したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【たわけ】こくヌキ総合スレ【帝聖】

1俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/05/13(水) 23:00:10 ID:kS3IGCik0
ッケイ

12俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/06(土) 13:46:05 ID:OOE5HuoQ0
http://i.imgur.com/azqrWgf.jpg

13俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 03:30:40 ID:Eafbe4Kg0
                  wW" " "w,,."w                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                .vW ,,、,、,、,,,._~''v、               | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                //..,,,   ,,,...、ゝヽ              | |
     ”開 門”       ./ ィテァ   ィテァ | |                | |
                / .  ̄ / │  ̄  ..V.、               | |
               /  ./(。 。)\   |6j               | |
                !      .!_!      l´              | |
                l 、  <´-`ヽ   ,/                | |
               ノ ヽ   ,___,.    ノ、       .        | |
            _./   ヽ:.___

14俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 03:33:10 ID:Eafbe4Kg0
                       wW" " "w,,
                     vW ,,、,、,、,,,._~''v、
                    //..,,,   ,,,...、ゝヽ
                   /´  ィェァ   ィェァ | |   
                   /    ̄|  |  ̄   V.、
                   (6|   /( 。 。)\  |
                   |     !_!      l
                   l 、   <´-`ヽ  ,/            
             ,  -‐< ̄ ̄ ̄ ̄\イ
            / ̄ ̄\___ `ヽ   /´  ハ 
          /         `ヽ |    |
            |    y         | |___j⌒ヽ
            |    |         7 |____/厶ノ
          \  ヘ         ∧_/
.             ヽ  ヽ       l_/
               ハ   ',     |`ヽ     
          (__}__レ ┴ァ′       
.            Y⌒V⌒ヾヽ ー-|
            ! !   | { ー}
.            ヽ_ヽ_ヽ_〉‐''´

15俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 03:35:40 ID:Eafbe4Kg0
http://i.imgur.com/tWBstln.gif

16俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 03:52:25 ID:Eafbe4Kg0
浅草のべんてん

17俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 04:21:38 ID:5C3gMXFw0
ッケイ!トロマン一丁!

18俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 10:49:54 ID:Eafbe4Kg0
http://i.imgur.com/3hXMAIy.gif

19俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 13:21:46 ID:Eafbe4Kg0
              ____
            /:::::::::::::::::::::::\
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          Y::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y     
          (从从ノ从从

20俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 13:22:24 ID:Eafbe4Kg0
                ______
              / ..,,,  ..,,,、   \ 
             /   ィテァ ィテァ 、    \  
            / / u / │ ̄u \    ヽ 
            |/  u /(。 。)\u  ヽ   | 
            |.     !_!        |  |   
            | 、  <´-`ヽ      |   l 
            ヽ     ,___,.      / /
             \  ___

21俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/07(日) 13:23:03 ID:Eafbe4Kg0
                ______
              / ..,,,  ..,,,、   \ 
             /   ィテァ ィテァ 、    \   ()
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ                    
            |/    /(。 。)\   ヽ   | 
            |.     !_!        |  |   
            | 、  <´-`ヽ      |   l 
            ヽ     ,___,.      / /
             \  ___

22俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/09(火) 03:30:44 ID:WHS83z4M0
            _ノ)ノ)__
      .,.--v-、-'´    `'v‐、
      ,! ./ ) )        く
    ,.-'´ /      __ ,  ,. _ ヽ
  ,r'  .r'´     ,∠、jノjノソ_ヾ i
  |    |   .__r'´ィテァ   ィテァ! l
  |    ヽ r'´ `  /(。 。)\ 'く
  ヽ   ``、  二   !_!   )= }
    ヽ   / `' ‐ 、_<´-`ヽ.-‐く
   ├‐'´          ̄     \ ヽ
    |            ,、   .ヽ i
   .|      _,. -‐'-‐'´ ヽ'^^‐-| .|
   |     ,r'ヽ、.___,...    ー- 〈 |
   !     /            ! !

23俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/09(火) 03:50:14 ID:WHS83z4M0
http://i.imgur.com/9L3avpD.gif

24俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/10(水) 06:11:25 ID:oRu4ziew0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26178146

25俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/10(水) 06:51:39 ID:NfXNNuRc0
>>689

・2012年2月に箱、スパ4、ゴールドチケットをオワイに貰う。スティックはHORIのAさんより提供。 ←MCZのパーカーを着て受け取らないこと。
・かずのこ、金デヴ、うりょ、オワぽんにセスを教えてもらう。 ←ちゃんと言われたことをやる。
・ストクロGODSでオワ須晶と板ザンに昔話は嘘とバラされる。 ←ふかさないこと。
・こくじん、おかんと一生エンドレス。しかも割りと負けていい勝負。 ←自分の知名度を活かしていろんなキャラと対戦させてもらってキャラ対すること。
・パチさんの目の前でオワイオワーやるやる詐欺 ←その場しのぎで適当なことを言わない。
・こくヌキ王国で黒豚リュウ、オワとすベガに負ける。 ←ちゃんと練習してればキャラ差で勝てたはず。
・わっかんねー ←分かる。
・お祖母ちゃんが死んだのでEVOズル休み、喪中ゲーセンがバレる。 ←嘘をつかなければよかった。せめてゲーセンに行かないという最低限のリアル立ち回りをしろ。
・俺もあの舞台(EVO)に立ちたいインフィルと戦いたい ←どの口で言ってんだ。だったらEVO行けよ。
・8月の闘劇でスパ4歴2ヶ月発言 ←みんな2月からスタートしたことを知ってるんだからバレバレの嘘つくな。
・こくヌキ王国vol2でP4Uで初プレイ(嘘) ←嘘をつくな。フェアにやれ。
・こくじんせんとすの3人でやろうよ→やらない。オワソナやるやる詐欺 ←ハナっからやる気ないくせに嘘つくな。
・せんとすカーニバルで、またオワとすベガに負ける。 ←ベガくらいセスで処理しろ。
・2013年元旦、喪中あけおめーツイート ←嘘つくなら死ぬまできっちり貫き通せ。浅すぎる嘘と下手すぎるリアル立ち回り。
・ニコ生麻雀でノーテンリーチをかます。 ←ネタになったから許す。
・ニコニコ超会議2でも、オワとすベガに負ける。 ←いい加減にしろ。
・TOPANGAチャリティにわざわざ出てやって、クイクイッで腹黒さが露呈する ←覇権配信に呼んでもらってその態度はねーだろ。常識なさすぎ。そういう教育受けて育ったんだ。親の顔見せろ。
・格ゲーが好き過ぎてラスベガスの大会に今年も行かない。 ←そろそろTwitterのふかし説明文消しましょう。
・EVOで4神の活躍→ヌキ5神追放 ←しゃーない。せめてEVO行け。
・なぜか人狼を始める ←頭湧いてんの?
・5神営業は辞める発言→辞めない ←辞めろ。
・豚劇で友人サガットに2-5で悔しくて目が覚めた ←なんで勝てないの?呆れる以外ない。みんなありがとーみんなごめーん。口だけ。
・配信しなくなる ←もはやどうでもいい
・俺が本気出せばEVO優勝確率3割 ←ふかすなっつってんだろ
・バーサス夜ゲー&財布盗難事件 ←どうでもいいわ
・やっくんへのパワハラ ←あなたさぁ〜
・アクアダンスをやめたピエロへのパワハラ ←あなたさぁ〜
・こくヌキ王国リターンズ大コケ ←有料配信が成功するかどうかはウメスレでの人気に左右される。黒豚も狸もアンチまみれだろ。どこに勝算があって始めたん?
・BBQオフ ←また牛が犠牲に。

26俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/12(金) 14:33:24 ID:6L6pOSnE0
          wW" " "w,,
        /´ ィェァ   ィェァ | |   
        /   ̄ / │  ̄   V.、   あ、スト5来たんだぁ〜 まだ動画見てないんだよね〜 
       │   /(。 。)\   |6j 
        |     !_!      l´ 
        l 、  <´-`ヽ   ,/
        ヽ   ,___,.    ノ
          ヽ:.___

27俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/13(土) 03:31:34 ID:aD/V2UVM0
                          rwハヘハッュ,,,              wW" " "w,,."w
      WWWWW             ,,_rソ.:::::::::::::::::::::::ハヘ,,,         .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
    /W      W            ,ゝィ゛::::__

28俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/13(土) 03:33:05 ID:vv4VYZVc0
                  wW" " "w,,."w                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                .vW ,,、,、,、,,,._~''v、               | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                //..,,,   ,,,...、ゝヽ              | |
     ”開 門”       ./ ィテァ   ィテァ | |                | |
                / .  ̄ / │  ̄  ..V.、               | |
               /  ./(。 。)\   |6j               | |
                !      .!_!      l´              | |
                l 、  <´-`ヽ   ,/                | |
               ノ ヽ   ,___,.    ノ、       .        | |
            _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |

29俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/13(土) 03:42:12 ID:vv4VYZVc0
                          rwハヘハッュ,,,              wW" " "w,,."w
      WWWWW             ,,_rソ.:::::::::::::::::::::::ハヘ,,,         .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
    /W      W            ,ゝィ゛::::__;:::::_:::::::::::::::::ュ         //..,,,   ,,,...、ゝヽ
   /         ∵         ヾ::::::/´     ̄ `ヽ:::::::h、      / ィテァ   ィテァ | |
  /   /――――― |        イi::::::l          l:::::i       / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
  |∵/ ,..illlli:、  ,,;iiii;,、|        l::i'´ ,.illlli:、   ,,;iiii;,、ヽ::i      /  ./(。 。)\   |6j
  |∵  ,.rェt、 :' ,rェ、_ | .       「 l!  ,.rェt、  :' ,rェ、_  l:l┐     !      .!_!      l
  |∵     -_, ヽ   |        i .l.    -_,  ヽ     .ll !      l 、  <´-`ヽ   ,/
   (6∥  ノ -、 -' 、 |        Li   ノ -、 -' 、    ll      ノ ヽ   ,___,.    ノ、
   |    l:k‐----‐ :' |        rl:.   l:k‐----‐ :'  ./'     /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ  
   |     ヽヽニ-' /       ,..」 ヽ.   ヽヽニ-'   イ      /  ,ィ -っ、          ..ヽ
 /|         /\      '´    ヽ、      ,  .i'     / ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i

「夜中3時半だよ?」                            「小学生だったらいいよ?」

「おしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよ」

30俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/13(土) 06:18:17 ID:aD/V2UVM0
          wW" " "w,,
        /´ ィテァ   ィテァ | |   
        /   ̄ / │  ̄   V.、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       │   /(。 。)\   |6j  <ありがとー
        |     !_!      l´    \_____
          ヽ:.___

31俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/13(土) 06:29:05 ID:aD/V2UVM0
  .      wW" " "w,,."w
        .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
.        //..,,,   ,,,...、ゝヽ
        / _ ` ´ _   | |
        /   / │    V.、   ZZZzzz....
       /  ./(。 。)\   |6j
     . .!    ..!_!      l´
      l 、 <´-`ヽ    ,/
  .  ノ .ヽ  ,___,.   .ノ、
  . ./   ..ヽ:.___

32俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/13(土) 06:32:35 ID:aD/V2UVM0
                    ,ノ     `^"!_._
                  ,-'i^""''{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `'、_}
                  |::::..    `‐'´     |.
.         wW" " "w,,."w   |::::::            |、.      
       .vW ,,、,、,、,,,._~''v、 |::::::            |_)...    
      //..,,,   ,,,...、ゝヽ . |::::::            |_.)
     ./ ィテァ   ィテァ | | . |::::::            |_)   ウメスレのみんなもかんぱ〜い!
     / .  ̄ / │  ̄  ..V.、..|:::::::               |_)
    /  ./(。 。)\   |6j |:::,.--''''''‐-..,,,_ |/
    !      .!_!      l´ . |'´::::..._,,...-----....,,,,_ ヽ{
    l 、  <´-`ヽ   ,/../.}‐'""´-‐‐‐‐‐--..,`ヽ{
    ..ヽ   ,___,.    ノ.、  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
   /   .ヽ:.___

33俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/13(土) 06:34:28 ID:aD/V2UVM0
                      rwハヘハッュ,,,            wW" " "w,,."w
      WWWWW         ,,_rソ.:::::::::::::::::::::::ハヘ,,,       .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
    /W      W        ,ゝィ゛::::__

34俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:30:24 ID:fSVa3wp20
                   ._,.人、,.                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ,,w'"    `~'k.,              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ,,i'          `・,            | |
 AV男優       ,,'`     _.,_,_._      f,           | |
 こくじん       シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},           | |
             冫 il          |  ,k           | |
             シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’           | |
 "待たせたな"   ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ            | |
              イ|     ノ, |l、    |リ            | |
               .l,|    ( ,., ),)    |ン            | |
              .!,     , _,、,、_     ,|             | |
             .ヽ   ノヾニニソヽ  丿             | |
               `',   ,   ̄  )   ,i'i,             | |
              ノゝ  'ーー   ノ `            | |
             /   `ー---ー´   \           | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |

35俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:39:37 ID:sOPlc.1I0
            _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |

36俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:39:50 ID:sOPlc.1I0
闘劇05

かつてのライバル梅原とチームを組んだ喜びや性的興奮がピークに達して大貫は”心太”と化す
決勝では既にイった状態だったためKOに敗北するも、そこは梅原がきっちり役割を果たし優勝
なお大会終了後、代わりのパンツは力丸が自腹で買う羽目に

闘劇07

闘劇05で”心太”の特性を見抜いたクラハシは大貫をチームメイトに誘い、
大貫を連日のように発展場に連れ回す

ラッシュやケツ掘りブランコなどで調教された大貫は
”心太”の力をある程度制御できるようになる

37俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:40:58 ID:sOPlc.1I0
こく「お前さー海外でハリーポッターって言われてるらしいぞ」
ふー「そうなんですか」
トロ「まーーじかぁ ホグワーツとかどっから行くのよww教えてよふーどぉww」
ふー「そこです」
トロ「えっ」

トロ「おおおおおおおおおおお俺の肛門がホグワーツへの入り口だったなんてぇえ!!!」
ふー「どうですこくじんさん ホグワーツ行けたでしょ」
こく「まーじか本当にホグワーツだわこれ」
トロ「んんんんんんんんんん!!!!!!こく!!肛門の中であんま動かないで!こく!」
こく「ちょっと入学してきますわ」
トロ「おほおおおおおお!!」

肛門「グリフィンドーーーーーーーーーーーーーーーーールっっっっっっっっ!!!!!」
こく「やったーーーーーーーーーーーーーー!!!」
トロ「ああああああああああああああああっっ!!!!あんまはしゃがないでこく!!!!」
こく「え?なんすか?はぁはぁはぁ」
ふー「どうしたんですかこくじんさん?」
こく「いやーなんか名前を言っちゃいけない奴がいるって…なんだったっけ」
ふー「あぁそれヴォルデ」
トロ「ああああああああ言っちゃダメぇえええええ!!!!」
こく「あぁそうそう、ヴォルデモート!」
トロ「んんんんんダメぇえええええ!!!んっ!肛”門”の”中”が滅”び”る”!!!!!!!」

38俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:41:13 ID:sOPlc.1I0
こうもん体操第一

作詞:肛門 作曲:肛門

こうもん体操第一!

ッケイ!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようクソでるけん 入れれんけん
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようクソでるけん 入れれんけん

ローイレ ローイレ ダイキにローイレ
ホモだち大事!

肛門 肛門 肛門〜
ユッケッケ!

カイ カイ キイ キイ
クイッ クイッ ッケイ! ッケイ!
ポイポイ肛門
ユッケッケ!

どうして肛門臭いんだ
ダイキのユッケは臭くない

どうして肛門臭いんだ?
どうして肛門臭いんだ?

ドォワッハッハー!

お お ぬ き のせいなのね
そうなのね

ッケイ!今何時?

「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは」

ッケイ!

39俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:41:48 ID:sOPlc.1I0
  llll           lll                     llll            ,lll
  llll  ,,,,,,,,,,,,,,      llll   ,,,,             ,,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,        llll
 ''''llll,,,l''''  ''lll,,   '''''llll'''''''lll, ''lll,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,     lll              lll''''''''''
  llll''       lll    ,lll   lll,  lll,   '''''''    ''ll,    ll'  ''''''''''''''''      llll
 ,,llllll      ,lll'   ,ll'    lll   'l'       ,ll'   ,lll'          ,,,,, llll
 '' llll      ,,lll'   lll'    lll'           ,,,,lll'   ,lll'  ,lll        ,,ll''''''''''llllll,,,,,,
  llll  ,,lllll''''    'll'  ll,,,,ll''         ''''''''''     ''  '''ll,,,,,,,,,,,,,,,  ''ll,,,,,,,,,lll'  ''''''
   ''                                         ''''''
   ,,,    ,,,,                       ,,,                   ,,,            ,,,     ,,,, ,,,
  ,lll ,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,,,     ,,,,llllllllll,,,,,       lll     ,      llll          lll,,,,ll''''''lll,,     llll     ,'''' '''
  ,lll   ,lll'' 'll,,      ,,lll''  llll  ''lll,   '''''''llll'''''''' '''lll,,    llll          llllll'    lll,   ,,,,,,lll,,,,,,,,,, ''ll,,
 llllll ,,,,lllll,,,llll,,,,lllll,,,,   lll'   ,lll'   lll,     llll ,,,,,,,   '''    lll          lll'     lll   ' llll  'lll ''ll,,
  ll''''''lllllllllllllllllllll ''   lll   ,lll'    lll'   ,,,llllll''''''''''''lll,,   llll      ,,,,   lll     llll    ,ll'   llll  'lll,
  ll  llll'''''llll'''''lll    'lll,  ,lll'    ,lll'  ,lll' lll     lll   'lll     ,llll   '     llll   ,lll'    lll
  ll  'lll'''''llll'''''''' ,,,   'lllllll''  ,,,llll'''    lll llll    ,,,lll'     'll,,,,,,,,,,,,,lll'      ,,,,lll''   ,ll'  ,, ,lll
  ll     'lllllllllllll''       '''       ''''''''   '''''''''     '''''''''''''        ''''''''     '   ''''''''

,,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,,                    ,,,,,,,,,,,       l,,      lll
  llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll     llll      ,,l,      ,,lll'''''llll''''''ll,,    lll  ,,,,,,,,,,,llll,,,,,,
  llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll     lll'       'lll,    ,ll''   ,lll'   'lll,   llll  '''''''''''llll'''''''
  llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll     lll        llll,   lll   ,lll'   llll,  llll       llll
 ,,,,,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,,,,,,,   lll       'llll  llll  ,lll'    llll'   lll  ,,,,,,,,,,llll
 ''''''''''''llll''lllll'''''''''''''   'lll  lll'     ''''   'll,,,,,,lll'   ,,,lll''   llll  lll'   llll'lll,,,
 ,,,,,,,,ll''''   ''''llll,,,,,,,    'lllllll''        '''''''   ''l''''     'lll  ''ll,,,,ll'''  ''
 '''''        '''''

40俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:42:04 ID:sOPlc.1I0
「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」

41俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:42:19 ID:sOPlc.1I0
KSK「あーハゲ隠して〜なーいい帽子無いかなー」
トロ「ねぇよそんなの!」
KSK「あっいい帽子あるじゃん」
トロ「え?どこどこ」
KSK「お前」
トロ「え?」

トロ「おごおおおおお!!!!俺をかぶらないでーーー!!!おれは帽子じゃないからー!!!」
KSK「くっっっっっっさ!!!でも暖かくていい帽子じゃん」
トロ「あがあああああああ!!KSKのデカイ頭が全部入ってるぅうう!!!!」
かずのこ「あ その帽子いいすね」
トロ「あああああああああああああああああ!!!!!!」
KSK「だろ?世界に一個しか無いからな」
トロ「んんんんんんんんんんん!!!!」
ふーど「ヌキさんを馬鹿にすると許さないよ」

42俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:42:36 ID:sOPlc.1I0
こくじん「波来すぎだろ!!たわけ!死にたくねー!」

ヌキ「ちょっと危ないからのいてて!」クイッ

ヌキ「うおおおおおおおおおおおおおおおお」ズビビビビビビ

こくじん「おおお!すげえヌキさん!!肛門で波せき止めてる!!!」

ヌキ「ああああああでもやばい!!!負けそう!!手を貸して!!」ビビビビ゙ビビビヒ

こくじん「どうすればいい?俺どうすればいい?ヌキさん!!」

ヌキ「お尻叩いて!!尻叩いて!!はやく!はやく!」

志郎「おらあ!!!」パンパァン!!!パァンパァン!!!

ヌキ「ああああっあああああああああああああああああ」ジュルルルジュルッジュルルルルルルルル

こくじん「すげえ、肛門に全部吸い込んじまった・・・」

ヌキ「腹八分目ってとこかなあ」

43俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:42:47 ID:sOPlc.1I0
大貫晋也は大阪に来ていた。

力丸と共に夜をすごしたあの日から胸の高まりが止まらなかった。毎日力丸のチンポのことしか考えられなっかった。
何もしていないと肛門がうずき、いてもたってもいられずたびたび力丸の元へ何度もおもむいたが力丸のチンポも一日五回が限界で
日に日に増していく欲望をおさきれず満足になれない日が続き不満が毎日少しずつたまっていく。そんなある日ハメの達人がいるとウメハラから聞いたのだ。
だからどうしても会ってみたかったのだ伝説の「ハメ師」というのもに。

勢いで来てしまったのはいいが詳しい情報がなかったのでどこでどのように会えるのかはわからなかった。
とりあえず大貫はうずく肛門を抑えるためにと、気晴らしに自分が得意としている格闘ゲームをするためにゲーセンに入っていった。
大貫は自分の性的不満をゲームにぶつけるようにのめり込んでいた、すさまじい連勝を重ねているそのとき、一人の男が乱入してきた。キャラはユリアンだった。
一ラウンド目は徹底した間合い管理で圧倒した。しかし二ラウンド目一回こかされてからエイジスリフレクターでガー不をやられた。それも何度も何度も。

「ハメ」だった

大貫の肛門は激しく反応した。最終ラウンドが残っているのにも関わらず対面へかけよった。
「あのー,sakoさんですよね」
ロン毛の男はこちらを見ないで無人のチュンリーをハメ続けながら答えた
「せやで」
「sakoさんにお願いがあってきたんです。僕をハメてください!!」
sakoは「ハメ」という単語に反応してこちらを向いた
「お前大貫やないか・・・・、お前には力丸がおるんやないのか?」
事情をウメハラから聞いていたのか,sakoは大貫と力丸の関係を知っていた。
「でももう僕このままだと壊れてしまうんですお願いします」
大貫が泣きそうになりながらお願いするとsakoは何かを察したようにうなずきながら
「ハメたろか」
と言った。嬉しくてつい答えてしまった
「っん!sakonoko」

帰りの新幹線、大貫は昨日のことを思い出していた。凄いハメだった。今でも肛門が喜んでいる。そのとき大貫の目には大きな富士山が映った。
大きな大きな富士山は顔が大きい力丸とどことなく似ており、頭の中に力丸のことがよぎる。急に頭の中が罪悪感でいっぱいになった。

「力丸ごめん・・・」
大貫の頬には大粒の涙がこぼれていた。

44俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:43:09 ID:sOPlc.1I0
                Ww,,、, _~~''v,、           
                  / ,,,...、ゝ   ~y            
                  |  ィァテ  V.  y
                  / l  ̄   |6j .ハ   ”肛門”で待ってる   
               (。 )\     ;:y ヽ  
          ,ュ≦ニニニニニニニ>、_.ュ≦ニニニニニニ> 、
          ,.少ニニニニニニニニニニニiニニニニニニニニニニニニム
       /   \ニニニニニニニニニ:|ニニニニニニニニニニニニ/¨¨  、
      /        .\ニニニニニニニ::|ニニニニニニニニ=/      .ヽ
               \ニニニニニニ|ニニニニニニニニ/
    /              \ニニ=ニ |ニニニニニ二/            .∧
.   /                 寸ニニ}\ニニニ/             ∧
                   寸.ニ}iニニニУ                   ',
  ,                   マ=∧ニニ/                  ,
 .{                     .i/ニムニ/                       }
 .i                       iニニ∨                       i
  :                  .にニiニ}                      ,
  ,                    _....≠ニニ.ノ-..、                   /
  .',               ´   ', /                   /
    ',                   i.{
                       l i                 /
.       \                 | l                 /
        .\.      -==-...、.   }.i  , --<         ./
           >-、 Y≦===ュ.、    } / ,ュ=====ミヽ  ,. <
           ム圭圭圭圭\.∧.,少圭圭圭圭iiY
            /圭圭圭圭圭圭YY圭圭圭圭圭ニム
     >===≠く圭圭圭圭圭圭i/ マ圭圭圭圭>‐‐-<
   .γ圭圭圭圭ム圭圭圭圭ニi/   寸圭圭/圭圭圭iム
    .{圭圭圭圭圭ム圭圭i>´      寸=/圭圭圭圭圭i|

45俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:43:22 ID:sOPlc.1I0
           wW" " "w,,."w
          .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
         / ィテァ   ィテァ | |
         / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
        /  ./(。 。)\   |6j
        !      .!_!      l
       .  ヽ   ,___,.    ノ
      ,,.....イ.ヽヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ゙-、.
      :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
         .|  \/゙(__)\,|  i |
         .>   ヽ. ハ  |   ||

コ・ウモン[Co Umong]
        (1980〜 日本)

46俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:43:41 ID:sOPlc.1I0
                       wW" " "w,,
             ,  -―‐< ̄ ̄ ̄ ̄\イ
            / ̄ ̄\___ `ヽ   /´  ハ 
          /         `ヽ |    |
            |    y         | |___j⌒ヽ
            |    |         7 |____/厶ノ
          \  ヘ         ∧_/
.             ヽ  ヽ       l_/
               ハ   ',     |`ヽ     
          (__}__レ ――┴ァ′       
.            Y⌒V⌒ヾヽ ー-|
            ! !   | { ー}
.            ヽ_ヽ_ヽ_〉‐''´

47俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:43:54 ID:sOPlc.1I0
力丸は正常な判断が出来ないほど焦っていた

大貫「んっ!力丸!苦しい・・・」
力丸「大貫がエイズで苦しんでいるのにビデオ撮影ができないなんて・・・」

近くの家電量販店に行けばいくらでも売っているビデオカメラだが
”エイズの痛みで苦しむ大貫”という突如の一大イベントに遭遇し正常な判断が出来ない力丸は
以前にウメスレで知り得た”月宮さんはカメラオタク”という情報を思い出し、
どこに住んでいるのかもわからない月宮紀柳からビデオカメラを強奪する事を決意した

「待ってろよ大貫、うおおおおおおおおおお!!!!」

全裸で金属バットを手にした力丸は
雄叫びを上げながら全力疾走で大貫ビルを後にした

48俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:44:25 ID:sOPlc.1I0
”閉 門”
http://i.imgur.com/tWBstln.gif

49俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:44:36 ID:sOPlc.1I0
      W WWW WW
   /W/W      W W
   /         ∵∵
  /   /――――― |― |
 ||∵/∵/il,..illlli:、,,;iiii;,、|iii;, ||
 | |∵rェt,.rェt、 :' ,rェ、_|,rェ、_|   
|  |∵     -_, ヽ   ヽ  ||   でかい!力丸!でかい!力丸!
 (6 (6∥ ノ ノ -、 -' 、 | 、|
   |    l:k‐----‐ :' ‐| :' | 
  | |     ヽヽニ-' //  
//|         /\ \

50俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:03 ID:sOPlc.1I0
                               wW" " "w,,
                            /    ̄|  |  ̄   V.、   大貫の肛門は激臭
 ,,....-─'''''''''''''二.= -─- ,,,,             l 、   <´-`ヽ  ,/
      ,..-'''~        ~'ヽ,,       /⌒ヽ    ,___,.   ノ
   ,/               i,___,.-''~    ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
  ./              :::.....:,;;;,,,,,,,,,,,,,   ,,/   ` ̄ ̄'
  /             ;;;:::::...      ~ '''-,,      ~'\
 /           ...米;/          \       ヽ
 i          ,..- ,'' '              ヽ,,,,;;;;;,,,,,   i
 i        ./,,. /                .ヽ   ~''-,,i
 .l       / /  i                       ~\
  ヽ      i :/:  i                          ~''ヽ
   ヽ ,,,,__,ヽ ::  i                            i
         ヽ_  i                             i
           ヽ i                            ./
             ヽ                        ,.. -  i
              \                     /    .i
               ヽ .,_             ___,.... -'''~

51俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:17 ID:sOPlc.1I0
大貫「んっ!!!」

大貫「ヌキンクスもんじゃ焼き完成٩(๑òωó๑)۶」

https://twitter.com/nuki2/status/579269159290208257
https://pbs.twimg.com/media/CAn6N4QUkAEOQeB.jpg:large

52俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:28 ID:sOPlc.1I0
以前、友人と初めてバーサスに行った時の話だ。
友人が「3rdのガチ勢の試合を見たい」というので、サードの筐体へと向かった。
近づくと中から「オスッ,オスッ,オスッ」「んっ、んっ、んっ」て声が聞こえてきたので、
忍び足で中を覗くと、マッパの雄野郎同士がガチンコかましてた。

唖然としながらそれを見ていると、俺たちに気がついたらしく、
「よう!」と、顔がパンパンでガチムチ、170*75ぐらいのアンパンマン似の兄貴が、
汗だくで、もう片方の男をガンガンに掘りながら声をかけてきた。
「きみらも、んっ、対戦するかい?んっ」と、掘られながら対戦している男も
顔を上げてうめきながらそう言ってきた。
そいつのケツは器用にベロンとめくれあがって、アンパンマン兄貴のぶっとい竿をくわえ込み、
見た目シグルイみたいになってた。

後で聞いたら、そいつらが有名格闘ゲーム大会”闘劇”で優勝経験のあるプレイヤー
力丸と大貫って人だったらしい。

53俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:38 ID:sOPlc.1I0
ヌキ【大貫晋也】@nuki2
@blooomn これだけ力丸に精子をかけてもらえる俺は本当幸せ者だな。
最初は完全にライバル関係でしかなかった戦友が肛門を通じて肉体関係になり
これだけのチンポを挿れてくれるって、肛門って本当凄いと思った。
そして、もう一度自分の肛門と真剣に向き合ってみます。力丸ありがとう。

54俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:45:56 ID:sOPlc.1I0
2015年クーペレーションカップ直前
大貫の不遜が炸裂し、力丸はキングギドラを脱退させられてしまう

大貫「あなたさぁ〜、いい加減気づきな?俺とMOVがいれば力丸は必要ないってことに(クイッ クイッ)」

〜1分後〜

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

大貫「んっ!出して!」

そして大会当日、力丸のチンポの事で頭がいっぱいになった大貫は試合に全く集中できず、
プレクーペ、クーペ共に本来の実力を出せないまま敗退

55俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:09 ID:sOPlc.1I0
頭が良く、スポーツも出来る
たまにやんちゃをするけど彼女もいるし何でも要領よくこなして来た
そんな俺がこんな小太り中年に負けるはずが無い

大貫との春同キャラ戦で10連敗した力丸は
気がつくと筐体の向こう側にいた大貫を四つんばいに組み伏せて、
両手を後ろ手に縛っていた

自分でも何をやっているのかわからない
唯一わかっているのは自分より強いこの”大貫”という存在が許せないこと

「やめろ!力丸!」

大貫の必死の抵抗もむなしく、力丸は大貫のズボンとパンツを同時に脱がすと
肛門に自身の男根を挿入した

56俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:24 ID:sOPlc.1I0
腰振り人形と化した力丸に
「あなたさぁ〜〜、どんだけ溜まってんのそれ」
「どんだけ溜まってたらその激しいピストンが出るわけ?」
「夜中3時半だよ?中学生だったらいいよ?三十歳超えてその精力はねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw」
とか余裕かまして煽るんだけど1分もしないうちに
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「あーーー力丸それすっごい気持ちいいよ!」
「あーーーーーーーー力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸ぅ」
って完全に肉便器モードに突入して、その3分後には
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってひたすら絶叫するだけのトコロテン大量生産装置と化すから
間違いなく超一流の肛門だよな、大貫晋也は

57俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:39 ID:sOPlc.1I0
大貫「やれ!力丸!」
力丸「せいっ!」
大貫「んっ」
こく「まーーーじかーーー大貫の肛門に極太バイブが飲み込まれちまった!」
大貫「やめるな!力丸!」
力丸「せいやっ!!」
大貫「んっ」
こく「まぁあああぁあじかぁ!!!金属バットまで行けるのか!!!!!」
大貫「やれ!力丸!やれーーーーーー!!!!」
力丸「これは?」
大貫「!?」
こく「あぁああああ!?それは伝説のマスターソード!!???それは無理無理無理無理だって!」
大貫「やめろ!力丸!」
力丸「シェアーーー!!!」
大貫「んっーーーーーーーーーーーーーー!!!」
こく「やっべぇ伝説のマスターソードが大貫の肛門に突き刺さってる!!」
大貫「でもすっごい気持ちいいよーーーー!!!」
こく「でも大貫……それさ」
大貫「?」

大貫「ああああああああ!!!!抜けない!!!!伝説のマスターソードは伝説の勇者にしか抜けない!!!!
    勇者っ!!んっ!!!誰か勇者探してきて!!!!!!!」
こく「そろそろ腹へらね?」
大貫「んっ!?焼き肉!?俺ならかなり迷うけど勇者ァあああああ!!!!」
力丸「あぁ焼き肉いいねぇ」
大貫「ん”っ”!!!!!肛門にマスターソードを刺しながら焼"き"肉"!!!!!!」

58俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:46:49 ID:sOPlc.1I0
闘劇'05優勝時に味わったオーガズムを超える体験に出会えない。
勝久の右腕も、今井の頭も、力丸のチンポも駄目だった。
格ゲーで勝てなくなり、最愛のウメハラにも見放された大貫は
身も心も肛門と化して夜の浅草を徘徊する。
あの頃の幻影をひたすら求め続けて…

59俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:02 ID:sOPlc.1I0
力丸は四つん這いの大貫に闘劇'05の映像を見せながら臀部に激しく腰を打ち付け、チンポの味を大貫の脳に刷り込んでいく。
最愛のウメハラと共に勝ち取った栄光の記憶、格ゲー人生史上で最も輝いていた瞬間の記憶が、力丸のチンポに書き変わっていく。
やがて大貫はウメハラの姿を見ると、条件反射的に力丸の感触が蘇り、"心太"に至る体になってしまった。
格ゲープレイヤーとしての"最後の砦"も破壊され、かくして大貫は"肛門"になった。

60俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:16 ID:sOPlc.1I0
こくぬき王国でヌキさんがいきなり脱ぎだして
机の上に両手足を乗せ限界までお尻を高く上げたあとに
「この肛門が目に入らぬか!」って言ったら俺すげーヌキさんのこと見直すと思う
そんで一時唖然としてたこくや士郎が我に帰ってヌキさんを止めようとするんだけど
「んふぅ…!!んっ!!!!」とか言ってショットガン状にクソをまき散らして追い払ってほしい
それでもずっと「みんなありがとーーーーーーーーー!!!」って言いながらクソ撒き散らすから
さすがのこくもブチ切れて「いい加減にしろ!!」って肛門にコークスクリューブロー打ち込むんだけど
完全に飲み込まれちゃってそれを見た士郎も焦ってEX疾風打つんだけどそれも飲み込んだ挙句
「あーーーこくそれすっごい気持ちいいよ!」ってWフィストファックに狂喜乱舞したらホント尊敬する

61俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:42 ID:sOPlc.1I0
時は201X年。
地球はスト4星人に攻めこまれ絶滅の危機に追い込まれるも、人類の希望、「5神」を
スト4星に送り込み、5人の神たちの活躍によりこれを撃退する。
しかし激しい激闘のさなか宇宙船が破壊され、地球への帰還は不可能になっていた。

谷口「これは本気で壊れてますねぇ」
sako「ときどくん、どうにかならんか?俺は死ぬのは怖くない。でもakikiやりんかが待ってるんや」
ウメハラ「こんなとこで死ぬのはさすがに?」
大貫「まーーーじかーーー!!宇宙船が壊れたのは俺のせいだーーー!!!」
ハイタニ「ハイハイハイタニぃ」
谷口「待ってください、こんな事もあろうかと、ちゃんと対策は考えてきてありますよ」
sako「ホントか?!さすがときど君や!」

sako「クッッッッッッッッッサ、臭すぎる!!!無理、無理や!!!!」
大貫「んんんんーーー!!!!sakoさん動かないでくれぇえええ!!」
谷口「二人とも我慢してください。私の計算では大貫さんの肛門に身体を差し込み、全力で括約筋を収縮し
    中の人間を射出することで、地球まで帰れる計算になっています。」
sako「はあああああああああああ!!!????さすがに臭すぎるやろこれはーーーー!!!!!」
大貫「あはあああああああああ!!!キレルゥううううううう!!!!」
ウメハラ「ときどさ、一人一人入れる必要ってあるか?」
谷口「はい?」

谷口「さすがウメハラさん!わざわざ一人ずつ入らないで宇宙船ごと入れば良かったんですね!」
大貫「あがあああああああああああ!!!!!!!!キレたぁあああああああああ!!!!!!」
sako「大貫くん、大丈夫か?どうしても嫌なら別の方法を…」
大貫「へっ…へ…これくらい…どうってこと無いですよ。俺は5神の中でも足を引っ張ってばかりだったから…」
ウメハラ「そういえばこの方法だと大貫は帰れないんだな」
sako「大貫くん…」
大貫「いいんだよ!行けぇウメハラぁ!!最後くらいいい顔させろぉ!!!」
ウメハラ「大貫…別れは言わない。また会おう」
谷口「射出しますよ!!」

大貫の肛門から勢い良く射出される宇宙船。
ものすごい速度で小さくなっていく宇宙船を見つめながら、男大貫は満足気に笑っていた。

sako「う…う…すごい衝撃やったな、大貫くん、カッコ良かったで」
ウメハラ「ここは…東京か?」
谷口「そのように見えますけど…」
sako「なんやこれ!20年前の東京やないか!」
谷口「ほんとだ…このゲーセン懐かしいですね」
ウメハラ「入ってみよう」

大貫の肛門から放たれた宇宙船は光速を越え、なんと一同は20年前へとスリップしていた。

ウメハラ「大貫だ!」

なんとそこにはスト2Xをプレイする大貫がいた。即乱入するウメハラ。しかし当然というべきか、
現役であり全盛期の大貫には全く歯がたたず敗れ去る。

sako「ウメハラ…これって…」
ウメハラ「あぁ、あぁ…俺達はまた大貫に会えたんだ…もうあんな”肛門”じゃない」

嬉しそうに次の50円を投入し連敗するウメハラ。そんな二人を、残りの3人はいつまでも見守っていた。

62俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:47:52 ID:sOPlc.1I0
大貫を筐体に向かわせて立ちバックの体勢にし
3rdをプレイさせながら肛門を掘りまくる力丸

大貫の、五神としての記憶、帝聖としての記憶が、力丸のチンポに塗り替えられていく

63俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:48:03 ID:sOPlc.1I0
大貫は3rdをプレイする際、筐体にまたがってレバーを肛門に挿入し、腰を振ってキャラを操作する
このスタイルで闘劇を制覇した大貫は格ゲー界の伝説となり、"肛聖"と呼ばれるようになる

64俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:48:13 ID:sOPlc.1I0
I just called to say I love you
I just called to say how much I care
I just called to say I love you
And I mean it from the bottom of my heart
肛門って言いたくて
電話したんだ
どれだけ激臭か 伝えたくて
肛門って言いたくて
電話したんだ
心の底から 思いを込めて

65俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:48:44 ID:sOPlc.1I0
-父-
ぼうや なぜかおかくすか
-子-
おとうさん そこに みえないの トロマンがいる こわいよ
-父-
ぼうや それはコレステロールたくやじゃ
-トロマン-
かわいいぼうや おいでよ おもしろいあそびをしよう
ビルに ステーキ 3rdがたんとある
-子-
おとうさんおとうさん きこえないの トロマンがなにかいうよ
-父-
なあにあれは 豚のざわめきじゃ
-トロマン-
ぼうやいっしょにおいでよ よういはとうにできてる アクアダンスでおあそびよ うたってミュージックアワーさしたげる いいところじゃよさあおいで
-子-
おとうさんおとうさん それそこにトロトロの肛門が
-父-
ぼうやぼうや ああそれは 死んだ梶くんだ
-トロマン-
かわいや いいこじゃのう ぼうや じたばたしてもさらってくぞ
-子-
おとうさんおとうさん 肛門がいま ぼうやに吸い付きつれてゆく
-語り手-
ちちもこころ おののきつ あえぐそのこを いだきしめ
からくもやどにつきしが こはすでに 激臭く

66俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:49:04 ID:sOPlc.1I0
ギリギリもぎ取った泥臭い肛門だって
どんな時も肛門 すべてを賭けたんだ
肛門止まらなくて 肛門が涙で滲むけど
無限に続くKOUMON 励ましながらいつもお前見ていた

毎日飽きもせず 同じ肛門喰らい続けた
周りの肛門や肛門にも 肛門で負けない
肛門をなじられても 肛門ミスった時も
肛門が必ず勝つって 肛門よりも信じてた

肛門、連続の猶予ない肛門も
肛門見えない 際どい肛門も
全部読み切ってみせるぜ 肛門だって
(これそういう肛門じゃねーからこれ!)

同じ肛門追いかけた 肛門と拳で語り合う
かけがえないこの時に 肛門を賭けたんだ
肛門止まらなくて 肛門が涙で滲むけど
無限に続くKOUMON 励ましながらいつもお前見ていた

昔は5神だって 今は肛門と呼ばれてたって
向かい合って闘えば もう俺達肛門さ
即死肛門だけでも 肛門を刻んでても
固い肛門で繋がる 同じチームの肛門さ

この肛門は俺のせい? 肛門が無さすぎる
ワンチャンが引けなくても いい加減気付きな
肛門なんて関係ない 勝つのは肛門だ!
(イってみましょーーーー!!!!!!)

肛門勝ち、肛門勝ち、ギリギリの肛門だって
肛門はいつもperfect ass ポジティブな肛門
苦しみと悔しさで 俺の肛門が泣いてても
あの日のビジョンを肛門に 走り出す果てしない肛門へ

肛門もぎ取った 肛門臭い肛門だって
どんな肛門も肛門 肛門を賭けたんだ
肛門止まらなくて 肛門が肛門で ass ass ass
肛門に続くKOUMON 励ましながらいつも肛門見ていた

Oh no me tell ass
Wow wow wow

67俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:49:18 ID:sOPlc.1I0
中学の頃、格ゲーの腕を上げたかったのと、アンダーグラウンドな雰囲気が格好いいと思い込んでゲーセンに良く行っていた。
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な格ゲーの知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘ってバーサスに忍び込んだ。
そこで適当な筐体(っつってもサードとか)を指で触りながら
「へえ…バーサスもなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、
適当な筐体のレバーを傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、遊ぶだけなら十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の人だかりの前に行き急に表情を変え、「!!これは!ウメヌキ!いったい…!なんでここに!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイ人たちなの?」って聞いてきた。
俺は「こんなのニコニコ動画でしかみたことないぜ…!
それなら、もしかしてこっちの肛門は!?」って肛門を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか激臭を発する大貫の肛門だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、病院に運ばれた。
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)が倒れたのはウメハラの肛門が激臭だったせいなんです!!」ってふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は月エもんになった。当然もうバーサスに行く事は無くなった。

68俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:50:02 ID:sOPlc.1I0
              / ..,,,  ..,,,、   \    【ツキエモン(月エ門)】
             /   ィテァ ィテァ 、    \  
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ したらば掲示板にウメスレなら2chに肛門スレあり。
            |/    /(。 。)\   ヽ   | 
            |.     !_!        |  |  チゲ速にはあまり出ず、ホームの格ゲー板が潰れたりして中々その存在が 
            | 、  <´-`ヽ      |   l  表ざたにはならなかったが、脱肛した上級者が皆一様に「神レベル」と評したほどの
            ヽ     ,___,.      / /  知る人ぞ知る浅草のカリスマであり肛門界のファンタジスタ。
             \  ___;;;;;;;;;;     / /
              l━━(t)━━━━┥

69俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:50:52 ID:sOPlc.1I0
んっ んっ んっ んっ 肛門ダー
ボクはたぶん ッケイ!ッケイ!ッケイ!
こくの穴にも ポーイポーイポイ
ボクはたぶん ッケイ!ッケイ!ッケイ!
ッケイ! Let's世界激臭

70俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:51:12 ID:sOPlc.1I0
大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」

71俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:51:31 ID:sOPlc.1I0
暫定版肛門ランキング

【SS】大貫(肛門界の神、肛聖)
【S】力丸(神の領域を侵した唯一の男)
【A】勝久(大貫に匹敵する実力を持つ二大肛門の一人)
【B】MOV(キングギドラ第三の"首")
【C】KSK(大貫の肛門に頭を挿入して無事生還することに成功)
【D】ウメハラ(大貫の元正妻、闘劇'05で大貫を初めて"心太"に導く)
【E】ダイキ(大貫の寵愛を受け、直々に肛門を開発される)

72俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:51:50 ID:sOPlc.1I0
力丸博士は窮地に立たされていた

自身の研究で生み出した人工生命体”オオヌキ”
力丸の理論では大貫に水と小麦粉と少量の塩を与えると
大貫の肛門から茶色い生パスタがひり出される筈だったが
肛門からひり出される物は人間と変わらない排泄物のみであった

「どうすればいいんだ・・・」

自身の財産をすべて大貫の研究につぎ込み
研究所の今月分の家賃が払えないほど力丸は困窮していた

そんな力丸をあざ笑うかのように檻の中の大貫は
力丸に向かって放屁をするのであった

73俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:52:03 ID:sOPlc.1I0
         わ
         か
         っ
     俺 ..た
     ..の ..よ
     お  
  臭 尻  
  い が  
  の    
  は    

シ       
ン       

74俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:52:45 ID:sOPlc.1I0
古い肛門の中に 隠れて
激臭が いっぱい
無邪気な笑顔の 下の
日付は 遥かなメモリー

スレは無限のつながりで
終わりを 思いもしないね
手に届くアナルは 限りなく澄んで
君を包んでいた

おとなの階段上る 君はまだピーターパンさ
幸せはダイキがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

75俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:53:00 ID:sOPlc.1I0
   iニニニi
  /  ./ヽ_
/|大||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |大||_
/|貫||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |大||
  |貫||
/|肛||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |大||
  |貫||
  |肛||_
/|門||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

76俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:53:11 ID:sOPlc.1I0
                  wW" " "w,,
                //ノ   ー   ゝヽ
               /´ ィテァ  ィテァ   | |
               /   ̄/ │ ̄    V.、
              │  /(。 。)\    |6j   あなたさぁ〜〜
               |    !_!       l´    どんだけ激臭なわけ?
               ゝ、<´-`ヽ     /
               > ー 二,,,,___, 人
               /      ´     \
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /  .            |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ.__/ |        |   |

77俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:54:24 ID:sOPlc.1I0
             トi
             |,|
             ト!
           _ト!.,,,,,
          ,wW" " "w,, ' 、
         vW ,,、,、,、,,,._~''v         肛門がいたから楽しかった
        /´ _ ` ´ _   | |
        /    / │    Vl          ドジで 明るくて 激臭で
       │"""/(。 。)\"""|6j 
       l 、  <´-`ヽ   ,/      そんな肛門がみんな大好きだったから
         ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
         /ヽ \∧ノヽ
         |:: |::..  Y    |
         |:: |::::   .|.   |
         〈.:: 〉::   .| ./|
         |:: |::   .l  |
         |__ .|._____,|._,|
         .((〈::: _ ノ  /リ
          .|::::  |::   |
          .|::::   |::   | 三
          .|=   .|=.  |
          .|::::  .|::   |
          .|:::   |::::  |
          .|.__,||.__|
        ((  し.ノ し.ノ  ))≡

78俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:54:36 ID:sOPlc.1I0
大貫「やめろ!力丸!」

〜1分後〜

大貫「やめるな!力丸!」

大貫「んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎んっ♥︎」

79俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:54:51 ID:sOPlc.1I0
青リロ、アルカプのネモが80
sakoがスト4シリーズで一番強かった時期が85
トパンガリーグAのウメハラ殺意が90
マプカプのジャスティン、青リロの小川が100

大貫心太は1000

大貫は人では抗えようのない千の力を隠し持っている
千葉の大貫温泉も千の力を持つあいつの肛門から湧き出た産物

80俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:55:03 ID:sOPlc.1I0
【あらすじ】
格ゲーマーと生主という2つの顔を持つヌキンクスは
我々が現実だと思っている世界は肛門が作り出した
「ゲキシュウ」という仮想現実で、本当は現在は2199年で
我々は脳に送られてくる臭いをキャッチしているに過ぎないと知る

81俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:55:25 ID:sOPlc.1I0
事件はなぜ起こったか。
殺されたのは「誰」で、いったい「誰」が激臭であったのか――。
東京浅草、大貫ビルで凄惨な殺人事件が起きた。
室内には中年男女と老女の惨殺体。
そして、ベランダから転落した若い男。
ところが、四人の死者は、そこに住んでいるはずの家族ではなかった……。
ドキュメンタリー的手法で現代社会ならではの悲劇を浮き彫りにする、肛門賞受賞作。

82俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:56:17 ID:sOPlc.1I0
力丸「ヌキさん!今のままじゃ1 年後には消えてるよ絶対!変わる努力をしてくれ!頼む!」

大貫「んっ!力丸!(クチュクチュクチュクチュ)」

力丸「人の話を聞いてくれ!ちゃんと!「んっ!力丸!(クチュクチュクチュクチュ)」じゃないんだ。
   俺のチンポを思い出しながらアナニーしてる場合じゃないんだ。頼む。」

力丸「新しいゲームに関してはもう通用してない!でもヌキさんはきっとこれからも格ゲーの最前線で活躍できる人だし、
   周囲に迎合する意味ではない本当のやる気さえあれば、おれは今でもヌキさんが本当に凄い人だと思ってるし、
   まだまだ最前線で大活躍出来る人だと信じたい気持ちで一杯です。」

力丸「過去のいさかいとか色々あったけど、最終的に色々一緒にチームを組んでもらったり、目立たせてもらったりと、
   感謝の気持ちを出して言わせてもらうと、おれはヌキさんにはもっと勝ってもらいたいし、
   こいつ凄いなと思われるプレイヤーであって欲しいと思っている。」

力丸「ヌキさんにはマジで頑張ってもらいたいし、格芸人みたいな立場は本気でやめてもらいたい。でもヌキさんなら絶対やれる。やってもらいたい。
   俺が「こいつだけは殺す」と思ったあの圧倒的強さを持つヌキというプレイヤーであり続けてもらいたい。」

力丸「まだ間に合う。絶対間に合う。」

大貫「んっ!力丸!(ドピュドピュドピュドピュ)」

83俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:57:05 ID:sOPlc.1I0
最初は力丸に無理矢理チンポをぶち込まれるけど
その直後に「んっ!んっ!んっ!んっ!」って喘ぎながら自分から腰振りまくって
最終的に「力丸ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!」って叫びながら
"大貫心太"に変身するんだからレイプじゃなくて和姦だろ

84俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:57:48 ID:sOPlc.1I0
社長の嫁にゲームを馬鹿にされた怒りを大貫の肛門にぶつける力丸

パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!!

大貫晋也「んっ!力丸!!いつもより激しい!!!んっ!」

大貫心太「ん゛っ゛!!!!!!」

85俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:58:37 ID:sOPlc.1I0
マチカフェ大貫

ダイキ「カフェラテください」

大貫「力丸!牛乳!」チュウウウウ

大貫「んっ混ぜて!」

パンッパンッパンッパンッパンッ

大貫「やめろ!力丸!」

ブリュリュリュリュリュリュウウウ

ダイキ「ほろ苦だね」

86俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:59:51 ID:sOPlc.1I0
              .             \_   _|    _/´
                         .{{  \ |   /  }}
                     .       .(こ)ロ个ロ(こ) }}
                        .{{   /7´ ̄ ̄ヾヽ.
       wW" " "w,,               .||   |   .| | }}
      vW ,,、,、,、,,,._~''v、        .{{ ||   /    | |
      //..,,,   ,,,...、ゝヽ            .ヾ、____,〃
     /´ ―   ―   | |   ……ZZZ    ’   ’
  __ │   /(。 。)\   |6j      ____
      |     !_!      l|      || 03: 30 || |
  \ヽ l 、  <´-`ヽ   ,/\_     ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \

87俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:00:47 ID:sOPlc.1I0
検察官「被告がインターネット上の匿名掲示板に繰り返し投稿した文として『 やめろ力丸! 』等の… えー詳細は割愛しますが」

裁判長「続けて。詳細を。
文章の読み上げをお願いします。」

検察官「・・・・はい」
検察官「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ !」

裁判長「続けなさい」

検察官「喘いでんじゃねーよ!」
検察官「んっ力丸っ!」

88俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:02:21 ID:sOPlc.1I0
748 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:50:57.28 ID:a/xnnm+e0 [36/41]
力丸”大貫レイプ之助”

749 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:51:47.86 ID:a/xnnm+e0 [37/41]
力丸”大貫レイプ之助”

750 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:53:56.14 ID:a/xnnm+e0 [38/41]
力丸”大貫レイプ之助”

751 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:55:20.01 ID:a/xnnm+e0 [39/41]
力丸”大貫レイプ之助”

752 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:57:29.06 ID:a/xnnm+e0 [40/41]
力丸”大貫レイプ之助”

753 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/05(金) 23:30:47.22 ID:a/xnnm+e0 [41/41]
力丸”大貫レイプ之助”

89俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:03:36 ID:sOPlc.1I0
"ok,ok enough said about anus washer...you know it's three thirty at midnight? I acknowledge my anus is smelly.
I mean,seriously,can you by all means tell me the person whose anus smells good?lol Does that kinda person really exist on the Earth?lol
If you're over 20 and doing this stuff,you should seriously worry about your life,seriously.
I usually don't preach you cuz I'm not your frend,but you should really worry about it.lol I'm not kidding.
I wonder how you can grow up to be a man who post ads about anus washer at three thirty.
It's ok if you're a schoolboy cuz I also used to do absurd stuffs like this in childhood.
And if you're a schoolboy,you can get bullied for doing this kinda stuffs,so people can tell you off for it.
But if you're over 20,nobody will preach to you about it,seriously haha.
I mean,there'd be nobody who will preach the person who says "your anus smells like shit" if he is over 20.
Maybe I'm the last person to preach you.lol It depends on you whether you hear this or not,but I think I'm the last person,to preach you about this,in your life."

― Shinya Oonuki ―

90俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:03:54 ID:sOPlc.1I0
           Www,,,._
           Ww,,、, _~~''v,、           んっ
           / ,,,...、ゝ   ~y            トロっとして〜?
           / l  ̄   |6j .ハ       . --、
        (。 )\     ;:y  ヽNハ| /    〉
          /´ ̄ ̄厂 ̄`\___,>く-、/   j
        ヾ ̄{_,厶:'⌒〉  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} } ̄ ̄`ヽ  ,.-、
            _〉´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\_t.‐\:.:.:.:.:.:/ ∧     / ./__  |
           { {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨⌒\:/ ∧   /// 入j
     ,. ―┴―――― 、:|:.:/  /\. \ ,x< //-‐'´ /´ ̄ ̄ ̄ ̄`  .
    /     _______`{ { {__厶>、{ ト、 }/--一≦._____      \
  ./     ,.-―――――一テー‐ァ¬<´ ̄ ̄`\ー┬―――  、  `  、   \
/./    . ´〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.///:ア´ ̄ ̄ ̄`\:.:.∨ヘ____   `  、 \
/   /   \/.:.:./`>ー‐< ̄´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`: マ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:\      \ \
   ./      |:/.:.:./.:.:,.一ァ'"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶:.:.:.:.:\ ̄ ̄ ̄`ヾ:- 、    \
 /          f:.:.:.:.:./.:.:/:.:/                 ヾ ̄ ̄ ̄`   、:.:.\\    \
/           ,レ.:.:.:.f:.:.:'/                   '.        \:.:.ヽ:\
            i:,:.:.:.:.:|:.:/                       '.         \:i:.:.:|
         /.:.:.:.:/!/      i                  i            ヽ:.ハ
            i:.:.:.:./:/|      i                .|           ∧:|
            |:.:.:.:|/! |      ノ              .!            /,ハ'.
          Y:.:.:!||                      /           //  i:|
.          i:.:.:.!||             ̄`   、   ,.イ           //  :!:!
         /´ ̄| :い                 \./ }ヘ、       //    |:|
       f     :! :. '.                 /ー-―‐-\__     //    :!ハ
       |     ,  :. 、             / ,.-―‐-、 \\    //      |`i:〉
       |,r====ム   、\          . ´ /    } j⌒`  、\ //    __,r‐fヽr
.       /   }  '.   ヽ \   ,.  ´ ,. ´ ̄`ヽ,ノ/      \ ` ー----/ i  | |
      /'´}/⌒i⌒V',     \,> ´.  ´        i´      __,//` ー---|  l  | |ノ
        i  f  :!   } '. ,.  '´ . イ}}__      |      __,ゞr'      /|  | ノノ
        {_|   ノ  厶イ   /ゞ=rヘ    `   .   lー一 ´ :| ハ    /.:.廴ノ´
          `ト、__,/ /⌒i/   / :|  \     \|ー      |  ハ   /i:.:.:.:.\
.           |:.:.:|:.ヽi  |  /  |           {\        }//.:.:ゝ----\_
         j:.:|:|:.:.:.l`ーヘ  /         ______!  \    ,.イ.:.:f:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
          /:.:.|:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:∨    ,.   ´ }     | / ` ー /:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

91俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:04:10 ID:sOPlc.1I0
ィテァ   ィテァ
                 ィテァ   ィテァ

ィテァ   ィテァ                                          ィテァ   ィテァ 

ィテァ   ィテァ                ィテァ   ィテァ

ィテァ   ィテァ
                 ィテァ   ィテァ

92俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:04:47 ID:sOPlc.1I0
                   _,ー-、_        _ - ‐、ー―― - _
           _ - ≦ ̄ ̄ ̄7 ,ゝ-‐'         ̄ -ト、:::: ̄ ̄≧ ‐ -`≧ - _
       _ - ≦    , ≦  ,' i:',             ',::',、::', ' ,        ≧ - _
    -=≦―-、    /    ,'::,' .l::', _ ─、 ̄ ̄ ‐ - 、 ',::', ヽ',   ' ,       _ ≧=-
             ',  /       l::l  レ´-‐     ̄ ‐ 、__ソ:::|  ヽ     \    i´
              ',/       |:l /, ' / ,イ  \ \ ヽ::::::::::::::|   ',      \  |
          / ̄ ̄ ̄‐-、 i/,'. ,'  ,' i',    ヽ ヽ, `ヽ_ノ´`ヽ',  > ‐ - _\ i
                 X  ,' .,'  ..,,,,   ,,,...    ', ',  ',    ', ,'      \',
                       \__|_ .ィテァ   ィテァ   t t  ',    リ
                        / .  ̄ / │  ̄  ..V.}ノ',  ',
                     /  ./(。 。)\   |6j ノ  ',  ',
                     !      .!_!      l   i  ',
                       .l 、  <´-`ヽ   ,/|   |   ',
                   /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ  |  i ',
                   /  ,ィ -っ、          ..ヽ、i  | .',
                  ./ ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i
                 .|    /         ̄ |  |
                 .ヽ、__ノ           .ノ  ノ
                 .   .|      .x    9  /
                    ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ

93俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:09:42 ID:sOPlc.1I0
905 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:55:23.60 ID:Rx2TMe6N0 [22/24]
同性愛板で聞いてきた

581 自分:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:16:03.50 ID:LxtIneZc
http://i.imgur.com/KQyYVgm.gif
http://i.imgur.com/Ou7pYBt.gif
http://i.imgur.com/Lw29yPK.gif

この人ゲイだと思いますか?教えてください

582 返信:禁断の名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/13(火) 02:27:55.99 ID:eMPhwGZs [6/6]
>>581 GOGOもそうだけど、独特のしなりがあるから一目瞭然よね。
声もそうだし、ちょっとしたしぐさでゲイばれしてるわよ。
このスレでアップされてたGOGOの動画もやっぱりしなってたわ。

94俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:10:19 ID:sOPlc.1I0
http://i.imgur.com/9L3avpD.gif

95俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:10:41 ID:sOPlc.1I0
http://i.imgur.com/A4UZzDY.gif
http://i.imgur.com/yziC9HV.gif
http://i.imgur.com/3hXMAIy.gif

美少女大貫

96俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:11:38 ID:sOPlc.1I0
ボス ?@neobosu7 12 分
んっ、トロける美味さ。牛蔵サイキョ!! しんちゃんありがとー!
pic.twitter.com/CbIpiIEpRG

力丸 ?@blooomn
@neobosu7 んっ!トロマン!!

ボス ?@neobosu7 5 分
@blooomn んっ、ライン超え

https://twitter.com/blooomn/status/486445560795103232

「トロにぃだよ〜、トロにぃきたよ〜。トロにぃきたよありがとー。トロにぃきたよ・・・」

97俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:13:00 ID:sOPlc.1I0
                       wW" " "w,,
                     /´    ` ´     | |   
                     (6| """ /( 。 。)\"|
           ,.. -  、、     _/ ,  ,''ー'゙'` ̄ ヽ  
       ,ィ´      ` ー< __/  ,.       ゙'′
.       /    , '´      `ヽ  ノ       ,   } . .
 .  .   ,'      !        ヽ         ,′  / . .. : . .
 . . .  l   ■■■■      ヽ     ,./   /: . . : . .
 :.   ,.-|   ■■■■       l    _._/   / . . .: .
. . /ス,、/l   ■■■■       レ' ̄. ./   /.: . . :
. :. ヽ{」_ケ!   ■■■■        l . . . : /   ;′: . ..   チーン
 . . . : `j  ■■■■■       ! . . /   /: . :. .
. . : . ,. へ、    /. . `、        l : ./   / . :. : .
.: ./        / .  : . ヽ       l ;ノ   /. :. . .:
/      / . : : . . . 丶    lrん<.  ノ: . .: .
     ,. '´.: .: . : . :./ ー-   ハ」_{ l^ン′. :
   ,. '´ . : . :. . : .: , '       / . . `^´. . :.
,. '´ .: . :. : . .: . :. :. /     /: .: . :. : . :. . .:.

__ __
                      /三ミ / 三  ヽ
                     /彡ニミ / 二   ミ∧
                    lV//彡へ|へミヾ\ヽ ハ
                    |V//, - 、_,. -\ヾ\\|
 (肛門もこの程度か・・・)     Yv/_,;彡'  ミ、,__\ミ Y:|
                    {ソ ィ・ぅ r ィ''・ァ- Yリ:}
                       ,r〈∵∴  l 》 ∴∵}!l:{
                _,,,,,.... -イ  ト、_,ん_y入  / ∪yー''⌒ヽ、
           _ノヾ、       \ _,.-J-、__Y   ム彡''´   \
         ,.ム,_          __,,_ヽヾ⌒_ー.::ノ//        ヽ
        _ノ      _,,>-''´〈    ̄ ̄⌒\ヾ_          {
       />── ァ'´     ∧_,,,,__≧、_>y ⌒ '' 、         }
      {/     |        //      ⌒ヾ   ヽ         !
  __ /        V    >'´  |           ヽ   )〉__)__|___
  ̄ ̄ { ⌒ ,.-'´    \>'´ \   ',     ヽ_....-''' } _,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ、ノ   _,彡'´     `'' -\   彡'´  _,ノ'´
        ̄ ̄              ` ' ──''''´

98俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:14:32 ID:sOPlc.1I0
丸は夜更け過ぎに 貫と交わるだろう
臭イレンナ〜イ ”HOLE”Y ナ〜イ・・・・・・

〜夜更け過ぎ〜

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」

※この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません

99俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:15:28 ID:sOPlc.1I0
268 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 20:09:47.15 ID:5CCNX8W10
力丸に犯されてからというもの
大貫は力丸のチンポのことしか考えられなくなり
そのせいで格ゲーで勝てなくなってしまった

力丸は責任取って大貫を娶れ

281 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 20:54:22.94 ID:5CCNX8W10
もう大貫は力丸のチンポ無しでは生きられない
今年のプレクーペで負けたのも力丸がいないせいで"心太"になれなかったから

力丸は責任取れ
今の嫁と別れて一生大貫の肛門の面倒を見ろ

310 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 22:48:04.82 ID:5CCNX8W10
力丸が掘る、大貫が受ける、MOVがネットリとした口調で言葉責めする
この連携があったからこそ、キングギドラは最強だった
誰か一人でも欠けたら決して成り立たない
"心太"はそこに生まれない

348 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/12(日) 01:14:32.75 ID:RtGzEsHq0
大貫の自我は大貫の肛門に飲み込まれつつあった

初めて格ゲーに触れた時の感動
ゲームセンターに通い詰めた少年時代
仲間やライバル達との出会い
格ゲー五神と呼ばれた日々
最愛のウメハラと共に大舞台で戦ったあの日の記憶

全てを忘れていき、力丸のチンポの事だけしか考えられなくなっていった

100俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:18:32 ID:sOPlc.1I0
ウメハラ総合スレ11849
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58757/1430014960/

トロマンキッズ

15 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:26:53 ID:AW5rb8NU
これからヌキさんの人狼配信をウメスレ民みんなでめちゃくちゃに出来ると思うとわくわくしてきた
お前らトロマンと書き込む準備は出来たか?アリーナ最前列確保しろよ?

38 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:29:19 ID:AW5rb8NU
トロマンはウメスレ民総出で潰すぞ!

60 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:32:00 ID:AW5rb8NU
>>55
子狸悔しいか?w

97 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:36:04 ID:AW5rb8NU
肛門はNGされてるから月エ門で埋めていくぞ

151 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:43:20 ID:AW5rb8NU
>>144
お、子狸のトロマン心理学か?w

178 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:46:03 ID:AW5rb8NU
お前らもそんなこと言ってトロマンの人狼配信めちゃくちゃにするの楽しみでウズウズしてるんだろ?w
ウメスレ民みんなでトロマンコメントで埋め尽くすの楽しみすぎるwww

223 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:51:09 ID:AW5rb8NU
オワッ拳の2D要素いらんかったろこれ
ほんま息苦しいだけで演出として説得力全く無い

228 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:51:47 ID:AW5rb8NU
>>218
なんか他にある?

235 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:52:35 ID:AW5rb8NU
トロマンの人狼をウメスレ民総出で荒らすことだけにオワ会議は存在している

266 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:56:30 ID:AW5rb8NU
>>231
子狸震えてるのか?
トロマンの五神営業は全力で潰すのがウメスレ民の流儀だから覚えとけ

555 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 12:28:11 ID:AW5rb8NU
>>537
子狸のけ
トロマンは全力で潰す

889 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:03:00 ID:AW5rb8NU
>>879
幻影陣失敗の言い訳醜いぞ子狸

911 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 13:05:05 ID:AW5rb8NU
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217041346

101俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:19:06 ID:sOPlc.1I0
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |トロマン                 | |検索|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         |トロマン 力丸
         |トロマン 大貫
         |トロンガ

102俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:24:28 ID:sOPlc.1I0
人狼のぞき込み
http://i.imgur.com/krrFFp0.gif
http://i.imgur.com/h1z6OYu.gif ロングバージョン

志郎さんに退場を促すときの顔
http://i.imgur.com/sB6O8iB.gif

うりょが負けたあとのヌキ
http://i.imgur.com/iFjfp1u.gif

103俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:24:42 ID:sOPlc.1I0
揺れるヌキ
http://i.imgur.com/cEYdIll.gif

nuki×sako
http://i.imgur.com/Tuk3Aw3.gif

公式生
http://i.imgur.com/8ENReQn.gif
http://i.imgur.com/K1k4lOD.gif

104俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:25:10 ID:sOPlc.1I0
カラオケ
http://i.imgur.com/LBlng2z.gif なんか語ってる
http://i.imgur.com/g0Z60zT.gif ドラゴンボール
http://i.imgur.com/qpztB9p.gif ワイパー

105俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 04:25:25 ID:sOPlc.1I0
カラオケ2
http://i.imgur.com/FnXsmPy.gif ワイパー後
http://i.imgur.com/AQdc1eF.gif過激なヌキ
http://i.imgur.com/YzHlGDm.gifドラえもん

106俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 16:05:49 ID:oZOJBcIg0
           . ___________
            |             |........||
               ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~| ||
   /~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄../ ̄ ̄ ̄.ヽ  ||
γ-1{__________i|=l ー -、\..||                      .__             __
ll  |r/  /::::::i::::i:_:/: :::::::::_:ヽ、. r─-:!┬i.|||                     |            .|
「|. | || //..,,,   ,,,...、ゝヽ(_ t.||「~l ̄ ̄l||::|:.l.|||------------------------------------------------┐
L! l  /´ ィテァ   ィテァ | | :  |||:: |  ...l||::|:.l.||| |-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄~|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|.|
  il  /   ̄ / │  ̄   V.   ||{=:| ..  ,j|l.,-'..||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |浅草2375.|.|
  |ゝ∠ニニ_∠ニニ__∠ニニ__Lヽ,--'''' ...|..  .||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |       ..|.|
  |-‘-‘─-─‘:──:|'. |..,-'''"|| |  ,.,|||_|_,i__,.-._,-._,-._,.-._,-._,-_,.-._,.-._,.-._,-._,-._|.|
  | |     N U   K  I. .○.| |..l  . || |,-'_,.||L________________________.|_|
  |_|_ヾ二二二二二二二/..._|.._|,'--'''

107俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 16:06:15 ID:oZOJBcIg0
           . ___________
            |             |........||
               ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~| ||
   /~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄../ ̄ ̄ ̄.ヽ  ||
γ-1{__________i|=l ー -、\..||                      .__             __
ll  |r/  /::::::i::::i:_:/: :::::::::_:ヽ、. r─-:!┬i.|||                     |            .|
「|. | || //..,,,   ,,,...、ゝヽ(_ t.||「~l ̄ ̄l||::|:.l.|||------------------------------------------------┐
L! l  /´ ィテァ   ィテァ | | :  |||:: |  ...l||::|:.l.||| |-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄~|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|.|
  il  /   ̄ / │  ̄   V.   ||{=:| ..  ,j|l.,-'..||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |浅草2375.|.|
  |ゝ∠ニニ_∠ニニ__∠ニニ__Lヽ,--'''' ...|..  .||| |. |.       |. |       |. |  .     |. |       ..|.|
  |-‘-‘─-─‘:──:|'. |..,-'''"|| |  ,.,|||_|_,i__,.-._,-._,-._,.-._,-._,-_,.-._,.-._,.-._,-._,-._|.|
  | |     N U   K  I. .○.| |..l  . || |,-'_,.||L________________________.|_|
  |_|_ヾ二二二二二二二/..._|.._|,'--'''

108俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 21:37:39 ID:fSVa3wp20
                Ww,,、, _~~''v,、           
                  / ,,,...、ゝ   ~y            
                  / l  ̄   |6j .ハ   やめろ!力丸!   
               (。 )\     ;:y ヽ
          ,ュ≦ニニニニニニニ>、_.ュ≦ニニニニニニ> 、
          ,.少ニニニニニニニニニニニiニニニニニニニニニニニニム
      _..ノ./¨) ̄>、ニニニニニニニ |ニニニニニニニニニニニニ/¨¨  、
     γ i ../ .i /  .ノ`寸ニニニニニ|ニニニニニニニニ=/      .ヽ
     」 . l  | . |. i  i.  `寸=ニ二|ニニニニニニニニ/
    / ヘ ヽ_|  .i_」  .l     .寸=ニ |ニニニニニ二/            .∧
   ∧ .}  `.(  {  .',     .マ /}\ニニニ/             ∧
 .../ .} ゝ       ',   >-.マニ}iニニニУ                   ',
  ,  .i          ヘ/ ./.}=∧ニニ/                  ,
 .{  .ヘ.._____         ./ ...i/ニムニ/                       }
 .i  /         .γ     iニニ∨                       i
-=¨             /    .にニiニ}                      ,
             r<    _....≠ニニ.ノ-..、                   /
        >´      ´   ', /                   /
      /               i.{
     /                l i                 /
  .../...\                 | l                 /
        .\.      -==-...、.   }.i  , --<         ./
           >-、 Y≦===ュ.、    } / ,ュ=====ミヽ  ,. <
           ム圭圭圭圭\.∧.,少圭圭圭圭iiY
            /圭圭圭圭圭圭YY圭圭圭圭圭ニム
     >===≠く圭圭圭圭圭圭i/ マ圭圭圭圭>‐‐-<
   .γ圭圭圭圭ム圭圭圭圭ニi/   寸圭圭/圭圭圭iム
    .{圭圭圭圭圭ム圭圭i>´      寸=/圭圭圭圭圭i|

109俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 01:44:39 ID:u4BIAGbE0
いやーおどろいたね

110俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 03:35:53 ID:BqczoUjo0
           wW" " "w,,
        /´ --、,   、--、 | |
        /    / │     V.、 へっ・・・
       │ ,,ノ(。 。)ヽ、,   |6j
        |    r‐=‐、    l´
        l 、  `ニニ´   ,/

wW" " "w,,
         //       ゝヽ
        /´          | |
        /  /    \   V.、
       │  ー   ー   |6j  くしゅっ
        |  ,,ノ(。 。)ヽ、,  l´
        l 、  ーニ=     ,/
        ヽ . ,". .',.` .   ノ
          ヽ ,". ',.` . ___ノ
          .  。. ,

wW" " "w,,
        /´ ィテァ   ィテァ | |
        /   ̄ / │  ̄   V.、
       │   /( 、__, )\   |6j
        |   トUU‐ァ     l´
        l 、 `ニニ´    ,/
        ヽ    ,___,.   ノ

111俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/15(月) 03:36:06 ID:BqczoUjo0
509 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:12:47.59 ID:NTuNMK0c0 [1/7]
抵抗する大貫

513 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:13:15.72 ID:NTuNMK0c0 [2/7]
押さえつけられる大貫

523 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:14:44.59 ID:NTuNMK0c0 [3/7]
挿入される大貫

528 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 15:15:16.37 ID:NTuNMK0c0 [4/7]
自分から腰を振る大貫

595 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:22:36.69 ID:NTuNMK0c0 [5/7]
中出しされる大貫

612 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:24:21.34 ID:NTuNMK0c0 [6/7]
物のように扱われる大貫

620 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/12(水) 15:25:13.72 ID:NTuNMK0c0 [7/7]
ホテルの代金を払わされる大貫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板