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◆No.89 エンチャントファーム
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>>821
常時100%だから無理じゃね
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種族値も大事だけどそれよりスキルとかEXとか属性の重要性が高いよな
種族値だけ見ると闇市よりリバリの方が強そうなのに実際に使うと天と地の差だし
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竜属性の味方って今は実装されてないって事でいいの?
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勇者の墓で死んでるのってイングリッド?
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>>825
いないね
やみっちのダークネスⅠは不意打ち食らった時のその場しのぎ技かな
序盤なら効く相手にはそこそこ効く
挑発はパスタやスピブに使ったかな
先読みしておいておけば大技のダメージを減らせる
問題は使わなくても全く戦闘に影響のないレベルだったことだ・・・
にんにんあたりに対して有用かと思えばクビカリ率上がるからむしろ危険
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挑発って強敵には効かないって説明にあったから使ってなかったけど、パスタやスピブには効くのか
雑魚エンカウントだけしか効果ないと思ってた
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>>815,816
サンクスでおじゃる!完全に満足しておりました
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スピカの「みち"ず"れ」ってのは誤植?それとも元ネタ有り?
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そういえば、ポケモンでも「みちづれ」か
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うちのやみっちはひたすら最前列でガードし続ける肉壁と化してたなぁ
プロヴォガードマジ便利
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雪の集落のデブ(ハートレス)と戦えん
カウンター属性が無いのか話しかけられん
難易度マジキチだからMINAGOROSHIにしたいのに
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バーストⅠのカラーボムが属性2も反映されてるのはバグかな?
一人旅してるから楽でいいんだけど
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ウィンドⅠ一人旅中だけど、YAMIの領域のトロッコのレール上で『LOCK』
のところで死なない。おかげで宮殿まで行けたけど。
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>>805
前作のライトタワーと同じぐらいかな
暇見つけてプレイしてみるわ
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タクティカルで消える雑魚敵に限定ショップの店員が含まれてるのね
他では手に入らない装備があるので買えなくなると困る
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ウィンディソロで狂王に勝てね
どうすりゃいいんだこいつ
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キバリ戦後、効果音が出なくなって、再起動しようと思ってセーブしたらメモリストリームでデータごとふっとんだ
セーブ分けといてよかった
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>>396を試してみるのはどうだろうか
光と闇の竜を3,4回当てれば倒せるので奇跡の雫を惜しまなければ早めに倒せるし
最初に速さか魔力を盗めれば勝率は悪くないと思う
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正直それ以外の勝ち方が分からん
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パーティ全員が瀕死になった場合、そのターンの終了時にウィンディが蘇生していても全滅と判定されるようなんですが…
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>>838
俺がやった時はこんな感じ。マジキチじゃないから参考になるかは分からんけど
SLV200以上
EX ちから+25、はやさ+25、危機感II、回避II、打撃II、達人II、物理クリII、連撃II
MW ファルコンハンド
SW エレメンタルナイフ(地)
MS ヘキシリウム
SS 適当
アクセ きあいのタスキ
やることは空蝉が剥がれないことを祈りつつ巨人の粉かけて殴る
空蝉2〜3回張れるだけ生き延びれば多分倒せるはず
ラストも3回行動で連打技使ってこなければ殴り潰せたんだがなぁ
>>842
再構築の蘇生判定は全滅判定の後っぽいね
リバイヴァや気合の蘇生が状態異常付着より先なのも若干気になる仕様
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>>841
竜殺し解禁してこだわりスカーフ+ラグナゼロで殴り殺す
防具?そんなもん必要ねえ!
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空蝉に頼るなら風魔手裏剣の影分身もいいんじゃないか
使った瞬間剥がれる可能性はあるが時間稼ぎにはなりそう
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一人旅ウィンディが多いのって
ウィンディじゃないと厳しいからやってる人多いの?
それともウィンディが一番マゾいからやってる人多いの?
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タクティカルでソロするならウィンドが一番向いてるとは思うけど
そうでは無いなら他の主人公使ったほうが死ににくいし楽だね
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カンストまで強化するのに必要なSoulって100万前後だろうか?
海岸の洞窟のクラーケン側の水晶の塊を取った後、その水晶の塊のあった場所を通行できない
まったく影響はないが、見た目的に少しだけ違和感がある
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竜殺し特化ウィンディも良さそうだな
装備できる武器少ないから竜殺し死んでねって思ってたけど武器合瀬一覧で結構装備できるの多かったし
ウィンド1と病み風だけじゃ火力足りないしな
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狂王って複数で挑んだ時は全然強く感じなかったのに、ソロで挑むと一気に強く感じる
バグ報告:おまけ部屋でエステルの名前がグロリアになってる
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わてりのウォーター、やみっちのダークネス、ウィンディのキッチンシンク、
りばりのエナジーボール、えばりの電光石火、フレⅠの炎の舞が強化されるみたいだけど
バーストとストーンは何が強化されているのだろう
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皆ウインド好きみたいだから使ってみたけど正直弱くね・・・
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EXスキルが強いからSLがどうしても必要なんだ。
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鋼と岩が多くて風属性が不遇
バーストで格闘に塗り潰してやってるけど抵抗されるしなぁ
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風1は地ナイフと杖もつだけで火力は十分で状態異常にならないし弱くはないよ
連続物理で殴るほうが強いのはしょうがない
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クイックムーブ戦はどうせ攻撃当てられんしやみいっちゃん人形持ってスパイクシールドガン待ちが正攻法な気がするわ
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クェイク1ってのがなぁ
どうせなら3がいいと思っちゃう
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素早さの命中回避への影響力がちょっと大き過ぎるよなぁ
鈍足重戦車型のアタッカーとかが一部を除いてほぼ成立しないのが悲しい
かと言って影響力を下げると今度はウィンディがかわいそうなことになるし
>>852
エレメンタルナイフ(地)マジオススメ
もうウィンディが手放せなくなるぜ
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俺も最初ウィンディ使いづらいって思ってたけど、妖木の枝とエレメンタルナイフ(地)を装備させたら一気に世界が変わったw
大抵どれかのスキルで高補正でダメージ通るし、どちらも序盤から揃えられるから超便利。しかもそのまま最後まで使える。
そして後半になると高回避、全体魔法無効、状態異常無効、高素早さが鬼スペックだと実感する
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>>840-845
参考になりました、超ありがとう
SLV160からSLV250にしたら与ダメが倍以上になったよ
ラスボスが2Tで自爆してくれたのでマジキチソロ無事エンディングに到達できました
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レベル差補正でsoul稼いでると一番めんどくさいのが命中率の低さだな
素早さ閃いてくれたら楽になるんだが
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低命中武器って使いづらいよね
壁キャラがいるならプラズマスパイクでマヒらせるのおすすめ
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ステ異常狙っても結構抵抗される上に1〜2ターンで治癒されるからどうなのって思うわ
しかも、やけどとか毒は雀の涙みたいなダメージだし
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挑発ってむしろ誰に効かんのだ
クラーケンにも効いたぞ
マインドロック持ちとか、そういう類のことを想定しての説明なのか?
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>>861
そういう時は素早さとちからorまほうに極振りかなー
命中率だけじゃなくて先手も取れるようになるし、やられる前にやるみたいな
他のステを上げなければレベル差補正も保てるし
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状態異常はマヒ防止リングがある分製作側としても凶悪なんだろうね
でんじはがあればさぞ強かっただろう
まあどっちにしろ終盤は100%抵抗か即治癒だけど
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そういえばラスボスがだいばくはつで勝手に昇天するのは仕様ということでいいんだろうか
まあそのおかげでウィンディソロクリア出来たんだが
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武器や防具のCTが予備に付けてると減らないのは仕様なのかな
メインの技を使ってCT待ちの間にサブに切り替えてとはできないのが残念
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>>867
仲間が揃ってないと大爆発で終わる
仲間を全回収しているとラスボスと最後まで戦える→トゥルーエンドフラグ みたいだ
ソロじゃ仕方ないんじゃないかな
>>868
冷静に考えてそれは強すぎるでしょw
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>>868
それやるとダメージ無効系装備で受け回しして無敵になりかねないから・・・
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その仕様で戦闘中は武器の付け替えはあんましないけど
最初に通るか通らないか見て武器防具固定
陣形と同じ感じ
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ポイズンの変わり身も覚える前から発動してるな
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クエイク3メインで使ってる人いなそう。スパーク3も人気ないし、やはり幼女が正義か。
そもそもマップレベル25以上くらいから仲間になっても、それまでメインで使ってたキャラとのEXスキル、パッシブスキルが開き過ぎて使いづらい。
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スターライト3のオーラガード(味方全体軽減20%)にEXの防御軽減10%うpつけて常時全体30%軽減で最強にみえる・・・かもしれない
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スパさんは一応性別不明ネタもあるから・・・
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リバリの同調<シンクロ>の相手ってキバリのこと?
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スピブもそうなんだが、防御軽減って適応範囲どこまでなんだろうな
前衛で防御させたら全体40%軽減とかさすがにないような気はするが
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ウィンドⅠ真マジキチ一人旅、アースオーガで詰んだ。
沈黙も通じないし、じり貧で負ける。
10連続クリティカルでも出ない限り勝てる気がしない。
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衝撃に耐性は無かったと思うから風のエレメンタルナイフでウィンド2を連発してみるのは?
二段構えと異常付与2で衝撃率は50%まで上がるのかな
他には重魔の針でまほうを二段階上げるとか
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レベル200まで上げて竜殺し覚えればアースオーガは余裕
前衛に立たせればキッチンシンクですらダメージ150ぐらいはでるしな
タクティカルなら俺も詰んだ
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魔法マスタⅡ、まほう+25、魔法クリUPを積んだ状態で
まほうもカンストしてるけど、ウィンドⅡのダメージが50前後
針刺しても70前後
異常付与Ⅱも持ってるけど、衝撃発生率は20%あるかないかくらい。
毎ターンの自動回復もあるし、きつい。
病み風と光と闇の竜のダメージが大きいけど、
どっちも針打ちとSP回復してる間に、アースヒールと自動回復で追いつかれるし、
アイテムが保ちそうにない。
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>>873
俺はスパ3使ってたぞ
初回クリアのPTはリバリ主人公でダークネスさん、ライチ、スパークさんだったわ
ライチをライトさんにしようかと思ったけど盾役でリバリと被ってたから見送った
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あ、先天補正Ⅱつけたら倒せたアースオーガ。
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中見てないからわからないけど
異常付与の20%うpってウィンドの衝撃10%の内20%上がるよって効果じゃないかな
つまりは12%になるタイプ
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初回からウィンディソロでやってたけど、王道から先に進む道が無くて詰んでる……
一個しか見つけて無い封印の鍵は土の神殿に使っちゃったし、輝く水晶鍵も三つも無いしで。
ライチの居る場所の先が気になるけど一人旅じゃなくなるし、初回からソロプレイは無謀だったか。戦闘の方は苦労してないが
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>>885
鍵はフェリクスに作ってもらえ。ソロだと最低1個は輝く水晶の鍵を作らないといけない
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マジキチじゃなければどうにでもなる
ゾンビ狩るなり雑魚から水晶狙うなり
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竜神の効果が状態異常だとでないのは仕様?
ウィンディは効果にあずかれない訳か
>>884
それ弱すぎでは
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あんま話題になってないけどフレイムルーラーの強さにわろた
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タクティカルアースオーガのウィンディソロは、イビルリング装備して
1T目に空蝉、2T目に針さして3T目からアイスブレードでひたすらブリザードして
凍結狙いで倒したよ。アースヒールはキッチンシンク当てて妨害。正直運ゲー。
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>>889
HPゲージ残り1本まで削ったけど未だに倒せず周回に逃げ込む俺
>>876
キバリと一緒に入れたら戦闘開始直後に同時に発動するけど
効果は正直微妙だな。もしかしたら強いのかもしれんが、わからん……
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俺は真MIKADOがキツかったわ
下の玉はなんのために居たのか最後まで分からなかったが
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シンクロが今回微妙なのは、LIGHT TOWERの反動なんだろうか
アレはちょっと頭おかしい次元で強かったから
水煮の連続攻撃は計算式見た感じ他の連続攻撃系と累積するっぽいな
だから連続攻撃とか連撃とか無駄にならんっぽい
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コンフューズとかもかな
ツインドリル装備で脅威の70%の確率で連続攻撃
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>>891
キバリとリバリ性能かぶってるから、シンクロのメリットよりもデメリットの方が大きいんだよね
どちらもサポートキャラだから2人も入れると一気にPT火力下がっちゃう
どちらもランク2だからEXスキルで火力特化とかランク1よりしづらいし
あと毎回戦闘が始まる度にステ上昇のエフェクトが入るのも微妙に煩わしくなるw
キバリじゃなくてヒバリが仲間になるんだったら、火力とサポートで分かれて良かったのかもしれない
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ヒバリ→火力
コバリ,クバリ→魔力
キバリ→すばやさ
リバリ,アースバリア→頑丈さ
ぐらいのイメージだった。
まさかキバリがここまで丸いステータスだとは
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バリアーズ全員出ても良かったな
あとブラインドとサイレンスなんかの状態異常系とか
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フレイムルーラーは紫炎の盾持ったやみっちが毎ターン防御して
最後衛はウィンディでやみっちが恐怖食らっても回避してた(ただし一閃で死ぬ)
中衛は水ヒッターでわてり、リヴァイヴァ要員+炎無効のフレI
第1形態:全体攻撃、単体攻撃のローテ
第2形態:第1形態+最前衛を恐怖、次ターンは単体攻撃
第3形態:第2形態+全反射
第4形態:最前衛を恐怖、全反射を交互に
うろ覚えだけどそんな感じでHP残量に応じてパターンが変化したと思う
絶対無敵もあったっけ?
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ルーラーとか行動確認すれば反射と陣形反転のターンわかるから楽勝だし
陣形反転のターンは全体弱炎攻撃とセットだから自分から反転しておけばおk
第4形態は陣形反転連打するからどうしても逆になることあるけどね
てかまあ第4形態から全体石化と全体大ダメージ連打してくるから速攻で落とさないと死ねるけどそんくらいでしょ
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わてりに竜狩りの大弓と光波の指輪持たせるとえらい火力になるよ
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氷の欠片使い道すくねえなあ…
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宝物殿ってどこにあるんでしょう
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王道の一番左のほうだな
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ちょっとつついたくらいじゃパターン化しづらいってのはわかるな
攻撃通らないターンを見極めてHP回復、最後は火力勝負だから一人は弱点突けるようにとか
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最後のパッチ来る前に少し勢い落とした方が良くないか?
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1000行ったら次スレ立てるんだろうか
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ちまちまプレイしてやっとクリアー!
メンバーはバースト、わてり、コンフューズ、ストーンでした。
バーストは序盤こそ強かったですが終盤は火力が出せずほぼアイテム係に…
スケッチとカラーボムの仕様を把握しきれずいまいち使いこなせなかったです。
でも使える属性の広さは魅力的なのでまた挑戦したいですね。
わてりは序盤弱かったけどEXスキルが揃ってくると無双し始める晩成型ですね。
力も魔も上げたわてりで結晶化使ってバ火力出すのが楽しすぎる、ボスのゲージがごりごり溶けていくよお
変幻自在であらゆる敵に高火力出せるのは便利過ぎでした。
でも水煮モードは柔らかすぎて前衛にいるとすぐ死ぬからバランスはとれてたかな。
コンフューズは物理特化キャラとして加入させたはずなのに最後までわてりの火力に勝てず微妙な立ち位置に…
拳武器の種類が少ないせいで属性で有利がとれないことも多かったです。
別の武器使わせればいいのかもしれないけどそうするとアイデンティティが…
混乱がボスに効くこともあり爆裂パンチの当てがいがあるのは良い所でした。
ストーンちゃんは自己回復高めるとほっといても死なないからかなり安定した壁役でした。
フラットトラップ+プラズマスパイクで防御しなくても反射に麻痺が乗るのは仕様?
立ってるだけで麻痺をばら撒くストーンちゃん最強でした。
ドリルスピアも持たせてデバフ特化にして楽しんでたのにLv200で覚える技がちからずく…だと…?
結局ストーンちゃんだけは199止めでクリアしました(半ギレ
デメリット付きの能力はON/OFFできる様にしてくれてたら良かったです。
色々書きましたが非常にやりごたえのあるゲームで大変楽しめました!
まだまだ全部の要素は見れて無いのでこれから隠しボス探しも行って来ます!
別メンバーで二週目やるか一週目をやり込むか迷うなぁ…
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複合属性でも無が入ってたら霊にまったくとおらなくなるのか
ライチ戦のためにブラックランス用意したらダメージ0%・・
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ダークナイトの倒し方が分からず高レベルやみっちのタイマンで強引に勝利したけど
希しくも同じ闇属性ナイト対決になって満足した
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ウィンディ1人旅でクリアした人はもういるのかね?
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かなり居る
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これ最強キャラって誰なんだろ
皆何かしら強み持ってるけど
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ゲームとしては凄く面白そうなんだが世界観的に欝展開が有りそうでこわい
酷くないなら進めようと思うけど大丈夫そう?
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ラストぐらいかな
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冷静に考えれば鬱ストーリーだけど台詞その他が全体的に明るいせいか鬱さは全然感じない
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主人公と仲間は不死身なので大丈夫だけど敵やらモブやらはちょっと暗いかもね
・MIKADO前会話で仲間にもしてないやみいちセリフがある
・バーストとの戦闘前会話があったりなかったり???
・アンデッドナイ戦の部屋の緑青の扉を緑青の鍵なしで調べると光る水晶の鍵の個数が文
・大人やみいちと戦った次の周でスイッチが変?やみいちが太っておらず寝たグラになってる
女王の間ダークネス3の隣に倒れたダークネス3が居る、など
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終始暗かったり救いの無い雰囲気があると辛いタイプだけれども話を聞く限り行けそうだ。
回答ありがとうございます
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ストーンはちからずく覚えても敵に状態異常の追加効果でるよね
自身が受け付けないとかなのだろうか
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大鉱山の毒の井戸でウィンディの病が上書きされちゃうな
その状態でディスペルハーブ使っちゃうと、普通に状態以上を受け付ける体になってしまう
代わりに>>888で言われてる竜神の速度アップの恩恵も受けられるようになるけど
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エレキバリアの自然治癒がフレイムに効かないのは仕様?
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ようやくクリア。面白かったー。
迷ったし死にまくったし苦戦したぜ。
序盤できばりが魔法系スキル、フレイムが脳筋スキル覚えまくって
何なのだこの子たちって思ったけどスキル交換所利用後に
なんとか適材適所に育てた。リアルラック大事ね。
後半わてりとフレイム1が滅茶苦茶強くなって吹いた。
きばりはわりと普通だった。一部の敵に対して守備が超堅くなる感じ。
でもずっと前衛で頑張って貰った。良い子すぎる。
属性盾とワイドガードの組み合わせも強力。
ボスはフレイムルーラーだけ倒せなかった。
石化後の全体攻撃で無理だっこれってなった。
仲間のボス化とか1週目だけじゃ全部見れないみたいだし
2周目で何とかする。
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闇の魔法石の塊を手に入れたって表示されても実際には増えてない?(ターマイトの巣で落ちてるのと敵ドロップで)
先取りがスキルでも発動した扱いになってct戻るのは仕様なのかな?
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