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◆No.89 エンチャントファーム
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感想はこちらにお願いします。
ページ:ttp://www.geocities.jp/vipkohaku2014/entry/089.html
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2週目だけど倒れてるのと正面向いてるのでYAMIの女王が分裂してる
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序盤で・・・と思ったけど
HP120で序盤も減ったくれもないか
早くとればバラブレってほどでもなし
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耐衝撃付いた盾があるの気づいていれば、
風の古竜も、もっと簡単に倒せただろうな。
盾にあんまりこだわっていなかった。
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うわああああメモスト食らったあああああ
わてり一人旅オワタ\(^o^)/
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メモスト報告多いな
そういえば地霊宮でBGM流れなかったことあったな・・・まずかったのか・・・
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まだ序盤のほうだと思うけど、このゲーム面白いね!
ワクワクしながら遊ばせて頂いてます
リーフで進めてるけど、みんなの意見を見てるとやみっちが強いのかね?
オラわくわくしてきだぞw
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基本的にBGMが消えたとか動作が心なしか重くなったようなって時は
メモストの前触れだからセーブはファイルを分けてこまめにするのが一番だな
メモスト回避ツールが10代目保管庫だかどっかにあったけど場所忘れた
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スピブレとパスタって仲間になるのか?
応援と戦闘しか表示されない
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>>564
ボコして改心させるんだ
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やみいっちゃん人形を装備した状態で、アクセサリースキルを見ると
前にカーソルをあわせていたところの説明が出たままになるね
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積載のせいでほとんど盾が活用されないのがちょっと悲しいよな
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そうかな
ワイドガード+盾便利だけど
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俺はウィンディに聖職の盾〜セイントシールド持たせて延々防御させてる
Lv30あれば大体完成というひどい運用
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盾は重量0が安定
ヘキシリアム、竜神、ムーンバリア、リフレクターなんかだな
後便利だのだと思ったのはスパイダーと蜘蛛の盾のセットで毒無効にして毒のデメリット消して使うとか
光特化に真オルランディガードもすごい火力でる
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からだをちょうだいの確認、成長→図鑑の図鑑ってどう開くんだ・・・?
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メモリストリームを経験して初めてセーブに気を使うからね
ただ地霊宮はメモスト関係なくBGM流れないことがある気がする
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>>572
>ただ地霊宮はメモスト関係なくBGM流れないことがある気がする
自分は
・洞窟から入ると流れない
・戦闘すると流れる
って感じだったな
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どなたか教えてください。
闇の領域から大鉱山にいったあと一度テレポで戻ってしまい、トロッコが大鉱山のほうにある状態になってしまって
闇の領域から大鉱山にいけないです。これってバグですか?
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闇の領域にテレポで戻ってきたらトロッコも帰ってきてない?
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そう言えばあのトロッコはテレポじゃ位置変わらないな。全滅は未確認
テレポ像設置してないなら、現状ではやり直すか諦める他ない
攻略を諦めても一応YAMIで取れる鍵はHIKARIでも取れるんで先には進める
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死の支配者に苦戦中、物量に押し切られる
取り巻き倒すとマスターデスしてくるし
誰かヒントください
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>>576
地霊宮行けないんじゃどのみち詰みそう
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rpgローダーでプレイしてから、
起動ファイルを入れてプレイしたらバグッた
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FATAL MIXのマップすり抜け使ってトロッコだけ取りにいったら?
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>>577
取り巻き1体だけなら誤射
ダークヒールは状態異常食らった取り巻きに優先的にかける
そう言えば防御時に単体物理受けたら反射ダメージと麻痺を与える盾があったなぁ
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今更な報告だけど
竜紋章の盾装備しててもスチームクラウドで火傷食らう
蜘蛛の盾の装備しててもSP回復しない
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>>571
shift
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大宇宙魔王戦って引き継ぎ要素?
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>>575
中継地点じゃなくて回復の泉にテレポすればトロッコ帰ってきてるっぽい
違ったらすまん
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>>574
闇の領域のもう一つのトロッコからでも大鉱山にいける
途中で下にうすく下層エリアが表示されてるとこあるからそこで飛び降り
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>>584
違うよ
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つるはしはつるはし持った人が敵倒さないと意味ないっぽい
物理特化二人にプラチナ持たせて二人だけで処理したときと
後衛一人だけ持って後衛は防御&他三人で処理したときでは
明らかに前者の方が石が出やすい
盗むと一緒だね多分
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つるはしやブロソは持ってりゃ効果あるのかスキルでもいいのか
それとも武器自体を使ってなきゃダメなのかどっちなのだろうか
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狂王闘技場のXP勇者達に勝てない
攻撃防ごうにも肉壁無視して殴ってくるしどうしたら良いですか?
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つるはしのは既に生糸さんが答えてるぞ
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>>590
火力が尋常じゃないので速攻
バジルが本体なのでとにかく速攻
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584さん ありがとうございます!
これ気づかなかったです・・・。
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585さん 泉でトロッコ戻ってきました。
普段倍率下がっちゃうから使わないので気づかなかったです。
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これ周回要素はあるのかな
クリアデータは記録したけど使わずにニューゲームして中盤まで進めてしまった
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>>595
何もないはず
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PIAI感想&バグ報告ありがとうございます!
読んでいてすごく楽しいです。色々と次に生かしていきたいと思います
色々修正+おまけ部屋(一部)実装のパッチです
追加モードと引き継ぎ関連が主な要素です(前回までの内容も含んでいます)
別EDと読み物関連は来週以降になりそうです
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2014_p/download/135/%23KOTOU1.1.zip
>>295
あまり嬉しくないスキルなので、何かと差し替えて実装します
>>299
毒の泉(大鉱山の中継地点から西)と墓守死亡とクリア後引き継ぎを実装しました
>>302
すり抜けとHP増減維持を修正しました
>>306
のこしました
>>318>>524>>525
地形設定のミスを修正しました
>>321>>386
HP倍率が高い敵に即死が発動した場合、割合ダメージを与えます
>>338>>339>>342
スキルの不具合を修正しました
>>341
エリアが難破船に切り替わらないとそうなりますが、原因を特定できませんでした……
>>345>>383>>438>>469>>470
仕様です
完全回避が必中に優先されるようになっています
>>353
会話の不具合を修正しました
>>362>>435
作れない武器が作れるように修正しました
>>363>>525>>533
誤字を修正しました
>>382>>429
宝箱のミスを修正しました
>>385
複合属性技とテクニシャンは、右の表示は変化しませんがダメージ計算時に効果はあります
>>386>>390>>410>>417
『煌の羽』を装備時、光属性魔法の最低倍率が75%になるよう変更しました
威力×1.2倍なので、実質最低倍率90%です
>>392>>393
イベントの更新はエリアが切り替わった際に行われます
魔神殿の血の橋は泉を使用した際に初期化されます
>>426>>486
木は奇跡の雫を使いすぎた場合の救済イベントです
>>435
特定の味方がパイクを装備した時、名前が変化するようになりました
>>436
沢山の報告ありがとうございます!
泉以外は不具合だったので修正しました
>>472
瀕死を治せるのが不具合でした。弱体化申し訳ないです!
>>537>>543
マップで『爆発力』を使用することで封印できるようになりました
>>594
位置が戻る条件がわかりにくかったですね。申し訳ないです!
トロッコを戻してくれるNPCとか置けばよかったです
>>595>>596
引き継ぎ要素・追加モードなどを実装しました
すでに二週目を始めている場合は、クリア後におまけ部屋に行く必要があります。ごめんなさい!
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パッチ乙
光属性にbuffきたー
ザコ敵スターライトで殲滅するのが捗るな
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HIKARIの王宮の武器合成のヒントの書かれた本棚の裏側がおかしい
例としては座標(065.042~067.043)がすり抜けられるため壁が無いように見える
敵避けに使えて便利ではあるんだが、本棚の裏側からアイテムとれるあたりたぶんミスだろーと
亡者中級兵はHPが半分以下になるとヒールⅠを使う(自分に使うとは言ってない)
こっちは仕様かな?
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デスルーラ変わるのかー
使ってなかったから嬉しい変更
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生糸氏更新お疲れ様です
エンチャントファームはとても規模の大きい作品で驚かされました
自分もいつか追い着けるよう頑張りたいです
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テクニシャン試してみたけどsoulLV含めて条件揃えた二人で90以下の魔法とか威力が90以下の武器の通常攻撃とか色々やっても違いが無いな
自前スキルだけ適用とかだったりするんかな
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パッチ当てた後巨人の洞窟の飛び石飛んでから、ダッシュと歩きの切り替えができなくなっちゃった。
ふっとばしはするから、シフトの判定が取れてないわけじゃないんだけど。
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うーむ魔王殿への行き方が分からん
光る水晶の鍵使わないといけないなんて無いよなあ
スイッチいじくりまわしても橋の掛る気配ないし、どうすりゃいいんだ
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>*重要な変更要素*
>・雪の集落で一度だけ主人公変更可能(YAMIの領域→王道の扉を開ける前)
ほう……?
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ついにおまけきたか やらないと
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三種の神器備えたMIKADO強すぎだろ
やっと倒せると思ったら全員蘇生って心が折れたよ
アイドル3人そろった時の戦闘前会話で、スピリットカースの名前がスピリットカースタになってない?
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>>604
君は光る水晶の鍵がなくても行けると思っているようだが……実は持ってなければ行くことはできない
他にもラストに行くために輝く水晶の鍵が三つ必須だからマジキチモードだと詰み要素になるかもね
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>>602
テクニシャン補正が入るタイミングが術力増強などの後だったので
適用される範囲が非常にわかりにくい事になっていたようです
次の更新で適用タイミングを素の威力決定のすぐ後にしてみます
>>603
ごめんなさい、チェック漏れでした! 次の更新で修正します
一番左の足場の上半分に飛び移るか、一番左の足場の上半分から岸に戻ればなおります
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森と霧の魔除け装備者のSPが63%に固定されるっぽい
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>>608
まーじか
あの正面入口っぽい所に橋がかかるものだとばかり思ってたよ……
裏口っぽい所から行くのは正攻法じゃないよなあ嫌だなあとか考えずに進めばよかったのか
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森と霧の魔除けずっと装備でもいいぐらいだと思ったら調整はいったか
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>>610訂正
過積載状態のキャラの装備を、そのまま別のキャラが装備すると、SP減少効果が戦闘終了時にのみ、装備移動先のキャラに引き継がれるッぽい
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装備を変えて、どうこうしてるけど、SP減少の理由が分からない>>610と>>613は微妙に違うっぽいし…
聖職の小盾 祈り発動でSP減少してるのかと思ったが、それも違うし…
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ということは未調整か
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ウィンドソロクリアのデータでおまけ部屋行ったけど
・ゴメスの名前がテレポ妖精さんに変わる
・ウィンド覚醒が付いた状態で再度ウィンド主人公で始めても能力地に変化がないような
・装備引継ぎでは現在装備してるものだけしか引き継げないのは仕様?
一人旅クリアの特典はキャラクターには全く影響ないけどプレイヤーには嬉しいね
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>>581
アイテムとか色々フル活用して最初にアグネを倒したらやれたぜ
例の盾はいい感じでしたけどブリブリと米が魔法ばっかやってくるので、んー?
残りは竜帝、どこにおるんや?
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テレポをHIKARIとドワーフの赤泉にした状態で跳ね橋から飛び落ちてしまって
詰んだくさいんだがこれHIKARIクリアするしかないのかね
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>>618 テレポは登録してれば左右で行き先選択できるで。
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竜帝いたいた、こいつもまた面倒な…
手ごたえあるボスはやりがいあっていいですね
アイデア浮かばないからクリア特典とか追加要素で遊んでみるか
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灼溶洞ってどこにあるんだろう
結構分岐が複雑だからマップがほしくなってくるね
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鍵を手に入れる頃には宝箱の場所なんてすっかり忘れてるんだよなぁ
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気がついたところだけ
こだわりスカーフが
カーソル時1.5倍 詳細では1.3倍と表記されている
こだわりメガネが
カーソル時1.3倍 詳細では1.5倍と表記されている
無害だけどフラットトラップも反動ダメとか反射ダメとか表記揺れがあるといえばアル
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>>619
ほんまや何故に気づかんかったのか…
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>>624 意外と気づかないよね。
俺も一周目クリアまで気づかなかったわ。
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ここ見るまで気付かなかった
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巨人の洞窟の飛び石超えた先でシフト押してもダッシュ不能に
画面切り替え時にシフト押しっぱなしにしておくとダッシュ固定に
その状態でもう一度飛び石跳ね直したら治りました。
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「たいまつ」使用状態で灼溶洞エリアの杯消すと
画面色調も消灯するっての思い出した。エリア移動すると戻るけどね
>>621
王道から繋がってるよ
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ボス全部倒したのに結局致死攻撃の意味がいまだによく分からないままだw
999ダメの攻撃のことでいいのかな?
それともクリティカル(致命的=致死?)のことなのかな
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修正前はHP1のストーンが「がんじょう」で致死ダメージを受けずに不死身になってたから
致死ダメージ=とどめの一撃のことだと思う
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そういやシュラヒケンが風属性追加なのに闇の魔法石が必要なのは仕様なのかな
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武器防具の派生でWIKIが欲しくなってくるな…
全体攻撃を一人で引き受ける盾がほしいけど派生がわからん…
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この手の派生は後半にセーブリロードでちょっと分解と合成繰り返してメモれば概ね判る
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>>632
クリスタルガードに地の塊と鋼の原盤合成した塔の盾かな
あとここにほぼ全部の派生をメモしたメモ帳があるじゃろう?
わしのじゃ
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派生メモは技の性能や重さなんかも書き足していくとどんどんでかくなっていくからなぁ
wiki欲しいわ
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王道ってどこにあったっけ?
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YAMIの領域にある王族の鍵が必要な扉
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ごめんYAMIの領域の場所すら分からない…
どこから通じてるんだろう
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やみっち、スピカ、パスタ、炎Iでクリアー
ラスボス戦はダークスレイヤー装備のやみっちがメイン火力 やみっちマジ主人公
すげー面白かった まだまだ倒してないボスとか居るから終われないな
しかし気軽に遊べる中編RPGだったはずが余裕で20時間近く掛かったんですけどそれはどういうことですか!(嬉しい悲鳴)
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>>638
その分だとまだまだ探索し尽くしてないっぽいし赤敵倒しつつもう少し隈無く探索してみるといいよ
右手法とか左手法とか使いながら進むのおすすめ
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闇市+最初に入れれる3人で初回クリアした
好きなキャラだけで組んだだけあって装備の重さが厳しくて紙装甲&高火力なパーティすぎた
武器が量多いだけあって所持制限が辛かったな
よく使う武器、付け替える武器はせいぜい20本ぐらいで他はほとんど使わないのに捨てられない
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王道に入ればあとはもう消化試合なのかなとか思ってたらここからが本番だった
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種族値元ネタ
パスタの露骨な素早さ見て調べたら案の定だったが、無い奴もいる?
フレイム3:ブースター
スパーク3:サンダース
クエイク3:ネンドール
ライチ:チリーン
スターライト3:ブイズ系のステータスだが該当するもの無し
やみいち:クチート
ダークネス3:ブイズ系のステータスだが該当するもの無し
ストーン1:メレシー
スピブ:プクリン
パスタ:バイバニラ
スピカ:ゴルーグ
コンフューズ:ダゲキ
ポイズン:ダストダス
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やみっちの「メガシンカなにそれ」とかパスタの「合計種族値が高い」ってやっぱりそういうことだったのか
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そういえばメガライチ使ったことないけどあれ使ったら何起こるの
冒険中一回ってのがどこまでなのかわからないから怖くて使えない
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ストーンのまもるを選んでから次のキャラの行動キャンセルして
ストーンでまもる以外の行動をすると優先度が早い状態で行動できる
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>>645
ゴンさんと違って泉で休めば回数は戻るよ
仲間のCTを半減するパッシブが強力
引継ぎに追加要素来たか……ガタッ!
3周目でクリアしても既に2周してた分は残ってないみたいだね
一番やりこんだデータから集めなおすかー
EXスキル引継ぎが一番助かる
以下バグ報告?
・EXスキル引継ぎ簡単+サクサクモード、敵に発見された状態で始まる?
大監獄で残った紫や赤が最初から追ってくる
大監獄にワープから入ったら未発見のまま始められる
・サクサクモードでザコが居ないせいかアイドル会員限定ショップの店員も死んでる?
・サクサクモードでザコが居ないせいかHIKARIの領域でやみっち人形くれる人(居ない)に見つかるとフリーズ
・サクサクモードで(ryニンニンが最初から起きてる
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キングスフィールドやったことないけどアノロン的なポジションなのかね
やっと到達したけどまだまだ先がありそうでわくてか
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PTでわてりは外せなかった。回復魔法あるしフォルムチェンジあるし素早さもある
スパーク3戦はキバリを入れてエレキバリアしてれば勝てる。即死チェンソーだけは怖い。
黒ボスのターマイトが強すぎる。補助と回復魔法が厄介
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・わてりのうるおいボディが習得前から効果がある
・メニューからサードフォルムへの変化と戻す効果音が同じ
・タクティカルモードで秘宝を渡さずにキャプテンゴメスを倒すと限界Soulが3上がるのは仕様?
NPCからはどのルートでも倒せるボスだけと言われる
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心惑の鍵ってどこにあるんだろう
もっと鍵は自己主張していいよピカピカ点滅してくれ
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>>651
その場所の敵を倒しましょう
初代のグレンジム方式なんだ
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妖精さん人形って効果あるの?
10ターンくらい装備者が死んでても全く復活しないんだが俺の運が悪いだけ?
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心惑の鍵って足りなくない?
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使用率は わてり やみっち ウィンディ がやっぱ高そうだね
水ポケの強さとチェンジできる事もあってわてりは頭一つ抜けてる強さだ
毒ってるとシンクロが発動しないのは仕様なのかな
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リーフバリアちゃんの薄い本が捗るな・・・
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