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【ファイター】リン 4頁目
1
:
管理人
:2016/11/18(金) 02:07:53 ID:???0
リンちゃんさん様の専用スレですわ♪
リンちゃんさん様wikiページ
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/143.html
【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。
719
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/16(日) 22:56:44 ID:265DziD60
キャンドルはスタンとかのlinkもいい感じ
720
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/17(月) 15:56:59 ID:j59j8ocM0
味方と起き攻めするときは便利だよな
721
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/17(月) 18:23:00 ID:mDrv5pgw0
柄杓リンってどうなん?専用庭園柄杓ギディとか
722
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/17(月) 18:29:50 ID:xSLsFyds0
有りだと思うよ
723
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/17(月) 18:49:43 ID:XoRGnfRQ0
柄杓って体力6割以上でしたっけ?
724
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/17(月) 21:31:53 ID:DNeTcp8w0
>>723
それ調整受ける前。今は8割くらいが発動ライン。
725
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/17(月) 21:38:49 ID:aFtsLxXA0
なるほど柄杓の水が透明か黄色になるかは、その人の腕次第なんですね。とりあえず頑張って透明を目指して頑張ってみますね。
726
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/17(月) 21:51:50 ID:cCUF54cY0
きゃんどる、出が早いから意外と使えるとこあるよな。まあMPなくて出せないけど
727
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/18(火) 19:07:14 ID:uYofEilA0
砂漠のおかげでCR20にいけました。
けど砂漠って評判悪いみたいね。どうしてだろう?
俺は超好きなんだけど。
728
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/18(火) 19:10:57 ID:uYofEilA0
連投失礼
↑「リンちゃんで」砂漠が超楽しい
砂漠ってリンちゃんと相性いいよね
729
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/18(火) 19:27:50 ID:OFhKchy20
砂漠が嫌いなのは頭巾を始めとする近接組じゃない?
評判悪く聞こえるぐらい近接しか使えない方たちが多いってことだと思いますわ♪
730
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/18(火) 19:48:20 ID:fT/DAJtg0
盛りが得意な猿とかスカとかのアタッカー組だろうね
リンは凄く楽しい(勝率は別)
731
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/18(火) 19:52:02 ID:QgLj6ODo0
俺は嫌いだな
だって相手に挟み撃ちくらってるのに兵士処理してる相方とかいるもん
常に横槍されてるみたいなもんだぞ
732
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/18(火) 20:06:25 ID:5keqSD860
マップに合わせた動きができない人が一定数いるからでしょ
733
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/18(火) 21:49:39 ID:QM/QxcMI0
>>729
闇ならまだしもリアルでステルス出来るスカは暴れてたぞ
てかテレポーターが使いやすいんだよな…
>>731
今回の砂漠マップは2on2が前提だからね…相方がその考えで協力してくれないとほぼ詰む
734
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/19(水) 14:17:59 ID:W6YsrEkc0
砂漠好きだけどなぁ
月組がうざいのは気になるけど有名な近接ランカーが渋々F乗ってる姿見ると和む
735
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/19(水) 14:20:22 ID:iw7NUnzo0
砂漠で中央2レーンが合流してるところにきゃんどる置きたくなるのは私だけ?
736
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/19(水) 14:53:07 ID:jFZQ6HRg0
何度も置いた
効果を発揮する前に7割壊されるけどね
737
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/20(木) 23:24:56 ID:blR0YoAA0
拠点の索敵範囲にあるとすぐ壊されちゃうから端の見えづらいとこに置いてたわ
経験値取りに行けないデメリットはあるけど、割と奥拠点も抜けた
738
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/21(金) 18:27:19 ID:KtykR7aQ0
コアってどこに置いてもマップに映らないっけ…?違ったらごめん。
あとそんな端に置いても相手がレーン放棄でもしなけりゃ普通抜けなくね?
739
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/21(金) 18:35:28 ID:atfIcMA.0
敵のサーチ範囲に入ったらかどうかはわからないけど、少なくとも見つかったらその後はずっとマップに映るよ
740
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/21(金) 22:00:05 ID:zMXXE/dk0
森の中においても最初からずっと見えてるよー
741
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/22(土) 09:40:21 ID:goy1WssQ0
端だと誰かが壊すやろ、の精神になりやすいというのはあるけどな。
端だと壊しに行くことでどこか手薄になル時間も多いわけだし
742
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/26(水) 17:53:52 ID:et.ZRKjs0
今のグレーデルゾンビリンちゃんさんはもうダメかな? 最近勝てないからHP方面盛りたいけど やっぱ今だと微妙?
743
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/26(水) 18:09:25 ID:BceEKumUO
いんぱるす上方!
744
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/26(水) 18:43:51 ID:SIyesg520
インパルス上方かなり嬉しい
インパルスは強い
拠点防衛にも拠点押し込みにも横やり拒否にも使える
キャンドル?知らんな
745
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/26(水) 21:33:40 ID:AsDHjDHw0
いんぱるすMP↓ってことは25になるのか?
ここまで下がるとかなり使いやすくなるなあ
スキル構成が悩ましくなる
746
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/26(水) 22:34:47 ID:rFCy0LLc0
リンはメテオが優秀すぎて、多少の上方程度ではインパルスが入るとは思えないけどなあ
747
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/26(水) 22:49:02 ID:rFCy0LLc0
>>742
今のスキルの性能じゃ、ゾンビリンは弱いだろ。
他のファイターみたくHP減ったら帰城で立ち回ると割りきった方がいい。
そうすれば、ソウルもMP補強にまわせるし。
748
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/27(木) 19:26:15 ID:8.BHX3bA0
めてお固定できゃんどるといんぱるす二択かな
今きゃんどる微妙だわ
749
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/27(木) 23:08:53 ID:JYSqol.A0
めておっているか?
うぉーみんぐといんぱるす選択でキャンドル固定だわ
750
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/27(木) 23:30:32 ID:iPI0iimI0
「ごめんなさい」と「ごめんあそばせ」を使い分けると良いことに気がついた
751
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/27(木) 23:45:14 ID:pTK09A8I0
めておも壁越しに投げれるスキルだから役に立つっちゃ立つんだよなあ
ぶっちゃけリンのスキルで今一番微妙なのはうぉーみんぐだと思うわ
752
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 06:41:07 ID:IVzHwlPA0
きゃんどる・・・要る?
ウザいスキルだとは思う、確かにウザい、ウザいだけで強くなくね?
753
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 09:19:38 ID:VuFXEM6I0
要はスキルの選択の自由度の高いキャストだってことだよな
どのスキルも使う人や対面次第
754
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 09:59:58 ID:eZBpAccY0
>>752
それを言い出したら、ゴキブリリンもウザいだけじゃん。
755
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 10:02:19 ID:LYlRlVig0
>>754
そうだよ。
756
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 10:07:52 ID:FiefbH2M0
キャンドル要らないって言ってるのって手前拠点折れない人ってオチとかじゃないよね
757
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 10:25:37 ID:p0vbtm420
きゃんどる活用できるのはきゃんどる抜きで手前折れた時だなとは思う
実際負け試合とかはきゃんどる0回とかザラだし
ただ嫌がらせ性能は高いから、適切に使うと相手にしたらかなりウザい
対人で勝つには如何に相手の嫌がる事を出来るか、とね
あと聞いた話、きゃんどるは対巨人ダメージが高いとか
攻撃巨人相手だとすぐ割られるけど、唱陣巨人で一度試してみたい
動画で見たこと一度も無いんだよなあ
758
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 12:38:52 ID:9ci.plEMO
>>756
キャンドル抜いてるだけで自信の無さが分かるよ
実際に下手な人が多いし荒らされる怖さもない無害なリンちゃん
759
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 12:56:18 ID:KYLhl/mg0
ついでだから皆に聞きたい、
キャンドルってどうやって活用してる?
キャンドル置きっぱでいつまでも放置されるようなザコ相手ならあろうが無かろうが負けないから、そう言う前提の話しは無しで
MP大量に吐いて設置しても1列焼いた頃には
帰城回復ついでで割られて特に成果上げられないことが殆ど何だけど
760
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 13:01:55 ID:KYLhl/mg0
言い出しっぺの法則
個人的オススメは城殴り中の壁としての利用
城殴りながら壁とコアで自分を挟むと
コアが相手のSS吸収するからより多く殴れるし
ダウン取って帰城のチャンスも狙いやすい事がある
761
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 15:12:33 ID:D9vshBHw0
ダウン取って拠点を挟みながらのにらめっこも有効な。
762
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 17:08:05 ID:y3/mcOFQ0
ほんの少し裏回ってきゃんどるキャンセルドローとかかな
相討ちでも大抵は蝋燭残るしあとはキャスト狙い専念して有利作ってる
763
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/28(金) 19:03:34 ID:f3T5KysM0
裏回ってのもやるけど、巨人処理が捗るんでそっちで使う事が多い
単純にキャンドル置いて巨人処理に協力すれば溶けるスピードもかなり違うし
それと対面巨人迫ってる時にWS発動して巨人にキャンドル、後は敵キャストにまとわり付きつつ牽制ってのもやってる
対面HP減ってればまず帰城というか一目散に逃げていくし、あえてキャンドルめがけて突っ込む様な馬鹿は焼き殺して差し上げればいいのですわ
764
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/29(土) 00:48:19 ID:sO6cVvEc0
きゃんどるはマッチングに左右される気がする
中央が優勢で壊してる余裕を与えないくらい押す試合では強いが
中央崩壊してる状況だと壊され挟まれ漏らすだけになる
拮抗してるときも割と有効かな、相手中央釣れれば戦況はよくなるはず
765
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/29(土) 10:46:44 ID:SoeJm0Yo0
もう少し釣れるようにコア耐久、他のコアと同じようになる無いかなぁ
壊せない設置スキルなんて山ほど出てきたし
766
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/29(土) 22:09:38 ID:d5SauwfY0
>>765
やり過ぎると壊れるから今くらいでいいよ
他と違って兵士処理のコアだしね
それよりいんぱるすが強化され過ぎてて下方が怖い
767
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/29(土) 22:29:12 ID:WAktTNkI0
>>766
強化されすぎってのは大げさな気が
とりあえず普通に使えるって話なわけで
768
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/29(土) 23:53:56 ID:SoeJm0Yo0
どうにもならない宴会芸から
使い道はある、位までは改善されたね
MPで88で、護衛が居ない巨人なら倒せるのはこれまでを考えるとでかい
ただ、最近積んでる人が増えたせいで、キャストが居ると分からん殺しできなくて潰されるようになってしまった
769
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/30(日) 00:00:37 ID:FxxlXDdo0
まぁ、そうなんだけどね
旧verの時からずっと使ってる身からしたら全然違うからなー
分からん殺しより予測打ち前提のスキルだからしゃーない
770
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/30(日) 01:51:47 ID:lGlAtWKsO
やり過ぎて下方されたのに上方なんてあるわけないやろ…
771
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/30(日) 09:23:57 ID:dn4/ET0c0
少なくとも発生と硬直がもう一回り改善されない限り、いんぱるすの下方は考えなくていいと思う
772
:
名無しのワンダーランさん
:2017/07/30(日) 15:20:23 ID:PBLP42go0
ここにいる皆様は手に入れてるでしょうけど
本日がリリィショップ最終日で私のワンピース交換期限最終日ですわー
まだの人は無理しない程度に急ぐのですわー
(なお自分は二日前に手にいれた模様・・・仕事忙しかったけど間に合って良かった)
773
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/01(火) 14:12:07 ID:Bdmw4MjA0
よーし次はらいんふれあの硬直短縮だ…
774
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/01(火) 16:14:59 ID:xB29Hrlo0
それ、リンがクリスラで殺せなくなったウザすぎって叩かれて下方修正されて
硬直そのままの代わりに射程が半減して火柱のサイズがSS位まで縮む奴ですよね・・・
775
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/02(水) 06:56:28 ID:M25q1aco0
慣れてるリンちゃんさんはそもそも対面にクリスラ鬼断ち刺されるタイミングでらいんふれあ撃たないんだよなあ
でも実際硬直はもうちょい短くして欲しいとは思う
776
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/02(水) 10:23:18 ID:/WKfa.iA0
それ、相手がMP切れかダウンするまで、
らいんふれあ無しで押し勝つって事だよね
真似できない・・・
777
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/02(水) 10:30:59 ID:w..QGT3o0
相手のドローに合わせれば緊急回避間に合うし、そこまででもないんじゃない?
ドローで転がすのが鉄板ではあるけど
778
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/02(水) 11:00:31 ID:/WKfa.iA0
>>777
サンドのドロー硬直短いから最遠以外だと間に合わなくね?
逆に最遠は芯を捉えられると、緊急回避でクリスラ範囲外に出れないし
ドロー構えられてからコンマ数秒撃つのが遅れてただけなのかな?
779
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/02(水) 20:09:13 ID:ewzNw0960
距離取りつつフェイント混ぜながらやれば早々刺さらないと思うけどなぁ
780
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/04(金) 10:56:30 ID:VzGL6.Ho0
ほっ星服っ
781
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/04(金) 15:07:06 ID:IaGTfDIc0
勘違いが多いけどDSに合わせるってのは見てから打つじゃないぞ
読んで同時打ちぐらいの感覚だからな
初心者スレかと思ってスレタイ確認しちまったじゃねーか
782
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/04(金) 21:33:40 ID:BoW7m3dk0
そりゃそうでしょ
つーか普通にwlwやってりゃ分かると思う
783
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/04(金) 23:45:05 ID:5E4Auzm20
正確にいえばDS撃ち始めの構えを狙って撃つタイミングだけどな
これがタイミング的にはギリギリ
784
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/05(土) 02:41:37 ID:fswdNYR60
そりゃそうだ
見てから後出しで攻撃があたるわけないじゃないか
785
:
名無しのワンダーランさん
:2017/08/06(日) 23:48:02 ID:D4BO1LWw0
ほんとな。
声聞こえてからクリスラ鬼断ちで相打ちとか辛い
786
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/02(土) 15:21:21 ID:qmzquoOE0
庭園指輪の下方痛すぎ、新しいビルド考えるか
→ 基本速度重視、うぉーみんぐは抜く方針だからHPもある程度は盛りたいな
→ アシストは、赤兎馬、ターバン、仏の御石の鉢、宝下駄、鬼神など、速度増やすのに優秀なアシストが多いな
→ じゃあ、ソウルでHPと速度が上昇するのを探すか
→ Lv5だと遅いし、Lv3だと上昇値が物足りないから、Lv4で探すか
→ お、ちょうどいいのがあった
→ ・・・リンでこれ付けている人見たことないぞ
787
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/02(土) 16:04:44 ID:hDbGcZG60
初めて使う人になればいいじゃない
いつだってビルドはそうやって開発されてきた
788
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/02(土) 17:02:14 ID:wKv2.ISc0
初代隊長付けるなら神酒で良い気もするけど
789
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/04(月) 18:37:40 ID:V5SJFVssO
神酒、初代隊長、ヘイヤだろう?
Lv5を嫌うにしても流石に神酒でも良いと思うのだが…
スピード上昇値ほとんど一緒やろ?
790
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/04(月) 18:39:09 ID:V5SJFVssO
と言うかヘイヤが「SRソウルのパラ上昇値1.2倍」修正のおかげで結構な値になってるしな
巨人が強化回復でなく爆裂だけど
791
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/05(火) 08:57:40 ID:Momy8cJ60
魔術師メイヴ「ちょ!・・・私じゃ・・・やっぱりいいです・・・」
常時MP回復あたりでも付いてれば巨人投擲岩でも許されたのだろうか?
792
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/05(火) 20:16:57 ID:QCjz1cR.0
>>791
ないない
雉見りゃ分かるでしょ
793
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/07(木) 08:48:07 ID:Ev0GatPA0
投擲はいい加減まともな性能にすべき
ソウルのインフレで投擲でバランス取ってるようなソウルも消滅したし
794
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/08(金) 15:21:03 ID:3jPgHZFY0
ついにらいんふれあの硬直が軽減される模様
795
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/08(金) 17:11:48 ID:opepywvI0
はっはっは、冗談が上手いな
・・・嘘でしょ
え、なにどうしちゃったの?
2年も前に諦めてたのに
796
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/08(金) 21:09:06 ID:DOpQ7Afs0
まだなんちゃって上方の可能性もあるから迂闊には喜べないけど
流石にメインとなる兵処理手段が貫通スキルに反確って状況は辛かったしなあ
これはいいこと
緊急回避の距離が伸びるのも嬉しいかも
差し込みを回避しやすくなったらいいなあ
797
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/08(金) 23:38:43 ID:z.2wC5WM0
緊急回避はどうかなぁ
フックツクヨミ相手にしたときに辛そうな感じしかしない
798
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/09(土) 10:17:53 ID:oJS60TEc0
書き込みたまってたなーと
>>773
見てたら日付でなんとびっくり!
紅孩児桃様の下方がグレてるリンちゃんさんと比較して重くないもののだったので一部リン使いから文句言われていたのを抑える上方かもですが嬉しいですわー
799
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/09(土) 12:50:21 ID:8ZGBOTAk0
そりゃlv3から常時シレネのWS並みにもりもりHPMP回復するのとじゃな
比較する前提が間違っている
800
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/09(土) 20:39:06 ID:qWBcshzg0
全盛期グレリンちゃんは金欠だったのとグレーテル引けなかったので結局体験できなかったんだが
そんなに凄かったのか
801
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/09(土) 22:12:16 ID:ROyPTC5M0
すごかったってより前線維持力が強かった。前線維持してるだけで回復するしな、あとあの頃だとほとんどグレリンしか見なかったし…今のグレ餅HWが修正前のHWだったって思うとセガのエアプガガ
802
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/09(土) 22:28:43 ID:PRu2TVWg0
あの当時そんなに回復したっけ?餅とか引っ張り出してきても
精々シレネWSの1/5が良いとこだったような
確か30秒くらいで1.5メモリ
紅吉備津が30秒くらいおきに2.5メモリくらい回復しながらドロー強化してるのみると、何のためにと思うけど今さら
803
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/09(土) 22:37:02 ID:PRu2TVWg0
まぁ、そんなことは置いておいて、
らいんふれあだよらいんふれあ
なんちゃって過ぎてラグ以下の差になるか
取りあえず適当に数値変えるだけなのか
しっかりこれは刺さる攻撃、これは刺さらない攻撃と考えて調整されるのか
804
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/10(日) 12:21:55 ID:gwPnZsg.0
ミクサLFの硬直が下がった時はがっつり下げたし、
同じくらいになるんでわ。
805
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/10(日) 13:22:31 ID:QjT0UTRk0
らいん発動中に動けるといいなあ…
806
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/10(日) 14:40:53 ID:d51b0xLU0
ペンカスタマイズのリンの4コマってマシュマロ焼き焼きしてる他にありましたっけ?美候のぬいぐるみ抱いてるリンちゃんのやつとかってありました?
807
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/11(月) 21:48:54 ID:jhp.KPzU0
らいん、あまり硬直軽くなってないような気がするんだけど
緊急回避の方は劇的に速くなったのはわかる
808
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/11(月) 22:01:29 ID:8YBCZDtQ0
修正前は炎が出てる間は動けなくて
修正後は、炎が半分超えたあたりから動ける。
809
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/11(月) 22:20:23 ID:4WFITn720
確かに火柱最後の1本半分当たりで動けるね
最速ならクリスラ確定とかは変わらなさそうだけど
明らかに反応遅れてるような見てからクリスラで死ぬ事は減ったから、多分皆、今居るランクだと連勝してCR1つ2つは上がるんじゃない?
そして、何より緊急回避強化が大きい
810
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/11(月) 22:56:12 ID:6lt2oX9A0
まだ動画しか見てないんだけど緊急回避速いね
距離も伸びたし結構良い感じ?
811
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/15(金) 00:45:49 ID:NG9UC6zQ0
赤兎馬鉢ハープの速度特化リンちゃん楽しいな
対面を攪乱するだけでなく、縦に動いて蝋燭を置きにいったり、横に動いて中央に横槍入れたりの攪乱戦法ができるのが楽しい
楽しいだけで、強いとは言わないけど
812
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/16(土) 08:13:30 ID:ZlrZX30AO
正直リンちゃんお仕置きされたままで、ジーンの欲求が放置されてんの疑問しかない
>>811
リンちゃんでハープ維持できるか?
813
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/16(土) 11:02:43 ID:7MmOsUhU0
ジーンの欲求はレベル5だから許されてるんじゃない?
とは言えうぉーみんぐもいい加減戻してほしいとは思うが
ハープリンちゃんは自分もやってみたけど、維持は難しかったなあ
発動中の速さは癖になるが。
実質ノーデメリットだし悪くはないと思う
814
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/16(土) 11:17:51 ID:OF1ev01A0
うぉーみんぐはメリットがなあ…
いまだにMP効率は低いままだし。
ハープをフル活用したいなら、って感じ。
で、リンはハープと相性いいと思う。
きゃんどる置くまでの位置取りや立ち回りで有利取れるし、きゃんどる置いたら発動しないといっても置くこと自体がアドバンテージだから、その後の展開を作りやすい。
815
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/21(木) 19:42:19 ID:/I.QVdY.0
くっそくそくそ久々に戻るんですけどだれかりんちゃんのあらすじ教えてください
メイドマリアンからやってません
816
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/21(木) 20:15:02 ID:RJu7i0/k0
少し前までシイタケが暴れてたがお前には関係ない
大兵士がいっぱい来ることがあるがお前には関係ない
指輪が射程延びなくなったので最新の速度アシを手にいれろ
817
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/21(木) 21:51:41 ID:ztRWFBj60
超優しいですわ
818
:
名無しのワンダーランさん
:2017/09/22(金) 00:24:01 ID:aeV2Bbsc0
同じくうぉーみんぐが駄目にされる少し前に休止した復帰勢なんですが
うぉーみんぐは入れない方がいいですか?今はうぉーみんぐ・らいん・ばーにんぐのままです
抜く場合のおすすめのスキル構成教えていただけると嬉しいです
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