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【アタッカー】ミクサ 5頁目

1管理人:2016/05/29(日) 12:40:59 ID:???0
ミクサwikiはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/46.html

728名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 17:47:17 ID:6MQJcYzAO
柄杓と眠りあればアタッカーはみんな強いよ
ただその中でも猿骨ロビンが飛び抜けて即死取りやすいってだけやーで

729名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 19:46:35 ID:0K1rd51Q0
バーニングフレア
フリックをすると即時発動する。
自身の最大MPとMP回復速度が上がり、視界(ミニマップ上で敵が表示される範囲)を拡大する。
ただし、効果中は自身の最大HPが下がる。

もうこれにしよう
命を燃やして暖(MP)を取ってると考えれば原作再現にもなってるだろう

730名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 00:30:01 ID:7V3FZTOE0
アタッカー陣を上から数えていってミクサより下のキャラがほぼいないだけで勝てないわけではない
でもみんな柄杓持つようになって星服着なくなったから前環境よりはやりやすいと思ってる

731名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 02:17:41 ID:spnKJxUk0
後半のエピは断絶に頼りきったレーン上げするから的にしやすいし
骨も無人レーンだと蜂の巣で単調なレーン上げするから的
ロビンもダブショ兵処理とかWSSS撒いてるときは的
アリスもWS発動が見えればそこに合わせてやれば的
ミクサちゃんは森メテオガールでいい
不思議の森に流星群が降り注ぐ

732名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 05:11:23 ID:IHJM8oMo0
初心に帰って兵士裏で兵士処理してたら1本は折れるんだけどそっからが課題だなぁ。序盤はDSフェイント織り混ぜればロビンから焦れた殺意DS飛んでくるからちゃんと避けてればなんて事はない。
横ダブショも対角に立ってフレショ投げれば咎められる。

733名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 08:28:35 ID:WkZCakjc0
序盤の横ダブショはほんとに重いから狙いどころはわかりやすいからしっかり咎めていきたいね
シャーウッド解禁したら常に即死が飛んでくるものと思わないとね

734名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 09:42:36 ID:fiQJe9s.0
序盤に相手キャストいるのに横ダブショするロビンなんかおらんだろ

735名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 10:37:17 ID:Ir4Cavo20
>>734
パーフェクト組んでない限り、横ダブショぐらいしかまともな兵士処理がない

736名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 10:42:06 ID:QDdepS1Q0
斜めダブショで安全にFS並みの兵士処理効率出せるよ

737名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 12:09:28 ID:4H.mFRQo0
ダブショはフレショと違って兵士貫通するから兵士とキャスト同時に狙いやすいんだよな

738名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 14:33:27 ID:WdMTYLjU0
>>735
違う、余程追い込まれなきゃ相手キャストがいる状態で兵処理だけにダブショを序盤からは使わないって話

739名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 14:48:01 ID:Q1xBSruk0
726さん、727さん、回答ありがとうございます。
726さんが言うように荒れそうなので止めておきます。
ご忠告ありがとうございました。

740名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 16:38:57 ID:Bib9yXdo0
斜めならうたせてもいいっしょ
ただでさえロビンは経験値取れないからレベル1が長いし横さえ撃たせなきゃ折れる

741名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 17:20:19 ID:WdMTYLjU0
それ取れないんじゃなく取らないだけだよ
兵処理してたら折れるロビンなんか比較対象にする意味がない

742名無しのワンダーランさん:2016/11/23(水) 00:10:53 ID:BJiSPJK20
ポンチョショールでLF1確ってレベルいくつからですか?

743名無しのワンダーランさん:2016/11/23(水) 01:18:12 ID:oAICMpYs0
レベルというならLF使える3から
アシストの枚数と言うならカード重なってなくても発動時は一確

744名無しのワンダーランさん:2016/11/23(水) 04:43:48 ID:Af4CEIA20
ポンチョの方はボーナスが効果時間だから重なりは関係ないけど
ショールの方はボーナスがダメージ上昇だったから
ショールの方はある程度重なってないとダメだったような?

まぁ、だいぶ前の記憶だしちょっと自信はないけど

745名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 16:59:27 ID:LydE8JZQ0
今環境でメテオ積んでる人いる?

746名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 17:11:40 ID:jUQ73/sM0
相手次第

747名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 18:00:39 ID:LydE8JZQ0
>>746
やっぱり高速近接キャストと柄杓持ちが奇跡的にいない時くらい?

748名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 19:25:30 ID:rgf/Gwbg0
対面アリスとかのレーン上げが遅いキャストの時に端抜いた後中央に落としたりしてる
先に中央が抜かれると何故HI積んでないんだーってなるけど

749名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 19:26:42 ID:rgf/Gwbg0
ごめん端抜いた後→端一本折った後だ
抜いたあとはもう柄杓タイムだからHIの方が強いね

750名無しのワンダーランさん:2016/12/02(金) 13:37:46 ID:VD4tov9c0
いつでもメテオ
まぁ当たるから問題ない
どうせ近接に寄られたら助からん

751名無しのわんだーらーん:2016/12/02(金) 22:48:40 ID:VQkt4SV.C
メテオは時と状況で使い分けるが得策
私はミクサに最近リン同様婚儀使ってるけど

752名無しのワンダーランさん:2016/12/02(金) 23:53:35 ID:EjGh7frA0
最近はショールポンチョ柄杓は固定にしちゃったかなぁ
ソウルはメリュ、神酒、沙悟浄で対面次第

753名無しのわんだーらーん:2016/12/02(金) 23:57:18 ID:od00P2TAC
>>752
沙悟浄使うなら毒りんごも使えるんじゃぁ……でもリンじゃぁないからそれはさすがにないか

754名無しのワンダーランさん:2016/12/04(日) 20:19:44 ID:t6CvCQK60
ついに回復スキルがくるな。

755名無しのわんだーらーん:2016/12/04(日) 23:40:26 ID:O1bk8VDMC
そうですね
ミクサの回復スキル…効果が気になりますね
たぶんですがリンとは異なった効果のはずですし?

756名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 10:29:44 ID:GgafWWtI0
劣化アッシュヒールでも充分採用する

757名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 11:03:43 ID:HlW/kDZE0
ぶっちゃけ劣化AHくらいのHP回復スキルだったら入れる枠なくね
MPないとなんもできんのに、MPと攻撃スキル枠代償にわずかな体力回復して残る状況とか限られすぎてる
まぁ名前からして回復+何かあるだろうけど

758名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 11:26:51 ID:WasN/j9.0
スキルを使うとHP回復するとか、残り火的に

759名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 12:28:40 ID:pjsNWMk60
チャージなので
徐々に系か、
キル毎に回復
じゃないかと妄想。

760名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 15:15:47 ID:vBtBOdn20
MPの回復速度が大幅に上がるが、最大HPが下がる

761名無しのわんだーらーん:2016/12/05(月) 17:47:20 ID:RQOb2ijcC
>>760
それロビンに採用されてるからたぶんだけどミクサは別の効果になるでしょう?リンと同じ効果だと考えるならオート回復だろうし……
確実にわかってるのは回復だってこと
リンとはまた別当、異なる回復スキルだと予想してるけどな

762名無しのワンダーランさん:2016/12/06(火) 12:23:54 ID:DFAQN4.60
ミクサのWS弱体化、ダウンしたら判定消失だって
クソワロタ、何でまだ下方貰うねん

763名無しのワンダーランさん:2016/12/06(火) 17:49:19 ID:qEMYA1Tg0
猿のWSもダウン中消失するらしいから狙い打ちではないようだ
システムの変更での大幅弱体化はこれで3回目かな

764名無しのワンダーランさん:2016/12/06(火) 22:29:09 ID:5AQA7k3s0
マジかよ、かぐや竹林でこけつつも焼き尽くすの無理になるのか

765名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 00:04:33 ID:LG33acUQ0
ロケテを新規aimeでやってきたけど、
体感、WSのダウン仕様以外変わってないと思う。
回避距離上がったかもと思ったけどきっと気のせい。

766名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 12:21:53 ID:8t2baF6c0
かぐや本格的に無理じゃね?

767名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 12:29:22 ID:gY07d6tQ0
レベル1の時点で突貫失敗したら無理やね
WSでの一発逆転もなくなったし

768名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:27:42 ID:K62FoCx60
ダウンで判定消失するならインフェルノの判定にノックバックつけてほしいな

769名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:41:37 ID:K62FoCx60
噂によるとチャージが結構面白い性能してそうだね
まぁ他のぶっ壊れに埋もれそうだけど

770名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:50:32 ID:lgAAg8GI0
それ、攻撃判定クソデカなアリスwsやん…

771名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:54:36 ID:K62FoCx60
>>770
迎撃間に合えば判定消えるからアリスより有情じゃない?

772名無しのワンダーランさん:2016/12/13(火) 22:35:03 ID:KRj82xlk0
安心して!そこはセガだよ!
どうせクリスラくらい長いよ!

773名無しのワンダーランさん:2016/12/13(火) 22:36:07 ID:dkEms0dM0
チャージのMP回復量はどんなもんなのかな?
ダメージ依存なのか
攻撃力依存なのか
据え置きヒット数依存なのか

どちらにせよWSで兵士に突っ込めばもりもり回復する?しかしMPか
これHPとMP逆だったらすげー強かったろうに

774名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 02:25:36 ID:3fS.eTac0
HP回復ならワンチャンVerUPしても、柄杓WSで走り回れるんじゃないかな?
被弾しても回復して、HIでまたチャージ分のMPが戻って永久機関に・・・

775名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 02:33:09 ID:mo/ZOnzM0
なるわけない
うぉーみんぐ互換なら御の字、それ以下も有り得る

776名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 10:12:45 ID:xVLEo2zQ0
ラインフレア長さ距離共にアップ
ヒートインパクト硬直ダウン
久々の上方だね

777名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 10:36:22 ID:qAw1h2zI0
チャージとグレーテルが重複した場合どのくらいになるかな?

778名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 14:22:03 ID:X1wWLnA60
【悲報】「んん…どうも…」 消 滅

※「感謝」→「ありがとう…」

779名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 15:37:38 ID:hMSF/d0Q0
>>778
ひどすぎる下方だ

780名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 15:41:53 ID:qAw1h2zI0
論者卒業か

781名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 15:42:38 ID:I87.hnhU0
>>778

LINEのスタンプどうするんだ...?

782名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 16:48:40 ID:qAw1h2zI0
チャージこれ回復してる?(´・ω・`)

783名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 21:11:46 ID:k9OxjaFg0
使ってみた。

MP25使用。
重ね4以下だと効果時間50から55くらい。
MPは即最大値が全解放。
HP回復は期待すんな。0.5回復してるか怪しい。
MP回復は、たぶん与えたダメージイコールか0.9倍だと思う。

784名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 22:07:50 ID:qAw1h2zI0
最大値腐らせてる感半端無い

785名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 23:57:17 ID:2NX8jn6g0
ぶっちゃけ枠割いて入れるほどじゃないわ

786名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 07:09:48 ID:Fg6gQpfA0
スキルの絵柄は最強クラスなのにな

787名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 07:53:48 ID:CfFDgncQ0
つか、これただの当てなきゃ回復しない劣化シャーウッドだよねっつー…

788名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 17:19:54 ID:j59Fn0vM0
メテオで二人以上巻き込むとどんくらいおかわり貰えるのか気になる
まぁチャージとメテオ積んであとどーすんだって話だけど

789名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 17:21:09 ID:j59Fn0vM0
一番よかったのは発動モーションがうぉーみんぐの流用じゃなかったところ
あのポーズはミクサには合わない。可愛いだろうけど

790名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 21:56:24 ID:4l1qyWTI0
特大ダメージ広範囲ヒット
という恐ろしい回復法

791名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 22:38:34 ID:QVHeDvK.0
よし、速度特化でチャージしたらインパクトで遊撃スタイルや
月渡り柄杓な

792名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 22:51:57 ID:j59Fn0vM0
ロビンもそうだけどスキルで最大値全開するのに柄杓持つのもったいなく感じる。貧乏性だね(´・ω・`)

793名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 23:11:54 ID:01JwGGbE0
やっとでた
これいるのかね

794名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 23:23:29 ID:Ps8wUsm20
そもそも今の柄杓を後生大事に持つ意味も無いと思うけどね
特にミクサは

795名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 23:30:31 ID:j59Fn0vM0
メテオ決めたときのおかわりが気持ちいい
でもできることが減りすぎる

796名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 23:33:08 ID:0aEvxw2w0
LF、HIを二発以上もしくはメテオを当てられるならヒートチャージを打つ意味がある
それ以下なら損するだけ、そんな感じだな

797名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 23:42:57 ID:j59Fn0vM0
ドクロの首飾り?ってどうかな?発動条件の『敵への攻撃』が兵士キャスト問わずなら採用もあるんだけど

798名無しのワンダーランさん:2016/12/15(木) 23:57:00 ID:FVZ7zu/60
それサポ専なんですよ

799名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 01:41:34 ID:Op8p.AGU0
というか最初の消費MPがアホすぎ、25て
MPリジェネもないのに最大値だけMAXになるのも全く意味ない
そして大ダメ与えれる=回収多いスキルはメテオだけ
それ以外は効果時間中にHIかLFを最低二回はミスらずにヒットさせなきゃほぼ意味をなさない
体力回復は雀の涙
開発なんも考えてないっしょ、これ

800名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 02:02:53 ID:7ggs3JtU0
SSだな

801名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 06:58:54 ID:Q2RMm1860
ワンダー撃ってもええんやて

802名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 07:21:56 ID:7p9FgQjQ0
アシストカードでこの性能ならまあ悪くないけどスキル枠を使ってまで入れるかっていうとねぇ

803名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 07:49:35 ID:W9dQFvBI0
MP回復のためにワンダーは本末転倒というか手段と目的が逆になってるっつか…
そもそもワンダー中てトドメにHI使うくらいしかほとんどスキル吐かないし

804名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 07:59:00 ID:63MCZF1g0
>>798
あーそういえばロール専用が各1増えたんだっけ(´・ω・`)

805名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 11:23:02 ID:F4w0oTFg0
まあ中央で味方が兵処理そこそこ得意ならフレショ抜いてヒートチャージ入れるのはありだと思う
フレショ正直LV2の兵処理くらいにしか使わんし…

806名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 15:38:18 ID:63MCZF1g0
グレーテルいいよコレ

807名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 19:22:31 ID:mp2ywa2I0
チャージ来たんで使ったけど、うん、なんというか…
まずこの性能でMP5メモリとかギャグやろ…

808名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 19:39:08 ID:R5DLhPR.0
MP5メモリ?最大値って全解放だと思ってた

809名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 19:42:35 ID:mp2ywa2I0
最初の消費MPの話
25だから重なってなきゃ5メモリ

810名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 19:49:49 ID:R5DLhPR.0
ああ消費の方か
たしかに効果に対して思いよなぁ
他の強化系ってどんなもんだっけ?

811名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 20:40:35 ID:9imgaYiE0
グレーテル使うとき、速度盛りのアシストは草履?
それとも盛ってない?

812名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 20:53:13 ID:5kmu2a060
うん、チャージはキャスト狙い撃ちすると回収率やばい

813名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 20:56:22 ID:g8JIuy3I0
そらバカスカ当たってくれるならいいけど
ほぼ命中100%キープしなきゃ腐るのはきっついわ

814名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 21:35:50 ID:5kmu2a060
別にssでもええんやで

815名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 21:45:25 ID:R5DLhPR.0
足は指輪で補ってる。SSのびるやつ

グレーテルでSS盛れてるしSSで回収からのおき攻めラインやメテオが期待できると思って

当て続けるとほんと気持ちいいんだけど

816名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 21:50:54 ID:9imgaYiE0
レベルupで射程伸びるやつか
自分もグレーテル当たったら組んで見る
ありがとうー

817名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 23:41:13 ID:rbGs1njc0
>>814
SSの回収は確か5だろ
効果時間中にそんなに当たらんだろ、普通

818名無しのワンダーランさん:2016/12/19(月) 23:23:55 ID:bTDParpgO
新スキルは産廃って評価でいいと思う
せめて巨人ダメージに適応してくれればなぁ

819名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 00:43:35 ID:4qIBDIPM0
次回アプデで効果時間が三倍くらいに・・・

820名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 00:44:44 ID:H/lXQ5GQ0
一番必要なのはハマった時に爆発するスキルじゃなくてハマらない時を凌ぐスキルだな
調子ガチャはポンチョだけでお腹いっぱい

821名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 07:05:52 ID:Nm81g86UO
>>819

それならHP回復なくして永続バフにして黄色スキルにしよう

822名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 09:33:24 ID:3LCnd2RM0
正直効果時間3倍でも使うか怪しい、今の効果時間は論外だが
万能スキルがないから攻撃スキルどれ抜いても立ち回りが貧弱になりすぎる、LFとあと一個で戦い抜けるキャラじゃないよ
何より今相手のビルド確認出来ないからチャージ積んで相手が星服着てたらMP払って最大MP上げるだけの完全ゴミになる

823名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 12:50:39 ID:cYZeByDQ0
ハマった時に強いってならメテオのがよほどマシっつーね

824名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 16:29:33 ID:3LCnd2RM0
てーかWSの下方とアシストのタイム上書き無しがつらい、とてもつらい
代わりに貰ったのがHCとLF返却だけじゃ全く釣り合い取れない
特にWSなんか一部のやつ以外全く機能しない

825名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 16:38:59 ID:C7m1zqzk0
個人的に回復よりスピードアップが欲しかったな

826名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 16:55:00 ID:bKJxLvnU0
これでアシェと同格とか言われんだから辛いわ…

827名無しのワンダーランさん:2016/12/20(火) 17:14:28 ID:C7m1zqzk0
どう考えてもアタッカー最弱だよね




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