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愚痴スレ 9頁目
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>>118
猿ぐらいの速さじゃ中央でアタッカーと向き合う時に利点にならなくなったからじゃね?
近づいて倒すってコンセプトなのに近づく相手が猿より足が速くて射程は同程度〜長いってのが多くなったし
速度差的には近づける相手でも長射程SSフンフンで接近拒否したり、そもそも近づいたら攻撃力防御力低下させられてリスクリターン合わなくなったり
SSの爆風でも毒でモリモリ減るようになったり、近づいたら蜂の巣にされたり、燃やされたり
一部は吸命で何とかなるけどそれ以外はそもそも接近できなかったり接近しても有利を取りにくいっていう近距離型キャストの大前提から崩れてるし
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>>117
下方下方言われたくないなら稼働数日で問題続出なアホ調整いい加減やめろや
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色々キャスト触ったブロンズランク初心者
VS
1キャストしか使ってないからブロンズランクの前作経験者
ファイッ!
勝負にならんて。
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闇はキャストのみに効果適用にして
更に闇自身に対兵士弾の防御力低下デバフとか付けてほしい
兵士弾も軽く受け流しながらSS押し付けにくるとかどうしようもない
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大局感とか鼻で笑える。
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で?。
はや、暴露動画乗っけたい。
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>>119
その結果中央にいないやつが理不尽をモロに受けることになるんですよ!
ツクヨミ以外のファイターにも自衛手段くれよ!このさい「ファイターには当たらないヒートインパクト」みたいなピンポイントでもいいから!
なんであいつワープすんだ
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『自衛こなせます!兵士処理力高くてレーン戦もこなせます!』ってキャストが去年の夏頃にいたんだが歓迎されてたか思い出せ。
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黄泉比良坂はなんとかしなきゃダメなのは事実なんだけど、近接にしては鈍足なのもどうにかして欲しい感あるんだよなあ今の闇吉備津
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スカのターゲットは効果時間とりあえず減らしてほしいな。クリレは兵士ダメダウンしてくれればいい
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>>126
その頃はチートかぐやが…
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個人的には猿スカより闇アシェどうにかしてほしいわ。特にアシェでお手軽兵士巨人処理は駄目だろ。あの性能なら発生津波か発動後終わるまで動けなくしろ
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>>125
流石にファイターに近距離アタッカーから安定して自衛できる手段持たせたら近距離アタッカーの存在意義が無くなるからダメでしょ
そもそもそれをできるようになるってことは1vs2で戦えるようにしろと言ってるのと同じだし無理だろうから、味方に守ってもらえ
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>>131
流石に今の壁越えて、距離を一瞬で詰めてくる猿相手ならもう少し自衛できてもいい気がする
スカーレットみたく低耐久とか、ナイキみたく序盤低火力とか言い訳できんぞ乾坤一擲のせいで
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場外引いた奴が矢印の仕様変わったせいで直せなくて〜って言い訳してるけど馬鹿かよ
直せないならごめん打つとか誤爆だったんだって伝える手段いくらでもあるだろ、本当に誤爆ならな
そんな奴が自ら場外動画投稿して被害者に謝るより先に運営に文句言ってるとか頭ばーにんぐふれあだわ
日頃の態度が悪いから擁護されないんだって何で分からないだろうか
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>>132
猿にはスカみたいに兵士弾無視する方法ないし素の速度遅いから体力高いんでしょ
ナイキはそもそも射程中あるしスキル的にも近距離キャストじゃないから威力比べてもなぁ…
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久しぶりにやったら画面見にくいしクッソ重いしなんだこれ
やっててしんどい
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>>135 重いとは感じなかったけど見にくいのは同意。
全体が青いので敵が見えにくいし兵士が消えるまでが遅い。
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>>136
あぁ、なんで見づらいのかと思ったら青みがかってるのか
どうりで目が痛くなるわけだよ
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>>134
岩があるしそこまで遅いわけでもないだろ。
いい加減猿は一度死ね。ついでに闇アシェも死ね。読み合いも糞もなくて相手してても全く楽しくないわ。
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今作になってリーグリセットされたの?
レーンもクソもないしっちゃかめっちゃかな戦闘ばっかりでストレス凄まじくたまるんだが
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>>138
素の速度遅いってのはスカと比べてだからな
それに使ったらその場で足を止める岩を引き合いに出されてもねぇ…
スカにしてもナイキにしても前提条件として敵を追えるってのが入ってるんだから岩じゃ条件違うでしょ
修正するとしても乾坤の使用回数減らすように消費MP25〜30ぐらいが妥当じゃねーかな
乾坤を使えないレベルで下方したら近距離アタッカーなのに近距離まで近づけないとかいう状態になるだろうしなぁ…
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勘弁してくれよオレのフックは味方の中央が障害者でも勝てるほど強くねぇんだよ
頭に蛆でも湧いてんのかあいつらさっさと死んでくれよ
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>>141
死ぬと相手に経験値が入るぞ、いいのか
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スタンプいらねぇからnice押せよ
ハァ! ヤァ! エィ!
じゃねぇよ、そんなもん何の足しにもなんねぇよ
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負け確で残り1分切ってWS吐いてんじゃねぇよカス
使い所あったろ絶対
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開幕ブースト踏みに行く中央担当絶滅しろ
真っ直ぐ前行け
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同じく開幕遊んでて出だし遅れる奴も絶滅しろ
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開幕遊んで初めてわかる硬直の長さよ
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>>145
踏んでも踏まなくても到着時間は大して変わらんらしいぞ
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>>145
検証したら踏んだ方が早かったらしいけど
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フックで逆サイは遊ぶ時間無くてつらい
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ミリ残りシュネを自城側へ追っかけてる俺に中央矢印とか中央に攻撃指示何度も打って代わりに追いかけといてさ
取り逃がすって何なの?
極僅差で負けたわけだけどアレ狩れてれば勝てたんじゃないの?
残り時間的にもかぐやの足じゃ他レーンに移動するだけでタイムアップだってわからないのかな
お前が追いかけるべきだったのは森かくれんぼから拠点をフリーで殴ってるアリスだったんじゃないの?
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わかったよー?
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スカ引いた方が負けるゲーム
くたばれスカトロ
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利敵行為 捨てゲー 場外がふえたな
レーンをがら空きにして敵が一人しかいないレーンなのに3対1をしたり
援護にこなかったり序盤から場外 捨てゲーする奴もいるしブロンズ45あたりから
ほんと増えて困る
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愚痴、って程でもないんだけどネガティブだからこっちに
曲を前のやつに戻して欲しい...曲としては好きなんだけどなんかプレイしてて落ち着かないわ
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蓬来いい加減外させてくれよ〜頼むよ〜
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リンやることが卑怯すぎてミクサはえた
お前だけは吉備津のこと卑怯って呼んじゃダメだわ
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目の前ぶっぱじゃ即壊されて終わりだし
(^卑^)やるためのスキルなんだよなぁアレ…
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複合称号欲しいけど突進DSキャスト対人で使ったことないから温羅と闇で30勝とか無理そう
チャリンチャリンするのに変わりはないんだから修練全国問わずの使用回数とかにしてくれれば良かったのに…
メインの吉備津なら30勝くらい普通に全国やってればすぐなのになぁ…
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頼むからアタッカーやる人、経験値獲得に貢献してくれ。
残り2分までLv4はねーわ。
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闇アシェもう削除してくれ。つまんねえわ。
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キルだけして経験値拾わないやつ結構いる
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経験値はもう『この範囲に入れたら拾えますよ』って範囲を出しといてやれよと思う。4コマ漫画でも取り上げられた要素だというのに未だに分かってない奴おるよなぁ。
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経験値拾わないヤツは元AA帯の下の方だと思ってる
てか長くやってるだけの元AA帯はこのゲームの癌だわな
魔境や煽りはこいつらが中心だろ
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AA帯なら普通拾うでしょ
むしろA以下だと思うけどな
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AA帯が拾ってないって意味ですよ
ニコ動に上がってる動画見るとだいたい拾いに行ってないのよ
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また巨人ゲーになってんのにいまだに雉とか帽子屋とか積んでる気違いは死ねよ
お前が引いてる帰城指示が無視されてるのは、お前が積んでる雉のせいだって早く気付け
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まじか
ニコ動とかランカーの動画しか見てなかったから知らんけど、意外だな
近づくだけでとれるのになぁ
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>>164
魔境はファイター推奨しつづけた結果だし
煽りはどのランク帯でもいた。上に行けば行くほど多かった印象はあったけど
舞闘会に限っていえば、キングクイーン辺りの人は負けが濃厚になると大体煽りややる気ないプレーしだす
キルして経験値拾わないってのは長射程で狙った場合だから、状況次第なんじゃなかろうか
びっくりでキルして前に出たアリスが森ロビンにスナイプされたってのも見た事あるし
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わりと横槍きてキルした後経験値拾わないアタッカーはいる、まあ近くにファイターいるから良いんだけど
まさかとは思うけどいないときは拾ってるんだよね?
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敵兵士が兵士が突然思いもよらない動きをしたら死ぬ程度の体力しかなかったら拾いに行く?
俺は行かない。
過去の自分の動画とか見返すと、何で拾わなかったのかなんて覚えてないから、何こいつってなるという愚痴?
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流石に残り2分でレベル4はチーム全員に問題があるだろ…
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死ねクソヴァイス
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まーたスカガチャか
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>>170
蓬来持ちのFの横槍なら、キルした経験値をFが拾うべき
ヒット数が稼げるエピーヌは王服着た方が良さそうだけど、着ないのは何でだ
断絶の端に当たってできた経験値を楽に回収できるはずなのに
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>>175
キル経験値は蓬莱関係なくね?両方いけるのはイヤリングだ
拾えるやついるならどっちが取りいってもいいけど
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>>175
ビルド模索中なんじゃないの
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アリスWSで横槍行ったのに延々とダウン取り続ける馬鹿はくたばれ
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前に出れない猿は消えろ
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>>178
そもそもそんな所に横槍行くほうがどうかしてるんじゃね?
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ゲージ勝ってて拠点守れば勝てるのに、調子こいて前でて逆転される。中央放棄した上返り討ち。死ねよ。
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雉積んでくるのは良いけどやることがぼっ立ちデスセン投げまくるだけのスカレは絶滅して。ゲーム理解できて無さすぎるわ。
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>>180
横槍行く前に『こいつはダウン取りまくる空気読めない馬鹿かどうか』なんて分かるんか?
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意味不明な絡み方するエアプ増えすぎだろ
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チクショウ…一向にCR10に上がれない…
なんかもう勝ち方がわかんない。
マチメンのみんなには本当に申し訳ない。
まだ全国はやり控えた方がいいのかな。
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Fの昇格試験難しすぎる。まともなAやS少なすぎだろ。
マッチングも試験組を優先でマッチングさせろ。
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>>183
いや、ダウンとれるんだったらある程度はやれるんだろって意味
巨大アリスが来たから敵が混乱してって話なら、それはそれでその時点である意味成功だと思っただけ
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>>185
とりあえず休憩してみればいいかも
オレは全国9連敗したあと修練籠もって、10の試験始まってから
全国行ってストレートに2連勝できて上がれた
別の話で、中央宣言しといて最初っから端行きっぱなしとかマジくたばれよ
修練とはいえアナピで中央1on2+巨人とかまともに背負えるわけねーだろ
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やっぱりランクリセットしたのは間違いだろ
銅でスキル・アシストMAXやら
銀で滅茶苦茶な奴やら
マッチングという運ゲーやばい
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ランクリセットは別にいいじゃん
なんで経験試合数とかカード所持数とかでマッチングするようにしなかったんだか
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>>187
横槍に行ったのは手前折れてる無人レーン、担当はメロウ、そこにいた敵はWSリン
メロウが回復しに下がった時にアリスWSで森から奇襲したら復帰したメロウが何故か蹴る前にDSで何度もダウンさせるから無駄な時間がかかったって愚痴だよ
ちなみに残り時間は1分切るか切らないかで他に狙える敵、守るべきレーンはなかった
これでいいか?
もう次からテンプレに「愚痴には詳細な情報を添えて下さい」って書いといてくれ
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ハイハイ、勝敗よりも自分のキル数が大事なチームゲー不向きなアリス使いだね
リンWSはダウンさせれば無力
メロウで「WSリンから何度もダウン取れる」腕があるんだからそのメロウ使いはそれを理解してた
キル一択のアリス使いなんて頼りにしてないってことでしょ
1分でリンWSから拠点防衛なら兵士散らしに行けばいいじゃん
他に狙える敵がいないってどういう状況?3人撤退してたの?
森に潜んでるんでしょ?
リンが兵を捨て身で減らした無兵レーンを後釜が上げにくるかも知れんしね
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昨日20昇格試験突破できた、味方には感謝しかねえ
…でも途中で捨てゲーしたやつだけは許せねえぞおい
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わざわざもめる理由もわからんが
味方アリスがWSで歩いてきたならそのままリンを倒してもらってメロウはラインを上げるのが正解だろ
残り1分って話だから拠点を折りに行くか
別レーンの守りに行くかは状況次第だけども
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WSアリスが来てくれたら普通はダウン攻撃当てないわな
よほどスピード差があるならあれだけど
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どう考えてもダウンさせるメロウがおかしいだろ
リンはほっとけばアリスが処理してくれるんだから兵士処理はメロウがすればいいじゃん
ていうかアリスWSで狙えない相手が敵に集まる状況とか今は珍しくもないだろ
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>>188
ありがとう。
のんびりやってみるよ。
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>>192
何で絡んでんのかわからんが、アリスWSでWSリン殺せる状況ならメロウが前から来る兵士をダウナードローで処理してアリスがリンを蹴り殺すは間違ってないと思うが
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>>191
横槍に行ったのは手前折れてる無人レーン、担当はメロウ、そこにいた敵はWSリン
敵キャストいるなら無人レーンとは言わない気が
>メロウが回復しに下がった時にアリスWSで森から奇襲したら復帰したメロウが何故か蹴る前にDSで何度もダウンさせるから無駄な時間がかかったって愚痴だよ
メロウが復帰するまでの時間で踏み殺せなかったの?
>ちなみに残り時間は1分切るか切らないかで他に狙える敵、守るべきレーンはなかった
なるほど
いや単に疑問に思ったから質問させてもらったんだよ。わざわざすまんね。
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今日はレベル毎の岩砕のダメージの検証をしよう!
→そのまま暗闇で、落ち着いていると良い
→かたじけなし!
→あ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑
旧チャット復旧おめでとうございます
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とりあえず>>192がエアプか地雷だってことは分かった
>>199
(敵から見て)無人レーンって意味で使ってしまったんだが確かに分かりにくかったな
メロウは奥拠点近くの泉で回復しててリンと俺は奥拠点の手前辺りにいたからすぐ合流出来たんだよ
ちなみに敵兵士はまだ手前拠点辺りにいたから即処理しないと流れるとかでもなかった
そろそろ邪魔だろうからこれで失礼する
では、良いお年を
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閃光巨人の処理をナイトメアに任せて自レーンから余裕のある中央に行っちゃうミクサ何考えてんの
こちとらキャストキルしたら左に行きたかったのによ
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ネットで騒がれたところをピンポイントで下方って運営は脳みそついてないの?
何でもかんでも実装してすぐ下方だしちゃんとテストプレイしてから実装しろや
せめてβテストで新スキル実装しとけば調整もできたかもしれないのになに考えてんだか
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アシェ使われってクソばっかだな
壊れスキルが妥当な下方されただけでどんだけネガるつもりなんだか
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注意も出してんのに何度も何度もスカに殺されるアシェ死ね。向いてないからさっさと辞めろゴミクズ。
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ランクリセットされてから味方が弱いって文句言うやつ一気に増えたな、特に元ランカーとか高ラン
味方じゃなくてガチ初心者でも簡単に上がれるような仕様にしちゃった開発に文句言えよ
全キャスト使ってひたすら修練回すだけでシルバーまで上がれるとかアホらしすぎる
前みたいに途中で試験とか制限とか設けとけよ…
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安定のエア下方でセガしねが捗る
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ほんと死ね
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アプデはよ
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修練場パーティである
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味方が弱いと言うか、戦力差が大きいのが問題なわけで。
もちろんその戦力差が自分に有利に働いて圧勝することも多々ある。
でも、自分の実力に自信のある人は
「圧勝?俺がいるんだから当たり前」
ってな思考に走りがちなので、マッチングが不利に働いた場合にしか気がつかない。
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いや、そんな話じゃなくて味方に弱い奴が来て不利になるのもつまらんし、相手に弱い奴が来たから有利だとかいうのもつまらんだけ
その理論ドヤ顔で語るやつよく見るが、根本からズレてんだよね
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まぁ普段の全国より舞踏会上位で勝ちまくる方が圧倒的に楽しいから、普段もそれなりにうまいのとやりたいのはわかる
カスマッチングはやく修正してくれ
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修練ランクは、全国と別にしろよ
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マッチング前に戻してくれ〜…
大失敗だろこれ。新スキルも格差ありすぎだし前バーのが何倍も楽しかったわ…
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スキル修正よりマッチングなんとかしてほしかったよな
アシェンガーとかうざくなってきたわ
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全国やりたいけど元低ランは味方に来るなって言ってる人が多いからやりづらい…
もし晒されたりしたらと思うと怖い
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以前のマッチング制度と今のとで、システムとしてどちらが優れていたのかはわからない。
でも、一年以上の期間をかけて、実力や熱意のある人は上へ行き、そうでない人は下に留まっていたという結果には価値があったんやなって。
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