したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【たわけ】こくヌキ総合スレ【帝聖】

211 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 :2015/07/04(土) 04:17:19 ID:n7qo/m060
裕子「こく太さん」
こく「どうした?」
裕子「格ゲー強くなりたい……またウメスレのみんなにいじめられたの」
こく「まーーーじか、トロえもん、裕子ちゃんの為にひみつ道具出してやれよ」
裕子「ありがとう、こく太さん、トロちゃん…」

裕子「はあっ!?なにしてんのお前!!???」
こく「なにって?ひみつ道具取り出してんだけど……」
裕子「ふっざっけ!このオッサン、いきなり肛門から食いかけのパンひり出そうとしてんだけど!?」
こく「あぁ、これは暗記パンって言って、食べれば全ての技Fと反確、キャラ対まで記憶できるよ」
裕子「えっ……」
肛門「んんんーーー!」

ポンッ!

こく「へぇー、いつもは食パンなのに、今日はカレーパンじゃん」
裕子「ぶふーーー!!!くっツツツツツツさ!!!!なにこれ!!?んっ!!!」
ごんすけ「わおんっっっ!!」
裕子「んっ!!!ごんすけ即死!!!犬は人間の嗅覚の50倍!!到底受けきれない!!!」
こく「今日は少しいつもより臭いね」
裕子「これが少し!!?それより墓!!ごんすけのお墓を作らなきゃ!!んっ墓"地"裕"子"!!」
こく「それよりさー裕子ちゃん食べないの?暗記パン」
裕子「フフッーー!!んっ食べ!?無理無理無理無理!!死んだら意味ないから!!」
こく「ももちは食べたよ」
裕子「えっ」
こく「最初は嫌がったけど、強くなれると聞いたらすぐ食べたよ。あいつは本物のプロだ」
裕子「ゆう……すけ……」
こく「まだ自分の事が何だかわからないとか言い続けるつもりか?あぁーん?」
裕子「……私、食べる!」

モチュ……モチュ……

裕子「うっ!!ぶふっ!!!くっさ!!!」
裕子「(でもゆうすけも頑張ったんだ……!私も頑張る!カプコンカップの決勝でゆうすけと戦いたい!)」
裕子「アガフォーーー!!」
こく「がんばれ、裕子ちゃん。もう少しだ」

ごくん

裕子「はあーーーー!!!!食べた!全部!私、食べたよーー!!」
こく「おめでとーーーー!!!」
肛門「おめでとーーーー!!!」
ごんすけ「おめでとーー!!!」
裕子「ありがとうーーー!!!」
こく「って大貫、お前何持ってんの?」
肛門「暗記パン」
こく「まーーじかーーー!!今のカレーパン全然関係ねーわーーー!!!」
裕子「んっ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

勝ち続ける意志力 (小学館101新書) / 小学館

ウメちゃん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板