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【アタッカー】ミクサ 5頁目
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ミクサwikiはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/46.html
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今時マッチとか古いんだよ…
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着火だ!着火ー!(ガスバーナー
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大聖対面で虚飾なしで立ち回ってる人はどんなことを気をつけてる?
こっちのSSにドロー合わせられるだけで避けられないんだが
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>>49
あまり兵士列に寄らないで戦うようにしてるかな。そんな育ってない大聖に兵士処理と殺意を同時にこなされるのは相手の思う壺だと思ってるので。
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Lv3でLFが使えるようになるまでは、兵士を挟んで正面ではなく対角に位置取りして、安全策で戦う感じかな。
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>>35
決め打ちじゃないと間に合わないよね?>確定
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ラピッドつくと虚飾つけても兵士3人一確取れるんだな
他兵士にも当たるしダウンも取れるからFSより効率良いな
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DSそんなに強くなるのか・・・
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赤白両方とマッチした時基本的に端に行ってたけど白に端頼んだ方がよさげ?
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端頼めるほど有能なヴァイスがいるかといえば疑問
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中央頼めるヴァイスも似たようなもんだな…
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起き攻めラインフレアってDSみたいに相手無敵時間中に触れると以降ダメージ無し?
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>>58 なし。相手に重ならないように線引いて無敵解除されるときに当たるように引くしかない。
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ありがとう気をつけるようにする
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あれって判定が連続してならんでるけど触れてない判定ならダメージありだったりしない?それとも一個でも触れたら全スルー?
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>>61
全スルー
でないと起き攻めがほぼ必中のぶっ壊れになるし
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うまい具合に相手が触れないように線を引くのが腕の見せ所
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起き攻めされると思ったら無敵時間中に1発目のLFが出るミクサと同じ場所で重なれば当らなくなるわけか
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>>64
重なられないように距離調整してから撃つか、反対方向から回り込むように線引くか
フックとかの起き攻めドローと同じ
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気分転換にメテオ使ってみたけど当たるねー
FSかHIどっち抜くか悩むけど……
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流石に抜くのはHIにしようぜ
FS無いと兵士処理がね…
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LF抜きでやってる
ラピット環境だとLF当たらない
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ヴァイスカ環境すぎてHI抜けない
当る当らないじゃなくて、なかったら狙われる確立が上がる
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奴にとって迎撃できんやつはただの的だからしかたないね
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>>69
狙わして味方のサポーター守ろうぜ
SSでも結構自衛できるしな
それ以前にこの環境でメテオは辞めた方がいいけど
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今回のヴィランはミクサは難しいね
動き回るからスキルがダメージソースにならない
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今回はキャストキルだけで落城って例もあると聞いた
マッチングによってはヴィラン無視して城攻めた方がいいかもしれないね
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マッチングが全員鈍足でミクサで劣りしたけど意外といけた
さすがスピードAだ
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おとりだけならだいたいのキャストでできるね。合間に削ろうと思うとちょっと絞られるけど
ダメージソースが期待できない面子なら泉付近でおとり、他三人が城前で兵士枯らしつつ復帰したキャストキルしてればいいね
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フレショくらいは差し込みたいな
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ぷちめておで森ガールしたが、無理があった
やはり、メテオは大じゃないとな
リンちゃんさんより、闇落ちアナザーに戻ってきたわ
あと、メシも大がいい 大と言えばがっつり亭、メシ標準量400gは偉大
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キャラスレでアナザー扱いとか喧嘩言ってんの?
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森ガールとかいう矛盾した野外引きこもり
(^卑^)出てこないとはなんと卑怯な!
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最近端レーンで対面アシェがきつい。
レベル4まで行ったらレーン戦勝てないからメテオ打って維持してる。
骨もきついけど
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(端で対面アシェきつくないアタッカーいるのかしら…)
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そう言えばそうだね。
前まではミクサでもいけたんだけど、高ランクプレイヤーだとフレイムラインも当たらんし近づけないから難しく感じてきたんだ。
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他アタッカーよりワンチャンすらないだろ
硬直にクリスラ刺されやすいし、レベル4からはメテオでレーン維持が精一杯
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ミクサからしたらアシェって実装からずっと天敵だからな…
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WS腐らせるのがつらい
アリスは先にLV5なれば使えるがアシェだと無敵時間利用してちょっと兵士足止めするくらいしか使えねえ
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結構使いどころ難しいよね、ミクサのWS
範囲攻撃とはいえ基本的にミクサが脆いし、最大限生かすならやはり速度もりもりにすべきなんだろうけど……
回避距離の調整が辛いなと痛感する瞬間
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ミクサのWSは結構使い所難しいからな。
キャストダメージもそこまでじゃないから
倒し切れずに倒されたりするし。
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ポンチョさえ発動してればなかなかの火力出るんだけどそう上手くいかないよねぇ…
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アシェもそうだけど高ランクの骨もきつい。
蜂の巣の威力おかしいし、獲物くらってからだとほぼ死ぬ。
獲物の当たり判定いまいち信用ならん。
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言うてもミクサのラインフレアもおかしいからしゃーない
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さすがに今のLFでもおかしいとか言われたら困るわ
まだ弱くしろってのか、冗談きついわ
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ミクサ下方しすぎだよな。
メテオくらいしか上方してないし
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骨は蜂の巣型かドロー型かで有効なビルドが変わるからやりにくい
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来週の月曜日にバランス調整されるけど
ヴァイス強化唱下方くらいが主な変更だな。
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>>92
スピードめっちゃ上がったやん…
昔はBの下の方なのに「アタッカーのミクサはスピードが高めでスキルが強力!」とかいう煽り画像あったんだぜ?
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もういまのまま上方も下方もしないでほしいな
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>>95
そうなの?
初期はリンちゃんと合体WSの強力ミクサくらいしか気にしてなかった
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>>97
スピードがとはいうが、ピーターには遠く及ばず、美猴に勝ったことないし、サンドリヨンより遅かったからぶっちゃけアリスと並んでノロマ
フレイムショットで兵処理できたけどアタッカーみんなそうだし如意棒無敵だったしあそこまでは…
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http://sp.nicovideo.jp/watch/1430195967
これの4分55秒くらい
ぶっちゃけ嘘もいいとこ
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ミクサは強めの場所に居てくれればいいや
同じミクサ使いとしてミクサ使いのネガティブな発言は心に来るのでもう聞きたくない
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初期はぶっ壊れキャストが多かったからね。
ミクサアリスは他のキャストよりWSが強いから
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>>100
事実を述べただけでネガに聞こえるような人間は理解度が低いか低ランクか何使っても上手いランカーかそもそもミクサ使いじゃないんじゃね?
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>>102
「ネガティブな発言」と「ネガティブキャンペーン」は違うぞ
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ミクサはハマれば強いし、相手より実力不足でもメテオがあるから希望が持てるキャストではあるんだよな。
一応近中遠距離技持ってるし
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バーニングフレアは上手く使えないと味方に絶望をもたらす
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>>103
それは発言する奴の問題じゃなくて受け取る側の問題と思うけど
そもそもネガキャンの使い方間違ってるけども
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>>106
まぁミクサを悪しく書き連ねて誰かが得をすればネガキャンだわな
得というか憂さ晴らしというか
とりあえず身臭とか書くのはネガキャンだろ
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どーでもいいけど、ミクサはヴィランでは何してればいいんだろうか
明日初ヴィランなんだが囮やるか、適当にレーン維持しながらヴィランに攻撃すりゃいいんかね?
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マッチしたパーティにもよるけど
ミクサならレーンあげして拠点2つ潰したらヴィラン退治でいいと思う。
今回ヴィランは素早いから中距離くらいからフレイムショット打っとけばいいよ。
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あと今回はヴィラン倒さなくてもゲージ差で勝つことも可能だからそのあたりも意識した立ち回りをするといいかも
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>>108
ヴィランにFS当てられるかどうか
無理なら他のキャスト使った方が無難
拠点折り&レーン維持ならミクサより適したキャストは結構いる
ミクサで囮出来るなら、骨で引っ張るか猿の方が安定すると思うけど
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>>110
ありがとう
中距離からフレショか
今回かなり強いって言われてるから不安だったけど、ミクサでも役割持ててるみたいで安心したわ
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>>111
見た感じ結構素早いからなー
フレショは当たるけど、直ぐ逃げられそうだよね
俺フック、りんちゃん、ミクサしか使えないんだ
フック、りんちゃんでレーン戦してもいいけどミクサ使いたい
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フレショの狙い目
壁が近いとき
ジャバのバクステや踏み込みが壁に引っ掛かる場合フルヒットが見込めます
風圧攻撃
こちらから距離を取るようにショートバクステをしたら風圧攻撃の合図、大きく回り込んで横から打ち込む
囮役がいるとき
囮役を挟んで対角線上のジャバに、ステップ
に合わせるように打ち込む
自分はこんなかんじ
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ぶっちゃけミクサ出すだけ辛いだけだよ、素直にアシェ猿使ってた方が楽
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自己紹介とごめんなさいを組み合わせてゴミクサとか名乗っちゃ駄目だぞ!
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鉄扇公主 LV5 投擲岩 HP特大UP WS時間延長
鬼神だけで轢き切れるかどうかが採用の分かれ目か
自分は轢き切れないと思うしポンチョショールは崩したくない
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マッチョ型と割りきれば使えそう?
まあWSが何秒伸びるか次第だけど
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鉄扇公主、10秒くらい伸びるっぽいから一応とりますか
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なそ
にん
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5秒って噂だぞ。
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キャラによって効果時間違うし、割合時間upじゃないの?
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いざ強化唱積まなくていいってなるとビルドなやましいね……みんな、どう?
昔よく積んでた火鼠がちょっと良くなったらしいけど……
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自分は基本的に神酒
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ロードピスやろ
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俺もロードピスかなぁ。強化唱も自分以外のメンバーにキル期待値高そうなキャストが1人でもいたら着けてた程度で居なさそうならロードピスだったわ。
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んん……ロードピスかぁ、小説結局買ってなくて+9のままなんだよね……次の舞踏会ででも配らない……かな?
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てか小説って手に入るの?
前にまだ届かないとかいう書き込みみたけど
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そもそも数が少なくて書店で探すのも手間
ちなみにTSUTAYAのあれで検索するときはワンダーランドからだとひっかからん
文学少年と双剣のシンデレラでやんないと
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小説はもう駄目かもね……
でも今マックスの人はイベント報酬と震災の補填分が重複してのマックスだから補填の意義を考えるともう一枚は報酬になる……かな?
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神酒派の俺はまだロードピス9だ
回復唱強いしMPくれるし文句ない
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貫通って並み巨人だもんね、投擲ほど絶望しなくていいけど
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普通にヘイヤ使ってる。おかげで囲まれても大方逃げられるようになったし
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デスフックと端レーンやることがあるんだけどキツ過ぎて…
お前らどう戦ってますか?
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相手のMP残量をだいたい頭にいれる
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それは血肉使われるタイミングを意識するって事?
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骨は人によってビルドが結構違うから最初によくチェックしたいね
MPカツカツだけどなにかしら捻出する手段を積んでると思うから
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兵士の隙間を狙って引っ張ってくるから射線を通さないように動かないと
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結構狭い隙間でも飛んでくるから怖いわあれ
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犬養積んでるとミサイルよけたとこにミサイル飛んできてワロエナイ
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全然勝てねえ
主力スキル二つも当たりにくくする意味あったか、これ
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バーニングフレアが悪い、全部あいつのせいだ!
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みんな青リング使おうぜ
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勝てねえってどのあたりのランクよ?
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端骨は本当にウザいからな。
獲物は4列兵士だと当たり判定イかれてるから硬直するのは避けるようにすることかな。
最悪森に隠れてメテオ打つだけでイーブンにはなるから勝てなさそうな相手だとメテオに徹したほうがいいよ
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ポンチョショールは固定として
端行くときは虚飾つけてたんだがただでさえしょぼいドロー減るのが序盤かなり辛くなって微妙な気がした
なんかいいものないだろうか
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