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【FF8】スコール Part11

1名も無き名無し:2017/11/27(月) 13:44:29 HOST:225.206.49.163.rev.vmobile.jp
FF8より参戦!
「いくぞ、任務開始だ」

type:SPEED
華麗な剣技で戦う、接近戦に特化したキャラクター。
タイミング良くコンボを入力することで強烈な振動を発生させ、ダメージを増幅させることができる。
テクニックを磨くことが勝利への貢献に繋がるだろう。

・次スレは>>970
無理なら代役を指名してください

■公式サイト
ttp://www.jp.square-enix.com/DFF/character/8/squall_leonhart.html
■ファミ通「初心者の館」
ttp://www.famitsu.com/matome/dff/character08.html
■攻略Wiki
ttp://dffac-wiki.net/index.php?%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB

※前スレ
【FF8】スコール Part10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1496630047/

84名も無き名無し:2017/12/08(金) 12:42:20 HOST:p6136091-ipngn29901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
たまねぎもモーション変化とかないただの数値いじっただけだし大型感ゼロ

85名も無き名無し:2017/12/08(金) 12:59:16 HOST:sp1-66-99-112.msc.spmode.ne.jp
ぼくのかんがえたさいきょうのすこーる

Nブレ→ダブルと同じ発生
上ブレ→スイフトと同じ発生、出し切り速度早く
下ブレ→下入力でキーン派生追加
非ジャスト時の火力上昇、ジャスト時の火力低下、マイティの恩恵受けやすく

ふっよろしくな

86名も無き名無し:2017/12/08(金) 13:39:38 HOST:sp49-104-9-159.msf.spmode.ne.jp
発生とか出し切り速度変えるとジャスト難度も変わることを忘れずにな
火力に対する隙とか言われてるけどスコールの技が長くトロく設計された一番の理由はこれだとおも

87名も無き名無し:2017/12/08(金) 17:41:20 HOST:KD182250242014.au-net.ne.jp
3fってのがまずおかしい

88名も無き名無し:2017/12/08(金) 17:50:42 HOST:f55-pc77.cty-net.ne.jp
サベッジ素の火力が320で成功したらマイスト込み832
普通に押した他スピードの前ブレ未満(カインジタン928?)と言う貧弱さ これ固有システムにする意味あった?

89名も無き名無し:2017/12/08(金) 17:57:50 HOST:p6136091-ipngn29901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
扱い次第では面白いシステムなんだけど、運営の脳ミソが一年前で止まってるから腐りきってるだけなんだ

90名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:06:57 HOST:KD182251249019.au-net.ne.jp
不満点も多いけど使っててめちゃくちゃ楽しいとかいう謎のキャラだよな
普通不満点多いキャラって使っても面白くないのに

91名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:08:17 HOST:fp96f942dd.knge309.ap.nuro.jp
ジャストの爆炎をバフじゃなくてノクトのファントムソードみたいな追加攻撃扱いにしてくれればそれでいいんだけどそんなに難しいことなんだろうか

92名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:14:16 HOST:197.69.239.49.rev.vmobile.jp
弱くてどうしようもない雑魚キャラだけど上手く扱えると楽しい ってユーザーの声が
そこそこ使われてるスコールだしまあ後回しでいいだろうと2年近く運営が放置している主な原因なんだと思う
あとはシューター勢の声を聞き入れてるか

93名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:20:32 HOST:KD182251241003.au-net.ne.jp
>>91
入力される直前で出す技を変更するのは難しいからバフ扱いで処理してる…と思ってたけど、ファントムソードは「追加攻撃を発生させるバフ」だったな
ガンブレードで斬るモーションとダメージはそのままに爆風を発生+ダメージを追加させるのよさそう

94名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:24:43 HOST:97.70.239.49.rev.vmobile.jp
>>90
またまたauのポジティブ思考か
こういう書き込みが鯨岡の目に止まらないことを心の底から祈るよ

95名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:29:38 HOST:fp96f942dd.knge309.ap.nuro.jp
でもマイスト関連での要望は送ってる人多そうだしそれでも今まで修正きてないってことは
マイストブルータルビーファンで1352は運営的にアウトってことなのかな

96名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:35:30 HOST:97.70.239.49.rev.vmobile.jp
2枚鉄壁なEXがまともに乗らないのはOKで
その組み合わせで潜って完走基礎値はアウトってのは辛すぎるな

97名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:35:53 HOST:KD182251249019.au-net.ne.jp
>>94
何を言いたいのかよく分からんけど、要はスコールスレの全員で協力して全力でネガキャンして上方の可能性高めてるんだから余計なこと言うな空気読んでネガ発言以外するなってことか?
まさか不満は多いけど使って楽しい程度の発言でポジキャンどうの噛みつかれるとは思わなかった
スコールスレ最高に気持ち悪いな

98名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:38:00 HOST:FL1-125-198-15-182.stm.mesh.ad.jp
技術介入による楽しさがあるのは確かにあるけどそれのせいで色々とハードルがあるってせいで難しさと弱さが出ちゃってる
もう攻撃時間の長さによる火力や拘束力が他のキャラの攻撃の当てやすさと途中止めによる連携意識でこのキャラの良いとこが霞んでるよ

99名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:40:00 HOST:pl37444.ag2323.nttpc.ne.jp
>>91
遠い未来でサイファーがその仕様引っさげて参戦してくれると信じてる
ヒットの瞬間入力することで1F位置サーチのサチラ的追加ダメージ与える初段からのジャスト対応技
反面ブレイブ技が強制出し切りになっちゃいそうだけど

100名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:40:41 HOST:97.70.239.49.rev.vmobile.jp
>>97
スコール持ち上げてるauにあまり良い思い出がないんだ
ティナスレあたりから離れないでくれるとありがたい

101名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:48:47 HOST:KD182251249019.au-net.ne.jp
いい思い出ないからってあの程度の発言で噛み付く必要あるのか?
あとティナスレどうのから察するに俺をスコールに狩られたシュート使いがスコールポジキャンしてスコールに上方よこさないようにしてるとでも思ってるのかもしれんけど、ティナスレどころか他のシュートスレすら書き込んだ事無いわ

102名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:52:37 HOST:97.70.239.49.rev.vmobile.jp
>>101
すまない それ本当なら酷い暴言だったな
今のスコールの良い所上げてわざわざ書き込むauとかあれくらいだと思ってた 別人ならごめん

103名も無き名無し:2017/12/08(金) 18:56:54 HOST:p469238-omed01.osaka.ocn.ne.jp
>>101
いちいち構ってたら負けだぞ
そもそもオワザや腐猫よりも遥かにマシな調整されてきてるのに
毎度スコールが最弱みたいな書き込みしかしないし

104名も無き名無し:2017/12/08(金) 19:00:19 HOST:sp49-96-23-94.mse.spmode.ne.jp
auだから同一人物とかいうガバガバ理論

105名も無き名無し:2017/12/08(金) 19:39:20 HOST:f55-pc77.cty-net.ne.jp
tokynt01とauとbbtecはレスがあると身構える対象
白いSeeDとイデアフォームは欲しいな

106名も無き名無し:2017/12/08(金) 20:59:27 HOST:KD182251241040.au-net.ne.jp
良いぞ!ライオンはとても良いぞ!
魔女でも…良いぞ!
スコールのコミュ力高くて笑う

107名も無き名無し:2017/12/08(金) 21:11:51 HOST:119-171-96-148.rev.home.ne.jp
これが8本編クリア後の性格と考えると笑える

108名も無き名無し:2017/12/08(金) 21:23:11 HOST:om126212131251.14.openmobile.ne.jp
まだ約束の場所引いたことないけどどんなもん?

109名も無き名無し:2017/12/08(金) 21:27:22 HOST:sp1-75-7-49.msc.spmode.ne.jp
後半とても目に良いよ

110名も無き名無し:2017/12/08(金) 21:46:07 HOST:p6148069-ipngn29901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ついかチャットもう判明した?
マイク切れよとありがとうお姉ちゃんきたか?

111名も無き名無し:2017/12/08(金) 21:50:04 HOST:sp49-104-9-159.msf.spmode.ne.jp
まだ間に合う…だから来た
現実はそれほど優しく無いんだ
悪いな、そういう話ならパスだ

112名も無き名無し:2017/12/08(金) 21:59:47 HOST:M014013072000.v4.enabler.ne.jp
悪いな、そういう話なら拒否する拒否する拒否する

113名も無き名無し:2017/12/08(金) 22:18:03 HOST:p340166-ipngn502aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
花咲いてる時にシヴァ呼ばれるとやべーよ

114名も無き名無し:2017/12/08(金) 23:32:15 HOST:M106073071064.v4.enabler.ne.jp
花のせいでシヴァとかイフの予兆の粉が見えにくすぎてハゲる

115名も無き名無し:2017/12/09(土) 11:20:32 HOST:softbank060120057153.bbtec.net
シュートが弱くなって全然出てこない環境になってるからスコール相対的に弱体化な気がする

116名も無き名無し:2017/12/09(土) 11:30:08 HOST:KD182250242028.au-net.ne.jp
大丈夫だ
元から弱いから何も変わらない

117名も無き名無し:2017/12/09(土) 14:28:59 HOST:sp49-98-172-12.msd.spmode.ne.jp
ノクトがジェクトに次ぐ現代版スコールその2みたいな強さでかなしくなるな

118名も無き名無し:2017/12/09(土) 14:30:00 HOST:KD182249240031.au-net.ne.jp
まずジェクトが現代版スコールだったことがねえわよ

119名も無き名無し:2017/12/09(土) 14:34:15 HOST:218.45.73.146.eo.eaccess.ne.jp
有名なスコール使いがそう言ってた気がする
対SHOOT戦能力だとジェクトが一番強いって

120名も無き名無し:2017/12/09(土) 14:54:25 HOST:sp49-98-142-249.msd.spmode.ne.jp
最低辺と比べて最低辺よりマシって言ってる時点弱キャラって言ってるようなもんだよな
インフレで長所が薄れてきたから何とかして欲しいって話

121名も無き名無し:2017/12/09(土) 15:08:39 HOST:sp49-98-67-205.mse.spmode.ne.jp
運搬距離を元に戻して
ジャストにもマイストかかるようにすればいいんじゃね?

スコール使ってないけど

122名も無き名無し:2017/12/09(土) 15:52:02 HOST:pl37444.ag2323.nttpc.ne.jp
>>113
アプデ後未プレイ組だけど、ステージのクライマックス演出って召喚成立でも発動した気が
つまり花咲いてるときに限らず荒地モードで召喚されても強制お花畑モードちゃうの?

123名も無き名無し:2017/12/09(土) 16:02:22 HOST:ae241019.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>122
違うぞ
召喚フィニッシュ後にクライマックス演出が入る

124名も無き名無し:2017/12/09(土) 16:12:46 HOST:106171071119.wi-fi.kddi.com
>>121 ぶっ壊れにしたいのかよ

125名も無き名無し:2017/12/09(土) 17:00:56 HOST:FL1-119-242-23-96.tky.mesh.ad.jp
サベッジの発生と誘導少し強くすれば十分だと思う

126名も無き名無し:2017/12/09(土) 17:15:52 HOST:pl37444.ag2323.nttpc.ne.jp
>>123
約束の場所もクライマックス発動条件違うのか サンクス

127名も無き名無し:2017/12/09(土) 17:28:11 HOST:61-205-3-36m5.grp1.mineo.jp
>>126
召喚は全部そうじゃないか
違うのはポルタが1人死ぬと演出入るくらい

128名も無き名無し:2017/12/09(土) 18:09:16 HOST:sp49-96-34-220.mse.spmode.ne.jp
今のスコールって何やるにしても他キャラの劣化でしかない気がしてならない

129名も無き名無し:2017/12/09(土) 18:15:20 HOST:pl37444.ag2323.nttpc.ne.jp
>>127
あれパンデモとかパーティゲージ3:2でシヴァ召喚したら
口上終了時点でもう外周クリスタルだらけになったと思ったが
召喚口上に入る瞬間にクライマックス演出発動の「ゴゴゴ」が背景で鳴ってることも多いし
これもステージによって違ってたのか

130名も無き名無し:2017/12/09(土) 18:18:24 HOST:61-205-3-36m5.grp1.mineo.jp
>>129
言われてみればそうかも
ナルシェは間違いなくフィニッシュ後に雪解けるはずだし

131名も無き名無し:2017/12/09(土) 19:40:28 HOST:KD182249246164.au-net.ne.jp
サベッジ運送修正されてからは目立った下方はないはずなのにだんだん弱キャラになっていくのは過去形にされてる感じする

132名も無き名無し:2017/12/09(土) 19:45:54 HOST:78.69.239.49.rev.vmobile.jp
ブラスとスタブレラフディで騙し騙しやっても限界が見える
サベッジ下方後スイフト強斬りが上方される謎

133名も無き名無し:2017/12/09(土) 19:52:14 HOST:sp49-98-142-249.msd.spmode.ne.jp
HPは良い性能してると思うんだけどね、ジタンとかジェクト強化されてくのにスコール放置なのは基準がよくわからん

134名も無き名無し:2017/12/09(土) 19:55:22 HOST:KD182249240031.au-net.ne.jp
スピードのおもしろ調整枠のジタンと新キャラでchaosのジェクトに比べてキャラが弱いのは事実

135名も無き名無し:2017/12/09(土) 20:02:01 HOST:KD182250242017.au-net.ne.jp
いい性能では間違いなくないな
フェイテッドはくるんっにBrv付けてクルエル式になってもいいしラフディは突進距離伸びてもいい
まぁモーション変える気ないから言っても仕方ないけど他近接にあるような巻き込みも乱舞も急降下もないんじゃ割りとマジでしょうもない
本体性能と噛み合ってないくせにそれしか選択肢がないクジャよりかはマシかレベル
ノクトみたいな新キャラらしい全部が全部使えるってのは置いとくとしてもスピード中堅と比べて足りないのはやっぱそこよ
HPさえ吐けるならやれるってのはヴァンが証明してる

136名も無き名無し:2017/12/09(土) 20:05:14 HOST:sp49-104-9-159.msf.spmode.ne.jp
さすがに過小評価感

137名も無き名無し:2017/12/09(土) 20:06:21 HOST:KD182249240031.au-net.ne.jp
むしろ突進距離っていうか追っかける距離減らされなかったっけ

138名も無き名無し:2017/12/09(土) 20:08:13 HOST:29.66.239.49.rev.vmobile.jp
ヴァンはブレイブの動きも全部いいからなぁ
しかも立ち上がり悪くてもEXで誤魔化せるし

139名も無き名無し:2017/12/09(土) 20:15:01 HOST:z59.220-213-38.ppp.wakwak.ne.jp
スコール君HPだけなら普通に強いよ
どうしてもHPチンパンしたいならティーダwithチャジアサをオススメする

140名も無き名無し:2017/12/09(土) 20:21:01 HOST:29.66.239.49.rev.vmobile.jp
ティーダが強いのはビーファンより速い発生で前方向に飛ばせる
完走速くマイストサベッジと130くらいしか火力に差がないNブレイブの点もあるからな
かち合いに強く拘束もできるダッシュNで荒らせたりと

141名も無き名無し:2017/12/09(土) 20:28:43 HOST:KD182251249001.au-net.ne.jp
スコールも弱くは無いんだけど、このゲームほとんどのキャラが強いから弱くは無いだと相対的に弱いになってしまうのが悲しいな

142名も無き名無し:2017/12/09(土) 21:21:03 HOST:cc203-174-216-10.ccnw.ne.jp
ライトニングがブレイブ強化もらえるならスコールももらえるもんだと思ってた
自分は立ち回り強化できるトリプル優先したいから変更点もユニークからガチャする時しか変わんないし

143名も無き名無し:2017/12/09(土) 21:35:03 HOST:M014013072000.v4.enabler.ne.jp
別に暴れてないのに下方されたラムザとかいるし強化どころさらに下方もあり得る

144名も無き名無し:2017/12/09(土) 21:49:36 HOST:FL1-125-198-15-182.stm.mesh.ad.jp
ジャストしたら火力増すってのにマイスト中ブルータル始動せん限りは他のスピードより火力負けるって最早ユニーク

145名も無き名無し:2017/12/09(土) 22:57:13 HOST:119-171-96-148.rev.home.ne.jp
個人的にフェイテッドの魔法ガード消されたのは許せん

146名も無き名無し:2017/12/09(土) 23:11:43 HOST:p56106-ipngn200301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
普通にHPは強いと思うんだがなぁ、ラフディとかちょっとタイミングずれた横ステ食うし打ち上げ取れるし

147名も無き名無し:2017/12/10(日) 00:16:28 HOST:sp1-79-83-208.msb.spmode.ne.jp
フェイテッドもラフディもメチャ強いよ
ただブレイブが

148名も無き名無し:2017/12/10(日) 00:52:47 HOST:pc209064.ztv.ne.jp
めちゃ強くはない 
悲観するほど弱くはないけど、少なくともスコアを稼ぎにくい原因の一つではある

149名も無き名無し:2017/12/10(日) 01:01:58 HOST:p6148069-ipngn29901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
サークル、ラフディ、ブラスは普通に優秀だろ
カット耐性とジャストバフのせいで特徴の火力が全く活きてこないのが問題だと思う

150名も無き名無し:2017/12/10(日) 01:05:01 HOST:pl37444.ag2323.nttpc.ne.jp
強みに対して弱みもしっかりあるからめちゃ強いと言えるほどではないと思う
フェイテッドは背後判定引っ掛けたり上下判定で奇襲したりと用途が他一般HPと違ってて対策が面倒な反面
発生は早いようで見てから回避できる部類だし、ステ狩りもできない
ラフディバイドも召喚打ち上げとか敵が常に上に居る状況なら滅法強いんだけど
警戒されて地上べったりの戦い等、同高度になると潰されやすさが無視できなくなってくる

強い弱いと言うよりスコールのHPはどれも個性的だよね
よくあるウェーブ系とか突進乱舞系とか一つも無いし、サーチに至ってもこれまた個性的
似たり寄ったりにされないってところは好ましい事だ

151名も無き名無し:2017/12/10(日) 01:06:13 HOST:sp49-96-41-203.mse.spmode.ne.jp
技のモーションが長いのが変更しようのないデメリットなら、やっぱり運搬距離戻すとかでしか特徴ある強さ出す方法無いんじゃない?

152名も無き名無し:2017/12/10(日) 01:09:42 HOST:pc209064.ztv.ne.jp
たしかにHP技個性的かも 
だから人によって評価が分かれるのかもね

153名も無き名無し:2017/12/10(日) 01:21:24 HOST:zaq31fa7978.zaq.ne.jp
スイカをサーチと呼んでいいのだろうか

154名も無き名無し:2017/12/10(日) 01:23:24 HOST:p342156-ipngn502aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
ちゃんとしたサーチだから問題ない
ちょっと短いけど

155名も無き名無し:2017/12/10(日) 07:37:40 HOST:p188021-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp
アルテマも性能自体はいいんだけど、スコールはブレイブ弱いから近距離の時HPもしっかり択に入れたいから選びにくいんだよな
俺家庭用が出たらアレクラスフロミッドガルはアルテマンに変身して遊ぶんだ
フッ、よろしくな

156名も無き名無し:2017/12/10(日) 10:01:04 HOST:p733063-ipngn200803kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
スイカ3バー了解だ

157名も無き名無し:2017/12/10(日) 11:27:41 HOST:fp96f942dd.knge309.ap.nuro.jp
家庭版で怖いのはラグでジャストできなくなることだな
今でも普通にミスする時あるのにラグあったら全段湿気る気しかしない

158名も無き名無し:2017/12/10(日) 11:31:25 HOST:sp49-97-110-37.msc.spmode.ne.jp
ジャストはノクトのファントムソードみたいに後のせにしてくれねーかな
ジャスト無しだとちょい低いけどフルジャストだと500越えるしマイストあれば基礎値割れるみたいな

159名も無き名無し:2017/12/10(日) 12:21:49 HOST:M106073071064.v4.enabler.ne.jp
サベッジキーンの向き補正良くするのとマイスト火力だとどっち上げるべきなんだろうか迷いどころ
正直両方欲しいんだけども、両方上げるのはさすがに欲張り過ぎだろうし

160名も無き名無し:2017/12/10(日) 12:47:53 HOST:sp49-98-132-162.msd.spmode.ne.jp
さじ加減図れなくてトンでも強化か差し引き付けて落としどころな調整するかもしくはいつものように調整放棄かしかない

161名も無き名無し:2017/12/10(日) 13:42:37 HOST:zaq31fa7978.zaq.ne.jp
サベッジは上下に食いつくようにして…悪ぃ…やっぱねぇわ…

162名も無き名無し:2017/12/10(日) 13:45:39 HOST:99.66.239.49.rev.vmobile.jp
性能の低い期間があまりにも長いために
近接の水準にまでの上方希望すら欲しがり過ぎだと感じる事態が

163名も無き名無し:2017/12/10(日) 14:30:43 HOST:sp49-98-151-198.msd.spmode.ne.jp
鯨岡がスコールに狩られるのが終わらない限り強化は来ないよ

164名も無き名無し:2017/12/10(日) 16:12:42 HOST:softbank060120057153.bbtec.net
近接環境で正面からの殴り合いしか起きないからスコールに居場所がないんだがお前らどうしてんの?

165名も無き名無し:2017/12/10(日) 16:23:22 HOST:p188021-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp
正面からの殴り合いしてるところを横から殴る

166名も無き名無し:2017/12/10(日) 16:44:59 HOST:KD182251244015.au-net.ne.jp
キャラ選択で一回左押す

167名も無き名無し:2017/12/10(日) 16:49:01 HOST:sp1-79-83-208.msb.spmode.ne.jp
行こうか

168名も無き名無し:2017/12/10(日) 16:58:22 HOST:f55-pc77.cty-net.ne.jp
スコールに合わせてから上を一回

169名も無き名無し:2017/12/11(月) 19:51:21 HOST:p6148069-ipngn29901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ノクトのNブレ食い付き良過ぎだろ、Nキャン出来ないんだしサベッジにもそんくらいくれ

170名も無き名無し:2017/12/11(月) 21:07:17 HOST:KD182250242032.au-net.ne.jp
モーション弄られることはないのです
新キャラはあれもこれもと盛られることが常なのです
元がダメなやつは何をどうされてもダメなのです
恨むなら初期に実装されたことを恨むのです
一番の幸せとは実装されないことだったのです

171名も無き名無し:2017/12/11(月) 21:08:50 HOST:KD182251249017.au-net.ne.jp
初期のキャラでも強いキャラいっぱいいるじゃん?

172名も無き名無し:2017/12/11(月) 21:11:03 HOST:M014013072000.v4.enabler.ne.jp
興味ないね

173名も無き名無し:2017/12/11(月) 21:31:44 HOST:pw126255073234.9.panda-world.ne.jp
ティーダとどこで差がついたのか

174名も無き名無し:2017/12/11(月) 21:32:41 HOST:KD124208088220.ppp-bb.dion.ne.jp
>>170
モーションそのままでいいから進む距離伸ばしてくれればそれで

175名も無き名無し:2017/12/11(月) 21:55:58 HOST:KD182251250038.au-net.ne.jp
火力はスキル等でまだ誤魔化しきくから移動距離0.5m延ばして

176名も無き名無し:2017/12/11(月) 22:06:29 HOST:softbank060120057153.bbtec.net
サベッジの進む距離戻してほしいよなー

壁ドンしまくりたいとかじゃなくて背中からクルエル喰らわない程度のカット耐性は欲しい

177名も無き名無し:2017/12/11(月) 22:21:00 HOST:KD182251249017.au-net.ne.jp
モーション変更とかそんな夢みたいな贅沢言わないからブレイブ火力100上げてくれ

178名も無き名無し:2017/12/12(火) 00:33:17 HOST:opt-101-1-189-252.client.pikara.ne.jp
>>169サベッジが弱いだけでノクトのNは特別食いつき強い訳でもなくね?

179名も無き名無し:2017/12/12(火) 01:16:29 HOST:KD182251244018.au-net.ne.jp
ノクトのNはそんな伸びないよ
ただシフトから繋げたとき変な繋がりかたしててクリティカルシフトがうさんくさく付いてることはある

180名も無き名無し:2017/12/12(火) 01:44:44 HOST:KD182250253229.au-net.ne.jp
クリティカルシフトはシフト使ったらかかるよ
その状態で殴らないと意味はない

181名も無き名無し:2017/12/12(火) 02:27:08 HOST:p6148069-ipngn29901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>179
そう?斜め下まで結構伸びてきてなんだこれ?と思ったんだが勘違いだったかな

182名も無き名無し:2017/12/12(火) 06:49:36 HOST:sp49-97-110-37.msc.spmode.ne.jp
ノクトのNブレはヴァンのNブレなイメージ

183名も無き名無し:2017/12/12(火) 11:29:58 HOST:sp49-96-29-201.mse.spmode.ne.jp
いや、ノクトのNはスピードの中じゃ一番横に伸びるよ
ジタンのNと違って、一段目からしっかり踏み込むし
上下も割と食う

スコールさんにもあんな技くれねえかな…


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