レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
愚痴スレ 9頁目
-
あなたの愚痴をどうぞ
プレイヤー名は出さないように!
【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。
-
まだそれなりにアタッカー環境だから目立ってないけど
割と船長1弱じゃないのかとマジで思ってる
次点で大聖
-
上位帯最弱でしょ。
-
最弱って言葉はシレネに一言謝ってから使ってください。
-
やっぱアリス使いって糞だわ
判断も糞態度も糞。何やらせても駄目だな
-
スタンプうざってぇ…
戦犯がシレネのぐったりスタンプとかアリスのナンデッ!?使ってくるとイライラする
低ランなのかもしれんが、あれもはや煽りだろ
-
そっか残念チャットの代わりにシレネスタンプとか使えばよかったのか
サンキュー
-
煽るクズはいくら対策しようが他の手段を考えて煽るんだよなぁ
でも俺は別にスタンプされてもイライラしないな、見なきゃいいんだし
それとは関係ないけど次の冬コミか何かで公式が出すグッズがどれも微妙すぎる
前からユーザーとの距離近いなーとは思ってたが流石にネタの逆輸入はやめてほしかった
-
キャスラン0で全国来んなよ・・・
VerUP前には使ってたんだろうが、新アシスト、新スキル、仕様変更あんだから、一回くらい修練行ってこいや
案の定落ちまくり、終始3対4で勝てるわけないだろ
-
ペンのステッカーはもっと格好いいのくれよ
ただでさえ痛ペンと化していくのに
-
細かい愚痴をつらつらと。
・シュネのSSDS、当たり判定よりも弾が奥に飛んでるのって意図的なのか?
弾当たってるのに兵士にダメが入らず
敵兵士の後ろを外れていってるはずのDSが当たってたり。
重いのかなんなのかDSの線引き軌跡が表示されなかったりするのと合わせて
なんか使いづらい。
・いろいろ更新してたけど
ツクヨミSSの「ガイド矢印と実際の軌道が違う点」は修正しなかったんだね運営…
・「〇〇します(してください)」へのYES/NO、
YES→専用セリフ(シュネなら「それ、いただきです!」)だけど
NO→「すまない」なところが疑問
「やめておこう」があるのに。
・RESULTのところの新曲、ちょっと騒がしくなったかなって思う
以前のを気に入ってたからってのが大きいのかもしれないけど
なんか落ち着かない(早い段階でくる高音箇所とか)
・>>80の続きみたいなもんだけど
今回廃止された以前のチャットもそのうち使えるようにしてほしいな、って。
個人的にだけど「作戦たーいむ!」が無くなったのが寂しい
-
>>88
シレネとかもう最弱じゃないだろ
レベル4になれば津波で兵士撃破を稼いでサポ専用でMP消費の少ない津波を連発できる普通レベルのキャストに成り果てたぞ
今最弱はフックかミクサかエピーヌじゃないか?
-
フックとエピが同列とか未プレイを疑うのを通り越して荒らしなんじゃないかと疑われてもおかしくないレベルだぞ
-
フックって最弱なのか
まだまだ数いるしそこそこ強いと思うけどなあ
-
気持ち悪いしやりづらいから見んなってつくよみのお前、頼むわ。
-
>>98
最弱やで笑。
嘘つきだから騙されんな。
-
今日の昼
全国で新スキルとメテオしか積んでないミクサがいやがった… 初心者かと思ったらアシストMaxだし… ネタかなぁ…?
-
>>98
対ファイターならまだ何とかなる
ただ、闇やスカなんかが暴れてる現環境、鈍足で硬直の長い船長が生き残るには厳しい・・・
-
>>98
いまだにワンダースキルは脅威
戦闘力もそれなりだけど新スキルが微妙なのが評価下げてそう
ツクヨミ相手に突進できるようにはなった
-
馬鹿目線の勘違い誘導に騙されんな。
現環境一発外すだけで詰み。
挙動軽い相手や速度の早い相手にはいっさい通じない。
低レベル帯のダメージも落とされてるし。
勝ちが見えない体面多すぎ。
回復、挙動ワンダースキル上げたらきりがない
あげく補正体面なら2抜き確定。
中央に糞が混ざってたらストレスMAXにしかならないからマジでフック以外の努力をするべき。
距離的にツクヨミメロウ
挙動でウラシャリス
スキル差でリンサンド
騙されて体面、かもネギ接待させられんな。
マジで。
-
>>103
ワンダースキルが脅威なのはフック自身よりかはそのパーティ次第だと思う
それでそのツクヨミはエアウォで逃げちゃうわけですね、わかります
さらにMP還元セールまで付いてるからね・・・さらに対ツクヨミがきつくなったんだよ!!
by 元AAのフック使われ
-
羽衣はフックとか関係なしにクソ(直球)
-
お目当の新スキルが出ないのにスキルマテリアルは溜まっていき、レベル上げを強要される。取っておきたいなあ。
-
あ、はい上等ですね。
了解〜
-
>>92ネタの逆輸入なんて今時珍しい事でめめないだろ
-
闇に墜ちまくってる糞ド卑怯な騎士詐称ロリコンハーツ鷲掴みキャストは
ちゃんと次回うpだてで下方されるんでしょうかねえ
-
アシェ闇吉備津スカ猿、とりあえずテメーらはダメだ下方されろ
エピーヌの霊圧消えてようやく楽しくなってきたのになんだよそのスキル
-
>>111
アシェ闇は次で下方どころかめり込み下方喰らうだろうからとりあえず安心しとけ
猿スカは間違いなくノータッチだろうけど
-
エピーヌ弱体化に伴って、単騎でキャスト確一取らせてあげようという運営の粋な計らい。
-
フックが弱いとかリンちゃんに謝れや雑魚カス
-
>>112
わーいやっ…てねえ一番大事なとこが
サンドリヨンはよくわからん下方で最高支援者、最高回復者とれなくしたのになんで不快指数高いやつ放置なんだろう
-
アシェはクリレで巨人と兵士処理できないように
闇は黄泉の攻撃低下を無くして効果時間と範囲減少
スカはセンテンスを兵士に当てた時よろけにしてターゲット状態の追加ダメージ減少
この辺りは明らかにやり過ぎだろうからやるんじゃないかな…
ただ猿の乾坤はヴァイスドローって言う基準があるから調整難しそう、MP増加ぐらいかな…
-
アシェのクリレは他のスキルとの併用具合とか威力考えたらあのままでいいと思うけどな
スキル型にでもしな限り威力はあんまり出ないし(エピバフは知らん)、あれ使うと状況によってはJW発動できないほどMP食うし、
兵士優先して狙うせいで前に出てアシェ狙うのも楽だし弱点多いよ
確かにダウン取られて重ねられると絶望するけど、クリレ使うときは必ず何かを犠牲にしている
センテンスはちょっと弱点わからんですな
強いて言えばせっかくフードかぶってもセンテンス打つと居場所がバレバレになってしまうところか…
乾坤は周りの追加スキルに比べたらマイルドだと思うけどな
発生がめちゃはやいわけでもないし、兵士いるところに突っ込むと追撃が難しいし
黄泉比良坂は強いね 出しとくなのがやばい
どのスキルも使える状況で打てば強いけど、うまい人はその状況を作るのに努力してるからスキルが強いからって下方下方はゲームがつまらなくなるよ
-
そもそもあの猿が壁抜け、スカが飛び道具持つのが許されざるよ
お前ら射程ないのが短所だろ潰すなよ
速くてリーチあって火力あったらおかしいだろうよ
-
>>118
猿ぐらいの速さじゃ中央でアタッカーと向き合う時に利点にならなくなったからじゃね?
近づいて倒すってコンセプトなのに近づく相手が猿より足が速くて射程は同程度〜長いってのが多くなったし
速度差的には近づける相手でも長射程SSフンフンで接近拒否したり、そもそも近づいたら攻撃力防御力低下させられてリスクリターン合わなくなったり
SSの爆風でも毒でモリモリ減るようになったり、近づいたら蜂の巣にされたり、燃やされたり
一部は吸命で何とかなるけどそれ以外はそもそも接近できなかったり接近しても有利を取りにくいっていう近距離型キャストの大前提から崩れてるし
-
>>117
下方下方言われたくないなら稼働数日で問題続出なアホ調整いい加減やめろや
-
色々キャスト触ったブロンズランク初心者
VS
1キャストしか使ってないからブロンズランクの前作経験者
ファイッ!
勝負にならんて。
-
闇はキャストのみに効果適用にして
更に闇自身に対兵士弾の防御力低下デバフとか付けてほしい
兵士弾も軽く受け流しながらSS押し付けにくるとかどうしようもない
-
大局感とか鼻で笑える。
-
で?。
はや、暴露動画乗っけたい。
-
>>119
その結果中央にいないやつが理不尽をモロに受けることになるんですよ!
ツクヨミ以外のファイターにも自衛手段くれよ!このさい「ファイターには当たらないヒートインパクト」みたいなピンポイントでもいいから!
なんであいつワープすんだ
-
『自衛こなせます!兵士処理力高くてレーン戦もこなせます!』ってキャストが去年の夏頃にいたんだが歓迎されてたか思い出せ。
-
黄泉比良坂はなんとかしなきゃダメなのは事実なんだけど、近接にしては鈍足なのもどうにかして欲しい感あるんだよなあ今の闇吉備津
-
スカのターゲットは効果時間とりあえず減らしてほしいな。クリレは兵士ダメダウンしてくれればいい
-
>>126
その頃はチートかぐやが…
-
個人的には猿スカより闇アシェどうにかしてほしいわ。特にアシェでお手軽兵士巨人処理は駄目だろ。あの性能なら発生津波か発動後終わるまで動けなくしろ
-
>>125
流石にファイターに近距離アタッカーから安定して自衛できる手段持たせたら近距離アタッカーの存在意義が無くなるからダメでしょ
そもそもそれをできるようになるってことは1vs2で戦えるようにしろと言ってるのと同じだし無理だろうから、味方に守ってもらえ
-
>>131
流石に今の壁越えて、距離を一瞬で詰めてくる猿相手ならもう少し自衛できてもいい気がする
スカーレットみたく低耐久とか、ナイキみたく序盤低火力とか言い訳できんぞ乾坤一擲のせいで
-
場外引いた奴が矢印の仕様変わったせいで直せなくて〜って言い訳してるけど馬鹿かよ
直せないならごめん打つとか誤爆だったんだって伝える手段いくらでもあるだろ、本当に誤爆ならな
そんな奴が自ら場外動画投稿して被害者に謝るより先に運営に文句言ってるとか頭ばーにんぐふれあだわ
日頃の態度が悪いから擁護されないんだって何で分からないだろうか
-
>>132
猿にはスカみたいに兵士弾無視する方法ないし素の速度遅いから体力高いんでしょ
ナイキはそもそも射程中あるしスキル的にも近距離キャストじゃないから威力比べてもなぁ…
-
久しぶりにやったら画面見にくいしクッソ重いしなんだこれ
やっててしんどい
-
>>135 重いとは感じなかったけど見にくいのは同意。
全体が青いので敵が見えにくいし兵士が消えるまでが遅い。
-
>>136
あぁ、なんで見づらいのかと思ったら青みがかってるのか
どうりで目が痛くなるわけだよ
-
>>134
岩があるしそこまで遅いわけでもないだろ。
いい加減猿は一度死ね。ついでに闇アシェも死ね。読み合いも糞もなくて相手してても全く楽しくないわ。
-
今作になってリーグリセットされたの?
レーンもクソもないしっちゃかめっちゃかな戦闘ばっかりでストレス凄まじくたまるんだが
-
>>138
素の速度遅いってのはスカと比べてだからな
それに使ったらその場で足を止める岩を引き合いに出されてもねぇ…
スカにしてもナイキにしても前提条件として敵を追えるってのが入ってるんだから岩じゃ条件違うでしょ
修正するとしても乾坤の使用回数減らすように消費MP25〜30ぐらいが妥当じゃねーかな
乾坤を使えないレベルで下方したら近距離アタッカーなのに近距離まで近づけないとかいう状態になるだろうしなぁ…
-
勘弁してくれよオレのフックは味方の中央が障害者でも勝てるほど強くねぇんだよ
頭に蛆でも湧いてんのかあいつらさっさと死んでくれよ
-
>>141
死ぬと相手に経験値が入るぞ、いいのか
-
スタンプいらねぇからnice押せよ
ハァ! ヤァ! エィ!
じゃねぇよ、そんなもん何の足しにもなんねぇよ
-
負け確で残り1分切ってWS吐いてんじゃねぇよカス
使い所あったろ絶対
-
開幕ブースト踏みに行く中央担当絶滅しろ
真っ直ぐ前行け
-
同じく開幕遊んでて出だし遅れる奴も絶滅しろ
-
開幕遊んで初めてわかる硬直の長さよ
-
>>145
踏んでも踏まなくても到着時間は大して変わらんらしいぞ
-
>>145
検証したら踏んだ方が早かったらしいけど
-
フックで逆サイは遊ぶ時間無くてつらい
-
ミリ残りシュネを自城側へ追っかけてる俺に中央矢印とか中央に攻撃指示何度も打って代わりに追いかけといてさ
取り逃がすって何なの?
極僅差で負けたわけだけどアレ狩れてれば勝てたんじゃないの?
残り時間的にもかぐやの足じゃ他レーンに移動するだけでタイムアップだってわからないのかな
お前が追いかけるべきだったのは森かくれんぼから拠点をフリーで殴ってるアリスだったんじゃないの?
-
わかったよー?
-
スカ引いた方が負けるゲーム
くたばれスカトロ
-
利敵行為 捨てゲー 場外がふえたな
レーンをがら空きにして敵が一人しかいないレーンなのに3対1をしたり
援護にこなかったり序盤から場外 捨てゲーする奴もいるしブロンズ45あたりから
ほんと増えて困る
-
愚痴、って程でもないんだけどネガティブだからこっちに
曲を前のやつに戻して欲しい...曲としては好きなんだけどなんかプレイしてて落ち着かないわ
-
蓬来いい加減外させてくれよ〜頼むよ〜
-
リンやることが卑怯すぎてミクサはえた
お前だけは吉備津のこと卑怯って呼んじゃダメだわ
-
目の前ぶっぱじゃ即壊されて終わりだし
(^卑^)やるためのスキルなんだよなぁアレ…
-
複合称号欲しいけど突進DSキャスト対人で使ったことないから温羅と闇で30勝とか無理そう
チャリンチャリンするのに変わりはないんだから修練全国問わずの使用回数とかにしてくれれば良かったのに…
メインの吉備津なら30勝くらい普通に全国やってればすぐなのになぁ…
-
頼むからアタッカーやる人、経験値獲得に貢献してくれ。
残り2分までLv4はねーわ。
-
闇アシェもう削除してくれ。つまんねえわ。
-
キルだけして経験値拾わないやつ結構いる
-
経験値はもう『この範囲に入れたら拾えますよ』って範囲を出しといてやれよと思う。4コマ漫画でも取り上げられた要素だというのに未だに分かってない奴おるよなぁ。
-
経験値拾わないヤツは元AA帯の下の方だと思ってる
てか長くやってるだけの元AA帯はこのゲームの癌だわな
魔境や煽りはこいつらが中心だろ
-
AA帯なら普通拾うでしょ
むしろA以下だと思うけどな
-
AA帯が拾ってないって意味ですよ
ニコ動に上がってる動画見るとだいたい拾いに行ってないのよ
-
また巨人ゲーになってんのにいまだに雉とか帽子屋とか積んでる気違いは死ねよ
お前が引いてる帰城指示が無視されてるのは、お前が積んでる雉のせいだって早く気付け
-
まじか
ニコ動とかランカーの動画しか見てなかったから知らんけど、意外だな
近づくだけでとれるのになぁ
-
>>164
魔境はファイター推奨しつづけた結果だし
煽りはどのランク帯でもいた。上に行けば行くほど多かった印象はあったけど
舞闘会に限っていえば、キングクイーン辺りの人は負けが濃厚になると大体煽りややる気ないプレーしだす
キルして経験値拾わないってのは長射程で狙った場合だから、状況次第なんじゃなかろうか
びっくりでキルして前に出たアリスが森ロビンにスナイプされたってのも見た事あるし
-
わりと横槍きてキルした後経験値拾わないアタッカーはいる、まあ近くにファイターいるから良いんだけど
まさかとは思うけどいないときは拾ってるんだよね?
-
敵兵士が兵士が突然思いもよらない動きをしたら死ぬ程度の体力しかなかったら拾いに行く?
俺は行かない。
過去の自分の動画とか見返すと、何で拾わなかったのかなんて覚えてないから、何こいつってなるという愚痴?
-
流石に残り2分でレベル4はチーム全員に問題があるだろ…
-
死ねクソヴァイス
-
まーたスカガチャか
-
>>170
蓬来持ちのFの横槍なら、キルした経験値をFが拾うべき
ヒット数が稼げるエピーヌは王服着た方が良さそうだけど、着ないのは何でだ
断絶の端に当たってできた経験値を楽に回収できるはずなのに
-
>>175
キル経験値は蓬莱関係なくね?両方いけるのはイヤリングだ
拾えるやついるならどっちが取りいってもいいけど
-
>>175
ビルド模索中なんじゃないの
-
アリスWSで横槍行ったのに延々とダウン取り続ける馬鹿はくたばれ
-
前に出れない猿は消えろ
-
>>178
そもそもそんな所に横槍行くほうがどうかしてるんじゃね?
-
ゲージ勝ってて拠点守れば勝てるのに、調子こいて前でて逆転される。中央放棄した上返り討ち。死ねよ。
-
雉積んでくるのは良いけどやることがぼっ立ちデスセン投げまくるだけのスカレは絶滅して。ゲーム理解できて無さすぎるわ。
-
>>180
横槍行く前に『こいつはダウン取りまくる空気読めない馬鹿かどうか』なんて分かるんか?
-
意味不明な絡み方するエアプ増えすぎだろ
-
チクショウ…一向にCR10に上がれない…
なんかもう勝ち方がわかんない。
マチメンのみんなには本当に申し訳ない。
まだ全国はやり控えた方がいいのかな。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板