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【アタッカー】ミクサ 5頁目

1管理人:2016/05/29(日) 12:40:59 ID:???0
ミクサwikiはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/46.html

685名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 07:54:28 ID:dGb5CC0k0
メテオ抜きの笛ポンチョ柄杓ファウルでやってたけど笛ファウルよりショールメリュジーヌの方がよかったかな?

686名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 09:59:02 ID:5ngqez4Y0
笛はショールより効果低いらしい(月光一確出来ないとかなんとか)

687名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 16:05:56 ID:sTMRkd6Y0
星服とかいうクソ装備どうにかしろよ
バ開発は星服着た相手と対戦してみろや

688名無しのワンダーランさん:2016/11/06(日) 23:22:47 ID:4JQOm9Ig0
星服はストレートで倒すしかないな
あとはメテオくらいしか手はないかなミクサだと

689名無しのワンダーランさん:2016/11/07(月) 12:20:03 ID:Z19AuNqg0
ライン3回引っ掻けてるのに落ちないとか心折れる
ちょっと下がってかくれんぼしてすぐ戻ってくるし


そういや星服って毒ダメには影響ないよね?

690名無しのワンダーランさん:2016/11/07(月) 13:38:43 ID:VNSQKMnE0
実際ストレートじゃ混戦状態以外じゃまずキル取れんからなぁ…
ミクサは逃げに徹する相手にSS当てに行けるキャラじゃないし
LFが上手く裏当たりして手前に吹っ飛んできて、なおかつ敵兵士がいなくて、更に一撃で死ぬとこまで削れてる時くらい

691名無しのワンダーランさん:2016/11/09(水) 16:19:39 ID:DW1UEzxY0
よし、マグスと扇でSS型ミクサちゃんだ

692名無しのワンダーランさん:2016/11/09(水) 16:54:00 ID:3KCQi1hs0
>>689
ない
だから、ポジバルうそ泣きでやられる
星服見てからびっくり抜きにされたりする

693名無しのワンダーランさん:2016/11/09(水) 21:02:32 ID:PZo3XWeY0
びっくり抜きアリスなんているの?煽りとかじゃなくて本気で気になる
ちなみに俺は今AA3だけど記憶にある限りでは見たことない

694名無しのワンダーランさん:2016/11/09(水) 21:17:06 ID:SIM91APE0
端だとたまにいる
横槍耐性大きく下がるからリスクも大きいけど完全タイマンなら強いよ

695名無しのワンダーランさん:2016/11/09(水) 21:26:09 ID:6LYEv6PU0
他に遊撃専門がいてレーンに張り付く予定ならアリだよね

ボムバル→うそなきのコンボはやっぱり痛いし
まさかボムバルとうそなき両方積んでるとは思わないし

696名無しのワンダーランさん:2016/11/10(木) 01:10:46 ID:uya901E20
アリスだとボムバルとびっくりが基本であと一つはかくれんぼか嘘泣きどっちかって感じじゃない?

697名無しのワンダーランさん:2016/11/10(木) 09:49:13 ID:ATqMhXLk0
今だとかくれんぼは固定じゃないかなぁ?アレはほんとインチキ

強力だと言われる星服だけどミクサの間合いだとSSDSにさらされるからあんまり有用に使えない気がするんだよね。アレ完全に対ミクサ用装備だよね(´・ω・`)

698名無しのワンダーランさん:2016/11/10(木) 10:29:27 ID:ho40P43YO
巨リスに追い回されたり骨に人気のない森に連れ込まれてレイプされた時に生存率が上がるよ…

699名無しのワンダーランさん:2016/11/10(木) 20:00:54 ID:aOY4VBp.0
端で猿とタイマンするときに持ってくと大分やり易くなるよ
編成段階で猿が端に来るか分かることが少ないのが難点

700名無しのワンダーランさん:2016/11/14(月) 21:45:57 ID:hxsKeeYI0
ミクサの弱点の足の早い遠距離キャストがまた増えた

701名無しのワンダーランさん:2016/11/14(月) 22:01:28 ID:/oUgSl9c0
これ絶対殺しようがないと思うんだけど…

702名無しのワンダーランさん:2016/11/14(月) 22:19:34 ID:8Dgvt3XI0
ミクサ使うなという公式からの強い意志

703名無しのワンダーランさん:2016/11/14(月) 23:58:12 ID:D/NM/xbE0
ロビン無理だろw

704名無しのワンダーランさん:2016/11/15(火) 06:48:02 ID:fpKq5Nxs0
ここにミクサの墓を建てよう
南無阿弥陀仏

薄幸幼女、この地より地獄に旅立つ これは、ミクサがここに生きていた唯一の証である

705名無しのワンダーランさん:2016/11/15(火) 07:50:50 ID:m4LhE.awO
こいついつも死んでるな


ンン…貴様モ俺ト共ニ来イ! 底ノ無イ環境弱者ノ闇ニ!

706名無しのワンダーランさん:2016/11/15(火) 08:30:44 ID:0jLM42CA0
これミクサ選んで相手ロビン来たら開幕場外引かれるだろこれ。

707名無しのワンダーランさん:2016/11/15(火) 10:23:18 ID:m4LhE.awO
>>706

今も引かれる時があるから気にするな

708名無しのワンダーランさん:2016/11/16(水) 17:49:55 ID:AJd/U.N.0
予想通りマゾい
エピと組まれたら勝てる要素ねえわ、これ

709名無しのワンダーランさん:2016/11/17(木) 14:21:47 ID:3nCkV.1.0
相手ロビンはWS腐らせやすくていかんな

710名無しのワンダーランさん:2016/11/17(木) 15:40:29 ID:48bLzjiA0
ミクサWSもレーン上げ出来るくらい兵士ダメージあったらいいのに

711名無しのワンダーランさん:2016/11/17(木) 15:52:03 ID:etjICsVE0
ロビン自分で使ってみると結構悩ましい感じだね

712名無しのワンダーランさん:2016/11/18(金) 00:13:49 ID:NX5yVcW20
別に今の環境で勝てないわけじゃねーんだけど新キャラとの差別にげんなりする
なんで遠距離キャラがクソ早くて発生保障ありで兵処理もできる近接技持ってて、こっちの近接は不発ありで兵処理どころか兵士素通りなのよ

713名無しのワンダーランさん:2016/11/18(金) 02:04:32 ID:a9DfiG8.0
今ならミクサのスキルにヤケド(一定時間MP消費時に小ダメージ)みたいな効果がついてもいい気がする

714名無しのワンダーランさん:2016/11/18(金) 03:23:49 ID:cAlfQuhg0
DoTは火魔法の基本だな

715名無しのワンダーランさん:2016/11/18(金) 03:41:34 ID:G4yq5z9A0
慣れないメテオ使って場外引かれるのは…もう…いやだよ
でもロビン相手にHIを打つビジョンが湧かない

716名無しのワンダーランさん:2016/11/18(金) 07:09:02 ID:h6ycvY/wO
HI打ってもダブショで返り討ちだゾ

717名無しのワンダーランさん:2016/11/18(金) 09:24:51 ID:JPnnw4C.0
HI発生保障ないままでもいいからせめて不発したときMP消えないでほしい

718名無しのワンダーランさん:2016/11/18(金) 09:42:06 ID:4E1ADJ6M0
ダブショとHIほんとに同じレベル2スキルかよ
MP消費上だからって差がありすぎるわ

719名無しのワンダーランさん:2016/11/20(日) 20:17:28 ID:2JTd8HNM0
そもそもこの環境でアナピ未だに使う中央はカスだわ
大体順当に死んでる

720名無しのワンダーランさん:2016/11/20(日) 22:24:04 ID:pfumpVcY0
ミクサが言うことでもないけどな……

721名無しのワンダーランさん:2016/11/20(日) 22:41:08 ID:NHHEuwuI0
ミクサは常にボトムズだからへーきへーき

722名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 08:00:10 ID:jaPP/k1w0
HIは兵士ダメージなくてもいいからせめてダウンさせるくらいはあっていいんじゃないの…

723名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 09:53:37 ID:eUb/rx8g0
あの後硬直に兵士弾が降り注ぐの勘弁してほしい。使いどころ限定されすぎる

724名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 10:02:51 ID:dS6icPbE0
ダブショと比較するとアホらしくなるな
兵士列一確、硬直ほぼなし、初段から食らったらスマッシュヒット、高速発生で発生保障
なんだよこの差はよ

725名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 14:21:53 ID:TUGQIMTE0
ちょっと皆さんにご意見を聞きたいです。

現在AA3、残り24000ページでAA2あたりの者ですが、今の環境でここ50戦の勝率が7割を超えています。
皆さんが言うほどミクサは死んでないと思うんですがどうなんですかね?
ロビンとエピがいることによってだいたいA2S1F1とかA2S2になっており、前回の舞踏会で猛威を振るった柄杓猿エピが、ロビンと組むことで猿が端にいく羽目になり遊撃できなかったり、エピの恩恵が他キャストより少ないのでアナピ、アシェが少なくなった結果楽になった気がします。
スキルが要のミクサは環境にも合ってる気がするんですが、どうなんですかね?
マッチに恵まれただけですかね?


ご意見お願いします。

726名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 14:42:04 ID:hRhKAQZY0
荒れそうなんで自分で考えろそんなもん

727名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 15:56:14 ID:ZYObicso0
味方に恵まれた&あんたが上手いとかそんなもんだと思うけどな
エピの恩恵は確かに大きいけどバフもらったらデスしちゃいけないってのが今の即死環境だと個人的には辛い
環境的に死んでるとは思わないけど恵まれてるとも感じないかな

728名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 17:47:17 ID:6MQJcYzAO
柄杓と眠りあればアタッカーはみんな強いよ
ただその中でも猿骨ロビンが飛び抜けて即死取りやすいってだけやーで

729名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 19:46:35 ID:0K1rd51Q0
バーニングフレア
フリックをすると即時発動する。
自身の最大MPとMP回復速度が上がり、視界(ミニマップ上で敵が表示される範囲)を拡大する。
ただし、効果中は自身の最大HPが下がる。

もうこれにしよう
命を燃やして暖(MP)を取ってると考えれば原作再現にもなってるだろう

730名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 00:30:01 ID:7V3FZTOE0
アタッカー陣を上から数えていってミクサより下のキャラがほぼいないだけで勝てないわけではない
でもみんな柄杓持つようになって星服着なくなったから前環境よりはやりやすいと思ってる

731名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 02:17:41 ID:spnKJxUk0
後半のエピは断絶に頼りきったレーン上げするから的にしやすいし
骨も無人レーンだと蜂の巣で単調なレーン上げするから的
ロビンもダブショ兵処理とかWSSS撒いてるときは的
アリスもWS発動が見えればそこに合わせてやれば的
ミクサちゃんは森メテオガールでいい
不思議の森に流星群が降り注ぐ

732名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 05:11:23 ID:IHJM8oMo0
初心に帰って兵士裏で兵士処理してたら1本は折れるんだけどそっからが課題だなぁ。序盤はDSフェイント織り混ぜればロビンから焦れた殺意DS飛んでくるからちゃんと避けてればなんて事はない。
横ダブショも対角に立ってフレショ投げれば咎められる。

733名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 08:28:35 ID:WkZCakjc0
序盤の横ダブショはほんとに重いから狙いどころはわかりやすいからしっかり咎めていきたいね
シャーウッド解禁したら常に即死が飛んでくるものと思わないとね

734名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 09:42:36 ID:fiQJe9s.0
序盤に相手キャストいるのに横ダブショするロビンなんかおらんだろ

735名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 10:37:17 ID:Ir4Cavo20
>>734
パーフェクト組んでない限り、横ダブショぐらいしかまともな兵士処理がない

736名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 10:42:06 ID:QDdepS1Q0
斜めダブショで安全にFS並みの兵士処理効率出せるよ

737名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 12:09:28 ID:4H.mFRQo0
ダブショはフレショと違って兵士貫通するから兵士とキャスト同時に狙いやすいんだよな

738名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 14:33:27 ID:WdMTYLjU0
>>735
違う、余程追い込まれなきゃ相手キャストがいる状態で兵処理だけにダブショを序盤からは使わないって話

739名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 14:48:01 ID:Q1xBSruk0
726さん、727さん、回答ありがとうございます。
726さんが言うように荒れそうなので止めておきます。
ご忠告ありがとうございました。

740名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 16:38:57 ID:Bib9yXdo0
斜めならうたせてもいいっしょ
ただでさえロビンは経験値取れないからレベル1が長いし横さえ撃たせなきゃ折れる

741名無しのワンダーランさん:2016/11/22(火) 17:20:19 ID:WdMTYLjU0
それ取れないんじゃなく取らないだけだよ
兵処理してたら折れるロビンなんか比較対象にする意味がない

742名無しのワンダーランさん:2016/11/23(水) 00:10:53 ID:BJiSPJK20
ポンチョショールでLF1確ってレベルいくつからですか?

743名無しのワンダーランさん:2016/11/23(水) 01:18:12 ID:oAICMpYs0
レベルというならLF使える3から
アシストの枚数と言うならカード重なってなくても発動時は一確

744名無しのワンダーランさん:2016/11/23(水) 04:43:48 ID:Af4CEIA20
ポンチョの方はボーナスが効果時間だから重なりは関係ないけど
ショールの方はボーナスがダメージ上昇だったから
ショールの方はある程度重なってないとダメだったような?

まぁ、だいぶ前の記憶だしちょっと自信はないけど

745名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 16:59:27 ID:LydE8JZQ0
今環境でメテオ積んでる人いる?

746名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 17:11:40 ID:jUQ73/sM0
相手次第

747名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 18:00:39 ID:LydE8JZQ0
>>746
やっぱり高速近接キャストと柄杓持ちが奇跡的にいない時くらい?

748名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 19:25:30 ID:rgf/Gwbg0
対面アリスとかのレーン上げが遅いキャストの時に端抜いた後中央に落としたりしてる
先に中央が抜かれると何故HI積んでないんだーってなるけど

749名無しのワンダーランさん:2016/12/01(木) 19:26:42 ID:rgf/Gwbg0
ごめん端抜いた後→端一本折った後だ
抜いたあとはもう柄杓タイムだからHIの方が強いね

750名無しのワンダーランさん:2016/12/02(金) 13:37:46 ID:VD4tov9c0
いつでもメテオ
まぁ当たるから問題ない
どうせ近接に寄られたら助からん

751名無しのわんだーらーん:2016/12/02(金) 22:48:40 ID:VQkt4SV.C
メテオは時と状況で使い分けるが得策
私はミクサに最近リン同様婚儀使ってるけど

752名無しのワンダーランさん:2016/12/02(金) 23:53:35 ID:EjGh7frA0
最近はショールポンチョ柄杓は固定にしちゃったかなぁ
ソウルはメリュ、神酒、沙悟浄で対面次第

753名無しのわんだーらーん:2016/12/02(金) 23:57:18 ID:od00P2TAC
>>752
沙悟浄使うなら毒りんごも使えるんじゃぁ……でもリンじゃぁないからそれはさすがにないか

754名無しのワンダーランさん:2016/12/04(日) 20:19:44 ID:t6CvCQK60
ついに回復スキルがくるな。

755名無しのわんだーらーん:2016/12/04(日) 23:40:26 ID:O1bk8VDMC
そうですね
ミクサの回復スキル…効果が気になりますね
たぶんですがリンとは異なった効果のはずですし?

756名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 10:29:44 ID:GgafWWtI0
劣化アッシュヒールでも充分採用する

757名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 11:03:43 ID:HlW/kDZE0
ぶっちゃけ劣化AHくらいのHP回復スキルだったら入れる枠なくね
MPないとなんもできんのに、MPと攻撃スキル枠代償にわずかな体力回復して残る状況とか限られすぎてる
まぁ名前からして回復+何かあるだろうけど

758名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 11:26:51 ID:WasN/j9.0
スキルを使うとHP回復するとか、残り火的に

759名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 12:28:40 ID:pjsNWMk60
チャージなので
徐々に系か、
キル毎に回復
じゃないかと妄想。

760名無しのワンダーランさん:2016/12/05(月) 15:15:47 ID:vBtBOdn20
MPの回復速度が大幅に上がるが、最大HPが下がる

761名無しのわんだーらーん:2016/12/05(月) 17:47:20 ID:RQOb2ijcC
>>760
それロビンに採用されてるからたぶんだけどミクサは別の効果になるでしょう?リンと同じ効果だと考えるならオート回復だろうし……
確実にわかってるのは回復だってこと
リンとはまた別当、異なる回復スキルだと予想してるけどな

762名無しのワンダーランさん:2016/12/06(火) 12:23:54 ID:DFAQN4.60
ミクサのWS弱体化、ダウンしたら判定消失だって
クソワロタ、何でまだ下方貰うねん

763名無しのワンダーランさん:2016/12/06(火) 17:49:19 ID:qEMYA1Tg0
猿のWSもダウン中消失するらしいから狙い打ちではないようだ
システムの変更での大幅弱体化はこれで3回目かな

764名無しのワンダーランさん:2016/12/06(火) 22:29:09 ID:5AQA7k3s0
マジかよ、かぐや竹林でこけつつも焼き尽くすの無理になるのか

765名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 00:04:33 ID:LG33acUQ0
ロケテを新規aimeでやってきたけど、
体感、WSのダウン仕様以外変わってないと思う。
回避距離上がったかもと思ったけどきっと気のせい。

766名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 12:21:53 ID:8t2baF6c0
かぐや本格的に無理じゃね?

767名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 12:29:22 ID:gY07d6tQ0
レベル1の時点で突貫失敗したら無理やね
WSでの一発逆転もなくなったし

768名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:27:42 ID:K62FoCx60
ダウンで判定消失するならインフェルノの判定にノックバックつけてほしいな

769名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:41:37 ID:K62FoCx60
噂によるとチャージが結構面白い性能してそうだね
まぁ他のぶっ壊れに埋もれそうだけど

770名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:50:32 ID:lgAAg8GI0
それ、攻撃判定クソデカなアリスwsやん…

771名無しのワンダーランさん:2016/12/07(水) 22:54:36 ID:K62FoCx60
>>770
迎撃間に合えば判定消えるからアリスより有情じゃない?

772名無しのワンダーランさん:2016/12/13(火) 22:35:03 ID:KRj82xlk0
安心して!そこはセガだよ!
どうせクリスラくらい長いよ!

773名無しのワンダーランさん:2016/12/13(火) 22:36:07 ID:dkEms0dM0
チャージのMP回復量はどんなもんなのかな?
ダメージ依存なのか
攻撃力依存なのか
据え置きヒット数依存なのか

どちらにせよWSで兵士に突っ込めばもりもり回復する?しかしMPか
これHPとMP逆だったらすげー強かったろうに

774名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 02:25:36 ID:3fS.eTac0
HP回復ならワンチャンVerUPしても、柄杓WSで走り回れるんじゃないかな?
被弾しても回復して、HIでまたチャージ分のMPが戻って永久機関に・・・

775名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 02:33:09 ID:mo/ZOnzM0
なるわけない
うぉーみんぐ互換なら御の字、それ以下も有り得る

776名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 10:12:45 ID:xVLEo2zQ0
ラインフレア長さ距離共にアップ
ヒートインパクト硬直ダウン
久々の上方だね

777名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 10:36:22 ID:qAw1h2zI0
チャージとグレーテルが重複した場合どのくらいになるかな?

778名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 14:22:03 ID:X1wWLnA60
【悲報】「んん…どうも…」 消 滅

※「感謝」→「ありがとう…」

779名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 15:37:38 ID:hMSF/d0Q0
>>778
ひどすぎる下方だ

780名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 15:41:53 ID:qAw1h2zI0
論者卒業か

781名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 15:42:38 ID:I87.hnhU0
>>778

LINEのスタンプどうするんだ...?

782名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 16:48:40 ID:qAw1h2zI0
チャージこれ回復してる?(´・ω・`)

783名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 21:11:46 ID:k9OxjaFg0
使ってみた。

MP25使用。
重ね4以下だと効果時間50から55くらい。
MPは即最大値が全解放。
HP回復は期待すんな。0.5回復してるか怪しい。
MP回復は、たぶん与えたダメージイコールか0.9倍だと思う。

784名無しのワンダーランさん:2016/12/14(水) 22:07:50 ID:qAw1h2zI0
最大値腐らせてる感半端無い




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