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愚痴スレ 8頁目
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あなたの愚痴をどうぞ
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http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58866/1468744291/l50
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1stピックで骨取ったからエピーヌピックには何も言わないけどさ
百年を遠く離れた敵兵士列にしか撃たないのはどういうことなんですかね…?
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ASで中央行こうとする奴は、舞踏会初参加なんだろうなぁと思いたい。
全国はロールの数で調整されているからAAやAS、最悪SSが成り立つ。
でも舞踏会は基本的にはAFが中央に来るから、Sがいても兵士処理の
効率で負けるんだよ…しかも一人でレーンを支えなきゃいけない時間帯も
あってSは無理なんだよ。と、理解している新人さんだけど間違ってぬ?
エピーヌやカグヤを中央に見かけた時点で、Aに武蔵坊の大薙刀で
突撃するぐらいだよ、俺は。兵士が多く残ればフックに歌ってもらえるし。
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>>12
なるほど…それも分かる気もする。しかしまぁそれが得意キャストならどうしようもない。内心もっと色々練習してから来いよっては思うが。
俺としては1番ピックでフックメロウ辺り選んで即抜かれるぐらいならASでいいから得意キャスト使ってくれって言いたい
しかも対面がよくマッチしてなおかつこっちが勝ち越している奴の時なんか、もやもやする
何でか知らんがほとんどが3か4番ピックなんだよなぁ…
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兵士処理ならFより早いSいるけどね。(小声)
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かぐやとかいう糞
ツクヨミとドローストレート交換しろ
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かぐやとシレネはいつになったらWS実装されるんですかね^^;
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魚はまだlv5即WS使ってくれるしマシじゃね
かぐやはマジでデス回避にしか使わない奴多すぎ
MP回復速度上昇ってめちゃくちゃ強いのに何やってるんだろうな・・・
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残念ながら1200のさかなとかぐやにはWS実装されていませんでしたよ
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あかん。
舞踏会11連敗してる…
1,000も切ってるしもうだめだぁ…おしまいだぁ…
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ランカーの希望キャスト(メイン)奪う奴は何考えてんだ
それと奪うならランカー並の働きしろとまでは言わんからせめて1キルくらい取れ
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2キャスト+巨人で何でキャスト一人抜けねーんだよ下手すぎだろ
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>>16
愚痴スレだから別にお前がそれでいいならいいけどさ
何が何でもFを中央送れってのはまた違うからな?
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>>24
何も考えてなかった…しかしオレの時は勝てたので結果オーライ、いやすまん
…他意は一切なくてただ一番ピックだったので一番得意なキャスト使っただけなんだよぉ
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>>23
明日は反動でマッチ運に恵まれて、きっと負けた分の注目度を取り返すことができるよ。
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>>24
ランカーかどうかなんて名前見ただけで分かるかよ。まあ、10位以内ならさすがに覚えているが。
あと、150位付近の奴はあてにならないのも多いだろ。某ライターとか。
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最低150人分のメインキャスト覚えるってなかなか・・・
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ランカーっていうくらいだから2桁くらいだったんじゃねーの(適当)
俺は1桁ランカーから希望キャスト奪うやつとマッチしたことあるわ
勝ったけどなんとなく空気が重くて気まずかった
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まあランカーはメイン譲ってもそこらの使い手に負けない程度にはサブ強いから結構変えてくれる
ただそれで負けると申し訳なさある
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ヴィラン戦で、タイムアップ間近なのに気付かずにティンカーベルの放置回復してしまった。どう見ても捨てゲーでした。
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折角F使い3でマッチしてるのに、なんでF使いの1番ピックが希望にも乗ってない骨使って、4番ピックのA使いメインの骨を奪ってるんだよ?
4番ピックも気使ってくれてF選んでくれたけど、案の定両方崩れて試合は落城。
そもそも1ピックは骨使った事あったのか?ドローの感覚が他のFとワンテンポ違うから最初の1列綺麗にかすりもしないし、兵士に向かって獲物とか正気かよ?って思ったわ。
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たぶんね。
希望キャストに、
「味方に選んでほしくないキャスト」
を設定してる人がいると思うんだ。
だから他の人の希望にあっても譲らない方が良い。
(希望からしか選べない仕様にすべきだね)
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>>34
隣の船長からペンが滑った説
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実際どういう意図で設定してるかなんてわからんし、基本は自分の希望してるキャスト使えばいいと思う。ただ、F不足ならまず端が苦労するからって位。相性って言われてもろくに使った事もないキャストでは仕事できないだろうし。
何かピック時におけるエスパーな腹の探りあいでかえって酷い編成になっている気がする
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俺も似たような事あったな
俺が4番ピックで希望がメロウ
残り3人が全員得意ロールSで「これは頑張って2抜きせねば」とか考えてたら
途中のやつにメロウとられて「へ?」ってなった
お前希望キャストにすら入れてなかっただろ
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そもそも希望キャストは参考にしかしてない
F使いたいのかA使いたいのかS使いたいのか程度
最初の数秒でとりあえずみんな何か変更して候補選択するからそれが使いたいやつかなと
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捨てゲーするアシェさんホント舞闘会来ないで。邪魔でしかない。
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>>36
1ピクのそいつは大聖1番で、2番ピクの自分がフック希望。
もし1ピクがフックだったとしても自分の1番希望を取られ形になってた。
まぁ取られたら2番希望の吉備津で行ってたからそれでも良かったけどね。
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味方に来て戦犯かました奴が次の試合で敵になり対面になってあーこれは確かに弱いなー、これなら前の試合で戦犯かますわけや、って納得
そしてその試合は自チームの負け、すげーもにょる
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なんで舞闘会出ないの?って聞かれたから答えただけなのに、気づいたらぱうん安定のクソ雑魚みたいな話広まっててビビった…
キャスト選ぶ時点で腹の探り合いが始まるモードとか大嫌いだからって言ったろ…俺は闇骨フック温羅しか使えないし使いたくないんだよ
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舞踏会は下に落ちてしまったらプレイヤーガチャ要素が強いって知ってるからそんなに躍起になってやらない、欲しい参加報酬手に入ったら終わり
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舞闘会で味方3人が担当したレーン2本ずつ抜かれて終始ずっと3人無言なんて初めて体験したよ………… そして、試合後の残念チャットの捨て台詞はキッチリ置いていく腹立たしさ
なんだかやるせないから、無言だった3人は更なる魔境に落ちる事を祈りつつ、真面目に楽しんでる人達はもっともっと注目度稼げるようになれ〜〜〜〜〜〜〜〜
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舞闘会ってなんか煽りとか場外多くない?
俺以外の三人が何故か場外・チャテロ合戦始めて試合崩壊とかわけが分からない
場外は引かれなかったけどチャットうるさすぎて久々に捨てたくなった
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>>46
煽りとか場外とかやったところで勝てるようになるわけないのにな
さすがにルーク辺りまで上がるとほぼ見なくなったけど
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>>46
そりゃ普段マッチする事がないランク帯の奴らともマッチするんだから多く感じるのは当たり前だろ
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舞闘会は全国では絶対マッチしないランクの有名な煽り野郎とマッチしちゃったりするからなぁ…
運営はそろそろBANしろよと思うけど、どうせサブカで戻ってきて初心者狩り始めるだけなんだろうな
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自分からASにしておいてフック一人にレーン押されるってちょっと頭やばくない?
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今回あったこと
かぐやピックした人の後ツクヨミピック 一本折られてから中央行って二人で押されて経験値はいらず
その後かぐやに場外引きまくり
相手のシャリスを見てから対面温羅ピック軽く戦ってから逆サイドの2:1交換して押してるレーンの裏どりしてる吉備津と遊ぶ
自分が同士討ちになってしまってライン高かったしスピード速いから帰って折れるなと思ったら
直前に折られた逆サイドがレーンチェンジ早く着いたはずなのにまた折られる
最後はともかく自分が選んだキャストで相手がなに選ぶかそれと戦えるか考えてほしい
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鰯即決ニキしんで
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スカーレットのランカーいるのにミクサ即決おじほんとひで
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開幕「俺に任せておけ」→「俺が全てを背負ってやろう」が習慣になってたから舞闘会でもやってたけど、いつの間にか自分が背負われる立場になってた。
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ふーん
通報されるのが嫌だからって対面誰もいなかったら兵士処理して対面きたら自滅する捨てげーあるんだねー
通報しておきますね
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ヴィラン戦で4デス以上するA5以上の人、リザルトで大幅減点つけてページ燃やして減らしてもいいと思うの
…システム上無理なのはわかってるけどさ。
(修練でページ取得できるB1までは初級者だから仕方ないけども、って感覚)
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そんなシステム作ったらただでさえ迷惑なミクサなのに芋ミクサになるからやめて
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>>52
鰯ならまだいいじゃん。
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ヴィランはそろそろAA未満はデスした時の城ダメもっと少なくしろよとは思う
そしたら今度は死にまくるAAにヘイト溜まりそうだけど帰城促しも理解出来ないレベルの低ランにイラつくよりはマシだろ
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>>53
逆に聞きたいんだがランカーの使うスカって誰が止めるのよ
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>>60
味方にいるのにって意味じゃないのか
さすがにいくら片方がランカーでもスカミクサでは中央維持できないだろ
…出来ないよな?(恐怖
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>>60
すまねえ!>>61で合ってるんだ
そのランカーは猿に変えたんだが結局A2でフックスカにすりつぶされたゾ…
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>>56
Dランでもヴィラン4〜5デスはやめてほしい
闇乳首で来てヴィランだけでなく兵士にキャストにと
満遍なく殺されてく子と数回マッチングしたぜ…(同一CN)
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F使えとは言わんが、希望キャスト表示してるならせめてそれ使えよ
しかも、わざわざキャスト被らんように選んでるのにF1A1S2とかふざけんな
そういうのは、勝てる試合でやってくれ
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>>63
気持ちは分かるがどうしようもないんだよな…
ランク別にデスった時のゲージ減少率変えればいいのになっては思う
(AA以上が今と同じで、ランクが低くなる毎にゲージの減り幅も少なくなる)
完全解決には到底ならないけど少しはマシになる…といいなぁ
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あーダメだよ
舞踏会ダメだよ
きっとこれは試練だよ
味方の希望キャストはミクサとスカばっかりだよ
何回か一緒だったスカは桃様で2本抜きされてたけど、スカの時はましだったよ。
もー得意キャストでいいから戦力に成ってくれよ。
2キャスト相手に1ライン維持なら普通だけど、2ライン同時担当初めてやったよ。
残り1ライン二人がかりで守って折られてるし、もう足盛って3ラインみるしか無いな(錯乱)
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上がりたい時はどんなに頑張っても連敗して落ちる
いっそ魔境行って遊ぶかーって開き直ると何故か連勝して上がる
なんなんだ!(憤怒)
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>>66
錯乱してる所悪いが実際そこまでやらんとなかなかな…
今回一発目たまたまキング常連の猿様にお会いしたんだが、中央からレーン維持しつつ端レーンフォローしつつさらにはキルも結構取っていた
怒髪天解禁後のキルの取りようはどこの超サイヤ人かとw
そん時思ったんだ、頂点まで駆け上がれる人はここまでやれるんだなって
違う世界を見た気がしてwlw熱が冷めてしまった…俺いままで何必死にやってたんだろ…
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舞闘会上位に行くと、プレイヤーネームと得意キャストの相関を分かってるかでかなりピックに差が出る気がする。
でも、「自分は〇〇使いなのに先に取られた・周りが考慮したピックをしてくれなかった」みたいな態度はやめてね。
君の事なんて誰も知らないのが自然だよ。
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>>68
大丈夫さ。クリリンは人間最強じゃないか。
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>>68
敵:
いいだろう!!
今度は木っ端微塵にしてやる
あのぱうんのように!!!
キング猿:
あのぱうんのように?…
>>68のことか…
>>68のことか───────っ!!!!! (怒髪天発動
>>68色々と本当ごめん(土下座
でもそんな味方きて羨ましいわ…こっちなんかノーマナーが飛び交う魔境をようやく抜け出せた感じだからなぁ…
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>>70
クリリンと同じで、自分より強い周りが皆人外レベルの強さだからちょっとね…
>>71
ワロタw
しかしぱうんじゃねぇw毎回何とか上位フロアにはくいこめるわw
…実は昨日まではぱうんでした。サーセンw
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アナピタで中央守ってピーターが遊撃とか面白いなこいつら
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今日、とある店で店舗大会があったんだが、運営側の整備不良で四時間かかって3戦した後に中止になった。
その間中、司会のスタッフが「文句はセガに言ってくれ」やら「操作説明マニュアルにそんなこと書いてないから知らない」とか何かと人のせいにしてた。
君はバイトかもしれんが、店舗大会開くにあたって事前にやったのが「店内対戦モードに移行できるのは確認した」だけとか、運営としてゴミすぎる。
準備を指示してないのは上かもしれんが、大会運営の一員としてあるまじき言動やったわ。
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それどこの店よ
つか今は第二回全国の予選大会最中だが、予選でんなことされたらダメージ受けるのはその店だと思うが
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SEGA金山よ
Twitterでも某ランカーたちがツイートしたのが流れてくる
参加賞返せとか無理っすよ
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AA4になってから勝率が2割ぐらいしかなくて辛い。ここ2ヶ月ぐらい、最初の宝箱ら辺を行ったり来たりしている。どうすれば勝てるんだかもうわからなくなってきた。回数重ねてればAA3ぐらい余裕じゃないのかよ……そこまで下手か俺は?
以上愚痴でした。本当に辛い。
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>>77
ライブラリがある店舗なら、リプレイを保存して、ライブラリで自分の動きを確認するのがお勧め
自分でもこれはないって動きをしてるのがわかるので、どうすればいいか考えて次プレイするとちょっとずつ上手くなるよ
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岩砕き使ったら画面スクロール何度やっても画面スクロールそして兵士に殺される
そして捲られて負ける
久々にキレた
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>>77
俺もそうだったけど、自分よりランク上の同キャスト使ってる人の動画見て、ドローとかスキルの使い方真似してたらAA3なってた
ちなみにまたルーパーに逆戻りしてるけど
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>>77
そういう時は気分転換で普段使わないキャストで参戦だ
ただし修練で練習するのとビルドはしっかりと
そうやってる内に何かつかんでそれなりに勝てるようになった、何か今まで思いつかないような動きが出来るようになって幅が増えたんだ
それか他の人言ってるみたいに自分の動きをリプレイで確認したり、上手い人のまねしたりってのも有効だと思う
スレチだけど参考になれば
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>>77
気分転換で普段使わないキャスト使ってみるのはありやで
俺も昔はF専やったけどS触り始めて中央行くようになってから盤面がよく見れるようになったわ
ただしwikiや動画で予習をちゃんとして修練で動きを確認してからだが
後は他の人も言ってる動画チェックやな、座学大事とても大事
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>>77
1戦毎に自分のよかったところ悪かったところ1つずつ思い返してなにか記録残してみるのもいいかも
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マジで敵に近距離いないのにアシェ選ぶ4番は何なの?
しかもこっちはF3じゃないってのに
毎度毎度中央メロウやフックに対抗出来ずいつも崩壊で動けてないやん
魚も大概だけどアシェだけは引いて勝った試しがほとんどない
何で毎回倍率ついてんのか考えろや
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今日は嫌な事があった。
詳しく言うのも嫌だからエピーヌに膝枕されながら兄さんに食われようと思う
という愚痴と自分への癒し
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敵ピーターが横槍きて2対1押し付けられてるのになんでスカは来ないでもう1人と一緒に中央から動かんの?
結局中央も押せてないし
キャスト一定数撃破すら付かないならスカ即決して使うのやめろや
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相手F3の対面ツクヨミが確定してるのに、味方は相方猿が確定していて、1番希望のピーターを即決って事は余程自信あるんだろうな。と思ってたらなんの事はない。
相手中央ボディガードの骨とツクヨミの支援爆撃に、LV3待たずに中央陥落。
後は中央をツクヨミ爆撃機が進軍しつつ骨が遊撃するだけの簡単なお仕事。
舞闘会ではF3A1編成に勝る編成なんて、よつぽどじゃ無い限りひっくり返せないんやで...
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舞踏会やでぇ、愚痴ってから気持ちよく始めるぜぇ。
おいそこのカグヤ!なんでカグヤ専()って下手くそばっかなん?
お前らを狩るゲーが多すぎてつまらないし。
お前らを狩れば終わるのにAS取られて、中央で仲良く芋ってる
味方にも飽き飽きなんだよ。
1番手のくせにSピックして、その時点でお通夜ムードなのに、
平然とわんだ〜ら〜んとか独りで歌っていられるメタ認知能力を
何とかせいっ!せやっ!
あいつらは要は初心者相手に長距離射程って性能を押し付けて
気持ちよくなることしかできんってことなんだろ?
対戦ゲーによくいる合理的な下手くそ地雷の典型じゃん。
ドロー硬直の合間に詰め寄られれば下がる一方。
中央が圧倒的に劣勢だと分かれば端に行くとか言い出して
意味不明なレーン上げに勤しむ百年の流転エンドルフィン1確ビルド。
どこを攻めれば勝てるかは見えるらしいが残り時間で可能かは考えない
クソチャット軍師様。
奥拠点守るときも森からの狙撃。やること暗すぎぃ!
手前拠点で撃破したら、次は奥拠点真横や泉の上でダウンさせて
奥拠点を折りたいって考えて敵は攻め上がってきてるんだから、
見えなければ森の中に居るなんてわかりきってんだよ、
通用しないんだよ!森から外したらキャストで足止めできないリスクぐらい
ちゃんと分かってんのか。
おしエピーヌで光の彼方へと逝ってくるぞい!
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気持ちはわからんことでは無いが 余りにも長すぎだ
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そんだけかぐやdisっといて自身はエピーヌ乗りとかネタが高度過ぎんだろw
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なかなか楽しませてもらったw
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新手の捨てゲー宣言かと思った。
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稼働初期のメインキャラがミクサ
ガラケー使いなのでWLW.netログインも面倒でしてない
今回が初舞踏会
で、第一希望がミクサになってたワシもアレなんやろか…
てか自分がラストピックで敵も味方もF2A1S1で敵A闇乳首だったから
使い慣れてたミクサやって6キル(1デス)したし
どの道ぱうんクラスの話だしいいよね?(震え声
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wlw関係無いがこのサイトの広告が上行ったり下に行ったりして凄い邪魔して開かせようとしてくるって愚痴
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コンテンツブロッカーを買うんだ
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始めてひと月で、エピーヌイベントのおかげでキャスト揃って
C5になって全国対戦デビューして勝率7割超えたから
舞踏会行っちゃおうぜって始めたら
連敗重ねまくって演目全部完了しましたが
注目度700台のランキング11000台ですた
相手の装備が全部MAXってなってるのマジどうにかして下さい
「強者からの防衛」とかほんと要らないです
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舞闘会で700台まで落ちる人が勝率70%いける今のCラン帯がどんな感じなのかがすごく気になる
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別に驚くほどでもない
C、Bランあたりだと単純にアクション得意な人は無双できるからな
もちろんAA、Sが混じる舞闘会だと全然通用しないが
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アタッカーのサブカが腐るほどいるだろ
敵サブカヴァイス引かなきゃ勝てるんじゃね
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強い人に当たり続けて魔境に入ったら、AAの実力あっても抜けられないこと多いからしゃあない。
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>>99
舞闘会での話だからサブカあんまり関係なくね?
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>>101
>>97に対する返しでは?
たまにB〜D帯やっている人を見かけるけど、言うほどサブカはいない印象
ただ、DSを描くスピードとか判断するスピードにかなり差があるので、アクション得意な人なら無双するかも
ただ、立ち回りはからっきしなので、舞踏会でAA帯に揉まれると、注目度1000を維持するのも厳しいとは思う
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>>101
全国のAA未満の勝率はサブカだらけで7割でも4割でも当てにならないってこと
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試行回数少なければ7割行く人もおるやろ
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久々にF乗ったら横槍天国で酷い目に遭った…
もうFはしばらくいいわ
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横槍するのは構わないけど中央が偉いことになってるよ
来なくて良いから中央折ってくれって思う
横槍来たことによりスマブラになったらキレるぞ
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もう全国でかぐやと会いたくないわ。
相手に出たらひたすらめんどくさいし、味方に来たら来たでチャット連打や場外矢印でうるさい奴ら大抵かぐやだし。
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エピがいらないわ。
味方に来たらだいたい負ける。
スキルアップが嬉しいのは一部のキャストだけ。
リンクは強いが活かせる場面がすくなすぎる。
そして他のサポとは比べものにならない兵士処理能力。
コンセプトが何か間違いだったんじゃないか?
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>>108
スキルのダメージじゃなくて、+5や+10で得られるボーナスを強くする、だったら恩恵は全員にあっただろうな。
そんなややこしいバフが作れるのかは置いといて。
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>>109
射程や範囲が凄いことになってそう
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粉での兵士処理が復活すりゃだいぶ変わるんだなー
ていうかエピ自体実装当初はバフ値がぶっとんでるのと回廊の巨人処理は強いけど他はそうでもないよね、くらいの評価だったのにその強みを消して他をあげてやんなきゃそりゃそうなるよバーカ
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ぐーや使われだけど、ホームのライブラリにAA1のぐーやの試合があったから勉強のために見てみた。
がっかりした。
いくら強くてもあんなにオナニープレイしてたらヘイト集めるわ。
情けない…
ぐーやが嫌われるのは、味方のデスを無視して自分だけ無双が成立するからなのか?
とにかくあんなぐーやにはなるまいと思った。
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ギフトの無敵さっさと削除しろ
それか起き責めと無敵逃げが困難になるくらい消費MP増やせ
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>>112
かぐやが嫌われてるのって
敵に来る→性質上不利な攻めをしなきゃならない。相方が遠距離だと難易度が跳ね上がる(特に同ロールで数が多い魚)
竹がかなりうざい
味方に来る(大体これ)→お守りを強要する癖に自分はひたすら芋とガン下がりで相方がしくって折られたりデスしたら無言、チャテロ場外をかます率が高い
サポなのにサポートを強要する筆頭で相手が両方近距離系だと遊撃を捨てて守らなきゃならない
性能上相手が何も出来ず圧勝か逆に何も出来ずズタボロにされて終わる極端な結果になりがち
全員が全員そうでは無いが過去の積み重ねから嫌ってる人は多いよ
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