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【アタッカー】ミクサ 5頁目
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ミクサwikiはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/46.html
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別に今の環境で勝てないわけじゃねーんだけど新キャラとの差別にげんなりする
なんで遠距離キャラがクソ早くて発生保障ありで兵処理もできる近接技持ってて、こっちの近接は不発ありで兵処理どころか兵士素通りなのよ
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今ならミクサのスキルにヤケド(一定時間MP消費時に小ダメージ)みたいな効果がついてもいい気がする
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DoTは火魔法の基本だな
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慣れないメテオ使って場外引かれるのは…もう…いやだよ
でもロビン相手にHIを打つビジョンが湧かない
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HI打ってもダブショで返り討ちだゾ
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HI発生保障ないままでもいいからせめて不発したときMP消えないでほしい
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ダブショとHIほんとに同じレベル2スキルかよ
MP消費上だからって差がありすぎるわ
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そもそもこの環境でアナピ未だに使う中央はカスだわ
大体順当に死んでる
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ミクサが言うことでもないけどな……
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ミクサは常にボトムズだからへーきへーき
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HIは兵士ダメージなくてもいいからせめてダウンさせるくらいはあっていいんじゃないの…
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あの後硬直に兵士弾が降り注ぐの勘弁してほしい。使いどころ限定されすぎる
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ダブショと比較するとアホらしくなるな
兵士列一確、硬直ほぼなし、初段から食らったらスマッシュヒット、高速発生で発生保障
なんだよこの差はよ
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ちょっと皆さんにご意見を聞きたいです。
現在AA3、残り24000ページでAA2あたりの者ですが、今の環境でここ50戦の勝率が7割を超えています。
皆さんが言うほどミクサは死んでないと思うんですがどうなんですかね?
ロビンとエピがいることによってだいたいA2S1F1とかA2S2になっており、前回の舞踏会で猛威を振るった柄杓猿エピが、ロビンと組むことで猿が端にいく羽目になり遊撃できなかったり、エピの恩恵が他キャストより少ないのでアナピ、アシェが少なくなった結果楽になった気がします。
スキルが要のミクサは環境にも合ってる気がするんですが、どうなんですかね?
マッチに恵まれただけですかね?
ご意見お願いします。
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荒れそうなんで自分で考えろそんなもん
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味方に恵まれた&あんたが上手いとかそんなもんだと思うけどな
エピの恩恵は確かに大きいけどバフもらったらデスしちゃいけないってのが今の即死環境だと個人的には辛い
環境的に死んでるとは思わないけど恵まれてるとも感じないかな
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柄杓と眠りあればアタッカーはみんな強いよ
ただその中でも猿骨ロビンが飛び抜けて即死取りやすいってだけやーで
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バーニングフレア
フリックをすると即時発動する。
自身の最大MPとMP回復速度が上がり、視界(ミニマップ上で敵が表示される範囲)を拡大する。
ただし、効果中は自身の最大HPが下がる。
もうこれにしよう
命を燃やして暖(MP)を取ってると考えれば原作再現にもなってるだろう
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アタッカー陣を上から数えていってミクサより下のキャラがほぼいないだけで勝てないわけではない
でもみんな柄杓持つようになって星服着なくなったから前環境よりはやりやすいと思ってる
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後半のエピは断絶に頼りきったレーン上げするから的にしやすいし
骨も無人レーンだと蜂の巣で単調なレーン上げするから的
ロビンもダブショ兵処理とかWSSS撒いてるときは的
アリスもWS発動が見えればそこに合わせてやれば的
ミクサちゃんは森メテオガールでいい
不思議の森に流星群が降り注ぐ
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初心に帰って兵士裏で兵士処理してたら1本は折れるんだけどそっからが課題だなぁ。序盤はDSフェイント織り混ぜればロビンから焦れた殺意DS飛んでくるからちゃんと避けてればなんて事はない。
横ダブショも対角に立ってフレショ投げれば咎められる。
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序盤の横ダブショはほんとに重いから狙いどころはわかりやすいからしっかり咎めていきたいね
シャーウッド解禁したら常に即死が飛んでくるものと思わないとね
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序盤に相手キャストいるのに横ダブショするロビンなんかおらんだろ
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>>734
パーフェクト組んでない限り、横ダブショぐらいしかまともな兵士処理がない
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斜めダブショで安全にFS並みの兵士処理効率出せるよ
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ダブショはフレショと違って兵士貫通するから兵士とキャスト同時に狙いやすいんだよな
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>>735
違う、余程追い込まれなきゃ相手キャストがいる状態で兵処理だけにダブショを序盤からは使わないって話
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726さん、727さん、回答ありがとうございます。
726さんが言うように荒れそうなので止めておきます。
ご忠告ありがとうございました。
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斜めならうたせてもいいっしょ
ただでさえロビンは経験値取れないからレベル1が長いし横さえ撃たせなきゃ折れる
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それ取れないんじゃなく取らないだけだよ
兵処理してたら折れるロビンなんか比較対象にする意味がない
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ポンチョショールでLF1確ってレベルいくつからですか?
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レベルというならLF使える3から
アシストの枚数と言うならカード重なってなくても発動時は一確
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ポンチョの方はボーナスが効果時間だから重なりは関係ないけど
ショールの方はボーナスがダメージ上昇だったから
ショールの方はある程度重なってないとダメだったような?
まぁ、だいぶ前の記憶だしちょっと自信はないけど
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今環境でメテオ積んでる人いる?
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相手次第
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>>746
やっぱり高速近接キャストと柄杓持ちが奇跡的にいない時くらい?
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対面アリスとかのレーン上げが遅いキャストの時に端抜いた後中央に落としたりしてる
先に中央が抜かれると何故HI積んでないんだーってなるけど
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ごめん端抜いた後→端一本折った後だ
抜いたあとはもう柄杓タイムだからHIの方が強いね
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いつでもメテオ
まぁ当たるから問題ない
どうせ近接に寄られたら助からん
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メテオは時と状況で使い分けるが得策
私はミクサに最近リン同様婚儀使ってるけど
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最近はショールポンチョ柄杓は固定にしちゃったかなぁ
ソウルはメリュ、神酒、沙悟浄で対面次第
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>>752
沙悟浄使うなら毒りんごも使えるんじゃぁ……でもリンじゃぁないからそれはさすがにないか
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ついに回復スキルがくるな。
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そうですね
ミクサの回復スキル…効果が気になりますね
たぶんですがリンとは異なった効果のはずですし?
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劣化アッシュヒールでも充分採用する
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ぶっちゃけ劣化AHくらいのHP回復スキルだったら入れる枠なくね
MPないとなんもできんのに、MPと攻撃スキル枠代償にわずかな体力回復して残る状況とか限られすぎてる
まぁ名前からして回復+何かあるだろうけど
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スキルを使うとHP回復するとか、残り火的に
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チャージなので
徐々に系か、
キル毎に回復
じゃないかと妄想。
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MPの回復速度が大幅に上がるが、最大HPが下がる
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>>760
それロビンに採用されてるからたぶんだけどミクサは別の効果になるでしょう?リンと同じ効果だと考えるならオート回復だろうし……
確実にわかってるのは回復だってこと
リンとはまた別当、異なる回復スキルだと予想してるけどな
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ミクサのWS弱体化、ダウンしたら判定消失だって
クソワロタ、何でまだ下方貰うねん
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猿のWSもダウン中消失するらしいから狙い打ちではないようだ
システムの変更での大幅弱体化はこれで3回目かな
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マジかよ、かぐや竹林でこけつつも焼き尽くすの無理になるのか
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ロケテを新規aimeでやってきたけど、
体感、WSのダウン仕様以外変わってないと思う。
回避距離上がったかもと思ったけどきっと気のせい。
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かぐや本格的に無理じゃね?
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レベル1の時点で突貫失敗したら無理やね
WSでの一発逆転もなくなったし
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ダウンで判定消失するならインフェルノの判定にノックバックつけてほしいな
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噂によるとチャージが結構面白い性能してそうだね
まぁ他のぶっ壊れに埋もれそうだけど
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それ、攻撃判定クソデカなアリスwsやん…
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>>770
迎撃間に合えば判定消えるからアリスより有情じゃない?
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安心して!そこはセガだよ!
どうせクリスラくらい長いよ!
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チャージのMP回復量はどんなもんなのかな?
ダメージ依存なのか
攻撃力依存なのか
据え置きヒット数依存なのか
どちらにせよWSで兵士に突っ込めばもりもり回復する?しかしMPか
これHPとMP逆だったらすげー強かったろうに
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HP回復ならワンチャンVerUPしても、柄杓WSで走り回れるんじゃないかな?
被弾しても回復して、HIでまたチャージ分のMPが戻って永久機関に・・・
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なるわけない
うぉーみんぐ互換なら御の字、それ以下も有り得る
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ラインフレア長さ距離共にアップ
ヒートインパクト硬直ダウン
久々の上方だね
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チャージとグレーテルが重複した場合どのくらいになるかな?
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【悲報】「んん…どうも…」 消 滅
※「感謝」→「ありがとう…」
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>>778
ひどすぎる下方だ
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論者卒業か
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>>778
LINEのスタンプどうするんだ...?
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チャージこれ回復してる?(´・ω・`)
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使ってみた。
MP25使用。
重ね4以下だと効果時間50から55くらい。
MPは即最大値が全解放。
HP回復は期待すんな。0.5回復してるか怪しい。
MP回復は、たぶん与えたダメージイコールか0.9倍だと思う。
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最大値腐らせてる感半端無い
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ぶっちゃけ枠割いて入れるほどじゃないわ
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スキルの絵柄は最強クラスなのにな
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つか、これただの当てなきゃ回復しない劣化シャーウッドだよねっつー…
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メテオで二人以上巻き込むとどんくらいおかわり貰えるのか気になる
まぁチャージとメテオ積んであとどーすんだって話だけど
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一番よかったのは発動モーションがうぉーみんぐの流用じゃなかったところ
あのポーズはミクサには合わない。可愛いだろうけど
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特大ダメージ広範囲ヒット
という恐ろしい回復法
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よし、速度特化でチャージしたらインパクトで遊撃スタイルや
月渡り柄杓な
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ロビンもそうだけどスキルで最大値全開するのに柄杓持つのもったいなく感じる。貧乏性だね(´・ω・`)
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やっとでた
これいるのかね
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そもそも今の柄杓を後生大事に持つ意味も無いと思うけどね
特にミクサは
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メテオ決めたときのおかわりが気持ちいい
でもできることが減りすぎる
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LF、HIを二発以上もしくはメテオを当てられるならヒートチャージを打つ意味がある
それ以下なら損するだけ、そんな感じだな
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ドクロの首飾り?ってどうかな?発動条件の『敵への攻撃』が兵士キャスト問わずなら採用もあるんだけど
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それサポ専なんですよ
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というか最初の消費MPがアホすぎ、25て
MPリジェネもないのに最大値だけMAXになるのも全く意味ない
そして大ダメ与えれる=回収多いスキルはメテオだけ
それ以外は効果時間中にHIかLFを最低二回はミスらずにヒットさせなきゃほぼ意味をなさない
体力回復は雀の涙
開発なんも考えてないっしょ、これ
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SSだな
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ワンダー撃ってもええんやて
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アシストカードでこの性能ならまあ悪くないけどスキル枠を使ってまで入れるかっていうとねぇ
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MP回復のためにワンダーは本末転倒というか手段と目的が逆になってるっつか…
そもそもワンダー中てトドメにHI使うくらいしかほとんどスキル吐かないし
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>>798
あーそういえばロール専用が各1増えたんだっけ(´・ω・`)
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まあ中央で味方が兵処理そこそこ得意ならフレショ抜いてヒートチャージ入れるのはありだと思う
フレショ正直LV2の兵処理くらいにしか使わんし…
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グレーテルいいよコレ
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チャージ来たんで使ったけど、うん、なんというか…
まずこの性能でMP5メモリとかギャグやろ…
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MP5メモリ?最大値って全解放だと思ってた
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最初の消費MPの話
25だから重なってなきゃ5メモリ
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ああ消費の方か
たしかに効果に対して思いよなぁ
他の強化系ってどんなもんだっけ?
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グレーテル使うとき、速度盛りのアシストは草履?
それとも盛ってない?
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