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【ファイター】マグス・クラウン 1頁目
1
:
管理人
:2017/09/18(月) 20:07:10 ID:???0
ファイター「マグス・クラウン」のスレです。
ロールはPV動画のアイコンから判明
ttps://www.youtube.com/watch?v=WfJI2MocHBQ
【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。
182
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/23(土) 21:38:25 ID:Rn1Fhrbg0
F3で中央担当ならネズミ 嘘つき 革命は強い。
ただF2か1の時はネズミじゃない方が良いかもしれん。全く横槍なしなら上記ビルドは良いけど普段の試合で横槍がない事はないから陶酔の方が良いな。
183
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/23(土) 22:12:58 ID:.hjFyi2c0
>>178
そうな。
なので、足とDSが優先じゃないか。
白騎士については他でも出てるとおり既に射程が十分にあるから要らんと思う。
両方上がる鋏がとりあえずファーストチョイスか?
多分、こいつのDSって兵士の後ろで足止めて演奏しながら敵が近づいたらその場から撃てるように、ってコンセプトでデザインされてるんじゃないかね。
だから長射程。
184
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 00:34:22 ID:Rw9Kap6Q0
色々試して鋏 柄杓 まではしっくりきてるかな。ここにソウル含めて2枠で対巨人の為にDS盛るか脚盛るか何かしら便利アシストかで迷う。
185
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 00:52:49 ID:A.9cxjhs0
柄杓要るかなぁ
後半に足要る?
186
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 03:26:17 ID:H4e1iE5M0
柄杓はいらなくない?回復持ちとは言えAに1発でも奇襲されたらデメリットの速度低下でかすぎて逃げ切れなさそう
187
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 06:06:01 ID:L4vj02DM0
意外と桃と同じ、蓬莱+レベル4レアDS二つ+紅孩児が一番丸かったりして
188
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 11:59:29 ID:WMRfJzHA0
5までもMPほしいなあ
189
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 12:50:58 ID:Rw9Kap6Q0
>>186
鋏もあるし素の足回り優秀だから体力低下してもデカ過ぎるって程の速度低下値受けないよ。Aの奇襲はマグスでなくともそらキツいでしょって考えからそんな気にしてない。
後半の足回りはシャリスWS、魔ジーンに振り回されないように必要かなと思って。両者ともコロコロされたらレーンもゲージ管理もままならないから。
190
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 15:51:57 ID:HGf1gdFM0
ギディ蓬莱固定でやってるけど、MP欲しいと思ったこと無いなあ
瞬間スキルを連打することもないし、基本あふれそうなのが困る方が多い
191
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/24(日) 17:44:49 ID:Q8K.IooMO
溢れるMPは陶酔でゲージに変換してる。帰城してHPあってもとりあえず陶酔帰城嘘つきMax→陶酔もう本来の目的も忘れるくらい陶酔。
192
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 07:24:41 ID:uiYFy3jI0
上位なんかで唐突にこいつが敵に出てくるとマジで違うな
リプレイ見てたらマグスWSで大兵士増えた列に桃が共鳴かけると
大聖とかフックとか吐きそうになってた
193
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 08:08:02 ID:ZFwY/Iuc0
WSってどのタイミングで使うのがセオリーなのかな
自分はパレード採用してるからゲージ欲しい時に適当に吐いてるけど
194
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 09:02:51 ID:oEz.1.wk0
wsの効果時間が1分半だからそれより残り時間少ないときにやったら戦犯
実際城から排出される兵士が前線に到達するまでの時間考慮するともっと早くてもいいし、レベル5で拠点差がないか負けてれば即吐いてもいいのではなかろうか。
195
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 09:13:40 ID:Nm7sO6Fk0
基本ゲージ目的でいいと思う。
あとは城兵士が何の障害もなしに敵の手前拠点までたどり着くのに1分かかるから、早めに使っておけばいいとか
196
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 11:30:52 ID:.0vmMgLA0
湧いた兵士が盤面に影響を与えるまでのタイムラグを考えるとさっさと吐いちゃったほうがよさそうね
197
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 12:30:10 ID:wTRSZC3AO
拠点同数でミリ勝ちなら城殴り警戒の90秒まで残しはありなんか?
198
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 12:45:58 ID:rffETv/Y0
無いよ
警戒すんなら残り1分で革命かけに来ればいい
199
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 12:49:42 ID:nmg3JYck0
たろうがビルド晒してたけどねずみ入れてるな
ねずみは今のままはちょっと使いにくい
200
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 16:32:14 ID:ptoQNZas0
ネズミは範囲の持続時間か兵士への効果時間がもう少し延びれば格段に使いやすくなるとは思うが、それやってしまうと現状でも面倒なマグスがさらに面倒になるからなあ。
201
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/26(火) 17:57:26 ID:Nm7sO6Fk0
序盤勢いがない対面ならかなり強いかなーとは思ってる。ゲージも早めに貯められるし
対面マグスメロウツクヨミ温羅あたりはつらいけど。
あとなんか兵士育ててる感じがして楽しい
202
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/27(水) 14:53:10 ID:yJ6A87fE0
ネズミMP消費重いくせに範囲広がるの遅いから外しちゃってるな
203
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/27(水) 15:19:45 ID:ZgyEUaUk0
ネズミは序盤でゲージとアドを稼ぐ手段
だから前に突っ込む序盤が強い相手にきつい
204
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/28(木) 12:15:35 ID:r4zIwZeg0
ネズミは兵士強化としては微妙だけどlv2からゲージ増やして嘘つき支援に特化するって考えると中央行くときに強そうではある
205
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/28(木) 12:24:35 ID:xasAW.TM0
ネズミがないとLv4までゲージのブースト手段がないからな。
お互いにマグスがいる場合の嘘つき効率で競う場合なんかにも需要はある。
個人的にはもう少しパレードが使えるようになってほしいんだが。
206
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/28(木) 12:32:54 ID:w/H2gPWI0
ネズミあるとないとではゲージ効率が全然違うからなぁ…
回復はHP管理出来てればあえて入れる必要がない気もする
ネズミ嘘つきフォルティッシモでやってたがlv2から良い感じだった
207
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/28(木) 23:34:51 ID:zCBOlREA0
パレードって重なりMAXならノーケージで兵士1確とれたりする?
208
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/28(木) 23:45:01 ID:Dv3B9H7U0
序盤に城革命で兵士を減らして相手のレベル5到達を遅らせるってのはどうだろう
大兵士2体になってドローチェインも5体以上繋げにくいし
専用蓬莱で味方にアリスならアリ?
209
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 09:18:59 ID:Nhga.OCU0
味方がキルとられたりゲージMAX時に城へ戻るタイミングといい相当シビアになりそう
相手キャストでも使用絞られるしほぼ出来なさそう・・・
210
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 13:00:37 ID:fgPHDik60
正直下手な小細工するよりデバフ撒きまくる方が勝ちに直結する感ある
211
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 13:18:39 ID:p70kOEg60
ほんとそれ
味方に来たマグスがおされてて折られそうだから革命とか使ってだけど
そんなことするなら自分のレーンは折られてもいいから嘘つき使って欲しかった
212
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 16:06:03 ID:OkIBz8mI0
ゲージ使うなら嘘つきが便利過ぎるからなぁ。前半戦のフックなら革命も面白いけど
213
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 16:06:31 ID:Nhga.OCU0
新キャスト初回アプデで初?の上方のみ修正
ネズミの設置効果時間↑ 使いやすくはなりそうだが
214
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 16:09:20 ID:Nhga.OCU0
あと
>>208
これ不具合だったってね。
アプデで効果なしになる模様
215
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 16:18:16 ID:m2N5sZa60
ねずみは効果時間より範囲広がるのが遅すぎなのよね
216
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 16:27:31 ID:W0sMmDRQ0
今日ヴィランで陶酔抜いてネズミを使ってみた。
これ単体だとゲージ回しにくい…
陶酔は必須な感じがする
調整はネズミの設置時間だけ増えるのかな?
この書き方だと効果時間も増えてるような感じも
217
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/29(金) 17:36:47 ID:m2N5sZa60
どちらもじゃない?
いまは設置して最大まで待つと残り15秒とかで短いし
218
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/30(土) 15:05:13 ID:tuDTP18w0
パレード巨人処理に使えるとか聞いたけど無理じゃね?
使い道ない気がする
219
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/30(土) 15:07:39 ID:tuDTP18w0
ネズミは打つ余裕が優勢時しかない
220
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/30(土) 15:35:13 ID:DXB/Q5aE0
>>218
あれは巨人ならまだ使えるかもしれないだから
基本的に抜いていいと思う
221
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/30(土) 20:01:40 ID:.ltBD9mg0
>>218
回復唱に全段命中させると半分くらい削れる(すごい)
222
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/01(日) 10:09:44 ID:YPZ3TX6g0
なんだか自分が仕事してるのか不安になるなコレ
223
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/01(日) 10:32:11 ID:HqQWoV7g0
>>222
ほとんどのファイターなんて1本折って折られてが普通だしそれに加えて全兵士にダウナーかけれてるならデスさえしてなければいいと思う、あと巨人処理
224
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/01(日) 10:36:14 ID:qZXeCMr60
巨人は辛い
ドロー盛りなのにMP足らん
225
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/01(日) 13:58:53 ID:PVDinbfM0
こいつの腰のベルトの数字って元ネタあるの?
226
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/01(日) 14:01:41 ID:PVDinbfM0
>>222
他レーン兵士見えないからな、マグスと組むと見えるんだけど
それかチャージ革命で自分レーンがんばるのもアリでは?
227
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/01(日) 14:27:11 ID:6geAlXqc0
>>225
実際にハーメルンの事件があったと思われる年代だよ、あれ
228
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 12:29:57 ID:5CXPeJ120
>>227
そうだったのかありがとう
道化だからか全体的にダサいよねイケメンだけど
229
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 12:31:34 ID:5CXPeJ120
ネズミ使ってるけど上方実感はない
でも対マグス減ったらネズミ嘘つきは必須になりそうな感じがする兵士バフ強いわ
あと一枠なに入れようかな
230
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 13:20:35 ID:D.7mCIG20
ねずみは後半は腐りやすくなるけど序盤はあるとかなり有利になるよ
入れた立ち回りを練習するといいと思う
231
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 13:58:00 ID:0nN0hGNA0
嘘つき・陶酔固定で対面でネズミかパレードかで分けてる。いや単に革命使いこなせないだけなんだがね・・・
巨人が大分脆くなったようでマグスでも楽とのこと
232
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 15:39:02 ID:Edm1uAOg0
敵にマグス来ない時も増えてきたんで回復外して嘘つきネズミフォルティッシモでやると良い感じだった
兵士差が顕著に出せるというだけでレーンが見る見る押せるっていう、特に中央に刺さりやすい
233
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 18:45:51 ID:1HxqN88YO
>>224
Maxパレード全弾→WS→Maxパレード全弾→適当にDS
問題ない(問題ないとは言ってない)
234
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 22:43:57 ID:OCF/YOFA0
>>233
話に関係なくて悪いんだが「問題ない(問題ないとは言ってない)」っておかしくね?
そういうのって「○○すれば大丈夫(勝てるとは言ってない)」って風に使うんだと思うんだが
235
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 23:07:38 ID:JdW/aGNs0
関係ないなら突っ込むなよスレチ
愚痴スレでも変なの湧くし氏ねよカス
236
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 23:15:08 ID:fndMVU5E0
>>234
たまーにいるよな
やるなら勝てるとは言ってないとかにするべきなのに
237
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/02(月) 23:28:52 ID:.1QseDns0
元々そういうネタなんじゃね?
あぁ、返してやるよ(返すとは言っていない)
なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
あぁ、考えてやるよ(考えるとは言っていない)
ってな感じだし
238
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 00:00:19 ID:X1CA4s..O
>>235
いきなりどうした?2抜きされて落城負けしたのか?
239
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 00:02:53 ID:h6DcVHOY0
>>237
それなら、問題ありません(問題ないとは言ってない)ならそういうネタになるっぽいけど
問題ない(問題ないとは言ってない)だと問題ないって言ってんじゃん、ってならね?
まあスレチだし問題って文字がゲシュタルト崩壊してきたから皆で笛吹こうぜ
240
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 00:38:56 ID:0NDyXBxE0
>>239
問題「ない」(問題ないとは言ってない)
で理解できるか?
241
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 00:42:53 ID:Y3/4EESQ0
>>239
自分でスレチやっといてよう言うわ…
242
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 03:31:54 ID:cvgIId6w0
ごめん。この間このピエロ取って来たばっかで、ピエロ使いに、いくつか聞きたい事があるんだけど…
・全国でこいつが味方にいるとレーン別なのに敵兵士が弱ってる(バフかかる)のはなんで?嘘つきの範囲が凄く広いの?
・SSが避けられるくらい、くっそ遅いけど皆どうしてるの?
243
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 03:40:11 ID:O/M4Xx0k0
とりあえずwiki読め
244
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 05:52:34 ID:TTuQaoBY0
>>242
演奏ゲージMAX状態だとステージ全部が範囲外になるし大兵士も貫通するようになる
245
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 09:03:28 ID:3j2K1FeIO
>>242
・嘘つき狂詩曲はそのままだと敵兵士防御ダウンだけだけど
ゲージMaxで発動すると全体化した上で
DS貫通耐性ダウン、錯乱(キャストに攻撃ができない状態異常)も付く
シュネのMaxテリトリーと同じ理屈
・Max嘘つきが撃てない時に、シャリスと似たような大兵士だけこかして列止めてからDSする
ダウン属性な上に判定が詐欺くさいので、横槍来そうな時にとりあえず森出口に置いておくなど
ぶっちゃけ遠距離から狙って振るものではない
246
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 12:35:08 ID:ABZFZ.IE0
あと、SSは弾速遅いけど発生は悪くないから至近距離の咄嗟に撃てないこともない。
247
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 15:11:13 ID:vLCmCatI0
CR21の栞使ってる人の動画が見当たらない。シロクロチェック見てみたい
1位の人の動画も通常衣装だし・・・誰か!!(CR8並感
248
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 15:14:08 ID:PCIL69AU0
ニコニコでマグス・クラウンタグで探せ
249
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 15:29:40 ID:vLCmCatI0
>>248
こりゃすまない
完全に見落としていたようだ。
250
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 16:26:50 ID:I2EG8ITY0
白黒チェックなら昨日発生のランリプをチェック。。今日ならまだ見れるよね
251
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 19:28:28 ID:hNjczTTE0
アップデート入ってまだできてないんだけどねずみは採用有レベル?結局消費MP対してに兵士強化が微妙そうだけど
252
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 20:45:45 ID:0xZvk6M.0
全国1位がねずみ開幕パターン組んで皆まねし始めたとこ
253
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 20:53:37 ID:w/6e/1rI0
ゲージ溜めにはいいからな、ねずみ
254
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/03(火) 21:08:47 ID:ABZFZ.IE0
最初からネズミに目をつけてたワイ勝ち組。やったぜ。…うん、まあもうマグス使ってないんだけどね。
255
:
sage
:2017/10/03(火) 23:36:21 ID:pWz9aqMQ0
>>244
>>245
丁寧に教えてくれてありがとう。
256
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 12:45:27 ID:UtMlzAnk0
実装当初からネズミでゲージ貯めてさっさと嘘つき撃ってる人多かったけど
最近は回復は別になくてもいいかなって気がしてな
257
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 16:44:28 ID:cu9BRICQ0
横槍がこない限りはタイマンだとまず帰る必要なくなるからついいれちゃうな陶酔は
HPかゲージの回復量どっちか下げられない限りは
258
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 17:50:50 ID:UtMlzAnk0
その横槍が結構来るんだよね…マグスはヘイト溜めやすいのかも
嘘つき効果で一確とか特に悩まんでいいから足すげー盛ったりしてるけどさ
ハープは下方されたとは言えまだまだ足速いの多いし、それにどの道ある程度は逃げなきゃならんし…爆速大聖とか初見マジかよって思った
さっさと帰城した方が安全な気もする
ただHP回復しつつゲージ溜められるのは魅力だから悩む
259
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 18:24:15 ID:cu9BRICQ0
横槍優先度はかなり高いみたいだからねマグス・・・
中央の強さを信じるしかないのさ
[ネズミ駆除業者]って称号いいセンスしてると思う
260
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 19:33:00 ID:Vnf4PfE.0
いうてマグスに対してはあまり横槍来ないよ。
なぜなら嘘つき撒かれた自レーンの維持に手間取るから。
ヘイトは集めるけど実際は味方が加勢に来てくれる回数の方がずっと多い。
261
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 20:43:05 ID:s0xGE/tc0
横槍入れさせないために嘘つきの回転率をあげるためにネズミ入れるってのは?
でもネズミ嘘つき革命でやってると中盤にMPが死ぬ
陶酔使おうかなと思うんだけど下げたライン戻せない
262
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 21:06:42 ID:7TO/0lv20
残り1分までWS使わないマグスの筐体からナイフが飛び出して糞プレイヤーの内臓がぐちゃぐちゃになる仕掛けが欲しい
残り1分が城の兵士強化されてもそいつらが前線に着く頃にはゲーム終わってるんじゃボケ
263
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 21:32:57 ID:tyhOo.S20
発想が猟奇的すぎるし愚痴スレへどうぞ
264
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 21:50:58 ID:HbGnBykM0
翻奏する不審者とかいう称号に思わずクスッとした秋の午後。
265
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 22:27:25 ID:mHyau/Sw0
マグスのヘイト高いのは、嘘つきほっとく時間が長ければ長いほどジリ貧になって盤面全体が押されるから
キルとってしまえばゲージ消失するし、後はあのDSさえかいくぐればいいわけだし
SSの出は以外に早いが最悪相打ちならいいわけで
266
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 22:40:14 ID:iIUic3Eg0
相打ちだったら回復スキル持って足のあるマグス有利じゃね?
267
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 22:44:09 ID:/mowEnJ20
ダウン中ゲージ貯まんないしね
嘘つきサイクルが乱れるととたんにジリ貧になる
今んとこリンちゃんに勝てるビジョンが見えないわ
268
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/05(木) 22:57:48 ID:mHyau/Sw0
>>266
遊撃キャスト相手に回復しながら歩いて逃げ切れるならその通りなんだろうな
269
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/06(金) 10:31:59 ID:IApGlAa.0
>>268
>>265
は端タイマンじゃなく中央のA視点なのかそれならそうだ2対1なら相討ちでそのレーン有利取れる
270
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/06(金) 11:52:23 ID:zAlL4NrQ0
そりゃヘイトって言ってるから中央からの視点だろ
端タイマンでヘイトもへったくれもない
271
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/06(金) 12:33:50 ID:A0fh23/.0
マグスキルしてゲージリセットするまで相討ち狙い続けてそのレーン粘着すれば有利取れるって認めてるんだしそれでいいだろ
272
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/06(金) 13:21:51 ID:zAlL4NrQ0
別にだめだとはいってないだろ
というかキル取った時点でリセットするんだけど
273
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/08(日) 18:36:22 ID:Tzv9aj8Y0
キャスラン15まで上げたけど
前に出てくるリンと桃の対面率多くて大体折られるわ
そして現環境のリン多すぎるっていう不幸
274
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/08(日) 20:04:04 ID:Io75lZEk0
>>273
リンはきついな、兵士強化してもらいんふれあで焼かれるし
でもまぁ幸いにして足盛るのは楽だから逃げやすいし
ネズミ嘘つきで兵士処理してればそうそう折られんかった
マグスはひたすら耐える運用が基本になっちまった
275
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/13(金) 09:55:23 ID:Eb0ojPiI0
そして耐えることに耐え切れず攻めていったものがEXへ昇格するという・・・
276
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/13(金) 12:28:14 ID:DTi0BlXg0
マグスミラーだったから味方リンぶつけて小門行ったら2抜きしてくれたわ
ランキング一桁マグスだったんだがな…
277
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/13(金) 20:26:47 ID:7XpNUT06O
処理速度でどうにもなんないのがリンちゃんさん
マグス側からの有効打ないのに、弱体化とか大兵士とか関係なくらいんと超優秀なSS刺してくるし裏取りメテオやきゃんどるまであるし
いっそ中央の誰かマグスと変わるか、マグスミラーにタッチした方がマシじゃないかな
278
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/13(金) 21:12:25 ID:0jGiO.CM0
リン曰く相討ちして回復されるから微不利らしい
279
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/13(金) 21:26:55 ID:bELB0Ch60
マグスとリンはお互いに苦手だと思ってるって聞いた
280
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/13(金) 21:28:50 ID:j0fpjbbg0
最近はもう願い服着て兵士に隠れながら俺はこのまま相撃ちでもいいんだがしてるわ
横槍来たら死ぬ
281
:
名無しのワンダーランさん
:2017/10/13(金) 21:57:13 ID:pcEljjMY0
>>279
マグスとリンはドラゴン/ゴーストタイプだった…?
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