したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロックマン2ハックTA

1rock5easily:2016/02/17(水) 01:53:37
ロックマン2ハックTA

■開催日時
2月20日(土) 20:00〜26:00
遅刻、リタイアOK、26:00の時点でクリアできなければ強制リタイア

■ロケハン期間
IPSファイル公開〜2月20日(土) 19:59まで実際にハックを触ってステージのロケハンを行っても構いません。
(これは後述する難易度のために設けられた安全策です。)

■実況
このスレ

■どんなハック?
・ロックマン2のハックです。
・武器や音楽、ボスの挙動が変わっています。

■難易度について
・およそ0.8DEM 〜 1.2DEMくらい
・かなり難しいです。本家2をクリアできる程度だと事前のロケハンなしでは厳しいと思います。
・岩男ハックの難易度に慣れている方、例えばDEMをクリアできるくらいの方なら初見でも大丈夫だと思います。

■ルール
・タイトル画面から、ワイリーが土下座しクリア音楽が止んだところまでのタイムを計測
・ステート、倍速、パスワード禁止 但し予期せぬフリーズ等で進行不可となった場合のみパスワードからの復帰可とします
・連射機能は使用可能です。
・計測はSWfTA、BKST推奨
・打開、リタイア後名前とタイムをこのスレに書き込んでください

■参考情報
私rock5easilyが初見を行った所、8ボス撃破に6時間かかっております。
私自身の力は本家2打開+α程度の力だと考えてもらって構いません。
一通りすべてのステージを回ってどこを先にクリアするのか、見極めが大切だと思います。

■その他
このイベントで使用させてもらうハックは、TATSU氏が作成されたものです。
イベントでの使用を快諾していただきありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

ハックを遊べる方ならどなたでも参加OKです
多くの方の参加を御待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板