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【ファイター】吉備津彦 Part1
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ファイター『吉備津彦』のトピックです。
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>>41
相手次第。
ドロー勝負は割に合わないし。
自分は兵士処理でお茶濁して、空き巣と連係で押す。
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鬼断ちと金剛が+5になってダメージと効果時間アップしたんですが、+10(MAX)でもさらに効果が上がるのでしょうか?
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↑の質問ついでに
ttp://i.imgur.com/pxwVazj.jpg
こんな感じのビルドを試してみましたが
要所でMPが足りないかなという感じだったのと
草履の効果があまり実感できなかったので
草履を餅に変えてグランマをハッターにするとかがいいかも知れません。
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亀だけど、猛突進は立ち止まらないで敵拠点まで向かってくれるのがメリットじゃないかな。他の巨人はちょっと兵士が湧いたり相手キャストがヒットアンドアウェイするだけで進行止まったりするから。耐久も高いとかどっかで聞いたけど本当かは知らん
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ついに岩砕(ついでに餅)が手に入った!
ほんとに世界が変わるし活躍度合いも違ってくるな
話変わるんだけど、こっちのチームで自分が一番ランク低い時にどうしても相手一人を押さえ込むことでいっぱいいっぱいになって拠点殴りに行くのが遅くなっちゃう事がよくあるんだけど、どうすればいいのかご教授ください・・・
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>>46
BD行く時間を予め決めとくといい。
遅くても3分切ってたら動かないとロクな仕事出来ないと思う
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>>46
ぶっちゃけ、押されてたら援護要請。
拠点ダメと相手次第では、桃はフリーでプレッシャー与えてるのが一番だと思う。
それ以上に味方がやるなら、敢えて端っこで泥試合してるわ。
味方が圧倒してるのに、援護もなくダメ負けした時はマジで凹んだな。
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>>46
>>47
ありがとう、今度から意識して立ち回ってみるよ
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46.47じゃない!
>>47
>>48だった…
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修羅無双+8でWS発動した瞬間のカウントが35
カットイン終わるのが30
効果が切れるのが00
+0の効果時間が大体25秒だから
+1毎に効果時間+0.6秒くらいかな?
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今日行けないから、誰か桃様の足の検証頼む。
どれだけ下方されてるのか気になる(´・ω・`)
岩砕は…拠点攻撃がメインじゃないから…この修整じゃ気にならんと思うけど
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気になるのが全キャラ共通の拠点ダメージ減少だけど…スピードも落ちてるし前と違ってやっぱり空き巣しにくくなるんだろうなぁ
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拠点攻撃の下方は、桃は金剛とかWS使って底上げできるし、他のキャストも下方って事だからそこまで気にする必要無さそうなんだけど
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拠点攻撃が下がるとキャストが戻って来る確率高くなるじゃん
戻ってきたら拠点落とすの難しくなるじゃん
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岩砕の発生鈍化がキツいな。今までみたいに思考停止で拠点拠点ダウン無敵で岩砕拠点拠点ってのはできなくなった
拠点ダメ減少もあるし金剛使う機会多くなるな
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スピードは、サンドが修正されるのは分かる。
桃が下方でフック無しは、微妙な感じするな。
サンドに対抗する為のスピードガン積みだったのに。
拠点ダメは桃なら気にならなそう。
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岩遅すぎWW
よっぽどフリーじゃなければ使えんな自分は。
拠点ダメ下げたんだから、キャストダメ下げの発生少し遅めじゃ駄目だったのか。
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上方修正は微々たるものだけどレーン戦重視になったから共鳴ワンチャン?と思って使ってきた
結論からいうとやっぱ共鳴は共鳴だった
レーンをじわじわ押し上げる力は高いんだけど、じわじわすぎて奥拠点まで届かない
性質上掛け直ししないと効果が薄いけど、掛け直ししてると岩砕・ドローに回すMPが減ってライン上げが遅くなる
味方キャストに敵兵士を殲滅してもらいながら自軍兵士を届けるのには使えるかも
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閉店間際にやってきた
岩砕きのあの遅さはやばいな。前みたいには使えない。つかミニオン戦で使いにくすぎ。
拠点割ってる時に使うにはちょっと一工夫いると思う。相手キャストの攻撃を避けた隙に打つとかしないとまず潰されるわ。
まぁでもまだまだ桃はやっていけると思う。金剛あるし。
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あ、あと足の遅さはそんなに気にはならなかったわ
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岩砕きは発動後3秒くらい無防備になったけど、拠点破壊するために兵士倒すぐらいなら全然使えた。
きびつん、まだ強い。
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空き巣みたいな拠点破壊は厳しくなったけど
強化された鬼断ちやレーン戦特化?になった岩砕で兵士を拠点に投げつけるムーブは前よりむしろ強くなったと思う
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ちょっとシレネッタに浮気してみた。
ストレートの距離とヒット率が高くてワラタ。
そして、兵士処理がひ弱でワラタ…orz
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レーン戦でサンド相手にするのはまだいけるけど、船長相手が面倒くさい…どうしても倒すのに時間かかっちゃうなぁ…
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>>65
リーチ負け余裕だからなぁ。
鬼ぶっ放しで詰めるか、余裕のある味方と連係しないと自分は泥試合だな。
フックは、スピード無いから森に入ってBD狙いも良いかも。
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>>65
鬼断ち3発でご退場願うのが一番早い
ドローの硬直が長いから相手のドローと相打ち上等で鬼断ち当てるのがいいよ
まともにドロー合戦やったら間違いなく押される
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>>66 >>67
ありがとう、大分フックは戦いやすくなってきたよ
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ようやく桃でAまで上がれたわ
つか俺KDが0.5とかだったんだけどみんなはどんなもん?
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ttp://i.imgur.com/2ylOufy.jpg
B3だけどキルデス同じく0.5くらい…
うまい人は2くらいあるんだろうな
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岩砕きが引けねぇ...
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鬼断ちって次のアプデで修正されそうなん?
どういう感じに修正されんの?
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火力高すぎって意見多いし、されるなら単純にダメージ下方とか前の性能に戻すとかじゃない?
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対ミクサだと脇でないで鬼断ちで撤退させた方が良いのかなーAAとかだと普通に前出て来てきついわ
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鬼断ち修正きたな
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そうだな(棒
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鬼断ちでまったくキル取れなくなったので、
共鳴と体力ビルドにしたら良い感じになった。
アタッカーの兵士処理が下手だと見たら共鳴で押せるね
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今日から桃触り始めたんだけどずっとアタッカー使っててビルドが分からぬ…ドロー強化要素はソウル+聖騎士であと2枠は餅と何にしよう状態。
足伸ばしても付け焼き刃かな?
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>>78
足は伸ばした方が絶対いい
いざという時に拠点殴ると旨味が大きいのに足遅くて殴れないのはカス
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鬼断ち弱すぎない?事故らない限り当たらないんだけど
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アリスの巨大化でどういう対策すれば良いの?
毎回ライン壊滅+落とされるんだが?
ミクサはダメージ覚悟でダウンさせて退却をすれば虐殺は免れるけど。
それと桃で1レーン戦任せられること多いけどぶっちゃけ下手だからやりたく無いんだが。ファイターいない時は行くけどそれ以外の時で上手く断る方法無いかな?
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>>81
先に主張するしかないけど1、2の味方ファイターに反対面のソロ任せたらそれだけでもう戦犯だぞ?
同じファイター同士のソロレーンで先に兵士処理されたらそれだけでディスアド凄まじいから……。
自分でレーン戦自信無いって分かってるなら普通にアタッカーやった方が迷惑かけずに住むと思うんだが。
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>>81
アリスの体力がある程度減っててこっちもWS有るならWS鬼断ちで落とせる
タイマン状況ならWS発動の間にアリスの裏取って兵士処理すれば自拠点が落ちることは防げる。アリスが兵士じゃなくて自分狙って戻ってきたらおっかけっこしとけばライン上げる分のWSの時間を減らせる
>>81がBランで対面に来そうなのがAAランとか、めちゃくちゃランク離れてる場合は複合レーン宣言しても良いと思う。立ち回りの差を突かれてすぐ撤退して二本、ってなりかねない
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岩砕と鬼断ちってまた速度上がったの?
隣でやってる人がなんかかなり早く出してたんだけど
あんなんやられたら勝ち目ないわ
って思った
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>>84
それバグ技だよ。公式が「仕様ではありません」って言ってるのに未だにやってるカスいたのか
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バグだったんだ、ありがとうございます
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バグ修正ついでにSSが超短くなりました…
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核心をついていない感じの修正でなんか安心したわ
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アプデ後使ってみた感じ岩砕も発生保障なくなったかも?前より甘えた撃ち方はできなくなった気がする
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>>89
それ他スレでも言われてるのでこっそり入れられた共通調整みたいだね。
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シレネも津波の発生保障無くなったってシレネ使いが嘆いてたから全キャラ発生保証が削除されたのかね
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桃を使っていきたいのですが、ビルドは鬼断ち抜きの玉龍ハッピーセットでいいのでしょうか?
あと基本的には普通にレーン戦してればいいんですかね?
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吉備津のビルドは玉龍、餅、火鼠、鬼神がお勧め鬼断ちは意表を突いたり横一列になったミニオンを仕留めるのに必須、金剛で突貫するよりも共鳴でじわじわラインをあげた方がいいのでスキルは金剛無しかな、開幕に全てを賭けるなら鬼神をガラス靴にするのもありだけど開幕失敗したら後半がかなりジリ貧になる。
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詳しくありがとうございます
鬼断ちも兵士処理に使うんですね
発生が遅いと聞いていたので、ss当ててドローで充分なんだと思っていました
前転ssや後半城凸して敵を釣ったりするのも出来たほうがいいのでしょうか?
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桃使いたいならタンクトップの人で出てくるブログ読めば大体分かる
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始めて日の浅いD桃なんだがソウル何がいいんかね、スキルは金剛抜き、アシストは餅、大風、鬼神
持ってるのはドライアド、ウェンディ、ウンディーネ、小悪魔、グランマ、玉龍
桃の強みは前転とSSと判断して今は玉龍なんだけどいまいち実感できていない
このままでいいか別のオススメあったらお願いします
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大風いらない
火鼠かないならスピードか他のHP上げるアシスト
ソウルはぶっちゃけ今の環境だと強化内容の関係なしに旋風巨人強すぎるからつけてる
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アシストは全然揃ってないのでシナジー高そうで効果高いの付けてました。
たしかに自分も旋風巨人と対峙した時が一番やりづらく感じました。
ありがとうございます。ガラス靴+2ぐらいしか代わりになりそうなのがありませんが参考にさせていただきます。
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>>98
個人的にはグランマ餅鬼神ガラス靴かなぁ?
序盤の耐久力上げる意味で(巨人が脆いけど)
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今の環境で暴風以外はほんとやめとけ
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猿「ダルォ?!」
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大枚叩いて玉竜集めた人が多いのかまだ玉竜多いな
まあ普通に強いから仕方ないけど
今日自分のレーンに爆裂弾がわいて桃様だときつかった
巨人が振りかぶってからだと回避間に合わへんねん…
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巨人処理はアタッカーおらんとホント辛いからなあ
キャストいなけりゃWS吐いてなんとかなるけど邪魔されるともう無理
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吉備津彦の裏回りってどうやるんですか?
強いとかやっかいとか聞くんですけど、単純に相手を無視して奥の拠点を攻撃し続ければいいんでしょうか?
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>>104
ミニオンだけは全部処理する。
その上で、相手がミニオン処理に夢中で、こっちのキャラにちょっかいかけてこない場合は
どんどん前進して拠点まで行って攻撃する。
桃は大抵の相手よりもミニオン処理が速いからこそできる戦法。
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便乗して質問なんですが、
裏とりにおいての、立ち回りや気を付ける点とかってありますか?
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>>106
俺はあんま裏どるの上手くないけど、知ってることを。
裏取ってった先にある拠点を殴りながらの兵士処理のやり方。一発殴ってss→一発殴って…の動きが効率的。
身1つで兵士根絶やしにしなきゃいけない(相手も裏取ってる場合兵士見逃すと拠点ダメージ差が出来る)し、当然ダメージ食らわないように気をつけなきゃいけない。
あまり自信が無ければ対面キャスト次第では普通にレーン戦した方が良い場合は多々ある。ドロー戦のみなら勝てるサンドやライン撃てるまでは兵士処理そんなに早くないミクサ相手とか。
その2人だと城からの一列を鬼絶つ時にちゃんと動向見とかないとクリスラ・フレショが飛んでくるし。
ってそーゆー事聞いてるんじゃないってのならすみません。
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104です。解答ありがとうございます。
ニコ動とかでフック使っているプレイヤーがよく吉備津の裏取りきついって言ってたので、
裏取りがやりやすいキャラがいるってことは知ってました。
結構難しそうですが、ちょっと試してみますね。
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今まで鬼神使ってたけど思い出玉龍にして開幕からリード取っていく方が強いのかな。
スキルも共鳴以外キャスト戦で使えないし相手がスキル使えない内に押し込めるから
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桃に毒リンゴってありかな?
MPカツカツだから装備して見たんだけど、なんか生存率が下がった気がする。
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>>110
なし。
わざわざHP犠牲にしてMP増やす必要はないと思う。
そもそも吉備津はしっかりとMP管理してればカツカツになるようなキャストではないし。
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MP欲しいなら今は鏡じゃないかな?毒林檎は火鼠下方と相まって結構HP削れるからソロレーン行くキャストには致命的過ぎる。
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>>111
>そもそも吉備津はしっかりとMP管理してればカツカツになるようなキャストではないし。
マジか……とりあえず精進します
>>112
鏡持ってないっす
正直、毒リンゴがどんくらいHP削るかちゃんと把握してなかった。
毒リンゴ前のビルドに戻すわ
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ちょっと気になったんだが鬼太刀なしって立ち回れるのかな
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鬼断ちぶっぱを矯正するにはいいんじゃないかな
それ以外でわざわざ金剛入れたい状況が分からないけど
懐かしのBD桃かな?
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自分まだC1で岩砕抜きで練習してるんですが、無しですかね?
単純に使いこなせて無いだけかもしれないですけど…
一度、試合終了直前に敵2体に追いかけられて1
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途中送信してしまいました…
敵2体に追いかけられて1キル分で負けた試合があって、その時から金剛使うようになったんですけど…
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ソウルって何がいいですかね?
今持ってるのは、犬飼、三蔵、ティンカ、ウィッチ、ウェンディ、王子、木精、水精
なんですけど。
…貫通岩って強いん?
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>>117
ぶっちゃけ金剛にMPはいてる余裕あったらドロー2回か共鳴打ったほうが強いし囲まれたら金剛の有無とか関係なく死ぬから
城凸とか裏周りしない、っていうなら岩砕外してもいいけどその2つが出来た方が桃としては強い&するなら岩砕ほぼ必須だから岩砕入りで練習した方がいいと思うよ
>>118
貫通岩は強いけど他とあんまり変わらないっちゃ変わらない
Lv5から本気出すor立ち止まるキャラじゃないからそん中なら水精か木精かだけど巨人考えるなら水精
リーフあるなら玉龍もお勧め
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ありがとうございます!
成る程、よく考えて見れば立ち止まる場面(拠点殴り想定)って割と少ないですね。
無理にWR付けるより、lv3でドローとスピード上げたほうが、ファイターの仕事がしやすいかも…
それで試してみます!
爆裂弾が強くて、投擲岩が弱いんですよね?
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ありがとうございます。岩砕使いこなせるように、練習します。
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爆裂弾や暴旋風は1度の攻撃で9人列兵士を一掃できる攻撃範囲があり
そのおかげで護衛がついていなくても進軍&ライン上げが速いのが強み
特に暴旋風はホントに近い敵にしか反応しないのでその分進軍が速い
投擲岩は誘導性能がすごいが攻撃の範囲が狭くそのくせリーチは長いせいで
反応しまくって攻撃のために足を止めやすいので逆転のきっかけになりにくい
まあ、他の攻撃系巨人もキャストがお供にいれば強いので
巨人はひとまず置いといて自分の欲しいアシスト効果で選べばいい
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今日チケット残り0枚の時に修羅無双が出たけどクレ追加したくなかったからスルーしてしまった…
桃様ws弱い気がするんだけど何がなんでもピックしといた方がいいの?
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>>123
新Mapが城殴れっていってるような物なんだが
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城殴れ(勝てるとは言っていない)
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>>124 >>125
ドンドンナグルゥ〜!
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三蔵入れて鬼立ち抜きが流行ってんな
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うわぁ…
二ヶ月ぶりに全国行ったら3デスかましてもうた…
ごめん…ごめんやで…
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雉参戦!!
しかしやはり相性は…
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兵士整列まで無敵なので、BDの被弾が避けれなくなり、
低レベルでの拠点攻撃力も下がったから、序盤はとにかく敵にまとわりついてレベルアップを待つしか無いねえ……
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敵がスキル解禁してない序盤は殺意ドローで押していけるけど
後半の逆転手の少なさが課題だなぁ
やっぱ拠点凸かな、後半は前より高効率に折れるし
金剛で4兵士からの被弾無視するのと、
整列するまで拠点殴って前転分時間ロスするけどSS撃つのどっちが安定するかな?
WSを凸に使ってみたいけどそういうときに限って自レーンに巨人がわくジレンマ
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カグヤと初めて対面してきたんだけど
これもしかして控えめに言って手も足も出ない…?
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むしろファイターの中だと何とかできるほう
フックと同じくガンガン詰めてSS当てに行けば序盤押せる
Lv1〜2は相手ろくに近接手段ないから殺意ドローでガンガン行く、Lv3から運ゲーになるからそれまでに1本折りたい
事故ってSS3HITしたらもう勝てないけどな
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桃様弱キャラ時代来たなー
金剛は実用レベルになったの?
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最近桃使ってるがそんな弱い?共鳴は相変わらず強いしあのドローはやっぱり強いよ。序盤ガンガン攻めてHP有利にする。リン相手でもラインみて逃げ場ないように鬼断ち置く。
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弱くはないと思うけどなぁ
共鳴はやっぱり強いよ、兵士堅くなりすぎ
ただ、地味にはなったのかもね
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強いんだけど
俺<よし…後ろから9の列が来た!共鳴撃つぞ!
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桃様<チカラヲカリルゾットモヨッ
↓
とかやってるうちに前の兵士がからっぽになってる
↓
ライン下がる
なんだよなあ
腕の問題なのはわかってはいるけど
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共鳴は9人列より、4人列メインで掛ける派
共鳴排除のために敵がスキル吐く(もしくはドロー連打)
→9人列が後からくる
→敵MP切れで数有利なので押せる
敵がスキル吐かない
→共鳴4人列丸得のアドで押せる
→9人列が後からくる
→人数有利なので押せるか敵にスキルを吐かせられる
フック相手とかだと共鳴大型兵士が良い仕事するから、使い分けだけど
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ふむーそういうやり方もアリか
4人列だとSSで掃除したりするからそれを遅延させられれば得ってことだよね?
どうせ4人だろうが9人だろうがらいんでぶっ飛ばされるなら4人の方がかえっていいもんな
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桃様使われなさすぎてひっそりと上方修正
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裏周りがやりにくくなった上で正面から戦うなら大聖でいいじゃんみたいな空気だったからね。しかたないね。
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