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◆No.89 エンチャントファーム

1管理人★:2014/12/25(木) 20:12:43 ID:???
感想はこちらにお願いします。

ページ:ttp://www.geocities.jp/vipkohaku2014/entry/089.html

672名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 21:53:42 ID:txLOh2DE
所持数限界超えてるんじゃないの
スティラミントは20個までしか買えない
99個まで持てるみたいだけど

673名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 22:11:31 ID:pNHW.X6M
シャドウブレード付随のシェイドⅢが
SPだけ持っていかれ通常攻撃になるという素敵なバグ発見

674名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 22:40:00 ID:E/7b6d16
二周目ついでにウィンディソロでラストまで何とか来たけど、リアルラックに頼るしかないのか……
空蝉張ったターンで速攻剥がされるのは辛すぎる

675名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:04:56 ID:QR/5klDQ
全体攻撃の一閃が後列のウィンディにも普通に当たるのは仕様?

676名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:09:51 ID:7tlFrkFo
魔法だけでしょ

677名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:10:13 ID:9deJayow
>>675
ウィンディが効かないのは全体「魔法」だから、一閃は全体魔法じゃなくて全体物理だから当たるのは仕様だと思われ

678名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:26:50 ID:v6l4MzDw
今はじめたところ
どこ行っても強敵に瞬殺されて何したらいいかわかんない
面白そうなんだけどなあ

679名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:39:27 ID:SPDKCi/E
ウィンディは先手取りやすいからオートガードで回避率稼ぐのも手

680名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:41:45 ID:.iCfSTAY
>>678
とりあえず雑魚を狙ってソウルレベルあげとくといいよ
余裕が出たら属性考える

681名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:44:39 ID:ULcjrwDI
一番最初はボウと草の魔法石を合成させてロングボウを作ると雑魚狩りが楽しくなるよ
最初の洞窟でどっちも手に入る

682名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:47:15 ID:1hM2knSA
俺は最初は槍と草で回復スキル覚えられる奴作ったな
まあ難易度は低いほうだから適当にいけそうなとこ行ってれば詰まらないと思うけど

683名無しさん@紅白10周年:2015/02/02(月) 23:51:50 ID:FD5qEvp2
バグ報告です。
ファルコンハンドの能力を盗むをターンの最後に使うと
フリーズします

684名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:01:54 ID:Flm4WGnw
序盤にサボテンで作ってギリギリで蟹倒して
滝の洞窟見つけて入ったけどガッカリした思い出
バグのせいで触媒入手してなかったが
グラスミキサーのが良さ気だね

685名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:06:31 ID:VIUi4OPE
ドワーフの炭鉱で鋼鉄の鍵を道具屋からもらったけど、跳ね橋かけるのに使うんだよね?

686名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:07:22 ID:XuyK69u6
とりあえずキャラをきばりからわてりに変えたら
序盤でまとまったソウルが手に入ったのでこれで続けてみる。
>>680>>681>>682ありがとう

687名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:07:56 ID:FS29z73U
>>685
一応塾の横の建物に入って鋼鉄の鍵をとってくるとかそういう話になっているはず

688名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:22:54 ID:E9n6Qe8s
2週目でストーンI放置してたらクエイク戦が地獄になった。
1週目でウィンディ選んだけど強かったんだな。
リバリ主人公きついわ。
バーストI,わてり,きばりPTで火力がなさ過ぎて……。

689名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:30:52 ID:FytkzU.s
りばりはスキルもステも微妙だよな
リーフバリアは使いどころがわからんし、草の魔法なら手軽で強いグラスミキサーがあるし

690名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:39:12 ID:VIUi4OPE
>>687
まじか…跳ね橋かけた…

ウィンディてHP1しかなくて敵の攻撃受けたら即死なのに使えう人いるんだ

691名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:42:45 ID:E9n6Qe8s
>>690
スキルが凄まじく強い。
次週は主人公に選んでみるといい。面白いぞ
序盤一人でシステム分からないうちは投げかけたが

692名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:44:41 ID:L5fNr7FA
ウィンディは回避優秀だし状態異常も受けない上に素早さと火力もあって結構頼りになるよ
重量制限はまあ……

693名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 00:52:59 ID:Vo5ggqFg
ラスボス戦何回リトライしたか覚えてないけどようやくウィンディソロクリア
決まり手:じばく 12T
ひたすら防御して空蝉が消えるのを見ながら自爆を引いてくれるのを待つ戦いだった
殴り潰したかったけど、流石に乗り越えなければならない確率の壁が分厚すぎる。前作から大量のクローン持ってこれませんかね……
きあいのタスキには最初から最後までお世話になったなぁ

694名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 01:10:01 ID:kBmQJnGU
>>689
全体状態治療のアロマテラピーはまぁまぁ役立つよ、メニューからでも使えるし
草魔法は水や地に効くし属性一致(重要)で序盤は火力にもなれる
終盤も祈り係になれる

695名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 01:12:21 ID:Flm4WGnw
草鋼にすると結構イケてるしね
リーフバリアは使い所よく分からないけど・・・コウモリさん戦のドレイン?

696名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 01:23:14 ID:LRSVAL7w
下し薬って何に使うんだろ?

697名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 01:25:46 ID:2UYBPiBs
ダイエットに使う

698名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 01:44:38 ID:kbqBl/lU
マジキチタクティカル一人旅にチャレンジしはじめたんだけど
バックアタックで赤クラスの敵が出てくるのとか多用した方がいいのかな

699名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 01:50:31 ID:6mP1/dmg
マジキチリバリで1週目クリア、面白かったです
しかしリーフバリアを使う事はなかった

700名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 02:09:32 ID:vje2tkPE
>>698
タクティカル一人旅だとむしろSoulだだあまりになる
蘇生アイテムとか全部売り払って構わんわけだしな
そして俺のタクティカルウィンディ一人旅は岩の闘技場で詰んだ…アースヒール回復しすぎ

701名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 02:32:30 ID:79DMuEIM
やみっちソロでクリア、やみうち強杉
SLv抑えれば四天王にも先行できるかと思ったけど無理だったのでスカーフ使用
戦闘中に道具が使えないので森に落ちてるイスタレルで回復手段を代用しました
草でバジルの弱点も突けるしうまい

バグかどうか自信ない報告
・南の海辺 左2体のシーザーの下の方が倒さなくても何かの条件で消える?
・氷魔洞ダイヤゴーレムのセリフの名前欄

702名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 03:32:38 ID:LRSVAL7w
EDで闇のQUEEENの姿があったから探しまくってやっと戦えた
元のやみっちも良いけど、この姿のまま仲間にしたかったw

703名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 03:33:43 ID:RblgMJlE
フレイムルーラー戦で途中勝手にリングが回って前衛後衛が逆転したまま戻せなくなる
勝手に回る上にキャンセルが効かないから後衛が死ぬ
回った次のターンはいつも通り回せて戻せるしキャンセルも効くんだけどこれは仕様?それともバグ?

704名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 03:36:23 ID:LRSVAL7w
>>703
それは恐怖って状態異常の効果(多分怖くなって前衛が後衛に逃げる感じ)だから仕様だと思う

705名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 03:40:28 ID:RblgMJlE
>>704
恐怖なんて状態異常あったんだ……
即レス感謝、フレイムルーラー強すぎて折れそうです/(^o^)\

706名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 03:46:58 ID:LRSVAL7w
>>705
後衛がウィンディだと1ターンぐらい前に出ても大抵は攻撃かわして生き延びてくれるよ
事前に空蝉使っておくとなおGOOD
フレイムルーラーは攻撃パターンが決まってるから1つずつ対処していくとそのうち倒せる構成ができる

707名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 04:38:08 ID:2UYBPiBs
メモリストリームわろた
俺のエンチャファームおしまい

708名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 05:26:37 ID:JYqy/qpg
メモスト報告多いから対策でセーブデータ分散しないとなあ

709名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 05:27:34 ID:FS29z73U
メモリストリームとかたぶんイストワールとかDF2ぶりに遭遇したわ
他のゲームだとそんなん出る前に飽きるんだろうな

710名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 08:23:40 ID:Flm4WGnw
ていうか容量自体大きい

711名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 08:29:08 ID:kyvQsCSs
ウィンドソロだときあいのタスキよりこだわりスカーフで素早さ上げたほうが安定するかも
アイテム使えないから消費SP大きい技は使えないしSP回復盾も必要になるけど

岩の闘技場は異常付与2付けてウィンドとキッチンシンクの衝撃で動き封じながら倒せたが
タクティカルだとソウルレベルが上がらなくて火力が足らないのかな

712名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 09:15:08 ID:zWeFMSvE
やみっちとウィンドが強いって話はよく出る

個人的にスピカを押したい
耐性だけで相手嵌められるのは素晴らしいわ
積載20もあるし

713名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 09:20:10 ID:Flm4WGnw
スパークさんが一番話題になんないね

714名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 11:05:56 ID:79DMuEIM
スパークさんと言えば麻痺の効果に表記揺れがあるな
状態異常の説明には素早さ1/4だが魔法の説明だと素早さ1/2

715名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 12:15:44 ID:gz.Pw/5E
単純に容量大きいゲームでもメモスト出ない奴は出ないんだよね
フラグや変数の多さ、異常な値の代入が原因になるとか?

716名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 12:23:26 ID:Flm4WGnw
そういやmp3やムービーでおもおもになってるだけだとメモスト起きないな
他にメモスト出るゲームっていうと
やはり複雑な処理があるゲームか

717名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 12:25:49 ID:VIUi4OPE
スピカさん霊属性だから前衛だと通常攻撃無効になることが多いです

718名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 13:10:26 ID:l9CgcIQY
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org142824.jpg
ここ見えない壁がある

719名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 13:11:37 ID:Hd6GXtfg
2週目序盤は持ち込み巨人の盾でサクサクじゃー!
と思ったらCT付きでござったか・・・
と思ったら戦闘中に攻撃を受けるとストンスキンが騎士の誇りに変わってしまって機能しなくなってるでござる

720名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 13:54:31 ID:KPD.Kg2Q
魔法具現化は魔法石とアイテムの通常ドロップは無くて強制のみか?
アーマーチーフとかの確定ドロップ共もそうなんだけど、つるはしは別にアイテムを上乗せる効果はないはずだよな

721名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 14:36:05 ID:6dUJ8ptY
封印された泉の所の枯れ木に気が付くのが遅くって、灰やった後キャラ全員仲間にしても実がならないんだけれど、
もしかしてこの周でこれ以降進めるのって無理……?

722名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 14:50:19 ID:Vo5ggqFg
あの木は奇跡の雫補充用とのこと。実が欲しければ奇跡の雫を使い切るんだ

723名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 15:08:03 ID:l9CgcIQY
竜の場所ってどこだっけ
エルフ
鍾乳洞
北の浜辺
あと一箇所と最後の竜帝の場所忘れちゃった

724名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 15:09:26 ID:kyvQsCSs
タクティカルでエレキバリアと話して仲間にする→限界ソウルLvは上がらない
タクティカルでエレキバリアと戦って仲間にする→限界ソウルLvが上がる

封じられた妖精の泉で聞ける話と違うのだけれど
仲間と戦わなかった場合はどこかに代理のボスが出て帳尻が合うようになってるのかな

725名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 16:22:09 ID:KPD.Kg2Q
全体回復が使えて闇に耐性持っていてRANK2のスピブ
無闘無効化で積載20の重戦車なスピカ

パスタの強みがわからん
積載18はそりゃいいほうではあるが、RANK3でクソ耐性の氷で能力バイバニラってどうよ?
アイドル3人揃えたらシンクロみたいに強くなるなら別だが

726名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 16:24:02 ID:FS29z73U
ウィンド無視して進めてたら死体ごと消失しててクソワロタ

727名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 17:22:58 ID:pVm9KKoY
>>723
勇者の墓。竜帝はフレ3いたところ

>>725
初回は最高種族値の文字に釣られて入れてたけど、正直パスタは辛かった
氷属性が微妙過ぎてダメージソースとして頼れないんだよなぁ

728名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 17:24:03 ID:siwnMbZk
わてり1スピカドリルコンフューおじさんで脳筋楽しい!
封印の鍵って消費なのか足りないゾ!

>>726
大分先だけどボス化して出てくるから安心せい

729名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 18:57:02 ID:KPD.Kg2Q
イカわてりが泣けるレベルで弱い
これ道場かつ銀行やないか、スキル厳選するのに最適だ

問題はそもそも会うためには先にアイドルズ+ポイズンあたりを倒さなきゃならんことか

730名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 19:07:01 ID:o4GEh3vI
編成でパーティを入れ替えると、ウィンディを置いていた枠の仲間がHP1になっちゃうな
そこから何度入れ替えてもその枠はHP1で固定化状態に

731名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 19:13:09 ID:Flm4WGnw
>>725
>能力バイバニラってどうよ?

ポケモンとゲーム性違うせいかそこまでひびかない気もする

732名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 19:15:07 ID:o4GEh3vI
と、思ったらこれ装備がキャラ別じゃなくて枠別なのか・・・

733名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 21:01:37 ID:kbqBl/lU
氷の原盤が出てこないからパスタはずっとラグナゼロになってた
重い盾って使ったことないけど強いスキルが結構揃ってるから
積載高いってだけで強みはあると思うんだけどなあ
今の周回終わったらもう一周やってみるかなあ

734名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 21:35:22 ID:w/ufvkCY
わてり一人旅クリア
5ターン以内で決着付ける脳筋速攻スタイルたのしいです

メンバー入れ替えて周回してるけどライチ使いにくいわ
盾で耐性カバーできない脆さもあるけどそれ以上にヴィクティムが面倒すぎる
行動前にヴィクティム ターン開始と同時にヴィクティム 蘇生したらヴィクティム

735名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 21:37:40 ID:79DMuEIM
パスタさんは強いが真価を発揮するにはEXスキル枠が4つじゃ足りない
環境に愛されてない
>>733
氷の原盤は氷魔洞の赤いザコが守ってる意味深な行き止まりに隠されてたはず

736名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 21:41:08 ID:ZWg4.ExM
光属性が使い勝手悪いのもあるからなあ、闇に大きく差を付けられてる印象、属性格差はでかい

737名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 21:43:53 ID:Flm4WGnw
鋼が多いせい

738名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 21:53:40 ID:FytkzU.s
ライチはからだちょうだいは面白いんだけど、ヴィクテムのせいですぐ死ぬから
激戦の度にからだを調達しなきゃいけないのが面倒

739名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 21:56:32 ID:79DMuEIM
光はアクセが上方修正されたからマシになったのかな?
勝手にしんでしまうスキルは封印できてもいいかもなー

740名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:34:40 ID:ujujXT.U
ライチの犠牲からのやみっち復活全体強化とむらい合戦モードは正直燃える。

ウィンディの代わりだとなんだかなーってなる

741名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:42:27 ID:E9n6Qe8s
優遇されてる属性って炎、水あたりだろうか。風……は微妙か。
霊とか鋼ってどうなんだ。

742名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:45:32 ID:Flm4WGnw
霊と鋼もいいな

743名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:47:04 ID:ZWg4.ExM
鋼は自分で使うとあんまり使い勝手良くない
霊は強いんだけど無属性には無効だし終盤多くなってくる闇属性は苦手だしで滅茶苦茶強いって程でもない
ウェディングケーキナイフはそれ差し引いてもかなり強武器だと思うけどね

744名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:49:33 ID:mwVsZasU
個人的には地属性が強い印象
大体エレメントナイフのせい

745名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:51:11 ID:E9n6Qe8s
そういえば地属性強かったな。
ウィンディは風属性魔法より
クェイクI(エレメンタルナイフ)使った回数の方が多いかも知れんレベル

746名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:56:38 ID:wHf.n4go
やみっちライチわてりウィンディのPTでやってるけど
ヴィクティム発動の引き金はほとんどウィンディなんだよな
これがやみっちだったらちょっと燃えるのに惜しい

747名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 22:59:43 ID:rAU37t0A
やみっちは根性で耐えるからなぁ
水と火も強い
鋼が多いせいだけど

748名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:02:48 ID:XickZsSM
フレイムⅠは中央街道で大活躍してくれたな

749名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:04:50 ID:FS29z73U
というかフレイムで一掃出来ないダンジョンはほとんど逃げるわ

750名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:09:04 ID:ZWg4.ExM
フレイチはエレメンタルナイフ(地)を持たせておいて
普段はフレイム、フレイムが効かない相手にはクェイクで掃討
ボス戦では焼殺か強魔法とどの敵相手でも欠かせなかったなあ
前作のサポート仲間だったキャラは基本的に強い印象

751名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:13:35 ID:ApYsMyEE
俺の場合はウィンディにナイフ持たせてのクェイク2もだいぶ活躍した

752名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:14:50 ID:2UYBPiBs
水セカンドフォームでEX力、先天、物クリ、連続攻撃つけて光砕の黒槍もたせるとうんこ強い
属性相性よければ400%超えするし連続攻撃でまくる
凍てつく波動と死亡時全回復蘇生もついてやばたん

753名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:18:34 ID:FS29z73U
やっぱ槍だよな

754名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:26:18 ID:vje2tkPE
元ネタが元ネタだけに(肉)盾チクが弱いわけがない

755名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:27:01 ID:.jcdR3J2
なんか地形ダメ無効にするのがあるみたいなんですが、どこですかね?   
みおとしてるのかな?

756名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:30:42 ID:FS29z73U
地図拾っても表示されない隠し部屋だな一応
4つあるスイッチのうち三つしか見つからないところがあるはず

757名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:50:53 ID:.jcdR3J2
なるほど、探してきます。

758名無しさん@紅白10周年:2015/02/03(火) 23:58:29 ID:kbqBl/lU
闇単体だと微妙な印象があるけど最終装備におまけでついてて強いように感じる
光砕の黒槍然り、ダブルドリルとか

わてり武器だと重いけどグロスフォージ(水岩)もよかったな
灼熱洞のボスに500%補正を叩き出して鼻水吹いた

759名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:16:20 ID:FESe/gnk
パスタってランク3の癖に初期魔法ブリザード1なんだよな
まぁ3になったところで効かない相手のほうが多いんですが

760名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:22:57 ID:FESe/gnk
射程距離の概念はこれ必要だったのかなあ
実際は固定するんじゃなくてもっとグリグリ動かすのを想定してるのかな

761名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:24:57 ID:UM.qHZHw
中より近のほうが武器種多い気がするけど近って1人だけなのよね
それは俺も思ってた

762生糸:2015/02/04(水) 00:25:47 ID:Vzh7p3SQ
PIAI感想&バグ報告ありがとうございます!
フリーズを含む不具合が確認されたので、取り急ぎ修正&一部仕様変更のパッチです
まだ新たな追加要素などはありません(前回までの内容も含んでいます)
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2014_p/download/140/%23KOTOU1.11.zip
不具合修正以外の変更点は
・『テクニシャン』の効果が適用されやすいようにダメージ計算式を調整
・『ヴィクティム』をマップで使用することで封印できるよう変更
・『からだちょうだい』が死亡しても解除されないよう変更
・『からだちょうだい』をマップで使用することで解除できるよう変更
・『エレキバリア』に自然治癒+10%の効果を追加
・『リーフバリア』に自動回復1/16の効果を追加
となっています

>>599>>659>>718
通行設定のミスを修正しました

>>602
ダメージ計算式を調整しました
威力90の『月光波』などにも『テクニシャン(強化後)』が適用されるようになりました

>>603>>627
飛び石の不具合を修正しました

>>607>>616>>623>>701>>714
誤字・誤表記を修正しました

>>616
同じ名前なのでわかりにくいですが、スキルの『ウィンドⅠ』が強化されています
装備しているアイテムしか引き継げないのは仕様です

>>646>>650>>653>>673>>719
スキルの不具合を修正しました

>>647
フリーズ申し訳ありません! サクサクモードの不具合を修正しました
発見状態なのは今のところ仕様ですが、時間がある時に修正するかもしれません

>>650
キャプテンゴメスとブラッドウォーターのELV上昇値が入れ替わっていたミスを修正しました

>>655
仕様です

>>670
奇襲で大型敵が出現しやすくなります

>>689>>695>>699
『リーフバリア』にHP自動回復1/16、『エレキバリア』に自動治癒+10%の効果が付きました

>>734>>738
『ヴィクティム』をマップで使用することで封印できるようになりました
また、『からだちょうだい』が死亡で解除されなくなりました

763名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:30:05 ID:Bp5N4tt6
パスタ評価微妙に低いが
地,草辺りに強みがあるからむしろ中盤はかなり有利なんじゃないか
終盤はアブソリュート+スターライトIIIあたり装備でつければ十分やれるぞ。
後オーバーブーストも割と強い。他のスキルはほぼ死んでるが。

764名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:30:34 ID:UQUtT/mM
おつ

光1がどんどん改善されていくな

765名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:31:02 ID:Bp5N4tt6
お、丁度更新じゃん。ありがたやありがたや

766名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:40:52 ID:FESe/gnk
らいちの体候補探してこないと

767名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:42:18 ID:WNdBOfYk
ライチ強化キター
ライチ好きだけど、使い勝手微妙だったから強化は嬉しい

768名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:44:31 ID:UM.qHZHw
竜も死の支配者も全部倒したけどグッドエンド?みたいなのにいけない
仲間が全部足りてないってことかな1枠開いてるんだよね、どこにいんだろ・・・

769名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:46:40 ID:XgQn1EFw
未実装やで

770名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:49:00 ID:UM.qHZHw
それマジ

771名無しさん@紅白10周年:2015/02/04(水) 00:51:20 ID:dvFyrBEg
リーフバリア悪くない効果ついたね




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