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【修練場】ヴィラン 2頁目

1管理人:2017/01/31(火) 20:51:18 ID:???0
修練場に襲来する『闇の軍勢(ヴィラン)』との戦い(討伐訓練含む)について語らうスレです

【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。

※紹介文は運営スレ442さん考案のものを採用させて頂きました。

2名無しのワンダーランさん:2017/02/08(水) 21:06:17 ID:n8Z1Spkc0
雪だるまあんまり動かないからエピの赤スキルの棘が刺さる刺さる。
2,3ほどまとめて置くとヒット音がヤバいぞw

3名無しのワンダーランさん:2017/02/08(水) 21:45:58 ID:nuRfJwPQ0
早めにスレ立て頼んだのは事実だけども、
まだ前スレ埋まってないから、そっちの利用をお願いします

4名無しのワンダーランさん:2017/04/04(火) 13:35:54 ID:UVV7TG2YO
そろそろ上げておくか

5名無しのワンダーランさん:2017/04/04(火) 23:01:24 ID:s8hZ1HH.0
もうちょい思いきった色変更してほしかったね

6名無し:2017/04/04(火) 23:06:06 ID:b82FtBzo0
前スレの初めの方で、管理人がワニワニパニックとか>>1に書いてたから注意するレスしたのが懐かしい

結局、ヴィランは3種類しか出なかったね。これなら、ワニワニパニックと書いてもそこまで混乱しないレベルだったな
これから新ヴィランの展開はあるのかな?それとも狂化三体で終わりなのか
赤ワニ、黒スティと2Pカラー難易度変更とかいう手抜き水増しはもういいんで。新モデリングはよ

7名無し:2017/04/04(火) 23:16:18 ID:b82FtBzo0
>>5
緑→赤
白→黒
なら
紫→黄色くらいはしてほしかったよね
ジャバウォックはワニとも雪だるまとも違い「得体の知れない怪物」のイメージが強いから、もっと変なスキルが欲しかった
味方兵士喰うとか

8名無しのワンダーランさん:2017/04/04(火) 23:54:17 ID:s8hZ1HH.0
>>7
色の相関図的に黄色予想だったんだけどねー


やっぱり2体一組の金閣銀閣

9名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 00:11:24 ID:2tsJ8yXw0
新スレ乙なのです
ジャバ、色変更が微量だったのが疑問
真っピンクでも良かったのではないかな 春だし桜色で。少し論点ずれるけど4月チャットがお花見ネタだし。
動いてる画面上では爪やツノだけしかかわってないようにしかみえない。

「迸ル波動」のエフェクト、変わったよね。なんかビビビビィーム みたいな感じで。
前スレ覗くと多段ヒットするようになったらしいっぽいけど。
Lv8で体力フルのアシェが溶けてたのを見た。

10名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 00:19:16 ID:tsMq1YX.0
ジャバジャバはリンちゃんで出て敵城にキャンドル置くさぎょうしてるだけでミッションこなせるしCOMカカシにできるしでオススメ
てかCOMのルーチンおかしいだろ、なんでキャンドルの中で仁王立ちしてるんだよ

11名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 03:26:52 ID:dxrp54rsO
>>10
そういやジャバがこっちに見向きもせずに
味方リンが敵城前に置いたキャンドルに突っ込んでった事あったな…

12名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 03:48:21 ID:dxrp54rsO
あらためてまとめ

・動作
全体的に硬直短い
数回連続ステップしてくるので、離れていても油断しない
とにかく止まっている時間が短くなっているので
今まで有効だったミクサのFS・メテオ(リンメテオも同様)
アシェ、ロビンのレインはかなりしょっぱい
ドルミ、エピの断絶はかなり有効
WSはいつもの硬質化だが「完全耐性はない」模様でスカのデスセンテンス等は有効

・爪
岩砕くらいの衝撃波が飛ぶ
ジャバから見てやや右寄りなので対面にしたら右に避けるのが無難?
密着すると当たらない模様

・瘴気
範囲縮小したが発生がめっちゃ早くなった(1秒くらい)
岩猿使いは注意

・風
撃ってこない

・波動
発生かなり早く(2秒弱注意しても間に合わないくらい)
少し横幅細くなったが、吹っ飛びダウンではなく連続ヒットするので当たる=死
垂直方向に撃たれて大惨事もあり得るので
ジャバWS後にジャバが見えない位置にいるつもりなら覚悟すること
星服はほとんど無意味

・新技「冥府ノ誘イ」
出はやや遅い。旧瘴気の範囲に中ダメージ+スタンと
この効果で倒した兵士量に応じてジャバの攻撃アップ+防御ダウン(WS後はデバフがかからなくなる)
これのせいで低HPに星服だと、星服圏内に入る間もなく死ぬパターンがあるので
しっかり避ける方向にシフトした方が良さげ

WS前は防御ダウンデバフがかかるが、これはデメリットと言うよりは
ヴァイス等のダウン取り戦法に対して、早い段階でWSを発動させると言う狙いがあると思われる

13名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 07:07:28 ID:WLWLU/lIO
昨日、冥府食らってスタンしてるところに、ジャバ接近→爪発動されたけど、密着してたからかヒットせず。
そのままジャバはバックステップして離れていったとさ。

爪のダメージ範囲は、手のモーション+前方への波動なのかね?密着してたら当たらない事が多い。
まぁ、ステップ→爪の流れが比較的早いから、狙って密着するのは難しいけど。

14名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 10:14:36 ID:xt9ntE4o0
メテオはいらない。
味方のリンちゃんさんがひたすら何も無い所に打ってたから
ジャバが動き速いんだけどね

爪は直接食らうと痛かったけど、敵キャストからSSなりDS食らった後にリンクダメで食らった方が総ダメージ少なかった

15名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 11:41:18 ID:T4Xzb.320
>>12
FSについては当てるタイミングかな
こちらに飛び込んでくる→攻撃→バックステップ
それぞれの硬直は短いけど、こっちの立ち位置調整で移動距離自体を短めにすればFS連続ヒットも割と楽
茨系も同様に調整すれば効率良くはまるから…岩猿見たいにお手軽に出来ないのが難点だけどね

16名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 12:04:55 ID:upApBDE20
冥府の対応に骨で枷椰だっけ?、スタン耐性付けてジャバに食われる前に味方兵士食べに行くとかアホなこと考えたんだが誰かやってみる気ない?

17名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 12:31:14 ID:d01d4M9Q0
とりあえず勝ちたいというのであれば、やっぱアリシャリが一番いいと思う
デイリーでファイターが出たらシャリス アタッカーが出たらアリスな感じで
適当にレーン上げつつバルーン当ててSSで攻撃 MPが余りそうならびっくり
ジャバがWS吐いたらHP回復させに戻り、MPを適当に吐いてWSで勝つる

18名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 13:18:18 ID:T4Xzb.320
>>17
アリシャリのWSってヴィラン踏み踏み中に死んじゃうってヴィラン戦あるあるの危険はないの?コマ付けてもこわいんだよなぁ…
それ以外は確かにやりやすいとは思うけど。特にアリスはフラワー発動で敵キャスト(COM)絶対通さないウーマンになれるから

19名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 13:51:54 ID:lo77GVuY0
>>18
シャリスWSだと
瘴気→ギリギリスマッシュヒット。星服付きなら1メモリ程度。
爪→ジャバの後ろの方を踏んでれば当たらない。当たると星服込みで1.5メモリ程度。
ビーム→無理。
冥府?→ほぼノーダメージ。

体感では星服着てHP満タンから踏みに行けば死にはしない。ビームは無理なので逃げなきゃダメだけど。

20名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 17:43:14 ID:2MUH9.bc0
ビームは発射口の反対側踏んでりゃいいんでない?

21名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 18:22:59 ID:xMDKLbeY0
>>18
アリス使うときはコマ+願い服つけてるけど
WS中に死んだことはないなぁ
今回のジャバビームも耐えたよ
(WS直後で半分無敵だったかもしれんけど・・)

アリスは強いというより楽なんだよね
かくれんぼで帰城する必要ないし
敵CPUは兵士列の後ろに位置しやすいから、ボムバルを
兵士列と敵キャストごと巻き込んでSSの爆風で削ればキル
とれるから、ソロでレーン上げるのも楽

願い服やコマは必須だけど
初心者っぽいアリシャリがWS中にヴィランに突っ込んで
倒されるのは、割と風物詩というかよく見る

22名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 22:30:56 ID:Ym9v0MoU0
あれ結構根本の判定強い気がしたけど背中踏みに行ったら吸われるとかない?

23名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 22:42:34 ID:kd2fAimo0
アリスWSで試して見たけど、大回転攻撃一発でHP半分以上持ってかれた
星服付けてたけどそれだけじゃ持たないよアレ
コマも付けりゃ違うのかも知れんがちょっとな…

24名無しのワンダーランさん:2017/04/05(水) 22:49:45 ID:Ym9v0MoU0
なんかジャバちゃん最後までWS使わないパターンあったんだけどなったひといる?

25名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 01:42:52 ID:ov.2dZy.0
ビームは無理 シャリスWSでコマ持ってって8割削れた
ビームを打った逆方向からそっと触ってゴリっと減ったから、アレ中は流石に非推奨
打つの見る→びっくりでも当てる→近づく→WSでいんじゃねえかな 連射はしてこないだろ
ただ10回はアリシャリ使ってるけどWS中に倒される事は、ビーム以外では無いな 満タンまで回復してないとダメだけど

WS使わないパターンは雪だるまの時に引いたな
WSダウンさせまくって運が良ければWS発動しない可能性もあるって感じじゃないかな分からんけど

26名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 08:08:11 ID:MHNd8EEIO
ロビンで目からのジャスト射つマシーン
あるいはスカでセンテンスシザーズマシーンが性にあった

>>20
少なくとも真横はアウト

残り1デスで負けると言う時にマチメンのヴァイスが
波動中のジャバに真横からシザーズしやがられました…

>>23
…HP減ってないと星服は発動してないのは理解してるよな?

27名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 10:19:15 ID:igllN4fQ0
>>26
あのダメージ量だと星服発動していても耐えられない、という意味かも

28名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 11:12:52 ID:oBuafuuE0
星服とコマ装備のアリスwsならビーム全段命中でもギリギリHP一本いかない
それにアリスなら壁ハメが楽だからエピーヌがいれば3分かからず倒せる

29名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 12:31:31 ID:GeX4W7PU0
>>26
うん、じゃあHP30未満で発動で、星服だけだとスキルダメはMAXでも58%減だってのは理解してる?
少なくとも星服だけじゃジャバの攻撃内容次第ではWS時間いっぱいもつかどうかは怪しい所というかほぼ持たないと思う
あれかい?最初から発動状態(HP29)で調整しとくって事?それは絶対無理。いくらWS状態でも2回攻撃されたらまず落ちる
HP特盛りしてるなら知らないけど

30名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 12:49:15 ID:MHNd8EEIO
>>29
「大回転攻撃一発でHP【Maxから】半分以上持ってかれた」と見えたからさorz
星服発動中に「半分」って表現するかと思ってさ

冥府で攻撃上がってたりすると倍率ドンだし

31名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 13:11:27 ID:GeX4W7PU0
>>30
なんか誤解させたのは悪いと思ってる
しかし>>29で言った通り星服だけだとWS状態でも2回攻撃されたらまず落ちる
で、星服発動までHPどれだけ残っててどの攻撃でどれだけHP減るかを逆算して見ると、どうかんがえてもws中ずっとジャバふんづけてると持たないと感じた
コマも付けるとそんなに余裕あるのかなって…仮に持ちこたえてもHPやばいから一度離れないといけないし
もちろんそれまでに倒せるタイミングで使うんだろうけど

32名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 18:56:14 ID:rCRuVMMM0
星服つけて体力満タンから即死した…

33名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 20:18:31 ID:J9cNxvI20
そもそも星服はHp減らないと発動しないんだがな

34名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 20:29:20 ID:1P1eTNLs0
ジャバの『波動』、見た目も威力も強いビームなのに柵や拠点を貫けないため、
柵や拠点がすごく強く見えるという。
スラッシュクロスや吹キ荒ブ風は貫通したのに。

柵や拠点を挟んでてもターゲットにしてくるので、攻撃無しのバックステップみたら陰で止まってみたりする。
(ツクヨミ使ってるから攻撃に影響はない)

35名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 21:01:12 ID:IJJT9hNQ0
あのレーザーは○ボタン離しちゃいけない感じで好き

36名無し:2017/04/06(木) 21:55:56 ID:EeILOWLA0
赤ワニがダイバーワンパンからの回復泉視点マウントが強すぎただけで、黒スティと狂ジャバは良いバランスだね
ヴィランの集大成って感じ

今後のヴィランはどういう展開になるのかな?

37名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 22:43:48 ID:MHNd8EEIO
例の2体同時が

38名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 22:45:34 ID:Ea4FDe6Q0
>>36
展開というか希望だけど、新しいヴィラン
出して欲しいなぁと思う

39名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 22:49:49 ID:R3F484YU0
ワニ、雪だるま、ジャバによる3対4全国マッチとか
無理ゲーだなオイ

40名無しのワンダーランさん:2017/04/06(木) 23:40:08 ID:.abLuVio0
兵士を強化するヴィランも出てくるかな

41名無しのワンダーランさん:2017/04/07(金) 01:31:29 ID:cukdke1o0
そんだけ出てくればまさにWARNINGだなワニだけに

42名無し:2017/04/07(金) 21:15:23 ID:IgS.d.yE0
おい!憤怒クロノダイルが>>41の方を向いてギガスラッシュの構えを取っているぞ!

43名無しのワンダーランさん:2017/04/08(土) 20:49:38 ID:wKqcazdQo
ワニ、雪だるま、ジャバ、新ヴィランによる修練逆にやってみたいわ
初期型でもきっついな
でもそういう激辛やりたい。123の白雪姫復活させてくれていいのよ

44名無しのワンダーランさん:2017/04/08(土) 21:00:52 ID:UnVcRWBY0
>>43
ゲージダメとヴィランの耐久力どうなるんだろ?
修練ならヴィラン撃破前提だろうし、全国なら拠点と城凸でわりとやれそうだけど


でもワニから裏取りだろうが城凸だろうがどこからでも咎められたり
雪だるまもまた射程無視で咎めて来たり
ジャバも飛び回って…森壁とかにひっかかりバグとかありそうw

45名無しのワンダーランさん:2017/04/09(日) 11:10:16 ID:e8O23oQs0
ヴァイスのハートレスでヴィランこかしまくってた人がいたけどレーンもあげやすかったしありがたかった

46名無しのワンダーランさん:2017/04/09(日) 14:35:21 ID:ZCERpaCU0
バクステのリズムに慣れてきたらラインよりメテオの方が楽になってきたな

47名無しのワンダーランさん:2017/04/10(月) 13:10:16 ID:BLrTmXlI0
おおきくなるよの安定感を出すなら鶴織だな

48名無しのワンダーランさん:2017/04/10(月) 15:53:05 ID:kL6uZjtQ0
鶴織強かったけど、他プレイヤーWSと合わせる方が優先した結果抜けてしまった

49名無しのワンダーランさん:2017/04/10(月) 23:45:35 ID:08HlGR6I0
勝利デモ開始前に撃破カット対象が自分だと信じて決めセリフチャットぶっこんで
それで本当に対象が自分だったとき、気持ちいい。
※対象が画面反映されてからのチャットでは遅い(リプレイで反映されない)

「あぁ〜いい汗かいた!極上よね♪」

50名無しのワンダーランさん:2017/04/11(火) 18:38:51 ID:9UoudpZU0
拠点破壊なら
MP回復盛り盛りアシストで断絶の線路引いとくだけでただ茨の上を突っ走るだけで消えてく敵キャストと時間かかるけど溶ける兵士で勝手にライン上がるかからドルミほんと楽。
ただヴィランに対してはそこまで強い火力になれんから断絶と筵でlinkエリアを発生させるだけの娘になるけど。

断絶敷いて帰城して結構離れた時に敵倒すと近くでよく聞くバキーン‼とは違う感じの討伐音が聞けて新鮮。シュピーン‼という感じ

51名無しのワンダーランさん:2017/04/12(水) 12:53:58 ID:ekRx4IckO
エピーヌなかなか便利やね
ワンダースキル発動でしっかり連携とれれば火力出るし

52名無しのワンダーランさん:2017/04/13(木) 18:04:13 ID:k3QT9vRY0
そりゃエピーヌはヴィラン戦において最強の一角ですしおすし

53名無しのワンダーランさん:2017/04/14(金) 13:01:57 ID:VO.z3taA0
最近になってツクヨミの羽衣でジャバの攻撃(爪、冥府)を避けようとしている。
ダメモト緊急回避の用途。引き付けて回避ってのもできたらいいな。
当たるときもあるが当たらなかった時は気持ちいい。冥府は使用無しでも回避できるけども。

判定が移動するタイミングの具合は
ツクヨミスレやwikiでも研究されてないっぽいからわからん。

54名無しのワンダーランさん:2017/04/15(土) 06:53:52 ID:ucFYDPf.0
フロスティ以外なら闇吉備津も意外と悪くないよね

55名無しのワンダーランさん:2017/04/17(月) 23:59:53 ID:vTrBdTnU0
狂乱ジャバ戦期間終了、おつかれさまでしたー!
入れ替わりでジーン君が実装だそうな。

次はいよいよ2体同時登場か。
予想を裏切って新ヴィランは……くるといいが
WLWメインストーリー的には来ないのが良いとも思う

56名無しのワンダーランさん:2017/04/18(火) 14:14:47 ID:av7/5L/A0
ヴィラン戦のルールに全拠点破壊、もしくは敵チームゲージ一定値以下でヴィランの防御が大幅に下がる仕様が追加されたようで。
これは2体ヴィランフラグ濃厚なのだろうか。単体だったらただのヌルゲーになるだけだものね。

57名無しのワンダーランさん:2017/04/18(火) 15:25:27 ID:4pYqqnIE0
>>56
いいじゃんヌルゲーで
報酬回収とプレイ回数稼ぐのが楽になるんだし

58名無しのワンダーランさん:2017/04/18(火) 15:44:56 ID:av7/5L/A0
>>57
まぁ、狂ジャバの報酬全部回収するのに欲しい人は最低20回やらなくちゃいけなかったりで怠いものな。

でもただ弱くされるのはつまらないんで弱個体、強個体同時にイベ実装して選択できるようにすればいいよ。
んでプレイ・撃破数報酬は共通で各難度の制圧ポイント別にして称号やらマテリアル雫やら報酬分ければ。

59名無しのワンダーランさん:2017/04/18(火) 18:14:58 ID:4pYqqnIE0
>>58
それか仕様追加で難易度上げたければ複数ヴィラン全部討伐で勝利とするか…面倒MAXだからやっぱ却下
あるいは追加ボーナスって事にしとけば多少はやりがいは出るかも

正直ヴィランはヌルゲーでもいい気はする。タイムアタックで報酬追加とかでもいいし。
一撃死orミリが当たり前とかあんまりシビアにすると、ついてこれない人も結構いるんじゃね?って思うし
星服コマ持ってる人ばかりでもないからね

60名無しのワンダーランさん:2017/04/18(火) 22:40:49 ID:Cg2lus660
条件達成で防御低下、と聞いて
初期状態をこれまで以上に硬くして、条件達成でこれまで通りの防御力になる
みたいな流れになるのかなとか邪推

61名無しのワンダーランさん:2017/04/19(水) 00:58:58 ID:rDXFjFe20
せっかくタイム記録してるんだから、クリアタイム上位をランリプで流して欲しい

62名無しのワンダーランさん:2017/04/19(水) 14:33:15 ID:hkE5Bk9U0
せっかくなら砲台拠点も出せばいいのに

63名無しのワンダーランさん:2017/04/19(水) 19:01:48 ID:C/JLqWN.0
>>62
出してもヴィラン戦じゃあんまり…そういえば城には砲台付かないんだろうか?

64名無しのワンダーランさん:2017/04/19(水) 21:03:33 ID:ir/Dp0cY0
味方拠点を砲台拠点にするってのもヴィラン討伐目的ならアリだと思います。
検討してくださいよマ・メールさん

…拠点砲台が一方的に攻撃できる(ヴィランの攻撃は拠点への攻撃力がない)から
試合が成り立たない、とか言いそう。

ちょっと見てみたい、砲台拠点さんがヴィランにとどめをさす姿

65名無しのワンダーランさん:2017/04/19(水) 22:40:05 ID:hkE5Bk9U0
自軍に砲台拠点あれば防衛戦って感じが出ていいかもね

66名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 08:27:40 ID:I19Yp4c60
まあスカ乳首は向かないとかなく、修練なのだから好きなキャスト使えるようにしてほしいところ

67名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 11:46:14 ID:PZ6GBmy20
そういえば拠点がとどめの一撃持って行った試合って見たことないな
砲台拠点自体ほぼ出てないけど

68名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 12:03:20 ID:adcyjeFs0
兵士にヴィランのとどめ持ってかれたことならあるなぁ。

69名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 12:38:13 ID:LK3DxBac0
>>68
ヴィラン戦は兵士にとどめ行かない仕様になってるらしい

70名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 16:20:58 ID:adcyjeFs0
そうなの?
前verの第一回ジャバだったかな、その時兵士にとどめ持ってかれた演出出た記憶あるんだが
気のせいだったかな

71名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 16:47:52 ID:t/oparNM0
今も普通に兵士がトドメさすことあるよ

72名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 16:48:14 ID:kUSPHmPY0
ヴィラン戦やってて、何回か兵士によるとどめあったよ
何か静かに終わったなと思ったら、兵士かい!って感じで

73名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 22:29:11 ID:VvK3RQuA0
とどめの一撃の演出がキャストでしか出ないってのは聞いた事ある
しかし普通にやってたら兵士が止め刺すのってほとんどないと思う気が
ミリで兵士弾2.3発当たってもそっから減らないし

74名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 23:05:36 ID:9GqgB2mY0
兵士がとどめ持ってくのは稀にある
前に自分がとどめ刺したと思ってドヤ顔でいぇい♪って言ったら兵士で恥ずかしい思いした

75名無しのワンダーランさん:2017/04/20(木) 23:32:41 ID:xseHxsJ6O
シュネとか船長出すと兵士トドメ結構見るよ

確かに兵士じゃほぼ減らないけど、強化させると薙刀持ち相手位には減るからね

76名無しのワンダーランさん:2017/04/21(金) 16:57:07 ID:TmBr1i7w0
今のワニに試してみたけど、テリトリーの兵士弾6発でもメーター動かんかったな
今でさえこれだし強化されたヴァージョンだと効かねーんじゃねこれ?
そもそも兵士弾撃つ前にワニの攻撃で兵士が散ってしまうから、試すの自体がまず大変だったわ

77名無しのワンダーランさん:2017/04/21(金) 17:42:05 ID:BgND3icw0
え?
もう狂化の新型がでるって?→「クロノダイル(雷光)」なお金色の模様
しかも撃破タイムアタックやるって?(キャスランの報酬みたいなステッカーや称号のヴィラン版)

マメールさん…闇の勢力をすっかり手玉にとっちゃって…(大汗




>ヴィランとどめが兵士の攻撃
意図的に狙うのは難しいだろうね
みんなでとどめ指しに行ってそれでも倒しきれなかった時に不意に発生する、ってくらいだし。
個人的にはミクサWSで決めの突撃してるときのHitとHitの合間に兵士弾が入って決着、ってのが多かったかも

78名無しのワンダーランさん:2017/04/21(金) 17:49:30 ID:KW9aJtYE0
まったりヴィラン戦ってのが煙たがられそうで悲しい

79名無しのワンダーランさん:2017/04/21(金) 18:47:30 ID:L9xsxJBU0
タイムアタック狙うのってフレマ組じゃないの?
野良で狙うの難しいと思うけどなあ

80名無しのワンダーランさん:2017/04/21(金) 20:47:56 ID:BgND3icw0
上位はまずフレマ組だろう
敵兵士処理のルーチン化を確立して後はヴィラン次第、みたいなとこまで詰めるには同じメンバーでないと。

まったり遊べるのは期間中盤くらいまでかなぁ
終盤に近づくにつれて野良で上位目指そうとするノーマナープレイヤーに遭遇する確率が上がりそうで。

81名無しのワンダーランさん:2017/04/23(日) 08:56:50 ID:cfFnkxp60
エピリンク祭り開催のお知らせ?
QOHでリンクダメ上げて2、3レベで連射・複数ヒット系スキル持ちで攻め込めばいい
なんかモンハンだなこりゃw

82名無しのワンダーランさん:2017/04/23(日) 11:14:23 ID:xNvR7xiQ0
>>81
大分前から言われてる

83名無しのワンダーランさん:2017/04/23(日) 23:58:06 ID:69r.PXnk0
少し早いけど討伐訓練(新ルール慣らし)お疲れ様ー

明日からの雷光対策として公式ついったーで豊穣(LvUP時一定時間スキル耐性)や伽耶(スタン耐性)を推しているが
タイムアタック狙いならQOHやはつせ(双方ともリンク威力増)が外せない気もする

84名無しのワンダーランさん:2017/04/24(月) 15:16:52 ID:7ZD2ZMuM0
今まさに金ワニで兵士にとどめ刺された

85名無しのワンダーランさん:2017/04/24(月) 16:09:08 ID:S4y7EgNYO
まだやれてないけど、難易度的に雷光どんな感じ?


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