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愚痴スレ 9頁目
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>>339
よかったなぁ…20戦以上味方に恵まれないまま昇格行き来してるわ。敵側は金筆、Sランステッカー、クイーンキングとか固まって必要以上に敵側だけ恵まれてるけど。
それを味方に引けない自分の運の無さと共に、スカ猿ロビンvsミクミクミクサとか平然と成立させてくる今のマッチングシステムの未調整ぶりがマジでクソ過ぎる。
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>>340
マッチング確かにダメだわ。
スカスカヴァイス対ピタアナピアナピとかも普通だし。
そもそもF4対戦の後でAで出たらFなしとか絶対調整してマッチングしてるとは思えない。
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アリアリシレシレVSデススカエピかぐ
分けろよ!!って思ったけどロール以外では分けてないんだっけ…なんか同キャスト寄りやすい気がする
なお勝ったのはアリス側。ちょっと意外だった
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年明け一週間経つんだからSEGAさん仕事して
起き攻め如意棒、船長だと良くてもドローで相討ち
回避は不能、ほぼハメだぞコレ
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猿に向かって行ったらどう? そうしたら何とかなるって何処かで聞いたぞ
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>>344
なんとかなるのは、猿のミスに起因する
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ダウン無敵仕様変更でダウン属性持ってない鰯エピかぐやが辛過ぎる。
SSやDSの属性を変えるアシスト実装はよ
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現状だとデバフやダウンのあるスキルで対処するしかないかぁ・・・。
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舞踏会早く来いよ
ワニもう飽きたよ
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巨人とか兵士無視してキルしか狙わないAの頭はどうなってんや
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マッチングの参考にキャスト別平均評価と敗北時平均評価も参考にしてほしい
これなら戦い方が似ている相手とマッチしやすくなると思うのに
ページの増減に敗北の時は獲得ナイスの付与はなしでいい
これならTRの上昇がおさえられるのに
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マラソンランクとか揶揄されてたけど、前のランクのが圧倒的に良かったわ
AAに上がった時、AA3に上がった時、フリマ帯メインになった時、その度にこんなランク俺には無理だ、みんな強い…と折れかけて少しずつそのランクで勝てるようになる喜びがあった
今はなんかみんなごちゃ混ぜで一人でもきついランカーが何人もいたり、かと思えばまともに動き方もわかってないみたいな相手が来たり、何が何やらぐちゃぐちゃで全く面白くない
確かに1年かけて上がったフリマ帯にあっという間に上がったが、全く目標がない
ほんと糞みたいなゲームになった
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わかる
勝っても対面が有名人とか知り合いじゃない限り、相手が弱かったのか自分が強くなったのかってのがわからなすぎてモチベ上がらない
修練勢がいるからアシストが重なってる=高ランじゃないしなぁ…分かりやすい判断材料が欲しい
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今のマッチング含めてこのverは過去最大級の失敗物だろ。
それをテコ入れどころか、赤ワニで茶を濁すし、それどころか大門2つで完全に公式からファイター撲滅させて、アタッカーの天下にしてスマブラ促進させるし。
常時処理落ちでカクカクさせるし、全体的に暗めかつエフェクト派手にして、ステルスやデスセン系の一部の攻撃が露骨に見づらくして被弾しやすい仕様だし。
しかもそういうスキル持ちのほとんどがアタサポときてる。
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まぁ今まで築き上げたものがなくなったからね
気持ちは分からなくもない
でも前のランクは全国でもぶとうかいでも上り詰めるとまともなのはほとんど同じメンツになるから新鮮味が無くなってた
いくら上手い人でも同じ相手が続くと勝っても負けても面白くなくなってきたからちょうどよかったとは思う
今後も良いかどうかは知らんけど
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今のゲーセン界隈の悩みかそれは・・・。
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回数足りなくて低ランだけど俺様実際は腕はランカーだから。とか言ってた人達どこいったんだろね。そうゆう声が有ったからのマッチングなんだと思ってた
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そんな書き込み見たことないけど、どこの次元の話よ
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昨日はブロンズだけどすげーマッチングしなかったなぁ
8戦してCPU戦が4回、2on2が1回に3on3が1回とかマジで金返して欲しい
特に2on2で魚(自分)スカvsピタミクとか、絶対そんなん勝てるわけねーだろ!
と思ってたけどミクサが謎のグランマ採用で巨人差で勝てたサンキュースカ
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1対1になってかぐや(俺)vsピーターになったことはあったな。近付かれたら終わり(ソラノカナタヘー!!)
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やり控えが多いでしょ?!その為マッチングが変な事になってる→やっぱ修練だけでいいや。みたいな悪循環。てか、ランクも前ver.みたいにハッキリしないからモチベ下がるわな。筆の種類って数える程しかないやん
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ピタタイマンなら先に打たなきゃ大丈夫。
むしろ兵士処理有利
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アイアンで全国いくと
ウラVSカグヤとか アリスVSメロウとか ツクヨミVS魚とか
普通に起こりうるからキャラ対するにはいいという・・・www
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残り1分を切って思い出したようにWS使うやつはペナルティとして次の試合でWS使用不可にして
それがサポーターだった場合キャストを使用不可にして
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デスセンテンスは貫通なしか、効果時間大幅短縮されないとわりにあわない。硬直多いキャラがまっっっっっったく対策できないのほんとくそ
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非貫通にはせめてしてほしい
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タゲ中にセンテンス当てたらダメ上がってタゲ上書きは最高に頭悪いと思う
せめて解除しろ、頭おかしいんちゃうかこの開発はほんと
そもそもあれ自体にダメ付けんなや
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あと超近キャストが何で超遠キャストの間合いから中々のスピード持つ貫通技をLv2から撃てるんですかね…ってなる。どれか下げて欲しいね…。
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というかあれ素の威力以外は発生、硬直、判定、貫通見ても最強の飛び道具でしょ
その威力も蓄積はバカにならんし
リーチはジャストのが長いけど、ほんと頭おかしい
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なにがあれって、兵士どころか巨人貫通してくるとこ
せめてもっと弾目立つようにして欲しいっす…
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で、また小さくて速くて貫通して、ステージに同化したかのように見えにくいから、少し他に気配ると被弾確定とかもうねバカジャネーノと。
ver重ねる毎に壊れてきてるわ(開発の頭と感性が)
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糞マッチング、糞バランス、巨人や門の雑すぎる調整、目標のない糞ランク、全てにおいて過去最高につまらなすぎてやる回数が順調に減ってきた
サブキャラ使いやすい環境にする?
マッチング糞すぎてメインキャラ使ってられないの間違いだろ?
別にキャラ専じゃなかったけど、息抜きに他キャラ触るのと半ば使わされるのは全然違うわ阿呆
何だかんだで大好きだったゲームを跡形もなくぶち壊してくれて有難うセガ、もういっそ盛大に客飛ばして死んでくれ
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マジで今日なにもできなかった。
いやもう清々しいほどの置物!
リプレイ全部確認したけどマジゴミスカそのもの
味方になった人すべてに謝りたい
・・・申し訳ないわ
いろいろ考えすぎて動けなかったのが原因だ。
もう考えない。
開幕森に行くのが負担?
知るか。俺は向こうで兵士枯らしてるからこっちは兵士を盾にして耐えてね。フード被ったら迎えに行くわ!
横槍は中央折ってから? いいや無理だね。Lv2の段階で相方が瀕死だったら見捨てるね
横槍もないのに端の味方が虫の息で対面ほぼ無傷? 2本目頑張って守ってね。
引きたきゃ引けよ場外。反省してやんねぇからな!
あたまスッカスカにしてプレイしたほうが楽しいわ!
あとセンテンスやっぱ微妙だわ。強いっちゃ強いけど俺の趣味じゃないね。
よし! 明日からがんばろ!
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本来の愚痴スレの使い方でいい感じだね
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この頃よく見かけるのですが|д゚)
ランカーが、慣れないキャスト使って戦犯になることが結構増えた気がします。
後は、アシストカードの編成が下手すぎて試合開始からやる気をなくすことも増えた。
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スカで有名(悪い意味で)な人が大聖使ってタイマンでLv2あたりでキル取られてからそのまま2本目折られるとかそーゆーのは稀によくある。
だがそれで腐って煽り始めたのには失笑したな。
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愚痴っつーか、公式の連絡とかもうちょいなんとかしろと
ボダはきっちりしてるぞ
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ついでにずっと勝てるスポーツなどない
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ついでの意味がわからん、何が言いたいねん
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あーそうだよねー中央でキル取った君たちのが偉いよねー。
端で巨人とレイン解禁アシェン相手にアナピ一人で粘っても折られちゃナイスなんてくれませんよねー
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>>379
レーンに来る奴らを返り討ちにして
城に兵士流しても最後に拠点攻撃して落城させたAにナイス全部行って一つも貰えんこと良くあるな…
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端でわかりやすくナイスもらうときはキルレート3以上かつ兵処理80以上ぐらいのときかな、アタッカーだけど
少なくともそんだけキルとってたら2本折れるか相手の横やりで他が有利とれる
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>>379
頑張ってるし個人的にはナイス案件だけど、傍から結果だけ見れば担当レーン折られたってしかならないからな
仕事と同じで頑張るだけじゃ認めて貰えないんだよ結果出さないと・・・悲しい事に
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でもアタッカーはまだいい。ファイターなんてもう有名人とか対戦内容とは別の次元で補正かからないとナイスが…
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負けてるときに特別活躍したわけでもない、比較的耐えてただけでそこそこ数もらって困惑する
ナイスより勝利をくれ、勝たせて(こなみ)
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いまだに使っているキャストの新スキルが出ていない俺はどうすれば?
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>>383
対面3キル、拠点2貫しても、
中央で遊撃して、トドメの一撃(キャストキル)やったアタッカーにナイス持ってかれた(と思われる)。
だがしかし対面3キルしたのに「キャスト一定数」帯で、遊撃が「1位」だったから、中央が本当に遊撃が上手く回ったのだろう。
(試合は、レベル差8-4の落城圧勝だったけど...)
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>>386追記
ファイターで対面3キル〜(略)
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>>384
負けても、ナイス貰えなくてもランク上がっちまうこんな世の中じゃ
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>>388
20なったから勝てないと減ります(マジレス)
あと2000が遠いよママ
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ピーターのランク15の昇格戦、もう5回も落ちてる件について……
別に戦犯しているわけではないのに最近の勝率が2割程しかないもう引退かな
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>>390
俺ももうすぐそっち行くぜ…ランク10試験で勝率0%だからな(試験3連続全敗降格中)
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スカ使い全員、眼球潰れろ。
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2chの愚痴スレもどうぞ
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土曜日にヴィランはやるもんじゃねーな
ただでさえ史上最高火力持ってきたワニなのに
全くスキル、アシスト重なってないアタッカー、レーン戦の常識もない奴のお守り
ティンクソウル装備してる有人キャストとか久しぶりに見たわ
チュートリアルでちゃんと装備整えてからやろうな
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>>394
後、城前まで侵攻してきた赤ワニに意識行きすぎて、拠点守りに行くのが自分しかいないのも2回に1回はあった。
矢印や指示飛ばしても、赤ワニに特攻して迎撃されてデス重ねて拠点守りきれなくなって、負のスパイラルだわ。
そしてそのほとんどが敗戦。たまに赤ワニ削り切ってくれるが、本当にたまにだからな。
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>>386
大体中央だろうなあ
まあ俺は端二貫か孤軍奮闘にいれてる
つまらない上に二人相手に頑張ってたわけだし
Aは増援横槍して当然なわけだし、そのぐらいで感謝もナイスもしないよ
Aやるときも仕事としてやっとるな
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>>395
城前にワニがいるとレーンに城兵士がほぼ流れないから、大半のキャストはレーン防衛出来ないよ。
拠点気にせずワニ倒しに行くけどなあ。
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>>397
そうゆうのを防ぐ為に、Fで敵城から湧いてくる兵士を枯してるのに、戻って来いの指示は状況悪くする確率が高いんだよな...(勿論時と場合によるが)
サンド使ってるからMPさえあれば自給自足出来るんだから。
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ヴィラン戦で味方の猿二人が回復の泉でワニを止めてたせいで帰城したら回復出来ずにいきなり攻撃されてデスした(もう一人も一緒に)
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今回のヴィランの回復の泉関係のネガ要素がさ
・回復の泉が「1つ」しかない
・その回復の泉の回復速度が低く、長く滞在しないといけない
・ヴィランがワープ攻撃持ち
・さらに、ワープ攻撃の対象がシビアになっており、HP低い、端にいるキャストが対象となったりする
これらの要素の所為で、回復の泉マウントされてスマブラ開催になるのが頻発してるんだよなぁ
明らかにバランスおかしいでしょ
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>>399
それ、俺もやられた
猿が仙岩使って回復の泉で粘ってるから
回復出来なくて凄い迷惑した
回復遅くなってるんだから
そこで粘るのマジでやめてほしい
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その辺考えるとシレネで行った方がいいのかと思う時がある
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初めて巨人バグに遭遇したわ、見えないビームとか避けれる訳ないだろ糞セガ。
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(猿なら如意棒で転かせよそれ)って思うのは多々あるな。兵士も枯らされるねんそこで岩になってるだけだと。
端っこでミクサがラインで吹っ飛ばして端近くから拠点守りながら加護渡すかぐやという素晴らしい連携をしててもミスったらどっちか死ぬっていう難易度。CPUも何だかんだ強いし…何やねんあのスタン連打ピーター…
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なんでかCPU込みタイマンになったとき味方はWS吐かずに相手だけ吐くのやめてほしい
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敵CPUアリスのDS避けてSSいれたら戻ってきたDSに吹っ飛ばされたな
やつらのDSは半分くらい進んだら今プレイヤーがいる位置に方向変える仕組みだと思う、つまり半誘導DS
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拠点を2貫+逆レーン拠点破壊、城凸2回して勝てなかったのはまだいい。
最終ナイス1つだけって送ってくれた人(恐らく逆サイドの人)以外は何か仕事しましたか?
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ワニが泉付近に居座るパターンが多いけど、カメラワークが糞過ぎて戦い難い。
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鰐は全員で殴れば良いってモンじゃないんだ…
誰かレーン維持してくれないと敵兵まで城前に殺到してきてアレなことに、あ、ああ〜
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>>409
今日は全部そんな感じだった…1人で両レーン維持してて指示出してもワニに没頭してるからな。
いや、それでそのまま削り切ってくれる試合もあったからアレだが、どっちかの手前拠点折らずになったら目も当てられない。
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昨日は全負けでランク上がった。
上がったから今日は昨日より負けるでしょう。
あぁどっちにしろ全負けか
お願いだから適正ランクに落として下さい。
遊べません。
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>>409
それをわかってない奴が多くて俺が兵処理してレーン維持しようとしてるのにワニの方に矢印惹かれたりするな
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重要度としては他キャストのHP<<岩猿のHPなので、自分が岩猿の時は泉で仙岩しながら回復することが多い。
今ワニを転ばすリターン<<この先余裕をもって仙岩し続けられるリターンの場合が多いので城前だろうと仙岩することが多い。
割を食ってつまらない思いをする人も多いだろうけど、各々最善と思える行動をとったらそうなるのは仕方ないと思ったよ。
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ヒートチャージのおかげでヴィランは永遠にこかせるようになったからよかったねミクサくん
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>>413
他のキャストのHP<岩猿のHP
ってマジで言ってんの?
ソロのゲームでもやってれば?ソロでヴィラン倒せるのなら、やってもらおうじゃん
絶対無理だよね?だったら、他の味方がちゃんとHP回復できるように、泉での居座りは極力控えろよ
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各々最善と思える行動をとったらそうなるのは仕方ないと思ったよ(キリッ
本気で言ってるなら爆笑だわ
そもそも猿が被弾しないのが最善だろ、岩使ってりゃまず食らわん
そんなに回復したけりゃグレーテル餅でも装備してろよ
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>>416
最善のプレイングと最善の結果とをごっちゃにしてないか?
「食らわないのが最善」がありなら「最終的にヴィラン倒すのが最善」も有りだし、これ以上何も話す必用も無い。
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>>411
昇格試験越したら負け続けても減らない
つまり、いつかは適正ランクになるさ
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>>417
食らわないのが最善もヴィラン倒すのが最善もソロじゃ効率悪いだろ。泉はお前だけの物じゃないんだ。
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今日12戦やって
味方ピタピタ敵ヴァイヴァイ
味方スカスカ敵シレシレ
味方ピタピタ敵フックフック
味方ピタピタ大聖大聖
味方ピタピタ
味方アシェアシェ敵猿猿
なめとんのかクソセガ
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出来る猿は泉から離れるように誘導する
しかし現実はそれ出来ないの大杉
というわけでチャームで引っ張ってくれる人はイケメンまたの名をネ申
現実はいない
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指示を...とか流石にスケープゴート求め過ぎな。
ぶっちゃけてしまうと裏でとっくに完結してる話やぞ、残念ながら意味はない。
あれに似すぎな。
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>>420
過去に動画で見た事あるのが、
味方吉備津x3、闇吉備津
相手吉備津x2、シャリス、スカ
ってのを見た事ある。
レーン戦なんて必要なかったでゴザル(^卑^)
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イベントないとやる気起きません
イベントはよ
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>>421
ハッター神酒でMP貯めて、いざ誘導しようとしたら他キャストが寄ってきたり、ワニが気まぐれを起こしたり、地面に潜ったりと、色々あるんやで。
誘導を試みてる猿の数>>誘導出来た猿の数
って感じだと思うけど
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>>424
マメールの策に嵌ってるな・・・
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なんでワニのやつ1分以上も俺に執着してくるんだよ。とっととどっか行け。
ろくにレーン制圧できねえだろ。
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某キャスト専スレがネガばっかりで見るに耐えない
無理やりポジれとは言わないけど
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>>428今のverしんどそうなのはわかるがどのverでもどんな上方もらってもネガってるイメージしかない。
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ツクヨミのワープとスカの長距離貫通が来たらどうしようもないレベルでどうすればいいやら…
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>>429
調整してSにでも移動しちゃえばいいんだけど
今度はSでネガりそう
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ミクサ使いはクズ、はっきりわかんだね
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ミクサに関しちゃ叩く方も大体ズレてるからどっちもどっち
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いや、どのキャストでも大体叩くのはおかしい奴ばっかだろ
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というかキャストスレでそのキャスト叩けば荒れるの分かっててやってるからなー
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さっさっとミクサスレに戻れよ 荒らし
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なんだこいつ?
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最近、色々と忙しくてスレをチェックしたりゲームやる暇がなかったんだけど
一段落して久々に戻ってきたらどこもかしこも荒れてる奴ばっかでドン引きしたっていう愚痴
最初の頃はこんなんじゃなかったのになぁ…wlwは一体どこで何を間違えたんだろう
短い間だったがアケゲの中で一番プレイヤーの性質が穏やかとか民度高いとか言われてた頃が懐かしい
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>>438かぐや大聖あたりからの新キャスト追加verupされるタイミングで定期的に荒れてたし、
ランクリセットされてマッチングがカオスなことになってるからイライラもするんじゃないの。
あと人多いとこだとペン投げるチンパン多かったし店によってはペン先盗むガ○ジが居るせいでプレイしたかったら店員に声かけてペン先付けてもらわないといかんとこもあった。
そんなゲームが民度高いと言えるかい?
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