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【アタッカー】ミクサ 4頁目
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スレ立て遅れてごめんなさい!
ミクサwikiはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/46.html
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>>15
FS置いとけばええんちゃう?(適当)
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>>15
そう言う時こそメテオ召喚(ワンチャン)
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>>15
ドローで♡の形を作る(わんちゃん)
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>>15
そう言う時こそ私の出番ですわ!産☆廃♪(リンちゃん)
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>>16->>19
フレショかメテオ位か
多分連打されたら無駄かもしれんがやってみるか
最後二つ適当過ぎw
でも、りんちゃんさんの悪口は許さん
ミクサ専だから使った事ないけど
レスありがとー
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>>20
すまん
繋げるやり方分からんかった
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>>21
>>16-19
こうする
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どう考えてもフレショ一択だと思うが
任意のタイミングで解除出来るとはいえ、隙はあるんだから持続重ねときゃ確定や
フレショ以外では、ss待機させて切れるタイミングで撃つ
タイミングが完璧なら当たる、早めに解除されたら見てから撃てばいい
再度岩だと無理だが、それ以外ならあたる
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>>22
>>取れば良かったんだな
ありがとう
普段は余り書き込まないから助かった
>>23
フレショか
やっぱり連打されたらどうしょうもないかな?
フレショ防がれてそのままカウンター食らって冷たくなってしまった
こっちの兵士の進軍止められるのは仕方ないとして、猿無視して兵士処理する位しかやれること思い浮かばんし
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猿の岩連打を上手く止めると位置的に兵士弾集中砲火で一気に溶けるぞ
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距離気を付けないと
岩猿側はこっちの行動見てるからね
フレショ見て解除>再度岩で防いでくるならフェイントが効果的
MP回復付けてたって何度も解除してればMPが枯渇するし
安全な距離からフェイントやssならゼロリスクで攻めれるし
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つまり、味方兵士の前で使われた時は
ss待機→解除読みor解除してからのフレショ
→兵士弾で溶かす
これを意識してみる
アリス骨猿と苦手アタッカーばっかで嫌になってたけど、岩猿だけでも貴重な対策聞けて良かった
ミクサスレの住人は優しくていいね
どうもありがとうございます
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>>26
距離感にも気をつけるわ
それでカウンター食らってるからw
どうもです
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動画で見たけど岩猿にフレショ当ててダメージ通ってなかったよ
フレショのダメージ感覚の間にノーダメージで再び岩猿されてた
2、3発フレショ当ててノーダメージ
岩猿解ける前後にラインを重ねて書くのはどうだろう
てか岩猿って任意のタイミングで解除出来るのか
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フレショ抜ける>マジで?岩猿やべーな
ラインはダメだと思う
ドローーと同じで無敵にあたると判定消える
兵士処理のついでに狙うと思わせて当てないで後半引っ掻けるとかなら解除躊躇させて隙にぶちこめるかも
ライン最後を僅かな隙にぶちこむ技量が必要だが
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>>29
寝る前に覗いて絶望したw
ラインはやった事ないな
フレショと同じ未来が見えるような気がするけど
Wiki見たら2秒は膠着あるらしいんだが、それがどうしたって感じだしね
取り敢えず、教えて貰ったこと試してみるね
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フレショはダメージ判定の間隔が結構あるからね
ただフレショ重なってる状態なら回避か再度岩かを迫れる
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さっき動画見てたらボムバル食らった猿が岩猿したら毒ダメ止まってたw
岩猿すげーわw
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相手はMP15消費で打てるからなぁ
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岩猿は砦の少し奥で相手兵士止めてこっちの兵士流し込んでるのが面白かったな
相手兵士たまってえらいことになりかねないのが欠点だけど
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>>34
岩は何か動かないエアウォっぽい気がした
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>>35
味方なら心強いけど、敵でそれされると暖まりそうになるわw
>>36
猿は下方はされないだろうなー
ピーターは酷すぎたから流石に許されなかっただけで
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>>37 神酒岩猿で永久とかならんよなw
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動画で見た猿はうさぎでもりもり回復してたから可能性はあるぞw
中央で味方来るまでひたすら岩猿で時間稼ぎやってた
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神酒岩猿で猿デビューしてくるわw
中央手前拠点付近にミクサみたいな立ち回りする岩猿いたらよろしくな!
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面白いとは思うけど猿の仕事としてそれどうなのとは思う(´・ω・`)
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勝てばいいのさ。
でここは猿スレですかね?
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まぁ俺もスレチなレス書き込んですまんかった
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猿使いはたまには猿スレに書き込んでもいいんやで?
ロードピス70プレイまでが長い…('ω')
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財布が寒くなってきたからロードピス3枚までしか取れそうにない
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ピスは結局どうなん?
俺はまだゲーセン行けてないから試せてないけど、雉とうさぎとピスで相手によって変えていくのが一番いいのかな?
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ピスにしてから明らかに勝率上がった俺
意識して静止しなくていいってのは意外と大きいようです
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ピス装備してから一試合のスキル使用回数が15〜16回→19〜21回ぐらいに上がっててワロタ
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強いんだが速度が足りない
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>>47-49
スピードが足りないがスキルは結構打ちやすいみたいだな
端行くときは雉
真ん中濃厚ならピスって感じかな?
スピードないとWSが腐りやすいから悩む
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ショール虚飾鬼神ピスでやってる
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>>51
スピードで枠二つはいるよなー
普段ポンチョ付けてるから火力不足が気になる
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ピス強いでしょ
他のキャスト使いだけどて数多くなって困ったわ
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ショールポンチョイヤリングロードピスかな。対面次第でイヤリングをターバン
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そういや神酒とかハッターはどのくらい回復速度上がるの?ロードピスとどっちつけたらいいか迷う
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ロドピポンチョ千色虚飾にしてみたよ…普段は玉龍ターバン信者の人だよ…
白ショールは足遅すぎて私にはあわなかったよ…
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俺はWSを最大限利用したいから雉のままにしている
疑問だけどポンチョのみ入れるのってなんか意味ある?
ショールだけ入れるのはわかる、ショールとポンチョもわかる。
ポンチョだけってのがよくわからない
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>>54
イヤリングってなんだっけ?
ピス入れて手数勝負か、雉ポンチョで一発の火力かどっちかなんかね?
ピス入れてショール入れたらスピード盛らないといけないからポンチョは抜くだろうし
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>>57
スピード落としたくないけど、スキル火力上げたいとかかな?
キルするのにスキル火力いるから現実的じゃないと思うけど
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ロドピに毒リンゴショールポンチョでスキル手数最大化試してみたけど、
森ではイロモノ止まりだった。
MP効率2割増でLF15回とか打ってるし、
白雪系ではありだと思う。
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ビス子虚飾ターバンショール
平均消費MP600超えてるからそこそこ
ポンチョはリザーブ肥やし
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正直ショールポンチョはワンセットで、両方外すか両方付けるかじゃね
ショール単体とか結局ミリ残り多発するわ、デメリットでスピード下がるわで役に立った記憶がない
と思ったが、そういやフレショで兵士焼けなくなるんだったか
ほんとこのアシスト大前提やめてくれ
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上方されたらされたで文句言うのはちょっと…
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>>63
何でも有り難がって受け入れるのが素晴らしい事とは思わんのよね、悪いけど
まぁお前さんは嬉しいならそれでいいんじゃね?
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アシスト縛ればどこまで許されるのかがイマイチ分からんのよな
アタッカーが兵処理できてはいけないならポンチョショールでも一確にすべきではないし
してもいいなら無くてもできるようにして他で調整した方がいいんじゃないかと思う
ここまで言っておいてなんだが特に現状に不満はない
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>>58
イヤリングはアタッカー専用のやつ、アレでショールのスピード低下を補ってやや浮くくらい
ターバンだとマックスでも僅かに補いきれてないかな?どっちにしろほぼ素のスピード維持だね
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このゲームチームで戦うゲームだからかあんまりミクサが弱いとは思わないな
元から中堅くらいだとは思ってるけど
格ゲーとかやってると1対1なのもあって弱い奴は調整来るまで希望持てないけど4対4ならなんとかなる
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>>66
経験値増えるやつかw
条件が難しいんだよなー
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>>64
気に入らないからって人に当たるなよみっともない
本人喜んでるんだから水を指すような事はやめとけ
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不遇の時からしたら全然いいのにお前らは何が不満なんだ
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リンちゃん使われだけど真ん中やってみたくてミクサ使い始めた
わからないことだらけなので相談に乗ってもらえるとありがたい
AA4-A1帯で29戦やって14勝15敗57k/61dだった
装備はポンチョショール鬼神ピスで鬼神ピスを虚飾神酒雉ヘイヤ辺りと変える感じ
•兵士処理数が真ん中30-50端で100前後だけど少なすぎ?特に真ん中は相方に負担かけてそうな気がする
•シレネミクサとシレネスカで対面したとき自分はスカに張り付いた方がよい?
•真ん中の対面の振り分けはどうしたらいい?シレネミクサとシレネ猿とかだと自分が猿サイドに行くべき?単純に近い方?
•真ん中ではよこに出て端にドロー引っ掛けつつストレート狙って隙あらば経験値回収狙ってるんだがこれでいいのか?
被弾が多すぎる気がする
•森に敵が入ったの見たらどうしたらいいのか?適当にLF?
•LFで遠距離の敵をキルしたとき兵士弾を受けても経験値回収すべき?
長いけど教えてもらえるとありがたいです
出来ればSSDSスキル数兵士処理数も教えて下さい
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>>71
・真ん中で60前後、スカペアだともっと多い
・スカ、ただし無理には追わない
・猿
・相手次第
・相手や状況次第、無理には追わない
・回収すべきだが中央で相手のもう片方がJWアシェとかなら無理しない
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>>69
それは絡んできた方に言ってくれ
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>>73
何とかはスルーって言うし、俺としては話がわかりそうな方に声かけたんだけどな?
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やっとピス70回終わったぜ!
そして俺は雉を積んだ
やっぱ速さって大事よね
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>>75
ワロタww
結局雉かよww
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巨人考えないなら雉の方が強いから爆裂弾にどれくらいの価値を見るかだよな
ピスは能力上昇が低すぎる
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>>75
ピス積んで負けまくったから雉に戻したらあっさり勝ててwonderfulなんだもの…('ω')
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>>76ね
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その辺はプレイスタイルと相談じゃないかな?雉の速度上昇はたしかに美味しいけどMP回りは意識的に足を止めないといけないから、立ち回りに関わらずMPアド取れるロドピの方が好みかな
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雉に慣れると他のソウルつけてもスキル後に棒立ちしてることがよくある
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>>80
まあずっと速度盛りビルドやってたからというのもあるだろうなwww
あと今日自レーンにバンスナの強化唱出てきて効果受けてる状態でLF撃ったら兵士一確になってビビったわ…
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>>78
下方されたけど、やっぱり慣れ親しんだソウルで戦った方がいいのかね?w
これでピス下方されたら誰も使わなくなりそうだ
ソウルと言えば、動画とか見てるとシルフ使ってる人いるけどどうなんだろう?
SSSPは強いと思うけど、このスレではあんまり聞かないし
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シルフはショールのデメリット打ち消しで前はよく採用してた
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>>84
やっぱり雉とかピスのとかの特殊効果ある方が使いやすい?
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>>85
あんまりよく覚えてないけど当時は消去法でシルフに落ち着いてた気がする。今スキルが結構強化されたからスキルの手数が増やせる特殊持ちの方が強みを活かせるとは思う。毒りんごは自己回復無いと辛いし
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>>72
ありがとう
やっぱり兵士処理少なすぎだよなあ
お味方様迷惑かけてごめん
相手の森を征すれば勝ちパターンなんだけど自分が弱くて真ん中押せないジレンマ
ミクサ難しいよー
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昔の投石は脆かったからシルフ使ってたな
今も弱いけど当時は冗談抜きで出たら戦犯だった
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>>87 中央を序盤から押すなら玉龍もありだと思う。
早いうちから足とSSがあれば序盤有利取りやすいし色々対応しやすいし上手くいけば早めに帰らせられる。
MP補強しないから無駄撃ち注意にはなるけどね。
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>>86
環境変わったってのが大きいんか
前は周りがいいのけとシルフばっかだったのにな
まぁ、自分も雉愛用してるけどw
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あー思い出した暴旋風一強時代に使い始めたんだっけ
思い返すと結構環境動いてるんだなぁ、火鼠餅グランマが今こんなことになってるなんて当時は思いもしなかったなぁ
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ミクサくんのルックス高すぎるからA平均くらいまで可愛くなくなるくらい下方必要だわ
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>>92
容姿下方だけは勘弁してくださいなんでもしますから
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1.5になってからずっと思ってたんだが、LFの弾小さくなってないか
前はリンより少し大きかった気がするが、なんか今は同じくらいになってる気がするんだが
勘違いだろうか
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さっきの試合やたらキルできたなーと思ったら9キルしてた
今後この記録を塗り替えるような試合が出来るときが来るんだろうか…
なお3デスしてゲージ差は拠点1個分の辛勝だった模様
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今更な疑問なんだけど
ミクサの頭にかぶってる?かぶりもの?って、
どんな「名称」でどういう構造なんだろう?頭巾でいいのかな?
…ワンダーランドカーニバルでミクサコス作ってきた人すごいな…
「グレーテル(おとぎ銃士赤ずきん)」のかぶりものと似た構造なのだろうか
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>>96
三角巾みたいな奴だと思ってる
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戦ヴァルのヒロインも被ってたな
パン屋のほっかむり
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ミクサ帽調べてみたけど「コアフ」ってのをアレンジしたものじゃないかな
フランスの民族衣装らしいけどデンマーク(ミクサの地元)でもあったっぽい
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なんだかんだで横槍ラインフレアは強いよな
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>>94
たぶんリンと同じになったんじゃないかと思う。
舞闘会ぐらいでしか使わないから確証はないけど
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舞踏会もできる限りミクサで行く(`・ω・´)勿論必要ならF乗るけど結局ミクサが一番勝てる
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運良くF3になったらミクサで行くが本職アタッカーと比べるとどうなんだろ
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>>103
俺ミクサで行く→相手は安定のアシェ
舞踏会だと必ずこの流れですな
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アシェなら牽制力は相変わらずだけど決定力はやや下がったから前より辛く無い気がする
熟練したアシェ使いならともかく
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>>105
ぶっちゃけ舞踏会アシェさん来るとどうすればいいのか分からん
レベル4以降押してたらまだ大丈夫だけど横槍ない限りレーン下がってしまうんだ
ちなみに普段は森使って後ろか横から奇襲してるんだが
威力より射程がどうしようもない
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>>106
威力より射程がどうしようもない
分かりにくいと思ったから追記しとくと
SSの射程変わってないから前とほとんど自分的に変わってないってことねw
もちろん自分のPSが問題なのは分かってるけど
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自分でアシェ使っても押される一方なのに
対面のアシェはなんであんなに怖いんだろうか
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威力下がったつっても雀の涙だし、何よりキツかった理由はリーチなんでぶっちゃけ何も変わってない
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アシェ対策って結局、9体兵士を絡めていかに殺意LF当てるかでしょ。
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相手の体力が相応に減っていればLF狙いたいけど外した場合のラインの下がりが大きいからな
相手が不用意に前に出たりしていないならFSで兵士処理に全力注いで他キャストに頑張って貰うほうがいい気がする
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宝下駄ワンチャンある気がしてきた
ステップ増加はないけどHP-4がなくて速度1メモリ多い
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>>110
あいつのSSは発生、硬直ともに頭おかしいから9人列絡めて殺意なんかまず間に合わないよ
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そもそも迂闊にLF撒くとクリスラ飛んで来るからなー
相手も2からクリスラ解禁されるとはいえ4までにある程度押しておきたいところ
まあFと違ってA同士のタイマンって状況はそこまで多くないのが救いか
>>113
連続入力してる奴には割りと普通に当たるけど
そうじゃない場合当たりにくい代わりに連射速度落ちてるからこっちからは分かりにくいけど相手次第なところはあると思う
まあミクサと見合ってて最速連射してるようなのは上にはそうそう居ないけど
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>>10のを試してみたが、表記の通りにはいかなかった。
(本日の修練7で試した)
録画機器使ってるからうまくいったらうpろだにあげようと思ってたが空ぶり。
タイミングシビアなのかな
だれか成功画面撮影たのむ…
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