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【WLW】ワンダーランドウォーズ総合雑談 19頁目
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そもそもヴィランと全国では戦ってる理由が違うだろうに
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>>659
そんなの関係なくドンパチやりたいだけ勢が騒いでいるんだろうけどね
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>>658
シュネーが体型的に偏見なのは認めるけど、かぐやツクヨミもピーターと同じ不老不死で見た目年齢10代後半で時が止まってるからやつらは偏見じゃなく子供だよ
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うーん…俺が設定考えたわけじゃないからイメージ壊れたって言われても困るけど、俺は
ピーターはゲーム中の台詞を見る限りだと戦いを遊びみたいに扱ってるイメージだから
フックは子供が遊びで戦場に来るなって感じで嫌がってんのかな?って解釈した
というか自分が片腕を無くす大怪我を負ったような危険な場所に子供が来るのを好まないのは当然じゃないだろうか
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凄いどうでもいいけど、戦場で子供が戦うのを反対って言うのを聞くと
V2ガンダムと戦ってショック受けて負けたザンスカールのおっさん思い出す
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いやいや、流石に「子供」に該当するのはピーターナイトメアミクサリンアリスシャドウアリスくらいだろ
かぐやとツクヨミはどう見てもお姉さん
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フレマがくるし、いろいろ試してみたいビルドがそれなりにある。
LV4や6のアシストもいいのがあるし新しい可能性をみつけれたらいいな。
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>>657
CR上げすぎるとめんどくさいマッチングに放り込まれるから結構キャラ変えて遊んでる
だいたい5キャラくらいで回して遊んでる
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複数キャラ使って分かったのは、キャラ専なんじゃなくて複数キャラ使いこなせないだけだわ
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戦場に子供はいらん!って考え方が徐々に変わって仲間として認識される展開…ありだと思います
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今週末について
大門2つのマップ or フレンドマッチ
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時報戦も最大4人バトルが可能に
・・・と言うかみんな使わないのか?
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ゲーセンでぼっちで行くような奴が時報なんて活用すると思うなよ
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ついったーあるのにさ・・・
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拠点の数勝ってるのに
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拠点の数勝ってるのにキルデスで拠点3本分負けの試合があったわ…
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>>674
なんだ、たったのダウンバースト2対当て2キル程度の差じゃ無いか
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>>675
なにそれっ、そんなにあるの?!
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>>657
全キャスト育ててますが個人的な意見(主観です)
ランキング狙いをするつもりがないなら全キャストを育てる意味は無いです
対キャストorスキル対策に長所と欠点の把握で触れる程度がいいかと
これは賛否あるとは思うけれど
ファイターアタッカーサポーターは各1キャスト自分専用キャストを育てて置いた方が良い
これはゲームシステム的な有利不利ではなくプレイスタイルの応用力につながると思っている
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>>677 理由ね
ファイター専門ならマップの[レーン兵士]バランスを見て次の行動を決めたがるが
相手側の現状把握をまったくしないか後回しにする傾向がある
アタッカーは逆に[目先の相手キャスト]キルに釣られやすく
[レーン有利不利や拠点と城]に関する状況把握を後手に回す
サポーターに関しては[ファイターとアタッカー]がどのように動きたいか把握できないと
サポート所か自衛すらままならない
ちな楽しみ方とプレイスタイル(ついで予算も)は本当に人それぞれなので
参考にとは絶対言わない
(むしろ全キャスト育ては時間も必要になるし)
かなり質問の趣旨とずれたが
書きたくなったのでおまけで書いといた
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全キャスト手を出すと対巨人でどうするべきかという忘れがちだが重要な部分を理解出来る
最近巨人放置して城まで貫通とかいう余りにも阿呆らしい試合がまれによくあった困る
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>>657
ODシステム廃止されたからキャスト育ててるって感覚はないな
使いたくなったから使うってキャストは7人くらいいるけど
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公式HPの4コマページ更新なかなかないな
14話が思い出すのに時間かかった
13話:アシストカードは大事 アリシャリ(&ハッター)
14話:スキを狙おう スカ&ドルミ
15話(現在最新):アビリティ サンド&シュネ
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サンドがパンパンとかニヤけてしまうわアレ。
気持ち悪いんだろうな俺…orz
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森以外の障害物ありのマップ来ないな―・・・。
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シュネーのピュアホワイトスピア♂
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そのイメージで敵拠点入り口を狙って攻撃すると…
差し込んでドッカーンと破壊すると…
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森の妖精♂ゲージ
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ちょっとぶった切るが
WSのアナザーボイスって、味方からだとどう聞こえてるんだろうな?
その部分のセリフまでは変わらないんだろうか
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>>657
俺はヴィラン用にドルミール、アナピ、アリス、猿の4体を育てて
全国用では桃、メロウ、ミクサ、ロビン、魚、かぐや使ってる
まぁその時のアプデとか気分で変えるし
新キャストは速攻で(OD12ってのは古いか)使いこなしてスキル試すし
全キャスト触るようにはしてる
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僕もお姉さまのアビリティゲージをペチペチしたいです!
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>>688
じゃあ僕はお姉さまがたのアビリティゲージをペチペチしたいです!
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我のあびりてぃげーじを貸してやろう
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奥拠点のほうがダメージが大きいとのこと
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>>686敵のは聞いた覚えがあるから味方のもアナザーで聞こえるんじゃないかな。そっちはハッキリ覚えてないわ。
アレ聞いた瞬間どのスキルなのか分からんからちょっっと判断が遅くなる。ミクサのフレショなのかラインなのかとか。まぁわかってても食らう時は食らうから関係無いけど…。
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>>692
すまん、ちょっと言葉が足らんかった
味方からってのは「チャットの部分だとどう聞こえてるか」って事ね
(サンドの「さあ、踊りましょう」とかピーターの「もっと高く舞い上がれ!」とか)
多分変わってないんじゃないかって気はするが
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日曜のたろう生見てたらやっぱ盤面と拠点(レーン丸ごとも含む)
森って重要なんだなぁと思うわ。
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土曜日の反省点を活かし、桃、アナピでヴィランに挑んだ所、6〜7割の確率で勝てるようにはなった
まぁ土曜日みたいに明らか初心者が混じってないのも大きいが
つーか魚2体で常にHP満タン状態でアタッカーとリンク取りながら連携しても、2人即死して試合負けるんだから、もう回復は意味無いね
さっさとアタッカーで群がって倒すのが吉
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魚2体とか0死でも時間切れする未来しか見えない
ミクサでヒートチャージすればフレショ撃ち放題
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ミクサのヒートチャージは全国だとちょっと微妙だがヴィラン戦ではすっげぇ使えるよなぁ
それに気がついてからはミクサで赤ワニ退治が捗る捗る
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ヴィランでチャージミクサはハメ続けているうちは安定するけど一発貰うとすぐ溶けるんだよな
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ちょっと質問なんだけどここで大丈夫かな?
温羅追加前の復帰勢なんだけど、全国で4VS4の人数集まりだすのっていつごろくらい?
元AA3でCR?ってのが魚3・ピーター3しかなくて先が長そうで辛いんだが・・・
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ペンがブロンズになればまず四人集まる
いろんなキャストで適当に修練行くのが精神衛生上良いかも。
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平日なら18時以降
休日なら昼過ぎが無難
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>>700
>>701
早い上に的確なアドバイスありがとう!
今のマッチ基準はCR?ってやつじゃなくてペンのランクなのね
丁度いいしワニをしばいてペン上げてつつ新カード集めていくよー
今の状況で全国行くとタイマン(CPU付き・ロール制限無し)で辛いし、サポ専(たまに猿)の自分としては4VS4じゃないと楽しくないしね
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今4VS4で確実にマッチしたいなら銀筆でCR15↑かつ20時以降に入国推奨
旧verは平日でも14時からマッチしてたけど
今はCRTRで分けられたせいでマッチしないことが多発する
と言うか新verマッチ制で萎えてやり控えしてる人も多いみたいだな
CRTR制を廃止してマラソンランク制に戻せば
萎えてる人も今なら戻ってくるのだろうか?
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CR(本)とTR(ペン)両方参照
石ペンは初心者としてCPU
鉄は初級者として上に混ざらないように鉄以下でまとめられてる
CRで大きく分けて、更にTRで補正掛けたマッチングになってる
CR1〜9はTR1づつ、CR10〜19はTR3ずつ増えるから、そのへんも考慮しつつ20戦もすればまず人と当たるところまでは上がれる
元AA3だとするとその当たりに居た人はTR60位ならCR0から一杯いる
TR40以下だとCR15〜20付近ならまだ多 いと思うAA5以下くらいの人と当たりやすいと思う
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今日あった面白い試合(銀筆)
味方にリン×3+猿
LV5以降常に複数のレーンでロウソクが燃えてたw
最終的には全員で城囲んで次々キャンドルばら巻ながら殴って落城勝ちw
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こっちも何か凄い試合あったな
相手の中央1本折って、左右1本ずつ折られて中央押され始めた苦しい状態
リンがいる右レーンに巨人が出現! よりによってミクサのグランマの猛突進
心の中でおいミクサ何してくれとんじゃと思いつつ戦ってたらフラッとミクサが右レーン行って
ミクサとリンの2人で合計4キルぐらいしながら猛突進出てるのに猛突進使わず兵士流し込んで拠点2本折って
そのまま城前でWSで2人で走り回りながら猛突進が城に突っ込んで落城勝利した
ミクサありがとう 本当にありがとう
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それ 敵チームが間抜けだから出来たのじゃない?
流石に猛突進は早く崩さないと面倒なことになるとわかっていない
拠点二本折られているのに巨人処理もしていない
一応どのキャストがいたの?
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「こんな珍しい事があった」
って話なのに
相手の動きとキャストとか聞いてどうしたいのよ?
いや俺が書いた話じゃないけどさ
「変な展開もあったもんだなぁ」
くらいで笑ってればいいのよ
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リプレイ見た時は
対面シュネ 体力が半分ぐらいでミクサが森からフレショ打ってそのままキル
フォローに入ったアナピタがらいんふれあ食らってミクサの追撃で死亡
ミクサが森入ってレーンに復帰するのを上手く阻止しまくって、自レーンから出た時の門兵士込みであっさり2本目が折れた感じ
そっから2人でWS吐いて走り回ってアナピタとシュネのキル取った感じ
あと中央で自分と戦ってたかぐやと反対レーンは忘れた
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ポリスマンやぞ、おまえら正直に話せや
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「すごいことがあった」って話に対して「相手が間抜けだったから出来ただけ。敵の構成教えろ」っておかしいだろ
別に必勝法教えてやるよw とか言ってるわけでもないのに
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とりあえずどんな話にも疑いつつ食ってかかるタイプの人っているよな
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愚痴スレにもわいてるけど彼らは何と戦ってるんだろな。
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自分以外と戦ってるんやで
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小門レーン手前折ったらアタッカーが森押さえれば一気に2本抜き出来るよ
ミクサリンの同時WSの相性もパないし
でも、何故に猛突進w
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面白いマッチングっては極極稀にだけどあるよね〜
1番酷かったのはスカx4vsアシェx4の試合だった。
最初のうちは婦警が取り締まってたんだけど、レベルが上がって来ると婦警の力不足で取り締まりきれなくなっちゃって、神出鬼没者が縦横無尽に動き回って最後は勝っちゃってた。
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切り裂きジャックとロンドン警察のお話みたいだ
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状況を見てないくせにこんなことを書ける>>707はアスぺかコミュ障だろ
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>>718お前もなー
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マッチ帯について詳しい解説沢山ありがとナス!
ほんまあったかい人が多くて嬉しいわ、wlwは優しい人多いよなぁ
>>707
wlwに限らずPvPは人の心を蝕むものだからイラッとしたら休むのが一番やで(╯⊙ ω ⊙╰ )
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スタンプラリー報酬の 剛拳はつせ って盃をかぶってるようにみえるけど一寸法師かなんか?
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鉢かづき姫じゃない?
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鉢かづき姫であってる
別名が初瀬山から取られて初瀬姫と言うらしい
ちなみに剛拳については一切謎
由来もなにも見当たらない
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月光条例で鉢かづきは武闘派ってイメージついちゃったから…
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F使うとめちゃめちゃつらい。
多少の横やりは覚悟してるが、入れ替わり次々くるわ追い返せば3人がかりで来る。
3on1っていったい外のラインはどーなってんのさ
まじでマッチング早く治して。
ホントにペン投げたくなる。
AやS使ってる時は遊べるし勝てるよ。
Fは死ねってか?
マッチングな.お.せ!!!!!
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月光条例だとメイン武器は足技だったけど、それだと被るから拳にしたのかな?
それか鉢かづき姫の話の中で拾われた屋敷で下働きしてて手が傷だらけになるっていうくだりがあるから
水仕事などで手が傷だらけ→拳で戦うから手が傷だらけっていう改変にしたとか?
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>>725
マッチングと愚痴が関係なさ過ぎて笑う
ロール間バランスおかしいからマッチング直せとは一体
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F2が保証されているとなればみんな幸せだろうけど、ファイターは横やり環境の他にも、一確ビルドの意識、アシストを重ねなきゃいけないキャストもいたりで大変なのもあるしアタサポと比べると数少ないのだろうね。
でもアタサポ使うとF1はしょちゅうだけど、ファイター使うとF2どころかF3になることが度々あるけどその辺りのマッチングがどうなっているのかは気になるところではあるね
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CRとTRの制限を狭くして、マッチング不平等押さえてるから
そのTR帯でその時間帯だと、ファイターの方が多くなるってマッチ帯が局所的に発生するのかも
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>>727
いや、F使うと必ず1番で結果半端ない横やりになるんよ。
4キャラしか使ってないとTRの関係からなるのね。
だからマッチングなおせと、いうわけ
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実はTR80以上CR14以下のマッチングが結構気に入ってる
旧AA3でランカー対戦したことなかったから名前見たことある人と対戦するの楽しい
さすがにCR15超えは勝率ガクッと落ちてるから控えてるけど
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ランキング実装で有名プレイヤーが名指しされるだろうなぁ
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>>728
アタサポ使ってF2になるのとほぼ同じ確率で、F使ってF3になってると思うんですけど
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LOLのような超複雑な森があってもいいと思うんだ
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せっかく障害物での視界の死角があるんだし
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>>734
なお、壁越えスキル持ちの独壇場になる模様
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>>726
でもイラストだと蹴ってるんだよな
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>>737
あーこれ蹴ってるのか?だとしたら完全に月光条例やんけ
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全国行って味方と対戦相手のオーバーラップ具合見てたがMAXになってるの少ないんだな
俺6枚MAXになってるんだけどなぁ・・・
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MAXなってないキャスト使ってるだけだろ
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>>739
スキル雫廃止になったからスキル自体拾いにくいし恩恵が称号と詠唱の変化だけだと思うとチケぶっぱしてまで拾わないなぁ。
その日の締めにチケ余ってたら取るかな程度だわ。
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ワニが終わったらばーうぷ近いかな?
またアタッカーが全体的にお仕置きされるとして、ファイサポはどんな感じか?
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ヴィラン→舞闘会→ばーうぷじゃないかな
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>>734
今のマップで、敵味方の森が中央あたりで途切れずに、縦に端から端までまで繋がってるマップってのを思いついた。そして今までに無かった、城から来る兵士が森を通過する事になる。
中央組の横槍の可能性が低くなるからF向けのマップになりそう。
なお壁越えや(^卑^)の独壇場になる模様。
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>>744
自分で書いといて何だけど、逆に帰城からの横槍が増えるか...orz
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マッチングだがね
おかしいんだな
いい加減にしてくんないかな
A使ってる時ばっかり楽なマッチなんよ
F使いたいんよ
fで一番じゃ今のスピードだと味方背負えないんよ
追い付けないし
んで外ラインみんな折られて、唯一残った左ラインに3匹たかってきて袋叩きに…
俺だけ?いつも1番
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あー愚痴に書いたつもりだった、ゴメン
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そーいや今日、昔ニコ生で引退宣言してた(悪い意味で)有名人のPNの人と当たったな。結局復帰してたのか愉快犯なのか。。
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かき揚げ○か?
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公式サイト見て2周年記念の文字見てもうそんななるのかとびっくり
にしても書き下ろしのイラストどういう配役なんだこれ
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去年が桃様、ピーター、アリス、サンドだったので、
初期キャストに混ざるリンちゃんさんの人気が窺い知れるな!
……何故シレネがいないのか、コレガワカラナイ。許すまじ
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そうか、二年か・・・
730日か・・・
毎日千えn
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やってはいけない計算
ワンダーをほぼ初期からしている+しない日もあるが、する日は2〜3セット
おおざっぱに1日平均500円
500×730=……
36万5000円。あれ?こんなもんか
バイクか自転車買えば1発で消える額だし、趣味、暇つぶしとしては妥当かもね
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つーか2年働いて、その給料2ヶ月分はワンダーに使っているのか……
全く、罪つくりな女だなマメール司書は
ランカーとか、元AA2周辺の人らは、社会人だとして、この2年間で給料4、5ヶ月分はワンダーランドウォーズに費やしてるんじゃないのかね
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色んなスレを見ているとここも末期だなと思えるようになるな
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>>755
この板の場合は管理人がやらかしてるから、末期っぷりは自業自得
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記念イラストこれ二人の獲物にマッチガールが座ってんな
温かみを感じる
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そうか2周年かー
ってことはライブラリも1周年か。延々スタンプラリーやってた印象
修練場(=ヴィラン戦)もリプ録画できるようなったの最近だし。
修練場も可能になったせいか筐体保存時間が24時間になっちゃったけど。
あ、今日だな、ヴィラン戦初開催の日。
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