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【固定・バースト】キャラランクスレ part8

1名も無き名無し:2017/08/17(木) 20:01:35 HOST:softbank060158021017.bbtec.net
8/17 ジェクト先行解放
懐に潜り込むと、無類の強さを発揮するキャラクター。
発動中の攻撃に専用EX スキルでキャンセルを掛け、立て続けに技を繰り出すことができる。
原作では主人公ティーダの父親で、ブリッツボールという競技の名選手だった。
異世界スピラに飛ばされてからは召喚士のガードを務め、後に重大な使命を背負う。

最新ランク(ジェクト解放前)
S クラウド、ティナ、皇帝
A WoL、ティーダ、ジタン、カイン
B スコール、ライトニング、クジャ、バッツ、ヴァン、オニオン、ケフカ、セシル、セフィロス、ガーランド
C エクスデス、フリオ、ラムザ、シャントット、ヤシュトラ、エース

314名も無き名無し:2017/11/06(月) 15:31:52 HOST:om126200003104.15.openmobile.ne.jp
セフィロスが固めに弱いって始めて聞いたんだけど
上下に弱いならわかるが

315名も無き名無し:2017/11/06(月) 18:21:43 HOST:z59.220-213-38.ppp.wakwak.ne.jp
暴れると相手の真下すり抜けていくぞ

316名も無き名無し:2017/11/06(月) 21:22:11 HOST:KD182251248046.au-net.ne.jp
セフィロスが固めに弱いとか周知の事実だと思ってたわ

317名も無き名無し:2017/11/06(月) 22:10:26 HOST:pdf845a14.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
サーチライトはただただ投げてるだけでチャージできなかったから残当
マグネはどうでもいいレベルだしどうせ使われない

318名も無き名無し:2017/11/06(月) 22:15:40 HOST:f49-pc32.cty-net.ne.jp
サーチに変わったリキャ30秒時代にこれ強いんじゃね?て思って
距離伸びてバケモンじゃねこれ?ってなって45秒に下方食らってもまだ強いんじゃねマグネ?ってなってるわ
高度違ってもブレイク取れてマイスト乗る広範囲持続ありサーチブレイブってヤバすぎる
それを無効化されるようになったティナもマジ化け物 マグネ時代にも採用されてたのに

319名も無き名無し:2017/11/07(火) 15:33:02 HOST:p039232.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
そう思うなら採用してればいいんじゃねw
拒否チャされてもしらんけど

320名も無き名無し:2017/11/07(火) 15:38:25 HOST:f49-pc32.cty-net.ne.jp
どうしたらパーティ出撃で拒否飛ぶんだよ…

321名も無き名無し:2017/11/07(火) 18:10:09 HOST:KD182251248036.au-net.ne.jp
野良専が知ったようなレスしてすまない
許してやってくれ

322名も無き名無し:2017/11/07(火) 18:56:53 HOST:p039232.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
してるのはティナ単体の話でパーティー出撃の話じゃないんだよなぁ

323名も無き名無し:2017/11/07(火) 19:51:43 HOST:KD106181083145.au-net.ne.jp
スレタイが読めない奴はホモ

324名も無き名無し:2017/11/07(火) 21:18:26 HOST:FL1-133-209-159-108.aom.mesh.ad.jp
>>305
鯨の頭は鯨だったよ…

325名も無き名無し:2017/11/07(火) 21:20:03 HOST:f49-pc32.cty-net.ne.jp
フラリ残ったけど大方予想されてたのがもう

326名も無き名無し:2017/11/07(火) 22:27:18 HOST:sp49-106-211-23.msf.spmode.ne.jp
ティナ20ヶ月連続負け無し
もうすぐマー君に並ぶな

327名も無き名無し:2017/11/07(火) 23:18:19 HOST:KD182251244003.au-net.ne.jp
ラムザとスコールに調整が無いの笑った
本当は笑えんけど

328名も無き名無し:2017/11/07(火) 23:22:58 HOST:fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
ユニークは間に合わなかったって言ってたし次に来るでしょ、スコールはどんまい
そしてライトニングは更にどんまい

329名も無き名無し:2017/11/07(火) 23:40:11 HOST:pl31635.ag2323.nttpc.ne.jp
次回大型アプデと銘打ってるし、今回ヘビーメインといいつつシュートも入ってたから
次回はユニークをメインに調整しつつスピードにもちょい手が入る感じかね
あと次回さすがに8ステージは来るやろな・・・?
Tと零はともかくとしても家庭用来るのに8だけステージないとかさすがに無いだろうし

330名も無き名無し:2017/11/08(水) 00:11:25 HOST:p2521170-ipngn21701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
今回で今後どんなアプデ来ようがティナ最強は変える気ないのはわかったからなぁ
バーストはもうやる気しないわ

331名も無き名無し:2017/11/08(水) 00:41:58 HOST:p93153-ipngn1901yosida.nagano.ocn.ne.jp
放送ではティナが基準キャラと言っていましたね

332名も無き名無し:2017/11/08(水) 02:32:24 HOST:sp49-106-211-23.msf.spmode.ne.jp
若干キレ気味で言ってたよな

333名も無き名無し:2017/11/08(水) 07:23:26 HOST:p279014-ipngn200305takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
何でキレ気味になるのかわからんけどな

334名も無き名無し:2017/11/08(水) 07:26:48 HOST:fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
頭鯨岡「(なんで毎回ティナ弱体化しろってコメントで溢れるんだよ!)ティナは基準キャラです」

335名も無き名無し:2017/11/08(水) 08:42:09 HOST:sp49-98-140-36.msd.spmode.ne.jp
大会ぶっちぎりの採用率のティナが基準キャラって、開発は国語とバランス調整の基礎から勉強し直した方がいいよ

336名も無き名無し:2017/11/08(水) 09:22:06 HOST:FL1-133-209-159-108.aom.mesh.ad.jp
ティナ下げたうえで、上にも下にもキャラが居る状態に落ち着かせて基準キャラ宣言なら分かるが、他キャラ下方して頂点に置きっぱなしで基準キャラ宣言とか日本語が不自由すぎないかw

337名も無き名無し:2017/11/08(水) 09:30:06 HOST:sp1-79-82-70.msb.spmode.ne.jp
鯨の使われ脳ミソだと、ガーランドが基準キャラと言ったのと同じ感覚なんだろうが、実際は全盛期寄りのカインを基準キャラと言ったようなもんだしな
そりゃプレイヤーやブンブン丸は「は?」ってなるわなw

338名も無き名無し:2017/11/08(水) 09:40:38 HOST:M106073071064.v4.enabler.ne.jp
「ティナに追いついてきた」発言もしてるから頂点にしてるのは恣意的だぞ

339名も無き名無し:2017/11/08(水) 09:49:58 HOST:sp49-98-149-198.msd.spmode.ne.jp
ティナに追い付いてきた→下方
ティナにほぼ並んできた→産廃
やり過ぎるとヘイト集めそうだから、皇帝を対抗馬に残しておこう→スタブレ召喚打ち上げ環境の終了でひっそり下方

340名も無き名無し:2017/11/08(水) 10:59:57 HOST:sp49-106-202-238.msf.spmode.ne.jp
ティナが基準だっていうなら
20キャラぐらいは性能爆上げしないと…

341名も無き名無し:2017/11/08(水) 13:05:29 HOST:pdf84555a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
ティナ(を頂点としたヒエラルキー)を基準に

342名も無き名無し:2017/11/08(水) 13:54:49 HOST:opt-101-1-221-250.client.pikara.ne.jp
結局クラウドもスピドラのキープ値戻して前のスクープやフリオのランスみたいな調整かまされてるな

343名も無き名無し:2017/11/08(水) 14:52:33 HOST:sp49-98-149-99.msd.spmode.ne.jp
ティナ基準といいながらティナに並びそうになると下方や産廃にするってどゆこと
アスペが調整でもしてるのかね

344名も無き名無し:2017/11/08(水) 16:54:23 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
こういう露骨な贔屓って、かえってアンチを増やしたり嫌われたりして逆効果だと思うんだけど

345名も無き名無し:2017/11/08(水) 18:18:25 HOST:pdf84555a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
>>344
アーケードの対戦アクション層にキャラ性能面でアンチ化されたところで痛くも痒くもないw

346名も無き名無し:2017/11/09(木) 07:34:53 HOST:M014010097128.v4.enabler.ne.jp
原作好きからすると、非常に悲しい事態なんですがね。
なんとかしてよ、鯨岡…

347名も無き名無し:2017/11/09(木) 09:19:56 HOST:sp49-98-149-173.msd.spmode.ne.jp
ゲーム性意識した調整してないせいで、ゲーセンじゃ過疎化がひどいからな
休日でもバーストほとんどやってないし、台が埋まってない

348名も無き名無し:2017/11/09(木) 14:16:07 HOST:pw126152001004.10.panda-world.ne.jp
まじか?
天神のゲーセンとか平日でも人めっちゃいるしまちまちやと思うぞ

349名も無き名無し:2017/11/09(木) 17:53:58 HOST:sp49-98-140-228.msd.spmode.ne.jp
東京は過疎だな
新宿とかヤバいぞw

350名も無き名無し:2017/11/09(木) 18:26:22 HOST:p2521170-ipngn21701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
渋谷も凄い人いたのになぁ

351名も無き名無し:2017/11/09(木) 20:01:26 HOST:KD182250253226.au-net.ne.jp
新宿過疎ってんの?上位陣ぐらいしかやってない感じか

352名も無き名無し:2017/11/09(木) 20:24:22 HOST:paafe7e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
土日祝日に関東全域から上位陣がくる感じ>新宿
それでも20人未満ってとこだけど

353名も無き名無し:2017/11/09(木) 22:11:51 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
秋葉原も相変わらず人多いよ

354名も無き名無し:2017/11/10(金) 10:00:04 HOST:i219-164-54-27.s05.a002.ap.plala.or.jp
実際、やってりゃマッチングの過疎っぷりは実感できるしな
クジャセフィロスあたりの環境で、有名人も含め人が一気にいなくなったイメージかなぁ

355名も無き名無し:2017/11/10(金) 10:47:29 HOST:om126161124127.8.openmobile.ne.jp
最も人が居そうな夜にやってもマッチングの幅も随分広がったしな
何か上と下でランク2つずつ位の幅でやってる感じあるし

356名も無き名無し:2017/11/20(月) 10:23:43 HOST:opt-101-1-189-252.client.pikara.ne.jp
ゴルベーザのせいで東西戦が寒い事になりそうな訳だが

357名も無き名無し:2017/11/20(月) 10:29:52 HOST:i219-164-54-70.s05.a002.ap.plala.or.jp
閉所引いたらおしまいみたいな運要素も強いから編成どうなるかなぁ
ただ広いステージだと、前衛に無理してもらってティナで基礎値メテオ入れるか、こっちもゴルベーザ使うくらいしか思いつかん
ある意味ティナ基準の業を背負ったキャラではあるわなw

358名も無き名無し:2017/11/20(月) 12:55:53 HOST:pdf85a533.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
ティナ関係ないなw

359名も無き名無し:2017/11/21(火) 02:27:58 HOST:KD182250253228.au-net.ne.jp
東西戦は使えないみたいだねゴルベーザ
結局ティナが入るだけだがw

360名も無き名無し:2017/11/21(火) 09:47:48 HOST:FL1-133-209-149-252.aom.mesh.ad.jp
ゴルベーザ有りだと、ブレイブレースで圧倒されるか、閉所ガチャか黒竜剥がしてボコボコにするかのどちらかになるしな
大会の絵面としては、相当つまらなくなるわな
まぁ、結局ティナゲーでも新鮮味が全くないけどw

361名も無き名無し:2017/11/21(火) 10:26:05 HOST:sp49-98-149-254.msd.spmode.ne.jp
レギュレーションという名のゴルベーザ使用禁止が東西戦の直前に出たのは笑ったわ
ゴルベーザ対策に前3編成とか考えてたところもあるのにな
しかしアーケードの集大成のキャラがアレって、いくらなんでも頭が鯨すぎるというか、この2年間なにしてたのと言いたくなる

362名も無き名無し:2017/11/21(火) 15:44:35 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
強い状態と弱い状態の落差がまるで稼動初期キャラみたいで雑なんだよな
オニオンとか散々角削って弱い所は上げて丸いキャラに調整した癖に今解禁するキャラがこんな極端な仕様なのかよっていう

363名も無き名無し:2017/11/21(火) 18:03:10 HOST:sp49-98-173-83.msd.spmode.ne.jp
トゲ持たせる発言しときながら、騒いだ声に合わせてトゲを取り上げたキャラばかり量産しといて、今さら新キャラがトゲットゲとかバランス取れるわけないだろとw

364名も無き名無し:2017/11/21(火) 19:04:00 HOST:om126234038055.16.openmobile.ne.jp
お前ら(俺も含めて)の偏った騒ぎ方見てたら鯨も混乱するだろ

365名も無き名無し:2017/11/21(火) 21:31:35 HOST:om126212247061.14.openmobile.ne.jp
頭鯨岡かて
そんな事も自力で判断できねぇ奴が調整なんかすんじゃねぇよ

366名も無き名無し:2017/11/22(水) 09:53:38 HOST:FL1-133-209-149-252.aom.mesh.ad.jp
全国大会や電撃大会、ヴァリアントストライクでガチ編成のキャラ評価はしやすいはずなんだけどな
そのうえでリスクリターン持たせた調整すりゃいいのに、特定キャラ以外はヘイト高そうなところを下げときました調整
競技性能やゲーム性を全く考慮してない、はっきり言って無能そのもの

367名も無き名無し:2017/11/22(水) 10:12:57 HOST:sp49-98-173-159.msd.spmode.ne.jp
正直、バランス調整でコンテンツ死なせたゲームなんだよなぁ
平坦化してコンセプト無視の取り柄のないキャラ、 課金キャラみたいな基礎値無視の新キャラ
数ヶ月スパンでそれの繰り返し
誰もゲームやり込もうなんて思わんw

368名も無き名無し:2017/11/22(水) 10:26:17 HOST:KD182251247050.au-net.ne.jp
ヤシュとかフリオだけは律儀にコンセプト守ってるよな
足枷にしかなってないけど

369名も無き名無し:2017/11/22(水) 10:31:33 HOST:i219-164-54-70.s05.a002.ap.plala.or.jp
鯨がそもそも環境キャラ理解していなかったらり、下手くその謎理論で数値をアホみたいに弄るのが全ての元凶だろ
ゲームの多様性が狭まるのを防ぐためのバランス調整なのに、ここのバ開発は選択肢を更に狭めてキャラの面白い部分も平気で取り上げるから救いようがない

370名も無き名無し:2017/11/22(水) 19:11:33 HOST:p151037-ipngn200202takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
オニオンラムザはコンセプト守ってくれなかったせいで足枷になった感

371名も無き名無し:2017/11/23(木) 15:31:33 HOST:KD113159041149.ppp-bb.dion.ne.jp
ラムザの放置されっぷりよ

372名も無き名無し:2017/11/23(木) 22:42:46 HOST:sp49-97-105-201.msc.spmode.ne.jp
S ゴルベーザ

A WOL セフィロス ヴァン ジェクト

ゴ ミ その他近接

う ん こ その他シュート


野良スレから
流石にバーストだと若干変わるか?

373名も無き名無し:2017/11/23(木) 22:57:18 HOST:sp1-72-1-143.msc.spmode.ne.jp
若干どころか全然変わるわな

374名も無き名無し:2017/11/24(金) 02:01:35 HOST:p3175-ipngn6301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
まぁティナ以外のシュートの人権が今まで以上になくなったのは同じかな

375名も無き名無し:2017/11/24(金) 10:59:49 HOST:sp49-98-146-229.msd.spmode.ne.jp
前衛の負担がでかいけど、ティナならバーストでやれんこともない
あとはゴルベーザメタに3前衛でやるくらいじゃない

376名も無き名無し:2017/11/24(金) 11:37:52 HOST:KD182250246198.au-net.ne.jp
以前も3前衛な時期あったよなあ
あれはティナ以外のシュートが弱くてラムザでもいいじゃんって感じだったかな

377名も無き名無し:2017/11/24(金) 11:56:46 HOST:p92260c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
>>376
最初の大会のすぐ後だな、ジタンのスイフトとクラウドのスピドラが強化
カインの研究も進み極悪化、強判定がまだ無かったためシュート入りはどうやっても3前衛に押し切られる
ちなみにシュート最強はキャノンレーザーが全段中判定であるエース時代

その後強判定が導入されるも同時に全盛期セフィロスが追加、ラムザが強化されホーリーも戻ってくる
やっぱり3前衛が強い時代、シュート最強はトット時代

その後セフィロスがマイルド化していくも全盛期クジャが追加
セフィロス・クジャ・ラムザしか選択肢が無い時代、引き続きシュート最強はトット時代

全部合わせて半年以上続いた

378名も無き名無し:2017/11/24(金) 12:26:09 HOST:sp1-79-87-66.msb.spmode.ne.jp
クジャラムザセフィロスの後もトットが強くてティナが一切話題に出ないとか、tokyntはティナ使われでトットも捌けないレベルなんだな

379名も無き名無し:2017/11/24(金) 12:46:34 HOST:om126212249220.14.openmobile.ne.jp
tokyntの話題出す時はアンカつけちくり

380名も無き名無し:2017/11/24(金) 12:49:09 HOST:opt-101-1-189-252.client.pikara.ne.jp
>>377 クジャ最初の下方の時にトットはがっつり下げられたと思うが

381名も無き名無し:2017/11/24(金) 13:35:14 HOST:sp49-98-174-32.msd.spmode.ne.jp
tokyntはいろんなスレでティナ擁護して他シュートディスる鯨頭だからスルー安定やぞ

382名も無き名無し:2017/11/26(日) 14:29:03 HOST:202-241-172-31.aichi.ap.gmo-isp.jp
東西戦はそれなりにキャラばらけてるな、ある意味ゴルベーザ禁止でよかった

383名も無き名無し:2017/11/26(日) 14:30:22 HOST:KD182250253233.au-net.ne.jp
東西戦、2試合のみでポイントの合計で勝ちが決まるとかいう訳の分からないルール
下手したら去年の全国大会より酷いw

384名も無き名無し:2017/11/26(日) 14:31:57 HOST:f73-pc38.cty-net.ne.jp
見てないんだがそれやばくね

385名も無き名無し:2017/11/26(日) 14:56:25 HOST:p943131-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
2勝してもポイント低かったら負けということ?
それだったら頭鯨すぎだな

386名も無き名無し:2017/11/26(日) 15:14:22 HOST:opt-101-1-189-252.client.pikara.ne.jp
そうだね、2勝したらポイント負けることはそんなに無いと思うけど1勝1敗で普通に負けるのはつまらんわなw
寒い編成が大勝利の大会か...

387名も無き名無し:2017/11/26(日) 16:11:01 HOST:FL1-133-209-149-252.aom.mesh.ad.jp
なんで運営しか望まないようなくだらないルールにしたんだろうな

388名も無き名無し:2017/11/27(月) 14:51:30 HOST:pdf847fb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
運営が望んでいるからでしょうな…w

389名も無き名無し:2017/11/28(火) 11:20:55 HOST:i219-164-54-70.s05.a002.ap.plala.or.jp
東西戦 決勝
ティナ 3
ケフカ 2
カイン 2
ジタン 2
WoL 2
エクスデス 1
クジャ 1
ミシア 1
セシル 1
バッツ 1
セフィロス 1
クラウド 1

こんなもんだっけか
ルールが2戦ポイント勝負ってのがアレだけど
予選の決勝あたりの編成も統計とれりゃ、ある程度の環境指標にはなるかな

390名も無き名無し:2017/11/29(水) 06:30:00 HOST:p3175-ipngn6301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ヴァンもいるかなって思ったけどダメだったな
まぁ鯨調整のせいでもう二度とそんな考えなくなるだろうけど

391名も無き名無し:2017/11/29(水) 09:58:24 HOST:sp49-98-141-7.msd.spmode.ne.jp
そもそもヴァン有り編成自体が安定性に欠けるから大会向きじゃないってのもある
格上にワンチャン噛みつける要素はあるけど、ガン処理されるリスクもでかい

392名も無き名無し:2017/12/01(金) 01:14:19 HOST:sp49-98-146-158.msd.spmode.ne.jp
過疎化がやばいというか、誰も調整に期待してなくて末期感がすごい

393名も無き名無し:2017/12/01(金) 02:14:13 HOST:sp49-98-151-128.msd.spmode.ne.jp
まあ贔屓目で見ても、現状では対戦ゲームとしての先は見えないわな
ついでにいえば変化が何もないから真面目に飽きるよ古参は

394名も無き名無し:2017/12/01(金) 05:52:50 HOST:sp49-106-211-138.msf.spmode.ne.jp
後はNTからの新規をいたぶって
このゲームは終わりかな

395名も無き名無し:2017/12/01(金) 09:14:34 HOST:sp110-163-10-226.msb.spmode.ne.jp
ゴルベーザも方向性は間違ってないと思うよ
ただN垂れ流しで他ブレイブを使う必要性がほぼ無いのと、それに対するリスクや対面シュートが読み合い仕掛けられる要素を考慮しないのが大問題なだけで
アーケード末期に追加して許されるキャラではないよね

396名も無き名無し:2017/12/01(金) 09:21:01 HOST:i114-191-145-244.s41.a042.ap.plala.or.jp
終わりだから家庭用を出すんじゃないの?

397名も無き名無し:2017/12/01(金) 10:17:27 HOST:113x37x86x58.ap113.ftth.ucom.ne.jp
集大成ならぬ醜態成だからなぁ
運営とか全てにおいて

そら呆れますわ・・・

398名も無き名無し:2017/12/01(金) 14:58:09 HOST:sp49-98-167-35.msd.spmode.ne.jp
兄さんシュート以外なら問題なさそうなんだが…
何でダメージ食らいにくいシュートにあのコンセプト持って来たんだか

399名も無き名無し:2017/12/01(金) 15:27:47 HOST:sp49-98-151-128.msd.spmode.ne.jp
前衛でしかもスピードなら死なないのは簡単
後衛なら食らわないのも難しくはない
クジャにせよ兄さんにせよ、もうちょい現場を見よう

400名も無き名無し:2017/12/01(金) 15:46:37 HOST:KD182250253235.au-net.ne.jp
前に出て死ななければ強い←まあ分かる
後ろにいて1000以上食らわなければ最強←意味不明

401名も無き名無し:2017/12/01(金) 15:57:47 HOST:fp76f1c6fa.tkyc413.ap.nuro.jp
強すぎるのはともかく意味はわかるだろ

402名も無き名無し:2017/12/01(金) 16:05:27 HOST:i219-164-54-70.s05.a002.ap.plala.or.jp
要は程度問題なんだけど、鯨がその程度をまきまえた調整ができないってのは、この2年で散々見せつけられてきただろw

403名も無き名無し:2017/12/02(土) 11:36:25 HOST:sp49-98-170-200.msd.spmode.ne.jp
鯨が基準キャラ()と決めたやつ以外は、上方も下方も雑、調整に深い意図がないから、やり込んだからどうにかなるわけでもない
調整している奴にまともな感性があれば、ここまで過疎ることもなかったと思うけどね

404名も無き名無し:2017/12/04(月) 00:35:31 HOST:KD182250248226.au-net.ne.jp
そもそもゴルベーザがヤバイって言われてるブレイブの射程と弾速据え置きで更に賢者オニオン全部強判定にするくらいだからまじでゲームやってないんだなぁって思う。

405名も無き名無し:2017/12/04(月) 17:56:15 HOST:p375098-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
本人曰く「忙しい」らしいです

406名も無き名無し:2017/12/04(月) 18:56:32 HOST:FL1-133-209-149-252.aom.mesh.ad.jp
きちんと環境リサーチして、ティナみたいな基準キャラ()を沢山つくっておけば、無駄なたこ焼き調整しない分の仕事が減ったと思うよ
ゲームを理解せずに雑な仕事で無駄な作業増やして、結果ユーザーも離れるってどこぞのニコニコ動画みたいだよね

407名も無き名無し:2017/12/04(月) 19:19:49 HOST:M014013072000.v4.enabler.ne.jp
つまりテストプレイと環境把握は仕事と思ってないと

408名も無き名無し:2017/12/04(月) 19:24:54 HOST:f49-pc136.cty-net.ne.jp
もしかしてファイアRFにぶち当たったりしてたのって
生放送が一月ぶりの実機プレイだったからって感じ?そこまで離れてたわけ無いか

409名も無き名無し:2017/12/04(月) 20:20:29 HOST:KD182251248012.au-net.ne.jp
鯨が調整する必要はないんだ
今はわかってるつもりの勘違いした奴が下手にいじくりまわしてるだけのオナニーゲーになってる

410名も無き名無し:2017/12/04(月) 21:38:32 HOST:M106073071064.v4.enabler.ne.jp
実際鯨が調整してる訳じゃないしな
判子押してるだけで

411名も無き名無し:2017/12/04(月) 21:45:09 HOST:sp49-98-151-128.msd.spmode.ne.jp
判子押してるだけならいいが、鯨が非効率化させてる可能性は高いから、調整に関しては大部分をチームに任してるとか言ってほしいわ
無責任とは思わんし、忙しいわつれえわアピールするより遥かに潔い

412名も無き名無し:2017/12/04(月) 22:29:00 HOST:p3230158-ipngn21001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
忙しいとかユーザには無関係だから理由にならん
社会人として失格じら岡

413名も無き名無し:2017/12/05(火) 10:03:57 HOST:i219-164-54-70.s05.a002.ap.plala.or.jp
形式的に決済するだけならいいけど、思いっきり現場に口出してそうなんだよな
バランス調整なんて、ある程度の力量と環境を認識してないと話にならないのに、データ上のキャラ勝率やHP攻撃使用率だけみて、寒い思いつきで調整してそう


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