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【野良】キャラランクスレ part16【ソロ出撃】
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お前何歳?
※前スレ
【野良】キャラランクスレ part15【ソロ出撃】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/58983/1501582610/l50
※ここでの下方要望はなりません
「○○下方しろ」などの意見は
要望吐き出しスレ へどうぞよろしく
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1487647548/
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相談所じゃねーぞ
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正直その程度でモチベ下がるなら向いてない、とりあえずランク高い人の動画見てくること、ジェクトが出たとか恐らく関係ないそれが今の君の適正ランクってことだ
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ランクとか気にしないで好きなようにやればええやん
セットとかも自分の思った通りでええんや
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1vs1ならそれでもいいと思うんだけどね
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息抜きにキャラ変えたら良いんじゃね
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まぁ練習あるのみやろ 回数こなせば誰でもランク上がるし それにそんなすぐ上手くなれたらプロゲーマーだらけや 気長にやるんやで
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数こなせば上がるって6000戦やってプラチナとかいるから勘弁してくれ
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13000戦クラウドやって
ミスリルのまま味方が弱い、ダイヤ倒したことあるのになんでミスリルやねん言ってる奴もおるねんで
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>>458
3で割って200円をかける…
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
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教えてやる
200円3プレイの前からだ
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余計やばいやんけ!
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お前ダイヤ倒したことあるんか?は流石にわろた
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そりゃあ数こなしてれば格差マッチすることもあるし格差マッチを勝つこともあるだろうな
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万年アダマン下位だけどクリスタルA倒した事を自慢しても良かったのか
痛々しいと思ったから控えてたんだがDFF君のおかげで勇気湧いてきたわ!
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興味ないからツイッターでやれ
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バカッターもしたらばも同じ便所だろ?
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う〜〜トイレトイレ
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シュート環境も煮えるけど、ポイントだけ稼いで拒否無言バイチャしてくるシュート使われが一番煮える
もぅまぢ無理だろそれ
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なにそれこわい
熱くなりすぎだろ
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自分が活躍できずに負けた試合すら味方のせいにする地雷プレイヤーの鏡みたいな奴おるやんけ
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ポイントだけ稼いで拒否無言系のシュート使われはワイも多いと思うで
だいたいそんなんは逃げる方向がおかしかったり味方に合わせた動きできない奴やな
ポイントは全くあてにならんわ
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ほんとそれ
ポチポチやってりゃランク上がれちゃうもの
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バランスは別として、ティナなら最低限チャージ管理とサーチの扱いのスキルは必要だからな
エースミシアはマジでボタン連打してればダイヤくらいまではいける
そこからコア割りと味方の方に逃げることとテレポの使い方だけ覚えればアダマン余裕ですわ
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アダマン行けないのは流石に基本的なことがどこか抜け落ちてるはずだから
評価の基準にできないのでは
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だいたいチンパンとシュートしか得しないポイント査定が酷いんだよなぁ。どんだけ被弾しようが割られようがダメージ与えた奴がスコア稼げちゃう。
しかもスコア稼げる事によって簡単にクラス上がるし落ちない。酷い奴はそれで勘違いして無言拒否バイチャしてくる。なぜこんなことに…
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といってもポイント稼いでない奴はそれ以上に何もしてないことの方が多いけどな
まあランク付けは普通に勝率で上げ下げしていけばいいとは思うけど
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拘束組はポイント入りにくいの知らないのかよエアプ
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ファッ!?チンパンと勘違いシュート以上にポイント稼いでない奴が何もしてない!?!?それマシソン!?エアプが過ぎひんか!?!?
何度チンパンや勘違いシュートを救出しても味方救出ポイントは一回12やぞ!?
ワイが尻拭いしまくってなんとかギリギリで勝てた試合でドヤチャされると殺意しか残らないで
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チンパンや勘違いシュートが害悪なのは間違いないけど
拘束組とかいってるけどスコールフリオジタンあたりの弾無し低威力劣悪カット耐性組は低ポイント通りに足引っ張りがちになってるのは間違いないぞ
開幕は弾消しも出来ずうろうろしてるだけ、安全に致死削れる手段やカット手段なく噛みついても隙が大きく低威力
環境と性能自体に問題があるとはいえな
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自分から当てに行けないから状況も考えず飛び道具付きのキャラでばらまいて デバフ形かけるだけでドヤスコアーできるゲームサイドに問題ある
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>>477
クラウドで固めまくってても普通にポイント取れるけど?w
もし味方の尻拭いできてるなら敵のどれか狩ってる事の方が多いからちゃんとリザルトで1位2位はいける事も分からんのか
まあどうせこういう奴は自分でゲーム動かせない奴なんだろうけど
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クラウドで点稼げない奴が存在したらそれこそびっくりだわ
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固めでってことはHP吐くよりスラブロ2段とか優先しての上でのことなんだろう
コア割れて荒らせてブレイブレース勝ちやすくて拘束できて吐くこともできるクラウドと
条件が整いまくってないとパッとしない拘束組では地力が違いすぎる
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クラウドは拘束組ではないしな、拘束も出来る組
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流石にクラウドと拘束組を一緒にする方がヤバいのでは
クラウドは拘束も出来るだけで拘束組と違ってコア割力高くて火力も高めで不利ならキャンセルしたりも出来るから一緒に出来んだろ
拘束組だとフリオは試合を作ってくれたりで明らかにMVPなのに決めたのは他人だからポイント低いとかわりとよくあるし
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拘束組と違って自分は拘束されないクラウドホント強い
スラブロがステップ引っ掛かりやすいし拘束組より拘束しやすい場面が平気である
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拘束で仲間が決めたHPと同じポイントはいればいいのにな
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ごめんこの書き方だとキャンセルがジェクトのと同じようにも感じるからちょっと忘れてほしい
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クラウドのコア割りってやっぱおかしいよな
ティナを初めとしたシュートの理不尽さとかが話題になりがちだが、あれこそ本当の理不尽だと思うんだが
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鯨ならヘビーの皆をクラウド基準にしてくれる信じろ
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フリオとセシルは通さない
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ブレイバーの読みやすさと隙の大きさ考えたら別にって感じだけどな
あれでJCDできる獄門と同じコア力になってもそれはそれで変だろ
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WOLのクロスオーバーとかに比べたら相当早くコア割りできるし、あの速さで2/3持っていく方がよっぽど変だと思うけどな
通常で半分、最大ためで今と同じが妥当でしょ
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他ヘビーだと大体2動作以上ありゃ半分くらいは割れてるっけ?細かい所はあまり覚えてない
バッツはマスター竜騎士で確2だけどあいつはマスターっていう前提があるしなぁ
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フリオ以外のヘビーは出し切り3回以内で割り切れるブレイブがある……と思ったけど雲もあったっけ?
上で言われてる様に、クラウドは同タイプと比べてコア割だけでなくその他の性能も優秀だからなぁ
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現環境だとブレイバーが強いんじゃなくて他がヘボいだけなんだよなぁ
一番コア絡みにくいヘビーはもっとコア割強くていいのに
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ゲージの上昇変わらずにコア耐久増やしたら面白そうじゃ無い?
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サーチや遠距離持ちがコアを割る要な懐かしい時代再来
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>>495
覚えてる限りだと、クロスオーバー、SOC1以上のバンプ、雲のチャージダッシュ、パラディンのレイとダイブ
ここら辺は出し切りで1/2割れる
レイは早めだが、完走の速さで見てもブレイバーは破格
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コア出現したらダメージ覚悟でクラウド抑えないとコア割りレースに勝てないのほんとおかしい
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2段階割れるのは不自然だけどクラウドのリスク考えたら俺は別にいいかな
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暗黒ってグラボNで割れなかったっけ
中々の早さだった気がした
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コアとY軸合わせなきゃいけないのと着地先が固定で離脱も遅れるからいい的になるしな
サーチはもちろんコアの下で適当なHP置いとけばぶっ刺さるし、ブレイバーの発生見てから着地する前にダウンとるのも難しくない
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近づくリスクって他のヘビーも同じじゃね?
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>>502
セシルは単身なら暗黒騎士の地N2回
仲間がいれば仲間1回、暗黒騎士でグラボ地N2段目が早い
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クラウド擁護してるやつが全員同じ機種って偶然?
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auはシューター好きスピード嫌い
spmodeはクラウド好きのイメージあるな
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ティナスレでもネタになってたけど、auのキッズティナ使われがいるで
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だって今クラウド下げたらマジもんのシュートゲーじゃん
これだけやってまだシュートが物足りないないのか
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全ての元凶は大人しくティナを下げなかった鯨岡なんだよ
ティナ下げて皇帝程度にしてればミシアもそれに応じた性能だったろうからシュートゲーにはならなかった
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フフ…やだ…よろしくね
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ヤシュトラはタイプシュートになってるのが不具合だから
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なんやウッキウキで拘束のレスに返しとると思ったらクラウドやんけw
クラウドでポイント取れた自慢されても…w
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は素直に草だ…w
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歩く姿にも刺せない狂い咲けのこと馬鹿にしてる?
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クラウドとティナを産廃レベルに下方して終わりだろ
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キャラが強い=チーム戦で役に立てる場面が多い だから
他キャラも優秀な牽制飛び道具と食いつきと判定良く前進するブレイブや
荒らしに使えて信頼の置けるダッシュブレイブとコア割り力
当てられれば完走まで無敵の乱舞技とかあればポイントも上がるだろうかな
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>>516
僻みみっともない
やれること少ないキャラ使ってイライラするくらいならやめれ
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>>516
そもそもの話がポイントチンパンくそ!→いやポイント低い奴も基本なんもしてないよって話なのに
基本拘束ポイント入らないクラウドはそれ以外でもいろいろ活躍できるからポイント稼げてると言ったら
そりゃ強キャラだから当たり前だろとか返されても会話になってねぇわw
ポイント稼げないマイオナ使いは強キャラ並の仕事してから文句言えっての
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な?クラウド使いだろ?
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拘束も出来る組を下げるんじゃなくて
拘束しか出来ない組をあげて欲しい
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でもフリオとセシル上げたらお前ら上げすぎとか壊れとか騒いですぐ落とすじゃん
その結果が的になる以外やることがないチェインを潰しただけのフリオとグラボと暗黒しか残ってないセシルじゃん
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クラウド使いの頭桜華狂咲かよ
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ポイント低い時は基本的にしゃぶられるか吹っ飛ばされてるか、もしくは殴れてない時だからな
このうち殴れてない時は狙ってるタゲがいいタイミングで味方に吹っ飛ばされてる事があるので愚痴りたい気持ちは分かる
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>>490
やった!
これで俺の雲様もコアをパリンパリン割れるぞw
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>>517>>518
クラウド使い迫真の長文武神覇斬にワイ大草原やw
味方に来てもわかるけどやっぱりガイの者なんやな…w
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ポイント取れてるから活躍した、は確かに間違いだけど
ポイント取れてないけど活躍した、も間違いで多くの場合ただの思い込みってだけの話なのに何でこんなムキになる人多いのさ
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>>525
ポイント稼げなくて活躍してると思ってる話から人格攻撃し始めてる時点でお前の負けな
まあ立ち回りで強キャラに勝てるよあに頑張れよ
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>>527
突然の勝ち負けに草
言われてカチンと来たんやろなあ…w
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落ちつけ
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この話は数少ない活躍してもポイント低くなりがちな拘束組がいるよないやいやそいつら足も引っ張りがちになるけどなみたいな所に
何かよく分からんがクラウドは稼げますけど?って入ってきたからん?ってなってる感じ
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基本的に今って、強キャラ=ポイント取りやすい、弱キャラ=ポイント取りにくいでしょ
ヤシュトラくらいじゃないの例外って
拘束組とか偉そうに言うけど謎だろ
拘束しかできない組(相手の致死を飛び道具で削ったりカットできない、コア割弱い、ダメージ効率悪い、カット耐性悪い)じゃん
今のポイント査定に欠陥あるのは確かとは言え、わざわざ味方に頼るしかないキャラ使ってポイント低い俺はもっと活躍したはずだ!とか草も生えない
自分でぶっ殺してるなら必然的にポイント取れるし
取れてないなら結局味方の力を借りてるって事なのに文句言うのはいみわかんね
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好きなファイナルファンタジーのキャラが使えるのが売りなのに
運営が勝手に拘束しか出来ないキャラにして
しかも拘束もできるキャラがいて
原作が好きだから使ってるのに弱キャラ使うの意味わかんねとすら言われる
鯨岡お前がやった調整はこういうことだフリオやスコール使いはずっと泣いてるぞ
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連携が煮詰まってなかった稼働初期から一年弱ぐらいは拘束が長いフリオスコールがいれば助かったけど
今となっては他キャラの二段止めも取れて当たり前になってるので大したアドじゃないのに鯨岡がそれを把握できてないのが悪い
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ポイント配分のおかしさがもろに出てる今のシュートに関する流れが始まりだったんだよなぁ
大体このゲーム中身入りの仲間がいるんだから協力して倒すのも活躍なはずなんだけどな
まあこのキャラがおかしいとか以上にそういう風にして調整も入らないのがおかしいよなぁ?ってのが強い
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もうサーチを機能させるには拘束よりも初段の当てやすさが重要な時代だからな
ティナ使ってるときに上手いジタンが味方にいると本当に楽
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>>530
ほんこれパスタ
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>>531
陰で他の味方が危険度の高い敵の動きを制限(特にサーチ持ちシュートに対してとかな)したり殿を務めてHP完走を手助けしたり敵のラインを囮で崩したりと地味な所で貢献をしていた味方が真のMVPだったってオチもあるからポイントだけで判断は出来んのよ
こう言った地味な貢献を台無しにして仇で返すからチンパンや芋が叩かれるのが本質
それに比べたらポイント云々は些末な事なんだよ本当は
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>>537
そこまで動けてきっちり枚数有利作れるように動けてるんだったら本人のポイントもそうそう低くなることないだろ
それにお膳立てさえすれば、きっちり決めてくれるならそれはそれでその味方の功績だからチンパン扱いで否定もおかしな話だわ
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>>517-518
僻んでるわけじゃないんだよな クラウド居ると心強いし
やれることが多いキャラは役に立てる場面が多いから
万能なキャラはポイントも美味くなるだろうなってだけだ
趣味以外でやれることが少ない組をわざわざ選ぶことなくね?と思ってるよ俺
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もうサーチの発生を全部遅くしてスラブロ2段止めしても着地硬直なければ当たらないようにすればいいんじゃね
しっかり拘束できるキャラは拘束の役割持てるしサーチによるリスクも減る
他の近接もサーチによるカットに怯えないで済む
勘違いサーチシュートも減る
ヤシュが喜ぶ
いい事しかないじゃん
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クラウドはポイント稼ぎやすいけど結局もう1人の近接がタゲ取ってくれないと動きづらい、自分が噛んで味方がダウン取ってくれるならいいけど野良じゃ難しいし。
やっぱり害悪なのはシュートだと思うけどな
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>>541
こいつ一生画竜撒いてそう
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>>540
いい働きね
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>>540
これよ
ヘルジャが最速の部類になるくらいにサーチ遅くして、その代わりにウェーブやRFなんかは撃った後の隙を大きくすればいい
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シュートを擁護する気はないけどクラウド使いのシュートを盾にしてる感じが好きじゃない
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実際シュートが下げられたら次やり玉に上げられるのはクラウド筆頭としたヘビー集団だと思うんだけど
戦いの輪廻だね
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>>538
低くなるんだよこれが
スコールとか使ったこと無いの?
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絶対どん底行きだと思ったスラブロそのままで
凶斬り微下方メテオレイン上方で済んだクラウド
なんかヘビー下方来てもセシルが逝くだけの気がしてきた あとはガーさんにバグ付与
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サーチ下げるよりシューターの自衛下げる方が本来の姿になると思うんだけどなぁ
それかダッシュ力低下するか
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やっぱ自衛でしょ、それと広すぎるマップが多過ぎ
12のマップ追加されたくらいは良かったのにその後広いマップ作りすぎなんだよなぁ
対面で当てられるHP下方しまくってるのに壁ドン出来ないマップだらけにされたらそりゃ近接がシュート狩るなんて無理な話
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