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【WLW】ワンダーランドウォーズ総合雑談 19頁目
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..ッ▽巫▽、
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特殊拠点はプレイヤーが忘れずに煩かったから出しただけのような気がする
定着する事も無かったしな
あれ?刻の門も3日間限定であとやらねぇとか、あるんじゃね?
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そういや、2.00-Aに引き継ぎ時貰える新アシストカードはOD12以上が11人いたら即効MAXになるんだよな?
で、ふと思ったがシャーウッドも含めた全キャラODが12以上な場合は+αでオマケみたいなのはあるんだろうか?
それとも12人目からノーカンかな?
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>>119
公式を見る限り12体以上は一律同じ
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森2以外だとインカム落ちるとかあるのだろうか
ボダみたいに土日だけでもマップ選択とか試してもらいたい
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マップ選択にしたらマッチングが薄くなるんじゃ?
でもまあ森2以外が常時プレイできるのはいいことだ
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とりあえず、管理人が公式画像を無断使用して金儲けしてた事に対してのコメントは欲しいところ
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14日は行きたいが
混んでるだろうなぁ…
15日の昼がちょっとばかり時間あるから
500円持って突撃してくる。
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>>123
それはにしじまんにでも直訴してくれで終わりにしてくれ。
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正義感か嫌悪感か何で引っ張ってるかはわからんが
ここでやるな
議論スレなり管理スレなり使ってくれ
俺らは新verに関する雑談を楽しみたいんだ
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公式が発表控えているせいで話題ないとは思うけど、ここはワンダーランドウォーズの雑談スレなんだ。
wlwに直接関係ない議論や問題提起は他所でやってくれ。
ところでみんなOD12以上のキャストどのくらい作れた?
俺は使わないキャストのOD事前には上げてなかったからなんとか13枚ほど作ったよ。
あと、OD13の称号は集めたけど流石に14までは手が回らなかった。
結局16まで辿り着いたのは2体だけ、13が沢山で終わった。
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もとよりすべてのキャスト12以上だったけど
16は6キャスト作れた
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使わないキャストは12のままだけどね
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>>126>>127同意。
子供みたいな正義感振りかざすより、それによって起こる得る不利益や迷惑マイナスを考えなよ
もうちょっと社会に揉まれてきた方がいいよ。
OD16がアリス・シャリス・船長・温羅・ロビン・闇吉備津・かぐや・エピーヌ・大聖で9人で後はOD12
頑張った方かな
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OD16は吉備津・闇吉備津・ピーター・ロビンの4人でOD12以上はそれら込みで11人ジャスト。
万全の状態でアプデ待ちっすわ。
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サンド・スカ・ドルミ・エピの四人は16に出来たから満足。
他の全員12にしたし、アプデまでホームで撤去直前の戦国をプレイしてくるぜ。
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明日って何時くらいから新verプレイできるのかな?
ホームがセガのゲーセンなんだが
開店からプレイできるのか、期間イベントとかと同じで10時からなのか
昼くらいまで時間が空いてるので少しでも遊んでみたいのよ
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公式の発表きたー?
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またALL1アシスト時のみ撃破ダメ↑のソウルかー。
使いづらい!
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すまん、またってなんだ。
端ロビンなら使えそう?
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公式Twitterで手が滑って情報公開してるな
今後も(わざと)手が滑る可能性があるようだがシステム面について、手が滑る事はあるのか
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ハンスか
海賊王並みに伸びるとアシスト無くても基本性能やスキルが強い猿とかが頭おかしくなるし
犬飼並みなら付けるだけ無駄だし微妙かなぁ
リンなら個人的にいくつか使えるビルドがあるが・・・
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■サンド ボールドレスアップ
強化 Lv5
ドローショットが終点で爆発する
爆発範囲内の敵にダメージ(ドロー威力に応じてダメージアップ)
あえてドローを短く書くのもアリか
■アシェ クリスタルレイン
攻撃 Lv4
自分から引いた線の先を中心にした範囲に効果
範囲内のキャスト・巨人に小ダメ、兵士に中ダメ
アタッカーなのに兵士ダメのが高い…誤植?
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■桃 不撓不屈の位
回復 Lv5
自分と自分中心の範囲内の兵士のHPを回復
範囲内の味方兵士が多いほど自身への効果が高い
範囲内の兵士が一定以上だとドローの消費MP低下+ドロー連射可能
フックに寄越せよ、いやマジで…
■闇 黄泉比良坂
強化 Lv4
自分中心の範囲内の敵の攻撃と防御を下げ続ける
一定時間後に効果範囲が拡大
発動時にHPを追加消費する(HPが足りないときは使用できない)
能動的にHPを減らせるから百鬼と相性が良いかも
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■スカ デスセンテンス
妨害 Lv2
自分から引いた線の先に攻撃(兵士・巨人を貫通)
キャストにヒットすると小ダメージ+状態異常「ターゲット」にする
「ターゲット」状態の敵に自分で再度攻撃すると
その攻撃のダメージ量に応じて追加ダメージ(ターゲット状態は攻撃が当たると解除)
「ターゲット」は妨害効果の完全耐性がないと防げない
自分しか効果がないのでは使いにくそうだが…
■ヴァイ デンジャーエッジ
妨害 Lv4
自分から引いた線の先に広がる攻撃
ヒットすると小ダメージ+最大HP低下
またなんかヤバそうな…
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今のところTwitter公式で投げられたのはこんだけ
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>>142まとめ乙
みんなPVで見えた時とは発動レベル違うな
サンドや吉備津は前情報と効果も地味に違うし、これ調整大丈夫なのか…?
あとスカヴァイスはもうマジで嫌な予感しかしない
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>>139
アシェのスキルは「範囲内にランダムにダメージ」だった
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>>133
デカいゲーセンなら閉店後からやって開店までには終わらせてくれるかもしれんが人がやる事だし店によるとしか。
俺のホームは今しがたキットとか出して作業し始めたわ。もう今日は座れないみたい。
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裏取り妨害システムが起動した以上、吉備津彦の強化幅は他のキャストより大きくて当然っすな。
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追加きた
■猿 乾坤一擲
攻撃 Lv2
自分から引いた線の先に攻撃
キャストに小ダメ、兵士・巨人に中ダメ
壁をすり抜ける
要はスカドロー…がコイツもアシェと同じで兵士ダメのが高い。ロールなくなる?
■大聖 神通自在
強化 Lv5
使用後スピードが徐々に上がる
ダウンするまで一定時間効果持続
「ダウン」が転倒か撤退かは不明
なおスキル絵がカンチョー構え
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>>146
これ大きいかな?レベル5だしMP辛そうだしで使えるかどうかは微妙な気がする
まあ実際の回復量とか消費MP見るまでは分からないけどさ
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■ピタ ウィンドゲート
強化 Lv2
味方キャストや巨人が入るとスピードと回避による移動距離が上がる「コア」を設置する
「コア」はHPがあり、徐々にHPが減少
HPが0になるか設置者が撤退すると消滅
2つまで設置可能で、3つ目を設置すると1つ目が消える
強そうだけど上昇幅による
■ナイキ ダウンバースト
妨害 Lv5
自分から引いた線の先の範囲に発動
敵キャスト・巨人に中ダメ、兵士に小ダメ
キャストヒット時にはスロウ+ストレート防御力を低下
効果中に敵を撃破すると敵チームゲージに与えるダメージが増加
対象になった敵キャストが多いほど効果大
盛りすぎィ!!
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■かぐや 無月の闇
妨害 Lv4
自分から引いた線の先の範囲に発動
範囲内の敵の攻撃力を徐々に下げる、かぐやが撤退するまで効果が持続するが
発動時自分のレベルが下がり、スロウ状態になる
ヤバイ(ヤバイ)
生き延びさせると大半のキャストを機能不全にできる
デメリットも強烈だが
■ツクヨミ 昇天の羽衣
移動 Lv3
自分から引いた線の先に瞬間移動し、MP回復速度が上がる
壁をすり抜けて移動可能
おまけ付きエアウォーク
MP回収がどれくらいなのか
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かぐやのレベルダウン効果は一定時間
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いろんなところで話題になったりしてるけどこれ本当?
↓
前スレからのまとめ
・ここの管理人がアケゲ速報の管理人と同一人物と判明する
・上記について管理人は無言を貫いている模様
・なお、様々な方法である時間帯にレスが集中する。この話題を流そうと管理人が自演している可能性を示唆される
・アケゲ速報自体はアフィをやっている営利サイトであり、公式画像の無断引用や盗用はあからさまな違反行為
・上記について管理人は無言を貫いている模様。なお、公式に通報する旨のレスもあった
ちなみにアケゲ速報は同カテゴリのサイトを散発的にあちこち荒らしていたという報告がいくつかある模様。2chやその他諸々から嫌われているとの事。
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次人魚組みたいだがちょいまって
>>152
何度目だよ
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スカのターゲットが相手にも表示されるのかスカにしか表示されないのかで、だいぶ変わる
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■シレネ フォーミィチアソング♪
Lv4 回復
味方キャストや巨人が入ると妨害効果を無効化しHP継続回復状態になる「コア」を設置する
最大設置数は1
コアについてはピタ参照
継続回復効果がどのくらいかに寄るが、Lv4な上に設置型なので普通の泉ともエナソンともまるで違う代物
■メロウ シャットダウン
妨害 Lv5
自分から引いた線の範囲に発動
範囲内の味方兵士の攻撃力・拠点攻撃力アップ
敵兵士に小ダメ+スタン
自身のドローショットの威力アップ
範囲内の敵味方の兵士が一定以上だと、ドローのサイズと弾速が上がる
これLv5以降とはいえダメな奴じゃないの…
一方的に敵兵士死ぬよね?
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>>154
文面みる限り「スカの次の攻撃」に追加ダメージ発生させる異常みたいよ
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■ミクサ ヒートチャージ
回復 Lv3
最大MPアップ+HP継続回復状態
敵キャストにダメージを与えるとダメージ量に応じてMPが回復
これは再度マッチョ売り型がくるフラグ
■リン ふれいむきゃんどる
攻撃 Lv5
範囲内の敵に小ダメを与える「コア」を設置する
最大設置数は1
基本「コア」は自分中心っぽいが…持続時間次第?
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自分中心てか今自分がいるとこにコアを設置するんだろ?
ガチ放火魔やん…
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めておやうぉーみんぐ押し退けてまで採用出来るかって言えば…うーん。
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また何か公式が沈黙してるのでドルミだけ
誰か後任せた
■ドルミ 針の筵
攻撃 Lv4
自分から引いた線の先を中心に発動
自身のスキル攻撃力UP+敵に中ダメージを与える範囲を一定時間発生
スキル攻撃力UPは「自身が行動する」か「自身がやられ状態になる」と解除
壁を越えて発動できる
何度読んでもよくわからん…
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>>159
らいん・うぉーみんぐ固定でめておかこれの2択じゃない?
何かランカー勢から「WS吐いてこれ敵城前に置いたらやばない」なんてのがあったが
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現状メロウ・かぐやがぶっ壊れ筆頭な気がする
つーかこの環境下でフックが生き残れる気がしない
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回復量次第ではミクサはついにショールを脱いで低燃費型を目指していいかもしれん
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遅筆でいいなら承ろう
エピーヌ
「茨の抱擁」lv3
敵キャストにバインドを与え、防御力を下げる
バインド中は敵キャストのMPを下げ続け、自身のMPを回復し続ける
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ごめんエピ来てた
■エピ 茨の抱擁
妨害 Lv3
自分から引いた線の先に攻撃
ヒットした敵に小ダメ、兵士や巨人を貫通し
敵キャストヒット時に停止し「バインド」+防御力ダウン
「バインド」中は敵MPを下げ続け、自身のMPを回復する
「バインド」状態になった敵は行動不能、自身が行動するか
自身か敵にやられが発生すると解除
「バインド」は妨害効果への完全耐性がないと防げない
豊穣の価値うなぎ登りじゃなかろうか
んじゃあ後誰か頼む
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>>160
かくれんぼみたいにドルミがぼっ立ちなら効果は永続ってことかな?んで任意の場所にダメージ判定を発生させ続ける
多分イバラを地面越しにめっちゃ伸ばしてる技なんだと思う
スキルダメアップがどこにかかるのかは分かりにくいね。ドルミ自身のみなら実質このスキルのダメージの底上げだね
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■リトル・アリス
「リトルフラワー!」
lv3強化
ストレートショットの爆発範囲が上がり、敵にヒットさせるたび追加で爆発の範囲が上がる。何回かヒットさせるとポイズンを与える
■シャドウ・アリス
「シャドウスナッチ!」
lv4強化
自身のドローショットの弾サイズが拡大、ダウン付きになる。
さらに自身のドローショットの射程と線の長さが上がり、相手のは下げる
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船長組
■アイアン・フック
「俺様の前に立つなぁ!」
lv4攻撃
引いた線の先に向かって高速移動攻撃を行い、敵を貫通して大ダメージを与える。さらに防御力を上げる
■デス・フック
「命乞イノ時間ダ…」
lv5攻撃
引いた線の先に向かって攻撃移動攻撃を行い、敵を貫通して中ダメージを与える
敵キャストにヒットするとMPを下げ、スタンを与えて自身のMPを回復する
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■温羅
「厄返シノ構エ」
lv3強化
自身の防御力が上がり、妨害効果への『完全耐性』を得る。しかもカウンターもするらしい。
…カウンター…?
■ロビン・シャーウッド
「ジャッジメントレイン」
lv4攻撃
壁を越えて放つ事が出来るスキル
範囲内にいる敵キャストに小ダメージをランダムで与える
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キャストの新スキル紹介おわり
明日の新ソウル
『科学のヘンゼル』
★4
強化陣
詳細なし
公式が明日のために皆もう寝ようね!付き合ってくれてありがとう!
って言ってたから多分もうおわり
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最後だけちょい訂正
『科学のヘンゼル』
は明日のというか
新ソウルとして発表されてた
グレイト。お兄さん来て良かったね
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>>171乙
メロウが更にクソになったな
つーか元々強い奴らに強いスキル与えすぎでしょ
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ヘンゼルの特殊効果も上がってたから書いとくね。
装備してる他のアシストが全てレベル5の場合、レベル5になると攻撃力が上がる
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ちょっとシャリスのに追加。
敵キャストにドローショットをヒットさせた場合敵キャストのドローショットの描ける長さが下がる。
上のだと射程も下がるように読めるけど射程は変わらないみたい。
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追記:こっちのが伸びるのもドローショットを当てた場合ね。
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>>170
ありがとう
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温羅のやつ追記
カウンター:カウンター状態中に攻撃を受けるとその敵に対して自動で反撃し、ヒットした敵に中ダメージを与える。
カウンター状態は移動をするまで一定時間継続する。
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おまえらw
どっから情報取ってるのか知らんが公式Twitter以上の情報出せるなら最初から、おまえらやってww
必死にやった自分恥ずかしくて涙目だからwだからwww
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メロウが気合+断罪+兵士限スカイフォール+DSサイズ弾速↑っていうスキルもらってるのに
船長が貰えたのがハートレスシザースまがいってどういうことなんですか!!!!
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>>179
メロウの新スキルは
ドルミのWS+スカイフォール+WWが1スキルに纏まってるだけじゃ無いか
・・・なんだこれは
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>>179
しかも骨の方はキャストに当たったらスタンやらついてるのに船長のは実質『ただの体当たり』だからな…
兵士に体当たりかましてろって事ですかねぇ…
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>>178 私も公式ツイッターからだよ?
上がってた画像の二枚目に細かい効果乗ってたからそれ写しただけ。
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>>181 MPや硬直によってはきっとヴァイスみたいな兵処理ができるよ!きっと!
というか頭巾組と違ってキャストにも大ダメージだから引き寄せと合わせると強そう
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>>181
みんなの新スキルは「新しい」or「派手」or「強そう」でわくわくしてくるのに
せんちょの新スキル見て最初に出た一言は「地味」って感じでうん…
既存キャストはスキルが5個になったわけだが(WS除く)、シュネーちゃんとかの新キャストはスキル5つ持っているのだろうか?
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キャストごとに新スキル性能差ありすぎてなんだかなあ
弱めだったキャストに強スキル、強キャストにはそこそこの、って感じならまだしも
弱きは船長、強きはメロウに始まりバランスもへったくれも無い内容だし
2.0楽しみにしてたけどちょっと様子見ようかな……
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早くやりたいよー
楽しみで寝られないよっ
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>>185
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すまんorz
>>185
猿・フックが明らかに他キャスト比較で割に合わない適当なスキル投げられてるよな
しかも猿とかキャスト小ダメ、兵士巨人中ダメってやる気の無さ
それに対して一時期の最強で、今も割とそこそこ暴れてるメロウにぶっ壊れスキル持たされたのが
「にしじまんがメロウ使いだからじゃないの」とか言ってるのいて草も生えない
余程上方なければ様子見かな
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消費mp、効果時間という要素があってだな
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使ってみないことにはなんともいえないけど
メロウ新スキルだって範囲極狭とかじゃないの?
これで大聖吸命くらいだったら流石に頭ひとつ抜けて強いと思うけど
なにぶんレベル5スキルだしサブWS的な扱い方だろうな
カタログスペックで勝負が決まるなら誰だって苦労しない
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>>190
自兵士2つ強化+ドロー強化の時点でだいぶおかしいのに
オマケが更に3つ付いてるんだよなぁ…
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>>171
本物のグレーテルちゃん現れたやで・・・
Lv3でSSDS中↑ ALLアシストLv3時にHP継続回復・MP回復速度上昇
でたら育成待ったなしですわぁ
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【超悲報】
メロウ新スキル、自分中心180度の扇形
大きさは【 半 径 が 】レーン幅とほぼ同じ
あかんわ、しばらくやらん
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スタン(行動不能)とバインド(行動不能)の違いって
他ゲーに習うとスタン(完全拘束)とバインド(移動拘束、他行動可)ってことでいいのかな。
なぜどちらの意味にも行動不能といってややこしくしたのか・・・
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そりゃあかんわ
しばらくメロウしか使わん
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Twitter情報だけど最早デマ情報であることを祈るしかないわ
ちなみにアリスのリトルフラワー
爆発で兵士7人くらい巻き込む
敵のコアは攻撃するとHPを減らせる
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これね
ttps://twitter.com/kuriya_shk/status/808830784194756608
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対キャスト戦法も一から見直しだな
嘆くのもわかるけど
俺は壊れ込みで楽しみだな
ちなみにシレネッタ使いです
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>>198
メロウツクヨミ対面にしたフックどうすりゃ良いのかわかりません
発生兵士数も減っててるのに
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発生がダウナーより早いって、絶対回避不可能なスタン技なのか?
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>>200
一応スタンは兵士のみだけど
ドロー盛りまで付いてくるのがヤバイ
挙句MP35で強化条件は兵士9体から
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スカーレット上方は草生える
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スタンは敵兵士だけだから
それにしてもこの範囲のデカさで発生ダウナー以下とかテストプレイしたのかという
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>>199
隙をみたらドリルで突っ込み撤退させるのさハッハッハ!
いやまじでそれくらいしかない
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「バージョンアップできるスタッフが夜まで来ないんですよー」
(´・ω・`)
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リーフショップのキャスト全部0枚交換て・・・
おぉ・・・こんなことならリリーMAXにしたのに・・・
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個人的にはダウン時の範囲効果消滅が一番でかい変更かなって思う
特にミクサ、猿のWSは大分プレッシャーが減るんじゃないか?
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シュネーちゃん4プレイで解禁とか運営わかってるー(歓喜)
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ホントになんなのこのメロウの優遇は!
またバランス調整逃れてるし…
関係者の中にメロウ使いがいるから以外に説明つくの?
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使用率が低いからだろ
運営は各キャラの使用比率を同じくらいにしたいって意図が前から見えてるし
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メロウ強化すればメロウつかう人以外がゲームやめるから使用率増えそう
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強化がヤケクソ過ぎるんだよなぁ…
あと最近は少なくなったとはいえアンチAKBがな
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そこまでネガキャンするほどメロウおらんやろマジで
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アシストレベル統一は結局ソウルの特殊での実装で通常にはかからないってことでいいのけ?
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グレーテル強そうだな
と言うか他のLv統一ソウルがなんか微妙に見える・・・
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野良で強いキャストだからねーメロウは
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強化されたメロウにメロメロゥ・・・なんつって
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