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【野良】キャラランクスレ part17【ソロ出撃】
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お前何歳?
※前スレ
【野良】キャラランクスレ part15【ソロ出撃】
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【野良】キャラランクスレ part16【ソロ出撃】
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※ここでの下方要望はなりません
「○○下方しろ」などの意見は
要望吐き出しスレ へどうぞよろしく
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1487647548/
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S ティナ エース ケフカ ゴルベーザ ミシア
A WOL トット 皇帝 クラウド カイン ジェクト ヴァン
B その他
とりあえずアプデ後ランク。結局セシルフリオクラウドはどうなん?
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>>138
タメで圧をかけるって意味じゃないぞ
タメ無しが届くか届かないかの間合いでプレッシャーをかける
スラブロの間合いを生かしてスカし狩りをしつつひよったらおもむろに振る
タメるのは有利な状況作ってから
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ジタンのストラならとび道具でも投げとけよ
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>>144
ただでさえ機動力の問題あるのにそんなピンポイントな間合い勝負誰も付き合わなくね
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スピードからすれば付き合いたくはないがそうなるしかない状況ってのはあるわけで
追った分スピードが離れるならその分枚数有利ができてるじゃん
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クラウド怖がって大きく距離取るなら別のやつ狙うだけよ
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>>148
別に距離とらなくても弾撃ったりスクープやリープで離脱出来そうな気がするけど
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弾もないしスクープもリープもないスコールの悪口は止めろ
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>>143
ゴルベーザは出たばかりだからわからないけど、ゴルベーザ抜きで考えたら最上位はティナだけにしないとおかしいと思う
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>>150
い・・・一応サンバレ魔法だもんよ!
でもここで要求されてるのは自分から敵に向かって飛んでスラブロ迎撃できる飛び道具であって
最遠から自分に向かって順次判定発生するサンバレはスラブロの突進で抜けられそうなんだよな
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厄介なのは隙が少なくて持続のある置き技で持続の短い直進弾じゃない
避けて寄るのは他のキャラもそう
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ヤシュトラにエアロラ置かれたらクラウドってどうするの?
点呼あるまで待機?
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ヤシュトラどうしようもないのはクラウドに限った話じゃないからヤシュトラに文句言おうな
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>>153
無溜めスラブロの限界射程前後ってそういう直進弾にとっても都合のいい距離でしょ
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その距離で弾避けるの簡単じゃん
急ぐ必要が無ければじわじわ行けばいいし
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>>157
避けながらじっくりいくなんて言ってたらに置いてかれてるだろ
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このゲームのタイマン基本先出不利なんだから基本は闇討ちよ
ただ相手の飛び道具の予備動作に合わせてステできれば避けた側の方が先に動けるんで無駄玉撃ってくれるならむしろありがたい
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>>157
ダッシュ始動溜め長くて小回りの利きづらいヘビーが
こまめにステップ回避しながらじわじわ近づくのか? それ近づけるのか?
弾撃つ側だって横ダッシュで回避重視機動してるところに撃つアホは居らんから
スラブロタイミング意識して迎撃気味に置くし
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野良の戦いだと展開早める力大事だからなぁ
露骨にクラウドいなくなってるしいても足引っ張ってる印象
シュートにおいかえさてれ逃げ帰ってくるクラウドくん嫌い
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>>160
簡単に追いつけるとは言ってないし積極的にタイマン仕掛けるとも言ってないぞ
タイマンしないといけなくった時の話だし
基本は闇討ち、カットなんで危険度の低い敵が逃げたら深追いはしない
強い置き技、速度バフ無ければシュートに追いつくぐらいはヘビーでも出来る
さすがに一部を除いた空中のシュートに簡単に追い返されるのは下手
置き技に様子見せざるを得なくてきついなら分かるがCサンダラに反応出来ないとかは知らない
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クラウドで足引っ張ってるて今までガーランドフリオあたり引いてたら負ける度に全部そいつらのせいにしてそう
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ガーランドフリオと比べてクラウドは使い手の質がやや落ちるからね…
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フリオはチェイン強化もらってんじゃーん
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>>123
メテオティナ使ってるときにスピードに凄い粘着されたことあるけどかなりやりづらかったよ。何度もトルネドでぶっ飛ばしても不屈の根性で攻めてきてた
おかげでチャージが必要なメテオを撃てないし味方の支援もできなくて試合に負けたよ
あの時にスピードが日よって逃げ出してたら敵の誰かにメテオ当ててただろうね
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メテオティナ追うスピードがティナにブレイブ渡し過ぎるのは流石に勘弁してくれ
開幕以外はスピードが1人でティナを戦線から遠ざけてもトランスやテレポで2:3にされる状況になる
スピードは吹っ飛ばしたら帰ってきてくれ
ティナが致死持ったら味方シュートが強玉で粘着しながらスピードが捕まらない程度に前に出て見てるくらいでいい
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それはトルネドで何度も吹っ飛ばしてブレイブ持ってる(と思われる)のに味方のティナをサポートしない仲間に問題があるだけでは
ティナもティナで救援チャット打った? それでダメならどの道メテオ当てれるような協力なんてしてくれないと思うけど
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追ってくるスピードとかブレイブタンクですけどって話?
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166の書き方があいまい過ぎてなんとも言えない
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致死持ちティナを深追いするとか倒してくれって言ってるようなもの
未だにたまにやるからこの悪癖なんとかしなきゃな…
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>>143 ミシアはA エースもレーザー弱体で結構弱くなった気がするしAかな
あとバッツもA
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今のクラウドギリでAあるかBか
スラブロの挙動の良さとブレイバーで評価できるかどうかだけど
セシルは野良ならAあるんだろうかアビス見ると
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>>168
スピードでティナに噛みにいってブレイブ奪われたらサポートしない味方が悪いは流石に草
ティナ側が下手にブレイブやらメテオやらをぶっぱしたら噛むぞっていう状況を作って動きにくくしたり敵の護衛をこっち見させるのがスピードの仕事の一つなんだよ
ミスリルとかダイヤならずっとタイマンさせてもらえるのかもしれんけど
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>>174
安価つけなかったから分かりにくかったらすまんがこれは>>166にいったことだよ
何度トルネドで吹っ飛ばしてるのにメテオも支援もできないって仲間がティナガン無視してるかティナ側の立ち回りに問題あるってことだろと言いたかった
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ティーダもAだな
ゴルベーザこれ賢者オニオン完全に食ってね?
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ジェクトってなんでAなんだ?シュート狩り性能だけでも息子の方が強くね
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そもそもこのランク付けにコイン大量投入を調整あるごとに全キャラしっかり確認してる奴なんかいないんだから深く気にするだけ無駄やぞ
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流石にシュート狩る性能ならジェクトが圧倒的に上
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クラウドは初期のピラミッド最下層のランククラウドだぞ
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露骨にクラウド消えたなー
ホントプレイヤースキルでカバー出来ない調整しまくるから、わかりやすいくらいプレイヤーもキャラ乗り換える
まともなのヴァンバッツくらいだろこのゲーム
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プレイヤースキルを語れるプレイヤーがどの程度居るのかって話
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>>182
自分の腕のせいなのをキャラ性能のせいにしてる奴なんてまともに相手する価値ないよw
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二ヶ月ぶりにやるんだけど環境どんな感じ?
結局ディナーゲー?
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シュートゲーかつティナのケツをおうゲー
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相手シュート有りこっち無しになると運ゲーな
シュートを鯨ガイ ジが贔屓しすぎてセフィクジャラムザは越えないけど割とク ソゲー
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鯨死んでくれないかな
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世界的に鯨増えすぎて困ってるからな、捕鯨をもっと増やそう
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んじゃスピードとヘビーはたいして変動は無しか
サンクス
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ヘビーはクラウドが落ちて暗黒セシルが強くなった
アビスゲートが速くなったから結構怖い
クラウドは凶斬りの射角下方とスピドラ下方だけど
スピドラは前半のキープ値の発生がなくなったから対シュートがかなりキツくなった
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Wメテオってウェーブとサーチ合わせた様な技だな
サーチ下手でも適当にうっときゃどっちか当たるしまた下らんもんだしたなこれ
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シュート下方は時間かかりそうだからまず対面だけシュートとか言う負け確編成をどうにかしてくれ
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シュートは一律ブレイブの火力マイナス100ぐらいして
設置系のブレイブ(特にトルネド系)は中判定か魔法非干渉にしろ
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あの火力なら怯みなしで接触したら消滅でもいいんじゃないかな自衛技
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怯みなしだと流石に自衛技じゃないだろ
消えろってのは同意だが
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最近皇帝めっちゃ辛いんだけど、本当にAランクでいいの?
シュートしかいないと何もできないんですが
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ゴルベーザに対抗出来るシューターが現状居ないからどうでもいい
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皇帝は対面エースいるとEDになるね
まだ特定の編成に対しては相変わらず鬼の様に強い
まぁAはないな
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戦闘始まって挨拶のHPやるのは別に構わんがラスフロで近距離スタートで対面のマスオ食らってペットがすぐいなくなる兄さん難しいな……
4本編やってないからキャラに愛着はあんまないけど兄さん楽しいね、ボイスもなんか鎧の中から発してるみたいにくぐもってるのがまたいい
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>>192閉所ならワンチャンあるぞ
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>>198
ほう、皇帝はエースに弱いと...φ(..)メモメモ
対エースは、弾速強化の調整受けてカット力向上したのが大きな痛手って感じ?
元から打ち合い弱いって話はチラホラ聞いたけど
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で結局兄さんはティナより強いんか?
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撃ち合いは黒竜時だとティナ以上に強判定ばら撒けるから上回ると思うが
HPの奪いやすさはWメテオもグロウもリーチが円2.5つ分だからティナが上な気がする
あと素になった時の足手まといっぷりがヤバイ
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>>202
広いステージなら上回るかも
ただゴルは自衛技無い上特性がアレだから味方やステージへの依存度がティナより高い
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黒龍がいなくなった後、全部撃ち合いでたま消されるじゃねーか
テレポ必須じゃないかこれ、危ないシーンは全部拒否するしかない
黒龍がいなくなるとカウントも1からになるのが辛いな、HP食らわないことを前提にするから、クジャみたいな繊細さがある、維持できると強いのもクジャを彷彿とさせる
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>>201
エースの前ブレイブが弾速早くてグライド狩るしティナみたいに制限ないから連打されるだけで皇帝側は防戦になる
そして一度エースにブレイブ持たれるとグライド狩る手段がないからエースはNで牽制してるだけで良くなっちゃう
皇帝は基本的に待ちキャラだから動かされるタイプの相手はキツイ
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クジャみたいに雑下方されて使用率後ろから数えた方が早いキャラにされそうだよなゴルベーザ
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運営は条件付きのパワーアップでどれだけ失敗してきたか、わかってないからなぁ
よっぽどバランス感覚ないと調整難しいのに鯨に出来る訳なかった
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兄さんはティナに匹敵する強さだから下方待ったなし
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ティナに謎上方もセットでな
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下方するなら技性能じゃなく条件の方にして欲しい
黒竜のリキャ伸ばすとか食らっちゃいけないダメージ量下げるとか
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てかシュート自体全員ブレイブダメ二割ほど下げて、弱い奴はその分技性能上げる感じの調整をしてほしい
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たまねぎとかフリオとかわかってない奴しゃぶるの許されなかったからな
弱点でバランスとるって意識は確実に無いだろ、弱点を知らない人が困るみたいな考え
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恐らくシュート全体に下方いれて、ゴルベーザは黒龍モードを弱くし素の状態据え置きまたは少し強化とか意味のわからん全体下方を食らうな
クジャのときも追い込みの弱さとかフレアスター以外の技の使い勝手がいまいちなの無視したり、セフィロスのときも連携や平面以外の敵への食い付きの悪さ無視したり谷を埋めず山だけ崩したからな、絶対弱い部分無視して強いところ下げてくるぞ
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まーシュート下方はどうせ無いw
ゴルベーザもしばらくは据え置きである日突然武器が全部消滅というお約束のパターンw
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相手にゴルベーザいるときは下手シュート背負うより3前衛で潰した方がいいわ
ヤシュトット皇帝は帰っていいぞ
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>>214 レゾナンスかけてNで捕まえれるクジャの追
い込みが弱くてクルエル並みに発生の早いシンフォニーがいまいち?
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>>217
ぶっちゃけスピードとしてはいまいちでしょ? 他のスピードは加速しながら前進して捉えるのに対してクジャはレゾナンスしてNで捕らえるから反撃に弱いし、そのレゾナンスの効果時間とかも諸々弱体してチャンスも減った
シンフォニーも技事態の性能は悪くないけど前に出てしかも移動しない関係上後隙とられやすいからクジャの段階強化のコンセプトに少し合わない、他のやつらは絶影やらチャジアサから竜牙やら当てやすい・カットしにくい・ステ狩りしやすい技があるのにクジャは当てやすいフレアスター取り上げられてる
酷いこというとこいつ使用率低いじゃん? エクスデスとかは元々のキャラ人気の問題とかだろうけど、クジャは人気あって使用率低いのはどう考えても現状強くないからだとは思うが
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クジャ君より更に辛いスコール君やラムザ君も救って下さい鯨岡さん
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ラムザなんて野良なら一弱だろ
スコフリとかは味方シュートが強ければ勝ちやすいが
シュートの足引っ張る上にくそみたいな前衛能力のラムザは、現環境で息してない
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ラムザが溜めて、きつくなるのシュートだもんな
ラムザが弱いというより、シュート環境と噛み合ってない
前衛3同士なら一人くらいためててもまだ何とかなる
ホーリー強い頃はラムザが準シュートみたいなことできてたんだけど今はね
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>>218 それでもスコールとライトよりは上だと思うけど
というかクジャの人気があるって初めて聞いたな
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まあ少なくとも先生より人気あるのは確か
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でもラムザが強HP持っていいかというと微妙なんだよな
叫んでゴリラしてブレイブ溜めたら強HP擦るだけみたいになるのが目に見える
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>>224
昔みたいに後ろで溜めるさけぶ応援アルテマホーリーしかしないようになるからなw
強化するならトリブレか塵剣
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>>218
加速しながら前進って、近接ブレイブの誘導速度がダッシュ速度より速いって意味?
そんなんクジャの弾だって十分速いし
攻撃判定だけ飛ばすから反撃(ぶつけ合い)には対ヘビーでもない限り滅法強いぞ
バフ効果で速度UPするスピードって意味だったら他はトリプルスコール・クイトリ後ティーダ・ぬすんだジタンくらいか?
どれも敵に当てるか敵タイプに左右されるから自分だけでバフ完結できるのはマシな方でしょ
シンフォニーはクジャの「生き延びるために迎撃主体」ってコンセプトに非常にマッチしてると思う
無理やり前出て当てにいくのもできるっちゃできるけどそれで文句言うのはおかしくないか?
他HPについても迎撃主体コンセプトに沿って「当てにいく性能」がやや削られた結果だろうな
体当たりするダッシュブレイブも妙に性能低いし
後人気に関しては男女差考えるといいかも
クラウドスコールのように「中二心的にああなってみたい」と思わせるキャラは男性人気も高いけど
ジタンのような少年的かわいらしさを併せ持ってたり
クジャみたいに突き抜けたキザっぷり持ってると
「ああなりたい」という方向性の人気は少々陰るから人気主力が女性票になりやすい
で、対戦ゲームとなると男性プレイヤーの方が比率高まるからキャラ人気の分布が男女混合評価よりも偏るんよ
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クジャは噛んだ後が弱くてねえ
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ホーリー強化はいいから産廃近接HPと応援をどうにかしてほしいわ
>>224の考えも分からんでもないが、今の環境だと叫ばんでもそれができるキャラ普通におるやん
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>>220
今の所野良はヤシュ1弱だと思う
兄さんの黒竜剥がしが一番楽なのは結局サーチ持ちのシュート
ヤシュはこの枠を喰う上に兄さんの黒竜は近接頼みになりやすいので味方の負担が半端ないから味方ヤシュ敵兄さんの段階で負けを覚悟する
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判定飛ばすから振り合いに強くて自衛技に籠られても一方的に攻撃できるしな
何より味方にバフ撒けるからバーストでも構成次第で選択肢に入るし、スタブレシヴァ確定が無くなったし、以前が壊れてただけで十分戦えるだろう
なんでネガれるかわからん
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デメリットがあるにしてもゴルベーザの火力高すぎだろ
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クジャのレゾナンスは移動速度はあんまりあがらなかった希ガス
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ブルータルみたいな技、サベッジや強斬りみたいな技より、ジェクトやクジャのNブレみたいな見てから回避不可能な上で敵にダッシュされてても発生と喰い付きが間に合う技持ってる方がよっぽど噛みやすいわ
その技単体で択掛けられるし
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つまりカインが最強
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>>229
それ兄さんに弱いってだけじゃん
何やってもダメなラムザに比べれば編成相性次第では相手にク ソゲー押し付けて殺せるヤシュはまだやれるよ
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他のシュート殺せるけど自衛力弱めな兄さんでシュート環境に一石を投じようとした可能性がある
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クラウドヤバいな
クリBだった人がクリEまで落ちてたけど相当立ち回り変えなきゃならんみたいだな
ってか落ち枠殆どクラウドが使っててゴルベーザ追加してから更にタンクになってとクラウド守るのに必死になってる
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さすがにEまでランク落ちるのは腕のせいでしょ
いくらその時の環境の弱キャラ使っててもクリCより下に簡単に落ちることはないぞ
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腕なかったらそもそもクリBまで行けないんじゃね
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闘争前のクラウドでB止まりな時点でな
苦労することなくAまで余裕だったし
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なんでこんな長文なんだよキモいな
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クラウド使ってた奴らが皆やめて売り上げ落ちたらどうなるかわからんが
ブツブツ文句言いながら別キャラ使いだして今までと同じようにコイン入れてたら運営としてはあれでもいいんじゃんで終わりやわ
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