したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【茨歌仙】書籍系東方作品ネタバレ受け皿スレ その40【三月精】

12無名山に風が吹く:2022/06/26(日) 19:23:08 ID:wxSHIkpE0
>>11
■2022年6月27日(月)発売の『やってやれ幻想郷』の店舗特典を漫画家が公開。
メロンブックス、とらのあな、東方やおよろず商店の3店3種類のみを列挙。
現実を踏まえ、『やってやれ幻想郷』の店舗特典は4店4種類で確定。

2022年6月26日(日)午後6:31に漫画家が特典情報をTwitterで公開してくれた。
ただし、東方やおよろず商店、とらのあな、メロンブックスの3店3種類のみ。
ttps://mobile.twitter.com/arata_amode/status/1540991115545178112?cxt=HHwWgMDTwanQ2eIqAAAA

なお、実際の店舗特典を比較すると、この説明が妥当とも思える特徴がある。
メロンブックスの店舗特典は表紙と同じ絵柄で、左下に「メロンブックスでお買い上げいただき〜」のメッセージあり。したがって、表紙と同じ絵柄であっても、漫画家がメロンブックスを列挙するのは当然のこと。
一方、Comic ZINで購入したときに入手できた店舗特典は表紙と同じ絵柄だが、左下にメッセージは何もなし。そのため、漫画家はComic ZIN向けに専用制作していないと認識している可能性あり。

いずれにしても、有隣堂の店舗特典については何も明記がない。
一応、有隣堂に出かける前は、ひょっとするとComic ZINの店舗特典と全く同じものが付属している可能性を想像していたが、現実には何も付いていなかった。

漫画家の情報公開もあったので、Comic ZINで他店とは異なる店舗特典が入手できるという現実を踏まえ、『やってやれ幻想郷』の店舗特典は4店4種類で確定。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板