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◆No.89 エンチャントファーム
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感想はこちらにお願いします。
ページ:ttp://www.geocities.jp/vipkohaku2014/entry/089.html
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てか、全員仲間にした後は色んなイベント進まなくなるのか
魔神殿のそれだけじゃなくて、枯れ木復活とか
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>>391
仲間多分全員しちゃったから売るしかない?
フレイムさんは合成を分解すれば仲間になる扱いでいいよね?
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やみっち、だくねす3,フレイム1,HP1さんでクリア
面白かったが、二周目の遊び方に悩む
折れた刀の宝箱と化した、あの子は早めに行ってたら助けれたのだろうか
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仲間になるキャラって
ダークネスI・III スターライトI・III フレイムI・III ウィンドI ストーンI エレキバリア
リーフバリア バースト ウォータI クェイクIII コンフューズ ポイズン
クイックムーブ スピリットカース スピリットブレス 冷たいパスタ
以外に居る?
というか冷たいパスタの場違い感…
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マジキチのウィンド一人でクリア
最終盤のスキルや装備はこんな感じ
・EXスキル
オートガード2 回避2 危機感2 素早さ+25 まほう+25 魔法マスタリ2 魔法クリUP 異常付与2
・装備
MWファルコンハンド
SWエターナルリング
MG竜神
SG真オルラディンガード
ACきあいのタスキ
ファルコンハンドは敵のステータスをランダムに奪える
竜神は戦闘開始時に素早さが上昇する
エターナルリングはSP全消費の光闇複合魔法が使える
真オルラディンガードは光属性ダメージが大きく上がる
メイン装備で補助スキルやSP全快アイテムを使ってサブ装備に換えて魔法ぶっ放し
補助や耐性でも変わるけど一発で999ダメージも狙えるのでやられる前にやる方針
仲間が加入する場所は未探索なので真エンドらしき選択肢は選べなかった
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>>395
それとスパークIIIだな
冷たいパスタがいるのは元々ブリザードだったかの具現化として
ピクシブにうpられてたのを誰かが無断?利用したものらしいからかな
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普通にプレーする中でおすすめの仲間って誰なのでしょうか
メインで使ってた4人LVカンストしちゃったので…
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とりあえず一周クリア
他のレスでも見かけるけどあと一人入りそうな空枠有で例の選択肢は片方しか選べなかった
PT:
主人公ストーン1(中衛)モルグラインアックスorムーンライトソード・盾適当・森霧魔除け 斬撃マスタリ自動回復物理クリUP力+25抵抗力連続攻撃HP+50丈夫+25
適当に物理で殴る&死ににくいので最悪一人でもなんとかなる あと妖精さんと配色が同じなので姉妹感ある
スピリットブレス(前衛)杖・聖職の小盾・森霧魔除け 危機感自動回復ガード強化丈夫+25HP+50抵抗力
メイン盾兼全体回復兼全体力UPのスーパーアイドル かばうとかの武器の方がいいかも
ウォーター2(後衛)弓・ヘキシリアムor聖職の小盾・光波の指輪 自動回復力+25物理クリUPHP+50丈夫+25突撃マスタリ連続攻撃達人
スピブレで力UP・竜宮の舞で素早さUPして拡散使って属性合わせた後の適応力+連射マジ強い 後衛だから状態異常もほぼ無意味だし仲間の状態異常回復+30%回復もできる偉い子
ダークネス3(中衛)槍・盾適当・森霧魔除け 連続攻撃HP+50達人抵抗力
オーバーウエポンとかいうロマン 武器と相手が合えば999出せる偉い子
結論としては自動回復強い
XPキャラがXPのスキルや魔法をXPの戦闘アニメで使ってくるところがGood
こっちの武器が複合属性になってくると大体鋼の耐性に引っかかるので敵の鋼属性が硬すぎると思った
鋼に通る強武器ってムーンライトソード以外だと何があるだろう
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>>362
ツインドリルはダークネス3の固有スキルにあるよ
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>>394
え、鉱石屋の人から頼まれた探し人って折れた刀の宝箱だったの
まじかよ
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わざと奇襲させて序盤からレア敵狩りまくるのが癖になりそう
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鉱石屋の探し人はHIKARIの離宮の牢屋に捕まってるよ
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わてりちゃんはどっちかの特化運用したほうがいいのかな
魔法使える武器つかっての両刀させたいけど
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>>394
折れた刀の宝箱って、北の海岸のとこの?そんな話があったか
最後の仲間はそいつか?
もしそうなら最初からだなー
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いやしの雨のせいでノーマルフォルムから変えられん
全体回復おいしいれす
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折れた刀ちゃんって勇者の墓場の話じゃ
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刀刺さってますか?ちゃんは早めに行くと居ないみたい
Lv上げたらいつの間にかしんでた
仲間は現状20人がMAXじゃないかねぇ
>>400
王道最下部の図書館の本にドリルナックルと闇の原盤でtkれると書いてある装備の話だよ
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刀刺さってますか?ちゃんなんているのか・・・
釣りしてるパンイチが言ってる「ずっと昔の魔法の生き物」って誰だろ
無属性3姉妹か血わてりだろうか
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クリア。いやぁ…うん、とにかく大変にキツい冒険だったw
普通に冒険だったけど難易度はextreme級にかんじたかも。かなり難しかった
狂王とか倒せる気がしないし、前哨戦の連中たちも二度と戦いたくないくらい苦戦した
フレイム1−スターライト3−コンフューズ(物理)−ポイズンの4人
幼女みたいな生き物なんにそれ系で構成。バステで潰していく戦略で進んでたんだけども
思っていた以上にうまく立ち回れなかったかんじ。むしろ殆ど恩恵を得られない場面が多かったかな
強敵が抵抗持ちばかりなのと毒or混乱をさせても「ハメ殺し防止」の自動回復が厄介だった
毒…1ターンで回復が多いので、ポイズンの全ステ減少技が安定しない
混乱…0ターン即効で自動回復して普通に攻撃してくるので、ターン越しに足止めは運否天賦
コンフューズ(物理)に限っては魔法抵抗値が低いので紙装甲のように沈んで、あまり壁役には適さず
ライト3で防御するのが一番安定したけど、そもそも光魔法が効く敵がラストまったく出てこないので不遇
完全なヒール3役に徹しているだけになっていた。火1は攻撃面は優秀な雑魚ちらしで良かった(防御はうんこ)
義姉者と出会いがなんか前作のキャラ設定とリンクしてるかんじがして笑ったww
ポケモン脳じゃないので属性の長所短所についての直感性(予備知識)が全くなかったから
気楽に遊ぶには二手三手、壁が大きかった。というか今だに「何でそうなのか」理解が行き届いてないし
毎回表を見て属性をちまちま潰していくのはマニアックな印象。腰を据えてやりこむ派でないと面倒臭さが上回ったかな
合成アイテムとか適当にやってましたw武器の飛距離による倍率変化がわかりやすければよかったかも
重さの数値ががっちりパーティ編成に生きてたのが面白かった。貧弱打線で組んでもクリアできなさそうだしね
中盤まではウィンディの超回避が意外と役に立ってました
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>>395
クイックムーブなんていたのか!?
エンディングが寂しい終わり方なのは仲間が全員集まっていないからかな
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クイックムーブは、ポイズン家のすぐ下の家。
森をよく見たら道がある
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クイックムーブは灯台じゃなかった?
初め気づかんでスルーしてたわ
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ポイズン家のすぐ下の家はコンフューズだな
確かにクイックムーブは地面に溶け込む・・・
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それはコンヒューズだった
クイックムーブは灯台のところ。雷属性が必要
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あれ分かりにくいよね
エクスクラメーションマークか矢印が欲しかった
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>>399
鋼の耐性の影響で複合武器がほぼウンコーなのがキツいよね
らいち達光組も不遇だがポイズンも毒入れてなんぼなのに耐性強すぎるわ一瞬で治癒されるで不憫だ
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>>413
うわ居たわ…ありがとう
宝箱全回収して古龍倒してたのに瓦礫と見間違えてた
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クイックムーブがいたところで、後に竜がいたけど、
時間たてば消滅だろうか?
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>>419
同じ位置じゃないはず
時間で完全に消える仲間は多分なし
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ウィンド1はほっといたらどうなるかしらないけど、どこかにいるの?
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>>421
王道でボス化してるよ
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全員揃ったお陰でトゥルーエンドっぽいの見れた。感謝
フレイム?は倒せなかったけどあれは倒さなくてもOKなのかな?
にしてもキバリええ子や…超ええ子や
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仲間のボス化フラグってS.LVかな?それとも敵撃破数だろうか?
もしくは倒したボスの数とか?
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>>424
妖精さんがどこかの会話で言ってた
時間経過は「仲間の数…かな?」って
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木に実がならないなぁ
ラストで下の選択肢も選べないし何が足りないんだ
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わてり ストーン1 ウィンド1 フレイム1でクリア
召喚で詰んだと思ったけど本体特攻でなんとかなるもんですね
しかしやべぇポイズンとかコンフューズとかいたのか……何処だよ……
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>>426
仲間の人数で分岐するのは最後にあの子を連れて行けるかどうかっぽいし、
下の選択肢が選べないのは多分演出じゃないかなぁ。
他の人達はみんな下の選択肢を選んでしまったけど、主人公は違って選ぶことがないみたいな
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この宝箱がMAP切り替える度に復活する
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org134594.jpg
海賊の鍵ってどこですか
王族と魔術師ゲットしてもまだ手に入らないんですが
虫の巣に海賊向かったって言ったからそこにあるかと思ったのに
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>>427
狩猟者の森は隠し通路が非常に多いのでよく探そう
本家と同じく鋼耐性が脅威だが、中央街道からの一連で大量にでてくるのはフレイム1の救済的な意味合いが強いのかもしれない
SL30~35程度でスピブは倒せる、戦闘後高確率でスキル閃くのがありがてえ
あと多分パスタもこれで倒せる、スモールシールドと鋼盾で攻撃流しつつレーザーのターンにちまちま殴ればいい
ポイズンは試してないんだがスピカに鋼盾装備で完封できるのかな?
ステータス上げたいけど適正レベルシステムがあるから躊躇ってしまう
上限下限あるのかいね?
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>>429
跳ね橋ではないところからターマイトの巣に行って、南東の赤シンボルの付近にある
奇跡の雫(ブドウっぽいやつ)も近くにある
そこの部屋に近づいたら赤シンボルが動き出すが、一応気合避けは可能
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>>431
あったありがとう
これでようやく海賊が進む
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ダガー+炎の魔法石の欠片=エレメンタルナイフ(炎)
20%で火傷させる炎属性魔法のファイア2
木の触媒+草の魔法石の欠片=妖木の枝
50%で暗闇にする草属性魔法のグラスミキサー
序盤からでも作れるこの二つは便利だったな
ウィンドでも持てる軽さだし風草炎のどれかで大半の敵に等倍以上出せる
暗闇が入れば楽に倒せるボスも多い
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PIAI感想、クリア報告、バグ報告ありがとうございます!
前回までの内容も含んだ修正パッチです↓
ttp://ux.getuploader.com/vipkohaku2014_p/download/125/%23KOTOU1.05.zip
ちょっと時間が無いので、申し訳ありませんが返信は夜にさせていただきます
以下に、バグ修正以外の変更点を箇条書きに
・雪の集落で一度だけ主人公変更可能(YAMIの領域→王道の扉を開ける前まで)
・マジキチで死亡するNPCを追加(墓守じじい)
・周回時に『ウンディクリエイター』の特典を合言葉で入手できるよう変更
・討伐対象の場所を確認できるよう変更
・『からだちょうだい』の発動条件をHP1/2にして、奪った能力を成長→図鑑から確認可能に
・全体が毒状態になる井戸を追加(大鉱山の中継地点から西)
・蠍の腕輪の重量を調整
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早朝にパッチ乙
なんだけどバグ報告なんだぜ
・ブロードソードから竜の直剣が作れない
・ブロードソードからフレイムソードが作れない
・円月輪から円月輪ができる
ぴけはバグかネタかわからなかったんだぜ
ツインドリル強いです^p^
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結構分かりにくい所に属性石とかあるので探すの楽しい
パッチ当てる前のもあるけどバグ報告
・武器100個持って最後のページの無の部分に盾の1〜4番の強化値が表示されてる
・編成で誰も居ない所でシフト押して種族値を見ると真っ黒な四角ピクチャが出る
・巨人の洞窟、一つ目巨人の首輪の所で3〜4つ目でシフト離すとすりぬけのままになる
・死んだ後にりばりのライフパスが発動してHPあるのに死んだままだった事がある
行動は出来ないがターゲットにはなる模様(再現不能
・守人の祭器の宝箱が開く前と後で形が違う
・海賊の洞窟の壁の木材部分が歩ける
・騎士の館、闘の騎士長タルマスの歩行グラの右端が途切れがち
・クリア後にキャンセルキーでもセーブできる、すると名前がクリア☆にならない
・スピカ前机ゴブリンが妖属性とか言ってる
・緑の集落中継地点近くの人のセリフがスプブレ
・最初右の釣り人のセリフ、欲しけりゃゃ
・ドリルスピアの脳削りの文がちょっと左にずれてる
・王道の赤い方の噴水にテレポできない?(仕様?
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・王道の赤い方の噴水にテレポできない?(仕様?
音楽も変わらないしやっぱ仕様だろうか、あれは
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東の墓地のナイトシールドは落ちているところに光も何もないのは仕様なのかな
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上の方で言ってたフレイム3ってどこに居るんだろうか?
多分フレイム3で全員そろうはずなんだけどなぁ
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やみっち33、スピブ30、パスタ30でスピカ撃破
ちょうどその前で拾えるナイトシールドが撃破のためのキーアイテムなんだな、意図している感がある
1.スピリットカース+カースクラウド(HP半減時追加で使用、全体呪い)
2.通常攻撃+シャドークローorダークハンドorやみのつるぎ
3.ナイトヘッド+たたりめ
4.シャドークローorやみのつるぎ+たたりめ
このループだからレザーシールドとナイトシールドで防御面はほぼ安泰
それこそやみっちならナイトシールド持たせて前衛で超安定
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フレイムさんなら灼熔洞に落ちてたよ
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竜属性の仲間欲しかった、原盤の代わり的な意味でも
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>>441
青い炎の先?
あれどうやって消すのかわからんかったんだけど
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青だから火を全部つければ消える
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カオスゴメス倒したら落とす紫竜の骨粉ってどこで使うんだ?
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>>445
枯れた泉が3つある所の枯れた木
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つるはしの稀にってどんぐらい?
兵士の鍵より全然ひくい感じ?
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>>447
思ったけど、アイテムドロップ自体が良く分からんから
つるはしの効果もよくわかんないんだよね
プラチナまで合成したら原盤落とさせたりするんだろうか
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光属性がうんこな上に30体倒しても欠片もこないので外れ武器かもしれない
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装備してるだけで効果あるらしいけど全然落ちないなぁ
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つるはしの構造は現在調べているがまだよくわからんな
装備していれば効果があるってのは確定なんだが
銀のつるはしで敵をいくつかしばき殺してみたが、敵の属性に対応するものだけをドロップするようだ
光属性集めたけりゃHIKARIの領域あたりで狩る必要がある
ドロップ率も高くはない、スキル厳選と同程度の手間がかかるかな
水晶の欠片もドロップしたが、これは通常枠のレアドロップなのかもしれんしまだ調査が必要だ
例の選択肢は、実質強制選択のようだ
下のを選択すると選択肢にループするようになっている
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ドロシーが魔宝石狙うには大物がいいって言ってるのは
通常ドロップのことかツルハシ効果のことか
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大物相手にリセット繰り返せば欠片や塊は落とすけど原盤は確定ドロップでしか見たこと無い
雑魚戦でつるはしの効果はさっぱり実感できないがプラチナ装備で大物狩れば原盤落とす可能性もあるのかな
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今のところ唯一と言っていい不満点が編成まわりだなぁ
いちいちポケットシェルター使ってSoul倍率も戻っちゃうのは辛い
せっかくいっぱいキャラ居るから色々使いたいけど、そうもいかないのがもどかしい
あと合成用に控えのS.LVあげたいけどそのためにシェルター使うのもちょっと…
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>>454
>あと合成用に控えのS.LVあげたいけどそのためにシェルター使うのもちょっと…
倍率戻るのはどうにもならないけど、シェルターは泉の周りで編成すれば使わずに済むよ
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話をよく聞かずに鋼鉄の鍵のところで跳ね橋の方を開けて道に迷った俺でも編成云々は覚えてたから文章でいわれてるはず
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経験値に関する調査:
S=Soul計算時平均Lv=味方全員のレベル平均値/5
T=敵レベル、ただしT≦7
E=敵基本経験値=敵レベル*敵種族値合計値*敵ランク/e
e=イージー補正、イージー時0.7、それ以外の時1.0
f=フォーチューンの装備数
b=ボス倍率、複数構成じゃない場合大抵1.5倍っぽい
獲得Soul={8-(S-T)}/8*E*(1+f/10)*b
つまりパーティメンバーのSoul値の平均を5で割ったものが、敵のレベルと7以上の差があれば経験値効率は最大になる、計算式があってればこうなるはず
意図的に引き上げたければ一人レベル低いのをぶち込んでおけば無理やり引き上げられるかな?
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ボスドロップが固定じゃなければ白金つるはし装備してボス狩りしたら原盤ざっくざくだったりするんかな
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プラチナでも赤シンボルじゃ塊しか見たこと無い
ちょっとボスマラソンしてみるか
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ウィンディの最後のスキルどうやったら活かせるだろう
重量0の大剣とかあるんじゃないかなと思って探してみたけど無かったぜ
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今更テレポが左右で行き先変えれるのに気づいた。
クリアまで気づかないなんてする\(^o^)/
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破滅のHIKARI倒せた…
とりあえずMAXレベルのウィンディと鋼、精属性の盾とやみいっちゃん人形は必須かもしれない
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よろ、ネットでも 話題になってるらしいよ…(泣) 最後まで見て下さい。 あなたは回って来てしまった 見てしまった 私は好きな人がいたの 親友の「りんちゃん」がいて、 毎日相談してました 私は友達が少なくて 唯一の友達がりんちゃんでした>>> デモウラギラレタ 私は交通事故で車に跳ねられ, 両足がなくなりました。 りんちゃんは 私が休んでいる時に 違う子と親友になってイタ 私の好きな人とも 付き合っていた 本当に許せない 本当に許せない 本当に許せない 私はりんちゃんを すごく恨んでいる。 コロシニイキタイ。 でも無理だ……… …足がないから。 だから誰かの足が欲しいの。 もしこのメールを 12時間以内に20人に 回さなかったら私があなたの 足をうばいに行くからね。 だからみんな協力して下さい。 私はあなたを信じてる。 私の友達になってくるよね? 助けてくれるよね? もしこのメールを 20人に回さなかったら 夜の0時 ぴったりにあなたの足を 貰いにいきます。 あなたの目の前に 居ても怖がらないでね。 アナタガワルインダカラ もし止めたら コロス コロス コロス コロス 実際に止めた人もいました 神奈川県 川崎市 石川朋美38才 死体で見つかりました 足は、2本ともなくて 目が取れていて 心臓がえぐり出されて 手が半分無く なっていました 本当です 嘘だと思うなら これにかけて下さい <09036155273>山口組 この団が私の協力者です いつもこのパターンの チェーンメールだと思うよね? これは本当だよ。 世界には3つだけ 本当のチェーンメールがある ×送り返し禁止× ×グループ禁止× ×タイムライン禁止×
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ダークナイトってあれどうやって倒せばいいの?
妖精さんが敵スキルにヒントがあるみたいなこと言ってたけど馬鹿にはさっぱりだ
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吸われる奴HP1にしとけ
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ありがとう
死体くわせようとしても駄目だったから、てっきり無効化しなきゃ駄目なんだと思ってたぜ
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クイックムーブのオーバースラストとパスタのファングって使っても効果ないな
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クイムのはザコに使えば1回ぐらいは追加攻撃してくれる
ファングは普通に使える
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水産の魔法が必中じゃないぞ
回避ガン積み糞ゲしてきたクイックムーブに当たらなかった
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>>469
暗闇になっても完全必中だと思ってたらふつうに外してたな
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>>468
すまん、俺の確認不足だったようだ
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わてりのいやしの水がメニュー画面では瀕死も治せてるのに
戦闘では瀕死が治せないのは仕様?
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王道にいる独自シンボルのプラチナゴーレム? にプラチナピックで光の原盤落としたのを確認
念のためもう一度戦ってみたら今度は落とさなかった
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ドロップのレア度は
独自シンボル>赤敵っぽいよね
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あ、独自シンボルっつっても光の領域とかのは通常の敵だろうな
でもこれで原盤稼ぎたぎる・・・かも
お疲れ様
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スピカとスピブレがEXスキルを一切覚えねえ
slv150なんだが40lvの敵じゃまだ足りんのかな、修練ついてる武器重弱いし困る
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とりあえず風の古竜10回ほど行ってきたけど一切ドロップ品が変わらなかった
古竜はドロップ品固定かな
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ひょっとしてスピカは4個、スピブレは6個までしかEX覚えないのかな
RANKが関係あるんか
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>>478
1は8個、2は6個、3は4個だね
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>>478
ランク2の擬人化は6つまで
ランク3の擬人化は4つまで
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>>479-480
なるほど俺がアホだった
やっと進められる
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ダークナイトは最初のターンにキッチンシンクで、
つぎにダークソウルローバーがくるまでに速攻してもいいね
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EXスキルうんこ強いからRANK1以外ってゴミじゃね
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ウィンディとイビルリング&再構築のシナジーは絶妙
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スキル付け替え魔術師の台詞見てEXスキル付けられる数はどれも一緒だと思ってたわ
格差補正とか考えるとランク2はともかくランク3は微妙かなあ
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枯れた木はいつ実がなるの?
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もしかしてバフの効果って重複する?
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>>486
時間経過(誰かを仲間にする)
何度も実るかは不明
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ランクが高いとスキルとEXスキルが少なく種族値と装備重量が高くなりがち
属性や何のスキルを覚えるかで住み分けできてるから3も強いよ
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フレイムとかクイックムーブは分かりやすく強いと思う
HIKARIは属性が不遇
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物理キャラとして、ターン回復、HP、力、クリUP、連続攻撃は必須で、斬突叩UP1個としてもこれで6スキル・・・
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