レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【アタッカー】ミクサ 5頁目
-
ミクサwikiはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/46.html
-
今回のヴィランはミクサは難しいね
動き回るからスキルがダメージソースにならない
-
今回はキャストキルだけで落城って例もあると聞いた
マッチングによってはヴィラン無視して城攻めた方がいいかもしれないね
-
マッチングが全員鈍足でミクサで劣りしたけど意外といけた
さすがスピードAだ
-
おとりだけならだいたいのキャストでできるね。合間に削ろうと思うとちょっと絞られるけど
ダメージソースが期待できない面子なら泉付近でおとり、他三人が城前で兵士枯らしつつ復帰したキャストキルしてればいいね
-
フレショくらいは差し込みたいな
-
ぷちめておで森ガールしたが、無理があった
やはり、メテオは大じゃないとな
リンちゃんさんより、闇落ちアナザーに戻ってきたわ
あと、メシも大がいい 大と言えばがっつり亭、メシ標準量400gは偉大
-
キャラスレでアナザー扱いとか喧嘩言ってんの?
-
森ガールとかいう矛盾した野外引きこもり
(^卑^)出てこないとはなんと卑怯な!
-
最近端レーンで対面アシェがきつい。
レベル4まで行ったらレーン戦勝てないからメテオ打って維持してる。
骨もきついけど
-
(端で対面アシェきつくないアタッカーいるのかしら…)
-
そう言えばそうだね。
前まではミクサでもいけたんだけど、高ランクプレイヤーだとフレイムラインも当たらんし近づけないから難しく感じてきたんだ。
-
他アタッカーよりワンチャンすらないだろ
硬直にクリスラ刺されやすいし、レベル4からはメテオでレーン維持が精一杯
-
ミクサからしたらアシェって実装からずっと天敵だからな…
-
WS腐らせるのがつらい
アリスは先にLV5なれば使えるがアシェだと無敵時間利用してちょっと兵士足止めするくらいしか使えねえ
-
結構使いどころ難しいよね、ミクサのWS
範囲攻撃とはいえ基本的にミクサが脆いし、最大限生かすならやはり速度もりもりにすべきなんだろうけど……
回避距離の調整が辛いなと痛感する瞬間
-
ミクサのWSは結構使い所難しいからな。
キャストダメージもそこまでじゃないから
倒し切れずに倒されたりするし。
-
ポンチョさえ発動してればなかなかの火力出るんだけどそう上手くいかないよねぇ…
-
アシェもそうだけど高ランクの骨もきつい。
蜂の巣の威力おかしいし、獲物くらってからだとほぼ死ぬ。
獲物の当たり判定いまいち信用ならん。
-
言うてもミクサのラインフレアもおかしいからしゃーない
-
さすがに今のLFでもおかしいとか言われたら困るわ
まだ弱くしろってのか、冗談きついわ
-
ミクサ下方しすぎだよな。
メテオくらいしか上方してないし
-
骨は蜂の巣型かドロー型かで有効なビルドが変わるからやりにくい
-
来週の月曜日にバランス調整されるけど
ヴァイス強化唱下方くらいが主な変更だな。
-
>>92
スピードめっちゃ上がったやん…
昔はBの下の方なのに「アタッカーのミクサはスピードが高めでスキルが強力!」とかいう煽り画像あったんだぜ?
-
もういまのまま上方も下方もしないでほしいな
-
>>95
そうなの?
初期はリンちゃんと合体WSの強力ミクサくらいしか気にしてなかった
-
>>97
スピードがとはいうが、ピーターには遠く及ばず、美猴に勝ったことないし、サンドリヨンより遅かったからぶっちゃけアリスと並んでノロマ
フレイムショットで兵処理できたけどアタッカーみんなそうだし如意棒無敵だったしあそこまでは…
-
http://sp.nicovideo.jp/watch/1430195967
これの4分55秒くらい
ぶっちゃけ嘘もいいとこ
-
ミクサは強めの場所に居てくれればいいや
同じミクサ使いとしてミクサ使いのネガティブな発言は心に来るのでもう聞きたくない
-
初期はぶっ壊れキャストが多かったからね。
ミクサアリスは他のキャストよりWSが強いから
-
>>100
事実を述べただけでネガに聞こえるような人間は理解度が低いか低ランクか何使っても上手いランカーかそもそもミクサ使いじゃないんじゃね?
-
>>102
「ネガティブな発言」と「ネガティブキャンペーン」は違うぞ
-
ミクサはハマれば強いし、相手より実力不足でもメテオがあるから希望が持てるキャストではあるんだよな。
一応近中遠距離技持ってるし
-
バーニングフレアは上手く使えないと味方に絶望をもたらす
-
>>103
それは発言する奴の問題じゃなくて受け取る側の問題と思うけど
そもそもネガキャンの使い方間違ってるけども
-
>>106
まぁミクサを悪しく書き連ねて誰かが得をすればネガキャンだわな
得というか憂さ晴らしというか
とりあえず身臭とか書くのはネガキャンだろ
-
どーでもいいけど、ミクサはヴィランでは何してればいいんだろうか
明日初ヴィランなんだが囮やるか、適当にレーン維持しながらヴィランに攻撃すりゃいいんかね?
-
マッチしたパーティにもよるけど
ミクサならレーンあげして拠点2つ潰したらヴィラン退治でいいと思う。
今回ヴィランは素早いから中距離くらいからフレイムショット打っとけばいいよ。
-
あと今回はヴィラン倒さなくてもゲージ差で勝つことも可能だからそのあたりも意識した立ち回りをするといいかも
-
>>108
ヴィランにFS当てられるかどうか
無理なら他のキャスト使った方が無難
拠点折り&レーン維持ならミクサより適したキャストは結構いる
ミクサで囮出来るなら、骨で引っ張るか猿の方が安定すると思うけど
-
>>110
ありがとう
中距離からフレショか
今回かなり強いって言われてるから不安だったけど、ミクサでも役割持ててるみたいで安心したわ
-
>>111
見た感じ結構素早いからなー
フレショは当たるけど、直ぐ逃げられそうだよね
俺フック、りんちゃん、ミクサしか使えないんだ
フック、りんちゃんでレーン戦してもいいけどミクサ使いたい
-
フレショの狙い目
壁が近いとき
ジャバのバクステや踏み込みが壁に引っ掛かる場合フルヒットが見込めます
風圧攻撃
こちらから距離を取るようにショートバクステをしたら風圧攻撃の合図、大きく回り込んで横から打ち込む
囮役がいるとき
囮役を挟んで対角線上のジャバに、ステップ
に合わせるように打ち込む
自分はこんなかんじ
-
ぶっちゃけミクサ出すだけ辛いだけだよ、素直にアシェ猿使ってた方が楽
-
自己紹介とごめんなさいを組み合わせてゴミクサとか名乗っちゃ駄目だぞ!
-
鉄扇公主 LV5 投擲岩 HP特大UP WS時間延長
鬼神だけで轢き切れるかどうかが採用の分かれ目か
自分は轢き切れないと思うしポンチョショールは崩したくない
-
マッチョ型と割りきれば使えそう?
まあWSが何秒伸びるか次第だけど
-
鉄扇公主、10秒くらい伸びるっぽいから一応とりますか
-
なそ
にん
-
5秒って噂だぞ。
-
キャラによって効果時間違うし、割合時間upじゃないの?
-
いざ強化唱積まなくていいってなるとビルドなやましいね……みんな、どう?
昔よく積んでた火鼠がちょっと良くなったらしいけど……
-
自分は基本的に神酒
-
ロードピスやろ
-
俺もロードピスかなぁ。強化唱も自分以外のメンバーにキル期待値高そうなキャストが1人でもいたら着けてた程度で居なさそうならロードピスだったわ。
-
んん……ロードピスかぁ、小説結局買ってなくて+9のままなんだよね……次の舞踏会ででも配らない……かな?
-
てか小説って手に入るの?
前にまだ届かないとかいう書き込みみたけど
-
そもそも数が少なくて書店で探すのも手間
ちなみにTSUTAYAのあれで検索するときはワンダーランドからだとひっかからん
文学少年と双剣のシンデレラでやんないと
-
小説はもう駄目かもね……
でも今マックスの人はイベント報酬と震災の補填分が重複してのマックスだから補填の意義を考えるともう一枚は報酬になる……かな?
-
神酒派の俺はまだロードピス9だ
回復唱強いしMPくれるし文句ない
-
貫通って並み巨人だもんね、投擲ほど絶望しなくていいけど
-
普通にヘイヤ使ってる。おかげで囲まれても大方逃げられるようになったし
-
デスフックと端レーンやることがあるんだけどキツ過ぎて…
お前らどう戦ってますか?
-
相手のMP残量をだいたい頭にいれる
-
それは血肉使われるタイミングを意識するって事?
-
骨は人によってビルドが結構違うから最初によくチェックしたいね
MPカツカツだけどなにかしら捻出する手段を積んでると思うから
-
兵士の隙間を狙って引っ張ってくるから射線を通さないように動かないと
-
結構狭い隙間でも飛んでくるから怖いわあれ
-
犬養積んでるとミサイルよけたとこにミサイル飛んできてワロエナイ
-
全然勝てねえ
主力スキル二つも当たりにくくする意味あったか、これ
-
バーニングフレアが悪い、全部あいつのせいだ!
-
みんな青リング使おうぜ
-
勝てねえってどのあたりのランクよ?
-
端骨は本当にウザいからな。
獲物は4列兵士だと当たり判定イかれてるから硬直するのは避けるようにすることかな。
最悪森に隠れてメテオ打つだけでイーブンにはなるから勝てなさそうな相手だとメテオに徹したほうがいいよ
-
ポンチョショールは固定として
端行くときは虚飾つけてたんだがただでさえしょぼいドロー減るのが序盤かなり辛くなって微妙な気がした
なんかいいものないだろうか
-
月渡りなんてどうかな
-
ロードピス装備してりゃ虚無でも問題ないと思うけどね
それか王龍装備していくとか
そもそも端はレベル上がるまで耐えてドローは足止めがメインだよ、ドローで兵士処理考えてたらダメ
-
>>144
AA2
-
ドローは転がすだけと言えばそれまでなんだけど、微差が気になってな
なるほど月渡りは減少無しで速度盛れるな(リスクがないとは言ってない)
-
ポンチョショールにブリキさかきとかいうムキムキミクサを見かけた
すごく固かったです
-
ソウルがロードビスかメリュなら割と普通にいるけどな。
-
ブリキローブ千色三蔵
-
一体どこへ向かおうと言うのか
-
ショール専用鶴織ヘイヤ
-
白き昼のドレス・魔女のローブ・鶴織・鉄扇
被弾を恐れずにスキルを強気でぶち込むビルド
そしてWS後対処法の1つからミクサを倒すという選択肢がなくなる
ちな速度は
-
結局逃げられるかダウンで終わりというわけか
こいつは愉快だ!
ところでAA3までサンド使っててアタッカー素人なわけだが、初めて使うなら何セットすりゃいいですかね
宗教上の理由と巨人出たときフォローできん気がするから留玉はパスさせてください
-
>>157
AA3とか俺より階級が上じゃないか(A1
テンプレはショール、ポンチョ、自由で
ソウルはメリジェーヌ、ロードピスが主流だね
雉以外でMPリジェネを積むなら神酒をお勧めしておく
スロウ対策にアビルダは強化昌込みで強い
毒は好きな方で
自由枠に扇、鬼神、ターバン、羽根飾りを積むことが多いけど、
他の人は何を積むかは知らない
-
>>157
何セットやればいいのかはわからんがわいは逆にミクサメインからサンドを使おうとして慣れるまでに約100戦かかったからその理屈で行けば
10戦やれば慣れるやろ(鼻ほじ
ランクは同じっす
リザーブにアビルダと沙悟浄入れておけば心強い
-
>>158
自分はLv3HP特大アシストでHP盛って安定性をとっている
-
鬼神、下駄、ポンチョを気分で入れ替えてショール固定
神酒、雉、メジュリーヌを相手次第で入れ替え
速さは正義
-
ポンチョってキル取れればいいけどそうで無いと無用の長物になるから外すのも考えてもいいかもね
かと言って代わりに装備するのも浮かばなかったわけだが…
-
>>157
ショールとポンチョはリザーブでもいいから入れといた方がいい
あとはスピードかHP盛れれば結構なんでもいいけど、Lv5発動は1つに押さえたほうが安定すると思うよ
おすすめはミクサのバ火力を味わえるポンチョとショール、歩き避けや戦線復帰を助けるためにターバンとスピードが上がるソウルを付けるのがいいかな
-
>>162
まずキル取れない時点でポンチョ以前にミクサが無用の長物
-
編成で味方猿スカがいたり端レーン担当になったらキルとれなくてもしょうがないね
-
端で撤退させた後にライン上げて相手が戻ってくる頃に森の入り口にメテオ落としてリスキルが決まると気が狂う程気持ちええんじゃ
-
端行ったら対面ぶちのめして折るのがアタッカーだろいい加減にしろ!
-
ショールポンチョイヤリング酒神をベースに玉龍、虚飾、薙刀、ピス辺りを入れ換えてる
-
速度盛りのために日の丸印のはちまき(レベル5、SP特大↑、DS中↓)付けてる人いたな。ちなAA2。
ノーマルで取る理由無くて+5しかなかったから試してないけど有用そうだと思う。
-
鬼神ステップをどこまで使うか次第か
-
ノーマルアシストって意外と馬鹿にできんやつあるからな
サンドも使うときのトランプ槍とか、下方前海の重石とか
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板