したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【たわけ】こくヌキ総合スレ【帝聖】

334 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 :2015/09/18(金) 00:09:45 ID:7MdLmpsM0
「さっきヌキさん犯してきた  
すっげぇ怖そうな印象だったけど実はアマでトロマン、指でしごいて即マンシャワー  
直腸すっげぇ熱かった、指先がチンポになったみたいでさ  
俺は堪らずマジチンポを取り出して大貫チンポをマジチンポする  
口ではいやいや言ってる大貫も、チンポは先まで光ってる  
大貫チンポはポイポイチンポ、上下に尻があるみてぇ  
やおらお互いチンポを合わせてみれば、肛門開花の音がする、ah…Men」

力丸はそこまで打ち込むと満足げに伸びをした、興奮でいまだに首筋が泡立つ
あの大貫を俺は犯した…今でも信じられない…皆うらやましがるぞ!
人の事をホロ苦とか言いやがったダイキの悔しがる顔が目に浮かぶようだ!
いまだに現実とは思えない!やった!あの大貫マンコを!俺のパワーチンポが!
ガッガッグツッって!大腸の襞の一つ一つがわかるくらい俺のチンポは抉った!
わかるかトロマン!大トロマン!バッドステータス「大勃起」!皮が戻らねぇ! 俺は大貫を犯したんだ!
あいつは鳴いた、女みてぇな声で!アイイイイイイ! 翌日、力丸のブログは炎上した

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

勝ち続ける意志力 (小学館101新書) / 小学館

ウメちゃん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板