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【ファイター】シュネーヴィッツェン 1頁目

1管理人:2016/12/05(月) 17:35:00 ID:???0
ファイター「シュネーヴィッツェン」のスレです。
ロールはPV動画のアイコンから判明

【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。

14名無しのワンダーランさん:2016/12/10(土) 20:52:05 ID:B6PE0SXM0
とりまファミ通の情報を抜粋

・MPを消費するたびに「精霊ゲージ」(例のりんごゲージ)が上昇
・精霊ゲージ最大状態で特定のスキルを使用するとゲージを消費してスキルの効果UP

WS「ホワイトライトブレス」
精霊ゲージが大幅に上昇し、スキル攻撃力などが上昇

強化Lv2「セブンスピリッツ」 SR
自身のドローショットに小型のドローショットが追従するようになる

攻撃Lv2「ピュアホワイトスピア」 R
前方に範囲攻撃、精霊ゲージ最大値だと強力な一撃に

とりあえず出た情報はこれくらいか
ただしファミ通の攻略なので鵜呑みにしてはいけn(ry

15名無しのワンダーランさん:2016/12/12(月) 06:52:13 ID:8CB73N8w0
シュネーちゃんは可愛いでしゅねー

16名無しのワンダーランさん:2016/12/12(月) 09:20:56 ID:V87py1uo0
今更と言うかPVとファミ通見た感じ新キャストもスキル5種類有るんだね(回復1、強化2、攻撃2)

17名無しのワンダーランさん:2016/12/12(月) 22:42:18 ID:a33ohap20
新ステージBGM「星めぐりの森」が白雪姫のテーマに聞こえてしょうがない
サビが終わるまでピュアホワイトスピアを連射してたい

18名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 12:06:31 ID:ArFSCEcM0
スキルのリレイズが気になるな

19名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 12:34:02 ID:tQ7De0sc0
第一印象はサンドと吉備津を足した感じのコンセプトに見えるね。(まだ触れてないけど……)

スピア/テリトリー/イモータルの加護ビルドはハマれば強そう、ハマれば。

20名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 15:10:07 ID:HlctVoZ20
おのれェ……倒したと思ったらリザレクションして復活だなんて卑怯な

んなのアリかよ

21名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 16:57:17 ID:u4Za5tk.0
その代わりにHP回復量と精霊ゲージ増加量が下がるからまぁ・・・自己HP回復スキルないけど
ちなみにリザはHP半分ぐらい(20?)回復して復活する
不明なのが効果時間(永続?)とやられた時経験値吐くかどうか

テリトリーは微妙に感じた、加護で上がるのも効果範囲だけだし

22名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 17:04:42 ID:ahDUbF4gO
勝ちモーション卑怯にそっくりだしコイツ(^卑^)なんじゃ?

23名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 18:50:21 ID:wf7P9Ar60
サンドと吉備津を足して1.5で割ったような性能しとるわ

24名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 19:10:26 ID:WwhWbPpM0
SSが痒い所に届くようで届かない射程でモニョる

25名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 19:59:54 ID:u4Za5tk.0
ドローも浮いてるせいか見た目とHIT判定がズレてる気がしてきもちわるい
DS射程微減SS射程微増ぐらいがよかったなぁ

26名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 20:08:21 ID:dTARrWiI0
SS
美猴のそれに近い挙動、高発生の若干長い硬直、キャストヒット時に吹っ飛ばしてダウン。
先端のもっこりに判定無いのか見た目以上に射程が短い
DS
後半加速するリんさんちゃんのDSに近いが描写距離が長め?キャストにはダウン

例の突進する奴
溜めて突っ込んで岩砕みたいな衝撃波が1キャスト分くらい伸びる、兵士に突っ込むと残った兵から玉もらう

27名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 20:50:46 ID:Baa82ymY0
ウィング/スピア/セブンで試運転
ウィングは未強化で大兵士ミリ残り
城列消してるとレベル3には精霊ゲージが大方溜まってるから隙見てスピア差し込む感じかな

セブンスピリッツは通常のドローに小さい追従弾が2個ついてくる
ドロー撃つときにレバー横で左右に追従、入力なしで真っ直ぐ?
子弾も普通のドロー並みの威力があるから巨人処理はかなり早い
精霊ゲージの増加も実感できるくらいだから気がついたら装填されてる

総じてMP効率がかなり良好なキャストって感じた
万一ウィングが+5で威力アップだったらショールいらなくなってやばい希ガス

28名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 20:58:49 ID:1228jJTA0
スキル構成
・ウィング、スピア、イモータル
アシスト構成
・蓬莱、笛orショール、専用、カーレンorロドピ
というの思いついたけど、どうだろう

29名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 21:20:22 ID:4S10uJOU0
方向性としてはドローに振るタイプかスキルに振るタイプどっちっぽい?

30名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 21:45:44 ID:n4pm.ndM0
個人的にはセブンあるからドローかな

31名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 22:03:13 ID:HJ4SzYt60
なんか精霊ゲージうんぬん気にするよりもドロー持って行くのが強い気もした
あの小さい弾が強いんだ

32名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 22:27:45 ID:MQEpJLt.0
無難にドロー盛りだなぁ
ショールはウィングで一列綺麗に処理するためだし

33名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 22:41:21 ID:iahr7xqI0
こいつ使っててssの射程伸びたりするんだけどスキルの効果じゃないよな?

34名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 22:47:40 ID:bSFTgq120
やってきたよ。
このキャストFだけどDSの威力は考えなくても良いと思う。どちらかと言えばMPの捻出考えた方が丸いのかも。
あとスピリッツは確定で入るスキルだわ。
・DS盛り要素は龍玉だけだったのに爆裂弾巨人が4発(12発分)で沈む。
・大兵士入りの列もDS1回で片付く。
・追尾弾はちょっといい加減に追尾するから実質判定も拡がって避けにくい。

ビルドは
ウィング スピア スピリッツ バイオリン龍玉 宣告鎌 グレーテルのALL3ビルド

35名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 22:57:10 ID:n4pm.ndM0
グレーテル殆ど効果ないって聞いたけど

36名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 23:56:12 ID:/Mttt7TY0
スピア、セブン、テリトリー/蓬莱、糸切り鋏、白騎士、カーレン
で試運転してきたけど、ゲージの効果もあってほとんどMPに困ること無いし
かなり使いやすいなこの子

37名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 00:01:12 ID:IIz0faSE0
正直最大MPと精霊ゲージ蓄積量は下方食らっても文句言えないと思う

38名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 01:05:07 ID:Em.LJi4c0
ウィング入れてたけど横取る戦いだと使い道ないな
兵士列と十字になるから処理出来ない
正面で戦うの慣れてないんだよなあ
ゲージ溜まったらスピアぶっぱでどうにかなると思った
エピはリン大聖温羅と同レベルでバフ掛けにきて欲しいわ
これが正しいスキル型ファイターだとかんじたわ

39名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 01:58:19 ID:T6j.2SPw0
スピアだけどイマイチ発生遅くて使いにくかったな
壁抜けるけど活用しにくかった

40名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 02:14:05 ID:kfIENfbA0
いろんな話を総合すると
・序盤はウィングでごまかし
・レベル4からはスピリッツでDS主体に戦い
・ゲージが溜まればスピア、テリトリー、イモータルのいずれかでゲージをパなしていく
って感じのキャストなんかな
ゲージ吐き出す先はスピアが一番だろう

41名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 02:41:06 ID:T6j.2SPw0
シュネーのwsの使いどころもイマイチわからんなあ
ぶっちゃけ巨人処理はWS要らないし
ここで使えば!と言う強みもわかりにくい

42名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 07:29:46 ID:Ui3IexSUO
WSは今のところAに絡まれた時の延命手段でしか使ってないな

43名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 10:02:48 ID:1mN7FKVk0
鳩尾からおへそのラインを上からツツーっとゆっくりなぞっていって最後におへそをドスっとしたい

44名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 10:10:07 ID:uZJQ4HTg0
リザレク→MAXイモータルでデバフ上書き、とかってできるのかな?

45名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 11:56:03 ID:W5bCTyN20
全体の有利を考えたら、ゲージ使うのはテリトリーが一番よさげじゃね?

46名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 12:05:14 ID:ePBxtdRQ0
テリトリーは正確に測ってはないがすぐ切れる印象なんだよなぁ

47名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 12:11:07 ID:JNg6P0Ok0
イモータルのでバフは時間経過以外で解除できないとかどっかに書いてなかったっけ

48名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 12:14:26 ID:UEao7WmM0
豊穣のレベルアップ効果だとどうなんだろう

49名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 12:17:43 ID:K3O7CHLU0
>>46
レベルやギミック的にセブン・スピアと競合してるから、相対的にも微妙だよね。

50名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 12:37:40 ID:JNg6P0Ok0
無理そうな雰囲気を出してる文章感ある
ttp://i.imgur.com/lkEgHEu.png

51名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 17:22:31 ID:/QChnaOQ0
テリトリーは未強化で17秒くらいっぽい
全域とはいえゲージ使ってこれは流石にしょっぱいな…

52名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 18:04:44 ID:LbhBNbCk0
鎧ついてるのにお胸様がポヨポヨするんはいかがなものか
嫌いじゃないけどね!

53名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 18:34:14 ID:JNg6P0Ok0
>>51
しかもイマイチ強くなってるように見えないのがな…

54名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 19:00:47 ID:u4ll2FmgO
復活→WS→イモータルのゾンビアタック面白いわ。
終盤辺りに拠点への特攻に使えないかな?

55名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 19:38:21 ID:Zczcymas0
テリトリーは時間短い強化具合もさほど体感できないって感じで
広いだけで微妙感あるから個人的には選択肢に入らない

56名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 19:42:13 ID:XzWVidfE0
>>760
まあテリトリー入れる必要あるか?ってのもあるよね
スピアとスピリッツは外せなくてフェニックス入れると枠ないし

57名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 19:50:39 ID:IIz0faSE0
イモータルも面白いし独自性あるんだけど効果がチグハグ
MP管理スキルとしても基礎消費が莫大すぎるしゲージ前提のスキルにゲージ増加ついててもな…

58名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 22:23:24 ID:0ZFqQ74A0
素イモータルってどれくらいMP回復速度上がるの?
元は取れそう?

59名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 22:25:35 ID:Zczcymas0
ところで拠点攻撃力アップってスキルの拠点ダメージにも適用されるんだっけ?
だからって軍服着るのかと言われるとうーんだけど

60名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 22:58:01 ID:bCMjB8WY0
修練でウィング抜きも試してみたけどスピリッツ解禁までがキツすぎる
ゲージ溜まらん、9体列の処理に手間取るでいかんともしがたい
イモータルも現状復活がメインっぽいしゲージはスピアに全ツッパするのが正解だと思うわ

61名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 23:32:14 ID:OQkyNTbA0
イモータル使うなら死んで復帰直後にかなぁ
効果時間とか分からんが、スキル消費減各種と合わせればモトとれるのかしら
スピリッツと合わせて聖霊ゲージモリモリ貯めるマン

62名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 02:04:53 ID:e/Vt0MUw0
ドロー盛っても大兵士を貫通する術を持たず
スキル威力上げる先はキャスト小ダメのウィングと大技のスピアの2つ

これ以外とビルド悩むな?

63名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 03:25:46 ID:F1pEgj0s0
兵士一確や大兵士貫通を無理に狙わなければいい
スピアでどうぞ

64名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 07:22:51 ID:N8lN8sq.0
大兵士ならセブンで多少の対策にはなるしな

65名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 13:57:11 ID:AYtzUw0o0
スピアで突っ込んで迎撃されてる場面をよく見るからHP欲しい気もする

66名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 15:53:00 ID:DVG/NsB.0
スピアはちょっとだけ引いて衝撃波発生させると兵士処理はいい感じになると思う
対面にキャストいるときは狩られるから要注意

67名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 17:31:44 ID:Fm6OGE7M0
ウィング抜きテリトリーで全国対戦やってみたけど、ウイング入りのミラーが辛すぎた。
他のFもリン、シャリス、メロウばっかで強化が意味を成さないから、テリトリーは環境的に入らない。

68名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 22:47:01 ID:/nxYArb.0
小ネタ
レベルアップ時のオッパイプルンプルーン見るには、シュネの背中側向けとくとよい

69名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 00:35:07 ID:2659KUZ60
普段から死なないことを心がけてるとイモータルの使いどころがあまりないな

70名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 00:51:04 ID:GzLWwPOk0
蓬莱入れてスピア用に薙刀持ってーってやるとハンス積みたくなるけど
撃破取れる気しないしLv1ビルドだとドローの兵士1確きつそうだしで無謀かなぁ

71名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 01:00:56 ID:kfdhBvFI0
1ビルドだと蓬莱薙刀小槌or幸福?
1確無理そうだな…

72名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 01:09:25 ID:qzx2A8os0
薙刀の採用は悪くないけどオールレベル1ビルドは微妙だねえ
自分はグレーテル採用してオールレベル3ビルド試して見たけどこちらは悪くはなかった

73名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 07:27:18 ID:GzLWwPOk0
というかそもそもチェネのドロー1確ラインっていくつなんだろうか

74名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 07:28:52 ID:GzLWwPOk0
チェネじゃねえシュネだ!
自由曲線ドローの1確ラインって共通だっけ、そこらへんいまいち把握できてない

75名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 08:22:20 ID:OId1zri20
基本的には共通なんだけど、Lv別の増加値が基礎DS依存だから中途半端なLvだとずれが出る(見えてのはLv8時の威力だから)

ただし、シュネはなんかファイターの減衰率じゃ無くてバグか何かでアタッカーの減衰率が適用されてる気がする
他のファイターよりDS上げてるのにスゲー残る

76名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 10:13:12 ID:VDZfjyI.0
イモータルはどちらかというとMPとゲージアップに使うかなぁ

77名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 12:46:49 ID:1yFPdhtU0
開幕兵士が撃ち合った所にドロー撃ちこんでも倒せないが、兵士の体力はどれもミリだし単に火力低いだけじゃないかなー


所で、聖霊ゲージ貯めるのはスピリッツドローとウイングのみのどっちが早いんだろうか?
スピリッツで多少増えてもドローの基礎増加値低すぎるからウイングの方が早いと思うんだが

78名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 19:24:40 ID:qzx2A8os0
シュネーはドルミールつらいな
ドロー発生遅いから一回ダウンするとゴリゴリ押される

79名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 20:20:49 ID:VDZfjyI.0
アシェも辛いんだけどどうすりゃいいんだアレ

80名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 20:58:08 ID:Qlowtdi60
アシェだけじゃないや、遠距離キャストみんなきついわ

81名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 01:14:59 ID:6NOXATqo0
Maxイモータル後にws撃ってから死んで、再起後にまたイモータルで二回 復活出来るな
案外城凸向きかもしれん

82名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 01:19:48 ID:0PsGVb2Y0
>>77 ウイングだね 1回1/4程だから4回とDS1回程度でMAX。
ちなみにイモハートはこれでトータルmp150程かかる。
DSだけどサンドのテンプレビルでなおかつロケットありでぎり1確。

83名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 01:23:22 ID:0PsGVb2Y0
>>58 元取れない。

84名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 01:27:36 ID:0PsGVb2Y0
>>81 復活時 精霊効果が減少するので出来ない。
1/3ほど戻るけどMAXではない。

85名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 01:36:20 ID:6NOXATqo0
>>84
今日一回できたぞ?
再起動してからws撃っても半分くらいしか貯まらんが、ws撃ってゲージ満タンにしてから死ぬと再起後もゲージ満タンだったと思う

86名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 02:08:11 ID:0PsGVb2Y0
>>85 先にイモ→WS+MP動作でゲージMAX→死亡→復活→イモという事?

87名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 03:20:43 ID:mYBhi1xk0
修練で精霊ゲージの増加量を調査してきたよ
頑張ったから誉めて(直球)
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org403305.jpg

88名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 03:36:13 ID:0eJcPIbM0
すごいな

89名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 03:50:57 ID:vYjmPsqo0
感謝、感謝ですわー

90名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 06:36:56 ID:6NOXATqo0
>>87
フェニックスの聖霊ゲージ増加量が36だと3回撃てばMaxになるよね?
どっかで4回+ドローが必要って聞いたが

91名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 06:40:28 ID:6NOXATqo0
あぁ、120ドットでMaxか
すまんな

92名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 07:33:19 ID:aYMRd33M0
>>87
ほんとありがとー!

93名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 08:14:34 ID:KlhczDnQ0
>>87
それ、いただきです!

94名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 08:52:36 ID:mYBhi1xk0
もちろん誤差はあるから、そのあたりまたきがむいたら試してみるよ(´・ω・`)
もしくは誰か試してくだしあ

気になるところ
・素30→SS後36ってパターンからするとPSも素30かも?(誤差)
・要はSS以外で90稼げばいいわけだけど、SS→PW→PWで計算上118で2たりないことになる、本当に足りないのか?
・SS→SS→SS→SSでMAX到達するかどうか

・計算上はSS→ドロー5発でMAX(消費70、多分一番安い)
・専用発動してればSS→ドロー4発
・上のSS→PW→PWでもしMAXになるならこれも消費70でいけそう

95名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 08:55:26 ID:mYBhi1xk0
あ、あともしかしたらPWの素上昇量ミスってるかもしれない、録画してて一度だけ撃った場面がSS切れるのとほぼ同時だったから…
そのあとSSかけ直してPW撃ったら上昇量あがってたから36→44にしたけど、再検証いるかも…

96名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 11:20:33 ID:vYjmPsqo0
>>85
今さっき試したが無理だったからみんな騙されないようにな

97名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 11:44:40 ID:6NOXATqo0
えーじゃあ俺どうやったんだろう…

二回復活はしたんだ

98名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 15:47:17 ID:yNoS50WI0
普通に復活後にゲージ貯まったんじゃない?
バイオリン装備していれば復活でMPも回復するからセブン無駄撃ちですぐゲージ貯まる

99名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 21:31:56 ID:yNoS50WI0
セブンスピリッツをSSって略すとストレートショットと被って紛らわしいから7Sって略称にしないか?

100名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 23:00:08 ID:p.ev7gpA0
この子のビルドはドロー盛り安定なのかなぁ
SSも少し強化したいよね

101名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 23:22:34 ID:0PsGVb2Y0
84です。 先ずは謝罪。検証不足の情報を流しました。
申し訳ない。改めて検証したので参考までに。

102名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 23:25:12 ID:7xZP5iEo0
>>99
SSpとかSeSとかもあるな
7sがわかりやすいと思うが

103名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 23:32:29 ID:0PsGVb2Y0
84です。先ずは精霊ゲージがMAXになる。通常のDSの回数は14回 MP140。
セブンスピリッツ有りは10回 MP100。フェニックスウィングは4回 MP100。
イモータルハートですがバグのせいなのかMAX発動でも14回 MP140。
イモータルハートのMP回復速度は3.1秒にMP5回復。効果時間は39秒。

104名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 23:42:31 ID:0PsGVb2Y0
84です。続きです。
WSホワイトライトブレスについて。精霊ゲージはMAX確定。
では次はイモータルハートとの二回復活のやり方です。
①イモータルハートMAX発動 ②WS発動これで不死身で精霊ゲージMAX状態。
③MP50以上保ったまま死亡、即 復活 ④無敵状態でイモータルハート発動。
これで二回復活、可能です。

105名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 23:54:46 ID:0PsGVb2Y0
84です。イモータルハートの復活について。
結論。復活は撤退あつかいでは、ありません。なので死亡しても、チームゲージには
影響しません。言うなれば謝罪しなくても大丈夫な死亡あつかいです。
(ま、謝罪は必要ですけど(-_-;))
ではなぜ二回復活にMP50以上必要かと言うと、撤退してないからです。
簡単に言うと死んだふりですね。なのでMPが必要。検証は以上です。

106名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 00:12:34 ID:RCXbI0Bo0
検証乙
死んでもチームゲージが無傷なのは有り難いよね(海賊王デス食らって確認済)

でも撤退してないから50以上必要ってのがよくわからない
復活時、溜まってたゲージはそのまま(この場合ゲージMAX)だから、消費25で撃てるんじゃないの?

107名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 00:16:16 ID:iDQM7kTc0
検証お疲れ様
ただ、Maxイモータルは消費MP少ないんじゃ?

108名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 00:36:19 ID:hzWLv/YU0
>>107 申し訳ない。何度もメモを読みなおして書いたのだが(-_-;)
書き間違えです。MPは25ですね。

109名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 03:07:22 ID:WRHzUBnI0
最後の粘りと言うか嫌がらせには使えるのかな
ただイモータル発動遅いから難しいところ

イモータルの復活の無敵でイモータルが間に合うのは知らなかった

110名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 08:11:27 ID:hzWLv/YU0
>>109 イモータルは復活から即 発動してください。発動後の硬直が少しあります。
隙をついて逃げるか一撃離脱戦法をおすすめします。

111名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 11:33:50 ID:sg2jdTAI0
急募!フラワーアリス対策!

112名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 11:56:02 ID:WRHzUBnI0
毒リンゴバンスナでどうぞ

113名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 12:03:14 ID:.p4oockI0
フラワーアリス相手に毒耐性入れ忘れた中距離ファイターはレーンチェンジするしか無い
アレ無理


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