ
だからそういう意味では5分っていうか、俺がこじにぃばっかに頼ってるって言うけどこじにぃだって俺に教える事によって強くなってるんだよね」

こく「・・・・間違いない」
ネモ「・・・・・・・・・・・あぁ」

236俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 09:55:24 ID:LVUtOGas0
ネモ「かずのこの浜崎あゆみのモノマネって何のことですか?」

ヌキ「アッハッハかずのこの浜崎あゆみのモノマネだよ!wwwって知らないってマージか?!?!wwwあなたさーだよねwww
知らないってだってこくぅ~~wwwアッハッハwwwかずのこの浜崎あゆみのモノマネ知らないでこくヌキ王国来たァッ???www
アッハッハマージかwwwwwハーっハッハッハwwww」

ネモ「…………………w」

237俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 10:08:07 ID:LVUtOGas0
ヌキ「しゃぶってよ」
たいへー「いやはっはっはw ヌキさんそれは流石に・・・」
ヌキ「流石になぁに?」
こくじん「オメーよ大貫にどんだけお世話になってんだよ!」
たいへー「ええ まぁとても良くしてもらってますけども・・・」
ヌキ「ならできるよね〜?」
たいへー「え?マジっすか?w マジでやらないとダメっすか?」
こくじん「当たり前じゃたわけ!」
ヌキ「歯ぁ立てないでねたいた〜」
たいへー「う・・・ わかりましたやります・・・」

肛門奴隷は大変だな

238俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 10:11:31 ID:LVUtOGas0
http://i.imgur.com/Nmxa8Bv.jpg

239俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 12:35:34 ID:4k4ONQHs0
G-stage七隈 ‏@Gstage_Nanakuma
【ニコ生放送中】 【本日稼動!】ポッ拳!!!【G-stage七隈】 http://nico.ms/lv228261909#00:01 … #co2837147

240俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 13:27:40 ID:qJKkmppY0
イテァ イテァ

241俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 18:08:31 ID:aqml7vtU0
                    ヘ
                   | \_
                  /  _/
                  L<\/
                   ヘ
                  | \
                  | |
                  ロ/  (
            ___/Z/  <
           ∠       n/
      ‐- ‐-、      _/
 , ゛三  _ 三 ミ ゛ 三 ミ   
( ( ((( ,_ ィテァ  ィテァ 、 ))) )
 ヾヽミ 彡 ̄ / │  ̄, ソ
/ )ミ     /(。 。)\彡ノ
/ (ミ 彡   !_! ゛ 彡゛
/ \ゞ (( <´-`ヽ )) )ゞ
    ヾヽミ 三彡, ソ
   / )ミ 彡ノ
   / (ミ 彡゛
  /   \ゞ

242俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 19:17:33 ID:sjg7F0ok0
http://i.imgur.com/ctC3IIh.jpg

寄生虫

ハゲ ハゲ デブ デブ

243俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/16(木) 23:39:00 ID:sjg7F0ok0
こく「(EVO有料配信に対して)文句言ってる奴今回の件はマジ意味わからん、お前らはEVOに便乗したとかゆうとるけど
なら俺らが熱海で有料配信したら俺らは熱海に便乗したことになるんか?熱海に許可とらなあかんのか?
ゲーム画面は一切映していないし許可を取るところはきちんととっている」

こく「(金を一切払わないくせに文句ばかりほざくアンチ、そしてウメスレ民へ)見たくないならいい、関わるな、妬むな
お前らウメスレ民は文句ばかり言っているがこれからスポンサーが付かなければ今まで無料で配信できていたものも全て有料配信どころか配信すら出来なくなるんだぞ、そろそろ頭使って行動しろ、少しは考えろ」

244俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/17(金) 00:10:44 ID:WukGWTuE0
                   ‐- ‐-、                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              , ゛三  _ 三 ミ ゛ 三 ミ          .. | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
             ( ( ((( ,_ ィテァ  ィテァ 、 ))) )         | |    
              ヾヽミ 彡 ̄ / │  ̄, ソ           | |   みんなごめーん
             / )ミ     /(。 。)\彡ノ           | |  
             / (ミ 彡   !_! ゛ 彡゛            | |   台風おれのせいだーーー
             / \ゞ (( <´-`ヽ )) )ゞ           | |
              ノ  ヾヽミ 三彡, ソ  `           | |
             /    / )ミ 彡ノ     ヽ             | |
           /      / (ミ 彡゛      '、           | |
          l /    /   \          '、        | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,    .. | |

245俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/17(金) 01:10:05 ID:Q5DVmYZE0
http://www.Nicovideo.jp/watch/sm22539822
11:10〜

ヌキ「今って4000人くらい集まるんですよぉ」
「おおおお!」

ヌキ「で、賞金が5000ドルくらいなんですよ」
「おお!え?え?いくらくらいなの!?」

ヌキ「ごじゅ、ごじゅうまんくらいですねぇ」
「・・・ぉうん、ぅん・・・」

246俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/17(金) 04:32:07 ID:ssPs6/IQ0
[2014年]
力丸 ?@blooomn 22 秒
まず、人の話を聞いてくれ!ちゃんと!「そうなんだよね…でもさー〜」じゃないんだ。そうなんだ。頼む。MOVの話を聞くように他の教えてくれるプレイヤーの話を聞いてくれ!
頼む!自分の考えではもう通用しないところまできてしまったんだ!ヌキさん程の人強をもってすればやれるはずなんだ!

力丸 ?@blooomn 5 秒
本当の意味での謙虚さがあれば、昔のヌキさんを知ってる人達はまだまだ教えてくれるはずだし、期待してくれている人も沢山いる。
だからこそ、人から教えてもらうんであれば自分の考え方を完全に捨て去り、0から頑張ってほしい!

ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2
@blooomn これだけ力丸に心の言葉をかけてもらえる俺は本当幸せ者だな。
最初は完全にライバル関係でしかなかった戦友がゲームを通じて仲間になりこれだけの気持ちを伝えてくれるって、格闘ゲームって本当凄いと思った。
そして、もう一度自分と真剣に向き合ってみます。力丸ありがとう。

[2015年]
ネモ「対策全部こじにぃ頼りだよね?あなたさぁー自分で対策しなよ」

こく「え?」
ヌキ「あ、使ってたw」

ヌキ「でもさぁ〜 こじにぃだって俺に教える事によって巧くなってるんだよ???」
こく「は?」
ネモ「どういうこと?」
ヌキ「こじにぃも俺に教える事によってまた初心に帰れるから『あ、ここってこういうのがあるんだな〜』っていう新たな発見があるわけよ
だからそういう意味では5分っていうか、俺がこじにぃばっかに頼ってるって言うけどこじにぃだって俺に教える事によって強くなってるんだよね」

こく「・・・・間違いない」
ネモ「・・・・・・・・・・・あぁ」

247俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/18(土) 03:35:29 ID:Cje/5Rxw0
               へ           へ
                  |: : : ヽ        /: : : |
                  |: : : : : .       ': : : :.:|
                  |: : : : : :}  __   {: : : : :|
              乂: : : : :¨  ̄ ̄ ¨ : : : : 乂
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             /: : : : : :_: : : : : : : : : : : :_: : : : ヽ
            /: : : : イテア: : : : : イテア: :u: : : ',
           /: : : : :  ̄: : /  │:  ̄: : : : : :  ',
         . /: : : :u: : : : : : /( 。 。) \: : : : : : : : : ',
             /: : : : : : : :: : : : : : !_! : : : : : : : :: : : : :.:',
         /: : : : : : : : : : : : : <´-`ヽ: : : : : : : : : : : : :、
         | : : : : : : : : :/  ^^^^^^    \: : : : : : : \
         |: : : : : : : /     ,___,.  u  \: : : : : : ヽ
.        /: : : : : : :/       :.___;;;;;;;;;;___,,     y : : :. i
         | : : : : : :/__;;;,ィ -っ、   ,,         . |: : :  i
         i:: : ,: : /: : : : 、__ う  人    ・  ,,   |: : : : !
         |: : :,: : :: : : /            ̄ ̄   ノ : : : ノ
         .| :: : : : : /  ;;   ;,  ;;  ;; ;; ;;  /: : : / l
         ヽ、__ ノ            ;;    9'⌒V: : : : l
         l: : : | u              彡Ⅳ l : : : l  シャシャシャシャ
           : : : 、                  /: : : : :l
          ',: : : : :、                   ': : : : : /
          ',: : : : :\                /: : : : : :/
.            ',: : : : : : :    ___   : : : : : : : :/
              ',: : : : : : : : : : : : : :i: : : : : : : : : : : : :.:,'
             \: : : :_: : :_: : _: 人: _: :_: : : _: : : /
              - V -V -∨   ∨-V - V-

248俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/19(日) 00:48:12 ID:tIl5AZ1c0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26174634

249俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/23(木) 13:16:06 ID:LmZfTDKY0
http://i.imgur.com/GudRSVH.jpg

http://i.imgur.com/UsReiwF.jpg

んっ!

250俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/26(日) 13:40:03 ID:1cOHKmGk0
ダイゴライクパンケーキw

251俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/27(月) 12:03:03 ID:E79Q/wDY0
http://pbs.twimg.com/media/CBLgStZWsAAGf-P.jpg
体はオヤジになっても、心は・・・

252俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/28(火) 00:41:28 ID:XSEuitKk0
なんかさぁ老い方が気持ち悪いよね

253俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/28(火) 02:37:44 ID:qf59f5.g0
eltroubleSRK ?@eltroubleSRK 7月25日
@nuki2 Nuki, please let me know if you have a PayPal account. I need to send prize money to you for winning 2X

ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2 4時間4時間前
@eltroubleSRK I is not got no I'm sorry

254俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/28(火) 08:24:52 ID:uHd/xPxM0
      / .  ̄ / │  ̄   .V.、   はじめさぁ〜俺スパ2優勝したのに賞金貰ってないんだよね
     /  ./(。 。)\   |6j      運営に俺の賞金出してって言っといてよ
   . .!     . .!_!     l´
.  ノ .ヽ   ,___,.   . ノ、
. ./   ..ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
   ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ 

/ ィテァ   ィテァ | |    >@nuki2 Nuki, please let me know if you have a PayPal account.
      / .  ̄ / │  ̄ u .V.、   > I need to send prize money to you for winning 2X
   . .! u   . .!_!     l´    … I is not got no I'm sorry
.  ノ .ヽ   ,___,. u . ノ、
   ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャ

255俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/28(火) 19:02:38 ID:qf59f5.g0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| 誰かおしりの良い匂いの人、紹介してくれよ!まァじでw .|
ヽ________________________/
           ο
           o
            。    ,,wW" " ." ' "w,,
          ./ //// ./   .{           } |   
         {     .( f7 f7 .) //////    }{    
         }    / , '' ''∪.\         .}/    
https://pbs.twimg.com/media/CKkFwRjUAAArrUs.jpg

256俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/28(火) 20:23:22 ID:K9V7ZWfA0
I is

257俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/30(木) 09:52:24 ID:7gedZ1Kg0
ヌキ【大貫晋也】 @nuki2 9時間
ーと3人で半年間頑張ってた事があって、モチベなくなったから、やめるわーっていきなりグループLINEで言われて、
ーそれはしょーがない事なんだけど、半年3人で頑張って来たんだから、まー最後になんかあるのかなって思ったらグループLINEぬけまーす(^-^)/
てそれだけかよ、萎え?
br>厳密神 @p_genmitsu 7時間
nuki2 自分としては退会を事前にお知らせし、お詫びし、
らに一言残してLINE抜けたつもりだったんですが…。俺の伝え方が下手だったみたいですね。申し訳ありません。
br>ヌキ【大貫晋也】 @nuki2 6時間
p_genmitsu 半年間一緒に頑張って来た仲間にいきなりLINEであんな事書かれて、はい、そーですか?って納得出来る人っていると思う!?
めて、俺達には会って話すとか、電話で言葉を通して聞きたかっんだよね。
ちんと気持ちを伝える事って人として大切な事だと俺は思うよ。
br>

ヌキさんの正しい意見聞けや!!格ゲー勢共はよぉ

258俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/31(金) 07:28:43 ID:Z1lmSopM0
コレステロールタクヤ_拓也哥 @takuya5054 7月9日
皆様予約しました?バコバス2015に私も出させて頂きました〜初AVよん(笑)誰得
https://pbs.twimg.com/media/CJgrjqkUcAAAlrK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CJgrjqlUcAAtKS9.jpg
http://www.moodyz.com/special/avopen150701/images/preview_gallery/photo_gallery_23.jpg
http://i.imgur.com/MCjq35V.jpg
ッケイ!

259俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/31(金) 07:35:07 ID:Z1lmSopM0
http://www.moodyz.com/special/avopen150701/images/gallery/photo_gallery_49.jpg

260俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/31(金) 18:47:45 ID:t5rlSUWY0
531 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/07/05(日) 02:13:29.14 ID:3ctVs0a00

さっきせんちゃんが配信で言ってたかどこくヌキは負けたらさっさと帰ったらしいぞ
せんちゃんは最後まで残って観戦したらしい。ここだけは評価してやろうや

261俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/31(金) 18:47:55 ID:t5rlSUWY0
531 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/07/05(日) 02:13:29.14 ID:3ctVs0a00

さっきせんちゃんが配信で言ってたかどこくヌキは負けたらさっさと帰ったらしいぞ
せんちゃんは最後まで残って観戦したらしい。ここだけは評価してやろうや

262俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/31(金) 18:48:10 ID:t5rlSUWY0
531 名無しさん@お腹いっぱい。
[sage] 2015/07/05(日) 02:13:29.14 ID:3ctVs0a00

263俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/02(日) 03:27:57 ID:HxZ4Luno0
                     ;;;::;;;;;;;@;;┃@::;;;:.;;:.
                     ;;;::;;;;;;;;;;:.;;┃;;;;::;;;;;;;:.;;;;
                   ;;;::;;:::::,.:;;:.::::,;:┃;;;;;;:.;;;;;;;;;;::;;
      「|            ;;;::;;;;;;;;;;;;_;;;;;_;;┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;::;;
      | l r n          .::::,.:;;:./:::::::::::::::::::::::ヽ};;;;;;;::;;;;;:
      | l |_| l          .::::i::/::::::::: /\::::::::::丶:::i;;;::;; …金デヴ知ってるよ、
      l ヽ└'         .::::'::/:::::::: /   ━ ::::.::\;;;;;;;;;  
      | lヽ \         ::;;;;;ノ:::::::/<・>, 、<・> \:::::::::|;;;;;;;;;;;;     ゲートキーパー
      | l  ヽノ.           ::::|:::::/ ,,ノ(、_, )ヽ,,  ヽ:::::/;;;;;;;;;;; …僕が "門番" だって・・・
      |_j             ::;;;.|::/   )トェェェイ(    |:::/;;;;,,,,,;
     _「l「L. _.       ::;;;;::;;\   ヽニソ     |/;;;;;::;;;;;
    └‐┐i r‐┘         ;;;:,チ''゛''::'' `⌒ ´'::''''' ゙゙Y;;;;:;;;;;
         L| |.         ::;;;;y'´    ,         `{;;;;;::;;;;;
        └‐'.         ::;;;.(,    ″        '(;;;::;;;;;
        n.           ;;;;;:`,ll'-、 \     ll  |:::;;;;;;;;;;;;;;;
        U           ::::|   ゙;,_ ,:      ゙、 i;;;;,,,,,;;;;;;;;;;
        0          :::::i   ::::           .'-、;;;;;;;;;;;;;;;;
         O          ;;;;;;;;ハ  i:::::     ....::::''   `'<;;;;;;;;;;;;;;
                   ::;;;;;.ハ  '(i|||||lllllllliiii=''′   .,};;;;;;;;;;;;;
                 _,,,,,lllllllシ  ,,illllllllllll″ ,__,,,,,,,,,iiillllll
                .(lllllllllllll、,,,ィ'illlllllllllllllli, ゙ lllllllllll

264俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/05(水) 13:47:32 ID:sOoZV6os0
                  / l  ̄   |6j .ハ   覗くな!激丸!   
               (。 )\     ;:y ヽ
          ,ュ≦ニニニニニニニ>、_.ュ≦ニニニニニニ> 、
          ,.少ニニニニニニニニニニニiニニニニニニニニニニニニム
      _..ノ./¨) ̄>、ニニニニニニニ |ニニニニニニニニニニニニ/¨¨  、
     γ i ../ .i /  .ノ`寸ニニニニニ|ニニニニニニニニ=/      .ヽ
     」 . l  | . |. i  i.  `寸=ニ二|ニニニニニニニニ/
    / ヘ ヽ_|  .i_」  .l     .寸=ニ |ニニニニニ二/            .∧
   ∧ .}  `.(  {  .',     .マ /}\ニニニ/             ∧
 .../ .} ゝ       ',   >-.マニ}iニニニУ                   ',
  ,  .i          ヘ/ ./.}=∧ニニ/                  ,
 .{  .ヘ.._____         ./ ...i/ニムニ/                       }
 .i  /         .γ     iニニ∨                       i
-=¨             /    .にニiニ}                      ,
             r<    _....≠ニニ.ノ-..、                   /
        >´      ´   ', /                   /
      /               i.{
     /                l i                 /
  .../...\                 | l                 /
        .\.      -==-...、.   }.i  , --<         ./
     >===≠く圭圭圭圭圭圭i/ マ圭圭圭圭>‐‐-<
   .γ圭圭圭圭ム圭圭圭圭ニi/   寸圭圭/圭圭圭iム
    .{圭圭圭圭圭ム圭圭i>´      寸=/圭圭圭圭圭i|

265俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/05(水) 13:49:05 ID:bkjaAdNU0
我 肛 二 我 小 小     wW" " "w,,."w   三 我 二 尻 夜 既
最 門 十 中 学 学    .vW ,,、,、,、,,,._~''v、  時 友 十 良 中 理
終 執 歳 学 生 生    //..,,,   ,,,...、ゝヽ.  半 達 歳 匂 三 解
人 着 超 時 未 許   / ィテァ   ィテァ | |  広 否 超 人 時 肛
物 者 越 苦 来 諾   / .  ̄ / │  ̄  ..V.、 告 熟 越 物 半 門
大 助 助 難 酸 我  /  ./(。 。)\   |6j  添 考 危 探 既 洗
貫 言 言 有 甘 同  !      .!_!      l.   付 推 険 索 理 浄
晋 皆 皆    有 様  l 、  <´-`ヽ    ,/   人 奨 人 依 解 機
也 無 無      母 ノ ヽ   ,___,.    ノ、..  生    物 頼 我
             中 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ 疑        .肛
             傷/  ,ィ -っ、          ..ヽ問        .門
             / ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i          .激
                                        .臭

266俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/06(木) 16:26:24 ID:YpUuHjqI0
コレステロールタクヤ_拓也哥 @takuya5054
💕バコバコバスツアー2015私も出てます9月1日いよいよ発売💕バコバコTシャツ💕頂きました💕
https://pbs.twimg.com/media/CLpgBkNUwAUkN94.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CLpgBkWUEAAZlGG.jpg

267俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/06(木) 16:39:42 ID:YpUuHjqI0
https://pbs.twimg.com/media/B_PBVyDU8AADSeg.jpg

268俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/07(金) 18:22:58 ID:UhIgk6B20
せんとす ?@upnushing 7 分7 分前
さすがに、にんにく入れますわ! さすがに!
https://pbs.twimg.com/media/CLy37oHVEAEx5iq.jpg

ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2 5分5分前
@upnushing キャー東京牛丼だー(≧∇≦)
ニンニク入れないとか流石にオコだよ?(?oωo?)?

269俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/08(土) 09:55:44 ID:XVwBYpGk0
ダイキ「仕事は充実してるし、遊べては無いけど遊ぶために生きてるわけじゃないから良いけどね」
ダイキ「このままで良いとは思ってないし、このままだとつまんねーなって思ってる」
ダイキ「1〜2年目は捨てゲーだと思ってますけどね」
ダイキ「若干将来のことも考えるンハァ〜」
ダイキ「俺遊ぶ人間じゃないってことに気づき、俺遊びたいとか思ってないなっていうか」
ダイキ「勉強中なんだから急ぎすぎだよ〜って先輩に言われるけど、それが甘えっていうか」
ダイキ「周りがこうやってるからそれで良いと思ったらダメだと思うんだよね〜つまんねーと言うか」
ダイキ「目標が無いとずっと足踏みして終わり」
ダイキ「草食動物ですら同じ場所に居たら草が無くなっちゃうから旅して回ってるんだからさ〜、それと同じでしょ」
ダイキ「気持ちは常に前向いてないといけない」
ダイキ「常に目標を持って進まないと俺は生きていけない」
ダイキ「そこに目標があるから、この目標をクリアするにはどうすれば良いかな〜ってやるのが楽しい」
ダイキ「環境も良いし、やりたいことやらせて貰ってるし、歯がゆいとかは無い」
ダイキ「会社がこうやれとか流れとか流行とかがあっても〜別に?っていう」
ダイキ「ぶっちゃけ俺の心に届かない」
ダイキ「上司が経験したこと無い所を俺達が今経験してるんで〜、全部鵜呑みには出来ない」
ダイキ「常に目標持って行こうぜ」
ダイキ「目標は高校生の時から変わらない」
ダイキ「俺はズバーン!と上に行くタイプじゃない、もしそうならリュウ使ってない」
ダイキ「目標は立てなきゃ始まらない」
ダイキ「俺は目標とか立てて進まなきゃ行けない人間」
ダイキ「社会とかに何も考えず流されるだけの人も必要なんだな〜って感じた4ヶ月だったね、結構面白い」
ダイキ「ゴールなんて無い」
ダイキ「ダンスやってた時にゴールとかは目指さなくなったね」
ダンス「1つ1つやれるようになったら楽しい、その積み重ね?」
ダイキ「結構有名人と仲良いし」
ダイキ「前は芸能人と仲良いこと批判されて怒ってたけど」
ダイキ「おめーらが努力しねーのが悪いんだろって」
ダイキ「頑張れば強くなれるなら全員ウメハラさん」
ダイキ「野心はあるよ」
ダイキ「営業職だから謙虚になっちゃうんだけど〜、野心はあるから」
ダイキ「やっぱ常に目標を作ってたい」
ダイキ「謙虚ってのは見え透いて嫌かもしれないけど」
ダイキ「多少周りは見えてきた」
ダイキ「青森県ならぶっちゃけ生活困んないくらい人脈がある、正直言って」
ダイキ「でもその人脈の内容が嫌い、だから東京出てきた」
ダイキ「大学在学中に出来た大学生以外の友達」
ダイキ「ぶっちゃけ、ヌキさんよりやばい人脈はいくつも持ってるよ、正直」
ダイキ「人脈のコツは相手に何をしてあげたいかってのをまず考える」
ダイキ「それ考えられなかったら付き合えない」
ダイキ「何をしてあげたいかを考えてそれを行動する」
ダイキ「挨拶は基本過ぎてアレ」
ダイキ「人脈のコツは、誰かがそれをみてること」
ダイキ「例えば俺がAさんに期待されてるからAさんに対して配慮しているという工程をBさんに見てもらえたらおいしい」
ダイキ「そうすればBさんがCさんに言うし〜」
ダイキ「だから〜、誰に対しても常に全力というか〜、姿勢を見せるのが大事」
ダイキ「絶対誰かが見てんだよね、行動したら」
ダイキ「人間だから絶対どっかのコミュニティに参加してる、コミュニティに参加してなかったら生きていけないから」
ダイキ「浅はかでも良いんだよ、それは人の価値観だから」
ダイキ「100%自分を肯定してくれるわけ無いんだからさ〜」
ダイキ「すげー人脈持ってる人周りに居ない?」
ダイキ「俺すげー居るんだよね〜」
ダイキ「なんでこの人が人脈持ってるんだろうって見てると面白い」
ダイキ「上っ面だけの付き合いができない人は何も出来ない」
ダイキ「共存共栄するための基礎力だよね、人脈っていうのは」
ダイキ「ぶっちゃけ何が正しいとか無い」
ダイキ「俺が言ってることが正しいとは限らん」
ダイキ「丸投げするなら、自分が正しいと思うことをやれば?」
ダイキ「ヌキさんが、最初はダイキと仲良く慣れると思ったけど、途中でこいつガキすぎるって思ったらしいよ」
ダイキ「こいつガキすぎて話しててつまんねーと思ったって言われた」

270俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/10(月) 12:50:05 ID:4kuHdva.0
大貫
豚枝肉の標準的重量の範囲を超過して、大き過ぎるものを一般的に大貫といいます。
標準的重量とは、(社)日本食肉格付協会によって、全国共通の豚枝肉取引規格が定められています。
その規格に基づく重量が標準重量です。当社では、親白豚・親黒豚とも、一律「大貫」と表記しています。

271俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/10(月) 20:59:22 ID:/fzImQQM0
https://pbs.twimg.com/media/CLzUcfcVEAE603e.jpg
かわゆ〜

272俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/11(火) 03:23:42 ID:jVqe1BH60
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26178146

「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」

273俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/11(火) 03:41:56 ID:jVqe1BH60
303 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 03:36:56 ID:cUrBMseI0
263 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 03:30:00 ID:gaw10yaw0 [1/2]

_____________  ガチャ
   |__/⌒i__________/|
   | '`-イ  vW ,,、,、,、,,,._~''v.   | 
   | ヽ ノ  //..,,,   ,,,...、ゝヽ  |  
   |  ,|.  /´ ィテァ   ィテァ | |   |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

294 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 03:35:00 ID:gaw10yaw0 [2/2]

_____________  バタン
   |                  || 彡
   |                  ||
   |                  ||
   |_____________||

274俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/13(木) 00:20:04 ID:LeHMu/eE0
ヌキさんのテーマソング
NODOWAZIME 〜のど輪締め〜
http://youtu.be/XFFc2_DHMaA

275俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/14(金) 22:50:38 ID:cED1YLvE0
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                 /  ..,,,   ,,,...、ゝヽ
                / .  ̄ / │  ̄  ..V.
              :/__:.            `ー---
              ,. '"´   /                \ 
            /     / η                \
           /        |  ∥  ./               ヽ
           |       ヽ ||  /                | 
           |         \|/                 /
           .、        |                 /
            ヽ.         *                /
             \       |                / 
              ヽ、.___人              /
                      \           ,/
                       `` ──── '"´

276俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/17(月) 04:47:47 ID:/MAFv7z20
いやー驚いたね

277俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/17(月) 20:50:10 ID:hnz9BPEE0
948 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 20:46:45.70 ID:Zlpx7sv/0
         ___
       /     ヽ
      / 厂 ̄ ̄ ̄ヽ
      | イ \::::::/|  \人_人,_从人_人_人/
      レ∥ -    -|   )肛門の話をしろッ!(
      ヒ∥  (__) |   /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヘ
      |  ノ―、 |   
      ∧  .|!!il|!|ノ      
   / ´  ヽ`' ― '´  `\
  /  /          l  l
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ[]
    ヾ_ノ-'ヽ
 ヽヽ  ヾ_ノ
\_____ヽ | .|
ミ()__)┘..|ヽ  ゴッゴッ
 ヽ _\__ | \   
\ミ()__)┘ヽヽ
 \  \ヽ \

278俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/18(火) 19:07:43 ID:ZGhJCwk.0
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
           /        |  ∥  ./               ヽ
           |       ヽ ||  /                |
           |         \|/                 / 
            ヽ.         *                /    . | |
             \       |                /      | |
              /ヽ、.___人             /       | |
              l        \           ,/ ヽ     . | |
              l         `` ──── '"´    ヽ     .| |
         /  / }` ー = _ ー= = ' ´' ´  l               | |

279俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/18(火) 19:19:00 ID:ZGhJCwk.0
              /ヽ、.___人             / 
              l        \           ,/ ヽ       iニニニニi
              l         `` ──── '"´    ヽ     /   ./ヽ
           l  /                 ト 、    ヽ、  | 大||
            l /                 {  \    ヽ、 | 貫||
             l !                    l   ヽ、    `ニづ肛||
          l l                    l      ` ー 、_| .門||
             ノ l                  l            |  .||
         /  ,ト、、 _  丶        , , 彳            ̄ ̄ ̄
         /  / }` ー = _ ー= = ' ´' ´  l
         /  / /ヽ、    ||      _, -─{
        { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l|
         ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l
          ̄ l          `ァ‐1         l
          l         /   l         l

280俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 03:18:19 ID:RYh5.DcQ0
>>316
しゃーねーなー、こくヌキ王国課金勢のヌキ信者である俺が解説してやるよ!
当時の最新作ってのは今と違って、〜勢とかの括り関係なくすべてのカプコンゲーマーが真剣にやりこんでいた。
その上でときど、ウメハラ、アール他カプエス2のトッププレイヤーが全て集まった全国大会で、ぶっちぎりで優勝したのがヌキ。
ちなみにウメハラとの直接対決はなく、ウメハラは強キャラを省いたロマンチームを使っていて、ベスト8で事故っていなくなった。
ヌキはほぼ最強のチーム構成だったが、全試合ほぼ2キャラくらいで勝っていた。
カプエス2公式全国大会決勝(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19707992?ref=search_key_video
その後カプエス2には前キャンというバグが発見され、バランスが崩壊してヌキはカプエス2を見限って引退した。
しかしカプエス2自体は前キャンありきで攻略が進み、今活躍しているマゴや金デヴ等の若手が参入して群雄割拠の時代に突入していた。
来る闘劇04にて、ときどに「お飾りでいいからチームにいてくれ」と懇願され、当時引退していたヌキはイヤイヤチーム入り。
他タイトルにもエントリーしていたヌキはほぼ練習せず、しかも当時必須テクニックだった前キャンを搭載しないまま大会に臨む。
準決勝の相手は当時ノリノリで、その後決勝も突破して優勝するマゴ、金デヴ、サワダのチーム。
こくヌキ王国で大須アキラが「あの伝説の〜」と言っていたのはこの試合。ちなみに実況はアール。
闘劇04金デヴ対イノ、ヌキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1244141?ref=search_key_video
同じくサワダ対ヌキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1244006?ref=search_key_video
これでみんなヌキ信者になりました。は〜きもち〜!

281俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 12:50:52 ID:nDxDWBzw0
逆にそのままのヌキのままだったら
神だし、五神だし、天才だしいうことないよ?
セビキャンクソでしょwスト4やーめたw

格闘ゲーム配信の流行

ウメハラ?マゴ?ときど?ネモ?はぁ?ヌキがもどったら最強だから。

ヌキ「セスやるわ」

あれ?ヌキさん…?あれ?

みんなごめーーーーーーーん!バァチャ死んだー、

人狼、ぱち配信、課金配信。

肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

忘れるな!

282俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 12:55:57 ID:rXrtW.Qw0
なんか、実力伴ってないのに
ウメハラがーとか、
ときどがーとか昔話ばっかりしてるから
スネ夫化してしまったんだよね。

追い討ちをかけるように
ウメハラ「まぁ…奴はね昔だったら!」
とかいわれりゃ
ヌキ=
格ゲーから逃げたふかしだぬきなんだよなぁ

283俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 13:08:20 ID:A684X1go0
ヌキの落ち度
・スト4をセビキャンシステム、サガットの火力などの理由で離れた事
・配信で有名プレイヤーの昔話をしてスネ夫化したこと
・セス、春麗をやり込んだが、五神には程遠い成績だったこと。
・EVOに身内の不幸でさ参加できなかった事
・人狼やパチスロなどの格ゲー以外での配信業に着手した際、格ゲーの神かの如く営業したこと
・肛門等の流れ

284俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 15:21:57 ID:B/Lp8wmo0
別にスト4をやめるのは自由だよ
面白いと思えないゲームを無理に続ける必要はない

昔話営業で格ゲー界に寄生し
配信業()で飯食ってるのがキツい

285俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 17:03:56 ID:tLdvtUB20
配信業で需要あるから仕方ないね
強いプレイヤーのゲーム配信よりレジェンドの昔話の方が需要がある
それが今の格ゲー業界でしょ

286俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 17:20:37 ID:hcK0275k0
https://pbs.twimg.com/media/CMwYm1MU8AA38g3.jpg

287俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/19(水) 18:47:37 ID:hcK0275k0
               ./     ./   .{           } |   
               }\~'・-            .,,x/
               /             ヽ
              :/__:.              `ー---
                       `` ──── '"´

288俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/20(木) 21:55:48 ID:8v5EHRjs0
NGに引っかかった時用
大貫晋也(ヌキ)総合スレ Part1 [転載禁止]©

289俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/21(金) 15:16:26 ID:vywJxpSQ0
https://pbs.twimg.com/media/CM4NTECUsAEiqm7.jpg

290俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/22(土) 18:00:59 ID:JVe29vUA0
       _____
     /        \
    // ̄ ̄12 ̄ ̄\\  カチカチ…
  .//    |     \\
  .| |       .|       .| |
  .| | 9     ○     3 | | 
  .| |       |      | |        .・:゛   .・:゛
  \\          //        ;゛;""'~.・:゛
    \\..__6__//      ;゛;.・:゛;゛;.・:゛
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      '~'"";゛;.・:゛'~''""
                     ;゛;. ;゛;.・:゛  グツ
                  ,wW" "  ,, ' 、グツ
                /´ _ ` ´ _   | |  ZZZzzz...
               / .   / │    ..V.
               !"""/(。 。)\"""|6j 
               !      ._!      l
                       `` ──── '"´

291俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/23(日) 00:22:19 ID:DV0ecxk20
https://pbs.twimg.com/media/CM7L5U9UkAADWCo.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CM7L6CWUEAE6A_T.jpg

292俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/23(日) 02:37:12 ID:DV0ecxk20
https://pbs.twimg.com/media/CNBnrAGUkAA43jO.jpg

293俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/23(日) 23:09:46 ID:DV0ecxk20
せんとす ?@upnushing 35秒36秒前
歌舞伎町にサイヤ人が…!
http://pbs.twimg.com/media/CNGGoffUAAAv6N7.jpg

http://i.imgur.com/T7shaNl.jpg

294俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/23(日) 23:52:13 ID:DV0ecxk20
http://i.imgur.com/UVfNVKV.gif

295俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/24(月) 03:13:59 ID:vmKdwQXI0
https://pbs.twimg.com/media/CNHJ3skUAAArW6T.jpg

296俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/24(月) 15:50:02 ID:vmKdwQXI0
https://pbs.twimg.com/media/CNJyoZLU8AEArg9.jpg

297俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/24(月) 20:37:42 ID:tMIYq6NU0
             ノ i 、
           ,. ' ヽ レ ノ ヽ,    
         , '´`´      `

298俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/24(月) 22:42:29 ID:QNl7IHd20
>>293
小学生ならいいよ?

299俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/26(水) 09:00:30 ID:vXQ7wGXQ0
リアル人狼番組「人狼最大トーナメント」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv231362825

http://www.werewolf-mixi.com/images/img_presents.png

300俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/26(水) 09:01:43 ID:vXQ7wGXQ0
https://pbs.twimg.com/media/CNGVdroUcAA4AQ6.jpg

301俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/26(水) 14:12:44 ID:vXQ7wGXQ0
https://pbs.twimg.com/media/CNQ0mbnUsAAMCPX.jpg

302俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/27(木) 23:13:31 ID:eCEvD.zo0
      wW" " "w,,
   /´ ィェァ   ィェァ | |   
   |             l´ 
    ヽ:.___      /
   _|__/  ) =
  へ|へL___/| =-
⊂巛二巛⊃     | =
  \\|/\__| =-
    \\ /  ) =
     \/  / =-
      / /  / ≡=-
     \\_ \ ≡=-
    /⊂⊂/ ̄ ̄\
    | | ̄| /\  |
    |  ̄| \/  |
    \__\__/

303俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/28(金) 00:02:30 ID:h0wBJHSA0
480 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2015/08/27(木) 23:59:10 ID:sXC4AZtY0

wW" " "w,,
   /´ ィェァ   ィェァ | |   
   !      .|_|     l´ 
   l 、  <´-`ヽ   /     ボルトごめーん
   ヽ   ,___,.   ノ
    ヽ___      /
   _|__/  ) =
  へ|へL___/| =-
⊂巛二巛⊃     | =
  \\|/\__| =-
    \\ /  ) =
     \/  / =-
      / /  / ≡=-
     \\_ \ ≡=-
    /⊂⊂/ ̄ ̄\
    | | ̄| /\  |
    |  ̄| \/  |
    \__\__/

304俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/28(金) 17:49:19 ID:.DlZQU6o0

____ __._..,,-‐ー- ,,.._    _.... .. 
              ,. '"´   /       `"゙゙     '"´ヽ,.
              /ヽ、.___人             / 
              l        \           ,/ ヽ       iニニニニi
              l         `` ──── '"´    ヽ     /   ./ヽ
           l  /                 ト 、    ヽ、  | 人||
            l /                 {  \    ヽ、 | 狼||
             l !                    l   ヽ、    `ニづ全||
          l l                    l      ` ー 、_| .一||
             ノ l                  l            |  .||
         /  ,ト、、 _  丶        , , 彳            ̄ ̄ ̄
         /  / }` ー = _ ー= = ' ´' ´  l
         /  / /ヽ、    ||      _, -─{
        { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l|
         ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l
          ̄ l          `ァ‐1         l
          l         /   l         l

305俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/29(土) 01:34:23 ID:1H/w0/QY0
                        wW" " "w,,
                      //..,,,ノ  ヽ,,,...、ゝ
                     /   ̄ / │  ̄   V.、  わっかったよ 乳の時間なのは分かったから…
                     |             l´ 
                      ヽ:.___      /               
                /  '"  ヾ        \  
                /              |l ̄`ヽ  ノ `メ、   
               ,/            {:}          `ー'- ニ_
             ,/         _∠     |l     \ ,      \
        /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
       /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
        〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
        `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
            ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
        _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
      //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
     / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
   /\V|                          /
  ./   ヾ.、                  ,. ' ´
  l     \、                 ´/
  |    (ム水Tー、         .. イ
  !    `7ハじ'\ー--ェァー‐ ' ´じト!

306俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/29(土) 02:19:43 ID:1H/w0/QY0
https://pbs.twimg.com/media/CNgTHwjUEAA5Hrp.jpg
ッケイ!

307俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/03(木) 02:09:54 ID:WyT9enRQ0
http://pbs.twimg.com/media/CNgdr1rUAAATouD.jpg

308俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/04(金) 02:03:43 ID:WWBoI9es0
http://livedoor.blogimg.jp/nukiemon0213/imgs/0/f/0f409619.jpg
女こく

309俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/05(土) 16:33:08 ID:v0XCKyPA0
https://pbs.twimg.com/media/COHwqhgUEAATPpi.jpg

310俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/07(月) 07:12:05 ID:e5FU9Me.0
      ´    , 、        O )
. /⌒Y     =()()=  ___    \
.( O    -‐ァ T: :  ̄|/|: ∧ヽ  \
./   /: ∧/\{: : : : :|-====| : \
  〃: :|/  ..,,,,\∧::| ,,,...、| : : : ∨^7ハ
|  j| : : |    ィテァ   ィテァ  |::::|}!:/: : / ∨
|  || : : |     ̄ / │  ̄  ./ : ./ /  |
|  {| : : |    /(。 。)\  /: : / /'   |  ステーキとコーラ
|   | : : |:、     _     /: : / /    |
{   | : : ∨≧=-<´-`ヽr―/{: :/ ∧   │
∨ \___\ ̄ ̄___(o__ノ∨ ∧ : 、  ∧
│      /  ,ノ))    / ∨: :、  ヘ
│      / ̄ ̄]/        ∨: \  |
│   ./丁 ̄ ̄           ∨.:.ハ. |
│  /: : /                ∨| | |
│ .イ: : /                  /⌒〉| | |
│/ :|: : |                />、 : | / リ
..∨| 人|└─r‐‐ッ、,,____,,,,.. イ`'く ∨ノ /
  \  \|\マニ|\ノ\/|人ノ|/ハ. }/
   >──‐)_j--------=ニ二¨¨`ー’

311俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/08(火) 03:34:56 ID:.NnNmb4I0
ヌキ スカウター 倍速
http://i.imgur.com/axkTOh1.gif

312俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/09(水) 15:03:10 ID:QIjFiweo0
https://pbs.twimg.com/media/COcEy7YVAAAVZqq.jpg

313俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/12(土) 00:35:40 ID:Lx580wMY0
https://pbs.twimg.com/media/COoUHyZU8AAd0nC.jpg
納豆巻き

314俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/13(日) 13:05:41 ID:QnnHuJVc0

             ┌ー┐_  ./ ィテァ   ィテァ | |      Λ  はじゃの剣まーーーじか!
           , -‐l |l 「    / .  ̄ / │  ̄  ..V.      | l|
          / /,| |l !|   /  ./(。 。)\   |6j     | l|
         /  /.| l| !|  ,, !      .||..      l´ |    | l|
       〈    ,⊥_ l.l.   l 、  <´-`ヽ   ,/ i||    | l|
      , -‐ゝァ(9}`》《rーく ヽ   ,___,.    ノ 「_」_   | l|
     / /   i  ン''´ ̄\   ,ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ∠!}、ーゝ、. | l|
   ,-、l l.  |.∠- 、   ヽ. ヽ、`二''ー---v'.ニ´ヘ !\. | l|
   ,ゞ''| l  l/    \   } _」_i _  ̄ ̄l ol. ノ,l  〔二二二〕
 /./| |  i     , -┴、_f7´, -r' ー-    l. | ´ |  rf   ヾ.iヽ
  i/  L⊥_ |   / /:/ ,||  ニ}|\    L_/   | ヽi    } !│
  !L_/,-‐-、`|       .|L_,. ィ |コ          .  iニ|    ∨  ´ィ./
   | l l⌒i ヽト、    _.ノ┘./ |           |   〃|ー '
   ヽ\` j j. {_二ニニ-‐ ''´   .l‐_'.ニ        l.     |
    \二ノ ./ ´′        ./   l           L_   |
      ` ̄ 7ー----------‐'    :l |     l      ̄T
         /  /   |    |      l l       l  l   |
        /  ,'     |   |      |. |     l  l l  |
     ,'  i.     |   l       l.    l   l. l   |
       i   l.     i       |     l    ,'  .,'  |.  |
       i   |     ヽ.      |    l.   /  /  :l   |
      l   |       \.    |    ヽ._ノ ./   |   |
      L__|             |     __ /   i.  l
         └--r---‐_'.フヽ..__,」-‐- 、.___  _/ー '´
              ヽ\    / _./ヽ._、.ノ // ̄
                ̄〕ニニ、´く    j===L,__
               ∠-─- 、>')   ,(ヾ:、 / / rァミぅ
           {㏄CCfぅ'/   ヾ==='='===="

315俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/13(日) 13:06:35 ID:QnnHuJVc0

                                  |\ _     ./ ィテァ   ィテァ | |      _/|
                                 |   ̄ ̄  / .  ̄ / │  ̄  ..V. ̄  ̄  |
                                  \___l_  /  ./(。 。)\   |6j    __/
                                    /` !       .||      l´ `<´ ̄
                  __          <______ l 、  <´-`ヽ   ,/  _____>          __
                    / _`|      ,-‐‐‐‐‐‐‐-ヽヽ   ,___,.    ノ     -‐‐‐‐‐‐‐、     |´_ヽ
                    |/ ヽ'|     ヽ ̄~‐‐、   , ,ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ‐、~   ,.-‐~ ̄ノ  .   |`/ |
                    | | |      ヽ(ソ  ヽ/二  ̄ヽ  ,/ ̄ ´ ̄ ヽ/ ゞヽ/   ,    | | |
               ,...._,..-‐∨ └--、   ∠ヽ  ,.-‐ -【 -・=】`´【=・- 】- ___|‐-、  ノ=ヽ , ,,--‐┘ ∨‐-、_....
              |  )__ノ  /(  ~|、∠´二=)   ゝ.|     ノ, |l、 .゜.    |∠  (=二ゝ、,,|~  )\  ゝ__(  |
              |⌒|,‐''´ (  l⌒l::=ヾ、二/ _,-/  ., ( ,.,  |),) .  ノ , |-、_  ゝ二/=:l⌒l  ) ``‐、|⌒|
               ヽ| ‐、  ),..ノノ':===)ノ  _ノ´ /\   , _,、,、_     ノノゝ `ゝ ゝ==ノ`ゝ|、..(  ,,- |ノ
               / ‐、l~ ̄ヽ  ゝ==ノ /   |´二 `‐ ノヾニニソヽ ‐´二二`|  \       / ̄~l,‐ ヽ
               \/>   ヽ__,.......、__/     ,.ゝ二二= ,   ̄ ^ )  ´=二二ノ、   ヽ__,.......、__/  <ゝ/
                          |`、.´     / ,..-‐'´ヽ_  'ーー   \___/ `‐、_     ;'|
                       /\\.'⌒_,:::´~ _,.........、 `ー---ー´  =‐-、    `ヽ⌒// \
                     / /´ヽ,``,ヽ_ /===), <|   _  |>、===ヽ  /´、 / `\ \
                      (_/    ,ゝ-'´ヽ|二==‐'´   ヽ二‐二/ `‐==二|__人__ノ、   \_)
                             |    /==Τ´     ゝ二ノ   `Τ==ヽ    |
                      |    |二二|             |二二|     |
                      |    |二二|             |二二|     |
                    _____.___.____ノ|__________|二二|、             ,.|二二|___________|ゝ、___.___.____
               ∠二ゝ、_ゞ_ゞヘ~^^^^^^^^^^^^~~\        ノ~~^^^~^^^^^^^^^^~へ《_〈_<二\
                  / ̄ヽ、_》,,......---‐‐‐~~~~`、∠_\     ∠≧'´~~`‐---.......<_《__/ ̄\`
                  ´~~~ ̄´               ~~`                       ̄~~~`

316俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/13(日) 14:56:45 ID:QnnHuJVc0
ヌキ【大貫晋也】@nuki2

わーい?(。?ω?。)?
撮ってもらっちゃった?(?oωo?)?
https://pbs.twimg.com/media/CDgMBqyUMAAUGjH.jpg

317俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/15(火) 14:27:07 ID:LSJTjc8U0
シャア「ララァ〜私を導いてくれララァ〜」

ギュネイ「対策全部ララァ頼りだよね?あなたさぁー自分で対策しなよ」

シャア「そんなこと言ってもさぁーこれから44キャラできる?無理でしょ」
ギュネイ「いやあなたグリプス戦役からやってるでしょ」

シャア「え?グリプス戦役?俺やってたっけ?」
シャア「フィフスルナ落としじゃなくて?」
ナナイ「え?」
ギュネイ「クワトロバジーナ名乗ってたじゃん」
シャア「あ、名乗ってたw」

318大谷翔平、清宮幸太郎:2015/09/15(火) 14:27:30 ID:dwk5Ydvo0
大谷翔平、清宮幸太郎

319俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/15(火) 16:36:55 ID:Wwt/WFJo0
      ´    , 、        O )
. /⌒Y     =()()=  ___    \
.( O    -‐ァ T: :  ̄|/|: ∧ヽ  \
./   /: ∧/\{: : : : :|-====| : \
  〃: :|/  ..,,,,\∧::| ,,,...、| : : : ∨^7ハ
|  j| : : |    ィテァ   ィテァ |::::|}!:/: : / ∨
|  || : : |     ̄ / │  ̄  ./ : ./ /  |
|  {| : : |    /(。 。)\  /: : / /'   |  
|   | : : |:、    l l_    /: : / /    |
{   | : : ∨≧=-<´-`ヽr―/{: :/ ∧   │
∨ \___\ ̄ ̄___(o__ノ∨ ∧ : 、  ∧
│      /  ,ノ))    / ∨: :、  ヘ
│      / ̄ ̄]/        ∨: \  |
│   ./丁 ̄ ̄           ∨.:.ハ. |
│  /: : /                ∨| | |
│ .イ: : /                  /⌒〉| | |
│/ :|: : |                />、 : | / リ
..∨| 人|└─r‐‐ッ、,,____,,,,.. イ`'く ∨ノ /
  \  \|\マニ|\ノ\/|人ノ|/ハ. }/
   >──‐)_j--------=ニ二¨¨`ー’

320俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 04:59:12 ID:fF5E/YQ.0
         ,.:

321俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 04:59:29 ID:fF5E/YQ.0
285 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2015/09/16(水) 04:45:47 ID:sZndnm0.0

,.:

322俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 05:05:35 ID:eiuCoJGQ0
         ,.:;、::::;:-、、
       ,,-/」     Lヽー 、
    ,rイ'" !> ィテァ ィテァ )i ヽ `iヽ.
   ,-i' / , r!  ノ(、_, )ヽ l!!;;;,  ! i`ヽ、
  ! , ! i /, i !  -=ニ=-  !';;;;;, 、 i ! 、 !.    
 ,イ  i ヽ _`i、 `ニニ´ ' /;;;;_ / /  i、
 ! `、_Y'" '-`ヾ'、,_v_ヽノ,-'"  ヽイ _,- !.   
 i , ! i'     `i.`、__ノ,/ ,-、   ゛i '   !
./ ,- '"!      '!`ー'/ ` "   ト,ー、 !
i / ,' !i!.     ノ!  !      ノil  `イ
i ,' _, ヾヽ   ノ'"  ヽ、   ノ,iノー /
ヽ、 、ー ゛=`ゥ'"=、`ー--ー`ーィー" ー' ノ
  ヽニ=,-'"ィ' ̄`ー`ヽ、 ,   `!ーー'''"
     i、!`ヽ、   `i i、ィ ,' ノ,.!
     !   ハ 、 ' !'`ーィ'ツ
     `、 y'  ヽヽ !  ノ /
      `i ー- ' / イ r'"
       `、_   _ノ /
          ̄ !ーi"
          !、_ノ

323俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 05:06:38 ID:eiuCoJGQ0

.wW" " "w,,."w
        /`, >-、-、 ...ゝヽ
      /ィ  oュ  ィoヽ | |
    ,rイ' {   `¨ノ! k¨´  { . `iヽ.
   ,-i' / ,.Y  ' _,`二^_ヽ Yj  ! i`ヽ、
  ! , ! i /,.ヽ ヽヽ  ̄ ノ/ /.;, 、 i ! 、 !.
 ,イ  i ヽ _`i、` ! `ニ´ ' /;;;;_ / /  i、
 ! `、_Y'" '-`ヾ'、,_--...ノ,-'"  ヽイ _,- !.
 i , ! i'     `i.`、__ノ,/ ,-、   ゛i '   !
./ ,- '"!      '!`ー'/ ` "   ト,ー、 !
i / ,' !i!.     ノ!  !      ノil  `イ
i ,' _, ヾヽ   ノ'"  ヽ、   ノ,iノー /
ヽ、 、ー ゛=`ゥ'"=、`ー--ー`ーィー" ー' ノ
  ヽニ=,-'"ィ' ̄`ー`ヽ、 ,   `!ーー'''"
     i、!`ヽ、   `i i、ィ ,' ノ,.!
     !   ハ 、 ' !'`ーィ'ツ
     `、 y'  ヽヽ !  ノ /
      `i ー- ' / イ r'"
       `、_   _ノ /
          ̄ !ーi"
          !、_ノ

324俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 07:45:08 ID:kKeMysSA0
トロクエ動画で見たい
はじめから見たい
持ってる人あげてください
マジで禁断症状でそう

325俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 16:54:16 ID:eiuCoJGQ0
https://pbs.twimg.com/media/CJeC576UAAEyfWA.jpg

326俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 17:10:51 ID:eiuCoJGQ0
                   ,.--……--.,
                  ( (巛■巛 ) ) )
                  |;.''─---─''::;;|
                  |;;:::     ..:;;|
                  |;;;:::      ::;;|
.         wW" " "w,,."w  |;;;:::      ::;;|、.     
       .vW ,,、,、,、,,,._~''v ..|;;;:::      ::;;|_).   
      //..,,,   ,,,...、ゝヽ .|;;;:::      ::;;|_.)
     ./ ィテァ   ィテァ | | . |;;;:::      ::;;|_)   焼き穴子に
     / .  ̄ / │  ̄  ..V.、.|;;;:::      ::;;|_)  かんぱーい!!
    /  ./(。 。)\   |6j .|;;;:::      ::;;|
    !      .l_l      l´ . |;;;:::      ::;;|
    l 、  <´-`ヽ   ,/..  |;;;:::      ::;;|
    ..ヽ   ,___,.    ノ.、  ゝ;;__  ._;;ノ
   /   .ヽ:.___              ̄

327俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/16(水) 18:53:30 ID:eiuCoJGQ0

                r─‐==r‐┐        ,、‐'''''''''ヽ、
            ┌-┴‐‐、   |  |          /ヾ  ~"彡!     ,、┬‐-、,
            /\   ヽ   |  |        {,,    ,, =,}   /  .|   `ヽ、 
          /__  \  ヽ |  |        ヾ, ,!! 、ミシ   /   r┴‐-、 ,、入
         く/´  `‐-、,_\ ヽ |  |         7‐-┬'´   L__」    \  ヽ
         i      `'r‐-、」」_,」       ./‐‐-ヘ     |   .i,     ヽ  ヽ
         .|       ヽ、, `‐ i       /_,、-─-、i,    ヽ  `ー、    ヽ-‐ヘ
         ヽ、,       /儿  |       /´  __ ヽ    \,   )     ヽ ヽ
            `''‐-、,_  人_r= └、    /,、‐''"´   `\     ` ̄´      ヽ  ヽ
                 `゙''´ 〈,r‐イ⌒ー、  i'´ ,、-‐''" ̄`゙''-\             ヽ''´ヽ
                     //!  ヽ  i |  レ'´ _、-‐ーー-、 ヽ            ヽ  ヽ
                     ii |   |  |ト、 i' //..,,,   ,,,...、ゝヽ レ┐           ヽ  ヽ
                      i |   | ヽ〈 .| /´ ィテァ   ィテァ | | / ヽ‐¬、        ヽ-¬くヽ
                      | ヽ,  \ ,イ /   ̄ / │  ̄   V.、 ノ-、ヽ,|     ,-、_,,__/ ヽト、r' _),
                      ヽ, ヽ ,r/-| │   /(。 。)\   |6j Y´ | i ヽ,  ,、,/-‐┤!ヽ ,」 .ヒrく
                       ヽ \レ',rrニ |     |_|      l  ./-、ヽ ヽ ├'⌒´  /.|ヽ! _メ-(,,ノ
                        \ /〈 〉  ゝ、 <´-`ヽ    /   | ヽ\_ノ  ,r‐'´  ,ス/   ヽ ヽ
                          i| | .| / /ヽ  `ー 二,,,,___,/  ‐、 ヽ i_ |-‐''/´  / ノ    ヽ ヽ
                          ヾ`r┤.| / r'⌒! /⌒ヽ' /  〉 \-‐' /__,,/,、-‐'´      ヽ,-ヘ
                           Y ∨_/  |  / 〈 i 〉 ヽ /  /レイ/´,,,、-‐'           ヽ ヽ
                           | / ./ヽ__,ノイ   ∨,/  ト‐┬'´├r''二、-─-、          ヽ ヽ
                           | | |   | | rヽ_,ィ´| \_/|  |  |/''⌒ヽ,  ヽ\         ヽ-‐ヽ
                          ,' | |  | |(   ) |  |  |  | ./ /、  i   i |         ヽ  ヽ
                          | | |  | | `ー' |  |  |  | /  // ヽ  ヽ  | ト-、  ,、─-、  ヽ  ヽ
                          | | |  | | ,r'⌒ヽ.|  |  |  レ!/ /、  〉  | ヽ  ヽ∨´  r'⌒ヽ  ヽ‐=ヘ
                    /| | |  | | ヽ__ノ |  |  |  /ノ  / ノ  \ ヽ-, ヽ /7|   ||   |   ヽ〃ヽ
                        〈/ | |  |  |     |  |  | /'´  //\  ヽ `ーr''r''´ト-、,」|  __」   ヾ'' ヽ
                        ヽヽ\ |  | .|     |  |  .∨  ./〈  ヽ  L,-┤/ ヾ  /i‐'`/     ヽ  ヽ
                    ∧ヽ\!  | `ー-、_,/  ヽ  ヽ /  入‐┤    ヽ||    |L,、‐L      ヽ,〃〉
                        ヽ∧.〉 \  ヽ  i、  i,   |  .Y   // /ヽ、-‐‐'´/\_/ ̄| Y'~´/

328俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/17(木) 01:44:59 ID:KvOxgcl20
ヌキ スカウター 集中線入り
http://i.imgur.com/zxXdeV0.gif

329俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/17(木) 08:27:56 ID:LybRhkf.0
タクヤのおっかけしてるやつはなんなの?
ヌキさんのこと肛門ってばかに出来ないっしょホモアイドルの追っかけしてたら

330俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/17(木) 14:39:07 ID:KvOxgcl20
             ./ ィテァ   ィテァ | |   
            / .  ̄ / │  ̄  ..V.、  音入ってた?
            !      .!_l      l´    
             ,.-┘;;;;;;;;;;;;゙゙  \_
            f ,   ,    ,   \
            |_/   _i_   .ノ ,   、i
           i Y ´   `ー-y    |
           /、i         | ,   i
          i  `!        /´    !
          |  |   ,    /    /
            ! /、    _/    ,.イ
             { i ヽ,-‐ ´     / |
    _,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;0)    __,-´   |
;;;;;;;;;;;;;;;'゙゙~     |   ヽ_  /      /
'゙゙~            !    Y´       /

331俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/17(木) 14:39:57 ID:KvOxgcl20
                .    vW ,,、,、,、,,,._~''v、              
                 .    / ィテァ   ィテァ | |               
                    / .  ̄ / │  ̄  ..V.、              
                    !      .!_|      l´             
                    ヽ   ,___,.    ノ       .       
                    ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  __         
               _―< <|_    _/ 〉    ヽ
              ‐    \ ~―― ̄ / \    l
            /~   /  ~ー―― ̄    ヽ    |
            /    ~                ヽ  |
           /   /                  )   l
        / ⌒ ヽ、 (                   l   ヘ
      /     ヽ ヽ                 ノ/ ̄~ゝ
     /      ヽ\∧                 |/ ̄~|
     /         ヽ |                |    |
     /          l ヽ               ∧    |
   ノ        Y   、 ヘ               | |    | /
   /        ノ   ヽ l               (  |   /
  /     ー_  |   ヽ )              ヽ   /
 /〜-_   ヽ、./     V                ヽ /
      ー-、  /      ヽ               /
         ヽ/       ヽ             /
         /        ヘ            /
       /          ヽ           /
      /|           ヽ         /
     / |            \― ̄ ̄ ̄―/
    /   |             ヽ      /
   /    |              ヽ_―_ノ
  /     ヘ               |  :: ,|
  /       ヽ              |  :: {  シャ〜
         ヘ            ノ :::: {            /
          \     シャ〜 /:::し:::ヽ           /
           \        /::::J:::ヘ  シャ〜   ノ
             ヽ、_   /:::::し:::::\    _ イ
               ⊂ ̄ ̄ー-- ̄J ̄ー―――― ⊃
                ⊂_   ⊂___⊃   _⊃
                  ⊂__       _⊃
                      ⊂___⊃    ピチャピチャ

332俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/17(木) 19:56:47 ID:KvOxgcl20
開門
http://i.imgur.com/9c2Q3QZ.gif

333俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/18(金) 00:01:02 ID:fLv4G/As0
元の帝聖水
http://fast-uploader.com/file/6998017164616/

53 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2015/09/17(木) 12:59:22 ID:qA.MB.ws0

ループさせて川のせせらぎのヒーリング音源みたいなの作らない?

443 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 2015/09/17(木) 13:47:33 ID:13fUUHXQ0

後悔してる
http://fast-uploader.com/file/6998019665679/

492 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2015/09/17(木) 13:53:06 ID:grtcq51M0(3)

これさーどうがんばってもトイレの音にしか聞こえないんだけど
鳥の鳴き声入れて欲しいね

500 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2015/09/17(木) 13:53:53 ID:rzTReyEM0

>>492
蝉にしようぜ

700 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 2015/09/17(木) 18:03:30 ID:13fUUHXQ0

配信終わったし誰かが言ってた蝉の鳴き声追加したわ

http://fast-uploader.com/file/6998035772031/

334俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/18(金) 00:09:45 ID:7MdLmpsM0
「さっきヌキさん犯してきた  
すっげぇ怖そうな印象だったけど実はアマでトロマン、指でしごいて即マンシャワー  
直腸すっげぇ熱かった、指先がチンポになったみたいでさ  
俺は堪らずマジチンポを取り出して大貫チンポをマジチンポする  
口ではいやいや言ってる大貫も、チンポは先まで光ってる  
大貫チンポはポイポイチンポ、上下に尻があるみてぇ  
やおらお互いチンポを合わせてみれば、肛門開花の音がする、ah…Men」

力丸はそこまで打ち込むと満足げに伸びをした、興奮でいまだに首筋が泡立つ
あの大貫を俺は犯した…今でも信じられない…皆うらやましがるぞ!
人の事をホロ苦とか言いやがったダイキの悔しがる顔が目に浮かぶようだ!
いまだに現実とは思えない!やった!あの大貫マンコを!俺のパワーチンポが!
ガッガッグツッって!大腸の襞の一つ一つがわかるくらい俺のチンポは抉った!
わかるかトロマン!大トロマン!バッドステータス「大勃起」!皮が戻らねぇ! 俺は大貫を犯したんだ!
あいつは鳴いた、女みてぇな声で!アイイイイイイ! 翌日、力丸のブログは炎上した

335俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/19(土) 19:24:48 ID:0A.PcgJA0
せんとす @upnushing 1分1分前

バケツもんじゃの帝聖!
http://pbs.twimg.com/media/CPQkmRYU8AAmg3R.jpg

336俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/20(日) 01:44:56 ID:aksWb1x60

             ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
             ┃          wW" " "w,,."w                         , ┃
             ┃         .vW ,,、,、,、,,,._~''v、                        ┃
             ┃        //..,,,   ,,,...、ゝヽ                        ┃
             ┃       / ィテァ   ィテァ | |  ____  _              ┃
             ┃       / .  ̄ / │  ̄  .. /_ノ  ヽ、 \             ┃
             ┃      /  ./(。 。)\    /ィ赱、i_i_r赱ミ\           ┃
             ┃      !      .|_|     / ̄ ̄ ̄ィ'。_。ヽ ̄ ̄\         ┃
             ┃      l 、  <´-`ヽ   |    / _lj_ }    | ,,       ┃
             ┃   ,- .  ヽ   ,___,.   \    、{ ^' ='= '^'   /  __       ┃
             ┃ / ノ/  ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ゙  .  ` ー─ ' ┌、 ヽ   ヽ, .. ┃
             ┃ /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト    ┃
             ┃    _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l   ┃
             ┃    >_,フ      /               }二 コ\   Li   ┃
             ┃ __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃
             ┃             l                   i   ヽl   , ┃ 
             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

337俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/20(日) 02:24:14 ID:AXCAw3sw0
力丸って獣みたいに描かれるけど
意外に文才あるのね

338俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/20(日) 19:33:03 ID:aksWb1x60
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27195815
こく地上波

339俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/21(月) 06:23:41 ID:oFSAjtw20
http://i.imgur.com/MdDPfZH.png
英語版

340俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/21(月) 09:36:03 ID:Gy8hOh7k0
いつかの daigoっち人狼っしょ?まばたき多くない?w
っての誰か貼って

341あったわ:2015/09/21(月) 09:37:16 ID:Gy8hOh7k0
498 : 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/09/16(水) 12:04:23 ID:alKODFAw0
974 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2015/09/16(水) 09:35:13
大貫vsメンタリストDAIGOは

一回戦目
DAIGO「ヌキさん騙りですよね?ヌキさん嘘つくとき瞬き多くなるんですよ。嘘ついてますよね」
ヌキ「・・・・」

二回戦目
ヌキ「あれ?DAIGOっち人狼っしょ?アイイイイ!ってか瞬き多くない?wハーッハッハwwww」
DAIGO「ック・・・」
棋士「ヌキさん煽りはあんまり」
ヌキ「これぐらい格ゲーじゃ当たり前だからッッッッケイ!!!」

って流れ見てさすが帝聖だと思ったね

342俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/21(月) 14:53:53 ID:c3vWC3NE0
トロトロ

343俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/21(月) 18:44:15 ID:oFSAjtw20
トロマン
http://i.imgur.com/Moy5jJh.gif
http://i.imgur.com/baFsX3J.gif
http://i.imgur.com/kYnT8Vo.gif
http://i.imgur.com/1N3A7y6.gif

344俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/21(月) 23:19:35 ID:gQc2Aeg.0
>>343
終戦直後の芸術かな?

345俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/25(金) 17:55:50 ID:Tcr8bq8A0
リキヌキ

http://i.imgur.com/2JlShgH.gif

http://i.imgur.com/q4YnwfU.gif

346俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/01(木) 20:06:47 ID:uJKW25iE0
               !      .!_l       l
               / ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽー----ヽ
              ,. '"´                    \ 
            /      ヾ、::;;;;;;::;;/            \
           /          ;ミシミシッ                ヽ
           |         ミ.i i.ミ#                | 
           |          `∪-'                /
                       `` ──── '"´

347俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/02(金) 14:51:00 ID:9pggvPNg0
http://i.imgur.com/gMyrKTP.jpg

348俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/03(土) 04:43:47 ID:nLtuvpJQ0
http://iup.2ch-library.com/i/i1518614-1443811293.jpg

自分語り聞いてくれた御礼につまらない物だけど、なんかのときに使ってくれ
とりあえず俺の自分語り終わりってことで

349俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/03(土) 11:41:55 ID:nLtuvpJQ0
http://i.imgur.com/KliEjJF.jpg

350俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/06(火) 01:55:51 ID:hDvqwVMI0
http://i.imgur.com/W2ANDwo.jpg
格ゲージュゴン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板