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質問スレ Part6

1名も無き名無し:2018/01/08(月) 22:01:26 HOST:pw126245008023.16.panda-world.ne.jp
質問スレ
初心者から上級者まで気になったことをお気軽に質問にしてください


次スレは>>970を踏んだ人が建てましょう
踏み逃げの場合は有志が宣言して立ててください

質問スレ Part5(前スレ)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1490282333/

part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1473459988/

part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1466432078/
part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1458629051/
part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/game/58983/1450022400/

359名も無き名無し:2018/04/11(水) 12:29:31 HOST:KD106133132115.au-net.ne.jp
>>355
ディレイかけると出来るけど、確定ではない
例をあげるとクラウドで壁ドンさせて、暴れの通らない距離でブレイバー溜めて、敵が動けるタイミングで出す
タイミングが合えばガード以外喰えてもう一度壁ドン出来る

360名も無き名無し:2018/04/11(水) 19:08:24 HOST:KD106139004153.au-net.ne.jp
まあガードすれば大丈夫だよ

361名も無き名無し:2018/04/11(水) 20:02:00 HOST:sp49-97-104-133.msc.spmode.ne.jp
カインの壁ドン→サイクロン→Nブレってのは今出来なくなったんだっけ?

362名も無き名無し:2018/04/11(水) 20:36:53 HOST:FL1-125-195-133-224.nig.mesh.ad.jp
出来るはず

363名も無き名無し:2018/04/11(水) 20:43:45 HOST:KD182251035074.au-net.ne.jp
ライトニングもできるんだよね?

364名も無き名無し:2018/04/11(水) 23:47:06 HOST:sp49-98-148-171.msd.spmode.ne.jp
壁ドン→溜めサイクロン→Nブレも
壁ドン→エアロラ→Nブレも出来る

365名も無き名無し:2018/04/12(木) 06:07:09 HOST:ngn7-ppp305.tokyo.sannet.ne.jp
>>358
うわーそうなんですね
解答ありがとうございます

366名も無き名無し:2018/04/19(木) 01:26:45 HOST:zaqdadced34.zaq.ne.jp
ダウンしたとき謝罪チャット打つんだけど他の人見てると全然打たないし打たない方がいい?
ダウンしてるの気付かずに召喚チャット打ったりしてぐだったことあるけど

367名も無き名無し:2018/04/19(木) 06:57:14 HOST:softbank060096044142.bbtec.net
>>366
打ってくれたほうが助かるし俺は必ず打ってる
だけど確かに打たない人多いよね
そういう人達からしたらHPでダウンする度打つのはうるさいって思われてるんだろうか
味方が打ってくれないのは左下のゲージにも意識を向けるよう自分で気を付けるしかないね

368名も無き名無し:2018/04/19(木) 08:00:01 HOST:219-75-137-32f2.kns1.eonet.ne.jp
HPもらうたびに謝罪して落ちたら謝罪連呼とかうるさいというか萎える

369名も無き名無し:2018/04/19(木) 12:44:57 HOST:KD106132136091.au-net.ne.jp
俺はダメージが安かったら謝罪しない
大ダメージ受けてピンチになったり落ちたりしたら謝罪する
連呼は一切しない

370名も無き名無し:2018/04/19(木) 21:53:53 HOST:y165058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
HP食らってのダウン中は「動けない」ってのを伝えるために打ってるなぁ

ダウン中に召喚始められても危ないし

371名も無き名無し:2018/04/19(木) 22:13:49 HOST:softbank060096044142.bbtec.net
連呼するようなのはまた別の話だからなぁ
枚数不利を発生させてしまったアラートとして打ってるけどその方が上手く回りやすくない?
要らないって人はそんなこと気使わなくてもミニマップとHPバーで把握してるってことなのかな?

372名も無き名無し:2018/04/20(金) 09:16:02 HOST:FL1-111-169-198-158.hyg.mesh.ad.jp
把握してるね
敵と味方の枚数、位置はよく見てるよ
召喚はみんながびびらず押せば呼べる
ひとりHPもらいそうでも安いという場面でしか呼び掛けない
自分が前線にいてもチャットきたら今押したら確実に落とされるって場面じゃない限り一応一瞬押すようにしてる

373名も無き名無し:2018/04/20(金) 16:21:47 HOST:KD106132083241.au-net.ne.jp
自チームに遠隔HPがないときのメルクリディハザのヴァンってどうやって処理すればいいですか?
自キャラはスコールなので高い所にいる時はラフディでなんとかなるんですが、低い所となると手がつけられません

374名も無き名無し:2018/04/20(金) 16:27:47 HOST:22.64.239.49.rev.vmobile.jp
残りの二人次第だけどメルクリだけ見といて
あとは無視して枚数有利狙うとか?クルエルないなら多少は怖くないし

375名も無き名無し:2018/04/24(火) 05:11:15 HOST:mno5-ppp2509.docomo.sannet.ne.jp
味方に遠隔がいないときはブラスに限るぜ

376名も無き名無し:2018/04/29(日) 02:03:06 HOST:179.net059085194.t-com.ne.jp
このゲームのマッチングってどういう基準なんでですか?
こっちがプラチナ、ゴールド、シルバーで相手がミスリル2人、ゴールドとかそういう組み合わせが多々あるんでですよね
負けても少ししか減らないですがもっと平均取るとかないんですかね

377名も無き名無し:2018/04/29(日) 02:26:00 HOST:FL1-125-199-3-183.nig.mesh.ad.jp
多分人がいない

378名も無き名無し:2018/04/29(日) 09:08:20 HOST:179.net059085194.t-com.ne.jp
>>377
あのあと、こちらプラチナ、ブロンズ、ゴールドで相手がプラチナ3人で負けてやめました
やはり、このランク帯は人がやめていっていないんですかね・・・

379名も無き名無し:2018/04/29(日) 10:43:04 HOST:61.245.111.155.er.eaccess.ne.jp
時間帯にもよる

380名も無き名無し:2018/04/29(日) 11:19:21 HOST:179.net059085194.t-com.ne.jp
>>379
確かに毎回ってわけじゃないんですけどね
でも、ランク帯関係なしにあるみたいですね

381名も無き名無し:2018/04/29(日) 13:18:47 HOST:24.253.149.210.rev.vmobile.jp
>>380
こっちのほうがランク高いという逆もあるんだからあんまり気にすることじゃない
2ランク差なんてざらにある
ダイヤ、プラチナ、プラチナとかね
弱いのと組んでもいらいらしてマナー悪いことはしちゃだめよ
悪いのはスクエニでプレイヤーじゃないんだから

382名も無き名無し:2018/05/06(日) 01:36:11 HOST:softbank060098196231.bbtec.net
最近始めたプラチナ帯初心者なのですが、クラウドの超級やバッツの踊り子等を
ステップで回避した後ブレイブ振ってもステップで回避されてしまうのですが
確反的なものは無いのですか?単純に振るのが遅いんですかね?

383名も無き名無し:2018/05/06(日) 03:15:59 HOST:fs76eeefe6.chbd210.ap.nuro.jp
>>382
このゲームはステップ後の硬直時間が長い代わりに、行動の後隙をステップでキャンセルできるまでの時間はそれほど長くないから、相手がHP攻撃空振り→最速ステップした場合、最善タイミングで回避ステップ→最速でブレイブを降っても相手の方が先出ししてるのもあってほぼ間に合わないことが多いので、こっちの反撃をダッシュを挟むなどして一拍遅らせて相手の最速ステップをHPで狩ったり、ステップをせずガードで攻撃後の硬直をキャンセルしてるのをブレイブで飛ばして状況をリセットしたりそのまま固めて味方に取ってもらうような動きがセオリーになってくる

384名も無き名無し:2018/05/06(日) 11:16:18 HOST:softbank126042087172.bbtec.net
ステップじゃなくてダッシュやジャンプで避ければHP技でも反確取れるよ

385名も無き名無し:2018/05/06(日) 22:32:13 HOST:softbank060095079045.bbtec.net
すみません
この掲示板に書き込もうと思うのですが、「NGワードが含まれてる」とかで書き込めないのですが
ごく普通の文言なのですが、なにがNGワードか分かりません
どうすればいいですか?

386名も無き名無し:2018/05/07(月) 00:02:52 HOST:ag010014.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
よく引っ掛かるのが
○ ○ だ し ね

387名も無き名無し:2018/05/07(月) 00:19:26 HOST:softbank060098196231.bbtec.net
>>383
>>384
教えていただきありがとうございます。
格ゲーと違って正解がわかりづらくて難しいっす。

388名も無き名無し:2018/05/07(月) 01:25:14 HOST:FL1-220-102-50-20.chb.mesh.ad.jp
すみませんなんて言えば伝わるのかよくわからないのですが、よく序盤とかで相手に向かって行くけど急にやめたりする時にステップ?のような動きをする方上位のクラス帯にはよくいるじゃないですか。。あの動きってどうやって操作してるんですか?自分で思うままに試してみてもどうにもできなくて…。
ステップというか、体をひねってフワッとジャンプしている動きというか。。わかる方いらっしゃったら教えて頂けませんか…!

389名も無き名無し:2018/05/07(月) 01:40:03 HOST:softbank126042087172.bbtec.net
ふわっとジャンプって答え出てるじゃん。ジャンプしてるだけだよ
ステップと違って硬直も殆どないから様子見の行動としては優秀だよ

390名も無き名無し:2018/05/07(月) 01:48:30 HOST:pl-738-184.people-i.ne.jp
ダッシュ中にジャンプしてるだけじゃ?

391名も無き名無し:2018/05/07(月) 08:36:35 HOST:pw126236075229.12.panda-world.ne.jp
やっぱりジャンプだけなんですね。そうなのではと思って何度もやってみたんですが全然それっぽくできないものですから…方向キーとかと合わせてるのかなとか思いまして…。
タイミングとかが何か違うってことですね。
お二方有難うございます。

392名も無き名無し:2018/05/07(月) 10:45:30 HOST:KD106133089213.au-net.ne.jp
ジャンプ回数残ってる?
キャラにもよるけど2段ジャンプ最初にやるとできないからね

393名も無き名無し:2018/05/07(月) 10:48:14 HOST:c1b07-195.net3-tv.net
レバー入力無しでダッシュボタンだけ押しっぱにすると、相手の方に一直線に向かっていくダッシュになる
それをやりつつ適当なところでレバー+ジャンプ
これが様子見の基本やね
レバー入力有りのダッシュと無しのダッシュは使い分けが重要やぞ

394名も無き名無し:2018/05/07(月) 12:53:45 HOST:p274061-ipngnfx01takakise.saga.ocn.ne.jp
このゲームは2段ジャンプというよりは

・地上で1回
・空中で1回(SPEEDタイプや一部のキャラのみ2回)

できるって仕組みだからレバー入れじゃなくてR1のみのダッシュだと空中判定になるからジャンプ1回しかできないよ
だから2段ジャンプしてダッシュってやるとSPEED以外はジャンプ回数残ってないからできない

395名も無き名無し:2018/05/07(月) 19:51:10 HOST:KD106132122182.au-net.ne.jp
それを2段ジャンプと言う

396名も無き名無し:2018/05/07(月) 20:58:32 HOST:pl3215.ag2323.nttpc.ne.jp
地上ジャンプ使わずとも空中判定になったら後一回しかジャンプできない = 必ずしも二回ジャンプできるわけじゃない
だから「二段ジャンプ」という表現は語弊があるかも、ってのが>>394の意図だと思う

397名も無き名無し:2018/05/07(月) 23:20:53 HOST:pl-738-184.people-i.ne.jp
>>396
補足サンキュー

398名も無き名無し:2018/05/08(火) 21:26:57 HOST:pw126033083147.23.panda-world.ne.jp
見れなかった間に!ありがとうございます!
そういえばいつもダッシュにはいろんなゲームの癖でついレバー入れてた…入れなくてもそっち走るんですもんね、基本的なことを忘れておりましたお恥ずかしい…。。今度から使い分けてみます!
ジャンプに関しても勉強になりました。
教えて頂いたこと頭に入れながら試してみようと思います、ありがとうございます!

399名も無き名無し:2018/05/08(火) 23:27:36 HOST:199.151.232.153.ap.dti.ne.jp
皇帝使ってるんだけど、隕石当てて縛ってるのにスグ致死でもないHP当てる味方って何の思惑があるの?
フィニッシュまで入ったら致死だから棘で倒せるのにムカつく

400名も無き名無し:2018/05/08(火) 23:31:53 HOST:sp1-75-215-43.msb.spmode.ne.jp
・「よっしゃチャンスや!」の脊髄反射
・「もったいないかもしれんが当てられるときに当てとくべ」の安定派
・「アプデでデバフの持続短くなるし、慣れておこう」の予習派

のどれかやね

401名も無き名無し:2018/05/09(水) 01:18:25 HOST:199.151.232.153.ap.dti.ne.jp
結局はフレンドとボイチャで連携取るしかないんやね…
かなしいわ

402名も無き名無し:2018/05/09(水) 08:14:33 HOST:KD106154103148.au-net.ne.jp
そもそもNT新規勢はいんせき行動不能デバフ知らない説

403名も無き名無し:2018/05/09(水) 13:01:01 HOST:zaqdadced34.zaq.ne.jp
そもそも致死でもないのにHPで取る奴が多過ぎて最後まで喰らった時の行動不能時間あんなに長いって最近まで知らなかったしな、放っておくだけでも人数有利作れるのに

404名も無き名無し:2018/05/09(水) 14:51:08 HOST:pl26088.ag0102.nttpc.ne.jp
HPシェアトットがいる場合って普通にマイストx2HPリジュネx2でいいんですかね?

405名も無き名無し:2018/05/09(水) 15:02:41 HOST:KD182250241065.au-net.ne.jp
良いぞ!

406名も無き名無し:2018/05/09(水) 21:20:18 HOST:KHP059134047133.ppp-bb.dion.ne.jp
エースのテレカやケフカのモリさんのスタンはヘビーやスピードのキープ値でてる時に当てるとスタンするんですか?

407名も無き名無し:2018/05/09(水) 22:04:58 HOST:ag010014.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
あれはスタンのデバフではなくのけ反りの一種なのでしない

408名も無き名無し:2018/05/10(木) 06:36:08 HOST:KHP059134047133.ppp-bb.dion.ne.jp
ありがとうございます!

409名も無き名無し:2018/05/12(土) 20:32:41 HOST:zaqdadced34.zaq.ne.jp
試合中にHPもらってバイチャする人や1人で突っ込むor自衛できずに援護を頼むチャット連打で煽りだす人にはどうチャットを返せばいいのでしょうか
またそのあとはどのように動けばいいのでしょうか

410名も無き名無し:2018/05/12(土) 20:35:51 HOST:f67-pc38.cty-net.ne.jp
了解系押して残りの一人と連携組むようにプレイ
または煽りを囮にしてHPを多く吐くようにプレイしてマイナスをなるべく減らす
勝てればそれが最善

411名も無き名無し:2018/05/12(土) 20:54:50 HOST:ngn7-ppp43.tokyo.sannet.ne.jp
シューターいるのにヴァンがメルクリやらカラミティ装備してくるのって普通の事なんですか?
案の定下がり気味できちんと前衛やってくれなかったりサーチの的になったりでだいたい負けます。
ただ余りにもそういうヴァン多いのですが、もしかして策としては間違ってはいないんですか?
個人的には味方にシューターいる時はグラゼロとか担いで前に出てくれた方がいいと思ってます。
ちなみにダイヤ帯での話です

412名も無き名無し:2018/05/12(土) 22:22:05 HOST:115-124-176-186.ppp.bbiq.jp
カラミティはアリでしょ

413名も無き名無し:2018/05/13(日) 13:01:46 HOST:pdf851f80.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
カラミティはアリだしカラミティ装備のせいで下がり気味というのが良く分からない
メルクリはアカン

414名も無き名無し:2018/05/13(日) 15:33:30 HOST:KD182250243232.au-net.ne.jp
シューターの横で延々カラミばら撒いて前衛の片っぽを孤立させたり、
前出たら出たで敵シューターの目の前でカラミやって見てから
サーチ刺されるのがいるんだよ。
だったら半端に遠距離HP担がないで最初からクルレドやクルグラ
担いで前出ろって話だ。

415名も無き名無し:2018/05/13(日) 23:30:58 HOST:ngn7-ppp43.tokyo.sannet.ne.jp
>>414
まさにそれが言いたかった事です。

ただそういうヴァンによく会うので、
ここの人たちはそれについてどういう認識を持っているのか聞いてみたくて質問させてもらいました。
メルクリはアカンけどカラミティはアリ、という感じなんですね。
ありがとうございました。

416名も無き名無し:2018/05/14(月) 23:55:48 HOST:196.67.239.49.rev.vmobile.jp
個人的には別にメルクリでも有効に使ってくれるならいい
けど実際は後ろの方で当たらないメルクリを雑に投げて戦ってる気になってるヴァンが多すぎるって印象

417名も無き名無し:2018/05/15(火) 01:15:36 HOST:KD106132084070.au-net.ne.jp
メルクリ別に遠距離を攻撃できるから使ってもいい

ただ相手にサーチ持ちがいるのに溜めるバカはなんとかしてくれ

418名も無き名無し:2018/05/19(土) 05:22:31 HOST:FL1-119-240-96-176.tcg.mesh.ad.jp
メルクリは少し離れた場所もカット出来るのが便利
闇討ちで撃ってる奴は論外

419名も無き名無し:2018/05/25(金) 08:22:32 HOST:mno5-ppp2681.docomo.sannet.ne.jp
立ち回りでの質問いいですか?
自分スピード使い始めたんですけど
お互いシュートヘビースピードの基本編成だとして
自分が相手のシュートとタイマン状況作れて相手のヘルプが来ないときは
そのまま追いかけ回しても大丈夫なんですか?
立ち回りの考え方みたいなの教えて欲しいです
お願いします

420名も無き名無し:2018/05/25(金) 13:22:37 HOST:219-75-137-32f2.kns1.eonet.ne.jp
>>419
いいぞ
ただシュート追い回してるつもりで近接拒否もらって相手のシュートのブレイブ増やされて合流されるっていうのは絶対だめ
その他が2対2でやりあうわけだから味方が負ける前に寝かせて戻れれば100点

421名も無き名無し:2018/05/25(金) 21:22:34 HOST:KD014101145080.ppp-bb.dion.ne.jp
>>420
ありがとうございます
はやめに合流がいいんですね
なるべく引きつけて時間稼いでました

422名も無き名無し:2018/05/27(日) 16:16:16 HOST:KD106131080063.au-net.ne.jp
>>421
追いかけてる反対側でこっちのシュートが同じ状況になってるはずだし、追いかけて逃げられたとしても弾の射程外まで追い返せば攻撃の届かないシュートとか追いかける意味もないからさっさと戻る

423名も無き名無し:2018/05/27(日) 20:36:17 HOST:KD014101145080.ppp-bb.dion.ne.jp
>>422
語尾気をつけたら?
初心者でしかも返答で学習した後にそれはちょっと態度悪いぞ
いくら悪気無くても

424名も無き名無し:2018/05/27(日) 23:26:05 HOST:KD106131003003.au-net.ne.jp
このゲームの新規なんてほとんどいないから大丈夫よ

425名も無き名無し:2018/05/28(月) 14:03:22 HOST:sp1-72-0-251.msc.spmode.ne.jp
>>423
上から目線の初心者ブーメラン刺さってるぞ

426名も無き名無し:2018/05/28(月) 17:58:14 HOST:pl40562.ag2222.nttpc.ne.jp
これで態度悪いとか言われるのか、メンタル弱いやつ相手にするのは大変だな

427名も無き名無し:2018/05/28(月) 18:40:47 HOST:KD106131007118.au-net.ne.jp
つーか>>423はなんでわざわざ自演してんの

428名も無き名無し:2018/05/28(月) 19:56:52 HOST:sp49-104-40-182.msf.spmode.ne.jp
>>423
うわキモっ

429名も無き名無し:2018/05/28(月) 20:23:34 HOST:opt-101-1-213-217.client.pikara.ne.jp
>>423>>426 恥ずかしい奴だな

430名も無き名無し:2018/05/28(月) 22:24:39 HOST:pl40562.ag2222.nttpc.ne.jp
初心者でわからんのだがどこ見て自演だってなってんの

431名も無き名無し:2018/05/28(月) 22:33:56 HOST:ag010014.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
単に自分に都合のいいように決めつけてるだけでしょ

432名も無き名無し:2018/05/28(月) 22:47:04 HOST:KD106131007118.au-net.ne.jp
ID見りゃわかるやんけ...

433名も無き名無し:2018/05/28(月) 22:50:14 HOST:pl40562.ag2222.nttpc.ne.jp
IDが全然違うからわからん、見方があるのかなって

434名も無き名無し:2018/05/28(月) 23:23:56 HOST:sp49-104-40-182.msf.spmode.ne.jp
池沼かよ

435名も無き名無し:2018/05/29(火) 10:12:17 HOST:sp49-106-207-170.msf.spmode.ne.jp
>>421>>423がID同じだから同一人物ってことでしょ

436名も無き名無し:2018/05/29(火) 11:50:07 HOST:61-205-98-59m5.grp4.mineo.jp
>>435
>>429を説明してくれないか
>>423はそもそも第三者を装ってないし

437名も無き名無し:2018/05/29(火) 12:44:02 HOST:KD106131007118.au-net.ne.jp
関係ない奴が答えたから同一人物だってことじゃない

438名も無き名無し:2018/05/29(火) 16:38:06 HOST:sp49-98-152-142.msd.spmode.ne.jp
自演失敗した奴が火病ってて草
ディシディアも掲示板も初心者なんだから一生ROMってろ

439名も無き名無し:2018/05/29(火) 17:41:07 HOST:opt-101-1-213-217.client.pikara.ne.jp
自演して指摘されたら逆ギレしてるのすこ

440名も無き名無し:2018/05/30(水) 02:21:12 HOST:110-133-77-229.rev.home.ne.jp
dionってau系列のケータイ回線じゃないの
ここケータイ回線ならよく被りまくってるだろ?自演扱いは早計なんでねーの

441名も無き名無し:2018/05/30(水) 20:58:23 HOST:61.245.111.189.er.eaccess.ne.jp
証明できない事議論しても無駄よ

442名も無き名無し:2018/06/11(月) 05:54:48 HOST:pl14731.ag2222.nttpc.ne.jp
自演にもなってないし逆ギレもしてないのに訳わからなすぎて吹く

443名も無き名無し:2018/06/22(金) 00:38:15 HOST:KD182251105138.au-net.ne.jp
空の一番上で召喚されると届きませんどうやって行くんですか( (;д; )

444名も無き名無し:2018/06/22(金) 01:32:34 HOST:opt-101-1-179-64.client.pikara.ne.jp
レバー入れずにNダッシュだぞ

445名も無き名無し:2018/06/22(金) 01:45:03 HOST:KD182251105138.au-net.ne.jp
>>444ありがとですやって見ます

446名も無き名無し:2018/06/22(金) 02:03:08 HOST:sp49-98-140-25.msd.spmode.ne.jp
ランク差に関わらず2バーソロvs3バーだと2バー側は負けてもマイナスは半分��1/10になると言う認識であってますか?


それなら2バーが一番ランク上げやすい気がしますが

447名も無き名無し:2018/06/22(金) 17:10:20 HOST:KD106131017114.au-net.ne.jp
2バー対3バーだろうがソロ3人対3バーだろうがランク差以外でポイントの査定が変わることはない
あとはCOMぐらいか

448名も無き名無し:2018/06/25(月) 02:57:16 HOST:101.161.232.153.ap.dti.ne.jp
初心者です。
ダッシュ攻撃ってダッキャン不可ですか?ヴァンのSSダッキャンできません

449名も無き名無し:2018/06/25(月) 03:15:50 HOST:ae241148.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>448
セフィロスティーダヤシュトラ以外は不可

450名も無き名無し:2018/06/25(月) 05:51:09 HOST:KD106131018062.au-net.ne.jp
残念ながらロックもできます

451名も無き名無し:2018/06/25(月) 11:09:06 HOST:219-75-137-32f2.kns1.eonet.ne.jp
フッ

452名も無き名無し:2018/07/02(月) 11:55:25 HOST:p117.net219106221.broadline.ne.jp
ロックも出来たんだ
D→HP繋がるなぁ、ミラダイ早いなぁと思い込んでたけど通りでねえ

453名も無き名無し:2018/07/07(土) 06:47:57 HOST:ngn8-ppp531.tokyo.sannet.ne.jp
ステ狩りHP当てについて質問させてください。
使用HPはクルエルやフォースや雷光などの、リーチが無くその場で素早く出る系です

ダッシュしてガード待機状態の相手に密着できた→相手はこれらのHPを嫌がりステップをした
その後こちらはまたダッシュしてHP攻撃をすればいいんですか?
相手はステップからのダッシュ入れっぱをするものとした場合、このダッシュの踏ん張りにHPが刺さるという事でしょうか?
仮にダッシュの踏ん張りに刺さるとした場合、ヘビーとスピードでは踏ん張りのフレームが違うと思うんですが、
相手キャラがスピードだった場合も刺さりますか?

454名も無き名無し:2018/07/07(土) 11:25:59 HOST:p1540184-ipngn15401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
その方法でいいよ
スピードはやっぱりヘビーに比べると猶予少ないけど食える、完璧にやればシュートのステップも食える

455名も無き名無し:2018/07/07(土) 20:07:55 HOST:ngn8-ppp531.tokyo.sannet.ne.jp
>>454
スピードも食えるんですねー!
ありがとうございます

456名も無き名無し:2018/07/08(日) 10:13:29 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
NTでキャラレベルを上げてアーケードに適用するとかは可能なのでしょうか?

457名も無き名無し:2018/07/08(日) 10:16:00 HOST:sp49-98-136-106.msd.spmode.ne.jp
できないから地道にコインを入れるクポ

458名も無き名無し:2018/07/08(日) 10:30:21 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
ありがとうございましたクポ


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