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◆No.89 エンチャントファーム
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感想はこちらにお願いします。
ページ:ttp://www.geocities.jp/vipkohaku2014/entry/089.html
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HIKARIの王宮の武器合成のヒントの書かれた本棚の裏側がおかしい
例としては座標(065.042~067.043)がすり抜けられるため壁が無いように見える
敵避けに使えて便利ではあるんだが、本棚の裏側からアイテムとれるあたりたぶんミスだろーと
亡者中級兵はHPが半分以下になるとヒールⅠを使う(自分に使うとは言ってない)
こっちは仕様かな?
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デスルーラ変わるのかー
使ってなかったから嬉しい変更
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生糸氏更新お疲れ様です
エンチャントファームはとても規模の大きい作品で驚かされました
自分もいつか追い着けるよう頑張りたいです
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テクニシャン試してみたけどsoulLV含めて条件揃えた二人で90以下の魔法とか威力が90以下の武器の通常攻撃とか色々やっても違いが無いな
自前スキルだけ適用とかだったりするんかな
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パッチ当てた後巨人の洞窟の飛び石飛んでから、ダッシュと歩きの切り替えができなくなっちゃった。
ふっとばしはするから、シフトの判定が取れてないわけじゃないんだけど。
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うーむ魔王殿への行き方が分からん
光る水晶の鍵使わないといけないなんて無いよなあ
スイッチいじくりまわしても橋の掛る気配ないし、どうすりゃいいんだ
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>*重要な変更要素*
>・雪の集落で一度だけ主人公変更可能(YAMIの領域→王道の扉を開ける前)
ほう……?
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ついにおまけきたか やらないと
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三種の神器備えたMIKADO強すぎだろ
やっと倒せると思ったら全員蘇生って心が折れたよ
アイドル3人そろった時の戦闘前会話で、スピリットカースの名前がスピリットカースタになってない?
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>>604
君は光る水晶の鍵がなくても行けると思っているようだが……実は持ってなければ行くことはできない
他にもラストに行くために輝く水晶の鍵が三つ必須だからマジキチモードだと詰み要素になるかもね
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>>602
テクニシャン補正が入るタイミングが術力増強などの後だったので
適用される範囲が非常にわかりにくい事になっていたようです
次の更新で適用タイミングを素の威力決定のすぐ後にしてみます
>>603
ごめんなさい、チェック漏れでした! 次の更新で修正します
一番左の足場の上半分に飛び移るか、一番左の足場の上半分から岸に戻ればなおります
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森と霧の魔除け装備者のSPが63%に固定されるっぽい
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>>608
まーじか
あの正面入口っぽい所に橋がかかるものだとばかり思ってたよ……
裏口っぽい所から行くのは正攻法じゃないよなあ嫌だなあとか考えずに進めばよかったのか
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森と霧の魔除けずっと装備でもいいぐらいだと思ったら調整はいったか
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>>610訂正
過積載状態のキャラの装備を、そのまま別のキャラが装備すると、SP減少効果が戦闘終了時にのみ、装備移動先のキャラに引き継がれるッぽい
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装備を変えて、どうこうしてるけど、SP減少の理由が分からない>>610と>>613は微妙に違うっぽいし…
聖職の小盾 祈り発動でSP減少してるのかと思ったが、それも違うし…
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ということは未調整か
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ウィンドソロクリアのデータでおまけ部屋行ったけど
・ゴメスの名前がテレポ妖精さんに変わる
・ウィンド覚醒が付いた状態で再度ウィンド主人公で始めても能力地に変化がないような
・装備引継ぎでは現在装備してるものだけしか引き継げないのは仕様?
一人旅クリアの特典はキャラクターには全く影響ないけどプレイヤーには嬉しいね
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>>581
アイテムとか色々フル活用して最初にアグネを倒したらやれたぜ
例の盾はいい感じでしたけどブリブリと米が魔法ばっかやってくるので、んー?
残りは竜帝、どこにおるんや?
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テレポをHIKARIとドワーフの赤泉にした状態で跳ね橋から飛び落ちてしまって
詰んだくさいんだがこれHIKARIクリアするしかないのかね
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>>618 テレポは登録してれば左右で行き先選択できるで。
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竜帝いたいた、こいつもまた面倒な…
手ごたえあるボスはやりがいあっていいですね
アイデア浮かばないからクリア特典とか追加要素で遊んでみるか
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灼溶洞ってどこにあるんだろう
結構分岐が複雑だからマップがほしくなってくるね
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鍵を手に入れる頃には宝箱の場所なんてすっかり忘れてるんだよなぁ
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気がついたところだけ
こだわりスカーフが
カーソル時1.5倍 詳細では1.3倍と表記されている
こだわりメガネが
カーソル時1.3倍 詳細では1.5倍と表記されている
無害だけどフラットトラップも反動ダメとか反射ダメとか表記揺れがあるといえばアル
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>>619
ほんまや何故に気づかんかったのか…
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>>624 意外と気づかないよね。
俺も一周目クリアまで気づかなかったわ。
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ここ見るまで気付かなかった
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巨人の洞窟の飛び石超えた先でシフト押してもダッシュ不能に
画面切り替え時にシフト押しっぱなしにしておくとダッシュ固定に
その状態でもう一度飛び石跳ね直したら治りました。
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「たいまつ」使用状態で灼溶洞エリアの杯消すと
画面色調も消灯するっての思い出した。エリア移動すると戻るけどね
>>621
王道から繋がってるよ
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ボス全部倒したのに結局致死攻撃の意味がいまだによく分からないままだw
999ダメの攻撃のことでいいのかな?
それともクリティカル(致命的=致死?)のことなのかな
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修正前はHP1のストーンが「がんじょう」で致死ダメージを受けずに不死身になってたから
致死ダメージ=とどめの一撃のことだと思う
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そういやシュラヒケンが風属性追加なのに闇の魔法石が必要なのは仕様なのかな
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武器防具の派生でWIKIが欲しくなってくるな…
全体攻撃を一人で引き受ける盾がほしいけど派生がわからん…
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この手の派生は後半にセーブリロードでちょっと分解と合成繰り返してメモれば概ね判る
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>>632
クリスタルガードに地の塊と鋼の原盤合成した塔の盾かな
あとここにほぼ全部の派生をメモしたメモ帳があるじゃろう?
わしのじゃ
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派生メモは技の性能や重さなんかも書き足していくとどんどんでかくなっていくからなぁ
wiki欲しいわ
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王道ってどこにあったっけ?
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YAMIの領域にある王族の鍵が必要な扉
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ごめんYAMIの領域の場所すら分からない…
どこから通じてるんだろう
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やみっち、スピカ、パスタ、炎Iでクリアー
ラスボス戦はダークスレイヤー装備のやみっちがメイン火力 やみっちマジ主人公
すげー面白かった まだまだ倒してないボスとか居るから終われないな
しかし気軽に遊べる中編RPGだったはずが余裕で20時間近く掛かったんですけどそれはどういうことですか!(嬉しい悲鳴)
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>>638
その分だとまだまだ探索し尽くしてないっぽいし赤敵倒しつつもう少し隈無く探索してみるといいよ
右手法とか左手法とか使いながら進むのおすすめ
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闇市+最初に入れれる3人で初回クリアした
好きなキャラだけで組んだだけあって装備の重さが厳しくて紙装甲&高火力なパーティすぎた
武器が量多いだけあって所持制限が辛かったな
よく使う武器、付け替える武器はせいぜい20本ぐらいで他はほとんど使わないのに捨てられない
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王道に入ればあとはもう消化試合なのかなとか思ってたらここからが本番だった
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種族値元ネタ
パスタの露骨な素早さ見て調べたら案の定だったが、無い奴もいる?
フレイム3:ブースター
スパーク3:サンダース
クエイク3:ネンドール
ライチ:チリーン
スターライト3:ブイズ系のステータスだが該当するもの無し
やみいち:クチート
ダークネス3:ブイズ系のステータスだが該当するもの無し
ストーン1:メレシー
スピブ:プクリン
パスタ:バイバニラ
スピカ:ゴルーグ
コンフューズ:ダゲキ
ポイズン:ダストダス
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やみっちの「メガシンカなにそれ」とかパスタの「合計種族値が高い」ってやっぱりそういうことだったのか
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そういえばメガライチ使ったことないけどあれ使ったら何起こるの
冒険中一回ってのがどこまでなのかわからないから怖くて使えない
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ストーンのまもるを選んでから次のキャラの行動キャンセルして
ストーンでまもる以外の行動をすると優先度が早い状態で行動できる
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>>645
ゴンさんと違って泉で休めば回数は戻るよ
仲間のCTを半減するパッシブが強力
引継ぎに追加要素来たか……ガタッ!
3周目でクリアしても既に2周してた分は残ってないみたいだね
一番やりこんだデータから集めなおすかー
EXスキル引継ぎが一番助かる
以下バグ報告?
・EXスキル引継ぎ簡単+サクサクモード、敵に発見された状態で始まる?
大監獄で残った紫や赤が最初から追ってくる
大監獄にワープから入ったら未発見のまま始められる
・サクサクモードでザコが居ないせいかアイドル会員限定ショップの店員も死んでる?
・サクサクモードでザコが居ないせいかHIKARIの領域でやみっち人形くれる人(居ない)に見つかるとフリーズ
・サクサクモードで(ryニンニンが最初から起きてる
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キングスフィールドやったことないけどアノロン的なポジションなのかね
やっと到達したけどまだまだ先がありそうでわくてか
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PTでわてりは外せなかった。回復魔法あるしフォルムチェンジあるし素早さもある
スパーク3戦はキバリを入れてエレキバリアしてれば勝てる。即死チェンソーだけは怖い。
黒ボスのターマイトが強すぎる。補助と回復魔法が厄介
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・わてりのうるおいボディが習得前から効果がある
・メニューからサードフォルムへの変化と戻す効果音が同じ
・タクティカルモードで秘宝を渡さずにキャプテンゴメスを倒すと限界Soulが3上がるのは仕様?
NPCからはどのルートでも倒せるボスだけと言われる
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心惑の鍵ってどこにあるんだろう
もっと鍵は自己主張していいよピカピカ点滅してくれ
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>>651
その場所の敵を倒しましょう
初代のグレンジム方式なんだ
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妖精さん人形って効果あるの?
10ターンくらい装備者が死んでても全く復活しないんだが俺の運が悪いだけ?
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心惑の鍵って足りなくない?
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使用率は わてり やみっち ウィンディ がやっぱ高そうだね
水ポケの強さとチェンジできる事もあってわてりは頭一つ抜けてる強さだ
毒ってるとシンクロが発動しないのは仕様なのかな
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リーフバリアちゃんの薄い本が捗るな・・・
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想像をはるかに超えるボリュームに嬉しい悲鳴をあげまくりながらようやくクリア
一言でまとめると滅茶苦茶面白かった!敵を潜り抜けながら先に先に進んでボスにフルボッコにされ
そして装備とsoulと仲間をそろえてリベンジしていくのが快感だった
メンバーはリバリ主人公で最後はだくねす、わてり、スピカでクリア
サードフォルム取得以降のわてりの頼もしさが異常だった、必中は本当に強い
後半になるとリバリは完全に壁役でしたね……しかしその壁が分厚くて強かった
苦戦させられたボスはやはりXP5人組、まさかあれを与えるとパワーアップするなんて思ってなくて……
HP全員フルで保って、5人揃った1ターン目にムーンバリア装備したリバリで防御で凌いで
そこから速攻で一人沈めるようにしてなんとか倒せた
EDというか終盤の展開は結構意表を突かれた、まさかこんなに重いシナリオとは……
リバリの前向きさにちょっと救われた
二週目とまだ倒してないボスがいるのでまだまだ遊ばせてもらいます、いやー本当に面白かった
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蟲姦されるリバリ可哀想すぎるから次はリバリ主人公でやろうと思う
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バグ報告です
・奇妙な館の入り口の扉の右に1マス通り抜けてしまう場所があり
そのまま右から扉を開けると暗転したまま操作不能になる
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某ボスが復活の舞いを使用し続けてフリーズ発生
条件はなんだろうなぁ…、復活の舞いの効果もまだ知らないからなんとも特定しづらい
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>>658
今度はリバリを後で仲間にしようと決意した
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あそこって妖精さんが「一気にターマイト駆除できないかな」みたいな事いうけど
そんなイベントないよね?
大事な稼ぎの一部になるから完全駆除しても困るけど
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戦闘中にウィンディちゃんが蘇生する度に笑いが止まらない
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再構成はウィンディのためにあるようなスキルだもんな
あと光1にも結構いい
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宇宙なんとかさんと戦ってるときにウィンディが自動復活したら
その直後宇宙なんとかさんに999のダメージが入って勝って吹いた
タイミングよすぎて何かの演出かと思ったわ
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技の名前もウィンディキラーだしな
どんだけウィンディにヘイト溜めてるんだ
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まだそこまで進んでないけどウィンディクリエイターに大宇宙魔王って乱入敵がいたからその時の恨みかもな
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>>662
一応、後半でリバリを倒して仲間にした場合、周りにある卵も焼き払って、
妖精さんに話しかけると「卵も一気に処理したしもう安心だね」みたいなことを言うぐらいかな、多分
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>>668
なるほど、それか
どうもです
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連戦ボーナスを貯めると強敵に狙われやすくなるってのは
後ろから接触された場合に強敵が奇襲してくる確率が高まることなのかな
先へ進むほど店売りアイテムの在庫が減るのは何が原因なのだろう
ゲーム中でそれに関係のある話は聞けなかったと思うけど
全体攻撃の威力減衰や貫通についてもどこかで説明が聞けたかな
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>>665
大宇宙魔王さんにもデスマッチが適応されてるっぽい
なんてフェアな奴なんだ
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所持数限界超えてるんじゃないの
スティラミントは20個までしか買えない
99個まで持てるみたいだけど
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シャドウブレード付随のシェイドⅢが
SPだけ持っていかれ通常攻撃になるという素敵なバグ発見
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二周目ついでにウィンディソロでラストまで何とか来たけど、リアルラックに頼るしかないのか……
空蝉張ったターンで速攻剥がされるのは辛すぎる
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全体攻撃の一閃が後列のウィンディにも普通に当たるのは仕様?
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魔法だけでしょ
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>>675
ウィンディが効かないのは全体「魔法」だから、一閃は全体魔法じゃなくて全体物理だから当たるのは仕様だと思われ
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今はじめたところ
どこ行っても強敵に瞬殺されて何したらいいかわかんない
面白そうなんだけどなあ
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ウィンディは先手取りやすいからオートガードで回避率稼ぐのも手
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>>678
とりあえず雑魚を狙ってソウルレベルあげとくといいよ
余裕が出たら属性考える
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一番最初はボウと草の魔法石を合成させてロングボウを作ると雑魚狩りが楽しくなるよ
最初の洞窟でどっちも手に入る
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俺は最初は槍と草で回復スキル覚えられる奴作ったな
まあ難易度は低いほうだから適当にいけそうなとこ行ってれば詰まらないと思うけど
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バグ報告です。
ファルコンハンドの能力を盗むをターンの最後に使うと
フリーズします
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序盤にサボテンで作ってギリギリで蟹倒して
滝の洞窟見つけて入ったけどガッカリした思い出
バグのせいで触媒入手してなかったが
グラスミキサーのが良さ気だね
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ドワーフの炭鉱で鋼鉄の鍵を道具屋からもらったけど、跳ね橋かけるのに使うんだよね?
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とりあえずキャラをきばりからわてりに変えたら
序盤でまとまったソウルが手に入ったのでこれで続けてみる。
>>680>>681>>682ありがとう
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>>685
一応塾の横の建物に入って鋼鉄の鍵をとってくるとかそういう話になっているはず
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2週目でストーンI放置してたらクエイク戦が地獄になった。
1週目でウィンディ選んだけど強かったんだな。
リバリ主人公きついわ。
バーストI,わてり,きばりPTで火力がなさ過ぎて……。
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りばりはスキルもステも微妙だよな
リーフバリアは使いどころがわからんし、草の魔法なら手軽で強いグラスミキサーがあるし
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>>687
まじか…跳ね橋かけた…
ウィンディてHP1しかなくて敵の攻撃受けたら即死なのに使えう人いるんだ
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>>690
スキルが凄まじく強い。
次週は主人公に選んでみるといい。面白いぞ
序盤一人でシステム分からないうちは投げかけたが
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ウィンディは回避優秀だし状態異常も受けない上に素早さと火力もあって結構頼りになるよ
重量制限はまあ……
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ラスボス戦何回リトライしたか覚えてないけどようやくウィンディソロクリア
決まり手:じばく 12T
ひたすら防御して空蝉が消えるのを見ながら自爆を引いてくれるのを待つ戦いだった
殴り潰したかったけど、流石に乗り越えなければならない確率の壁が分厚すぎる。前作から大量のクローン持ってこれませんかね……
きあいのタスキには最初から最後までお世話になったなぁ
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>>689
全体状態治療のアロマテラピーはまぁまぁ役立つよ、メニューからでも使えるし
草魔法は水や地に効くし属性一致(重要)で序盤は火力にもなれる
終盤も祈り係になれる
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草鋼にすると結構イケてるしね
リーフバリアは使い所よく分からないけど・・・コウモリさん戦のドレイン?
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下し薬って何に使うんだろ?
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ダイエットに使う
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マジキチタクティカル一人旅にチャレンジしはじめたんだけど
バックアタックで赤クラスの敵が出てくるのとか多用した方がいいのかな
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