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【ファイター】マグス・クラウン 1頁目

1管理人:2017/09/18(月) 20:07:10 ID:???0
ファイター「マグス・クラウン」のスレです。
ロールはPV動画のアイコンから判明
ttps://www.youtube.com/watch?v=WfJI2MocHBQ

【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。

118名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 14:06:54 ID:JPrjwwaU0
>>117
そんなきまりはないと思うが…
そもそも混乱すると言う事なら正式名称で書き込めと言いたい
混乱した人が出たわけでもないのに他の人がって言われるともやっとする。
俺もその他の人に入るのだが別に混乱はしてない

119名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 14:26:06 ID:1H1wV8ts0
統一性が無いなぁと笑いはしたけど、直感的に解らなくても、調べれば解ることだよなぁ

120名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 14:39:17 ID:1PVgDhNY0
通称、略称は『自分発の呼称を流行らせたいマン』が一定数いるから……
最終的には収束していくなかでいつまでも倣わないやつは滑稽だよ

121名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 14:44:16 ID:62OfuRt60
使い始めた人には分かりづらい

122名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 14:49:22 ID:EyjzsSfs0
呼び方にけちをつけられないネズミはやはり神スキル

123名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 14:59:23 ID:gLmcut7w0
しかし最終楽章はフィナーレと読む気がしてならない

124名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 16:03:30 ID:wl75Hxxo0
(書き込みでは嘘つきって書いてるけど、頭の中で考えたりしてるときはラプソディって呼んでるとか言えない…)

125名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 16:10:00 ID:oc/w68GE0
試合を振り返ってみるとSSの出だしは近距離だと速いな。石太鼓だったかスピード+3に成長するのを付けるのも悪くないかも。
全国だと専用いらないかも。足あるし。ゲージ貯まるならいいけど。
スピードupの方が良いかもしれん。

126名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 16:26:06 ID:oOWi5rPc0
ターバンも有りなきがしてきた

127名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 16:52:36 ID:UqllA1Eo0
ネズミ入れてるなら隙晒さなくていい専用輝いてるなぁ、こちらのSS射程ギリギリから吹き始めるといい塩梅になる

128名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 16:53:09 ID:KRfTqV4o0
回復スキルが優秀過ぎるしゲージ溜めるのにもいるから帰城する必要はないし回復抜いて入れるほど強いスキルもないし
ターバンっていうのは裏取りして敵のAが咎めに来たときにダウン取って帰城するために要るから裏取りしないこのキャストには要らないはず

129名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 18:15:07 ID:gTMoVtT20
裏とりすればいいんや

130名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 19:18:27 ID:djgQWAvk0
>>125
太鼓w
気持ちは分かるがありゃ鉢だw

131名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 19:23:32 ID:djgQWAvk0
ネズミを積むならMP盛っときたい。割と枯渇しがち。

132名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 21:07:23 ID:icTz2vSY0
阿曽姫と讃美歌で永久機関してたけどこのキャスト脚だと思ってやめた。
立ち止まりMP回復って全部一律で調整されたと思ってたけど阿曽姫と神酒だと差があるんやな。

133名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 21:15:26 ID:8urKkHAk0
対キャスト別対策が必要なところ

134名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 21:48:25 ID:8urKkHAk0
横やり怖いならカメラを動かせばいいじゃない!

135名無しのワンダーランさん:2017/09/21(木) 23:11:03 ID:oc/w68GE0
旋律はいらない。ネズミと革命強いな。
ラスト敵が二人で革命付きの拠点を折りに来たけど六回くらい同時に叩かれたがミリも減らなかった。
残りの枠は終焉か嘘つきのどちらかで決まりだな。

136名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 00:22:27 ID:FSfnRxc20
>>135
まだキャストランク低いから相手嬲れてるだけで上がったら通用しないでしょ

137名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 00:33:05 ID:QJFIcnv60
嘘つきが通用しない相手とはどんなだろう

138名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 00:37:38 ID:FSfnRxc20
>>137
嘘つきが通用しない相手なんていないでしょ

139名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 00:40:18 ID:htf9BLZs0
ロバ耳+マグスを修練でやってみたけどSSがだいぶ使いやすくなるね
ただ他の盛りたい所を残り二枠で補わなきゃだから実戦には向かないかもしれない

140名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 02:02:54 ID:WZ/i2f6Q0
自分は終焉の使い道無いから外した
あと相手にもマグス居たらねずみがほとんど役に立たないので外して陶酔採用かな

あと巨人処理キツイと言われてたけどちゃんとドロー盛ってれば特に問題なく感じた

こいつ、使い込むといろいろ分かって来て楽しくなって来た
多分対面に来た相手はクッソいらつくとは思うけど

141名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 09:02:21 ID:RBC4sK8s0
デバフとバフの効果って上書きだっけ。
シュネとマグスでデババフ合戦しようぜ!

142名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 09:06:12 ID:EkP145F.0
>>138
嘘つきが通用しないのは嘘つきだな。
まあ、なきゃないで押し込まれるから結局いるんだけど。
マグスがやることって、対面が誰であれ、結局のところドローちらつかせながらゲージ貯めて嘘つき使って微有利を作るの繰り返しって感じだから、敵味方含めてマグスが自分だけとかじゃないといまいち活躍が光らん。

143名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 09:09:33 ID:EkP145F.0
>>141
合戦っていうか、相手にシュネとマグスがいなくて、こちらには両方いる場合、相手にとっての結構な大惨事を起こせるんじゃないかと密かに思ってる。
テリトリーと嘘つきをひたすら使いまくったら試合がどうなるのか試してみたいな。

144名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 09:28:17 ID:ElfNgkLU0
昨日やってきたよ。他は猿ヴァ
序盤中央折られたけどそれ以降は終始優勢
中盤から猿ヴァが両方遊撃しまくるから楽勝だったw
巨人もシュネヴァで余裕だったしヤバイねこの組み合わせ

145名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 09:39:20 ID:sWRsPgtQ0
>>141
全体バフだと上書きできるんだっけ?
ネズミでもフックの兵士バフでも嘘つき兵士の色変わらんかったから、ダウナー効果どうにもならんと思ってた
パレードは奇襲にも使えるから外せない
対面にマグスいるならネズミがいらんから、嘘つき回復固定でパレード、2人以上ならフォルティッシモもありかな

146名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 11:18:21 ID:AlJI0q8o0
>>145
嘘つき陶酔固定としてマグスの数が同数が自軍>敵軍ならネズミ外して自軍<敵軍だったらネズミ積むかな俺は。
専ら兵士強化よりも序盤のゲージ加速に使ってるわ。

147名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 11:43:53 ID:RBC4sK8s0
>>145
気になったからマグスミラーの動画見てきたけど、防御に関してはデバフ優位な感じ?

嘘つき状態でネズミ入った味方兵士の弾威力は上がってたけど、通常敵兵士の弾でミリまで減らされてた。

148名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 12:26:41 ID:sWRsPgtQ0
なるほど無駄じゃなかったのか
編成見つつネズミも視野に入れて見るわ

149名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 12:50:11 ID:HiDQPMN60
舞踏会でpic見ながら使うか大会とかのバーストだと超強そう、DSかSSの発生が激速になれば普通に強キャストの仲間入り出来る?

150名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 13:30:31 ID:VY/Sm7S.0
舞踏会は猿ピの横槍で簡単に死にそうだから弱いと思うがね
ストレートも弾速は劇遅だけど発生は早い
弄られるならスキル関係だろう

151名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 13:36:03 ID:AlJI0q8o0
むしろ中央向きじゃね?後ろに讃美歌置きつつ嘘つき掛けてたら流石に猿もおいそれと遊撃してる場合じゃなくなるのでは

152名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 16:50:04 ID:0HPGCRrY0
3Fスカとかどうなんだろ
嘘つきにセンテンスって兵士確1なのかな

153名無しのワンダーランさん:2017/09/22(金) 18:47:50 ID:FSfnRxc20
スキルは嘘つき陶酔フォルティッシモでほぼ決まった、ビルドはDSと足盛りで
基本は嘘つきと陶酔で戦ってWS使ったときだけフォルティッシモで拠点強化してる

154名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 00:29:32 ID:d2ooPl4g0
コイツ普通に修正案件レベルでヤバいな、自分だけじゃなくて味方も止まらなくなる
やっぱり嘘つきがヤバい、すべてのレーンの兵士に大兵士貫通+ある程度DS盛ればDS一確できるとか言うぶっ壊れを
ゲージ溜めを陶酔だとMP30ぐらいで40秒間隔ぐらいで使えるのがヤバい
後は低レベルでもある程度嘘つき回すためにネズミ入れた方が強い
取りあえず嘘つき使えばOK、歪曲をそれ以外に使う必要無し

155名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 01:19:42 ID:9UhIhCVU0
弱点が巨人処理ったってライラドロー盛りで並みのF程度には処理できるしね
足もF最高ランクで開幕兵士止め余裕

156名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 01:31:26 ID:aQO3sR1s0
開幕の兵士止めかなり難しくない?
ドロー遅いし、コツあれば教えて欲しい

あとねずみは自分も入れた方がいいけど
後半は腐るから悩むね

157名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 01:47:37 ID:l1bhzzAc0
こいつがいるいないでレベルの上げ易さが劇的に変わるな
高レベルで強い骨ナイキドルミとの相性がいいし大聖に至っては最高のシナジー
大会とかチーム向きのキャストかもしれんな
極端な話専用蓬莱両方着けるのも考えていいかも知れない

158名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 02:04:03 ID:Rn1Fhrbg0
弱点と言ったら後半から終盤にかけての決め手がない。
wsとの相性がいい終焉、嘘つき、ネズミで攻撃的にするか、二抜きしてリード出来るかが必要。

>>156 メロウ程の速さと使い易さがあるのにDSが遅いはないわ。

159名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 02:41:14 ID:aQO3sR1s0
>>158
そんなことはどうでもいいから開幕兵士止めやれるなら教えてくれ

160名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 03:44:11 ID:5qr4gulA0
>>159
普通に開幕歩いていってSS振るだけでできない?
射程長くて足速いからふわふわSSでもいけるはずだが

161名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 04:34:59 ID:R8mA8bqQ0
>>154
DS盛らなくてもレベル4から一確できる

162名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 04:39:06 ID:R8mA8bqQ0
>>158
(開幕兵士止めをするには)DSが(初速)遅いってことだから
DS打ったら間違いなく間に合わない
開幕兵士弾+DSで一掃される相手にはSSで兵士止めたほうが良いかも

163名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 05:39:04 ID:aQO3sR1s0
なるほど、ストレートからでもやれるんだ
試して見るよ
ドローも早めのステップから行けるってツイであった、ありがとう

164名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 06:03:37 ID:aQO3sR1s0
ついでにマグスの専用は20秒も無いみたい
自分は取りこぼし嫌でつけてたけどこれならその分を足盛るのもいいかも

165名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 06:50:29 ID:R47ReQBA0
ドロー止めはステップしない方が簡単だけどssでいい

166名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 14:49:27 ID:JicOkvBQ0
全画面で分かる!嘘と革命の影響

sm31976556

167名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 15:01:51 ID:u9wpJJGQ0
wsの自城防御アップって
味方拠点落とされそうな時に使ってやればいいのかな?
強くない?

168名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 15:03:46 ID:gCCVws/20
城って書いてあんでしょ
拠点には効果ないぞ

169名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 15:50:54 ID:ndVuppAc0
マグスのDS挙動の法則ってどうなってんのかね?
まだ修練で一回しか触れてないから今一つ分からない
曲げる時に遅くなって直線だと速い?加速してる?

170名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 15:53:00 ID:XXzThTq20
7連勝できたけど10連勝は本当にキツイな
今はds軌道がわからん殺しできてるからまだ勝てそう
マックス革命の効果がよくわからないんだけど、拠点強化は嘘つきみたいにマックスで全体化?それとも自分範囲内だけ?

171名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 16:37:21 ID:m/dwXKN6O
革命は1拠点のみ、Maxで大兵士増える+効果

172名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 17:56:07 ID:.hjFyi2c0
ジーンと相性悪いように感じるが、意外とそうでもない気がする。
DSのリーチの差で差し合いなら結構有利だし、魔神化されても引き気味に受け流してとどめさえ刺されなければ回復あるからジーン側がじり貧になる感じ。
圧倒して奥まで折るとかは無理でも、手前を折って終了までお茶を濁すとかは全然いける気がする。
やるならやっぱり足を盛って魔神化を対処しやすくするべきか。

173名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 18:55:52 ID:lQjshKg20
ネズミの強みがわからないんだけど、どうやって使ってる?

序盤からドローでダウン取って、フェルマータで稼いだ方が効率がいい気がしてならない。
フックあたりなら刺さったりする?

174名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 19:31:33 ID:R47ReQBA0
ネズミ抜きが主流になってきてようやくこのキャラソコソコ評価されてきた感じ

あえてネズミ使うならマグスミラーで、範囲を大きくするのはレーン有利を捨てるだけなのでよろしくない
序盤は相手が兵処理に手間取ってる数秒をどう使うか、後半は大兵士を固くしてラッシュをかける用かな

歩いてる兵士列に直接ぶつける感じで撃つとその次の列もギリギリ間に合うよ

175名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 19:51:48 ID:kH853dyw0
ねずみ外すとして入れるのは何にするかね
ぶっちゃけ嘘つきと陶酔だけでいい気が

176名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 20:00:42 ID:tebIWllw0
革命をWSに合わせるのが主流っぽい
中央手前が折られてなければMAX革命かけてやるといい

後は相手の森を押さえてアタッカーが来たらゼロ距離パレードかますとか(弱そう)

177名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 20:21:03 ID:fM1uLDEY0
マグス1人のマッチこれから増えたら
マグス対面で自分は1折り0折られだったのに逆端と中央が押されて負けた!
みたいな愚痴増えそう

178名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 20:47:34 ID:XXzThTq20
足盛ってもいいけどその分ds落ちると巨人処理キツくない?
鼠は全く練習してないし鼠動画全く見かけない
現状ミラーでも必要ない気がする

179名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 20:50:12 ID:XXzThTq20
専用蓬莱白騎士カーレンだけど
体力下がる白騎士って微妙?

180名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 20:56:04 ID:XXzThTq20
革命効果時間一分くらいあるけど下方されそうな気がするな

181名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 21:01:12 ID:kH853dyw0
白騎士は微妙だよ
ドロー範囲あげても意味がない
フックやメロウでもそうなんだけどある程度長いキャストでさらに長くしてもあんまりメリットなかった

182名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 21:38:25 ID:Rn1Fhrbg0
F3で中央担当ならネズミ 嘘つき 革命は強い。
ただF2か1の時はネズミじゃない方が良いかもしれん。全く横槍なしなら上記ビルドは良いけど普段の試合で横槍がない事はないから陶酔の方が良いな。

183名無しのワンダーランさん:2017/09/23(土) 22:12:58 ID:.hjFyi2c0
>>178
そうな。
なので、足とDSが優先じゃないか。
白騎士については他でも出てるとおり既に射程が十分にあるから要らんと思う。
両方上がる鋏がとりあえずファーストチョイスか?
多分、こいつのDSって兵士の後ろで足止めて演奏しながら敵が近づいたらその場から撃てるように、ってコンセプトでデザインされてるんじゃないかね。
だから長射程。

184名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 00:34:22 ID:Rw9Kap6Q0
色々試して鋏 柄杓 まではしっくりきてるかな。ここにソウル含めて2枠で対巨人の為にDS盛るか脚盛るか何かしら便利アシストかで迷う。

185名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 00:52:49 ID:A.9cxjhs0
柄杓要るかなぁ
後半に足要る?

186名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 03:26:17 ID:H4e1iE5M0
柄杓はいらなくない?回復持ちとは言えAに1発でも奇襲されたらデメリットの速度低下でかすぎて逃げ切れなさそう

187名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 06:06:01 ID:L4vj02DM0
意外と桃と同じ、蓬莱+レベル4レアDS二つ+紅孩児が一番丸かったりして

188名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 11:59:29 ID:WMRfJzHA0
5までもMPほしいなあ

189名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 12:50:58 ID:Rw9Kap6Q0
>>186
鋏もあるし素の足回り優秀だから体力低下してもデカ過ぎるって程の速度低下値受けないよ。Aの奇襲はマグスでなくともそらキツいでしょって考えからそんな気にしてない。
後半の足回りはシャリスWS、魔ジーンに振り回されないように必要かなと思って。両者ともコロコロされたらレーンもゲージ管理もままならないから。

190名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 15:51:57 ID:HGf1gdFM0
ギディ蓬莱固定でやってるけど、MP欲しいと思ったこと無いなあ

瞬間スキルを連打することもないし、基本あふれそうなのが困る方が多い

191名無しのワンダーランさん:2017/09/24(日) 17:44:49 ID:Q8K.IooMO
溢れるMPは陶酔でゲージに変換してる。帰城してHPあってもとりあえず陶酔帰城嘘つきMax→陶酔もう本来の目的も忘れるくらい陶酔。

192名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 07:24:41 ID:uiYFy3jI0
上位なんかで唐突にこいつが敵に出てくるとマジで違うな
リプレイ見てたらマグスWSで大兵士増えた列に桃が共鳴かけると
大聖とかフックとか吐きそうになってた

193名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 08:08:02 ID:ZFwY/Iuc0
WSってどのタイミングで使うのがセオリーなのかな
自分はパレード採用してるからゲージ欲しい時に適当に吐いてるけど

194名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 09:02:51 ID:oEz.1.wk0
wsの効果時間が1分半だからそれより残り時間少ないときにやったら戦犯

実際城から排出される兵士が前線に到達するまでの時間考慮するともっと早くてもいいし、レベル5で拠点差がないか負けてれば即吐いてもいいのではなかろうか。

195名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 09:13:40 ID:Nm7sO6Fk0
基本ゲージ目的でいいと思う。
あとは城兵士が何の障害もなしに敵の手前拠点までたどり着くのに1分かかるから、早めに使っておけばいいとか

196名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 11:30:52 ID:.0vmMgLA0
湧いた兵士が盤面に影響を与えるまでのタイムラグを考えるとさっさと吐いちゃったほうがよさそうね

197名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 12:30:10 ID:wTRSZC3AO
拠点同数でミリ勝ちなら城殴り警戒の90秒まで残しはありなんか?

198名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 12:45:58 ID:rffETv/Y0
無いよ
警戒すんなら残り1分で革命かけに来ればいい

199名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 12:49:42 ID:nmg3JYck0
たろうがビルド晒してたけどねずみ入れてるな
ねずみは今のままはちょっと使いにくい

200名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 16:32:14 ID:ptoQNZas0
ネズミは範囲の持続時間か兵士への効果時間がもう少し延びれば格段に使いやすくなるとは思うが、それやってしまうと現状でも面倒なマグスがさらに面倒になるからなあ。

201名無しのワンダーランさん:2017/09/26(火) 17:57:26 ID:Nm7sO6Fk0
序盤勢いがない対面ならかなり強いかなーとは思ってる。ゲージも早めに貯められるし

対面マグスメロウツクヨミ温羅あたりはつらいけど。
あとなんか兵士育ててる感じがして楽しい

202名無しのワンダーランさん:2017/09/27(水) 14:53:10 ID:yJ6A87fE0
ネズミMP消費重いくせに範囲広がるの遅いから外しちゃってるな

203名無しのワンダーランさん:2017/09/27(水) 15:19:45 ID:ZgyEUaUk0
ネズミは序盤でゲージとアドを稼ぐ手段
だから前に突っ込む序盤が強い相手にきつい

204名無しのワンダーランさん:2017/09/28(木) 12:15:35 ID:r4zIwZeg0
ネズミは兵士強化としては微妙だけどlv2からゲージ増やして嘘つき支援に特化するって考えると中央行くときに強そうではある

205名無しのワンダーランさん:2017/09/28(木) 12:24:35 ID:xasAW.TM0
ネズミがないとLv4までゲージのブースト手段がないからな。
お互いにマグスがいる場合の嘘つき効率で競う場合なんかにも需要はある。
個人的にはもう少しパレードが使えるようになってほしいんだが。

206名無しのワンダーランさん:2017/09/28(木) 12:32:54 ID:w/H2gPWI0
ネズミあるとないとではゲージ効率が全然違うからなぁ…
回復はHP管理出来てればあえて入れる必要がない気もする
ネズミ嘘つきフォルティッシモでやってたがlv2から良い感じだった

207名無しのワンダーランさん:2017/09/28(木) 23:34:51 ID:zCBOlREA0
パレードって重なりMAXならノーケージで兵士1確とれたりする?

208名無しのワンダーランさん:2017/09/28(木) 23:45:01 ID:Dv3B9H7U0
序盤に城革命で兵士を減らして相手のレベル5到達を遅らせるってのはどうだろう
大兵士2体になってドローチェインも5体以上繋げにくいし

専用蓬莱で味方にアリスならアリ?

209名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 09:18:59 ID:Nhga.OCU0
味方がキルとられたりゲージMAX時に城へ戻るタイミングといい相当シビアになりそう
相手キャストでも使用絞られるしほぼ出来なさそう・・・

210名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 13:00:37 ID:fgPHDik60
正直下手な小細工するよりデバフ撒きまくる方が勝ちに直結する感ある

211名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 13:18:39 ID:p70kOEg60
ほんとそれ
味方に来たマグスがおされてて折られそうだから革命とか使ってだけど
そんなことするなら自分のレーンは折られてもいいから嘘つき使って欲しかった

212名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 16:06:03 ID:OkIBz8mI0
ゲージ使うなら嘘つきが便利過ぎるからなぁ。前半戦のフックなら革命も面白いけど

213名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 16:06:31 ID:Nhga.OCU0
新キャスト初回アプデで初?の上方のみ修正
ネズミの設置効果時間↑ 使いやすくはなりそうだが

214名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 16:09:20 ID:Nhga.OCU0
あと>>208これ不具合だったってね。
アプデで効果なしになる模様

215名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 16:18:16 ID:m2N5sZa60
ねずみは効果時間より範囲広がるのが遅すぎなのよね

216名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 16:27:31 ID:W0sMmDRQ0
今日ヴィランで陶酔抜いてネズミを使ってみた。
これ単体だとゲージ回しにくい…
陶酔は必須な感じがする


調整はネズミの設置時間だけ増えるのかな?
この書き方だと効果時間も増えてるような感じも

217名無しのワンダーランさん:2017/09/29(金) 17:36:47 ID:m2N5sZa60
どちらもじゃない?
いまは設置して最大まで待つと残り15秒とかで短いし


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