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【ファイター】リン 3頁目
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リンちゃんさん様の専用スレですわ♪
リンちゃんさん様wikiページ
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/143.html
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当たらなければどうということはないですわ!
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当たらないこと前提なのでしたらショールを月渡りにすれば…!?
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リンちゃん使ってると対面誰来てもしんどいし有利なキャストなんていないんじゃないかとも思う
むしろ対面リンミラーが一番ホッとする
でも不思議とリンちゃんが一番勝てる
サプラーイズ!ですわ!
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そんなこと言ったら、極論射程が長い方だけが全部当てればキルだけは取れるのですわ!
でもリンちゃんさんだって兵処理は速いんだから、何をもって有利不利楽しい苦しいとするのかは人それぞれですわ〜
自分もリンちゃんさんは長く使ってるだけあって使いやすいですわ!やっぱり使い込みですわね
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最近ふと思うんだけど
リンって本当に兵士処理早い?
らいんふれあの詠唱と硬直の時間が終わるころには
対面もSSやDSで1列処理して、さらに次の攻撃にうつってる気がする
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単純に兵士処理が早いのはあくまでLV2の時と無人レーンの話ですわ!
後は奥からやってくる兵士を前列来る前に偏差でまとめて処理とか、共鳴何それとかそういう差しかありませんわ
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ワンダー中のライン上げの速さは全キャスト1位
なお自分のラインが上がるだけで兵士はついてきていない模様
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最近ワンダー吐いて対面キルした後に拠点折ってるなぁ。
だからサンドと魚が敵に来ると苦手だわ。
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わたくしは桃とメロウが極端に苦手ですわ…
ツクヨミは専用ムーブ組んでどうにかしてますけど
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メロウは全部避ければ良いだけだから結構得意だけど
桃だけはどうにもならない・・・
シャリスの方がマシまである
近距離で牽制しながらダウン取ろうとすると圧倒的後出し力にぼろぼろにされるし
後出し食らわない距離取って兵士処理よりでレーン戦しようとすると卑怯モード開始の合図だし
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ツクヨミムーブってどんな感じ?
アシストとか教えて欲しい
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ドローを避けてss当てるって感じかな個人的には。
アシストは薙刀、虚飾、月渡り、雉を適当に組み合わせてる。
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フックの場合はどうしたらいいのでしょうか…。ドローの動きが不規則すぎて後出ししにくくレベルが上がると蜂の巣で…
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フック蜂の巣は硬直あるから、兵士撃ってるとこにドローが当たる
回避されても前進してss当てにいけばいい
兵士が残ってれば撃たれてもssで割り込める
ドローは読むしかないな
兵士処理もドローしかないフックは無駄撃ちしたくないから、接近出来なくても無駄撃ちさせれば有利
避けるのではなく撃たせるという気持ちがだいじ
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WS返し食らったら無敵切れ狙いでメテオ置いてそのまま撤退させたときの嬉しさと行ったら無い
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>>40
禿同。だからシャリスきらい
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>>39
ありがとうございます!なるべく周りをちょろちょろしながらMP消費させつつ序盤で押し込めるように頑張ります。
蜂の巣解禁されたら助言を活かして頑張りたいと思います。
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>>41
サンドも嫌いですわ
回復量高すぎるぅ
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>>36
前のスレでも書いたんですけど基本は兵士列から離れて兵士処理かわたくし狙いかの二択を迫るのですわ
わたくし狙いなら回避に徹して前に出て行き、兵士処理ならこちらも適度に殺意を込めて兵士処理をするのですわ
相手の出方をよく観察してそれに合わせて動くのですわ
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最近それやるとこちらをガン無視で兵士処理続けるツクヨミいて困ってるのですわ…
こっちがDSかふれあ撃った瞬間DS合わせてきますの
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ツクヨミさん相手は先に行動してはいけないのですわ
相手のDS発生見てから行動すればDS打っても回避できるのですわ
相打ち上等以外ラインは封印した方が良いと思うのですわ・・・
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自分が疲れてるとツクヨミに負ける、単調な動きだと移動先にDSを当てられるから。普段よりちょこちょこ動くことに気を付ける。
ツクヨミに近接すれば確かに有利だが、舞踏会で闘う上手いツクヨミだと兵士列の配置をうまく保たれてしまって、踏み込んだ時の実りが少ない。自陣兵士列と出来るだけ離れたほうが期待値はデカイが、陣形がまだまだ不利な時は、自陣ラインを無理に超えようとしない。
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足枷はダメも無視出来ないがやはり当たる時は当たる、HW込みでやはり攻め込まないと判断するから。
だからどうせ足枷で吹っ飛ばされるなら、真横の位置がいいと考えてる。起き上がり再度有利位置
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接近して、転ばせて、竹光を使わせる
起き上がりに迂回ドローを仕込んでおいて竹光を使わせてドローでダウンを取る
竹光は喰らうけどダメージはドローのほうが大きいんでHP差をつけられる、ないし接近の際につけられていたHP差を埋められる
最序盤は兵士の横をとってツクヨミがSSかDS振ったのが見えたらドロー
殺意SSは角度を確認して分離した玉の隙間へ入りドローを撃つ
何もしてこないならSS、SSなら見てからドローされても避けれる
ドローで兵士を転ばせて、兵士弾を撃たれずに接近できるなら素早く前にでて狙ってるぞとツクヨミに意識させる
接近を拒否するドローを撃ってきたら無理に前にでないでいったん退き、MPを使わせる
SSだったら前ステップで分離前に顔面キャッチして、そしたらSSで反撃確定なのでダウンを取る
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かぐやのDS射程よりさらに遠くに陣取ってLFの射程ギリギリで兵士焼き続けるマシーンと化すのですわ
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>>50
あの・・・それ兵士にLF届いて無くないですか?
まぁツクヨミとちがってかぐやは結構後ろまで下がってくれるからタイミングはあるんだけど
LFの思ったほど射程無いのがまた・・・
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かぐや・ツクヨミより前に兵士がいるんで後ろに走ってらいんふれあは普通にとおるね
意識してる相手だと接近して朧月やDS投げ込んできてリンちゃんがうそぉ!?っていいながら吹っ飛ぶけど
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宝来担いでファタッカーと化すのですわ!
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宝来の時間短すぎて、あまり恩恵が無い気がする
最近シャリスやツクヨミの対処に慣れてきたけど、フックにまったく勝てなくなった
なんか変な立ち回りの癖が付いたかもしれないけど、録画台とか無いから確かめようがない・・・
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強ドロー組を相手取るときは先読み回避がすべてなのですわ
相手がドロー撃った瞬間の状況から引かれたライン予想してかいくぐってドロー返すのですわ
堅いキャストは後半になるほど辛くなるので出来るだけ速いうちにキルとるなり一本折っちゃうのですわ
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フックドルミメロウあたりはそれでもいやらしいドロー引いてくるんだよなぁ〜
右から行くぞ!と見せかけてまっすぐいってストレートでブッ飛ばすってやって、船長が右に迂回するようなドローを出してきて
避けた!もろたで工藤!と思ったらアンカーがお尻に刺さって痛ァいってなる
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フック、メロウはなんとかなるんですけど
ドルミールがどうしようもないのですわ…(´・ω・`)
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はぁあああああシャリスさんとレーン戦すると暖かくなってくるのですわ〜!!
負けはしないけど勝てもしないのですわ…腕の差の問題でしょうけど……
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対シャリス
開幕を気合で何とか凌ぐ
うぉーみんぐでひたすら凌いでHP差をつけて1本折る
WSですれ違いながら裏までダッシュして拠点を叩く
開幕でどこまで気合を込められるかが勝負の分かれ目
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>>59
温羅対策も同じですわ!
ドロー盛るところと兵士処理は後回し以外は立ち回り一緒ですわね
わたリンちゃんは温羅WSをWSでガン無視出来るところが良いと思いますわ
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>>60
速度増加は向こうの方が大きいので追いつかれますわ
速度モリモリなアシストが必用ですわ
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>>61
逆に考えるのですわ
当たっても良いさと
腐ったらかちなのですわー!
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遅くなったけど>>36ですわ!
対ツクヨミに回答してくれた皆様ありがとうですわ!
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普段はミクサ使ってたけど、りんちゃんなかなか楽しいね
ミクサでメテオ抜きだからりんちゃんでも抜いてるんだけど、りん使いは基本メテオ必須なのか?
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残り一つのスキル、いんぱるすの使いどころが余りないからですわ
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なんなら、両方抜いてもOK
一応BFには奇襲っていうロマンがあるのでつんでるよ
ミクサのBFをそのまま小さく威力低くした感じだから運用方法もあんまり変わらない
兵士は横7体まで当たる幅だよ
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いんぱるすは拠点前で粘るときとか欲しくなりますわ、上手く位置どれば拠点越しの攻防では強いですわ。まあそこまで押し込めるなら実力差的に勝ってる場合がおおいですわね
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なるほど、やっぱりいんぱるすよりは使い勝手良さそうなんだね
どうしても動きがミクサになるからインパクト的な運用したくなるけど、起き責めメテオとか練習するか
りん使いの皆さんありがとう
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起き攻めメテオはあまりおすすめしないのですわ…
そのMPをラインあげるのに使った方がいいのですわ!
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そうなのか…
じゃあメテオは奇襲用で使って、兵士処理にMP回します‼
早く2抜きして、どや顔さぷらーいず出来るりん使いになりたいぜ
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起き攻めておはこれで削り切れるときくらいしか使わないなぁ、勿体ないから。余裕があればいいんだけどね
あとはどの方向に打つかモーションでばれてるから、森の入り口みたいな左右が無くて前後で読み合えるとことかが決めやすいかも。
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あ、でも温羅には起き攻めておが有効だよ
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めておは
・森からの奇襲
・攻撃に緩急をつけるための生撃ち
・起き攻め
・キャストキル狙いでの生or偏差撃ち
・巨人処理
が個人的な使いどころですわ
個人的なキャストキルの一番の要因はめておですし巨人処理もめておの有る無しで大分変わると思いますわ
スカとかの近接キャストや少しのHPでWS吐いたアリス、シャリスに対してわざとめておの発動を見せて自分の手前あたりに置いておく誘い受けからの一転攻勢でキルを取ると本当に気持ちがいいのですわ!
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モーション見える位置でのメテオは基本当たらない
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知らない内にこんなにも詳しく説明してくれてる‼
前からりんスレはたまに目を通してたけど、優しい人達が一杯で嬉しくなるわ
ありがたい
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前スレにあった裏取リンちゃんをためしてきたのですわ
メロウ・フック・ドルミ・シャリス・サンドには通じたのですわ
桃・温羅にはいくら三蔵うぉーみんぐがあっても卑怯戦法では勝てないのですわ
大聖おじいちゃんは見かけなかったのですわ
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ツクヨミおばあちゃんも見かけないみたいですわね?
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ツクヨミおばあちゃん相手には専用ビルドを組むのでそもそも試してないのですわ
ごめんあそばせ
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オニさん相手は白騎士の槍もアリかなぁ
槍装備のオニのssを斜め後に回避(リンss射程外)したのに続けてssで転ばされてしょんぼり
金棒のリスクもあるからss当てに行くのは不味いけど、前進してくるオニに置きss(槍つき)なら金棒範囲外で当てられないかな?
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大風払いではなくて?
俺はつけてるよ
素のSSが既に温羅のが長いんでお互い大風つけたら射程負けしてるけどね
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間違えた、扇か
一年位使わないで埃被ってるわ
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めておはリンの向いてる方向に落ちるって前もって分かるのでフックでもあるいて避けれます
生うちと起き責めはまず当たらないこと前提にするのがお勧め
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温羅以外に対する起き攻めめておは、味方と2vs1をしてる時に退路を塞ぐように撃つくらいしかしないかなー
手前に来るしかないけど来たら味方キャストが殴ってくれる的な
起き攻めは迂回ドローのがやる頻度高いけど、他人がどうしているかは知らない…
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置き攻めなら普通にらいんでいいんでない
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最近見かけないからあれでしたけどやっぱり一番きついのはドルミールさんと再認識したのですわ
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一番キツイのはメロウに決まってんだろカス
頭悪いこと言ってをんじゃねえぞゴミ
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バカ野郎桃だってキツいに決まってますわ!
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格上フックには対面抜くビジョンが見えませんわ!
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ああもぅ、全員抜ける気がしないのですわ〜!
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抜いちゃう〜!
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お前らのこと嫌いじゃないですわ!
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リンが一番抜きやすいですわ!
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温羅やシャリス見てるとなんでリンちゃんのSSやらいんの硬直が下方されたのか分からなくなりますわ!
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????「対面リンは体力少ないからWBどろーですぐ落ちるからたのしいにゃー」
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>>94
ここを攻めましょう!
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シャリスさんにドロー1発当てるのにごり押ししたらこっちが2発くらいもらうから、そこそこドロー盛りという選択肢ですわ!
わたリンちゃんさんのドロー威力舐めて相打ちしたら同じくらい削れたときの困惑顔は見てて楽しいですわ!(勝てるとは言ってない)
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温羅とSS打ち合ったらこっちだけ当たってちよっとペン置いちゃったよ
DS硬直にSS振ったら金棒飛んできて相討ちとか本当なんなのアレ…
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>>97
温羅戦は大風装備してるね……温羅もつけてたら意味ないが、なければより一方的だから付けざるを得ない
温羅のステップ見てからSS振ったら普通に金棒が間に合ったのは頭を抱えたかな
見てからで間に合わないなら先読みしてSS置いとくしかないんだけど、リスクリターンが全く釣り合ってない
まあ1度転ばせたら死ぬまでめてお撃ち続けるからある意味ではリターンあってるかもしれないが
もちろん金棒の射程から逃げないとめておに相討ち金棒してくるんで要警戒
リンちゃんの大風SSより金棒の射程のが長いのはほんま……おかしいなあ?
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対面アリス濃厚な試合で久々に毒りんご沙悟浄ビルドやったら楽しかったですわー
使えるMP量自体はピスよりも多くなるのでちょいちょいドローを支えるのがいいですわね
ただレベル2の時に被弾が許されないので立ち回りは難しいですわ…
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私のホームにもライブラリーが設置されたのですわ!
さっそく動画を購入してわたリンちゃんさんのパンツを拝むのですわ!
は、恥ずかしくて無理でしたの!
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素人のリン使いですが、先輩方に質問があります
3キャラ分くらい離れた位置からサンドやシレネのSS連打されて抜け出せなくてそのまま殺されてしまう事があるんですが
あれは脱出不可能なんでしょうか?
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>>101
SS喰らって次のSS来る前にステップ発動できるからそれで回避するのですわ!
相手も回避方向は読んでるのでそれでも喰らうときはあるけどなんとか離れましょう!
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気合いで抜けれるよ
SS相打ちと回避の択で頑張ろう
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素人、っていうくらいの階級の敵なら回避読みのSSは早々してこないと思うので、SS当てられたら素直にステップしよう
サンドリヨンには無理だけどシレネッタやメロウには逆にSS打ち返せます
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101です、答えてくれた方々ありがとうです
回避できたのですね、気合でステップしてみます
打ち返せるのは相手によると思いますが、SS連打しててもこちらが一方的に当たるという事が多かったので
まず逃げる所からやってみます
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>>101
避けて抜けようと考えるより、ssかdsで相打ち狙えばおk
ssは入力シビアだと思うからds安定かな
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でもリンちゃんは基本SSDS盛らないと相打ちでずぶずぶ負けていくのですわ、たまには宝来とか自由枠に乗せるのも楽しいですわ!
シャリスに対してならショールが乗らない2レベのダメレを有利にできますわ。対シャリスの一番の山はそこだと思ってますので
回避方向とかの読み負けは中身の問題なんで割り切りますわ!
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>>100
事前に とぁーっ か ダウンのタイミングを見ておいて動画編集の時にそのタイミング付近でビハインドかフロントで構えるのですわ!!
(薄いベージュ)
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黄ばんだ白パンじゃなかったですの?がっかりですわ〜
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また無修正ですわ…
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いいことですわ?
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とりあえずぶっ飛んだ環境が正常に戻らないことには通常の強み弱みでは語れないからしかたないと思いますわ
性能自体は弱くても、環境で強いキャストのカウンターとして相性が良くなる可能性もありますし
現に、リンSS最強時代は当時最強だった大聖へのカウンターという側面が強かったことからの評価が大きかったわけですし
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わたくしが無修正の少女ですわー!
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あーん、もうめんどうだから無修正でいいですわ!
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この流れ好き
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後少しでリンちゃんの誕生日だったっけ?
鬼の起き上がり無敵がそのままならめておハメがやり易くなるかもですわ。
あちら様は回避距離が下方してますからね♪
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クソ猫さん、クソBBAさん、クソ鬼さんが下方なのですわ
すなわちわたくしの時代がやってくるのですわー!
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ツクヨミに関してはSSが小さくなってから普通に戦えてたから
あそこまで下方されたら正直カモだと思うのですわ
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シャリスは無硬直連射高速DSの弾の大きさ↓被ダメ硬直時間↓らしいですわ。
弾の小ささによっては弾道を読みきって踏み込めるかもしれませんね。間に合わなくても最小の被ダメで相打ちする戦略を考えたいですわ。
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私サンドお姉さまフックおじ様は完成されたキャストなのですわ〜!
なので修正など必要何のですわ!
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リンちゃんは何か下方されたら戦えなくなりかねない絶妙なバランスで成り立ってる気がする
でも諸々の硬直はもうちょっと減らしてくれると嬉しいです(小声)
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わたくしは硬直よりもSS射程がもう1歩分だけ欲しいですわ(小声)
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わたくしは巨人さんへのダメージ上げてほしいのですわ🎵
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>>120
???「えっと...何でもないです...ムニャムニャ...zzz」
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ドルミール様とか吉備津彦様とか増えて、昨日より無理ゲーに感じますわ・・・
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