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【ファイター】温羅 1頁目

1管理人:2016/04/01(金) 09:01:29 ID:???0
ファイター温羅のスレです。

114名無しのワンダーランさん:2016/04/04(月) 23:11:30 ID:6DQc50uE0
>>113
キャスト慣れしていないせいかもだが、レベル2までは案外メロウでも対応できるよ。
対面した感じ、レベル1限定ならば非ダウンの攻撃持っているキャストなら行けそう


なお、高レベルはアカン模様

115名無しのワンダーランさん:2016/04/04(月) 23:12:46 ID:e9i5nU1M0
拠点殴りもカウントされるらしいね
あと
>細かい説明をすると、アーマー状態になると憤怒の気の残り効果時間に関係なく20秒……つまり憤怒の気があと1秒で切れる!ってときにアーマーになっちまっても、絶対に20秒は効果が続く……あとは25ヒットのヒットカウントは、拠点殴りも含まれる……こんなところかァ?
まじ?

116名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 02:05:09 ID:4E5Ha9H60
>>113
桃ならなんとか...

117名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 08:01:42 ID:HPx.PcP20
>>113
硬質化前なら大抵のFが普通に戦えると思うよ。
硬質化後も体力を十分削ってれば無理押しは難しくなる。

結局、動きをよく見て差すって基本的な動きが一番効果的なんじゃない?
DSの硬直なんかは狙い目、ダウン後の無敵も短いっぽいからここも狙い目かも。

118名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 10:58:22 ID:ACJyStXg0
後半結構削っても硬質化して大喰らいで回復する様を見るしか出来ないのはクルもの有るんだよなぁ…

119名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 11:47:46 ID:gHsenVYc0
大喰らいと硬化はまず下げられるだろうな
ボスキャラ使って通常キャラボコってる気分になるし

120名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 12:08:04 ID:RrAmytD.0
大喰らいは発動中の硬質化(薙刀と同じ兵士防御上昇でいいだろ)とキャストが食らった時ののけぞりを無くさないとダメだと思う
もしくは発生かなり遅くするか
今だとちょっと出し得すぎる

121名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 14:44:51 ID:x37dyYYQ0
ドルミールとかだと火力が足りなすぎて絶対殺せない…
面白いキャストだと思うけどちょっと尖りすぎなので丸めてくれ

122名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 15:18:36 ID:2hjUhnTc0
>>120
でもこれレベル4スキルだしなぁ……
単体では防御力が上がらない上に狙いどころが分かりやすいからスキルの的でもあるし。
あと、検証してないけど状態異常は通るはずだからスタン(スリープ)で止まるかも。

123名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 17:03:03 ID:eN9ohL3Y0
大食らいは消費MP40くらいでいいんじゃないかな

124名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 17:06:08 ID:zq.bERWwO
下方修正されるまで、せいぜい温羅無双を楽しんでればいいさ
いいページ稼ぎになるわ

125名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 17:09:52 ID:u0YgFIt.0
ほんとそれ
毎度追加キャストは暴れるのはいつものことだし

126名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 17:21:45 ID:P0HJZNysO
温羅スレが温羅対策スレになってる

127名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 17:25:38 ID:d/zjsLmo0
ウラ自体はやること決まってるからな

128名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 17:37:19 ID:uDyhnQ6s0
頭空っぽの人間でも使える素晴らしいキャスト

129名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 19:04:02 ID:PUKZPF9.0
まさにSEGAにピッタリのキャストだな

130名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 20:28:24 ID:Sf8LNpAc0
始めて味方に来た時はチャット面白くて笑いながらやってたけど
始めて対面に来た時は中盤からボコボコにされて真顔に…

131名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 20:31:09 ID:3x.dTcjI0
ダウンとられた時点で負けなしジャンケン強要されるからな

132名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 20:37:58 ID:qvaV9qH.0
>>123
憤怒とあわせて60消費はちょっと……

133名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 21:31:46 ID:1T75ubf60
マジでこいつ倒すならアタッカーが端で戦った方がいい。
今日アシェでF押しのけて温羅の対面行ったけど、温羅が体力ミリになるまでSSしかさせなかった。
1本折っちゃえば後はレベル3以降の金棒注意して、レベル4からJWでチクチクしてれば拠点2本無傷で勝てた。

134名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 21:56:32 ID:Pdp9y9xE0
アシェンプテルがアタッカーを殺すアタッカーであるように、
温羅はファイターを殺すファイターって感じ
レーン戦において同種に強く、異種に弱い

135名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 22:42:20 ID:o4KXbyZQ0
某S5の動画とかでも有るけどF2S2の編成とか普通に有って、そうなると止めれるキャストがシャリス以外居ないのがね…

136名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 22:49:36 ID:d9/j1MnQ0
硬質って常に保っておけるもんなの?どうにも上手く扱えない……

137名無しのワンダーランさん:2016/04/05(火) 23:07:58 ID:iKDEjucg0
憤怒の効果時間が無強化で45(+20)秒ほどらしい。
切れる度に再使用・再育成が必要だから常時硬質化はほぼ不可能だね。
素の状態で優勢を作り、硬質化で詰めるってのが基本的な攻め筋だと思う。
硬質化に拘りすぎダメージを受けすぎると本末転倒だから、丁寧にゴリ押しましょう。

138名無しのワンダーランさん:2016/04/06(水) 10:18:04 ID:ESZwakMQ0
>>135
あぁあのサンドはかわいそうだったな

139名無しのワンダーランさん:2016/04/06(水) 14:46:12 ID:FeJSf/es0
みんな硬質化のことをスーパーアーマー、SAっていうけど、何のゲームから流用?ハイパーアーマー、HAの方がしっくりくるんだが。と思った元アラド民。

140名無しのワンダーランさん:2016/04/06(水) 20:41:34 ID:85rBHaXQ0
wikipedia先生によると『X-MEN Children of the Atom(1994-95 CAPCOM)』のあるキャラが持ってた特殊能力の名前が『スーパーアーマー』。
ひょっとしたらCAPCOMが商標登録してる(してた時期がある)かも。

141名無しのワンダーランさん:2016/04/06(水) 21:18:24 ID:m7eycxNs0
うら使ってて強いけど、対策できてる人の序盤の兵士後ろの中央でどっしり構えて、SSいつでも打てる体制取られると辛いね。
横からDSは見られてから相手のSSで潰されるし、正面SSしてると、DSの処理差できついし。
そこ乗り越えてSAできれば勝ちだけど。

逆にそれが解ってない相手なら暴れ放題でもあるけどね。

142名無しのワンダーランさん:2016/04/06(水) 21:40:51 ID:wr5Lz8xU0
先日相手するならアタッカーが強いと言った者だけど、今日マッチした温羅の対面シャリスかアタッカーしか居なかったw
しかもミクサに負ける温羅が多すぎてワラタw

143名無しのワンダーランさん:2016/04/06(水) 22:25:28 ID:8KR7kMtU0
実際ぶとうかいとかで対面うらになりそうだったらミクアシェ骨辺り選ぶのが良いんかね
シャリスには逆サイで抜いて貰うとして

144名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 00:43:19 ID:fHqvNQ7c0
>>142
ミクサは以外ときついぞ?
SS地味に回転良くて、FSを壁の変わりに使われたらなかなか近づけない
近づいたら近づいたでHi があるし...
金棒でダメ有利取っていくスタイルになるのかな...
因みに前verの乳首もミクサは辛かったんだぜ?

145名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 01:05:16 ID:UOebLng.0
硬質化を防御upのことと勘違いしている人がいそう

146名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 01:07:09 ID:fHqvNQ7c0
>>145
ミクサ戦は硬質化するまでは不利だぞって言いたかったんだが、言葉不足だったな
ワシ、スマン

147名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 01:09:34 ID:fHqvNQ7c0
MP型のスカにダウンとられたら何も出来ずにキルされるな...
ギフトの無敵時間合わせるだけで確定ヒットとかw
昔の猿の無敵如意棒みたいだ
如意棒よりタイミング簡単だけどw

148名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 06:47:36 ID:ERTeH4m2O
ぶっちゃけ開幕だけならスカで端やるのと何ら変わらんし。

149名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 07:47:36 ID:gH.iRxXA0
>>144
ミクサのSS地味に怖いよね。
ひょっとしたら相手の反応次第で回避絡めても相討ちになるんじゃない?
回避方向の読み合いに勝てないとダメって話ならかなりハードル高いなぁ……(見てからSS振れる相手はどうしようもないです。)

150名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 10:10:07 ID:VOpBqj2A0
ぶっちゃけ序盤はアタッカーの方が怖い

151名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 11:51:45 ID:HfXANCqY0
後半強いのは認めるが壊れ扱いされて涙が出ますよ…
まあファイターはそこまで突進系とやんないだろうから不慣れが多そうだけど、理解されてたら普通じゃないか?それを押しきるコンセプトなんだからネガではないが、なんでも壊れって言えばいいみたいな風潮は駄目だわ。

152名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 12:21:02 ID:gZgUn4k20
いや壊れてんだろ、甘えんな

153名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 12:25:57 ID:jezsD.scO
>>151
自分のお気に入りキャストで勝てないから壊れガーって喚いてるだけだから、適当に流しとけばいいさ

わかってる人は対処のやり方は知っているんだし、後はどっちがより上手いかだけ
うらをろくに触りもしないもしくは最初から諦めているようじゃ、そりゃ勝てるのも勝てないだろうね

154名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 12:36:30 ID:68pMmh7.0
対面サンドを蹂躙して、そういやサンドで闇桃対面した時こんな感じだったな〜、とちょっと懐かしくなったよ。(白目)

大手を振ってソロレーンに突っ込んでくる闇桃と考えると大分アレだね。
(最初期の)ゴキブリみたいなしぶとさも、鬼殺しみたいな絡め手もないから大分おとなしいが。

155名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 12:53:06 ID:Pb//Yz4Y0
対策ムーブしてもワンミスでゲームオーバーだけど
対策考えるための前提と言うかハードルが遠距離キャラより緩いから
こいつはまだマシな方かな、と思ってる

156名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 13:13:29 ID:65cTkc/k0
壊れてはいるが悪いのはSEGAだから気にしても仕方ない
覚えた動きは弱体後でも役に立つ

157名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 14:24:50 ID:r/UZmh1AO
月輪DSやばーにんぐで起き攻め確定で下手したらハメ殺されるのな
それを差し引いても硬質化した時の無双っぷりがヤバいけど
せめて大喰いSA消すか硬質化したら速度遅くなるとかしてくれ

158名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 14:25:56 ID:436Nq0HU0
単純にいえば起き上がりを攻める、硬質化したら相手にしない
この2点こなすだけだからな。既に対策できてる人もいるし
結局は初見殺し寄りだから結果強キャスト止まりだと思うよ

159名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 16:12:12 ID:CpL.TJ/k0
硬質化されたらレーン捨てて逃げるしかない時点で

160名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 17:34:54 ID:OOmsyJnw0
SSやDSやろうとすると出ない事あるんだけど、こいつって本体のどこをタッチするべき?
下半身辺り?
でかいせいで自身の判定がいまいちわからない

161名無しのワンダーランさん:2016/04/07(木) 18:44:59 ID:gjebZBaI0
エフェクトの中心タップすれば間違いあるまい

162名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 00:19:19 ID:mQu6uCT20
うらくんが壊れのうちにページ盛らなきゃ(使命感)
でもこれ調整されるにしてもどうなるのかなぁ。
ツクヨミと違って、全体的な性能が優秀なせいで、どこをどれぐらい削ぎ落とせばベストかわからんな。
落としすぎればそれこそ今の闇tkbだし。

163名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 03:16:38 ID:YJq3YrJk0
・憤怒の時間少し延ばしていいから硬質化になった時の時間リセットを無くす
・大喰らいの全体的な弱化
(転ばせても硬質化余裕な発生は絶対落とすべき、キャストの食らいのけぞりもほーりーぼるけーのみたいに無くすべき)
・WSのスピード上昇量か効果時間低下
(アリス達と違って行動制限無しで止める手段が絶対無いのはずるいってもんじゃない)

とりあえずこの3点は絶対

164名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 07:51:13 ID:3LAGtrvA0
時間リセット無くすだと、憤怒即大喰らいで35秒位SA状態になるぞw
20秒を15秒位に短縮で様子見すればいいとおもう
基本性能と金棒が強すぎてこっちが問題

165名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 08:09:54 ID:wzVn7lVE0
SAまでいかなきゃ憤怒の防御上昇はコスパ微妙だし、流転と同じでSAまでの必要攻撃数増加とSA自体の効果時間短縮でいいんじゃない?
金棒はMP増やしていい

166名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 08:54:31 ID:3iuzY4Ug0
SSの射程
SAまでの必要攻撃回数
移動速度or回避距離orHP
MP
こいつらは下げろ

167名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 09:38:46 ID:R1xhJfO.O
対面温羅の愚痴と修正内容の妄想スレになっちまったなぁw

168名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 10:08:43 ID:y5uC/zrs0
普通にウラ使っててこのキャストや攻撃がこわいとかこのキャストならこうすれば頑張れるとか教えてくりゃれ

169名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 10:20:59 ID:wzVn7lVE0
キャスト問わず、相手が温羅の起き上がり無敵が短いのを知ってて起き攻め(dsとか)でハメてくるのが一番ツラい
苦手キャストはシャリスや猿。それでもレベル3から金棒2発で倒せばいいから絶望相性ではないかと
ビルドは扇が強い。ショール大食らいの対キャストダメージが意外とデカい
dsは2段判定(多分)。出始めのジャンプ中はカスダメと非ダウンのけぞり、着地あたりからダウン。巨人処理は速い部類

170名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 12:31:27 ID:.7UwIMJ6O
骨の蜂の巣、どうやったら突破できるんだ?

171名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 17:13:15 ID:lg7zsOTQ0
>>170
蜂の巣は自分兵士があると理想だけど金棒がギリギリ当たるから狙ってると意外に勝てるよ。一応ストレートもギリギリ当たるから硬質化が厳しいと感じたらsp全部金棒で兵士シカトの横からで。

まぁ、対処知ってる上手い人だったら諦メロン

172名無しのワンダーランさん:2016/04/08(金) 23:55:47 ID:aArB.NzE0
ミクサのhi で延々と転ばされ続けて負けた...

173名無しのワンダーランさん:2016/04/09(土) 00:02:36 ID:kbHrnQdA0
対策わかってれば壊れって程ではないんだよな
むしろハマると何もできない事すらある
下方のされ方次第ではドルミみたいに絶滅するかもね

174名無しのワンダーランさん:2016/04/09(土) 01:01:31 ID:DMLjiLNI0
大喰らい下方で

175名無しのワンダーランさん:2016/04/09(土) 01:46:53 ID:1AHu1TGUO
>>172
HIの範囲なら金棒刺せない?

176名無しのワンダーランさん:2016/04/09(土) 01:48:12 ID:TzrNjois0
>>175
ピッタリhi 打つと発生すらしないんだぜ...

177名無しのワンダーランさん:2016/04/09(土) 12:10:34 ID:DmVouhxs0
対温羅は基本3回くらいダウンとれるならなんとかなるのよね。
この時点で強引に硬質化するのは無理だし。
硬質化前の温羅が自由に動き回るのを阻止できないなら、そりゃ止まらんわ。

178名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 09:27:07 ID:UX1QdHtA0
硬質化クソゲーがコンセプトなのだから、そこは残しておこうや

硬質化を如何にさせないかが重要。もしくは、硬質化が切れるのを待ってから速攻でダウンさせる。そこからはDSとか如意棒ハメとかでHP削りまくって硬質化の意味を無くす
これを徹底すれば、レベル4以降でもF最弱あるよ
まぁ金棒を下方しないと壊れのままだけど

179名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 09:33:08 ID:UX1QdHtA0
温羅の特性を残すとして、
・怪物だからHPが多い
・巨体硬質化で敵の攻撃をモノともしない

がメインだと思うので、下方すべきはSS回転率、回避性能、金棒の発生と威力
あと大食らいの対キャストダメ(のけぞりも)

で妥当じゃない?そうしないと、何がしたいキャストなのか分からなくなる

180名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 13:11:44 ID:IDmC/1dc0
SS下方は必須だよなぁ
やれても射程短くするぐらいだろうけど

181名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 14:31:10 ID:QJ5uFYYs0
勝てないから下方修正妄想垂れ流しとは情けない
温羅怖いならシャリス使っとけ
それでも端がいやなら猿でも使っとけ

182名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 14:48:40 ID:KDAeoaQs0
正直このキャストって金棒っていう最強スキルがあるから成り立ってる感あるんだよなぁ…

逆に言えばそこが修正されない限りは闇みたいに絶滅危惧種にはならないんだろうな

183名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 15:14:55 ID:N6RmyyVM0
>>181
つーかこいつのせいでただでさえぶっ壊れのシャリス骨ゲーが更に加速して完全にゲームバランス終わってるんだよな

184名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 16:21:33 ID:WtRcK3Ko0
温羅は一番の対策が起き上がりハメだから
勝ってもいまいち達成感が無くて面白くないのが問題だと思う
チーム全体の戦略から言ってもハメ成功してれば援護の必要ないし
失敗してアーマー付いたら援護に行ってもできることない

185名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 17:18:55 ID:UX1QdHtA0
>>184
オールオアナッシングのバランスは一番糞だよな。蹂躙するかされるかの違いだけのクソゲー

ゲームは拮抗するから、面白いんだよ

で、拮抗するって事は、良いバランスだって事。

186名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 19:46:38 ID:eUmWLfUw0
対策できてりゃ拮抗になるでしょ

187名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 20:05:00 ID:Cm75YkpY0
>>185
拮抗したらしたで芋ってるとか泥試合とかケチつけるじゃん
どこに向かってもクソゲーにしかならんわ

188名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 20:50:53 ID:Ziv0WpeQ0
対策してても起き上がり大食らいでリセット余裕だからな
あれはゴミクソ

189名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 21:09:52 ID:4P3/PevI0
>>186
対策した上で有利側キャストが大ミスやらかして初めて拮抗する
どっちもまともならキャストじゃんけんで勝負が決まるクソゲー
ただのじゃんけんに1プレイ100円も払えないからね

190名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 21:18:42 ID:eUmWLfUw0
チーム編成や中央の優劣、腕や中の人の調子すらあるのに単にじゃんけんとしかいえない時点で草
有利不利はあっても思考と技量で勝てる要素充分にあるし弱点だってあるんだからまずは努力しろよ

191名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 21:37:14 ID:4P3/PevI0
なんだエアプか

192名無しのワンダーランさん:2016/04/10(日) 22:25:21 ID:dguTlJm.0
しかし対策わかってる人が増えてきてなかなか辛くなってきた
特に序盤は本当に辛い

193名無しのワンダーランさん:2016/04/12(火) 13:56:41 ID:EEawqqMU0
舞闘会で使ってみたけど相手にした時とは随分イメージ違ったわ
長く感じたドローがけっこう短かった
相手も対策できてるのもあるんだろうけどひーひーや

んでコイツ、ナギナタ重なってないと特に序盤辛くない?

194名無しのワンダーランさん:2016/04/12(火) 14:14:43 ID:cD7f3ozU0
>>193
薙刀は重なってもあんまり軽減率増えなかったはず。重なってなくても温羅にはほぼ必須かと
基本的に序盤はツラいよ。金棒さえ解禁されればクソゲー仕掛けられるから1ー2をどう凌ぐか。1から体力とMP確保できるグランマおすすめ

195名無しのワンダーランさん:2016/04/12(火) 14:27:45 ID:EEawqqMU0
キジやギディでやってたけどグランマかー
巨人が猛突進だから採用しにくいけどやってみる

196名無しのワンダーランさん:2016/04/12(火) 14:38:54 ID:cD7f3ozU0
>>195
猛突進がどうしてもイヤならレベル1HPMPアップのフリントアンドロックもありだと思う(なお巨人
もしくは鬼ふんどしあたりかな

197名無しのワンダーランさん:2016/04/12(火) 22:03:33 ID:lV7JDsw.0
流石に猛突やフリント使うぐらいなら、他の巨人使って1本折られても2本抜くつもりでやった方がいいわ。
味方への負担もだがそもそも体力盛っても大して変わらんよ。
スカみたいに低体力なわけじゃないし序盤は無理しなければいいだけのこと。

198名無しのワンダーランさん:2016/04/12(火) 23:42:02 ID:.uXK6H.60
>>193
逆にSSがイメージより割と長かったりする

お互い対策分かってたら完全にキャスト相性じゃんけんで決まる
ツクヨミメロウあたりには負ける気がしないし、骨シャリスあたりには格下相手じゃないと勝てる気がしない

199名無しのワンダーランさん:2016/04/15(金) 20:24:31 ID:bG1Nsj360
>>190
そこまでいっておきながら温羅の弱点理解してなさそうな書き方だな…

200名無しのワンダーランさん:2016/04/17(日) 09:14:42 ID:jPYLTWdoO
薙刀 コマ 悪魔鏡 雉
にしてるけどもうコレデヨイ感ある

コマ位しか変える枠ねぇよ…

201名無しのワンダーランさん:2016/04/17(日) 10:19:34 ID:ToqZeWm.0
レベル1から兵士一確ビルドってできるのかな?
ギディ、宝剣、蓬莱で足りそうなんだけどあまり組む意味ないか…

202名無しのワンダーランさん:2016/04/17(日) 12:41:09 ID:fQU.zshc0
幼女シンデレラ脇に抱えるだけでいけるぞ
スロウ耐性も相性悪くない

203名無しのワンダーランさん:2016/04/18(月) 20:06:27 ID:5V2hSFTk0
舞踏会ではレーン幅広かったから大したことなかったけど、ドルに茨捲かれるとホント辛いな

204名無しのワンダーランさん:2016/04/19(火) 09:07:04 ID:5HSGMn9w0
あれはキツイ、特に2つ出されると逃げ道なくてなんともならない
ドルに守りに専念されたらちょっと無理だね

205名無しのワンダーランさん:2016/04/19(火) 23:25:08 ID:hMsfdViQ0
>>204
外から回り込んで仕掛けると割と行けるよ
大体兵士巻き込む様に出すからアレ
温羅だけに裏取りする様に動けばいいんだよ

206名無しのワンダーランさん:2016/04/21(木) 23:57:20 ID:ESKKb7hU0
>>205
WS +断絶二つで兵士を1列守って拠点に行けるから強いんだよ...
裏取ったら一瞬で折られる

WS がなければ多少はいいんだけど

207名無しのワンダーランさん:2016/04/25(月) 22:23:20 ID:7yDC5lk20
大食らいのSA削除で甘えた大食らいが許されなくなったか
憤怒は硬質時間か防御どちらかにしてほしかったわ
SSが頼みの綱だけど回避下方次第では相当キツくなりそう
金棒のダウン時間↑ってのは相手の倒れてる時間が延びる(上方)って事であってる?

208名無しのワンダーランさん:2016/04/26(火) 19:38:56 ID:GtTFqC0IO
うらちゃん、りんちゃんと同じく産☆廃になっちまったな…うら無双は幻となったのだ

209名無しのワンダーランさん:2016/04/26(火) 20:04:15 ID:wuNh1VkU0
今日温羅使った人いる?
どれぐらい変わったか教えてほしい

210名無しのワンダーランさん:2016/04/26(火) 20:18:27 ID:lnOWfVDo0
りんちゃん産廃って、キングにりんちゃんで座った人おるんやで

211名無しのワンダーランさん:2016/04/26(火) 20:21:28 ID:wuNh1VkU0
>>210
リンちゃん使いの中には10秒後どころか7分後の未来が見えるやつがいるからな
仕方ない

212名無しのワンダーランさん:2016/04/26(火) 21:19:09 ID:acPh7vrA0
仮に初期リンを指しての産廃なのだとしたらこの程度の下方で初期リンちゃんと張り合おうなどと片腹痛いと

213名無しのワンダーランさん:2016/04/26(火) 23:26:20 ID:3bddPwT60
>>211は勝てる未来が見えるとは言ってないな・・・そういうことか


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